09/23のツイートまとめ

ここでは、「09/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @gaitifujiyama: 県も市も無視して、国が直接特定の個人に手渡す。近代国家でこんなムチャクチャな話が認められるわけねぇだろ。ある意味国による犯罪行為だよ/辺野古振興費を移設容認の地元に直接支出 政府 http://t.co/3V8kDCRA4r
09-23 20:10

RT @yanagimotoakira: 5月の住民投票に際し、自民党大阪市会議員団がどの様な活動をし、何を感じたのか?…20名の所属議員の調査報告書を本日、調査委託をしていた近畿大学の金井啓子准教授から頂きました。金井ゼミの学生さん達とも意見交換。今後に活かします! ht…
09-23 17:32

@zaimusyo こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-23 17:32

RT @kiba_r: #池上彰 は、こうゆう事実をニュースで説明するべきだろ。 //日本が財政状況を実際より悪く申告しているのは、財政が悪化するほど財務省の権限が強化されるからです。ドイツの借金は日本より多い 健全財政の影で隠し債務 : 世界のニュース http://t.co
09-23 17:30

RT @quarq009: 選挙後総理は「財務省が凄かったんです」(消費税増税のこと)って発言してたからな。陰謀論じゃなく普通に財務省が強いんだろう。
09-23 17:30

@osaki_1bantaro こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-23 17:28

RT @fearvg: @osaki_1bantaro なんかTLで着ぐるみに暴力ふるって(あえて暴力と表現します)中の人を負傷させたっての観たのよなんか悲しいわ
09-23 17:27

RT @padneeder: @yokotayoshiatsu 自民の誘いに乗る方も乗る方です。
09-23 17:26

RT @yokotayoshiatsu: 競輪・かつらCMでおなじみの中野浩一氏 自民が参院選擁立へ(産経新聞) -相も変わらず名前が売れていればいいと言うだけで、立候補させるんですか。もう少し考えてほしいですよね。巨人のエースだった堀内も自民党だしね、なんかむなしさを感じる。…
09-23 17:26

RT @tsuda: 渋谷はデモ始まってた。 http://t.co/jWdG7I0SyI
09-23 17:26

RT @crydiedead: 日本会議って米国会議の間違いでは無いのか? https://t.co/Sxz6NaDUJ9
09-23 17:25

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 本当にその通り。利権に群がる皆さん、これ以上たかじんさんを踏みつけにするのやめてください。そして、一日も早くご親族やファンが故人を偲べる状況を。今のままではご親族はお墓参りすらできず、ファンはCD1枚買えません 涙
09-23 17:25

RT @_natsukik: 「野党は日本会議の膿を出し切ってがんばれ!」|2015.9.23|民主党 枝野幹事長街頭演説|ヨドバシ梅田前|The Democratic Party of Japan's Yukio Edano speaks in Osaka. http://t…
09-23 17:25

RT @animanword: アニメ名言:「やればできるなんて聞こえのいい言葉に酔っていてはいけませんよ。その言葉を言うのはやらない人だけです。」八九寺真宵【化物語】
09-23 17:25

@ATUSIBOX こんばんは( ^^) _旦~~エアでOK牧場なら、座布団100枚ご笑納御いただけますと嬉しいです( *´艸`)
09-23 17:24

RT @kannorian: @koikekazuo 声を出して笑いました
09-23 17:23

RT @muran1983: @koikekazuo 何度見ても面白いッ!これぞ小噺というものだ。
09-23 17:23

RT @BooXozy: @koikekazuo 👏基本、頭の回転いいですよね。苦労してきたんだろうな。なんか、バランス感覚 ワンクッション👍❤️
09-23 17:23

RT @naoracca: みたーい!“@koikekazuo: 昔、六本木にあった西の木という有名なゲイバーで、男同士がキャットファイトを始め、「あンたなンか、末代まで呪ってやるーッ!」「あンたもあたしもゲイなンだから、末代なのよぉーッ!」という地獄を見たことがある。(小池 …
09-23 17:22

RT @noriyosasa: @koikekazuo @pariko_london 「男同士でキャットファイト」って言葉がもうカオスで楽しすぎ・・(^^; でもオネエさんて案外直接手を出しあう印象少ないんだけど・・マジで取っ組み合い始めたら壮絶だろうなぁ・・・
09-23 17:22

RT @ATUSIBOX: @koikekazuo ゲイは身を助けるですね
09-23 17:22

RT @sei_strife: @koikekazuo つまり即座に呪いがかかる、と。おそろしい(凸)
09-23 17:22

RT @koikekazuo: 昔、六本木にあった西の木という有名なゲイバーで、男同士がキャットファイトを始め、「あンたなンか、末代まで呪ってやるーッ!」「あンたもあたしもゲイなンだから、末代なのよぉーッ!」という地獄を見たことがある。(小池 一夫)
09-23 17:21

RT @medamaoyaji1: @koikekazuo あのエレガントなベルベットとお花の空間でなんという地獄(~_~;)
09-23 17:21

RT @tennokairow: @koikekazuo これは初めて読んだ時大爆笑した記憶が(震)何回でも笑えます。現場は痛ましい惨状でしょうが。。
09-23 17:21

RT @yochio168: @koikekazuo 喧嘩をしてても冷静な事言えるって、素敵な事ですね。
09-23 17:20

RT @pariko_london: @noriyosasa なんだかんだで、男同士の喧嘩ですからね(^_^;)女のえげつなさと男の腕力が合わさって、凄そうです!
09-23 17:20

RT @HEXEN1990: @koikekazuo 定期的なツイートとして見慣れてきました(笑)
09-23 17:20

RT @yymimijasmine: @koikekazuo 私はこれが心情です。肯定された気がしてとても嬉しいです。だって、とかく女子は人の気持ちに左右され、気持ち裏腹なこと多いので、自分を信じます。多勢がいいんじゃなくて、自分の気持ちが大事ですよね。
09-23 17:19

RT @trochlearnotch: @koikekazuo この言葉を見て早速他所の中傷を始める人は、自分が間違ってる可能性など考えもしないのでしょうね
09-23 17:17

RT @zqMo0EuzdBM9Lxi: @koikekazuo わかります。悪い事だってわかってなくてやってる人は自信満々で物事を進めてしまうので本当に怖いです。
09-23 17:16

RT @high_2015: @koikekazuo 善という言葉を用いても偽善、独善は世の中を腐らせます。
09-23 17:16

RT @stkn_ksyk: @koikekazuo 分かります‼︎時々正義(正論)を振りかざして、他人を地獄に落としてる人とか居ますもんね(´Д` )ただ、その人達には悪気は無く、寧ろ良い事をした(言った)つもりだから物凄くタチが悪いです( ´Д`)y━・~~
09-23 17:16

RT @razgriz4078: @koikekazuo 正義と言う「思想の内容」よりも、信奉する正義を疑わない「人間個人の資質」の問題だろう。自身の正義を疑える人間は暴走はしない。
09-23 17:15

RT @tsuputo: @koikekazuo これを想起しました。正義は人を殺すとも言いますし。とにかく「正義」を自称する輩はいつの世も何処か胡散臭いものです。http://t.co/vkw0C2pGoo
09-23 17:15

RT @quovadis89: @koikekazuo 正義と悪は光と影のようなものでどちらも諸刃の剣のような気がします・・・( ´△`)
09-23 17:15

RT @jaba4649: @koikekazuo 最悪な悪の人は、罪悪感なんて感じなさそうと思うのですがね。なんの歯止めにもならないと思うのですが。そういった暴走をおこすのは思想ではなく何も考えない人が増えて流される時だと思います。
09-23 17:14

RT @dagiri31: ロボットや工学などは、カーストには規制されない職種なのです。今、自分は このような新しい分野が、おおくの恵まれない人、諦めてしまっている人達の光に成るようにと、非力ではありますが、行動しています。一人でも多くの方が『自分を諦めない』ように@…
09-23 17:14

RT @dagiri31: 突然、失礼いたします。『教育』は、全てを決定してしまいます。自分は、過去世でアヤマチを侵したから、現世で報いを受けるのは当然なんだ。そんな考え方、間違っていますよね。だから、教育や思想は、『その方が幸せに成る為』に有るべきです。@aik
09-23 17:14

RT @aikamiyoshihara: @koikekazuo私は今インドにいて矛盾に満ちた混沌とした世界驚いています。こちらでカースト制度が正義(人々のため)であるような類の話を友達達との会話の中で耳にします。でも人が人として扱われない事が正義であるのかは理解できません。正…
09-23 17:13

RT @AmamoriKh1717jp: @koikekazuo 対立したとき、自分を正当化しようと、思考を巡らす自分がいる。ひとはひと。ぶれなければ、それでいいのに…。正しかったか、間違ってたか、その答えは未来の時間が教えくれる。わかっているんだけど…むずかしい…。
09-23 17:13

RT @ookumayuusuke: @itokenichiro 小池さんの『正義の暴走』論は合ってる。そのことは歴史が証明してるよ。 貴方の言う『アホと詭弁家とその盲従者らが「正義」を語ることを危険視する思想は、憲法が保障した表現の自由を侵害する危険性があります。先ずは、彼…
09-23 17:12

RT @fashionsnap: ヴィヴィアン ウエストウッド(Vivienne Westwood)2016年春夏コレクション公開。メッセージ性の強いショーのフィナーレは政治家に対するデモ http://t.co/uvjj1KBN3p http://t.co/OOA6mLk2Ew
09-23 17:12

RT @nuho: 原発との相似形 https://t.co/gWvp8eIODT
09-23 17:11

@yukankmr こんにちは( ^^) _旦~~高額な #ワクチン 接種奨励で 薬害に苦しむ人を大勢出したり #ブラック 労働体質を放置している #厚生労働省 と、税金を国民が苦しむことに使うしかできない官僚利権体質のラスボス #財務省 も、お忘れなく( *´艸`)
09-23 17:11

RT @ama80000996: @yukankmr 政府が機能不全です!
09-23 17:05

RT @yukankmr: 外交出来ない外務省、環境破壊の環境省、教育壊す文科省、越権行為の内閣府
09-23 17:05

RT @lovelovesarah: なんかもう日本詰んでる。 https://t.co/GM7qrgaeE1
09-23 17:05

RT @wassy2210: 仕事に行く‼そして身体検査するという‼本当に信頼関係がない‼悲しい現実ですねこれはある意味恐怖政治ですぞ‼戦うか‼目を瞑るか‼それが問題ですぞ‼私は生きる為に後者ですぞ‼最低😭⤵💣ですね‼本当に信じられない‼地獄ですぞ‼悲しい現実ですね‼
09-23 17:05

RT @tokyo_denshiban: 東京新聞電子版(9/22)。安保法案の参院可決は要件を満たしていなかったことの確認などを求め、東大教授が署名活動してるバン。ネットのみで、締め切りは25日午前10時。URLはhttp://t.co/3EsKblPvZ3 http://t…
09-23 17:04

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】東京都狛江市主催の家庭力セミナー!2/21(日)13時半~16時半狛江市あいとぴあセンター講師:石井正宏さん(株式会社シェアするココロ 若者・引きこもり支援)『就労支援の限界から考えてみる家庭力のあり方』http://…
09-23 17:04

RT @wassy2210: 何回考えても白は白は黒は黒はこれな屈辱的な世界があるなんて‼本当に‼信じられない‼地獄ですぞ‼最低に最悪😞⤵⤵ですぞ俺には明日はない‼本当に信じられない‼
09-23 17:04

@peace_ojisan こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-23 17:04

RT @asama888: 東京新聞の根性をたっぷり感じた朝刊。佐藤正明さんの政治風刺画が秀逸。安倍首相をあやすオバマ大統領。天井からはオスプレイらしきガラガラが回り、オモチャは武器ばかり。ハチ公前の抗議の記事。書き出しは何と「安倍は辞めろ」 http://t.co/U8hdv
09-23 17:03

RT @cocooru: 自尊心が低くなった方は、「小さいころはもっと自分に自信があった、普通に過ごせていた。でもいつからか自分に自信が無くなり、他人に極端に気を遣ってしまうようになって、嫌われるのが怖くなってきた」と言います。
09-23 17:02

RT @lovelovesarah: マジっすか? https://t.co/fhfJ9ajnPY
09-23 17:01

RT @owl__claw: @Shinjukudaisy @hiromi19610226 与党がやってきたことは太郎議員のパフォーマンスよりはるかにレベルの低いパフォーマンス民主主義を100時間かけて行った非礼な葬式のようなものそう考えれば太郎議員一人正装で参列した…
09-23 17:01

RT @hashimoto_tokyo: 東京でつくりたてのチーズをというコンセプトで開店した「渋谷チーズスタンド」で、フレッシュなブッラータが食べられます。モッツァレラもリコッタもできたて。イートインメニューもありますよー。http://t.co/Pv0gsTgKKt htt…
09-23 17:01

RT @fumioise: #百田尚樹 がメルマガで小説を書くとツイートしている。「百田さんのビジネス極右発言には辟易しているが小説は好き」という層に向けての勧誘だろう。百田さんの三文小説など読まなくても、面白い小説はたくさんある。浅田次郎『壬生義士伝』を読むと、格の違いと…
09-23 16:58

RT @si_maru307: @tim1134 40代で独り身多いね~。安心して下さい、自分もですよw
09-23 16:53

RT @key_306: 連休のこの時間にヒマしてラジオ聴いているのはそれ相応の年齢の独り者が多いと。"φ(・ェ・o)~メモメモ #飛べサル @tim1134
09-23 16:53

@lautrea こんにちは( ^^) _旦~~極真空手七段だろうが、体格が自分の倍だろうが #心を整える 平常心さえ保てていれば、反撃は無理でも安全を確保して逃げる隙は必ずできます(^^ゞ報復(-_-)/~~~の方策は、その後ゆっくり考えても遅くありません( *´艸`)
09-23 16:53

RT @shunichitakano: ダンマクも掲げられた。 http://t.co/AoSk2g1MIX
09-23 16:40

RT @desler: 志位「協力の見返りは戦争法廃止だけでよい。入閣などの条件は付けない」 http://t.co/NfSe3wY2us志位委員長のこの発言に、自民公明の議員達は凍ったろう。まさかあの共産党がそこまで譲歩するとは、想像出来なかったに違いない。他の野党はこのチ…
09-23 16:40

RT @MetalGodTokyo: @Y_Kaneko こんな品のない軽口を叩く人はどの党であっても絶対に支持・投票できません。 https://t.co/FWTYto9vEt
09-23 16:40

RT @Takechan123da: 明日ですよ〜! https://t.co/HgL1fmMrq0
09-23 16:40

RT @RyosukeIno: 【お願い】水面下で「殉愛騒動」をなかったことにしようと、ねずみがちょろちょろ動いています。パブリックなネットメディアで妙だと思われた記事を目にしたら通報してください(まっとうな批判・批評はウェルカム)。お猿のノミ取りではありませんが、ひとつぶひと…
09-23 16:39

RT @OXZFxUwA7gvt2hy: いつもいいますがもうオリンピックはやらないで欲しい。これに対して署名活動もしていくことが必要と思います。
09-23 16:39

RT @hempdrix_: 来る9月27日、午後2時より医療大麻を考える会主宰による医療大麻の講演会が行われるようです。講師は東京銀座クリニックね福田一典先生。先生は予てより漢方薬などに含まれる成分と免疫活性に必要なサイトカインなどをご研究されているようです。 http://…
09-23 16:39

RT @cochonrouge: 18で戦場に送られて、残りの人生を強制労働で過ごす。この可能性が否定できないのが今度の法律。何度も何度も書いているが、ジュネーブ協定が不適用とはそういうこと。日本人使い捨て法って言ってもいいかもしれない。保障も決まってないから、完全に使い…
09-23 16:37

RT @conisshow: せっかくの50歳の誕生日なのに、さほど変わらない1日になりそうだし、仕事するのもどうかなって感じなので、奥田くんのパパの記事も読んだことだし、中学生にもわかる民主主義のブログも書いたことだし、このあとツイキャスやろうかな? 10-20代のフォロワー…
09-23 16:36

RT @miyamaru06: 真実を隠そうとすれば、新たな恨みが生まれそう https://t.co/8vCD0LwvA4
09-23 16:35

RT @Shinjukudaisy: ハム速やまとめサイトが政治ネタになると(ネトウヨから叩かれたくないせいか)ネトウヨに媚びた内容(や視点)になる。それをちっとも考えず脊髄反射するバカウヨ。国会で見りゃ山本太郎なんて力の弱い個。それを自民党側に立ち、叩くの多数派から安心してで…
09-23 16:35

RT @jucnag: さんざん中国脅威論を煽っておいて、南スーダンで自衛隊が駆け付け警護するのは中国軍だという件、ネトウヨは息してるかな?https://t.co/jO47uNalqU
09-23 16:35

RT @Thoton: 東京・代々木公園での反戦・反原発集会に2万5千人が参加。今回も警察がデモ行進の隊列を分断して妨害した。 https://t.co/RYk7XO2S0I
09-23 16:34

@matsuikei こんにちは( ^^) _旦~~ #奥田愛基 さん、先日はいろいろな意味で「こじらせている」感全開の方に手を焼かされていたご様子でしたが #朝生 ご出演なら、災い転じて福と成す( *´艸`)ちょうどいい予行演習になったのでは(^^)?と思います(≧▽≦)
09-23 16:34

RT @SEALDs_Kansai: 【拡散希望】自由と民主主義のための関西学生緊急行動9月25日18:30〜20:00@梅田ヨドバシカメラ前街宣アピールやります!こっからですよ。何度だって繰り返す。#民主主義は止まらない http://t.co/J27bk71An0
09-23 16:25

RT @blackcatsheep: アイドルって歳を取っても一生アイドル目線で見られて不憫な商売だと思います。特に女性アイドルは本当可哀想になります。 @tim1134 #飛べサル
09-23 16:25

RT @moewaka2: 首都圏の方なら城南信用金庫がオススメ。城南信用金庫は早々と東電から電気を買うのをやめています。ちなみにSEALDsへのカンパの振込先も城南信用金庫。 https://t.co/kIShAB5hHN
09-23 16:25

RT @ayakumahotcake: さよなら晋三 超巨大ダンマク! https://t.co/4tLz4pr0ds
09-23 16:24

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @yamamototaro0 安保法案可決!新聞の風刺漫画もびっくりのカプチーノ!! : himag http://t.co/OIMtaPQP7y http://t…
09-23 16:24

RT @pfd1212: こんな軽口叩く人、どこであれ支持なんかしないよ。 https://t.co/NQWGJ9Et7H
09-23 16:24

RT @NPD_bot: 体の衰えを認めることができません。年をとるにつれ、体の故障が多くなり、容貌も変化していくのは自然の摂理ですが、自己愛が強い人にとっては受け入れがたく、苦痛に感じます。
09-23 16:23

RT @hiromi19610226: ヒトラーの右腕だった高官が戦後の裁判でこんな趣旨の証言をしたという。 「国民は戦争を望まない。しかし決めるのは指導者で、国民を引きづり込むのは実に簡単だ。 外国に攻撃されつつあると言えばよい。それでも戦争に反対する者を、 愛国心がな…
09-23 16:23

RT @SEALDs_jpn: 【重要】【お知らせ】今週9月25日(FRI)、国会前でSEALDsの抗議行動はありませんのでご注意ください!!!#本当に止める http://t.co/ZHxnn3TJLH
09-23 16:23

RT @hiromi19610226: 安倍は インタビューで、「次は経済だ」「先ず経済だ」と言ってる。まるで、2014アベノミクス解散は 安保法制を問う選挙だったみたいに聞こえるけど、国民は すべてあまねく健忘症だと思ってるのだろうか?私は、眼鏡をどこに置いたかは忘れて…
09-23 16:23

RT @alhamega: 戦争法廃止の国民連合政府の呼び掛け→名刺や年賀状デザイン案も欲しい。 https://t.co/0lZEXohxxm
09-23 16:23

RT @tsukuroitokyo: シェルターからアパートへ!「年齢の壁」を破り、85歳男性がアパート入居しました。 http://t.co/e615HmxzVi @稲葉剛公式サイト当団体の個室シェルター「つくろいハウス」からの最新報告です。ぜひご一読ください。
09-23 10:12

RT @seikoito: さて元気出して日本を取り戻そう。
09-23 10:07

RT @moooride: 暴力的に成立させてから、姑息に取り繕う。最低だな。https://t.co/HU8hxl7Dy4
09-23 10:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1977-66ffffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック