09/24のツイートまとめ

ここでは、「09/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @hinatasaaya: @sayori27 おお!是非知りたいです!(笑)バイトでないアカウントは絶句してるんじゃないか、とか思いましたね。
09-24 00:40

RT @hinatasaaya: @sayori27 沈黙してないですかね?ヤツ等。
09-24 00:40

RT @sayori27: @hinatasaaya いま草まみれのクソリプをいただいた1人のネトウヨさんに感想をお伺いしております( ´ ▽ ` )ノ
09-24 00:40

RT @sayori27: さて、あなたのタイムラインで「中国の脅威がー!」と言っていた(バカウヨ臭い)人がいると思います。早速南スーダンで少年兵から中国軍を警護することになるニュースを1.スルー2.騙されたと憤慨3.南スーダンは安全4.その他どんな反応をしてたか教…
09-24 00:39

RT @cao58020: @die1248 @Genbu95 @Mightyjack1 @midorinotom (承前)武器製造メーカーである三菱重工業と三菱商事。2兆円近い売上増は、防衛省の予算配分がそのまま反映される形ですね。 腐りきってます。
09-24 00:39

RT @die1248: @cao58020 @Genbu95 @Mightyjack1 @midorinotom この戦車で遊んでる宰相の兄貴は三菱商事の役員だからな。佐野と同じ身内で金儲け。兄貴は安倍寛信だったはずよ。
09-24 00:39

RT @akazuki1287: @ishihara_shun @aki21st やりたい事とやるべき事が重なる時、世界の声が聞こえる。
09-24 00:38

RT @koncyan_desu: 安保法案はそれだけのものということ RT @kei_nakazawa 志位委員長みずからが「共産党アレルギー」という言葉を使っているのに驚いた。「アレルギーをなくすべく努力します」とも。「国民連合政府」の提案、本気なんだってこと。民主党さん、…
09-24 00:38

RT @yume3331: @kei_nakazawa @tkypushbike 共産党は、とても知的集団です❗
09-24 00:37

RT @kei_nakazawa: 志位委員長みずからが「共産党アレルギー」という言葉を使っているのに驚いた。「アレルギーをなくすべく努力します」とも。「国民連合政府」の提案、本気なんだってこと。民主党さん、ぜひよく話し合って実現させてく下さい。
09-24 00:37

RT @lovelovesarah: これぞ正論中の正論だと思います。対案という言葉はこういう文脈でこそ使われるべき言葉だし、それこそ金子洋一さんにはぜひ対案を出していただきたいと思います。 https://t.co/pxMumEBRM6
09-24 00:37

RT @matsuikei: 民主や維新で共産案に乗るのはヤダという人がいるとすれば、それこそ、じゃ対案を出せ、だよ。この言葉はこういうケースで使うものだ。参院選に勝たねばならぬ、安保法制を廃棄せねばならぬ、という前提は共有してるわけでしょう?そこに共産から実に有効な提案があっ…
09-24 00:37

RT @oya_kero: 神奈川学生デモ「賛成議員は震えて待てよ」若者の考えるコールはスゴイ http://t.co/LqPYRKmoX0
09-24 00:37

RT @lovelovesarah: こんなやつがバッジをつけているのは日本国民の恥です。 https://t.co/HwBtSi23Pr
09-24 00:36

RT @senk36: 【例】安倍晋三『デモ参加者の氏名住所勤務先家族構成のリスト無い?』↓NEC『マイナンバーと顔認証で照合が可能にできますよ』http://t.co/VvsLKaaAbxちなみに米国のソーシャルセキュリティー番号に顔写真登録は無いです @iw
09-24 00:35

RT @monamour555: 数年前まで「いわゆる学生ロボコンって、なんで自律じゃなくてリモコン何だろう?」ってナイーブに思っていた。高校普通科大学理学部だったから。娘たちが年頃になり、高専や大学の一般公開に出向くようになって、理解した。「ものづくり」ばかりやっていて…
09-24 00:35

RT @xciroxjp: 何じゃこりゃ! ヤバっ サブリミナル…ア カ ン↓"気がつけば、広告代理店=電通が、仕掛けてきてるなぁ…→#国民投票誘導反対 http://t.co/944Svw9YaRもう始まってる!民主化運動モドキ盛り上げ「国民投票」に持ち込み不…
09-24 00:34

RT @euke1974: 国会前に来ていた人も間接的に関わっていた人もその「動かせた」面白みを感じたと思う。そんな成功体験を持った人々が野に放たれた。面白くないわけないやん?
09-24 00:34

RT @Kazz0725: 自衛隊に殉職者が出たら政権が吹き飛ぶ。それでも、シンゾーはきっと、ほくそ笑む...これで、日米は対等な同盟となった、やっと日本を取り戻せたと。(@kohjohcho @Kazz0725http://t.co/Hkyvujbuqn
09-24 00:34

RT @yuukim: 金子洋一、長島昭久、原口一博、前原誠司、松原仁、嫌いだった民主党議員が一人残らず日本会議所属だったと知ってなんだか納得感
09-24 00:34

RT @stadtmauer: @ThinkSmart2011 それに民主と維新だけでは、数が足りない!
09-24 00:34

RT @DeathWithering: グルメ番組でよく見かける北斗晶さん、乳がん発症。とても心配。ベクレの危険性を指摘してもいつもの笑顔で「大丈夫だよ、それより食べ物を粗末にしたらいけないよ」と言ってくれそうだが、事態は非常に深刻だ。国民の大多数は、ベクレ食品の危険性示唆に対…
09-24 00:34

RT @Thoton: 被曝は忘れた頃にやって来る。
09-24 00:33

RT @AntifaKyoto: 【拡散お願いします】/《反ヘイトスピーチ裁判》 李信恵さん対「在特会・在特会元会長」第六回口頭弁論のお知らせ - 2015年9月29日(火)11:00より 大阪地方裁判所大法廷にて。 【傍聴券について】... http://t.co/Cr9Ai
09-24 00:32

RT @Death_naru: コチラこそ、フォロー感謝です!!月光仮面さんの仰る通り、安保法制は絶対に廃案へと追い込まなければなりません。悪質なデマを流すような隠れ工作員もTwitterには数多く存在しておりますが、そんな馬鹿な輩には負けずに頑張りましょう!!! https:…
09-24 00:31

RT @kikko_no_blog: 「米ロサンゼルス、ホームレス増加で非常事態宣言」→ http://t.co/cNfUB94P0W
09-24 00:31

RT @Mariko_Hachi: @257antonio @daitojimari よく調べもしないで、いい大人が学生相手によくこんなことができるかと不思議でならない。単にデモしてる人たちを潰したいだけなのかな?
09-24 00:31

RT @euke1974: 「つまんないから政治に興味が持てない」という人がいるけど、現場のダイナミズムを感じたことがないからやろね。何年にも及ぶ地味な活動が、ある日実を結んで政治がドカンと動く。そしてそれが社会を変えていく。知識の有る人もない人も何らかの形で関わることができる…
09-24 00:31

RT @wakamono_kenpou: 国連の女性差別撤廃委員会は法改正を繰り返し勧告。別姓も選択できる制度を採用する国が増え、同姓を強制する国はほとんどない現状だ。時事ドットコム:夫婦同姓、厳しい国際世論=国連、法改正を勧告 http://t.co/78CA5v2I8c
09-24 00:31

RT @hiromi19610226: ペシャワール会の中村医師「敵視は確実」 「食べていけないから、雇い兵になってしまう。飢餓に苦しむ住民の生活を安定させる支援こそが本当の安全保障になるのに、日本ではそんな実情が知られていない」http://t.co/y5yy5txkwD
09-24 00:30

RT @assam_house: ◆「ゴン太ごめんね、もう大丈夫だよ!」山路徹と救出チーム (編)◆まだ助けを待っている命が残されています。警戒区域の惨事を風化させないために、今、あらためてこうした本を普及させていきましょう。http://t.co/6DId1TJFig
09-24 00:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1978-ddda5089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック