09/21のツイートまとめ

ここでは、「09/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @FUCKOFF1225: @hitonop FF外から失礼します。もう、開き直って遊んでみました。このタグ見たとき、そこまでショックはなかったです。耐性はあるのでご安心あれ。 http://t.co/sFVfjdLhm3
09-21 23:49

RT @enneko_project: 【里親様募集中】保護当時報告させて頂いた『葉月くん』の里親様を募集します!よろしくお願いします❗️「早朝に保護された『葉月くん』」→http://t.co/ixR68NKMPr#猫 #里親募集 #拡散希望 #子猫 #えんねこ htt…
09-21 23:49

RT @kameido_hiro: @yoshito_miura @BlueShibaDog 仰る通りです。もう何遍もツイしましたが。福島原発は安全だと言い張る人こそ、あちらに引っ越すべき。国会も官邸も経産省も全部!福島第一原発の隣に移転したら、私も信用していいと思えます…絶対…
09-21 23:48

RT @yoshito_miura: @kameido_hiro @BlueShibaDog 保障金と住宅提供の打ち切りあれは酷過ぎる帰還を強制するようなやり方怒りで体が震えるッ!
09-21 23:48

RT @chikara69: 日本国民の皆様: 山本太郎参議院議員の除名処分請求に抗議し、山本議員への支持を表明しよう! http://t.co/9jRMN1JUIH
09-21 23:47

@horihori666 こんばんは<m(__)m>地獄の沙汰も金次第、そのままですね(-_-;)
09-21 23:32

RT @hidewaku: @kitahamamikiya @UniMistery さんへ 机で指示する人と貧困から出兵する人々…アメリカ国日本州に♪
09-21 23:31

RT @horihori666: @kitahamamikiya @IHayato 徴兵制なんてとんでもないと思ってましたが、「経済的徴兵」は、「徴兵制度」より恐ろしい。戦争を起こす側と戦争に行く人が別。徴兵制は、政治家の子弟も徴兵される。
09-21 23:31

RT @kana294fukusi: 与党議員のこれらの発言を決して忘れない!https://t.co/3MiHqQCI6g http://t.co/MEsiItMskR
09-21 23:28

@shiawasetakiji こんばんは( ^^) _旦~~私も、フォローさせていただいた方に設定ができていない現象が最近特に多々…当初は操作ミスと思っていましたが #自称 愛国者さん達をつつき回し過ぎているから(・_・;)?と感じるようにもなりました(^^;
09-21 23:23

RT @shiawasetakiji: 本日は『みんな地球の子どもじゃん』に20ポイント届けました!合計ポイント上位10団体は支援額が2倍! ~ NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ) ~ http://t.co/FvCxKOZjXw
09-21 21:51

RT @FeParadise: @nekogataningen ある意味幸せすぎる人生ですね。まあ、だからこそ、会社で上司に怒られて辞表を提出したなんて話があるんですが(それが真実がどうかは知りませんけど)。で、下野して自分達の気に入らない政策が実行されるのが屈辱だったんでしょ…
09-21 21:50

RT @FeParadise: @shido_tk 安倍やバカルト安倍真理教の連中の言う「強い」だの「元気」だのってのは、力で気に入らない相手を押さえ込んで俺たちは偉いんだ~と威張り散らすことですわな。連中見てたら、そうしか思えませんで。
09-21 21:50

RT @shido_tk: 強い経済、強い国家、強い防衛…なんかしんどくありません?なんでそうも強くなければならないのか。ほどほど、身の丈に合った、という言葉があるじゃないですか。強くあろうとすることは、一方に弱められるものがあるわけで、そこには競争があります。見るからにしん…
09-21 21:50

RT @shido_tk: 首相「千日あっという間」「強い経済を」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/Xa8iaag6IP このお坊ちゃまは何故ここまで「強い」ことにこだわるのか。己に欠けているからか。安倍がこだわる「強さ」には「優しさ…
09-21 21:50

@children_ymlaw こんばんは(*'▽')私の方こそ、丁寧な対応ありがとうございます(*´▽`*)
09-21 21:39

RT @children_ymlaw: @nekogataningen ご丁寧にご連絡くださいましてありがとうございます(^_^) 一人でも多くの子ども達に,メッセージが届きますように。ブログ「どうなってるんだろう? 子どもの法律」http://t.co/frMo24NJc7
09-21 21:37

@matu923 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 21:35

RT @mike_hama_E46: @matu923 @finalcut0011 被爆国として平和を訴えていくのは当然だし、もっとアメリカに言っていかないと。何も言えない自民党はただ外交力がないだけ。その為に国民が犠牲になる。
09-21 21:34

RT @matu923: 原爆投下の米国に、安保法案で米国に擦り寄る。自公政権、何処が対等な関係なのか?『原爆を投下した米国を糾弾することこそ対米自立の切り札である』 http://t.co/RmEHmtrj6f http://t.co/3pY9mdx76R
09-21 21:34

RT @matu923: 西洋医療の高品質高価格の論理で誤魔化されます。現実は、病人増加の金儲け主義です。『医療がいいものだったら医療費は削減されるはず。』 http://t.co/yAHDuyB80s http://t.co/Q0QLa7gqgH
09-21 21:33

@daphnezeyomidor こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-21 21:32

@kazumyagu こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 21:30

RT @daphnezeyomidor: やめとけ2020東京五輪、もう世界中で出回っています。メディアが報道しないだけ。 http://t.co/JvLY1zKlMq
09-21 21:29

RT @kotakota0918: @mitoh0402 @kazumyagu @miharajunco @Thoton 貴方は本当に真面目で素直な方だと思うんですが、アメリカの本音は「戦争に使うお金と米国人の命がもったいないから、日本でも金と人命を負担してね。戦争やるかやらな…
09-21 21:27

RT @mitoh0402: @kotakota0918 @kazumyagu @miharajunco @Thoton 対等じゃないなら、TTPなんてとっくのとうに始まっているはずです。日本に不利な条件でね
09-21 21:27

RT @19590415g: @mitoh0402 @kazumyagu @miharajunco @Thoton アメリカ兵が日本を守る?笑 同盟国に逆らうことがない様に見張っているのですよ。連合国にとっての日本は未だに敵国条項に記名されている悪の枢軸国に過ぎません。
09-21 21:26

RT @kazumyagu: @88Spirit アメリカの戦争に巻き込まれるために自衛隊員になった隊員は1人もいない。元自衛官の井筒高雄さん http://t.co/LVokEepNwv安全圏から自衛官の命を差し出そうとする安保賛成派は自分さえよければいいらしい。
09-21 21:26

RT @kazumyagu: @miharajunco あなたは米国の戦争犯罪にきちんと「NO❗️」と言えるんですね?イラクの時、首相でさえできなかった現地での同盟国の行動を「把握」して、自衛隊を撤退させられると?出来もしないことをできるような顔をする詐欺師。恐ろしいのは貴女達…
09-21 21:25

RT @hells_emperor: 私はデモには参加しませんが、一対一の対話で賛成派を切り崩しています。もし戦争となった時、一番、悲しい思いを強いられるのは、女性と子供、なかんずく母達なのです。そいいう光景だけは見たくないので、私も必死に抗い続けています。 https:/…
09-21 21:22

@lllpuplll こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-21 21:16

RT @assam_house: 明日22日の #動物救出キャンドルナイト は、お彼岸、そして動物愛護週間にあたります。今まで実施した事がないご家庭でも、ぜひ実施をお願いします。キャンドルが無くても構いません。福島第一原発事故のために死んだ70万の動物の冥福を祈り、今も助けを待…
09-21 21:13

RT @raindrops98: 太郎さんを守りたいです。 https://t.co/AVA1J7EYwM
09-21 21:13

RT @yokotaroj: @raindrops98 @datsugenp これ毎日『不適切報告』できるんですね。
09-21 21:13

@hfsfansince2005 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 21:12

RT @mas__yamazaki: (続き)完全に政権目線で語るフジテレビのナレーションがすごい。日枝久会長が首相と親しい友人のフジテレビは、佐藤正久議員指揮下の大勢の議員による、野党の表決権妨害という一連の行動を「政権与党の圧倒的な経験」と肯定・称賛すらしている。私の生まれ…
09-21 21:11

RT @hana55555: @mas__yamazaki 私達も、おかしいと思うことをSNSで共有するだけではなく、言うべきところに言っていかなければ、物事は変わらないと思います。→フジテレビのご意見・問い合わせのページ(電話は03-5531-1111)https://t…
09-21 21:11

RT @2009g3: @mas__yamazaki @goyou 稲田なんか論外の論外です
09-21 21:11

RT @showchuneko: @mas__yamazaki  稲田さんを日本初の女性首相とかで騒いでいるメディアや似非ジャーナリストには反吐がでる。
09-21 21:11

RT @mhmh1205: @mas__yamazaki 戦前と同じく、メディアは全体主義体制を推進する為の言論統制エンジンとして機能し始めたようです。
09-21 21:11

RT @mas__yamazaki: 稲田朋美自民党政調会長は能面のように「法案採決に瑕疵はありません」と繰り返すが、換言すれば「これが今後の意思決定のスタンダードだから国民はそのつもりで」との公告でもある。メディアが権力監視という役割を放棄し、逆に権力の下部組織になれば社会が…
09-21 21:11

RT @children_ymlaw: 一人ぼっちではなく,「ここにいていいんだ」という居場所があること。自分の人生を自分が決めていけるし,そのためにみんなと一緒に考えていけること。そして,毎日の暮らしを安心してすごし,幸せな人生を送ることができるんですよ,ということ。h…
09-21 21:09

RT @children_ymlaw: 大人も子どもも病気や障害がある人もない人も国籍が日本の人も外国の人もお金がある人もない人も外の見た目がどんな人でも考え方や感じ方がどんな人でも男も女も性的マイノリティもどんな人も大切な存在として尊重されるということ。htt…
09-21 21:08

RT @children_ymlaw: だれかの「物」として扱われるのではない。だれかの「人形」として扱われるのではない。だれかの「奴隷」として扱われるのでもない。一人ひとりが,大切な存在,大切な人間として扱われる,尊重されるんですよ,ということ。http://t.co
09-21 21:08

RT @children_ymlaw: 「人権」は,「人が生まれながらにして持っている権利」です。学校では,そう教えています。私なりにもっとわかりやすく言うと,こういうことです。↓http://t.co/frMo24NJc7
09-21 21:08

RT @children_ymlaw: 弁護士は人権を守るのが仕事です。弁護士法1条1項 弁護士は,基本的人権を擁護し,社会正義を実現することを使命とする。/2項 弁護士は,前項の使命に基き,誠実にその職務を行い,社会秩序の維持及び法律制度の改善に努力しなければならない。h…
09-21 21:08

RT @children_ymlaw: インターネットは上手く使えば世界が広がる良い道具です。でも本当に必要な情報を探すのは難しいし,法律について間違った情報も多く流れています。仕事で依頼者とメールすら使わない私ですが,このブログで皆さんに一生懸命伝えていきたいと思います。ht…
09-21 21:08

RT @children_ymlaw: 【名前のこと】親の離婚と名字 http://t.co/3sRYnBimKFキラキラネーム http://t.co/T4VolGzc47在日コリアンの通称 http://t.co/0vScdDfx90少年犯罪と実名報道 http:/…
09-21 21:08

RT @children_ymlaw: 大人になれば,親の戸籍から抜けて,一人で新しい戸籍を作ることができます。これを「分籍」と言います。でも,子どものときには分籍はできません。また,たとえ戸籍が別々になったとしても,法律上の親子のつながりは,まったく切れません。http://…
09-21 21:07

RT @children_ymlaw: 「親権者」を辞めますということも,裁判所が認めなければできません。裁判所はよほどの事情がなければ親権者を辞めることなど認めませんし,もしいろんな事情で親権者でなくなっても,法律上親子の繋がりがあるということ自体は,やはり変わりません。ht…
09-21 21:07

RT @children_ymlaw: 将来あなたが結婚して,その家を出ても,あなたがどこかに養子に行って,その家を出ても,あなたか,親の,どちらかが死んだとしても,法律上親子のつながりがあるということは,ずっと変わりません。親子の関係を切ることはできないのです。ht…
09-21 21:07

RT @children_ymlaw: 親子の縁を切る,戸籍から抜く,と親から言われるのは,とてもさみしく悲しいことですね。でも,法律的に親子の関係を切ったり子どもを戸籍から抜いたりすることは,よほど特別なことがない限りできません。あなたの親が言っているのは無理なことです。ht…
09-21 21:07

RT @children_ymlaw: 子どもを大切に思っているなら,たとえ怒っている時でも,「縁を切る・戸籍を抜く」という言葉で,子どもをさみしく悲しい気持ちにさせてはいけない,と私は思います。でも,大人でも,自分の気持ちを相手に伝えるのがちょっとうまくない時もあります。ht…
09-21 21:07

RT @children_ymlaw: 私がかかわってきた虐待のケースでも,親から「縁を切る・戸籍を抜く」と心ない言葉を言われて傷ついてきた子ども達が何人もいました。もしあなたが親の言葉で深く傷つき,家に居場所がないと感じているなら,周りの大人や私達弁護士に相談してください。h…
09-21 21:07

RT @children_ymlaw: 私のブログの中で閲覧数が飛び抜けて多いのがこの記事です。日本中で毎日,非常に多くの人達が,縁を切る・戸籍を抜くという言葉で検索をしている…。その事実に,とても寂しい気持ちにさせられます。「『親子の縁を切る』『戸籍から抜く』と言われた」h…
09-21 21:07

RT @children_ymlaw: 「子どもの教育のためにそう言ったんだ」と言う親もいます。しかし,法律的に間違ったウソをついて子どもをだまし,「大学に行かないなら金を払え」と子どもをおどし,親の思うとおりの道に進ませようと子どもを支配するのは,教育とは到底言えません。ht…
09-21 21:06

RT @children_ymlaw: 親は「大学に行く事があなたが育つために必要」と考えて予備校に通わせたのですから,予備校代はそう考えた親が自分で出すものです。いろんな事情で大学に行かない,行けないことになったからといって,予備校代を子どもに払わせるのはおかしな事です。ht…
09-21 21:06

RT @children_ymlaw: お金の貸し借りの相手が親だと,親が子どもに不利な内容を押し付けてきたら,子どもを守る立場の人がいません。こういう「利益相反」の時,子どもを守るために,裁判所が特別代理人という人を選んで子どもに付けなければいけません。http://t.co
09-21 21:06

RT @children_ymlaw: 「このブログをつくったわけ」(2013.4.1)http://t.co/frMo24NJc7 子どものみなさん一人ひとりの「人権」が守られるんですよ,ということ。そのメッセージが,みなさんに伝わるようにしていきたいと思っています。
09-21 21:05

@children_ymlaw こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 21:05

RT @children_ymlaw: 大人が偉そうに子どもたちに向かって「権利を主張するより義務を守れ」などと言うことがありますが,それは国会議員たちに対してこそ言うべき言葉です。憲法が認めていない集団的自衛権という権利を押し通そうとし,「憲法を尊重し擁護する義務」(憲法99…
09-21 21:04

RT @children_ymlaw: 「文句は自分で稼げるようになってから言え」と言う大人がいます。自分で稼いでいる私から言います。意見の正しさと稼働能力は関係ありません。子どもの意見に向き合わず,稼働能力を理由に子どもをねじ伏せるのは,強がりつつ逃げている卑怯な大人です。h…
09-21 21:04

RT @children_ymlaw: 子どもには人権は認められない,と言う人たちがいます。そうやって相手の人権について「認める•認めない」を自分で勝手に決めて,自分の加害行為を正当化するような人たちから守るためにこそ,人権は,子どもも含めて,誰にでも「ある」のです。http:…
09-21 21:03

RT @children_ymlaw: 私のブログは,「人権」という言葉をこの記事以外ではあえて一切使わずに,人権保障のメッセージを,各記事に必ず織り込んでいます。大人達が「子どもに人権とは何事か」などと空中戦の議論をしているこの間にも,傷ついている子ども達がたくさんいます。h…
09-21 21:03

RT @children_ymlaw: 子どもに権利を教えるなら義務も教えるべきだ,という人がいます。そういう人ほど,「子どもの権利を保障するために,大人が子どもに対して負っている義務」を,きちんと学んでいません。自分のことを棚に上げる大人を,子ども達はしっかり見ています。 h…
09-21 21:03

RT @mimurin211: @iwakamiyasumi 「でもテレビで見るのと、目の前の状況は違うんだよね。NHKはよく“10年前の真実”とかやるけど、10年経って知ったって遅いよね~」ほんとだよね。運転手さん。
09-21 21:03

RT @mimurin211: @iwakamiyasumi 採決の夜、四谷からタクシーで国会に。初老の運転手さん、「国会前、今凄いですよ。普通じゃない。でも、変だよね~テレビではちょこっとしか取り上げない。NHKなんてほーんのちょっと。あたしら情報を取るのはテレビしかないから…
09-21 21:02

RT @kensonmusic: 首相ポスター脇に「平成のA級戦犯」 器物損壊容疑(朝日デジタル)http://t.co/uCWNvxVfOj 選挙中でもないのに、たかが落書きで器物損壊容疑で捜査中とな。案の定、おそろしい世の中になってきたねえ。
09-21 21:02

RT @student_opinion: 成立した安保関連法。世論調査では「評価しない」が過半数。政府与党が十分な説明をしたとは思わないという意見は82%。やっぱり、民意を無視した強行採決だったと思います。*日本テレビ世論調査 http://t.co/wTAGSoNA4y h…
09-21 21:02

RT @yachimonai: 安保法成立を受け、中国広報官がマハトマ・ガンジーの発言を真似て「握りこぶしとは手をつなげない」と軍事法制の変更を警戒するコメント。「なかなか品格を感じさせるな。。」とも思ったけど「中国がそれを言うかな??」と、まず思ったw http:…
09-21 21:01

@itashix こんばんは( ^^) _旦~~丁寧な対応とフォロー返し、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
09-21 21:00

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 長島必死やな。岩上さんへのリプに焦りが感じられる。民主の党議に反するから、賛成票は入れてないけど、実質与党と同じ方針な訳だ。 戦争法案をきちんと『運用』すべきだそうです。#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ http://t.co/B
09-21 20:59

RT @SGosaniti: 「日本会議」84%、「神道議連」95%、「靖国議連」84%・・・チャートで一目瞭然「第2次安倍晋三改造内閣の超タカ派の大臣たち」(俵義文氏提供) http://t.co/F09VVejqrF
09-21 20:59

RT @mt3678mt: まさにウルトラ右翼のカルト政権。 https://t.co/qiB1HvF9rp
09-21 20:59

@FeParadise こんばんは。弱者のバイタリティーなんて、永遠に理解できないでしょうね。
09-21 20:58

RT @FeParadise: @shido_tk 根底には、俺たちは大国だ~偉いんだ~と威張りたいって思想があるからだと思いますけど。そのためには強くなければならない、弱いと他国になめられるとか言う訳で…。言ってしまえば、強者の理論を振りかざしてるだけなんですが。
09-21 20:57

RT @kentanakamori: ↓現実にさ、輪島市役所にも清掃員っているわけですよね。まれのお父さんは、まれが市役所職員になったとき、はずかしくて隠れてた。それは、リアルの輪島市役所の清掃の仕事されてる方たちに、とーっても失礼なんですよね。 #まれ
09-21 20:55

RT @hells_emperor: 今までも、私は地元で暴力団同士の小競り合いの仲裁をして来ました。必ず、どこかにボタンのかけ違いがあったり、双方が加熱してしまい大局的に物事が見えなくなったりしているものです。でも、やはり同じ人間。若い衆、その家族が悲しむ事を話せば冷静…
09-21 20:53

RT @hells_emperor: 今日は安保法案賛成派の右翼幹部と法案について話ました。昔は、アメリカ追従に反対し、自主防衛を叫んでいたでは無いかとね。最終的に、彼も反対論に理解を示してくれました。この様に、人であろうと、国であろうと、真剣に話をする中、どこかに共通す…
09-21 20:53

RT @hells_emperor: 賛成派とのやり取り拝見させて頂きました。地元の厚木飛行場正門などは、休日になると、アメリカ信者のイエローキャブがうようよ居ますが、日本の若い女性はそういうのが多い。昔、何度、米兵に強姦されそうになるイエローキャブを助けた事か http…
09-21 20:52

RT @hells_emperor: 昔から創価学会の中には「エイトマン」ならぬ「イエスマン」しか居ませんよ。幹部の話を真剣に聞くふりをして、幹部のご機嫌を取る。だから、幹部が唯我独尊となるのです。それに、今の幹部達は質問に答えるだけの体験が無い。 https://t.…
09-21 20:52

RT @hells_emperor: それを逆手にとって悪事を働く議員など、ヤクザの数百倍も悪い奴等でしかない。人々の良心につけ込む奴等ほど悪い奴等は居ないのです。しかし、それが議員特権か何だか知らんけど、なかなか処罰されないですよね。それ自体、憲法14条、法の下の平等に…
09-21 20:52

RT @hells_emperor: 俺もワルだったが、卑怯な真似はしなかった。だから、聖者の顔を装いながら悪事を働く奴等が許せんのだ。例えば、見るからに極道ファッションで身を固めたヤクザならば、周囲の人々は警戒する。しかし、相手が公職員ならば、皆は「まさか、この人が」と…
09-21 20:51

RT @hells_emperor: 「戻って来なよ」と声を掛けてくれる他地域の幹部も居るが、根っから無頼者なので、群れを為すのは性に合わない。それに、外からで無ければ、学会に言えない事が沢山ある。市会議員の収賄行為とかね。皆の労苦で議員にして貰いながら、裏で悪事に手を染…
09-21 20:51

RT @lovelovesarah: 長島昭久・原口一博・前原誠司・松原仁・笠浩史・金子洋一は日本会議所属議員。こいつらは民主の皮をかぶった自民。騙されないように。こいつらも落選させる。
09-21 20:50

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
09-21 20:49

RT @GutsWord: 『私の、このヘタな文字、つたない文章も、見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。「おかげさんで」でないものは、この世に一つもありません。みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
09-21 20:49

RT @NPD_bot: 家族の役割が揺らぎ、それぞれが抱える問題を家族で乗り越えていく力が弱まっています。それも、病的な自己愛を増大させる一因になっています。
09-21 20:49

RT @soulflowerunion: 【大拡散希望】中川敬&リクオ『うたのありか2015ツアー』11月、京都&東京公演のゲスト発表!7日&14日 武藤昭平withウエノコウジ8日&15日 高野寛http://t.co/9lYxTf5ixu#soulflower
09-21 20:48

RT @drunkenstein634: ★【特定秘密保護法】 自民の改悪憲法になると こんなことが現実になる !!日常の生活を描いただけで逮捕や50日に及ぶ拷問 !! ・・⇒ http://t.co/A6giyZjfqcその ★【自民憲法改正草案】とは ⇒ http://…
09-21 20:48

RT @ootsukisan126: □見よかつての近鉄の四番バッターが野党議員をブロックしたり #短歌 …9月17日の午後4時半、参院特別委員会で安保法案が強行採決されたが、その時に鴻池委員長を守ったのが近鉄などで活躍した元プロ野球選手の #石井浩郎 って最低! ht…
09-21 20:48

RT @committeeof1000: 【集まろう!】9.23さようなら原発 さようなら戦争 全国集会 http://t.co/rrBAHVL800 9月23日(水)13時30分〜@代々木公園/主催:「さようなら原発」一千万署名市民の会/協力:総がかり行動実行委員会 htt…
09-21 20:48

RT @rappresagliamth: まぁ結論としては、反安倍晋三だと自称しながら、その方向性のデモを徹底批判している奴は、間違いなく、自慰NSC(自民工作員バイト)だということね。ウソだと思うなら、そのツイートをしっかり見た方がよいよ。
09-21 20:47

RT @bcxxx: SEALDsはほとぼりが冷めないうちにでっかい街頭デモを一発やった方がいいな。もちろん渋谷で。
09-21 20:47

RT @yoroyorovian: 銀座のヘイトスピーチ。頭の中どうなったらこんな事言えるのか??という次元。自転車で通りかかった白人さんが、めっさキレてカウンターかましてた!まあ、そうなりますよ! http://t.co/opF2acmpdx
09-21 20:47

RT @children_ymlaw: 「世間・社会を知らないくせに子どもが偉そうな事を言うな」と言う大人に従ってはいけません。知っている事は大人のほうが多いですが,知らない事は大人にも無限にあります。自分が知っている限りの「世間・社会」を持ち出して偉そうに言う大人は,自分自身…
09-21 20:46

RT @children_ymlaw: 子どもに権利を認めたらワガママになる,と言う人がいます。そうやって子どもの頃に周りの人達からきちんと人権を尊重されず,結果,自分が周りの人達の人権をどうやって尊重するのかがわからないまま育ってしまったのが,今のワガママな大人たちです。 h…
09-21 20:46

RT @katabutu: どうも調べてみます・・当地の市長は良い市長ですから・・まず野党の議員の窓口に☎してみます。 https://t.co/YDEA625Ko8
09-21 20:44

RT @kato_taizo_bot: 事実がどうなっているかを知ることが、解決のための第一歩です。
09-21 20:44

RT @ushigafuchi: 安倍の嫌う中国と同じことをやっているのに。本当は安倍は中国にあこがれているのか。独裁に。 https://t.co/sRZlN7ZZYf
09-21 20:43

RT @yoshito_miura: ご協力をッ!【緊急】よろしくお願いします。 https://t.co/5PTcIRit8z
09-21 20:43

RT @takoyarou160: @kn_replica @atsushi_mic 手を出してる時点で相手の方が腕力なり立場なりが弱いってことを計算してる。こんな奴の言うことを真に受けないで欲しい。
09-21 20:42

RT @teratera50: @cr8982 @kn_replica どうせ弱い者いじめしてたんだろやった方は忘れてるかもしれないが、やられた方はきっと心に傷がのこったままだろうヤンキーを自慢するなんて馬鹿としか思えないε-(´∀`; )
09-21 20:41

RT @hryksub: 無関心層、よくわからずに中国脅威論に煽られて賛成している層、成立して諦めてしまっている層に働きかける事、共感を拡げる事。今は自公のやり方がいかにひどかったかをtwitterの仲間以外にも伝えていこう。読売は委員会の強行を“野党議員が囲んで”と誤報し…
09-21 20:40

RT @Unko_Chin_Chin_: @kn_replica この人、まだ活動してたのか。
09-21 20:38

RT @kn_replica: ヤンキー先生こと義家弘介が「ヤンキーだったが、俺は自分より弱い奴につけこんだり、暴力を振るったことはない!」とか言ってたけど、その舌の根も乾かぬうちに「教師の髪に火をつけて遊んだ」とかゲラゲラ笑いながら話してて、やっぱりヤンキーの改心なんて神…
09-21 20:38

@decinormal1 こんばんは。持っている人本田△や #徳川家康 公の「人の一生は重き荷を背負って歩むが如し」のようですね。長年 #てんかん に悩み続けていた私も、大人のランドセルを心に持って生きていると思えるようになれました。 http://t.co/1xqeUcKXnK
09-21 20:36

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
09-21 17:27

RT @mayawhite222: わざと忘れる、わざと遅れる、見て見ぬふりをする、などは受動的攻撃と言える。
09-21 17:25

RT @totigiaruaru: 最寄り駅が遠すぎて、もはや最寄り駅じゃない#栃木あるある
09-21 17:25

RT @JKAMISA: @PacifistFrogMan @Thoton 今の日本の人口構成で、年齢が高い人の意識をどう変えていくかということと、若い人たちの参加意識を高めることをしないと野党を勝たせるのは難しいのではないかと思います。ただ、そうしないと与党の思いのままの日本…
09-21 17:25

RT @Thoton: 私は落選運動には賛成しません。誰かを落選させて嘲笑するようなネガティブな運動は、関わる人々の心を荒んだものにするからです。今、必要なものはアンチやカウンターではなく、ポジティブな運動です。悪口や罵倒のようなネガティブな言葉ではなく、若者に夢や希望を与える…
09-21 17:25

RT @the_last_io: ⚠️拡散希望⚠️このようはDMのURLは絶対押さないようにしてください。押すとフォロワーさんに自動的に同じDMが送られてしまい被害にあうひとが増えてしまいます😣被害が続出しないように、まだ知らない人のために拡散お願いします✋🏻 http…
09-21 17:24

RT @masanorinaito: 世界のなかで、こどもや女性やマイノリティを迫害する側に立たないために何が必要かを考えて行動しないと一国の中での議論にとどまる。安保法制の否定が、世界の中で何故正しいのかを訴えるには、日本の平和主義が世界にとって何故必要かを発信することが不可欠
09-21 17:24

RT @sugi_moira: みんながスマホを持ち、皆が政治を監視できる時代なんだな。ネットにつながったスマホは、あっという間に蓄積、世界を駆け回る。見られてないから大丈夫、、なんていう時代ではない。ネットの力が賛成議員nの議員生命を根底から覆す。 https://t…
09-21 17:24

RT @crac758: ネオナチレイシスト維新政党・新風の金子よしはる、またしても落選決定です。供託金没収おめでとうございます!稲沢市|稲沢市議会議員選挙 投開票速報 http://t.co/rd9CJr8cCy
09-21 17:24

RT @sgw_toshi: 日比谷公会堂裏のカウンター勢。 http://t.co/65tsMIpV9W
09-21 17:23

RT @tatsumi1288: 議会中に寝る議員はクビだ。 https://t.co/P4WTNgU44v
09-21 17:23

@akabishi2 差別弾幕事件、サポさんの嫌な記憶を甦らせてしまい申し訳ありません。ちょうどツイッターを本格的に始めた頃。震災後の心を支えてくれた選手さんを貶めるネトウヨに怒り悲しみ悔しさを全力でぶつけつつも、全国のSEALsのような人が共感してくれた事に希望も感じたのです。
09-21 17:21

RT @Menta1206: @miharajunco @hiromi19610226 この方は、「八紘一宇」を満足げに言って大きな批判を浴びたのを覚えていますか。戦争の怖さを少しも分からず、うれしそうに言っているとは余程ノー天気な人ですね。ね!じゅん子さん。
09-21 17:09

RT @nkstnbkz: てんかん・教育・改革がスローガンだ.学ばなければという気持ちを燃えあがらせるのだな.@eigomeigen 教育とは,炎を燃えあがらせることであって,入れ物を満たすことではない. ソクラテス #meigen http://t.co/u4Z9TdmSSJ
09-21 17:08

RT @sasa_oj: <拡散願>志位「協力の見返りは戦争法廃止だけでよい。入閣などの条件は付けない」すげー:インドア派キャンパー氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/gtl3EKGDKe
09-21 17:08

RT @lark_ms7: 銀座クソデモのカウンターに参加された皆様、大変お疲れ様でした!#9月21日銀座差別デモを許すな
09-21 17:07

@akabishi2 早速のお返事、ありがとうございます(*'▽')春まではというと、昨年春の開幕から一喜一憂になった私とは逆ですね(^^;
09-21 17:06

RT @synchro_toccata: @ILLMATIC_UCD 明学がやらんでどうするって感じだな(笑)でも東京の人が東京タワーに登らない的な感覚なのかもとも。しかし白金・横浜両方で大量に平積みすべきだよね。
09-21 17:04

@nekotausagi こんばんは( ^^) _旦~~私の方こそ、丁寧な対応ありがとうございます(*´▽`*)
09-21 17:03

@akabishi2 こんばんは。アカウント名とお住まい、ずっと気になっているのですがakabishi2さんは #Jリーグ の #浦和レッズ サポさんですか?
09-21 17:01

RT @iwakamiyasumi: 議員年金と公務員年金でやれ、そんなことは。RT @bianconoce: <日本のマスゴミは… 報道しない?> 【GPIF、未公開株に約5億ドル投資へ】WSJ:http://t.co/0OwpLLS1BA 発展途上国の未公開株に …
09-21 16:57

RT @satoto_m: 国民の敵は自民党と公明党だという事だ。 http://t.co/9gu4F7EuwM
09-21 16:56

RT @jyakucho_bot: 生かされているのですから素直に有り難いと思いましょう。生きている値打があるから生かされているのですもの。
09-21 16:52

@miharajunco こんにちは。意見は様々ですが、貴女の身の処し方は一つだけです。お分かりですね?
09-21 16:51

RT @MIDDLEs_jpn: ミドルズは22日、サウンドカーだします!写真はT-ns Sowlさんのサウンドカーです。是非見に来てください! http://t.co/iSx2nw8b5w
09-21 16:50

RT @chanshimantifa2: コイツも。 http://t.co/WxjFsxNlvi
09-21 16:50

RT @chanshimantifa2: 昨日の六本木ヒルズのクソ街宣にもいたなコイツ。 http://t.co/09exSzpC1D
09-21 16:50

RT @NPD_bot: 自己愛性人格障害でも、若い時はバイタリティに溢れ有能であれば、社会を渡っていくには何とかなります。しかし、中年期に入り、身体的にも精神的にもまた職業的にも限界を感じることが多くなるにつれ、夫婦関係の不破や抑うつなどといった形で問題があらわになってきま…
09-21 16:49

RT @lark_ms7: ピンクを使った幟と横断幕。柔らかい雰囲気を作ろうと必死だが、やってる事が糞すぎるので何をやっても無駄。只々ダサいだけ笑 http://t.co/mcqnCOAq0p #co5954 http://t.co/4dvvbmFJec
09-21 16:49

RT @Yuko_Beach: デモなんかしたって何も変わらないと思っていた。でもそれは全くの間違いだった。私の子ども達、5歳、7歳、9歳がなぜ国会中継を観るのか。なぜ安倍総理や戦争、法律ついての質問を沢山するのか。それは彼等の大好きなじいじばあばの家に「戦争させない」とい…
09-21 16:49

RT @ishincheck: https://t.co/H8Qsj06xCx「次のw選挙は都構想VS大阪ポンコツ会議 でいいんじゃないかな これで初めて比較できます」都構想は既に終わった話。再挑戦なんて往生際が悪い、諦めが悪い。橋下の言葉を拝借すると、「キ〇…
09-21 16:49

RT @iseakira: @idomasa 8年も橋下市政が続いてるのに「ゼンセイケンガー」連呼しかないとか、責任転嫁もいいかげんにしなさい。維新市政の成果が客観的に判断される段階です。20年も前のオリンピック誘致をどうこうとか市民バカにするのもいいかげんにしましょう
09-21 16:48

RT @dicky1016: そーです、レッテルを剥がすチャンスは何回もありましたが、安倍自身の発言が二転三転して、前にすすみませんでした。昔よく言われた「国会空転」ってやつです。その責任を問いたいです。 https://t.co/zwJxuw8RaX
09-21 16:48

RT @cha_pei: 【戦争いやだアピール行動】9月23日水曜 シルバーウィーク最終日です。午後1時に高松市中央商店街田町交番前にお集まり下さい!私たちの民主主義はここから始まる、未来に手渡そう。#賛成議員を落選させよう #安保法 #戦争法 #香川 http://t.co/
09-21 16:47

RT @amachin888: 私も署名しました!\(^o^)/拡散お願いします!https://t.co/evXJzS7iF9
09-21 16:46

@aki21st こんにちは。私も、貴方には生き続けて欲しいって思っています。
09-21 16:45

RT @aki21st: おれはみんなに生きてて欲しいってマジで思ってるよ!! https://t.co/mL6hRhfjgI
09-21 16:44

@shido_tk こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 16:43

RT @FLmlW5zGuwq259M: 自分のために嫁が修行もフランス行きも投げ出して お世話になった師匠に不義理なことしたのに 夫としてその師匠に一言もお礼や謝罪もさず何年もスルーしてきた男に育てられた子供たちは もちろん挨拶もできないし躾けもまるでできていないという現実……
09-21 16:42

RT @kinoryuichi: 高校生の政治活動は本来自由。文科省が制限するのは人権侵害だ。 - Everyone says I love you !▽まったくだ。 http://t.co/aTIJwapUeO
09-21 16:41

@KuroU_Usagi こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 16:41

@nekotausagi こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 16:40

RT @meimi0814: う~ん、それはちょっと言い過ぎだけど。あれだけ「地道にコツコツ、公務員になる!」と言い続けて 公務員になって8か月?で急に辞めちゃう所からバカにしてるよね。せめて1年は続けるべきだ。私が板尾部長だったら、あんなんと息子を結婚させへん。…ああ、反…
09-21 16:37

RT @NPD_bot: 子どもに影響を与えるありがちな親のタイプ1【管理・監視タイプ】子どもの行動をくまなくチェックし、子どもに秘密をもたせず自立を阻みます。
09-21 16:37

RT @MCANjp: 【KEEP CALM AND NO NUKES!0922反原発★首相官邸前・国会前大抗議】9/22(火・祝)、理不尽な再稼働にもひるまず、原発反対、エネルギー政策の転換の大きな声を!http://t.co/AVdBgZeJxi http://t.co/d
09-21 16:36

RT @Copy__writing: 仲直りするまでが喧嘩。達成するまでが努力。喜んでもらえるまでが優しさ。満たされるまでが幸せだよ。「さようなら」って言うまでが出会い。「おかえりなさい」を聞くまでが遠足。伝えるまでが恋。伝えてからが愛。 by 詠み人知らず
09-21 16:36

RT @SeiichiMizuno: 精々笑っていなさいよ!山口さんだって次には落ちないとは限らない!創価学会無視の公明党だからね!学会員が信心が足りない人の事を呼ぶナンとかいうバチがあたるってことだ! https://t.co/kuvcM8OIMs
09-21 16:35

RT @SeiichiMizuno: この発言が、当時なんで問題にならなかったのか?不思議だね。まず自分から返しなさい。 https://t.co/l3bsiRKwsQ
09-21 16:35

RT @SeiichiMizuno: 集団的自衛権が抑止力になるなんて、全く意味不明な寝言ですね。わざわざ憲法9条という抑止力を捨てて、どうぞテロや侵略の標的にしてくださいと名乗り出たようなものです!憲法9条の「非戦の文化」はスイスの「永世中立」と同様に、実に強かな抑止力なので…
09-21 16:35

RT @top_stara: 東大和市公明党市議、中間建二先生。わたしも、デモに参加しているひとりとして、このツイートに疑問があります。当然よく考えた上で文字にされたのでしょう。削除ではなく堂々と論拠を示してください。 https://t.co/jOIzl8MYXv
09-21 16:35

RT @ingigo33: 依願退職したいと言えば訓練を続けさせられる。外出して帰って来ない隊員は実家まで先輩が探しに行って屋根裏から連れ戻す。変な宗教団体か?自衛隊は! / @akubi5t 井筒高雄×泥憲和@伊藤塾 http://t.co/bK8IJktcaN
09-21 16:34

RT @ericcarpton7: @kaokou11 小選挙区と中選挙区では、選挙買収で票をまとめる数が全然違います。あと、高齢者施設や障がい者施設絡みの不正選挙も結構ありますので、最も効果的な選挙不正はこの手のものでしょう。ただ、国政選挙や都道府県知事選は市町村議選や市町村…
09-21 16:34

RT @heiwakenpo: 民主党“暴力”批判に騙されるな! 最初に暴力をふるったのは自民党、ヒゲの隊長と安倍首相が指示していた http://t.co/6bkzbsocOa @litera_webさんから
09-21 16:34

RT @matsuikei: ツイッターで凄まじいものを見た。ある著名な学者さんの発言への@なんだけど、氏の専門分野についての発言なのに〈知ったかぶりwww〉と。この自我の肥大化、自意識の膨張はいったいなんなの?傍から見てるだけで冷や汗が出てくる。こういう人、けっこう多いんだよ…
09-21 16:32

RT @anpodate: 神奈川県4区 山本朋広 自由民主党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保 #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #賛成議員は落選させよう http://t.co
09-21 16:30

RT @2megu13: 国民の心が分かるなら強引に安保法案を採決しないでしょう!@tim1134 #飛べサル
09-21 16:29

RT @anpodate: 北関東・比例 尾身朝子 自由民主党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保 #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #賛成議員は落選させよう http://t.co
09-21 16:29

RT @anpodate: 北関東・比例 木村弥生 自由民主党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保 #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #賛成議員は落選させよう http://t.co
09-21 16:29

RT @anpodate: 北関東・比例 石井啓一 公明党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保 #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #賛成議員は落選させよう http://t.co/o
09-21 16:29

RT @GutsWord: 『世界で一番恐ろしい病気は、 孤独です。』 by マザー・テレサ
09-21 16:28

RT @gemaropa: 「そもそも違憲だから!」いいぞいいぞ画伯‼️@tim1134 #joqr #飛べサル
09-21 16:28

RT @05Birth: 期限10月8日❗【緊急拡散お願い】岡山倉敷保健所の野犬の子。マリちゃん。8ヵ月位。ちょっとビビりですが用意に触れますので審査も容易いと思われます。ご理解ある方→http://t.co/iukdffT5Mo http://t.co/Uj5LLRtiYH
09-21 16:28

RT @yoshito_miura: デモならひとりひとりのカを足したより強くなれる https://t.co/5wnxbXo5Wx
09-21 16:28

RT @braziliankick: 岸信介「左翼デモ隊を抑えられない。児玉誉士夫に頼んでヤクザに弾圧してもらおう」http://t.co/H5Rk09GwF3※今のデモ隊は左翼じゃないよ!普通の国民だよ!弾圧したら天安門!
09-21 16:27

RT @poem_japan: .@AbeShinzo 誕生日おめでとう。 http://t.co/ayq6dzguH1
09-21 16:26

RT @hiromi19610226: 戦争法案というのが、ほんとうにレッテルなら国会で説明すればいいじゃないですか? http://t.co/3zRxpP0NP2
09-21 16:26

RT @pecko178: で、経世会はジャパンハンドラーには目ざわりだったんだろね。田中角栄→ロッキード事件で失脚。脳梗塞に倒れる。竹下登→リクルート事件で失脚。変形性脊椎症に倒れる。橋本龍太郎→1億円ヤミ献金事件で政界引退。68歳で死去。小渕恵三→任期半ばで脳梗塞…
09-21 16:25

RT @pecko178: 清和会と経世会は自民党の二大派閥で、清和会の代表的な政治家が福田赳夫、小泉純一郎、安倍晋三。経世会なら田中角栄、竹下登、橋本龍太郎、小渕恵三。清和会はアメリカにいろいろな情報を提供してその報酬としてCIAからお金をもらってる。その代表が岸信介。安…
09-21 16:25

RT @tkonai: 参院選に向けて落選運動してもいいけど、衆院の選挙制度を変えさせる運動をしましょうよ。せめてドイツ型の「小選挙区比例代表 "併用" 制」へ。
09-21 16:24

RT @yakiton_umaize: 今日は世界PEACE DAY。生きとし生けるものすべてが平和でありますように。#戦争に反対する肉球と仲間たち#ポーパルズ http://t.co/445qEsxqeW
09-21 16:22

RT @moewaka2: #選挙に行こうよ #デモに行こうよ https://t.co/oZED0gv0NX
09-21 16:21

RT @ikki_kajiwara80: 12-1.勝利の条件とはなにか。たんに、かたちのうえの勝ちを勝利とするなら、けもののあらそいにひとしい。人間の勝利は結果にあらず、結果をめざす遠い道に、いかなる足あとをしるしたかにある。(続く) #kajiwara
09-21 16:20

RT @gaogao_o: さあ選挙に行こう!じゃなくて、さあ不正選挙を追及しよう!が先ね。 http://t.co/wEufI5SJw8
09-21 16:20

RT @UniMistery: Not Weapons but Flowers#武器ではなく花を http://t.co/2QbNQdiOJs
09-21 16:19

RT @whatsdemocracy: 大きな声をあげよう! みんなで戦争はダメだーッと。(小山内美江子)
09-21 16:19

RT @mochan1231: @toshiakis @tim1134 佐藤さん、照美さんこんにちは(^J^) 塚本さんのレポート 聴きました。さすがは日本一自由な放送局、日本一自由なラジオパーソナリティ 先輩も素晴らしい方ですね(^_^.)
09-21 16:16

RT @RumiTakizawa: @sayori27 昔からアジア人は政治に興味がないと言われ続けてる。政治より商売と。最近の若者はちょっと違う気がする。
09-21 16:16

RT @sayori27: @RumiTakizawa そのアメリカが戦争依存をやめられないなら日本の人はもっと頑張らなくてはいけませんね。
09-21 16:16

RT @sayori27: …70年安保の時の学生たちは「社会の前衛」という意識を持ち、むしろ日常生活への埋没を拒んで、政治に身を乗り出した。だが、今の若者たちは「自分たちの日常生活の場に、政治を引き寄せる」という発想だ。」
09-21 16:16

RT @RumiTakizawa: @sayori27 @ama80000996 アメリカ人は普通にそうなんです。カフェで全然知らない人と大統領選挙について議論したり、生活の一部ですよ。
09-21 16:15

RT @sayori27: 安保法反対、これからも 運動は日常の中へ http://t.co/OxFbTAnghk「就職活動に苦戦し、夜のコンビニでバイトする。奨学金という名の巨額の借金を抱えて世に出る人も多い。「エリート意識なんて持ったこともない」と言う彼らが語るのは、そん…
09-21 16:15

RT @omega_motoaki: @sayori27 @ama80000996 オリックスの宮内君もワタミ、ホリエモンや高須の仲間に入れてあげてください。彼の過去の発言を読むと、ムカつきますよ。http://t.co/665Gi4LGuw
09-21 16:15

RT @sayori27: 景気のいい時には婉曲的だったけど、今はワタミ、ホリエモンや高須氏だけじゃなく、経団連のおっさんたちが「お前ら黙って俺の餌になりやがれ」「人権とか小賢しいこと言わない臣民になれ」って露骨にギラギラの搾取欲を剥き出しにしてくれるからなぁ。若者から「こいつ…
09-21 16:15

RT @cocorono121: 上から目線で野党やデモを批判する人の多くは賛成でも反対でもなく無関心な一番低いステージから見上げていることに気づいていない
09-21 16:14

RT @cocorono121: どっちもどっちだみたいな上から目線の意見は嫌だね賛成か反対か言えないのはこれこそ無関心の平和ボケ
09-21 16:13

RT @sasakiatsushi: 起業家みたいな人たちが妙に現政権寄りで、またそのことを隠そうともしてないのは、アベノミなんたらのせい以前に、彼らが定められたルールの中での勝ち負けで生きており、ルール自体の書き換え可能性には思いも寄らない、というかそれには反対であるというこ…
09-21 16:12

RT @ld_blogos: どんなに意見が大きく離れていても、共通の基盤は必ず見つかります。それをもとに、聞き手とともに事実を追究していくというストーリーにしていくのです。/反対意見を持つ相手を味方にする方法 - D・カーネギー / 作家(SYNODOS) http://t.…
09-21 16:12

RT @hahaharukin: 反対意見をもつ人たちには、敬意と共感を最初に語りかける。 https://t.co/5G1FUacLFD
09-21 16:12

RT @letsgetlost1969: 弱いから強い。痛みを知っているから。 https://t.co/5Sped6Efo6
09-21 16:09

RT @drunkenstein634: ★【日本会議/神社本庁】と密接な関係・政府の閣僚ポストの大半を占め、国家神道の政治的主張に沿った政策を行う狙うは ★大日本帝国憲法の復活 !! ⇒ http://t.co/65LpX8yuWMその★【自民憲法改正草案】とは ⇒ h…
09-21 16:08

RT @yui_hisashi: アイドルがシール投票! https://t.co/bljDdmvYqw
09-21 16:08

RT @ken_takada: 【拡散希望】『戦争法制廃止しよう!安倍政権を倒そう!これからも頑張ろう!街頭宣伝!』29日(火)18時半~19時半 新宿西口https://t.co/ZfMwKh5K0V ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/MBEGEue00t
09-21 16:07

RT @whatsdemocracy: 5年後には朝鮮戦争がはじまって自衛隊のもとになる警察予備隊が生まれ、再びきなくさくなりそうではあったけれど九条がある限り大丈夫、決して戦火に焼かれることはないと、すべての日本人が信じていた60年があり、次の10年で様子が変わって来た。そし…
09-21 16:06

RT @kaorinda_i: 金子さん、江戸時代から和人はアイヌの木彫りのお盆やキセルなどを有り難がって買っていましたが、何をもってして「木彫りはアイヌの文化ではない」と、おっしゃるのですか? https://t.co/HghCCLAIGP
09-21 16:06

RT @faceslondon: 反知性主義の安倍晋三は"売国有罪" https://t.co/kUH7gNfX5c
09-21 16:05

RT @ok_lifedesign: 百人百様の症状を持つ患者さんに、それぞれに合ったゴールとその道筋を。ライフデザイン by OKWave「てんかん患者の人生を変えるプロジェクト」はこちら⇒ http://t.co/PqNOc6yR5r #てんかん #癲癇
09-21 16:04

RT @rocklove178504: 寂聴さん「負けたと思わないで」 安保法、若者デモに希望 http://t.co/u2KGGcC4wY
09-21 16:04

RT @soulflowerunion: 【拡散】国会議員いちらんリストhttp://t.co/8oQeflSVgm〜これは便利。安保法案に賛成 (反対/退席)した議員が分かる一覧表。各議員の連絡先やHP等も。 http://t.co/qddncxNKXW
09-21 16:04

RT @die1248: @yoshito_miura @crydiedead @antoh16 一生ゴルフしとけ💢💢。
09-21 16:04

RT @yoshito_miura: @crydiedead @antoh16 アベ日本で・ゴルフ・バーベキュー・天ぷらアヘリカで・ご褒美、 ハイ、お手
09-21 16:04

RT @Copy__writing: 小学4年の息子が、「ぼくね、本当の無敵っていうのは敵がいないほど強いんじゃなくて、誰とでも仲良くなって、敵なんかいなくなることだと思うんだ」と話してくれた by anubis zoe
09-21 16:03

RT @basilsauce: こういうリプよく来ますが、思うのは、「お前」など、相手への最低限のマナーを知らない書き方で、ああもうこの人は別に会話をしたいわけではないのだな、ということです。話しかけたつもりだったらごめんなさい。ブロック対象。 https://t.co/1W
09-21 16:03

RT @peaceanddefence: 6月、戦争法案反対デモ、兵庫9000人。京都学生デモ2000人!すごいね。 #戦争法案反対 #本当に止める #自民感じ悪いよね
09-21 16:03

@shiawasetakiji こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 16:01

@itashix こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 16:00

@yokotayoshiatsu こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-21 15:59

@decinormal1 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 15:58

RT @meglog2012: 同感です。日本社会が不安定になり、失業・離婚・貧困などで機能不全家庭に陥る割合が増えているのも大きな原因と思います。それに親の精神疾患や虐待・ネグレクトなどが付随して、子供に悪影響を及ぼしている可能性もある。加えて本人の特異性も考えられますね。@…
09-21 15:57

RT @decinormal1: @meglog2012 いじめっ子がACだったりとか、生育環境に問題があって本人自身が何らかのものの被害者ということは非常によくあることだと思います。それに加え、たまに「サイコパス(ソシオパス/反社会性人格障害)」が混ざっている場合もあると私は…
09-21 15:57

RT @doyoyondiary: @meglog2012 加害者は小1男子なのに陰湿な手口ばかりでした。「バッタを貸して」と言われて、息子が大切にしているバッタを貸すと、足(跳躍用の後脚)を1本とって返してくるのです。その後、大切に飼っても、バッタは次第に弱り二日後に天国へ。…
09-21 15:57

RT @meglog2012: @doyoyondiary こんばんは。togetter読んでくださり、ありがとうございます。似たような経験されてるそうで、お互い大変ですね。いじめは秘密裏に行われ、秘密裏に処理されるので、もっと世にオープンにした方がいいと思います。経験した者で…
09-21 15:57

RT @meglog2012: いじめっ子って、どうして残酷なことをわざとするんでしょうかね。自分にメリットがあるわけでもないでしょうに。単に他人を怖がらせたり、悲しませたり、貶めたり、そうやって常に自分より可哀想な子を作らないと自分が惨めになるくらい生活が荒んでいるのでしょう…
09-21 15:57

RT @decinormal1: →みんな、本当に気をつけて。サイコパスという人種について知っておいて。見かけたら全速力で逃げて。絶対に取り込まれないように。彼らは常に前のめりで可哀想な羊を探しているので、近くにいるというだけで危険です。私は逃げ出すまでに30年かかり、なんとか…
09-21 15:56

RT @conisshow: 自分を虐待した人に「バカヤロウ!」と怒れない人もいる。でも、みんなで一緒に言おうぜと誘えば、せめて心の中だけでも言えるようになる。自分たちの望む社会を民間で作り出す時も同じ。同じ志の仲間と一緒に政治の作った社会へ怒りを叫んだら、次は毎日の仕事を通じ…
09-21 15:56

RT @decinormal1: 【きょう、死にたい子へ】死ぬ前に10分だけ、おばさんに時間をください。http://t.co/GxOQjUHBrT
09-21 15:54

RT @AyumiBooksUnion: 私たちが「慰安婦の強制連行はなかった」というような本を売るたびに、その売上の一部が街頭でヘイトスピーチを行う団体に流れていくのです。そういう本を平積みにするのは、差別団体の活動に積極的に加担するのと同じです。 http://t.co/n
09-21 15:51

RT @nowardemo: ●ネットプリント(セブンイレブン)戦争法案施行阻止:57144986●ネットワークプリント(サークルKサンクス、ファミマ、ローソン)全て共通ユーザー番号:D5W7DH4JXA中村通孝氏デザイン http://t.co/LdRBjra57z
09-21 15:50

RT @nowardemo: ●ネットプリント(セブンイレブン)違憲はいけん:54936574●ネットワークプリント(サークルKサンクス、ファミマ、ローソン)全て共通ユーザー番号:D5W7DH4JXA中村通孝氏デザイン http://t.co/pRiZF55CZt
09-21 15:50

RT @SEALDs_RYUKYU: #翁長県知事がんばれhttps://t.co/vH4u3SV59P
09-21 15:50

RT @Tristan_030: 差別主義者は恥を知れ。#9月21日銀座ヘイトデモを許すな#9月21日鶯谷ヘイトデモを許すな#9月23日大岡山ヘイト街宣を許すな
09-21 15:49

RT @kiyomizu5: 「おまえたちはだまされるんじゃないぞ」はだしのゲン / 中沢啓治 http://t.co/M5gXCAWadp http://t.co/1PD4CHgd3i
09-21 15:46

RT @cocooru: 言葉の暴力で子どもの人間性を否定し、傷つけてしまうと、否定され、傷つけられて育った子どもは、自分に自信をもてず、自己否定をしがちな思考となり、自尊心が低くなってしまうことがあります。 https://t.co/U5BXgtNBHr http://t.c
09-21 15:45

RT @nasukoB: 3時か、お茶にしなきゃな。http://t.co/AFyJQtl1ss
09-21 15:45

RT @sweep_bjj: 先週の国会前のデモに全学連のゼッケンを付けて国会に突入しようとしていたお爺さんお婆さんたちがいて、彼らは革労協といって、2000年代に入っても、内ゲバで何人も殺してます。普通の一般人が参加するデモから極左は排除されて当たり前です→ https://…
09-21 15:45

RT @kojiskojis: 「賛成した議員は落とす!」「たぶん、渋谷で遊ぶより面白い。」 9月21日、渋谷ハチ公前街宣にて。 http://t.co/dckvmkmIoJ
09-21 15:43

RT @kazukazu1155: @miharajunco じゅんこさん❗️子宮頸がんワクチン副反応で苦しんでいる女の子がたくさんいますよ。どうしますか?なんもしないの?そんな下品な事呟くとだから三流芸能人は!と言われちゃいますわよ。人のこと笑ってる場合かしら?
09-21 15:43

RT @RF2200: 吉田照美さん本日のタイトルコール「飛んでけ!!安保法案!!まだ選挙も訴訟もある!!」 #飛べサル @tim1134 @muroterumi
09-21 15:42

RT @bc7_az500sl: 市民が主役で国会議員はその下僕であること認識させることが不可欠:masanorinaito氏 | 晴耕雨読 #マリンバ2Log http://t.co/uXR4u651g1
09-21 15:42

@Takechan123da こんにちは。薬害問題なら #三原じゅん子 @miharajunco 議員の #落選運動 と同時に #厚生労働省 の問責もしたいですね。
09-21 15:41

RT @Takechan123da: ◼️落選させたい議員-32◼️三原じゅん子自由民主党参議院・神奈川県選挙区◼️理由◼️子宮頸がんワクチンの推進を訴えて当選したにも関わらず、副作用・後遺症が多発し、社会問題化するや自らのプログの関連記事を全て削除した htt…
09-21 15:38

RT @daphnezeyomidor: RT @kskt21 民主党は、前原誠司一派・松原仁一派・長嶋昭久一派・他隠れ自民議員を追い出すチャンスが到来したことを理解できてるかな?こいつらは「戦争法廃止のための国民連合政府」構想を必死で潰しにかかってくるぜ!民主党…
09-21 15:38

RT @yomutokaku: 読破した本の数を誇るような者の言葉に畏怖など感じる必要はない。どれだけ読んだかよりも読むとは何かを深く経験していないなら、それは目を通したに過ぎないだろう。悲しみのあまり、どうしても読み続けることができず、本を閉じてひと月になる、今も頁を開けない…
09-21 15:38

RT @kajibaraido: @yomutokaku 経験があるから読む本や見るものに何かを感じる事ができんだと思うぜ!ライドゥォーン!
09-21 15:38

RT @mainichiphoto: http://t.co/jkqLFFgvjA 関東・東北豪雨で鬼怒川が決壊してから10日がたった現場を歩いた徳野カメラマンのルポです。写真特集と記事で http://t.co/z4TElD1xwb
09-21 15:35

RT @sayakaiurani: 国民が政治に興味を無くすと、国家権力がこんなにも簡単に暴走するってことがよーくわかりましたね。
09-21 15:35

RT @product1954: 国会前で「#安倍は辞めろ」コールが続き、安倍首相もよく心が折れないものだと感心していたが、自民党のネット部隊J‐NSCによる他党罵倒活動や、安倍賞賛で溢れたネトウヨの声に癒されていたと。これが日本の首相の姿か…やりきれない話だなあhttps…
09-21 15:34

RT @yoshito_miura: もはやTPP交渉は漂流寸前最大の障害は「NZ乳製品」ではない「自動車の原産地規制」問題が大障壁『もはやTPP交渉は漂流寸前  最大の障害は「NZ乳製品」ではなかった』http://t.co/5Rsf4PWwLp
09-21 15:32

RT @erinacarmen: スペイン語のInternational Pressの記事、SEALDsとあきくんのことをめっちゃいい感じに書いてる! SEALDsのデモが60年代みたいに暴力的でないこととか、あきくんが国会で公述人やったことも書いてあります。http://t.…
09-21 15:28

RT @yoshito_miura: アベ政権安保法案成立の強行は国民から受ける罰よりも成立しないことでアメリカからの罰の方が怖かった!?『大問題の高村発言! 安保法案強行はアメリカの罰が怖かった?』http://t.co/2lngKdutwB
09-21 15:28

RT @full_moon_home: あきらめるのは、失敗だと思わないでください。虐待され続け、ボロボロになってつぶれてしまっては、成功とはいえません。その反対に、少し問題があるだけで逃げてしまうのも、よくありません。つらくてもしばらく様子を見て、適当な努力をしてみましょう。…
09-21 15:28

RT @UbuEnchaine: @UniMistery そうでした。マイケル・ムーアみたいな映画作家が日本にも欲しいですね。
09-21 15:27

RT @UniMistery: 日本でも伊丹十三監督が日本の暗部にメスを入れるような映画を撮っていましたね。特に宗教法人を脱税の隠れ蓑にして、政治家を抱き込む地上げ屋の話しのマルサの女2は、かなりタブーな部分に触れていると感じました。 https://t.co/s5Bk869y
09-21 15:27

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
09-21 15:26

@sinden_tomo こんにちは。私自身の発信力はともかく、フォロアーさん達は様々な分野の心強い方達ばかりです。扇の要、ハブ地点としてお役に立てれば嬉しいです。
09-21 15:26

RT @takenobo3: @kikko_no_blog こりはやっぱひでー副作用だーな。彼女もそうだが母さまもそう。言葉を失ったじぇ。
09-21 15:20

RT @mitsubachi_no8: @kikko_no_blog 酷すぎる!!こんなワクチンを導入した政治家がなんの責任も負わずにいるなんて、ありえない!なんとも思わないのか。。そんな人に何も任せたくない!しかし選んだ国民が悪いんだろう。。
09-21 15:20

RT @xD69nZNVo0BcYQO: @kikko_no_blog @Takechan123da 「風見鶏」マスゾエタチに因ってぜにもーけのダシにされた犠牲者❗️
09-21 15:20

RT @il_CIBO: @kikko_no_blog @itoshunya …心療内科へ誘導され、精神薬漬けにされている被害者が多数。精神薬=合法的麻薬覚醒剤。
09-21 15:20

RT @comolynn: @kikko_no_blog 本当にひどい。若い人の人生を・・そして、平然としている政治家。他人の不幸は100万年耐えられる人間だね。でも、国民がこんな人間を選んだんだよね。そして、残念なことは次も平然と当選するかもと思われること。
09-21 15:20

RT @SRB_NDS48: @kikko_no_blog またまた政治屋、製薬業界、医師、厚生労働官みんなでやらかした薬害ですか。もう薬害を止めるならもう山本太郎さんを首相にすることしかないでしょうね! #山本太郎を首相に!
09-21 15:19

RT @dotetin2012: @kikko_no_blog 子宮頸癌ワクチンで、子供の人生がこんなに左右されてるのに、自分には責任ないとか、病院も責任逃れ。もっと副作用の説明すべきだ。議員てのは、ズルい生き物だ。
09-21 15:19

RT @cFYXZm9Wo3r7Z85: 逃げずにしっかり読みましょう!@miharajunco https://t.co/odpXnEsofH
09-21 15:19

RT @kato_taizo: 好かれるための努力で嫌われる人は多い。そんな努力は無駄である。そんな努力はしないほうがうまくいくのである。 http://t.co/jdlCG35h3X
09-21 15:19

RT @whatsdemocracy: 私は日本人です。日本を愛しています。時の政権の政策に物申したら「反日」なのですか。戦時中には、敵性音楽であるジャズを聴いたりしたら「非国民」と呼ばれました。もうあんな時代になろうとしているのですか。怖いことです。 (ラサール石井)
09-21 15:18

RT @goyou: 今回の男組再結成は組内の穏健派を排した構成になっている。もはや歯止めのかからない超圧力集団になっていくことだろう。レイシストは震えて待て。 https://t.co/Ksi6rHlnZ2
09-21 15:17

RT @lovelovesarah: 右翼小児病wアジア諸国に対して排外主義を掲げながら、米国には極端に追従する妄信的な極右のこと(作家・宮崎学氏の評)アベちゃんとアベぽちとネトウヨさんは、右翼小児病なんですね。この病気、治るのかしら。
09-21 15:17

RT @sweep_bjj: カルト団体がいるデモに積極的に参加したいと思う一般人はいないからです。日本人の多くは、まだまだデモに中核派、革マル派、など極左の怖いイメージを抱いているので、積極的にこれらの団体を排除し、イメージを変えていく必要があります。デモを本当の民衆のも…
09-21 15:17

RT @sweep_bjj: これからのデモは何の団体にも属してない普通の会社員や主婦や学生や派遣社員やフリーターやニートや自営業者などのガチの一般人がリードしていくものでなければならないので、極左は排除されて当たり前です。「極左は帰れ」コールは積極的にしていきたいものです。
09-21 15:16

RT @UniMistery: 贅沢は出来なくても、普通の暮らしを願う人々が増えていると思う。その普通の暮らしですら現状では贅沢なんですものね。
09-21 15:16

RT @yuantianlaoshi: 松本人志とかホリエモンとか「デモに参加する考えの足りない人たちとは違う冷静なオレ」アピールな連中の寄って立つ根拠が、マスコミに煽られた実体のない中国脅威論でしかないという。こいつらは日中戦争の経緯も、安倍周辺の戦前日本観や日中戦争観も何も…
09-21 15:15

RT @hfsfansince2005: 日本史や世界史を育鵬社の教科書なんかで学ぶようになれば松本人志みたいな意見が正しいと思うようなそれこそ本当の自虐史観を持った国民が増えてしまうおそれがある。山川で世界史を学んだ1人としてはあんなインチキな歴史教科書はとても恐ろしい。 h…
09-21 15:15

RT @iranai_mynumber: はい、おうちサイトのURLは、http://t.co/SbOymELQLM です。こちらも、見てね。10月3日は、午後2時〜東京渋谷宮下公園で、集会+デモをやります。その時、私ののぼり旗が、お目見えします(只今購入募集中1,800円)、…
09-21 15:11

RT @oooooka14: @iranai_mynumber 『ストップ! マイナンバー(共通番号)10月通知 全国集会&デモ』 ●2015年10月3日(土)14時00分〜(デモ:15時00分〜) ●渋谷区立宮下公園 ●共通番号いらないネット http://t.co/mw4x
09-21 15:11

RT @honda_hiroshi: 井筒高雄氏の講演開始! http://t.co/IWDuzZsavc
09-21 15:09

RT @drunkenstein634: 【★日本会議・★ 統一教会・★ 日本財団】は、笹川良一が CIAや児玉誉士夫や岸信介らとともに、ゼロから育てた反共組織・・ 在特会は 同じ流れを汲んだ排外主義専門の 偽装市民団体です !!・・⇒ http://t.co/T9xl61i
09-21 15:09

RT @hi_smug: SEALDs(大学生)OLDs(高齢者)MIDDLEs(中年)TEENs(中高生)CHILDs(小学生)←new‼︎
09-21 15:09

RT @todaijin_shukai: 賛同メッセージ「まだよく分かっていないので知りたいです。そういう人がまだたくさんいる…ほっといたままで今国会で法案を成立するのは…間違っていると思います。被爆3世の私は、戦争の痛みを普通の人よりは知っている自負があります。…もっと慎重に…
09-21 15:08

RT @kyoshokushouu: 過食の場合、過食をコントロールできない自分への強い嫌悪感、嘔吐をする自分への情けなさ、過食を維持するための金銭的な負担、過食後のごみ処理など、現実的な煩わしさや虚しさなど、いろいろな苦しみを抱えながら過食の日々を送ることになります。
09-21 15:08

RT @hurati: 民主内自民。 https://t.co/tg1nor0DnD
09-21 15:08

RT @UbuEnchaine: 除名相当! 民主党執行部は果断に処置して、新生をアピールせよ! ↑ ↑ ↑ https://t.co/RHZjOERjm6
09-21 15:08

RT @rappresagliamth: 最も穢れた馬鹿は平気で嘘をつく約束を破るだな。両方に当てはまるのが安倍晋三なわけだが。
09-21 15:08

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】 #ポーパルズ のタグを荒らし、ついでにこっちのTLにもゴミリプ投げて寄越した連中です。 スパブロ推奨 ⇨ 。@tikuwa1214 @aquaoroti @tikuwa1214 @Csus_
09-21 15:07

@tadataru こんにちは。数が減った分、内容は凶悪になっている一方と感じるのは私だけでしょうか?
09-21 15:02

RT @nhk_seikatsu: 【スポーツの現場にAEDを】元気な人でも突然心臓発作を起こして亡くなる心臓突然死。心臓に負担がかかる­スポーツの現場は、特に警戒が必要です。元サッカー日本代表の松田直樹選手も練習中に心臓発作を起こして亡くなりました。AEDの備えを。http…
09-21 14:59

@fuyu1919 こんにちは。安倍政権、この総理にしてこの与党議員ありも甚だしいですね。
09-21 14:59

RT @misererenobis2: 報告しました! https://t.co/SYjhxkjj9g
09-21 14:57

RT @seikestukun: 除名処分は、参議院規則だけで衆議院規則にはないの?総理大臣の除名処分なんてないの?山本太郎除名処分?それより前に除名処分すべき議員いるはずなのに。 https://t.co/OTdPaijAF7
09-21 14:56

RT @isam3lbot: 思うにADD,ADHD族は猫やライオンの生態に学ぶべきではないか。つまりほとんどの時間をダラダラして過ごし、たま~に気合を入れて過集中するみたいな。一点集中型の生活の方が性に合っている気がする。少なくとも地道にコツコツ積み上げていく犬型の生態は性に…
09-21 14:56

@nuho こんにちは。私も、本名の苗字は #ヒゲの隊長 と同じ。おそらく、今後の人生でも変わることはないと思いますので #落選運動 を待たずして #議員辞職 していただきたいです。
09-21 14:56

@hells_emperor こちらにも、失礼します。心身と人間関係の極限状態だった昨年末、信頼していた相談相手から初対面早々に受けた怖い体験。怖がっている意思表示をしても相手が勢いづくだけと思い、安全確保以外の抵抗をやめて隙ができる機会を窺うことにしたとっさの判断と同じですね。
09-21 14:51

RT @hells_emperor: 戦争やテロはどんな形で起きるか分からない。だから、政府は法案を強行採決したのだろう?それが、公明党、創価学会は、「戦争にはならない」?だったら、法案は要らないだろうよ。まさに、言動不一致!本末転倒、支離滅裂の見解では無いか!国民…
09-21 14:36

RT @hells_emperor: 愚連隊時代、ずっと、一匹狼でしたから、常に、多勢に無勢で戦わねばなりませんでした。実戦の中で、自ずと身についた戦法で、何処かの島国の首相の様に、机上の学問で学んだものでは無いのです。恐らく、多勢と戦争するイスラム国も同じでしょう htt…
09-21 14:25

@sinden_tomo こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-21 14:24

RT @sinden_tomo: 同感です。私は進学校にいて国立大も卒業して研究職にもいました。しかし、学問を極めれば極めるほどやってきた勉強など役に立ちません。脳科学的にも訓練でそれは鍛えられます。しかし、物事を見極める力は情熱から生まれた冷静な目です。 https://t.…
09-21 14:23

RT @hells_emperor: 通信制高校13年生(笑)の、私が卒業式の答辞で、在校生に残した事です。「苦手な教科はどうせ頭から消え去る。 だけど苦手な事から逃げない、苦手な事に取り組むという心が育まれる。だから、苦手な科目も真っ向から立ち向かうのです」 htt…
09-21 14:23

@ToDecoy こんにちは。私の住まいは #徳川家康 公埋葬の #日光東照宮 の裾野、旧今市市街。大阪の陣も、外堀を埋める協定を結んでなし崩しに内堀も埋めての #大阪城 本丸落城でしたからね。
09-21 14:22

RT @ToDecoy: @hells_emperor @nekogataningen 回復役から潰すのは昔の戦からの王道ですもんね。
09-21 14:18

RT @taiki_nishimura: いやいや、これはダメでしょ。違う場所で語られたことを、同じ場で語ったようにまとめてしまうのは、最低のまどめサイトや最低の自称ネットニュースサイトと同レベル。そもそも、議事録は、なんのために存在しているのか、分かっているのか? http:…
09-21 14:17

RT @mejiro_shozan: @euke1974 鄭さんの洗脳されやさは、暗記つめこみ教育によるものか。情報のルーツを尋ねず、要領よく与えられた知識と先生のご期待にそう能力は高い。だけど、事実を確認していない。そうした勉強法だと学生セクトの宣伝・洗脳にひっかかり操り人形…
09-21 14:17

RT @NetUyoSenryu: #ネトウヨ川柳「特権」の せいで不遇と 言いたくて  #ネトウヨ #在特会 #JNSC #MyNippon #seiji
09-21 14:16

RT @hells_emperor: 以前、名誉会長は中国の故事で「井戸の水を飲む時には、その井戸を掘った人の事を思い浮かべて水を飲む」と言われていたが、公明党には「井戸の水を飲む時、井戸を掘った人に唾を吐きかけて水を盗み飲む」という思想があるのだろうか?大阪事件の屈辱の中、…
09-21 14:14

RT @hells_emperor: 数年前、暴力団排除条例が47都道府県で施工されました。あの条例が国法にならなかったのは憲法違反だからです。国民からの追求を恐れ、国は地方自治体にその責任を分散したのです。悪い奴は捕まえれば良い。だが人間に、同じ人間を排除する資格があ…
09-21 14:14

RT @hells_emperor: 最後に、もうひとつバラしちゃいますね。現役時代、私と共に、母校を県下バリアフリーモデル第一校に改革をしてくれた、元県会議員が教えてくれた事です。国政、地方議員共に、朝晩の基本はほとんどやっていない。よくて三唱だそうです。それで、権力…
09-21 14:14

RT @hells_emperor: 以前、名誉会長は「これからの選挙は、人物本位でなくてはならない」と話してました。その通りだと思います。組織の号令一下で右向け右。どこの馬の骨か分からぬ輩を支援するよりも、日頃、地域や地域の人々に献身する人を選んだ方がマシです。 htt…
09-21 14:14

RT @hells_emperor: 昔は、庶民派の議員も居た。河川敷の遊歩道に外灯や高齢者用の緊急発信機器を設置すべきだと提案した時、自転車を漕いで、汗まみれになり、自分の目で確かめる議員も居た。先にツイートした校舎のバリアフリーも、夏休み明けたら完了していた程、大衆の声…
09-21 14:13

RT @hells_emperor: 45歳から15歳まで、居る男子部員、親子位、違う世代の差に生ずるのは、親分子分の主従関係でした。桜梅桃李の道理に照らしても、桜に梅の芳ばしい香りを放てといっても無理、逆に、梅に桜の様に人々を魅了する花弁を開けと言うのも無理な事。それぞれ…
09-21 14:13

RT @hells_emperor: スポーツ、音楽、芸術、文学は国や民族、言葉の異差を超越出来るが、何故、国と国は争いを起こすのか?そこに、政治的な利害が絡むからである。突き詰めて言うならば、政治が変わらぬ限り、戦争は尽き果てぬという事だ!見掛け倒しの民主主義。現実的…
09-21 14:12

RT @hells_emperor: 先日、被災地の帰路、栃木県那須塩原市の叔母の家に泊めて貰った。年金だけでは生活出来ぬと70歳を超えた叔母夫婦は、未だ、共稼ぎをしていた。母子家庭で障害児を持つ従姉妹は、働きづくめで痩せ細っていた。消費税率が上がっても、社会保障では無く…
09-21 14:11

RT @hells_emperor: (続き)どんなに強い相手も肝が縮み上がれば100%の力は出せないのです。その状態に相手を追い込む為、わざと酷く、残虐な光景を作るのです。それと相手の連中の団結をかき乱す為にね。大将に加勢すると酷い目たな遭うと思えば、大将かや離れて行…
09-21 14:10

RT @hells_emperor: (続き)敵大将の周りの仲間を見る影をおぞましい位に、再起不能の状態にすれば、大将や他の仲間の士気が下がります。そうして、行方をくらましながら、次々に敵の戦力、士気を削いで行く。テロリスト達の方が戦い方を良く知ってますよね。無差別に見…
09-21 14:10

RT @hells_emperor: 「戦争にならない」などと、呑気な事を言う創価学会幹部が居ますので、敢えて、昔の古傷を引っ張り出します。喧嘩する相手が強く、多勢の場合は、大将首を狙わず、周りから潰しにかかります。再度、加勢出来ぬ様に徹底的に潰して、敵の戦力を削ぎます。…
09-21 14:10

@hells_emperor 丁寧な対応、ありがとうございます(*´▽`*)改めて、よろしくお願いします(≧▽≦)
09-21 14:09

@heiwawomamoru こんにちは。安倍政権与党の皆様には #小学校 の #教科書 にも載っていた小さな力の団結 #スイミー と #幼稚園 でも0円でできる社会活動参加 #不買 運動 #チョコレート戦争 から読み直していただきたいです。
09-21 13:59

RT @nomucci: 【KEEP CALM AND NO NUKES!0922反原発★首相官邸前・国会前大抗議】9/22(火・祝)、理不尽な再稼働にもひるまず、原発反対、エネルギー政策の転換の大きな声を!http://t.co/px2JlJjxn8 http://t.co/
09-21 13:55

RT @kurashi_mamoru: 国民の声を聞けない、国民の心をわかることができない人が、風向きや強さや芝目が読めるわけがありません。 https://t.co/AtJwbKjJFF
09-21 13:55

RT @tkurokawa31: ネトウヨさん、拡散協力ありがとう(≧∇≦)…「バカ」「キチガイ」と口汚く罵って自己満足にふけるネトウヨのほうがむしろ、山本の手のひらの上で踊らされているのかもしれない。リテラ http://t.co/IH5FwJ1a3L http://t.c
09-21 13:55

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
09-21 13:54

RT @NTUY_uncle_bot: #安保法制 に賛成した2016年改選組末松信介(自民・兵庫県選挙区)宮澤洋一(自民・広島県選挙区)浜田和幸(次世代・鳥取選挙区)青木一彦(自民・島根県選挙区)江島潔(自民・山口県選挙区)
09-21 13:54

RT @heiwawomamoru: 安倍政権が大学の人文系に対して「役に立たない」という感触を持っているようですが、それは政権幹部が「まともな人文教育」を受けていないからだと思います。中学高校時代に「どんな本」を読んできたのでしょうか。 http://t.co/gOxhQKP
09-21 13:54

RT @yoshito_miura: @nekogataningen SEALsMlDDLEsOLDsのコールに使って頂けるなんて大光栄じゃんじゃん使って「著作権フリー」です
09-21 13:53

RT @hells_emperor: 民衆に落胆と絶望を与える為に創価学会は設立されたのか!新国立競技場の未回収金70億円をドブに捨てる位ならば、このシルバーウィーク、高齢者、母子家庭、障害者の方々に慰労金を分配した方が、余程、価値的では無いか。暗い話題が続く、列島に、明る…
09-21 13:52

RT @hells_emperor: 私も高校中退です。その後、通信制高校を卒業しましたが、勉強に目覚めたのは、30歳を過ぎてからでした。草花と同じ様に、人も早咲きの人も居れば、遅咲きの人も居るのです。周りと比べ、レッテルを貼るのは、可能性の芽を摘む事になります。 htt…
09-21 13:51

RT @hells_emperor: 武力、暴力に「正義」の存在は有り得ない。それを「正義」とする背景には「エゴイズム」という、最大の悪が潜んでいる。また、全ての民を等しく愛する神仏が人を殺す戦争を「聖戦」とするはずがあろうものか!私はそう確信する。 https://t.…
09-21 13:50

RT @anpodate: 岩手4 藤原崇 自由民主党 安保法案賛成 次の選挙まで忘れませぬぞ #安保関連法案バナープロジェクト #安保 #安保法制 #集団的自衛権 #安保賛成議員 #戦争法案 #衆議院議員 #選挙 #賛成議員は落選させよう http://t.co/Rmw
09-21 13:49

RT @chanshimantifa2: ▼これに大群衆が押し掛けて真剣に耳を傾け拍手を送る絵を作りたいね。民主党 | 枝野幹事長街頭演説のお知らせ(23日) http://t.co/RLjm8GzJax12:00~12:30 街頭演説 JR桜木町駅前広場16:00~…
09-21 13:49

RT @drunkenstein634: ★【特定秘密保護法】 自民の改悪憲法になると こんなことが現実になる !!日常の生活を描いただけで逮捕や50日に及ぶ拷問 !! ・・⇒ http://t.co/A6giyZjfqcその ★【自民憲法改正草案】とは ⇒ http://…
09-21 13:48

RT @SEALDs_RYUKYU: 翁長さん、ジュネーブに到着!沖縄の歴史、現状をしっかり伝えて欲しい。#翁長県知事がんばれ自己決定権、人権「しっかり伝えたい」 知事、国連演説へ - 琉球新報 http://t.co/T7s72myxvo
09-21 13:48

RT @hansutojitsu: @hansutojitsu 品川署の彼は拘束時に機動隊員から激しい暴行を受けている者です。拘束時のみならず留置場の中でまで身体を攻撃される、許しがたい暴挙です。
09-21 13:48

RT @hansutojitsu: 【速報】ただ今入った連絡によると、品川署に拘留されている学生が風邪を引いており病院へ連れて行くよう求めているにもかかわらず、警察は「連休だから」などと言って渋っているようです。許しがたい行為です。品川署03-3450-0110へ抗議の電話をお…
09-21 13:48

RT @naohikokitamura: @tako_ashi ぼくの場合、法案成立時に【深く失望するために】デモに参加したんですよ。この感覚はぼくの身体を通してあらゆる行動に今後影響を与えると思います。あのデモは決して無意味ではない。
09-21 13:47

RT @magellano53: @tako_ashi @haru02020 私は失敗だとは思わない。何故なら一般の人にアピール出来たし此れからの選挙に繋がって行くと思って居ます。
09-21 13:47

RT @mojaverona: @tako_ashi @levinassien デモが失敗だった?嘘でしょ?今回どれだけの世間的な関心を集めることができたのか、を含めて、要素は多岐にわたり過ぎる。彼等が居なかったと思うと、ゾっとする。特に #さとり世代 の若い層と #SEALD
09-21 13:47

RT @dendendaiko2: @tako_ashi デモンストレーション1 抗議や要求を掲げ集会や行進を行い、団結の威力を示す。示威運動。デモ2 宣伝のために実演すること。https://t.co/Kv7htFO3E8野党にとってデモは参議院選の宣伝https…
09-21 13:47

RT @ForcebewithUs: @tako_ashi 例えば二、三年前、沢山の学者や芸能人が政治的なマターについて思いを述べたり、学生の集まりが注目を浴びる状況なんて、想像もしませんでした。それが当たり前になった今、もう、時代は変わったと実感しますね。
09-21 13:47

RT @gryphonjapan: 「24時間テレビが成功だったのか失敗だったのかは、番組に何を期待していたのかによって評価が違ってくる。なので、人それぞれで答えはさまざまだと思う。ひとつ言えるのは、募金やボランティア活動に参加しなかった人間が、番組主催者に対して…(後略)」 …
09-21 13:46

RT @weshallovercom4: @tako_ashi 我々は必ず勝つ。勝つまで戦う。成功失敗は元々思考は無いのです。
09-21 13:46

RT @tobemoriusa: @tako_ashi @nobuyoyagi デモは無力で選挙が来るまで何も変えられない。選挙になればまた自民党が勝つかもしれない。それでもIWJで見続けたデモの光景は忘れない。勇気づけられて次もがんばれるだろう。
09-21 13:46

RT @tako_ashi: デモが成功だったのか失敗だったのかは、デモに何を期待していたのかによって評価が違ってくる。なので、人それぞれで答えはさまざまだと思う。ひとつ言えるのは、デモに参加しなかった人間が、デモの主催者に対して「失敗から学べ」みたいな説教をくらわしている姿に…
09-21 13:46

RT @tougyo: @takapon_jp お前が、日本人をヤメロ。日本人相手では楽すぎる、なぜなら、みんなマルゴシだから。みんなが鉄砲持ている国に行け、スグに撃たれる。優しい日本人相手では、ズウズウシイ者が得をする。鉄砲持っている国に行けば、みんなお前の刑務所の先輩と同じ…
09-21 13:43

@tougyo こんにちは。 #堀江貴文 @takapon_jp 氏の、強い相手には媚びて弱い相手にはつけ込んだり上から目線の言動。日本人だからとか以前に、1人の人間としても(-_-メ)ですね。
09-21 13:43

@moewaka2 こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-21 13:39

RT @ski_official: 明日、22日は国分寺Lホールにて「日本の未来を考える!制服向上委員会×T-ns SOWL×雨宮処凛」が行われます❗http://t.co/kCNCVVnfm6IWJでも配信されるので是非、ご覧ください🌸木梨夏菜IWJチャンネル5htt…
09-21 13:38

RT @ThinkSmart2011: 仰る通り、小沢一郎氏には敬服です。嫌でしょ、THE自民党だった方があんな若造と横並びなんて…普通に考えれば有り得ない。でもそれを呑み込んだ。今、あの程度の罵詈雑言で済んでいるのは後ろ盾である小沢氏の存在によるもののような気もします。 ht…
09-21 13:38

RT @sockskurogohan: @ThinkSmart2011 田中角栄さん以降、今も自民党で主流を築いてる人達からみたら、最後に潰したくても潰せないできている政治家が小沢一郎さん。
09-21 13:38

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】関東大震災で、市民だけではなく、軍が直接、中国人、朝鮮人7~800名を虐殺した・軍法会議での裁判は一切なかった。つまり、大震災などがあった場合、国防軍が、反政府主義者を虐殺しても記録に残らない !! ⇒ http…
09-21 13:37

RT @moooride: 金子洋一 @Y_Kaneko長島昭久 @nagashima21原口一博 @kharaguchi前原誠司松原仁笠浩史#日本会議所属の極右は民主党を出ていけ マジで出てけ。
09-21 13:36

@kuwabarakazu こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 13:36

@hells_emperor こんにちは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-21 13:35

RT @nukaboko: ★参議院議員連絡先一覧安保法案 賛成議員 148 名マークしました。誤り等ありましたら指摘願います。 http://t.co/LGcbbCq37H http://t.co/CIMDhxfo3r
09-21 13:31

RT @ben1704r: あまりにも身近すぎて近すぎて、その存在に気がつけないモノってあるよね?俺達にとって憲法9条がそんな存在だったのかも知れないね。#ポーパルズ #戦争に反対する肉球と仲間たち http://t.co/N3DKKGaxTV
09-21 13:30

RT @tkatsumi06j: "あなたを救うことは、あなた自身にしかできません。他の誰にもできないし、してはならないのです。あなた方の道は、あなた方自身で歩まなくてはならないのです。" 誤った道は、自分達で正すしかないの。#PawPals #ポーパルズ http:…
09-21 13:29

RT @nagare_boshii: アタシは自由を愛するワンコだよ。でも自由だからって何でもしていいわけではないけど、命令されたり、理不尽な事を強要されるのは大っキライ。だってアタシは誇り高きヨーキーだから!#ファインダー越しの私の世界#肉球新党#ポーパルズ ht…
09-21 13:29

RT @Postgirl_Y: 今日は世界PEACE DAY。生きとし生けるものすべてに平和あれ!#戦争に反対する肉球と仲間たち#ポーパルズ http://t.co/1zXCrwU8Gf
09-21 13:29

RT @YahooNewsTopics: 【常総市 避難指示メール送らず】鬼怒川の堤防が決壊した茨城県常総市は、避難指示などを知らせる「緊急速報メール」を送らず。担当課長は「手が回らなかった」。 http://t.co/gyp8fmMqAF
09-21 13:29

RT @gabugabu03: もみ合いで顔面を殴られ頸椎捻挫のけがをした男性は「目の前でバンバン壊されているのに警察は対応せず、逆に止めようとした私を抑えた」と強く批判した辺野古テント損壊・2人負傷で被害届 警察の対応に批判も http://t.co/kxq93sHgx6
09-21 13:28

@datsugenp こんにちは。「涙は女の最強の武器」を利用しながら、男性暴力社会体質の象徴で女性の敵になる法案の強行採決に加担。女の敵は女、ですね。
09-21 13:28

RT @boruchiyan: d国政選挙(参院)はすでに始まっています(2016年7月)参院選で憲法無視の戦争をする自民12名の比例議員を落選させよう 阿達雅志  赤石清美 宇都隆史 片山さつき  小坂憲次 高階恵美子 藤井基之 水落敏栄 三原じゅん子 山谷えり子 脇…
09-21 13:23

@sockskurogohan こんにちは( ^^) _旦~~ #田中角栄 さんの正統な後継者 #小沢一郎 さん、心臓を悪くなさっているとか(>_<)それでも、後に続くを信ず(^^ゞ!の一念で #山本太郎 さんの後見役に徹しているのでしょうね(:_;)
09-21 13:21

RT @yukio_satoh: @ThinkSmart2011 僕は神奈川県民、名前をしっかり覚えておきます。
09-21 13:15

RT @tuchihannmyoo: ハート形の雲がうかぶ、秋の空。 http://t.co/IHvJoSyotr
09-21 13:15

@miyomi34 こんにちは( ^^) _旦~~心身の健康向上を目指す #ヘイトデモ反対アクション ツアーですね(^^ゞ
09-21 13:07

RT @itokenichiro: 百田がくだらない揚げ足取り。憲法違反の立法が議会のプロセスを無視して進められてるという現実を踏まえて発言せよ。RT @hyakutanaoki: 「中国とは話し合いで戦争は防げる」と主張する人たちが、話し合いを拒否して暴力に及ぶ。http…
09-21 13:03

RT @TAMA6SI: 実はタイミングを見て落選運動用に投下しようと金子よしはる氏の画像も集めておいたのだがな。ちょっと探しただけで在特会の現会長や幹部など、碌でもない人物と写っている破壊力抜群の写真があっさり見つかった。 http://t.co/i5yjiEKQ0X
09-21 13:01

RT @TAMA6SI: 金子よしはる氏と云うのは、新大久保でのヘイトデモにも常連として参加していたような筋金入りの差別排外主義者。その後も全く更生出来ていないし、本来ならば選挙に出るどころかお天道様の下を歩けるような人物ではない。https://t.co/shNnSTp5da
09-21 13:01

RT @TAMA6SI: 稲沢市議会議員選挙に出馬していた維新政党・新風の金子よしはる候補、諸々忙しくて完全に落選運動をするのを忘れていたが、いつの間にか勝手に落選していた。稲沢市|稲沢市議会議員選挙 投開票速報 http://t.co/R0a1EoVgGB http://t…
09-21 13:01

RT @livedoornews: 100RT:【見なきゃ】21日夜限り、Perfumeデビュー10周年限定CMがオンエアhttp://t.co/wvkDHLSPb42005年9月21日にデビューした。TBS系で本日21日午後10時台に一度限りオンエアされる。 http:…
09-21 13:01

RT @tokunagamichio: 長島昭久のツィートを見てると、民主党は党内の自民党員を除名しない限り安保法制の廃止を願う国民の支持は得られないね。
09-21 13:01

RT @shimazaki69rody: Rody's Bullets | レイシストの街宣に対するカウンター行動 http://t.co/7Is7xcj7tN
09-21 12:57

RT @MetalGodTokyo: 民主党 | 枝野幹事長街頭演説のお知らせ(23日) 12:00~12:30 街頭演説 JR桜木町駅前広場16:00~16:30 街頭演説 ヨドバシ梅田前(大阪府北区大深町1-1)http://t.co/afX4z8zRpx
09-21 12:57

RT @lovelovesarah: あんた日本会議の会員じゃん。自慢げにツイートしとったがな。何言うとんねん。民主党はこいつを排除するように。落選運動をしているみなさんは、こいつに騙されないように。こいつは自民の仕込み要員。野党共闘を阻もうとしている。 https://t.c
09-21 12:57

RT @lark_ms7: 「折角多くの方々にご支援頂きましたが、残念ながら334票とブービーであり、惨敗と言える落選に終わりました」供託金没収ラインと戦っていたようで笑金子吉晴ブログ:選挙結果報告 予想はしていたがそれ以上の厳しい結果!! http://t.co/5M
09-21 12:57

RT @joseinohiroba: 昨日一般公開された横田基地にて。自衛官募集コーナーで、志願者がいるのかと聞くと「実戦に行かされますから…きびしい」と。応募者が減っている様子がうかがえた。写真は平和団体から抗議を受けながらも展示されたMV22オスプレイ(か) http:/…
09-21 12:57

@livedoornews こんにちは( ^^) _旦~~春画の時代の方が、男性が女性に性行為の無理強いをしたりしなかった社会だったのでしょうか(*'▽')?
09-21 12:55

RT @hells_emperor: 嗚呼、権力の魔性の恐るべしや大恩ある創立者の人生を賭した功績を、次々に破壊しゆく。権力の魔酒に酔いしれ、自らの良心を魔王に売り渡した輩よ。私欲にまみれた醜悪な顔を覆い隠していた、偽善の仮面は剥がれ落ち、師違背の姿を露わとする。 htt…
09-21 12:53

RT @igno_ranza_: 抗議デモに参加した学会員を公明党の議員がニセモノ呼ばわりするって…「非国民」と同じ意味合いじゃないか?今まで支援してきた学会員が気の毒だ。
09-21 12:53

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 長島は数多くのリプの中から、自分に好意的なものだけをピックアップしてリプしているが、中をのぞくと、皆ネトウヨアカウントでした。 #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ http://t.co/f30K5cHP2B
09-21 12:52

RT @seikatsu1pr: 「後は選挙以外に変える方法はない」デモ以外の方法を問われて、小沢代表。9月15日の小沢代表と山本代表の記者会見要旨をホームページに掲載しました。安保法が成立した今、これから市民がどう戦うべきかのヒントが満載です。ぜひご一読ください。http:…
09-21 12:52

RT @j_pinehill: 9月ー1月市会で上程ということになり、新市長にとって、最初の経営課題になりそうですね。現市長は「民営化の仮想の利益論」の口実に使いそう。 RT 大阪市バス 巨額の資金不足 - NHK 関西 NEWS WEB http://t.co/BKLlT9
09-21 12:52

RT @chanshimantifa2: 相変わらず囲まれるカウンター http://t.co/KnRqifZCXF
09-21 12:52

RT @jinminoru: 「手話=福祉」「手話通訳=ボランティア」と先入観を持たれてる部分があるのでそこをなんとか払拭したいものです。ボランティア程度で通訳されたくない場面は多いんですよ。病院で受診とか•••。
09-21 12:51

@tcv2catnap こんにちは。私は10年近くショッピングセンター店頭でクレジットカードの入会促進をしていましたが、一番学んだことは専門職特に隠語でいう士族(弁護士や税理士)は同じ職業内の貴賤が顕著ということ。賤の方の弁護士、大阪都構想住民投票で改めて痛感させられました。
09-21 12:50

RT @felicia0719: @ya41mato @tcv2catnap @hirakawah 馬鹿の遠吠え。稲田氏は蓮舫氏の質問にまともに答えられていなかった。dis りなど無視無視、相手にする方が馬鹿馬鹿しい、反知性の権化ですもの。
09-21 12:42

RT @ya41mato: @tcv2catnap @hirakawah 肩書きだなんて…稲田さんそんなに偉かったっけ?能力を何のために使うかで人の格は推し量れると思っています。蓮舫さん立派です。あの狂騒の強硬採決での彼女の表情に真剣な政治家の姿勢を見ました。disるのは妬まし…
09-21 12:42

RT @ikupienonks: 【賛同署名しました】安保法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れへの賛同のお願い - 醍醐聰のブログ http://t.co/pL0ta0lAgy
09-21 12:41

RT @Dethtooldo: 辺野古で抗議市民と警官もみ合い 怒声飛び一時騒然http://t.co/qLryLoFD39≪移設に抗議する市民ら数十人が道路に横たわったり、工事用車両が出入りするゲート前で隊列を組んだりし、これを強制排除しようとした警察官約100人ともみ合…
09-21 12:40

RT @abenocommittee: 【安倍政権NO!☆1002大行進】 民主主義を取り戻せ!戦争させるな! 2015年10月2日(金) 18:30~ 日比谷野音集会 19:15~ デモ行進 https://t.co/0iWvDYu75D http://t.co/QlCqw8
09-21 12:39

RT @lovelovesarah: 【安保法案の採決不存在の確認と法案審議の再開を求める申し入れへの賛同のお願い】「あんなの採決じゃない!」「あんな状態で可決と言われても納得できない!」と考えている方は呼びかけに賛同してください。http://t.co/jddqiyWmnK
09-21 12:39

RT @YoYo032015: 緊急!拡散! https://t.co/evyA6cgtnk
09-21 12:39

RT @royhoshino: ほなみさん @rock_west_ のツイートは、回りくどい言い方をせずストレートで分かり易い。
09-21 12:30

RT @yujinfuse: この落選運動は世界からも注目される日本の憲政史上かつてないものになる。今回法案に賛成した改選議員は失業を覚悟した方がいいだろう。安全保障関連法成立後のSEALDs 賛成議員の落選運動を展開する http://t.co/mDRtR8c7vB
09-21 12:28

RT @akabishi2: @nekogataningen 自民党文教族は極右がズラリですね。先日参議院本会議の壇上に立った上野通子、後任の文部政務官・赤池まさあきとかも酷いもんですね。けどたしかにヤンキー先生(笑)は優先順位からしてかなり上位に来ると思います。皆さん落とした…
09-21 12:28

RT @info_9: @aki21st @SEALDs_jpn SEALDsは、時代の最先端だという話を、19日国会から朝帰りする時に学者の人と話し合ってました。そこから、大人が学んだ事も多いです。私は、凄く学んだ。最先端は、1人1人が作り出すものなんだ。
09-21 12:28

RT @aki21st: 一応、中央公聴会の前に希望の国のエクソダスを改めて読んだら、自分達の方がもう先に行ってる感が、少しありました笑。 https://t.co/P17mJLXtAs
09-21 12:28

RT @boruchiyan: c国政選挙(参院)はすでに始まっています(2016年7月)参院選で憲法無視の戦争をする自民12名の比例議員を落選させよう 阿達雅志  赤石清美 宇都隆史 片山さつき  小坂憲次 高階恵美子 藤井基之 水落敏栄 三原じゅん子 山谷えり子 脇…
09-21 12:28

RT @datsugenp: https://t.co/goRE4SwM2g山本太郎除名処分の活動を不適切なものとして報告する御協力お願いします!拡散!
09-21 12:28

@akabishi2 お返事感謝です。自民党文教族といえば #森喜朗元総理 が有名ですが、娘さん3人いるのに女子校にも自衛官募集推進発言の #当事者意識 皆無な #上野通子 議員もそうですか。 #ヤンキー先生 は @Jeanne_otsuru と抱き合わせで撲滅してやりたいですw
09-21 12:26

RT @akabishi2: 闘う日教組復活希望。
09-21 12:15

@akabishi2 こんにちは。まずは #徳島県教組業務妨害事件 の旗振り役をしていた #育鵬社 教科書推進の #義家弘介 議員 #落選運動 辺りから、とっかかりたいですね。
09-21 12:10

RT @miyabi_yoyo: 中国は「無理して手をつなぐ必要もない」と考えているという事です。強者の余裕ですよ。中国にある日本企業の活動を止めると脅せば、それでもう戦えないでしょう https://t.co/cvMHHbwoIY
09-21 12:02

RT @sokokutouitu: #9月21日鶯谷差別デモを許すな#9月21日銀座ヘイトデモを潰せ
09-21 12:02

RT @channel__3: #9月21日鶯谷差別デモを許すな #9月21日銀座差別デモを許すな
09-21 12:02

RT @xxxdorogamexxx: #9月21日鶯谷差別デモを許すな #9月21日銀座差別デモを許すな鶯谷とかぷらっと歩いてみたいけどな。その時間用事あるからザギンだな。
09-21 12:02

RT @clover61021: #9月21日鶯谷差別デモを許すな#9月21日銀座差別デモを許すな http://t.co/09dHQAEKoS
09-21 12:02

RT @namepyon: #9月21日鶯谷差別デモを許すな#9月21日銀座差別デモを許すな
09-21 12:02

RT @chanshimantifa2: まあぶっちゃけショボいデモなんですけど、マイノリティの迫害を煽動することを目的とした悪質なデモなんですよ。で、こういう連中が安倍政権を支えてるんです。その最底辺の連中によるクソデモなのでおもくそ抗議してきます。#9月21日鶯谷差別デ…
09-21 12:01

RT @1973_takahashi: 【本日】鶯谷と銀座の差別デモにカウンターをかける。http://t.co/IMId269AoMhttp://t.co/BegOhSeiQ3#9月21日鶯谷差別デモを許すな#9月21日銀座差別デモを許すな
09-21 12:01

RT @asahinoataruie1: “@1973_takahashi: 【本日】鶯谷と銀座の差別デモにカウンターをかける。http://t.co/XhMjI9h0NZhttp://t.co/t77q0nXYbM#9月21日鶯谷差別デモを許すな#9月21日銀座差別…
09-21 12:01

@1973_takahashi こんにちは。鶯谷も銀座も、真実の古式ゆかしい美しい日本を代表する街並み。差別デモカウンターの社会の美観を守ろうとする活動意識、私は #ソーシャルデザイン50の方法 の事例15(P88)に書かれていた #スポーツゴミ拾い のような印象を受けます。
09-21 12:01

RT @bbtetsuo: 保存、拡散ですね。@run_bun #戦争法案 に賛成しなかった自民議員 衆院=村上誠一郎、若狭勝 参院=なし #戦争法案 に賛成しなかった無所属議員 衆院=浅尾慶一郎、野間健、上西小百合、亀井静香、仲里利信 参院=中西健治、薬師寺道代、行田邦子、水…
09-21 11:49

RT @hanako1102: https://t.co/3DzsGadsKc #アベ政治を許さない #本当に止める #戦争法案反対
09-21 11:48

RT @hamachan_saiko_: 法政大学 田中優子教授「自民党はナチスの手法を使って憲法を無力化させようとしている」https://t.co/aUOKOmv1OUツイートで政治を変えよう#自民党は国民の敵 をつけてツイートorリツイート(私のツイート以外でも全…
09-21 11:47

@yjochi こんにちは( ^^) _旦~~ツンデレとハッタリに振り回されている共通点、素晴らしい着眼点ですね(*'▽')エアでOK牧場なら、座布団100枚ご笑納いただけますと嬉しいです(*´▽`*)
09-21 11:46

RT @iwakamiyasumi: まさしく。RT @altoext: @yuakira1 攻めてくるのは中国より前に右翼だった。辺野古海上では海上保安庁だった。国民を守らない右翼に権力。国民を守らない米軍基地。国民を守らない戦争法。
09-21 11:42

私、自分の「個」をどう確立すればいいかわからなくて。「稼いでいないくせに」って言われなくなれば、自分を賭けられる結婚ができると思い込んでいるうちに妊娠出産のタイムリミット。でも、本当は精神の自立ができれば大丈夫なんですよね。 https://t.co/q9HiQhKYma
09-21 11:41

RT @hashimotokumi: アベ政権を許さないー!だけではなく、本当に自民党政権を倒した後に、どんな国家・社会をつくっていくのかという理想と現実のモデルを、もっともっと政治家(政党)は語らないと今を生きている国民はついていかないと思います。
09-21 11:34

RT @euke1974: 自民党、公明党の議員が表に現れるスケジュールが一目でわかるサイトがあればすごく便利だなーと思う今日この頃。レッツ罵倒!
09-21 11:33

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: ゴルフ場で抗議デモしたいよ。 https://t.co/ZRS31hEVvd
09-21 11:33

RT @NPD_bot: 【ミラノ派家族療法】固定化した家族の在り方を変えるチャンスととらえ、一人一人に対して治療に結びつく関わり方を支持します。
09-21 11:33

RT @azu_bota: @monmon12121 @run_bun @einf4fahrer 髭に命令してね。
09-21 11:33

RT @monmon12121: @run_bun @einf4fahrer ここまでくると連休またいでのデモが怖くてというより、単にゴルフしたいために連休前に強行したように本気で思えてしまう
09-21 11:32

RT @numberhundred: どんなに些細な事でも良い、自分にしかできない事、見つける事が大事、それが自信へと繋がる
09-21 11:32

RT @hamachan_saiko_: 反自民報道活動は参加者全員が主役。有名な方の投稿であろうがなかろうが、人気の記事であろうがなかろうが同じ同志として積極的リツイートのご協力を。お互い協力しあって、情報を拡散しあいましょう。 #自民党は国民の敵 をつけてツイートを。このタ…
09-21 11:32

RT @antagonista1984: 10月10日札幌巨大抗議かけます http://t.co/l83HoCf6T1
09-21 11:32

RT @numberhundred: 私自身の為に生きてゆく
09-21 11:32

RT @kazu_big: まだ公式アナウンスがないけれど、10月10日(土) 予定空けられる方は空けておいてください。大規模集会とデモがあります。つか、アナウンスほんと遅い。
09-21 11:32

@teddyboy520524 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 11:31

@teddyboy520524 こんにちは。 #森永 のように広く薄い知名度で吸い上げた資金を #安倍総理 夫人の #閨閥 ルートから #兵站特需 もお忘れなく。 #ハロウィン や #クリスマス という製菓業界書き入れ時の #不買 運動、0円で可能な社会運動教育の実践もできます。
09-21 11:30

@iranai_mynumber こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 11:18

RT @hamachan_saiko_: あなたが変わらなきゃ政治は変えられない . . . ツイートで政治を変えよう運動 自民党への怒り不満。デモの宣伝告知情報交換は #自民党は国民の敵 をつけてツイートを。このタグをつけて自民党不支持を表明しよう。私が、あなたができること。…
09-21 11:18

RT @iranai_mynumber: こんにちは、「共通番号・カードの廃止をめざす市民連絡会」、略称「共通番号いらないネット」のツイッター、始めました。アイコンの猫は、「ふんさん」です。名前の由来は、猫のセリフ「ふん」より。よろしくね!
09-21 11:17

RT @MCANjp: これもまた、私たちの未来を守る一撃!【KEEPCALM AND NONUKES!0922反原発★首相官邸前・国会前大抗議】理不尽な再稼働にもひるまず原発反対、エネルギー政策転換の大きな声!http://t.co/dFYVBQSJoN http://t.…
09-21 11:17

RT @whatsdemocracy: もし、安倍氏をはじめ与党議員全員が、安倍氏を先頭に銃を持って、助ける相手の敵に向っていくならまだしも、そんな覚悟はあるまい。その自己犠牲など皆無のくせに、法案通して無責任の極みだ! 与党議員が安倍氏を戦闘の先陣に立てて戦うのなら、どうぞ法…
09-21 11:17

@log_mousou こんにちは。「会社に貢献している」の「会社」の部分を「社会」に変えても、そっくりそのままな人が現代社会には一杯いますね。
09-21 11:17

RT @henokorelay: 【読んで!】9月16日に国会前で13人が不当逮捕されました。すでに7名が解放されましたが、6名の勾留が決定。安保法制に反対する人々への弾圧を、絶対に許すわけにはいきません。一刻も早く不当に拘束されているなかまを取り戻すべく、警察への抗議と、な…
09-21 11:13

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三の支持率が下がらない。それは操作された数字だからだ。今や政治の数字はほとんど捏造された物語だ。数字自体が洗脳であり、誘導なのだ。「みんな安倍を支持している。安倍を批判するあなただけが変わっている」。これでほとんどの日本人は変わる…
09-21 11:13

RT @mine_k25: 私も、あんな採決認められへん。言うべきことは言い、やれる事はやらんとね!↓署名しました。〆切り25日。 https://t.co/NQ39qTCLUB
09-21 11:13

RT @tosadappan: 実は共産党の選挙協力の呼び掛けは、維新抜きで民主が乗るだけで充分すぎるほど機能する。そして、議席数のみでいえば、得をするのは民主なのだから乗らない手はないはずだ。民主が躊躇するようなら、志位和夫はこう言ってやればよい。「じゃあ参院選は、共産党の一…
09-21 11:12

RT @zinjoutarou: 《明後日。9・23さようなら原発 さようなら戦争全国集会 in代々木公園》現段階のプログラムのご案内です。2015年9月23日(水) 代々木公園(東京都渋谷区)にて11:00 ブース出店開始... http://t.co/WNvAEsHx
09-21 11:12

RT @kawanabesatou: ゲオルグ「人生とはすなわちマラソンである。途中で休んでもいいのだ。歩いてもいいのだ。完走することこそが大事なのだ」 http://t.co/sUu4RhoCUI
09-21 11:11

RT @ryohkochang: で、こんなんRTするネトウヨ親父もいる。 http://t.co/oae3esZ2Iv
09-21 11:11

RT @ayaganekuriya: 歴史になれ!志位和夫。 歴史が連中を裁くというのなら、我々も歴史の一部分たろうではないか。 http://t.co/4yZENXgf6Y #国民連合政府
09-21 11:11

RT @lovelovesarah: すてき!いいなー。わたしも参加したかった。 https://t.co/K7U8CXkeoW
09-21 11:10

RT @happy_okinawa_: @237b0f111bef4c8 @yoko_kichi その知り合いは真逆の考え方の元自衛官なんでしょうね。ヒゲの隊長のような…。
09-21 11:07

RT @sirokuma3939: @yoko_kichi 自民党,公明党のみならず,次世代の党,日本を元気にする会,新党改革に属する,戦争法案に賛成した国会議員全員を次回の選挙で落選させよう!!
09-21 11:07

RT @sinden_tomo: @yoko_kichi @maharosta 来年の選挙までにはこの法案は大きく使用されることはない。そして周辺危険国も戦争をふっかけてくることはない。恐ろしいのは、そのことが抑止力があったとか戦争法案ではないでしょという嘘に利用されることだ。
09-21 11:07

RT @takamatuyama: @yoko_kichi @milkteaemon 確かに。日本国憲法は先を読んでいる。すごい憲法だ。
09-21 11:07

RT @yoko_kichi: コウさん、ありがとう。 https://t.co/BQWVR7HBq6
09-21 11:06

RT @yukimaru_ms: @Cool__Crown @yoko_kichi その通りです。災害時の自衛隊の方々の活躍は、本当に心から感謝するものです。もし、あなた達がいなかったら、死者は物凄い数になっていたことだと思います。そんな人達に国外で人殺しをさせちゃいけな…
09-21 11:05

RT @Cool__Crown: @yoko_kichi 自分も元自衛官の端くれとして、自衛隊で得た大切な友、先輩、後輩を戦場に送りたくない。ただそれだけです。自衛官の本懐は我が国本土の防衛に命を懸ける事であって、米国の手先になって命を散らす事ではないはずです。
09-21 11:05

RT @yoko_kichi: 委員会採決時の全容が国会で証言された。委員でない与党議員が多数乱入し、委員長席を囲み、制止すべき自民党筆頭理事・佐藤正久が起立を煽り可決した。佐藤は「論点は出尽くした感」「終局、採決の雰囲気感」と「印象論」で採決したと言う。こんな自作自演の「…
09-21 11:04

RT @tsuda: 小池議員応援コール https://t.co/DuCv5rCqOd
09-21 11:04

@yujinfuse こんにちは。 #サイバー 戦争最先端の #イスラエル では #シングルマザー の大手就職先として、サイバー部隊が定着しているそうです。日本の場合は、高卒または高校中退の #ヤンキー の人が最初のターゲットにされるのでしょうか?
09-21 11:02

RT @yujinfuse: 自衛隊が一番ほしいのは高校新卒の”擦れていない”人材。しかし、ただでさえ少子化と進学率の上昇でパイが少なくなっている。ただ自衛隊がキャリアアップの魅力を増せば、奨学金借りて数百万の借金背負っても安定した職に就けるかわからない大学進学より自衛隊を選ぶ…
09-21 10:56

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
09-21 10:55

RT @pfd1212: ラグビーの代表資格のレギュレーションは、結果的にレイシズムが入り込む余地を未然に防いでいる、とも言えます。2019年、日本にラグビーW杯、来ます。その国で、レイシストが跋扈してたら、恥かきます。潰しましょう、今日から。https://t.c
09-21 10:16

RT @colabo_yumeno: 東京新聞:無駄ではない。実を結ぶ 作家・瀬戸内寂聴さん:社会(TOKYO Web) http://t.co/UJkNf7KujD
09-21 10:14

RT @onoyasumaro: #9月21日鶯谷ヘイトデモを許すな#9月21日銀座ヘイトデモを許すな
09-21 10:14

RT @ohiratec_mega: 昨夜原発反対のエリンという人と話をした後考えてみた。まず問題意識と目的が合致していた。つまり未来の子孫と生態系保護の重視。そしてお互いに相手を貶めることは全く望んでおらず理想の未来に向けてこうすればいいという信念があり、ただ方法論に違いがあ…
09-21 10:13

RT @katsu232: 【栃木でも300袋以上流出】栃木県日光市は17日、市内の2カ所の除染作業現場で、刈り取った芝などを詰めた土のう300袋以上が、記録的な豪雨の影響で流出したと発表しました。→http://t.co/WXSWIfiTpq(時事通信)#原発 #大雨 #災害…
09-21 10:12

RT @gurugurian: 夜勤明け~からの~鶯谷~#9月21日鶯谷ヘイトデモを許すな#9月21日銀座ヘイトデモを許すな
09-21 10:12

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 民主党・右派の長島昭久議員(日本会議所属)『新3要件の縛りがあれば、安保法制は違憲ではない』 。何故民主党にいるのか知らんし、知りたくもないが、とにかく #日本会議所属の極右は民主党を出ていけ http://t.co/LodtvZ4y8P
09-21 10:12

RT @whatsdemocracy: すべての戦争に反対です。どんな理由があっても。戦争をしていいことはないと思います。(倍賞千恵子)
09-21 10:11

@breakthrough_jp こんにちは。私は、昨春から早期更年期で摂食と睡眠の不調を併発。 #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント を断絶する機会にはなりましたが、信頼していた相談相手で好きだと思っていた人から人格障害の #レッテル 貼り。次回お目にかかるのは、法的措置の場。
09-21 10:11

RT @chanshimantifa2: ヤバいクソ笑える http://t.co/BjHd5GSpoV
09-21 10:03

RT @Sapporo6h: 【誰も目にしたことのないMr.Childrenの姿!】薮田修身 写真展 BLACK BOX 9月18日(金)〜10月5日(日) 10:00〜20:30 @札幌PARCO http://t.co/0HRWBZXb5c http://t.co/KM1Y
09-21 10:03

トレンドワード #親に感謝 私の場合は、成績優秀とかスポーツや芸術の才能があるとはお世辞にも言えないし医療福祉の専門家にも理解されにくい #てんかん が原因で極度な人見知りになってしまった私の好奇心やを探求心を、無理なく身の丈に合った範囲で納得行くまで満たさせてくれたことです。
09-21 10:00

@yoshito_miura おはようございます( ^^) _旦~~ミウラヨシトさんのツイート、ミドルズやオールズのラップコールとしてそのまま使えそうな内容と韻の踏み方ですね(∩´∀`)∩いつも、感じ入っています(*´▽`*)
09-21 09:49

RT @aoyamaaay: 【悲報】 安倍首相に続き、自民党の宮崎謙介衆議院議員が保守速報を紹介 - NAVER まとめ http://t.co/DVcXTLn3LP @hryksub @kensuke_kyoto
09-21 09:37

RT @kaminarikozou63: @magosaki_ukeru @nekogataningen https://t.co/ceX3YaiGNZ
09-21 09:35

RT @Sakura2011JPN: @nekogataningen おはよございます! そうです、ダニの子。田舎だから候補者居ないみたいなんですけどね。でもいい加減、皆、目覚めて貰わないと困りますね。 #賛成議員は落選させよう #安倍政権NO
09-21 09:35

RT @hatachikikin: 【7月メルマガより】「ただ私には、チャリティーを口にした時、賛同して応援してくれる仲間がいました。」今回のメルマガでは、2011年から継続してハタチ基金へご支援いただいている「レインボーママン」様のブログをご紹介しています。http://t.…
09-21 09:16

RT @pocorapi: 現政権は日本のための政治はしていない。米国のしもべ、もう少し言うと奴隷の親分。 https://t.co/135T3YTe29
09-21 09:09

@Before__wind おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 09:09

RT @adieunpp: (定期bot)福井判決の理由1(抜粋)生命を守り生活を維持するという人格権の(中略)侵害行為の差止めを請求できることになる。人格権は各個人に由来するものであるが,その侵害形態が多数人の人格権を同時に侵害する性質を有するとき,その差止めの要請が強く働…
09-21 09:08

@Love_Peace_0123 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 09:08

RT @Antifa758: 名古屋デモ出発1時間前でこれ!#強行採決絶対許さん#安倍はやめろ http://t.co/T6t0EnFN4g
09-21 09:07

@ToDecoy おはようございます。高知県の私立高校には、自衛隊コースが新設されたそうです。 #育鵬社 教科書や #マイナンバー 推奨、街宣右翼の有名人 @Jeanne_otsuru がブログで賞賛しているだけで目的は一目瞭然ですね。
09-21 09:03

RT @ToDecoy: @matsuikei 高校大学に進学するのが当たり前にように、防衛高校に行くのが当たり前ってなる社会構造を作るくらいのこと平然とやりそう。
09-21 08:58

@matsuikei おはようございます。民間企業の研修形式や、派遣社員形式も、実質的徴兵でしょうね。
09-21 08:58

RT @momotamari: @matsuikei @kenichiromogi 徴兵と制度に惑わされぬように、制度を変えてあの手この手てと自由自在。
09-21 08:57

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
09-21 08:57

RT @matsuikei: だから〈徴兵制はありえない〉てのもさあ、旧来的な、兵隊検査をやって、合格者に赤紙が届く形を想像するから、そういう結論になるんですよ。今の時代はそうではなく、形を変えた実質的な徴兵がいくらでもあるのでね。経済徴兵もその一つだし、それでも人員が満たされ…
09-21 08:57

RT @masaru_kaneko: 【非暴力】辺野古の抗議テントを右翼20名ほどが襲った。安倍首相のいう「国民の生命と安全」を右翼が犯している。安保法制を支える暴力をもって暴力を制するという「思考」こそが、このアベ独裁政治を支えている。非暴力の抵抗は傷つきやすいが強い。htt…
09-21 08:56

RT @hana_ko45: 何故子宮頸がんワクチンを推すのか 恐ろしい副作用 #三原じゅん子 http://t.co/OxVyFhpaxX @【yamazakikanna】から
09-21 08:55

RT @hana_ko45: ヒトパピローマウイルス感染症(子宮頸がん予防ワクチン)副作用相談窓口#子宮けいがんワクチン http://t.co/okMs1r6Dtl
09-21 08:55

RT @Cocoro_hpvv: @szkharuo公明党 子宮頸がんワクチンの仕掛人全被害者救済補償問題には我関せず子宮頸がん予防ワクチンは効果確証がなく、逆に健康を失った私のような被害者は未成年だけではなく成人女性にもおり、接種者家族は有権者です❗️ http:/…
09-21 08:55

RT @Cocoro_hpvv: @szkharuo 選挙対策でプロフィールを買えたのですか? つい先日までは子宮頸がんワクチンの仕掛け人を自負なさっていたのに。子宮頸がんワクチンの副反応被害者への 仕掛けた責任、被害説明責任、補償責任 はどう果たされるのですか? http:…
09-21 08:54

RT @Cocoro_hpvv: @szkharuo 鈴木はるお さん子宮頸がんワクチンの仕掛け人=公明党 貴方が仕掛た大罪は世界最大です私は成人 しかし340万人超のワクチン接種者はもう間もなく成人になりますその両親や親族も有権者。貴方達の大罪です。 http://…
09-21 08:54

RT @Cocoro_hpvv: 認証はあっという間だったのに。接種して異常発症を放置して何年経過していると思う?絶望感しか感じられない毎日副反応の身体を抱えた被害者は地獄のような苦しみの毎日健康な身体を返して! http://t.co/0wjqp0zffx
09-21 08:53

RT @Cocoro_hpvv: ワクチンを打っている医師は、ワクチンの専門家ではないだからワクチンの副反応に対して対応が出来ないリスクの説明もせずに、あらゆるワクチンを打つ医療行為の一つとして不適切いくら少ないリスクの説明でも、説明責任は医療行為の義務である。”劇薬…
09-21 08:53

RT @Cocoro_hpvv: @szkharuo子宮頸がん予防ワクチンの被害者です健康、未来を失った女性にどのような責任をとるのですか?戦後最大薬害、政治家推進、責任逃れ出来ませんよ政府 政治家 厚労省 医師 製薬会社 の利益相反行為は既に明らか。 http:…
09-21 08:53

RT @pekopanchi624: @Cocoro_hpvv 私の娘はワクチン接種が初期の頃で親の任意での接種という事になってます。なので救済措置がありません。やっぱり日々孤独です。誰も助けてはくれません。娘の症状も悪化中で未来、夢、希望なんて言葉は聞きたくない。だけど助けた…
09-21 08:52

RT @Cocoro_hpvv: @yasuko_igarashi命を断つ決意をした気持ち。疎外感、絶望感、苦しみわかりますか?命を断つ時の苦しみ想像を絶するものでした。あなたは私に脅しと表現しましたが、決意に至った理由を説明しただけ。接種に際し十分な情報や説明がなかったの…
09-21 08:52

RT @mikarinsasayaki: ブログを更新しました。 『【拡散希望】子宮頸がんワクチン接種後の症状』⇒ http://t.co/Rw60zR9ceu
09-21 08:52

RT @mikarinsasayaki: 子宮頸がんワクチン副反応検討部会がもう一年以上開催されておらず、この沈黙がとても怖い。ワクチンの消費期限も迫る時期。安保法案で騒ぐうちに、粛々と再開に舵を切られたら・・・そんな気持ちもあるのです。救済も必要。治療、研究も必要。副反…
09-21 08:52

RT @mo5tea: @kiroko1904 @kikko_no_blog 2584人の副作用報告が国に寄せられたと言いますね・・
09-21 08:51

RT @katsuhiro223: 自民党の三原じゅん子と公明党の浜四津敏子と松あきらが旗振り役になって舛添要一厚労相(当時)が認可した子宮頸がんワクチン、、ロクでもない政治家達…グラクソ・スミスクライン社の族議員でもあるのでしょう。三原じゅん子氏ここでもか❗️@karihi5
09-21 08:51

RT @KafkaCity: 接種後の痛み、186人回復せず 子宮頸がんワクチン - 朝日新聞 http://t.co/OqEjRDlHBo
09-21 08:51

RT @Cool__Crown: @miharajunco @yoriyori3 三原先生、人を小馬鹿にする発言は控えた方がよろしいのでは。国会での与党の姿をきちんと見ていた国民が、来年の参議院選でどういう投票行動を取るのか。少なくとも山本議員が、貴女よりは数段国民目線の議員だ…
09-21 08:50

RT @komatsunotsuma: @reishiva @iwakamiyasumi @MrSARU @kfuruta777 三原センセー、あんた子宮頸がんワクチンをあれだけ推奨してたんだから、謝罪会見まだ〜?あなたのそういう人間性を、国民は見てますから。 htt…
09-21 08:50

RT @kazumyagu: @takopunch2011 迷彩服を着て嬉しそうに安倍と戦車に乗っていたのを見た時、「そんなに戦車に乗りたきゃ議員なんかやめて自衛隊に入ればいい。戦車はお遊びの道具じゃないって分かるだろうから。」って思ったのを思い出しました。とにかく最低な人間で…
09-21 08:50

RT @ino1966: 「長いものに巻かれてさえいれば、何やったって安心よ」と #三原じゅん子。 https://t.co/uZjWQJFjHF
09-21 08:50

RT @ino1966: #三原じゅん子 って幸せな人だな。自民以外の人間を笑ってればいいんだもの。戦地に送られる自衛隊員の本当の心は絶対に理解できないだろうな。#八紘一宇 #戦争法案反対  https://t.co/y4FyfHvMhU
09-21 08:49

@hana_ko45 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 08:49

RT @kikko_no_blog: 自民党の三原じゅん子と公明党の浜四津敏子と松あきらが旗振り役になって舛添要一厚労相(当時)が認可した子宮頸がんワクチンの副作用で苦しみ続けている18歳の女子高生の記事です。ぜひ読んでください→ http://t.co/nN0qqL6ukE
09-21 08:48

RT @takopunch2011: 山本太郎氏が鴻池委員長不信任動議の時に「かつて鴻池氏に子宮頸癌ワクチン問題での質疑に好意的なお声がけいただいた」と言ってたから、触れられたくない事を過去と先日の2回分で根にもってのことじゃないですか?それにしても下劣です。 https://…
09-21 08:47

RT @hana_ko45: 私は泣いています #拡散希望三原じゅん子さんにわたしは15日にお会いしたけれど、娘を直に見てもまだ、娘の命を軽く見たことをきっと後悔する。娘の苦しみを、彼女は絶対にわかっていない。#子宮けいがん  #自民党#三原じゅん子 ⇒ http:/…
09-21 08:46

RT @OptimusPrime_i: 稚拙よりも卑劣RT @yoko_kichi 元大手インターネット会社役員からの情報だが、ネット右翼のIPアドレスをたどると、大半がE社のもの。E社は電通の子会社で、自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるた…
09-21 08:45

RT @simanekomama: 機動隊が、強制排除を行ってます。みんなみにきて / #辺野古 #絶対止める #沖縄 #自民党感じ悪いよね! キャス http://t.co/aKKQ89Cijj
09-21 08:45

RT @mt3678mt: 安倍首相は、ネトウヨの言説に励まされて違憲安保法案を強行採決させたようだ。“ネトウヨ総理”は蔑称ではなく、そのものズバリだった。【安倍首相が広がる安保法制反対の声に“俺にはネットがある”と強弁…やっぱり心の支えはネトウヨだった!】 http://t…
09-21 08:45

RT @hryksub: 【落選運動に最適!】これ、めっちゃ細かくてすごい!どの議員が戦争法案に賛成/反対/退席したかがわかる一覧表。サイトや連絡先まで揃ってる!膨大だけど見やすい!国会議員いちらんリストhttp://t.co/LEW4mVjwL2 http://t.…
09-21 08:44

RT @TsutsumiMika: 十年以上のアメリカ取材で教えられた事を、安保法制に反対する全ての人に伝えたい。経済的徴兵制を機能させるのは、為政者ではなく国民の「無知」と「無関心」。悪法が通過した瞬間から、私たち国民は試される。そこからが本当の闘い。(http://t.co
09-21 08:44

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 「学者の会」が安保法への抗議声明発表 170人が会見:朝日新聞デジタル http://t.co/i24IkdT5Xw教育学の世界的な権威・佐藤学さんは相変わらずやる気満々だ。がんがん行きましょう。野党共闘の動きへのアプローチも期待した…
09-21 08:43

RT @kikko_no_blog: とりあえず、あかりちゃんの「ヒゲの隊長に教えてあげてみた」の1と2を再リンクしとくね。これを見れば小学生でも「安倍政権の安保関連法案は議論にも値しない」と分かるから。1→ https://t.co/V8gmY0srZ7 2→ https:/…
09-21 08:43

RT @syouwaoyaji: 今日の国会前。戦争法廃止、アべ打倒のライブやってる!!緩くてもいい、続けるんだ!!みんな頑張れ!! http://t.co/pqIovvN9vQ
09-21 08:42

@syouwaoyaji おはようございます( ^^) _旦~~「緩くてもいいから続ける」私のスマホやパソコンからRT拡散も、皆様の何かのお役に立てているでしょうか(゜_゜)?
09-21 08:42

RT @sowhatdosickie: @sad4ler1 この国の少子高齢化と世界の多角化を見てると、正直、このまま無抵抗やと、最近の経団連のなりふり構わぬ動きを見ても、今後、更に剥ぎ取りやすいところからどんどん剥ぎ取られていくやろうなと思いますわ。気付いた時には「後の祭り」…
09-21 08:41

RT @sad4ler1: @sowhatdosickie 全くもってその通りです。共産党・志位委員長は、この国に巣食う似非右翼・極右勢力とガチで戦い、本当の意味での国民の暮らしや権利をこれ以上剥ぎ取られないように、他の野党に打倒安倍政権で力を合わせようと、今回呼びかけたのだと…
09-21 08:40

RT @sowhatdosickie: @sad4ler1 共産党は、大阪都構想、大阪市長選で自民と共闘すると同時に、国政では、自民対抗で「国民連合政府」を打ち出しているわけで、そういう点でも、今の共産党は、相当な現実路線を取っているかと。
09-21 08:40

RT @sad4ler1: 大阪市は全国でも希に見る、政党の力関係が歪んだ政令指定都市なので、自民共産が呉越同舟を組んで戦う位に、おおさか維新は我等にとって敵なんです。橋下・松井の反知性主義政治を今度こそ倒さなければならない。 http://t.co/oaQzR312Ao
09-21 08:40

RT @pugchin: そう。辺野古キャス観てて、これは私も丁度聴いてた。他の野党の人達がどう思っていたか、糸数議員の言葉が本音か、正直本当のことはわからない。でも、あそこで牛歩したのは、太郎さんだけだったというだけ。しかも、1人で5回。 https://t.…
09-21 08:40

RT @catreo135: @Jn21M @keiki22 @tit_tit_tit こんにちは。三原氏は多分八紘一宇の意味も歴史的事実も知らないのでしょう。しかしもし法律用語で言うところの善意で戦争法に賛成したのだとしても立場上無知は言い訳にはならないし最低その行為の責任は…
09-21 08:35

RT @nomorewar2peace: @keiki22 @Daichanx_2004 #三原じゅん子落選 #三原じゅん子感じ悪いよね
09-21 08:35

RT @keiki22: 三原じゅん子は確実に落としましょう。
09-21 08:35

RT @Jn21M: @keiki22 @tit_tit_tit この人(三原氏)、例の「八紘一宇」とかって、言っちゃった人ですよね(怖)
09-21 08:35

RT @catreo135: @keiki22 @sayori27 戦争法賛成議員は皆落とす、ですが、彼女は保守のイコンとなってるんで、象徴的な意味を込めて必ず落選させましょう。
09-21 08:35

@TA4AD おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 08:28

RT @higakureta: 上手いこと言うなあ。そのとおりです。未来を語る資格も無い! https://t.co/xIvXB6i4x7
09-21 08:28

RT @Sakura2011JPN: 1度も《丁寧な説明》とやらは聞いた事が無いし、今後も無いだろうね。国会答弁も、官僚さまが作成した台本を読み上げるだけだから。 #賛成議員は落選させよう #アベ政治を許さない #安倍政権NO http://t.co/6ozMJqTujP
09-21 08:27

RT @ChiVillain: この面々を心に刻み込もう。日本のシンボルであった立憲主義、民主主義、平和主義の全てを冒涜して奪い去った張本人たち。忘れない。 闘いはこれから。 #賛成議員は落選させよう http://t.co/SNdeL4JUVW http://t.co/iTW
09-21 08:27

RT @Sakura2011JPN: 真っ先に落選させよう!【千葉・猪口邦子】 学者の立場から間違っていない、との記事。日本国憲法よりも、日米安保の方が優先すると?私達は絶対反対、許しません! #賛成議員は落選させよう #30万分の1になろう #アベ政治を許さない ht…
09-21 08:27

RT @abehorobos: 【至急・拡散希望 見守りを】機動隊100人投入 辺野古ゲート前9/21 騒然  【中継中です】http://t.co/nBhMxG1Ao1 http://t.co/aSJwGcwg9K http://t.co/OVWvfZ6T3b
09-21 08:26

@Sakura2011JPN 共感、ありがとうございます。余所者の私が余計な口出し、と地元の方からご不快に思われるだろうことは承知ですけど余所者だから今日は他人事、明日は我が身という #第三者観点 からの #当事者意識 で見えることもあります。 #賛成議員 #落選 #安倍政権NO
09-21 08:24

RT @aka6446: “@pfd1212: ヘイト豚の嘶きをシャットアウトします。↓このバカデモ超嫌韓デモ in 銀座 ‐ 大嫌韓から超嫌韓へ 2015年9月21日(月) 15時30分~16時00分http://t.co/LTX00cziyv http://t.…
09-21 07:22

RT @yosinagakoyuri: @pfd1212 う~む、先頭の警視庁の腕章を巻いた方、どこぞの右翼団体の幹部にしか見えません。
09-21 07:22

RT @Kamprachinki: @pfd1212 うげっ!取り巻く警官がお仲間に見えちゃう。
09-21 07:22

RT @pfd1212: @pfd1212 #9月21日銀座ヘイトデモを潰せ
09-21 07:22

RT @pfd1212: @pfd1212 今日です。ネトウヨのラスボスみたいなのを国会前でガン詰めするのに忙しい日々ですが、町中を闊歩するネトウヨを潰すこともまた必要です。お疲れのとこなんですが、是非お集まりください。
09-21 07:22

@masaki_kito おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-21 07:21

RT @masaki_kito: こんな人が万が一首相になったら、安倍さんと同じになりますね。強弁し過ぎというのが正しいと思います。これが株主総会だったら、間違いなく瑕疵はあるでしょう。国会の場合、瑕疵があっても、裁判で直接、争う手続きがないだけです>稲田自民党... http…
09-21 07:20

@masaki_kito おはようございます。歴史や社会学からも何も学んでいない、何よりの証拠。文部科学省にも、責任を問いたいです。
09-21 07:20

RT @masaki_kito: 中国では、満州事変の発端となった柳条湖事件から84年となった18日は「国恥」の日と言うらしい。もともとは、この日に成立を予定するとは、なんと外交感覚のない内閣なのだろうか。外務省も相当に外交音痴。... http://t.co/EDTn5L
09-21 07:17

RT @kodamin0823: "@syouwaoyaji: 今日の国会前!!中学生のスピーチ!!涙出る!! http://t.co/BzTDrKvkxL"; 子どもたちも、戦争反対の声をあげている❗
09-21 07:17

@Sakura2011JPN おはようございます。千葉12区選出 #浜田靖一 議員、政界の暴れん坊で昭和名物男 #ハマコー こと故 #浜田幸一 氏の息子さんですね。お父様の #木更津 のダニは自虐でしたけど、この方はダニにも失礼な存在となってしまいましたね。 #賛成議員 #落選
09-21 07:16

RT @Sakura2011JPN: 真っ先に落選させよう! #賛成議員は落選させよう【千葉12区・浜田 靖一】 #30万分の1になろう http://t.co/cowfhmiLU9
09-21 07:09

RT @okeisan1010: もうね、わかるんですよ。文章で、お人柄が・・・。残念ながら娘さんはいなくなってしまわれたけど、多くの人を救っている懐の深い、大地の母だと思います。
09-21 07:08

RT @okeisan1010: 殉愛の真実を追う人って強いですよね!一瞬色んな事で惑わされて、悩んで、辛い思いをして、Twitter閉じても、ずっと殉愛の追及が気になる。だから復活できるし、復活を希望している人の心が伝わったのかな?殉愛の真実」を明らかにする。目的は失ってい…
09-21 07:08

RT @datsugenp: これがアベのやり方です / #iwj_okinawa1 #IWJ沖縄 #辺野古ゲート http://t.co/FTCbyGi2aJ
09-21 07:08

RT @jigokudou444: 安倍晋三は「ネトウヨ」と言うか.....完全な「犯罪者」ですよね。 https://t.co/95Q0oupmV0
09-21 07:07

RT @ushigafuchi: 大嘘つきを排除せねば、自分のやりたいことしかしない。安倍と同じ。 https://t.co/3c5e4fRSO5
09-21 07:07

RT @datsugenp: 話し合いなんてただのポーズ / #iwj_okinawa1 #IWJ沖縄 #辺野古ゲート http://t.co/FTCbyGi2aJ
09-21 07:07

RT @harumi19762015: 沖縄の島ぐるみの精神を、どうか私達も受け継ぎますように。
09-21 07:07

RT @s_n_8091: 「反日」って戦時中の「非国民」って言葉みたいになってきてる気がする http://t.co/LfptiwqD0H
09-21 07:07

@kitahamamikiya おはようございます( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-21 07:05

RT @kiiroiha: @Death_naru @jigokudou444 これからは選挙監視が国民の最大の仕事ななるだろう。
09-21 07:03

RT @syouwaoyaji: 日本も嘘の歴史を国民に教えている。同じだ。尖閣問題は最初に日本が約束を破った。その責任を取らせれば、ここまで悪化はしなかった。南シナ海は日本の領域ではない。他国間の問題だ。 https://t.co/QdonBptqVd
09-21 07:03

RT @magosaki_ukeru: 安保関連法案成立。全てが終わった訳でない。戦いの基礎は「違憲」.「3要件」。安倍政権打倒. 安倍政権支持で「不支持」が「支持」を上回る。安倍政権のいい加減さ今後も消費税、辺野古、原発再稼働と続く。日本の為打倒が最低必要。無料1時間http…
09-21 07:03

RT @datsugenp: 異常な数です 辺野古 / #iwj_okinawa1 #IWJ沖縄 #辺野古ゲート http://t.co/FTCbyGi2aJ
09-21 07:02

RT @niceguy11600: とにかく橋下一派を追い払って健全な議論ができる議会を取り戻す事が大阪の至上命題。その為にはなりふり構っていられない。共産党が早速動いた。他の野党も続け。#橋下を倒せ #選挙に行こうよ #デモに行こうよ #見返りは民主主義だ https://t…
09-21 07:02

RT @MinHisako: @minnanonakama 堀江さんは日本が危なくなったら海外移住なさるとのことですよ。だから冷静でいられるのですよ。罪は罪なので牢獄ですごされたのでしょう?いつ国家権力と戦ってました?夢でもみておられたのでは?
09-21 07:02

RT @TAMA6SI: 中間健二・東大和市議@minnanonakamaが物凄い発言をしている…。https://t.co/BtVZEcPtsu http://t.co/8gXbKNGoco
09-21 07:02

RT @yokyun68k: @minnanonakama なけなしのお金で老後を守ろうとした庶民を騙して牢獄に入れられた人が国家権力と戦った人ですか。
09-21 07:02

RT @panpan1025: @minnanonakama ホリエモンは牧口常三郎なんですか?ホリエモンが逮捕されたのは証券取引法違反ですよね。これが国家権力と戦ったことになるんですか?面白いですね。
09-21 07:02

RT @morikyoro: @minnanonakama あなたが民主主義者でないと思われる発言です。即刻、議員を辞職されることをお勧めします。落選するまえに。
09-21 07:01

RT @kato82: 維新政党新風・金子吉晴氏、稲沢市議選結果について。「折角多くの方々にご支援頂きましたが、残念ながら334票とブービーであり、惨敗と言える落選に終わりました」供託金没収は逃れたみたいだぬhttp://t.co/TD5Dou5FRz
09-21 07:00

RT @asahinoataruie1: 山形市 市長選挙の闇不正選挙ではないのか、山形市民は何故無言なんだろう。スタンプ方式は公職選挙法違反ではないか?公職選挙法68条第7号此れはおかしい、期日前投票は自書だったのは何故だ?http://t.co/kJC6ODQIQr
09-21 07:00

@kitahamamikiya おはようございます。 #元自衛官 @yoko_kichi さんの危惧が、現実になってしまいましたね。
09-21 07:00

RT @ThinkSmart2011: おはようございます。全国区に躍り出ましたね! 知名度急上昇中! 今後暫く注目させて頂きますね! 必要なくなれば、サッサと忘れますが…。 https://t.co/1oFadQQggp
09-21 06:56

RT @ken023: @Death_naru 国民が裁きましょう!( ゚д゚ )クワッ!!
09-21 06:55

RT @sarutora: 日本がもし3人の村だったら、1人が、右翼を自称する右翼です。1人が、中立を自称する右翼です。1人が、左翼を自称する右翼です。
09-21 06:55

RT @tart_k: テロはなぜ起こるのか?ネトウヨ、小さな脳で考えてごらん。 http://t.co/YJoYb1CtcS
09-21 06:54

RT @hinagesi93: TPP詐欺強行対米隷属政権の強制退場急務 ≫ http://t.co/XIkBgCgxTt | 植草氏が #TPP 参加の危険性を詳しく説明しています。日本に何が起ころうとしているかを、勉強しよう! #相互支援 #相互フォロー支援 http:/…
09-21 06:51

RT @kato82: また有門氏が日系人特権などと意味不明なことを書いてた。「精神状態に難のある者」と書いてるけど、自身が正常であると思ってるんすかねhttp://t.co/KWGGJcN25f
09-21 06:51

RT @_Yang_Wen_li: 抵抗できない部下をなぐるような男が、軍人として称賛に値するというなら、軍人とは人類の恥部そのものだな。そんな軍人は必要ない。すくなくとも、私にはね
09-21 06:51

RT @okinawaot: 2015.9.21 辺野古ゲート前。機動隊がいつもの倍の配備されました。現場に来てください! http://t.co/BLFNFDQyfg
09-21 06:48

RT @UniMistery: “脅し”と侮るのは危険だ イスラム国、日本攻撃を呼び掛け(Wedge) - Y!ニュース 戦争法案なんて成立させるから標的になるのよ。 http://t.co/ug1rZbjARL
09-21 06:48

RT @Death_naru: 激同意です!!!!*\(^o^)/* https://t.co/ik3lko94AZ
09-21 06:48

RT @Death_naru: #感じが悪い どころの騒ぎでは有りませんね。安倍晋三はれっきとした「犯罪者」です。 https://t.co/yXtoeIWC8z
09-21 06:48

RT @newene2011: @toshipiko1 殺人の扇動を行っているのに逮捕しない。これっておかしくないだろうか?一般市民がちょっと言えば扇動罪で逮捕する素振りを見せるのに。。
09-21 06:47

RT @toshipiko1: 「人種差別撤廃条約」に1966年3月7日・日本は署名している。条約第4条、(a)「人種的優劣又は憎悪に基ずく思想のあらゆる流布、人種差別の扇動・・・。ヘイトスピーチは、明らかに条約違反なのに、政府はデモを許可し続けている。政治利用? http:/…
09-21 06:47

RT @amaretto319: 良いことを呟く時、実名も匿名もさほど関係ない。変わるのは間違ったり失敗した時、人を傷つけたり傷つけられた時。匿名はアカウントを削除し即リスタートできる。実名やそれに類する人は自身の発言が一生ついて回る。実名が偉いわけではなく常に正しいわけでもな…
09-21 06:46

RT @indicter1: アメリカ「集団的自衛権を認めてもアメリカは中国との紛争にかかわるつもりはないので日本だけで対処して下さい」 おぃおぃ、じゃあ何のための集団的自衛権だよ…。('A`) http://t.co/rsIp6NpoxK
09-21 06:46

RT @amaretto319: 性善説で渡るには世の中悪人が多過ぎる。だからどうしても性悪説で人を見る自分がいる。何の理由も見返りもなく「あげるよ」と言う人を信用できない。お金や情報等々。だからこそごくたまに、見返りどころかリスクを負いながら誰かに与えられる人に出会うととても…
09-21 06:46

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1975-6ee59f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック