09/13のツイートまとめ

ここでは、「09/13のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @257antonio: 明日はこれの国会前バージョンで。明日の夜この絵絶対つくりましょう。#14日決戦 http://t.co/QPEpm0gnrQ
09-13 23:59

@torch2012 こんばんは( ^^) _旦~~私も、自分が悲しかったり寂しかったりする時ほどフォロアーさんを鼓舞するツイートをして「他人様を元気づけられるうちはまだ大丈夫」と確認しています(^^)/
09-13 23:59

RT @euke1974: SEALDsの奥田くんが15日に開かれる中央公聴会に出席ってあまりにすごいことでびっくりしてる。
09-13 23:49

RT @reptrt: 経団連は潰れてしまえ。組合は断固糾弾せよ。会長以下、役員を更迭せよ。 https://t.co/VSuU0Mva2e
09-13 23:47

RT @kamio_keeshond: 2万人!本当にすごい!熱い声が御堂筋を埋め尽くした。グッきたのは先にゴールした人達が帰り道に沿道から「ゴールまでもう少し」「頑張って!」など、まだ歩いている人達にエールを送っている姿。胸が熱くなったな。#0913関西大行動 http:/…
09-13 23:46

RT @1_6_4_3: 御堂筋を歩いた。帰りの地下鉄乗換駅で同じデモ帰りの老若男女がTシャツ着てたりプラカや旗持ってて、そうでない人達も一緒に、日曜夕刻に特有な"日々"に帰る感じがした。肩のあたりに影の様に漂う「生活」を纏った、あの感じ。ほんま、生活者が声を上げてるんやね。…
09-13 23:46

RT @tcat2014: 長野市議選での共産と公明の得票数。投票率は4%ダウンと考えてみるといいかも。前回得票 共産党 17900票  公明党 17412票今回得票 共産党 21586票 公明党 15839票 (開票率98%)なお落選は幸福実現党と日本会議派の無所属。
09-13 23:46

RT @FATE_SOSEI: ちゃんと怒りながら、むちゃくちゃ笑顔が溢れるんだよな、うちらのデモ。参加者一人ひとりの生命の底力みたいなのを感じる。かといって陶酔感など一切ないのよね。正直デモなんか早くやめたいけど、このエネルギーが今後の社会を作っていくんだ思うと、そこが楽しみ…
09-13 23:45

RT @hiromi19610226: これは…アウト!でしょ?衆院選 大阪16区 。。。 http://t.co/WqZpEFJHgT
09-13 23:45

RT @LinK05155858: 鹿児島の皆さん、今日は本当にありがとうございました。2000人集会、高見橋から天文館までのレッドカードアクション。しかし勝負はこれから。共に頑張りましょう!!#0913九州一斉行動 #本当に止める http://t.co/5FEmKAAibt
09-13 23:44

RT @yumatten: @nekogataningen こんばんは。私の場合は苗字や部屋番号は明記されておりませんでした。明記されていたとお聞きしとても驚いております。政府は今一度個人情報について考えなければマイナンバー制度なんてとてもじゃありませんが怖くて使う気にな…
09-13 23:44

RT @yumatten: @Ponyo1127 フォロー外から失礼します。私が一人暮らししているマンションはポストに投函、しかもはみ出ておりました。実家もポストへの投函のみとのことでした。本当に何も学んでないとしか思えないです。
09-13 23:41

@kyoshokushouu こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 23:41

@Death_naru こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 23:40

RT @Death_naru: #数千や数万の単位なんかじゃ無く数百万単位の日本国民全員で安倍晋三とその腐り切った取り巻き共を相手に国家賠償請求訴訟を起こしませんか賛同の方は是非ともRT ※【国家賠償請求訴訟は極めて勝ち目の無い裁判】です。しかし集団訴訟の人数に拠っては十分にや…
09-13 23:39

RT @Death_naru: #数千や数万の単位なんかじゃ無く数百万単位の日本国民全員で安倍晋三とその腐り切った取り巻き共を相手に国家賠償請求訴訟を起こしませんか賛同の方は是非ともRT ※【国家賠償請求訴訟は極めて勝ち目の無い裁判】です。しかし集団訴訟の人数に拠っては十分にや…
09-13 23:39

@die1248 こんばんは( ^^) _旦~~フォロー、ありがとうございます(*'▽')私も、フォローさせていただきました(^^)/よろしく、お願いします(^^ゞ
09-13 23:38

RT @caalt907: @die1248 @BlueShibaDog @yoshito_miura 私が高校に進学した頃は高校生にも黒ヘルがいたんですよ。でも三無主義と言われた私達の世代はついていかなかった。今みたいに全世代と共に行動できる高校生達はある意味幸福だと思います…
09-13 23:36

RT @die1248: @BlueShibaDog @yoshito_miura @caalt907どうでもいいがな、木村草太さんみたいにシンプルにやれや、違憲は違憲やな💢何で何回もデモ起こさなあかんのや、高校生の団体まで出来たのには大人として情けないがな(T . T)。
09-13 23:36

RT @andoukita: 国民が納めてる受信料で番組作りをしてる、皆様のNHKなんだから国民の期待を裏切るような真似はしちゃダメですよ。
09-13 23:34

RT @komei_boycott: “@hiromi19610226: これは…アウト!でしょ?衆院選 大阪16区 。。。 http://t.co/wuaD6xweTY”生来の大嘘つきでないと務まらないですね。今の公明党役員は。
09-13 23:34

RT @minnnanotousan: 長野市議選挙の共産党の凄さは、6人擁立のままだと幸福実現党しか落とせないと急遽2週間前に25才のおいでさんを擁立、そして、日本会議系無所属を落選させて7人の市議団に。簡単そうに見えるけれど、そう簡単な事では無いー快挙。
09-13 23:33

@yumatten こんばんは。私と全く同じ、しかもいくら日本には多い苗字とはいえ封筒表側に部屋番号と一緒に明記。一人暮らしの個人情報とか人権、どれだけ軽視しているのかって言いたくなります。
09-13 23:32

RT @Ponyo1127: 国勢調査の案内が来たんだけど「IDとパスワードが同じ紙に書かれていて」「封をしないで案内者が渡しに来た」からこの国は年金事件から何にも学んでねえなって思った
09-13 23:28

RT @yamaguchijcpngn: 長野市議選挙、日本共産党7人全員当選! 2議席増。
09-13 23:28

RT @iwakamiyasumi: 山形市長選は、自・公推薦の佐藤孝弘氏の初当選が確実。 現在、惜しくも敗れたオール野党・梅津候補の選挙事務所から中継中!http://t.co/pnSAch0jq2
09-13 23:27

RT @SEALDs_Tohoku: 山形市長選、大接戦でした。本当に僅差でしたね。参院選まで粘り強くやってきましょう。自民党の牙城は確実に崩れつつあります!#山形市長選 https://t.co/1Onw8NnBRr
09-13 23:27

先程のツイート、大変失礼な間違いがありましたので削除させていただきました。ご容赦下さい。
09-13 23:24

RT @shinichi_fuji: 『殉愛』に望む事は、誹謗中傷された方たちの名誉回復と、悪意ある者たちへのそれ相応の報いだ。真実を明らかにしたい、そうなってほしいと願う。それは、今、Twitterで起こっていることにも当てはまる。たんにマナーが悪かった程度の問題なのか、それ…
09-13 23:12

RT @emmamab0t: #NHKって政府の言いなりだよね https://t.co/PYTnKeMAkR
09-13 23:12

RT @product1954: NHK日曜討論公式(@nhk_touron)様 木村草太氏は「議論は尽くされた。廃案にするしかない」と明言。廃案にする機は熟したの意味の発言を「木村氏が採決について『機は熟している』と言い切った」は悪質な改竄。訂正を求めます。 http:…
09-13 23:11

RT @oyaist: これはいいですね♪^^  RT @conisshow: 大学生のみなさん、不要になった学術書などで社会貢献活動をする団体を支援してみませんか? 学術書チャリティ→ http://t.co/WH4sSjRClc
09-13 23:09

RT @jcpkochi: 本日、高知市で戦争法反対県民集会Ⅳに1800人。発言した「ママの会高知」の川辺弥生さん(39)は「この国には戦争よりしなければならないことが山積しているのに、無理矢理通そうとしている。強行されようとも、廃止まであきらめない」。 http://t.co
09-13 23:09

RT @hirakawah: 「機は熟しているから廃案にせよ」という意味の木村草太氏の発言を「機は熟しているから採決せよ」にすり替えるNHK日曜討論公式アカウントのツイートについて、番組責任者は放送・HP・SNS等で公式に説明しなさい。 https://t.co/qwDtpbL
09-13 23:08

RT @suikyokitan: ありがとうございます! RT @higu_take: 『死者の書』(上)原作:折口信夫、漫画:近藤ようこ。時空を超越して國學院大最強タッグが実現した。すべての日本で生まれ育った人に読むことをお勧めします。凄いよ。装丁は井上則人。 http://…
09-13 23:08

RT @horiris: あかりちゃんも #0916新横浜決戦 に来るんだ。
09-13 23:07

RT @masafumi_yoshi: お!23時00分の速報でました。長野市議選、日本共産党の全員当選が確定した模様。現有5→7へと2議席増。すごい~。
09-13 23:07

RT @Qmiiin: @TOKYO_DEMOCRACY 美術系の高校に通う娘は自分でプラカード作り始めてる!
09-13 23:07

RT @conisshow: 戦争法案については、可決・否決のどちらの支持者も、下記の記事を読んでほしい。http://t.co/OaUoyboH0v#0913関西大行動 #戦争法案 #本当に止める #安倍は辞めろ #自民感じ悪いよね http://t.co/uJMYDt
09-13 23:00

RT @lovelovesarah: 接戦になったことの意味を考えよ! https://t.co/W2OLkkCkf5
09-13 22:57

RT @Nadesiko_nouvea: アベノミクスの評価なんてさ、市井の庶民は、自分の財布に聞いてみればいい。株価とか専門家の意見とか企業の儲けとか、そんなん、どうでもいいし
09-13 22:56

RT @kuroinekokuro: 橋下が首長だった大阪の暗黒時代の公文書、ビラ、動画、ツイートなどを展示するハシズム資料館を建設し、衆愚政治を繰り返さないため後世へ教訓として伝えること。私は古本を15,000円で買った(←アホか)「図説 心理戦で絶対負けない交渉術」を寄付し…
09-13 22:56

RT @nuho: 陰謀論が沸くレベルの惜しさやな…#山形市長選挙 http://t.co/4VQM7DW6Nd
09-13 22:56

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】東京都狛江市主催の家庭力セミナー!10/18(日)13時半~16時半 狛江市あいとぴあセンター講師:樋口一宗教授(兵庫教育大学 特別支援教育コーディネーターコース)『特別支援教育の視点から家庭力を考える』 http://…
09-13 22:55

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
09-13 22:54

RT @hiromi19610226: 明日、早いので もう休みます明日は NHkも国会中継します明日の力を 私に与え給へ…すべての人が明日は飢えず、今夜が穏やかな夜でありますよう http://t.co/5KV9FZIPrG
09-13 22:54

RT @cats_mam: ★★★★★💫‼@MrSARU:山本太郎「強行採決は民主主義と真逆の暴挙だがそんなことがなぜ行われるかそれは自民党が卑怯だからというだけでなく『第三の目』が入っていないからです★★★有権者への裏切り行為を中継しないならNHKは公共放送…
09-13 22:54

RT @MrSARU: 山本太郎「強行採決は民主主義と真逆の暴挙だが、そんなことがなぜ行われるか。それは自民党が卑怯だからというだけでなく、『第三の目』が入っていないからです。NHKが中継すべきです。中継中に強行採決などできない。有権者への裏切り行為を中継しないなら、NHKは公…
09-13 22:54

RT @Unshiu3kan: YES!NHK解約 #NHK #NHK不払いhttps://t.co/DgcZn9U6kz
09-13 22:54

RT @nuho: なんで佐藤に当確でてんのよ
09-13 22:52

RT @yoriyori3: NHKふれあいセンターに明日は電話してみよう。えーと 確か 0570-066-066 だったかな。(電話帳にはいっちょる笑)
09-13 22:52

RT @iwakamiyasumi: 山形市長選がすごいことに!開票率94.3%の段階で、与党の推す佐藤候補とオール野党が推す梅津候補が53000票ずつ獲得でまったくの互角!IWJは中継中!http://t.co/pnSAch0jq2
09-13 22:51

RT @291aki: 山形市長選開票率94%で、両者56000で並んでる大接戦!
09-13 22:50

RT @tonden2: 橋下徹著「恥の概念」 #絶対に買いたくない本のタイトル
09-13 22:48

RT @aragane5752: 絶対に裏切らない家臣の作り方織田 信長 著 #絶対に買いたくない本のタイトル
09-13 22:48

RT @OshimaTakeyasu: #絶対に買いたくない本のタイトルこれの何が凄いって、リーマンショックの起こる2008年だけ本が出てない http://t.co/5l2vdmdCdg
09-13 22:48

RT @ameame98567: 幻冬舎社長:見城徹プロデュース「圧倒的ノンフィクション」#絶対に買いたくない本のタイトル http://t.co/53IjnlAIXv
09-13 22:48

RT @oda_noburin: 織田信長が教える部下と仲良くする方法 #絶対に買いたくない本のタイトル
09-13 22:47

RT @KazakamiKurage: #絶対に買いたくない本のタイトルどんな時でも冷静でいる方法著:松岡修造
09-13 22:46

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 買って、著者に人間のクズと言われ、ブロック&アンチ扱いされてる私はどうすればいいのかしら…。『殉愛』 #絶対に買いたくない本のタイトル
09-13 22:46

RT @tonden2: 橋下徹著「市長の品格」 #絶対に買いたくない本のタイトル
09-13 22:46

RT @_dara3_: 私が宙に浮けるまで 著作:麻原彰晃#絶対に買いたくない本のタイトル
09-13 22:45

RT @aquarium7919: 橋下徹著「民主主義とは何か」#絶対に買いたくない本のタイトル
09-13 22:44

@KinKingofmichel こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 22:39

@kumidoro こんばんは。自分と別人格の相手の人生に「無駄」という言葉を使っている段階で人格無視というか、人格攻撃の虐待発言と私は感じてしまいます。
09-13 21:22

@meimi0814 こんばんは( ^^) _旦~~高村さん、オウンゴール連発ですね(∩´∀`)∩
09-13 21:16

RT @goldberg_988: @hiromi19610226 #NHK #日曜討論 #木村草太 さんの結び「誤解を生んでいるよう…」でなく、「偽った一文をNHKが発信した。」ってこと。スクショ貼ります。 http://t.co/Qvlgn41EMw
09-13 21:15

RT @11xnaox29: 明日、百均からペンライト無くなる勢いで皆ペンライト持ってきて欲しい。笑#14日決戦
09-13 21:15

RT @morishin5555: #14日決戦 #拡散希望あしたの国会前の道をこうしましょう!ドルオタのみなさんがお持ちのペンライトが、民主主義を延命させるかもしれませんよ!生誕イベントで余ったサイリウムなどあれば、配布芸かましちゃいませんか? http://t.co/V3
09-13 21:14

RT @wendyjam12: 社会的弱者男性の本当の敵は《女性》じゃないだろ。なんで社会的差別を今だにバンバン受けてる女性の足を引っ張って邪魔してんだよ?敵視してんだよ?本当の敵は"権力を持った社会的強者の弱者を踏みつけてる男ども"だろ?なんで社会的弱者がもっと社会的弱者の女…
09-13 20:49

RT @wendyjam12: よく社会的弱者男性が、今も社会的差別をバンバン受けてる女性に「俺たち男の問題も解決しろ!」と怒鳴りつけたり「お前らだけズルい!」と駄々こねて女性の足を引っ張ってるけどさ……マジで何をしてんの…?女性はお前らの本当の敵(権力を持った弱者を踏む社会的…
09-13 20:49

RT @yyykko: @yyykko 同じ日本人として恥ずかしかったし、不快だったというのを読んで、本当に日本の男って…と思った。
09-13 20:47

RT @wendyjam12: 日本人男どもは《日本人女性のポルノ動画を垂れ流すということ=とんでもないこと》という自覚が全くない。ああ…そうか。ポルノが溢れまくってるこの腐った国に疑問を持たず、溢れまくってるポルノに反対する人の邪魔をし女性の人権も鼻で笑い飛ばす奴らに、"マト…
09-13 20:46

RT @wendyjam12: なぜ日本人男どもの「ポルノ動画垂れ流し」の尻拭いを日本人女性がしなければいけないんだ…?日本人女性のイメージを【ポルノ】に絡めて散々国外へ広げてきた奴らがなぜ""お咎めなし""なんだ…?本当に怒りや許せないという感情しか湧かないんだが……。
09-13 20:46

RT @wendyjam12: 日本人男は『日本のエロ文化最高!この文化は外国人にも自慢できるぞ!』と勝手に鼻を高くして、日本人女性のポルノ動画を世界の人達が簡単に利用できる動画サイトに載せまくってるわけだが、その代償を払うのは日本人女性なんだぞ?分かってんのか?お前ら糞男ども…
09-13 20:46

RT @wendyjam12: YouTubeで「japanese girl」と調べると日本人女性のポルノ動画がわんさか出てくるよ…。私はできる限り削除依頼をしたけど、あれってすぐに削除してくれないんだよね…。『日本人女性=ポルノ』という最悪な印象をこうやって外国人へ垂れ流す奴…
09-13 20:46

RT @yyykko: 昔読んだ、たしかタップダンサーの人の書いた本で、女性が裸か裸に近い格好になる芝居だかショーだかがあって、それはエロ売りではなく、アーティスティックな真面目なものだったんだけれども、観客で見てたら、日本人男性が団体でツアー組んで来てて、見えただの見…
09-13 20:46

RT @pinknoyumi: ほんと女性の人権って制限されてるね、男性が一人暮らしするときに自衛しろっていう抑圧どのくらいあるか知んないけど女性が一人暮らしすると防弾チョッキ着て歩けってくらい色々言われるよね
09-13 20:45

RT @wendyjam12: 『女は「壁ドン」に憧れてる!=暴力的な男に憧れてる!』←なんという短絡的発想…。だいたい「壁ドン」とやらが許されるのは二次元まで!と思ってる女性が多いわ。二次元と三次元の区別がついてる女性にとって「壁ドン」を三次元に引っ張りだし実践する男なんか気…
09-13 20:45

RT @wendyjam12: 男『女は「壁ドン」に憧れてる!』←完全に二次元(フィクション世界)と三次元(現実)の区別がついてない奴だな。
09-13 20:45

RT @MasatoshiMizuka: 乙武氏ほどの有名な人になると、このように婉曲に批判するのが精一杯というところなのだろう。記事読んでないが、タイトルから察するに、反面教師として読んだら価値が有る記事の様な。 https://t.co/3q3Jtdzxj4
09-13 20:45

RT @kaorukochibana: 政治家・官僚だったら、何をやっても許されると言うのは、異常なことです。悪を罰しないから、悪が増長するのです。海外メディアの中には、「クーデターを起こした安倍をなぜ逮捕しないのか。」との論調もあるそうです。ここまで悪徳な政権は、法で裁く…
09-13 20:44

RT @ym_fukuoka: 【デモ初心者必見】良いサイト貼ってくれている人がいたので、ご紹介します!http://t.co/cLza2UB2PA※追記デモ自体を法律違反だって言う人がまだいるんですよね…トホホ。そんな人に届いて欲しい。#本当に止める#09…
09-13 20:43

@UniMistery こんばんは(*'▽')恐縮です( *´艸`)私は #てんかん 症状もあり、優等生の姉のように税理士だった父の後継者として期待をされなかったことがかえって幸運だったのかもしれないと現在は思っています(*^^*)
09-13 20:38

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【まだまだ拡散!】#14日決戦 前へ!前へ!全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:9/14 18時半 場所:国会正門前 http://t.co/idt2mBFq3K ツイートボタンで拡散→ htt…
09-13 20:32

RT @hiromi19610226: 今日の NHK日曜討論アカウントにぴったりの画像が たまたまTLにドンブラコと流れてきたので、ヨイショッと拾っときましたとさ http://t.co/5PmFWOV0X4
09-13 19:51

RT @47newsflash: 沖縄県は、翁長雄志知事が14日午前10時から県庁で記者会見すると発表した。 http://t.co/TWkGVnspqf
09-13 19:50

RT @koino1031: @torch2012 山形市長選挙 投票率予想 18時データより -- 私の計算では 前回投票率 x 現時点投票率/前回同時点投票率 =48% x 41.42/33.83 = 59% と出ました。チャオ!
09-13 19:50

RT @torch2012: #山形市長選 投票率山形市役所に電話したら親切に教えてくれました。15時 31.20%(24.01)18時 41.42%(33.83)()内は前回。拡散してね、チャオ!
09-13 19:49

RT @ja8yum: .(^_^)日本を世界一優しい人々の住む国にしようね!!!
09-13 19:49

RT @animalwarrior1: 「日本人は順応性が高いから消費税8%になっても、もう誰も文句言わないな」とオッさんが言った。地方非正規が1万円の買い物をしたら、消費税800円は1時間必死に働いても払えない。来年10%になれば東京の非正規も1000円が払えない。消費税を上…
09-13 19:49

RT @desler: NHK日曜討論公式アカウントに対する人々の怒りの行進 - Togetterまとめ http://t.co/Sz0dRuIO1v NHKの公式アカが、出席者の発言を真逆に報じて大炎上。それに対する弁明もひどく、人々の怒りが増幅。もはやこうした手法は通じな…
09-13 19:49

@mi_study こんばんは( ^^) _旦~~仕事のために、未来を改善(^^ゞ私の場合は、乳がん手術後の予後療養と #てんかん と共存しながらのための未来を改善です(*´▽`*)
09-13 19:49

RT @BilalTamtam: 確かにそうだ。ゾッとする→「地方非正規が1万円の買い物をしたら、消費税800円は1時間必死に働いても払えない」 https://t.co/UzxdQ3CEBK
09-13 19:46

RT @toshipiko1: 命を奪う軍事力に替わるものは、命を慈しむ責任力だよ。
09-13 19:46

RT @courtesyM: 今日も全国でデモありますね。私は今日は私用、14日国会前、16日横浜行きます。日本全国デモ情報 | マガジン9 #maga9 http://t.co/prt6jGuCkK今日の夜は,おうちでできることをする。
09-13 19:45

RT @katsuhiro223: テレビを信じていたら、本当に殺されてしまうかもしれない、そんな時代にまで来てしまいました。自分で本当の信頼できる情報を探しに行く、そんな姿勢も大切になってきたと自分は思ってます。メディアリテラシーとか言いますがやっぱり基礎知識ですね@dok
09-13 19:42

RT @dokosoko: @katsuhiro223 @product1954 認証済みの意味わかりました。知りませんでした。NHK内部のここにまで安倍のメディア支配が及んでいるとは。怖いというかゾッとしました。捨て置けないですね。少なくとも担当者の個人名は特定しなくては。
09-13 19:42

RT @SADL_OSAKA: 肉声です ( 戦争法案反対@大阪 http://t.co/fVt4vly0py )
09-13 19:42

RT @joqrpr: <13日(日)この後の放送予定>●20:00 義風堂々!!~音語り~●20:30- 乃木坂46の「の」●21:00 ムラツボ研究所●21:30 チェンクロラジオ●22:00 堀江由衣の天使のたまご●22:30 碧と彩奈のラ・プチミレディオ#joq
09-13 19:41

RT @kahajime: 本当に「公式」なのか、まず明らかにされたい。@nhk_touron
09-13 19:40

RT @seijifolk: http://t.co/zqjuCCBr47金と欲に走った人間はいつか痛い目に合います。私は元マネージャーK氏を全面的に応援しております。
09-13 19:38

RT @freie_Herz: ラストコールです。全世代頑張ります! http://t.co/P7TgnQ2X3l
09-13 19:38

RT @freie_Herz: SEALDs TOKAI デビュー街宣。MIDDLEsやOLDs世代もたくさん来ています。 http://t.co/VZEEJM6aoj
09-13 19:38

RT @miyomi34: NO WARNO ABE
09-13 19:38

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 弁護士のチェック入りました〜。https://t.co/68eQ1qymD7
09-13 19:37

RT @TOKYO_DEMOCRACY: NHKが露骨! 番組公式Twitterが木村草太の安保法制反対意見を賛成に歪曲!「反対意見は理解しにくい」のつぶやきも http://t.co/bpEj3wnFo7 リテラのチェック入りました〜!!
09-13 19:37

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 小池晃チェック入りました〜! https://t.co/VZm9YG2iDT
09-13 19:37

RT @namepyon: 国会前につながっている! https://t.co/NaKEtXMl0P
09-13 19:37

@UniMistery こんばんは。私も地元 #國學院大學栃木短期大學 の日本史学科をギリギリの成績で卒業ですが、先生や職員の方は皆親切で落研の活動も楽しかったです。趣味や人間関係を全部排除で有名校一本鎗の強制じゃなしに、身の丈と希望の範囲で進路を選択させてくれた両親に感謝です。
09-13 19:37

RT @UniMistery: 政治は日常です。決して特別な物でも別世界でもありません。その政治に無関心でいる事が、私たち自身に大きくのしかかり、将来に渡って影響を及ぼすのです。子供や孫の世代にまで迷惑をかける事にも繋がるのです。だから政治に無関心な大人達は知らず識らずの内に罪…
09-13 19:13

RT @ikuzouomaera: ユーキャンの教材で世界を飛び回ってたカリスマネイリストさんです。 http://t.co/cPriFmxviZ
09-13 19:11

RT @bpp2006: 共産党以外に持ち込めば、握り潰される確率も高いし、自分の身の危険がより大きくなるでしょうからね。 https://t.co/T9o0koB1nv
09-13 19:11

RT @amanekazuhira: 反・戦争法案の運動が本格的な落選運動に発展する可能性(渡辺輝人) - Y!ニュース http://t.co/D4chVx7D8A
09-13 19:11

RT @koike_akira: このツイッターが、本当に正式のアカウントであれば、あまりに低水準だし、放送の中立性に重大な疑念を抱かせるもの。NHKは直ちに対応すべきではないか。 https://t.co/cGKlukTKiz
09-13 19:10

RT @tyougenn: 先年、軍艦島を見学してきたが、あれは三菱の負の世界遺産ですね。炭鉱の町福岡の麻生太郎の選挙地盤の飯塚が、炭鉱閉鎖でかなりの数の生活保護者で、日本でも五指に入るかな?それなのに、ふんぞり返った麻生太郎、まるでヤクザみたい、こんなのに政治を任せてるのだか…
09-13 19:10

@UniMistery こんばんは( ^^) _旦~~ロシア文学「イワンのばか」でも兵隊さんには音楽を奏でて人を喜ばせたり楽しませたりして欲しい、人を悲しませる傷つけたり殺したりはして欲しくないとありますね(゜_゜)
09-13 19:09

ハラスメント行為をする人達にも、感じる言動ですね(>_<) https://t.co/EvqMMzvRuV
09-13 19:04

RT @iwakamiyasumi: そういう誤報・誘導を!RT 木村草太氏違憲な点がある、と言う点では決着ついた。政府がまともに説明する気が無いことも判ってきた否決・廃案しかないという時期に来てる』これをNHKは『採決について機は熟している』↓ https://t.…
09-13 19:03

RT @boruchiyan: i国政選挙(参院)はすでに始まっています(2016年7月)参院選で憲法無視の戦争をする自民12名の比例議員を落選させよう 阿達雅志  赤石清美 宇都隆史 片山さつき  小坂憲次 高階恵美子 藤井基之 水落敏栄 三原じゅん子 山谷えり子 脇…
09-13 19:03

RT @freie_Herz: 「まだ選挙権もない私ですが、精一杯声をあげます。大人の皆さん、力を貸してください。安保法案廃案記念集会で、皆さんとまたお会いしたいです。」若い女子学生の方のスピーチ。涙が出ます。@名古屋
09-13 19:03

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】会話の経験不足・躊躇を試行錯誤で変えていきたい皆さんへ…イイトコサガシ・ワークショップは・イベント開催回数900回以上・42都道府県都内45区市で開催・行政、就労支援、大学、親の会、医療とコラボレーション・新聞・雑誌…
09-13 19:03

RT @syouwaoyaji: 参院で審議が続く安全保障関連法案に反対する市民団体が13日、広島市中区の公園で集会を開き、主催者発表で約7千人が「NO WAR NO ABE」の人文字をつくり、抗議の声を上げた。人文字で「NO WAR」 安保法案に反対の市民らhttp:/…
09-13 19:02

RT @SEALDs_Tohoku: すげの直子仙台市議会議員のスピーチです!「権力を持っているからといって、憲法違反の法案を押し通すことは許されないことではありませんか」 #金曜仙台平和ビル前 http://t.co/mXvn2r0YRG
09-13 19:02

RT @SEALDs_Tohoku: 学生のスピーチです!「今まで70年間守られてきた、最も賢明で国際社会の希望ともなる憲法9条の解釈を変えてはいけません」 #金曜仙台平和ビル前 http://t.co/B2PTkbkuIy
09-13 19:01

RT @hitokuiyama: 次は裏面!美しい!明日の国会前で、生で見れますよ!#14日決戦 #本当に止める #武蔵野美術大学有志 #戦争法案反対 http://t.co/ccmrhn7dn1
09-13 19:01

RT @Mikhail_1984: 報道機関の謝罪でここまで不誠実な謝罪を初めて見た。採決の機は熟しているなんて木村氏は言ってないし、大体公的機関や企業が正式に謝罪する時に顔文字なんて普通使うか?https://t.co/33Ixr2LUt8 http://t.co/LDL
09-13 19:00

RT @shin_chan_sun: @Mikhail_1984 @euke1974 これって木村氏と視聴者をおちょくってるとしかみえない。
09-13 19:00

RT @Mikhail_1984: @shin_chan_sun 友達同士での謝罪でも場合によっては「ナメてんのかコラ」って言われるレベルですよ。おまけに(採決の)機は熟したって改竄したまんまですし。
09-13 19:00

RT @gonoi: 「民主主義は今日始まりましたよ!」「立ち上がれ!」「未来はオレらの手の中!」(道頓堀、難波にて @SEALDs_Kansai #0913関西大行動 ) http://t.co/P77VwKwsMx
09-13 18:59

RT @gonoi: 「戦争法案に反対する関西大行動」、完全に御堂筋のスペクタクルに勝っている。これはすごい。 http://t.co/6Y7QrIK0JN
09-13 18:59

RT @un_ika11: 最も簡単な意思表示の一つだと思う http://t.co/hJc1NPwlcc
09-13 18:59

RT @kazu_big: . @MTrevolu なにか理由付けないと駄目なのか?俺はわざわざ掲げなくても心にあるから問題ない。国旗を利用して悪いイメージ付けてきたゴミみたいな奴に文句言えよ。
09-13 18:58

RT @kazu_big: 明日!戦争をさせない!北海道総がかり行動日程:9月14/15/16/17/18日時間:18:15〜場所:大通公園西3丁目 http://t.co/K3AFxx20bB
09-13 18:58

RT @yabettitti: @SEALDsTOKAI @tepeiii 誠実プラス相手国に対して、思いやりの持てる国民のいる国になれたらいいのにね?もしかしたら、それが一番の外交かも!
09-13 18:58

RT @SEALDsTOKAI: ひな「日本が他国に先制攻撃してしまったら、間違いなく戦争になります。日本の進むべき道は、他国や他国の人たちに誠実であるってことです!」 http://t.co/A59ZRNQNAN
09-13 18:58

RT @withoutanyfear0: #報ステ Sunday で「汚職」「腐敗」「利権」とか「原因の追求ではなく責任ばかり追求している」って言って中国天津の爆発について批判してるけど、今の日本もそんなに変わらなくない?責任すらも追求できない国になってる日本が自分のことを棚…
09-13 18:57

RT @ashtray0609ab: この構図、何処かで見た事があるなと思ったら、新大久保のデモでカウンターに暴力を振るって警察官に抑えられて連行されていく「ノア」の表情とそっくり。犯罪やっておいて「薄ら笑い」を浮かべる画像に、何となく「寒気」を覚えた。「壊れる」奴に共通する表…
09-13 18:55

RT @musabianpo: 「総がかり行動」の全方位音響システムはすごいですよ!まるで国会周辺全部がライブ会場になった感じ。どこにいても均一音量のクリアな音で、スピーチやコールが聴こえます。だから国会議事堂の回りのどこにいても大丈夫! https://t.co/XWHY9n
09-13 18:05

RT @product1954: NHK日曜討論公式(@nhk_touron)様お詫びの言葉が極めて曖昧ですが、つまりHHKとしては「自分の意見と違う人の意見(反対)は耳に入りにくく、同じ意見(賛成)だと理解しやすい」と表明したのだと、理解してよろしいんですね? http:…
09-13 17:59

RT @meimi0814: 何気に笑点って政権批判してるよね。やっぱりお笑いは政治風刺とかシニカルな視点をもたないといけないんだよね。
09-13 17:59

@meimi0814 こんばんは(^^ゞ安倍政権の広告塔 #日本テレビ の目玉商品 #24時間テレビ のチャリティ #大喜利 生放送で #安倍晋三 @AbeShinzo 総理をしっかと名指しで諫言しましたからね。あの部分だけでも、放送価値があったというものです(^^)
09-13 17:58

RT @gonoi: 「わたしは在日コリアンなので選挙権がありません。だから路上で声をあげることしかできません。戦争と差別のない社会を!」(SEALDs KANSAI「戦争法案に反対する関西大行動」の御堂筋でのスピーチより) http://t.co/cjxZCVRRqU
09-13 17:53

RT @torakare: 常総市立図書館長「買い直しのできない郷土資料を含め、書籍は簡単に処分できない。何が欠けたかの照合が必要となるため、作業は簡単に進まない。どれくらいの期間で図書館を再開できるかはまだわからない状態です」 http://t.co/6YcwTWRaIv
09-13 17:53

RT @torakare: 常総市立図書館の高山館長に取材。「書籍は確認できるだけで約3万点が濡れた。職員も多くが被災しているため、手の空いている者で片付け始めている。書架も歪み、ラックなどもぶつかりあって傷ついている。電気が使えずデータを確認できない」 http://t.co
09-13 17:53

RT @SEALDs_Kansai: 「国籍や民族、人種、性的指向、その他いろんな属性によって、声をあげる権利を他人に規制されるような社会をもう終わらせたい。だから私は絶対に黙らない。声をあげ続けます。私は、安保法制とすべての差別に反対し、安倍政権の退陣を求めます。」#0913…
09-13 17:53

RT @torakare: あちこちで、自衛隊や消防の方などと遭遇。頭が下がる……。 http://t.co/54g90r2CTq
09-13 17:52

@tambourineco こんばんは。共感、ありがとうございます(*´▽`*)国民を代表しての闘い、平和憲法というフェアプレイ精神を遵守した上で全うできるように国民がサポーターになって支えることも同じですね。
09-13 17:52

@hamachan_saiko_ こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 17:33

RT @hamachan_saiko_: あなたが変わらなきゃ政治は変えられない . . . ツイートで政治を変えよう運動 自民党への怒り不満。デモの宣伝告知情報交換は #自民党は国民の敵 をつけてツイートを。このタグをつけて自民党不支持を表明しよう。私が、あなたができること。…
09-13 17:32

RT @okift: #NHK の国会中継遮断は、国民の「知る権利」に対する侵害行為だ。NHKは、国会におけるアベ政権の「ていたらくぶり」を隠さずに中継して。#戦争法案反対 #本当に止める #アベ政治を許さない #相互フォロー #報道 #新聞
09-13 17:32

RT @pcXawojOJpAyrVj: 山本太郎議員強行採決を許しているのはマスコミの第三の目が入ってない。at渋谷 http://t.co/rYZFqmBhi8
09-13 17:31

RT @jcpkngw: 原子力空母の母港化反対署名の闘いを行っている、呉東弁護士がスピーチ http://t.co/QwYUTpwpkF
09-13 17:31

RT @MIYAKE_YOHEI: (1)戦争文明を、終わりにしよう。そういううごめきが、日本でも安倍政権のデタラメによって火がついた。安倍さん、自民党、公明党、ありがとう。悪のおつとめ、ご苦労さん。ただの戦争反対じゃなくて。戦争という文明の単位で、別れを告げて次に行く…
09-13 17:31

RT @TOKYO_DEMOCRACY: SEALsの奥田愛基って笑。SEALDsの奥田くんが、公述人として、15日の中央公聴会に出席します。 https://t.co/EE8cYs7C5s
09-13 17:30

@tambourineco こんばんは( ^^) _旦~~自衛隊員の方々の個々の志とチームワーク、サッカー侍イレブンやなでしこジャパンを思い出すのは私だけでしょうか(*'▽')?
09-13 17:30

RT @tambourineco: @hyakutanaoki 災害時の今の自衛隊員の方々の活動を見て、個々の志がないと出来ない仕事だな〜頭が下がる…と誰もが思っていますよ。「自衛隊不要論」「自衛隊意見論」は別の話ですよね?「口が腐る」とか言っちゃうところが百田尚樹の下品で…
09-13 17:28

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
09-13 17:27

RT @jbbajb: #戦争法案賛成議員神奈川14区の赤間二郎を絶対に落選させよう安保法案賛成議員まとめ(仮)http://t.co/jKss5kGLUI
09-13 17:27

RT @byryo484300: 戦争法案絶対反対!安倍政権はいますぐ退陣!雨が降っても市民デモは止みません!!私も大きな声を上げて参加しました。 http://t.co/2ptgV5IMog
09-13 17:27

RT @animanword: お前が自分に誇りを持って生きていれば、そこがお前の居場所だ(八犬伝)
09-13 17:26

RT @Thoton: 今夜9時、山本太郎議員がNHKの番組「緊急生討論・10党に問う、どうする安保法案採決」に出演する。2015年9月13日(日) 午後9時00分~10時30分。※乞拡散。http://t.co/xT0hWkWLuA http://t.co/VsZy8aw7
09-13 17:23

RT @isam3lbot: 関わらない、参加しないというのも立派なコミュニケーションなのだというのをもっと多くの人に知ってほしいと思う今日この頃(。-`ω´-)。みんながみんな仲良しじゃなくてもいいじゃない。無理して付き合う必要なんかない。相性の悪い人とは本当に事務的なやり取…
09-13 17:23

RT @bronks4215: 日本国内の余剰資産7000兆円の1%でも徴税できれば消費税増税はいらないが、そうせずに、逆に法人税減税する安倍政権。ツケは庶民にまわす。 http://t.co/xaHrxSQsvN
09-13 17:23

@sachi6304 こんばんは。日本国旗を使った抗議運動、7月26日の宇都宮ヘイト街宣にカウンターに来て下さった #高橋直輝 @1973_takahashi さんの安倍総理私邸反米民族自決活動にお写真がありました。
09-13 17:22

RT @1973_takahashi: 富ヶ谷デモ終了後に安倍邸近くで猛抗議を決行した。#安倍首相の私邸至近で猛抗議 http://t.co/txMt0dM20O
09-13 17:13

RT @ysakmyzk: @akihikoyoshitom @_natsukik ボクの記憶では、なんどもやってますね、、富ヶ谷周辺で。銀座や霞ヶ関などでは数えきれないくらいです。今まではネットにあまりあげられなかったようなので知られていないだけだと思います。
09-13 17:12

RT @_natsukik: 安倍首相私邸のある富ヶ谷で安保法案反対デモ >2015.9.6|安倍安保法案反対!「対米自立・民族自決富ヶ谷デモ」 Anti-security bill march near PM Abe's home in Tokyo. http://t.co/
09-13 17:12

RT @akihikoyoshitom: @_natsukik @ysakmyzk 民族派 渋谷富ヶ谷の安倍私邸前デモ! 遅すぎるよ!なんで原爆投下都市爆撃のアメリカと組まなきゃならないんだ?民族派こそ安倍糾弾すべきだろう?今まで何やってた?左とか右とかじゃねえんだよ冷戦終わ…
09-13 17:12

RT @RKHVL: [9月度 北朝鮮人権問題対策セミナー] 開催時間が16~18時から17:30~19:30に変更になります。ご了承の程、宜しくお願い申し上げますhttps://t.co/Krpf4KP2jN
09-13 17:10

RT @1973_takahashi: 大阪府警巡査部長が女性を監禁し集団強姦 ネット掲示板で犯行呼びかけた元府警警官も逮捕 - 産経WEST http://t.co/t06mKRxTC6 #スマートニュース大阪府警はどうしようもねーな。
09-13 17:10

RT @1973_takahashi: 安倍晋三=金正恩 https://t.co/AfhzAteCaI
09-13 17:10

RT @1973_takahashi: 元陸自レンジャー部隊の「井筒高雄」氏が各界のプロに突撃取材をした「安保法制の落とし穴」元男組であった「泥憲和」氏も取材されています。 http://t.co/7CWvAvbvBb
09-13 17:10

RT @35nippon: そろそろ対米自立を考えないといけない時期だと思う。 https://t.co/ld8VciIL10
09-13 17:09

RT @1973_takahashi: ネトウヨ説教中 笑 http://t.co/1byDg2foKm
09-13 17:00

RT @1973_takahashi: 桜井誠こと高田誠はカウンターに集中攻撃され、終始元気がなく売国奴集団は新橋駅から機動隊に守られ帰っていった。#9月13日銀座ヘイトデモを許すな
09-13 16:59

@caalt907 こんにちは。私が姉やその肩を持つ #自称 貴方の為支援者に通わされていた立川に本部がある仏教団体 #真如苑 では、信徒の新規獲得という結果が出せない私のような信者は十年以上通い続けてもこ無料奉仕の使い走りとお布施を出す時以外は何者扱いもされませんでした。
09-13 16:57

RT @tokunagamichio: 報道2001:「学会員がデモに参加しているが、それは創価学会が正式に認めたデモではない。学会員の世界平和という理想は分かるが、公明党は政治の立場から現実的な平和を目指している(要旨)」と公明党矢倉議員。正式に認めたデモって何? http:…
09-13 16:50

RT @GutsWord: 『何のために努力を続けるかというと、やはり自分のためです。いつからかコツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、いいじゃないですか。カッコ悪くたって』 by 渡辺謙 (俳優)
09-13 16:50

RT @Tohkichiro: どこぞのかは分かりませぬが、空からの取材、おおきに!o(^_^)o#0913関西大行動 http://t.co/I8LTj6R7Hp
09-13 16:50

RT @SADL_OSAKA: 先頭はSEALDs kANSAI ( 戦争法案反対@大阪 http://t.co/fVt4vly0py )
09-13 16:50

RT @andoukita: 北朝鮮は核武装して軍事力を強化してるけど安全な国になって発展してるか?北朝鮮の人々は豊かに暮らせるようになってるか?アメリカも世界最強の軍事力を誇ってるけど安全な国になってるか?軍事力を強化してる国ほど危険に晒されて貧しくなってないか?@s
09-13 16:49

RT @k2gtr: サウンドカー6台、マジで並んでます。
09-13 16:49

RT @SEALDsTOKAI: SEALDsTOKAIのステッカーが出来ました!今日の街宣で配ろうと思います。18時から名古屋西口!よろしくお願いします!!#本当に止める http://t.co/Hc3rSZOXuS
09-13 16:49

RT @k2gtr: #0913関西大行動 http://t.co/CwRTvuK23K
09-13 16:49

RT @SADL_OSAKA: デモ 出発しました ( 戦争法案反対@大阪 http://t.co/fVt4vly0py )
09-13 16:49

RT @gonoi: ティルマンス展から、歩いてうつぼ公園出発で御堂筋に向かう「戦争法案に反対する関西大行動」を見にゆく。ティルマンスが国立国際美術館で作品として展示している戦争法案反対デモが、実際に美術館のすぐ近くで起きている。ハイパーリアルな体験。 http://t.co/
09-13 16:48

RT @koukousei_kyoto: 9.13関西大行動に来ています。すごい人です。 http://t.co/XAgFAzsycN
09-13 16:48

@ToDecoy こんにちは。両親他界後の、私の姉とその結婚相手もそうでした。昨年1年の早期更年期で摂食障害と生理停止になってしまった時は、包丁で刺しかけました。スマホからツイッターを使っての皆様のアドバイスを得られていなかったら、絶縁できないどころか刑務所にいたはずです。
09-13 16:48

@mihiketo 両親他界後 #てんかん への無理解に悩んでいた私の弱さにつけ込み、家業を継いだりお婿さんをもらったことを笠に着て「稼いでいないくせに」の暴言暴力や #自称 貴方の為 #ハラスメント で呪縛したり、新興宗教 #真如苑 通いを強制し続けていた姉にそっくり。
09-13 16:42

RT @ToDecoy: @matsuikei @dot_asahi_pub これ母親としては完全に毒親の部類だよね?
09-13 16:33

RT @Akira_5884: 百田尚樹氏が疑問に大反論「『無償の愛』とは一行も書いていません」 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 http://t.co/drWioWuDYc 『殉愛』=無償の愛では?さくら氏がネイルサロンの出店を取りやめた?⇒店をたたんだので…
09-13 16:27

RT @whatsdemocracy: ジャパン・ハンドラーの人々は非常に保守的で、オバマ政権にも入っていないし、決して米国の意見を代表しているわけではありません。それなのに、自民党の政治家や外務省の官僚はジャパンハンドラーに頼ってしまう。(NYタイムズ東京支局長 マーティン・…
09-13 16:27

@nuho こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 16:25

RT @nowar_fukushima: 福島県庁前めっちゃ人来てます!! http://t.co/vTLYlnVcvt
09-13 16:25

RT @pfd1212: 【9月14日国会正面占拠、再び】『戦争法案廃案!国会正門前行動』日時 9/14(月)18時半〜場所 国会正面(正面よ、正面ね、正面だからね)詳細は→ http://t.co/DUiYsd461B #14日決戦 http://t.c
09-13 14:01

RT @vla_edward: 有楽町イトシア前で頑日の宣伝やってますね http://t.co/UGJVG3u5J7
09-13 14:00

RT @freie_Herz: 木村草太さん @SotaKimura には、日曜討論公式アカウントによる発言の曲解と利用に、正式に抗議して頂きたいです。 https://t.co/mHJx12Slwk
09-13 14:00

RT @nuho: こういう狂気って、どこをどうやったら生まれてくるのかhttps://t.co/3dJINtWf1I
09-13 14:00

RT @ycc_hf: 最後は横須賀から! / 原子力空母反対集会です #yokosuka http://t.co/vTCDB1QWJv
09-13 14:00

RT @Arizo_Bot: #やしきたかじん を忘れない【NEVERまとめ】 #たかじん 発言集その1 http://t.co/cJ0BJsmBpZ#アリゾウ #殉愛の真実
09-13 14:00

RT @souun_udoku: 0か100かの二択しかない現行の投票形態で、種々雑多な政策のそれぞれについての賛否を一票で示すことなど不可能だが、市民デモを矮小化するために「政治への意志表示は選挙でやれ、デモは無意味」などと欺瞞を続ける人間がいる。:山崎 雅弘氏http://…
09-13 13:57

RT @alphaindy: @na2me321 勉強はできるけど人格形成はきちんとされてないのでは?って思ってしまいました。逆に、たまにエリートと呼ばれる人に「は?何言ってんの?人としておかしいんじゃない?」って人がいるのはこのせいか、とも思いました…
09-13 13:56

RT @na2me321: 対談者の弁引用「「男前じゃなくても、医学部に受かったら彼女ができる、良いことがある」と持っていったほうが良い。恋愛だけじゃなく、いいものは努力して勝ち得るほうが人を成長させます。実際、医学部に行けばモテます(笑)。」←人が獲得すべきいいものは容姿か収…
09-13 13:56

RT @na2me321: このような異様なものをさも素晴らしい子育て成功論であるかよのうに紹介する編集部の見識を疑う。↓息子3人を東大に入れた佐藤ママ「受験に恋愛は無駄です」 http://t.co/mLdNphB0EI
09-13 13:56

RT @goyou: 顔を見知った議員や浪人中の候補には選挙期間中でなくてもガンガン意見をぶつけるべきですよ。#本当に止める #言うこと聞かせる番だ俺たちが
09-13 13:55

RT @ycc_hf: 自衛隊員たちが命をかける大義が戦争法案にはない。無駄死にさせるな! / 原子力空母反対集会です #yokosuka http://t.co/vTCDB1QWJv
09-13 13:55

RT @NPD_bot: 自己愛性人格障害の治療の中で生じた怒りや抑うつを乗り越え、治療の成果が実を結び始めると、患者は自律的な生活を送れるようになります。治療を開始したときに本人が訴えていた悩みはある程度解決され、落ち着いた日常生活が過ごせるようになります。
09-13 13:54

RT @isam3lbot: なにかあるとすぐにアスペアスペって言う人は一体何なのかしら。まさに自らの無知を喧伝しているようなものだわ。ちょっとコミュニケーションに支障があったり、気に入らない所があったり、不器用だったり・・・ちょっと変わってるだけの人をすぐ発達障害扱い。これで…
09-13 13:54

RT @nugarasan: 気づけば今週金曜が、木村氏の第一回の裁判かぁ。教養のエキスパートVS教養の無い詐欺師みたいなもんだからな。でも、あんな糞低いステージに引き込まれた木村氏も不運だが、初めの一発ブチかましを傍聴したいもんだよ。木村氏、本人が弁護しそう
09-13 13:53

RT @beaverton503: 現、維新の党 吉村洋文衆議院議員が解任された弁護士である。大阪市には、やしきたかじんからの寄付3億円、が、たかじん妻の訴訟により保留。たかじん→橋下市長⇔吉村議員金が絡む🔄構図に妻。 http://t.co/Nv2TJda69w
09-13 13:52

RT @Akira_5884: 『週刊新潮』2014年12月18日号より「入院先の病院を割り出す方法はいくらでもあったはずです」この言い方は素人ではないよね?それに自ら教える気など全くなかったことを白状しているよね。#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん http://t.c
09-13 13:51

RT @beaverton503: 絶賛!天使!しかし、本を開くと1番多く出てくるのが【金】【Kマネへの執拗な悪口と横領疑惑】【実の娘さんへの銭ゲハ扱い】【いまだに体の関係がない】🇮🇹夫と離婚成立前に💏しまくりじゃん http://t.co/Q1NWKyOo8J
09-13 13:50

RT @BuzzNewsJapan: 民主党の蓮舫議員がTwitterで「悪質なデマに注意」事務所は「法的措置検討する」鬼怒川決壊で - http://t.co/CRH1klruMg
09-13 13:49

RT @ForcebewithUs: @h_ototake 息子さんは長じて、このお母さんの本に対する、アンサーソングみたいな本を書きそうですね。
09-13 13:49

RT @Akira_5884: 業務委託契約を交わしていたら『殉愛』ではないんでしょうか?⇒はい、『殉愛』ではありません。「秘書」又は「付添人」です。業務委託契約なら約半分は税金だけど理解しているよね?#殉愛の真実 #殉愛 #たかじん #誤妻 http://t.co/4B
09-13 13:48

RT @chimaki1226: とても精力的とは言い難いけれど、たかじんの死に疑問を抱いたときから、ずっと忘れないようにしてきました。忘れないこと。大事です。新しい展開が無くても、忘れないこと。さくらさん、百田さん。ずっと、見ていますよ。 #殉愛 #たかじん #アリゾウ
09-13 13:47

RT @MizumoriMidori: 金儲けのために戦争をしたい人たちが居ます。むかしも、そうだったんです。今と同じ。同じ人たちが、戦争したがっているのでしょう。
09-13 13:44

RT @okd3939: “@kawauchihiroshi: 今や、軍産複合体のコンサル ビジネスで稼いでいるこの方の発言を取り上げるマスコミは、その異常性に気付かねばならない。少なくとも肩書は、現在の職名を紹介するのがフェアでは? http://t.co/7oNZSRnAb
09-13 13:42

RT @stephanmotomura: @kawauchihiroshi  この方々、普通に犯罪者でしょう。殺人に麻薬。戦争にコンサル。巨大なカネの前には人の命なんて何とも思っていない。 http://t.co/JNcx32nAUE
09-13 13:41

RT @Trinity_Hexagon: @kawauchihiroshi @yonjyaru 総務省にクレーム入れるべきですね=> https://t.co/6drAFAJHTJ #総務省 #世論操作 #放送犯罪 #放送 #TV #放送詐欺
09-13 13:41

RT @VoicebyRM: >少なくとも肩書は、現在の職名を紹介するのがフェアな報道姿勢では?まったくそのとおりだと思います!“元何々”~ が肩書きって、おかしいです。これだけの影響を及ぼしてる人を報道するにあたり今現在いったい何様なのかを明確に報道すべきです。@k
09-13 13:41

RT @stephanmotomura: @kawauchihiroshi トモダチのトモダチはみなトモダチだ。俺たちみんなで潰そう!悪いトモダチの輪! http://t.co/JkQXTUK157
09-13 13:41

RT @MizumoriMidori: @kawauchihiroshi 知りませんでした。じゃあ、安倍さんは、この人から、お金を受け取っている可能性があるかも知れませんね。
09-13 13:41

RT @shimichan2012: アーミテージって現米政権とは何のかかわりもない・何の役職もない一米市民でしかないはずでは・・・@kawauchihiroshi @windsongmaru
09-13 13:41

RT @yoshinene: @kawauchihiroshi @zinjoutarou 元国務副長官が、日本に何の意見が言える。今現在の国務副長官の意見でも無い。アメリカを代表している訳でもない。
09-13 13:40

RT @Kamprachinki: @kawauchihiroshiおっしゃる通りだと、ずっと思ってました。何でこんな人の言ってることが米国の総意のような取り上げられ方をするのか?今の米国政府に聞くべきです。
09-13 13:40

RT @MizumoriMidori: @kawauchihiroshi この人、軍需産業で、武器の売り上げの3割ピンハネとか、そういう人なんですよね。
09-13 13:40

RT @peacecandlesun: @kawauchihiroshi @faceslondon 深く同意。現職を書くべきですよね!
09-13 13:40

RT @Zeke52jiro: @kawauchihiroshi @naoakisetuko 日本を壊しつつあるアーミテージはあの油のためイラクを壊したバカブッシュと同類人類としても許してはならないその要望のまま動く安倍は最低の人間である
09-13 13:40

RT @kiyo1956kiko: @kawauchihiroshi この人が、武器人殺しの道具を作って売り払い儲けて食べている人なんですか!死の商人ですね
09-13 13:40

RT @niminimin: @aimu2100 @stephanmotomura @kawauchihiroshi @maeken0312 さらば!アーミテージ!
09-13 13:40

RT @aimu2100: @kawauchihiroshi @maeken0312 日本太りしてウハウハのアーミテージ中国・北朝鮮が危険とか日本が危ないとか言ってれば金がウハウハ入ってきて、止めらせんがな
09-13 13:40

RT @WorldWildWow: @kawauchihiroshi @harutagu1 それよりも「今の総理大臣が、日本の最後の総理大臣・・・」ちゅー発言の方が気になる。「あ~、そういうことなん」と勘繰ってしまうのは誰もが思うことやろ。
09-13 13:39

RT @hokutooh1: @gogohmatui @HyoSheenKim @kawauchihiroshi 22世紀の大国は、福祉充実軍備縮小知徳体充実分かち合う国でなきゃ
09-13 13:39

RT @EXSKF: @kawauchihiroshi それよりも、「アーミテージ氏は日本政府が多額の寄付金を出しているワシントンのシンクタンクの...」 とやれないマスコミは、まあグルじゃないかと。グルという言葉が悪ければ、マスコミも彼の発言をあてにしているか。
09-13 13:38

RT @morihikosaitou: よく肩書きに「元」大統領とか、「元」大臣とか書かれているんですが、「で、今は何やってる人なの?」って疑問がつきまといます。現在の職業で表示すべきですよね。RT @kawauchihiroshi @nauboo 今や、コンサルタント会社を経…
09-13 13:38

RT @gogohmatui: @kawauchihiroshi アーミテージ「日本が2流国でいたくないなら、集団的自衛権、TPP、原発再稼動を」って、お前に決めてもらわなくても大丈夫。
09-13 13:38

RT @kinokuniyanet: 竹中氏を慶大教授と紹介するぐらいですから、アーミテージ氏など……@kawauchihiroshi
09-13 13:38

RT @kawauchihiroshi: 今や、コンサルタント会社を経営し、軍産複合体からのビジネスで稼いでいるこの方の発言をニュースで取り上げる日本のマスコミは、自らの異常性に気付かねばならない。少なくとも肩書は、現在の職名を紹介するのがフェアな報道姿勢では? http://…
09-13 13:37

RT @stephanmotomura: @kawauchihiroshi やっぱり戦争の動機は「欲望と保身」なんですね。 親日派ではなく知日派、別名・対日強硬派と呼ばれるジャパン・ハンドラー。安倍晋三はその忠実な僕。新外交イニシアティブの猿田佐世弁護士が説明している #ワシン…
09-13 13:37

RT @FTR_ACHACCO223: 行くで♪【御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/KwOmObYgjK ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/deAW2BnGJJ #09…
09-13 13:35

RT @jbbajb: #戦争法案賛成議員栃木3区の簗和生を落選させよう安保法案賛成議員まとめ(仮)http://t.co/jKss5kGLUI
09-13 13:34

@lovelovesarah こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 13:33

RT @kou_mutuki: @run_bun @lovelovesarah ポスト?手渡しじゃないんですか?市役所に抗議した方が良いですよ。
09-13 13:33

RT @run_bun: マンションの集合ポストに「国勢調査 ネット回答の利用案内」が投函されていた。・封がされてない。・同じ紙に対象者IDとパスワードが記入されてた。年金情報漏れから学んでない、個人情報を軽視する国にマイナンバーは無理でしょ。
09-13 13:33

RT @lovelovesarah: デモの参加者140万人! カタルーニャのスペインからの独立要求デモ。http://t.co/9iktXIWFHu
09-13 13:32

RT @Tohkichiro: (>_<)!! “@lovelovesarah: わたしたちが見たいのは、人命救助で活躍する姿です。 http://t.co/l6ouqV94lS
09-13 13:32

RT @toraijin3_hai: 本日は関西大行動です!16時からうつぼ公園にて! #0913関西大行動 http://t.co/SFPaBmpLrv
09-13 13:32

RT @jbbajb: #戦争法案賛成議員茨城3区の葉梨康弘を落選させよう安保法案賛成議員まとめ(仮)http://t.co/jKss5kGLUI
09-13 13:31

RT @0haru_ran_man0: ペットの支援しなくちゃ https://t.co/WFsKM0SqkX
09-13 13:31

RT @Beatrice1600: 保阪正康『A級戦犯の合祀、そして安倍首相がしばしば口にする「占領憲法」「押しつけ憲法」の語に含まれている歴史観は、A級戦犯の合祀を行った松平永芳宮司(当時)の歴史認識の延長線上にある』(安倍首相の歴史観を問う 160p)
09-13 13:31

RT @chanshimantifa2: 厚木・甲府・松本・塩尻、本日。#本当に止める#SupportYourLocalAntifa http://t.co/XFnlEeKIJH
09-13 13:31

RT @Tohkichiro: !! “@SADL_OSAKA: サウンドカー現地到着!#0913関西大行動 #SADL http://t.co/gwimtVE8hR
09-13 13:30

RT @mh1967i: #14日決戦 ファシストとの全面対決。前へ!前へ!全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:9/14 18時半 場所:国会正門前 http://t.co/QFbjuHyisj ツイートボタンで拡散→ http://t…
09-13 13:30

RT @DaigakuJouhou: 美味しい学食1位 東洋大学・白山キャンパス2位 東京大学・駒場キャンパス3位 中央大学・多摩キャンパス4位 立教大学・池袋キャンパス5位 國學院大學・渋谷キャンパスhttp://t.co/2ISu0Hev1P
09-13 13:30

@kokutochi_aru こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 12:38

@tochitan1966 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 12:37

RT @royterek: 2万4700回もツィートされてる【今日午後、御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動本日 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/KC1kjZnbh2 ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/rt7wZDl
09-13 12:36

@cracjp こんにちは。アメブロ、公衆の面前で辻元清美さんを射殺しろと連呼しているYouTube動画ブログパーツを掲載している偏向思想事件で罰金刑を受けた女性ブロガーを放置している運営ですからね。
09-13 12:36

RT @m_nagisa_1010: さすが広島県のとなり http://t.co/zx36QrHCIB
09-13 12:23

RT @tcdctrn: 統制利かぬ安倍昭恵さんに「いつか政権に大打撃」と危惧の声│NEWSポストセブン http://t.co/dCbCkISnwbこっちの方もアンダーコントロールじゃないんだな。
09-13 12:23

RT @mark_n_sophia: 安倍首相は地元でも評判最悪! 安倍家発祥の地で憲法学者・小林節が行った安保批判講演に人口の10分の1がつめかけた http://t.co/wd4MdLZAQc安倍は爺さんの悪いDNAだけ引き継いだとかくだらない事は言いたくないけど、地元で…
09-13 12:23

RT @SwanstonY: 今朝のスウェーデンの子供番組(未就学児から3,4年生位対象)で子供向けではあるがまじめにシリア難民のことを扱っていて、「どうやって助けられる?」という子供のメールでの問いに「お金を送る必要はないの、あなたの学校にシリアからの子が来たら挨拶して一緒に…
09-13 12:23

RT @AoiGodou2nd: 「今の時代の子供たち」が大人になった時、この国が明るくて良い国になっていてほしいものだ。ニコニコ笑って大人になって、ニコニコ笑って結婚して子供産んで、その子供もニコニコ笑って……これが一番だ。 https://t.co/RFrEKS37SY
09-13 12:22

RT @carusari: #9月13日銀座ヘイトデモを許すな
09-13 12:21

RT @boruchiyan: c国政選挙(参院)はすでに始まっています(2016年7月)参院選で憲法無視の戦争をする自民12名の比例議員を落選させよう 阿達雅志  赤石清美 宇都隆史 片山さつき  小坂憲次 高階恵美子 藤井基之 水落敏栄 三原じゅん子 山谷えり子 脇…
09-13 12:20

RT @morigaki: 近代西洋文明は人間優位「驕り」思想。人間様の快楽を「文明」とし、自然を「野蛮」と見下す。「俺様の地球だ」?欲望に任せて山削り海川埋める。戦争三昧。挙げ句身の程知らず核作って持て余す。笑止!大自然神から見れば所詮小猿の空騒ぎ。今こそ自然に拝跪感謝するわ…
09-13 12:17

RT @audrey_biralo: くそデマ野郎。もっとも恥ずべき手合い→ @nobitan1https://t.co/iSlBOprpSM
09-13 12:14

RT @shi_cop: 【本日です!!】大阪に大集合!とにかく行こう。戦争法案に反対する関西大行動9/13(日)16:00〜@大阪 うつぼ公園地下鉄本町駅28番出口から徒歩5分#0913関西大行動#戦争法案反対#本当に止める#しーこぷ http://t.…
09-13 12:14

RT @pfd1212: 他人の傷の治療は出来ないけど、新たに振るわれる暴力は止められる。ほっといたら、新しい暴力が、古傷の痛みと傷みを連れてくる。それがどれだけ辛いか知ってる人間として、今日、仕事終わらせたら、銀座に行く。https://t.co/H6EGMnaf8r
09-13 12:14

RT @cracjp: [CRAC DIGGING] ★和文追加:稲田朋美と日本のネオナチ運動の深いつながり http://t.co/Gctk0Y1ZaZ 《反レイシスト陣営は彼女が日本のネオナチ運動と長きにわたって深い関係をもってきたことをよく知っている》 http://t.…
09-13 12:13

@cracjp こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 12:11

RT @HyadesONE: 明日の銀座はカウンター大集合の予感。やや放置気味だったけどたくさんカウンターが来てくれると助かる〜ガンガン追い込んでやろう❗️ https://t.co/YXWouJv8Fb
09-13 12:10

RT @69tamtam69: 【カウンター諸氏へのお願い】カウンターは個人個人の意志に基づくものだということを踏まえた上でのお願いです。現在、銀座はヘイト天国になってしまっています。カウンターが少ない上に警備もひどいです。小物だから、銀座だからとスルーせずに、無理のない…
09-13 12:10

RT @g_y_o_g_y_o: 時間が出来たし、体調もいい。久しぶりにカウンターに行く!#9月13日銀座ヘイトデモを許すな
09-13 12:10

RT @yshdykhr: 【昨年の今日】https://t.co/qoOjTD3iYv
09-13 12:10

RT @flipperpinball: くたばれレイシスト #9月13日銀座ヘイトデモを許すな
09-13 12:09

@abenocommittee こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 12:09

RT @abenocommittee: 【安倍政権NO!☆1002大行進】 民主主義を取り戻せ!戦争させるな! 2015年10月2日(金) 18:30~ 日比谷野音集会 19:15~ デモ行進 #安倍政権NO http://t.co/x9KA7Ujh6b
09-13 12:08

@nabeyokoDGBZ こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 12:08

@lark_ms7 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 12:06

RT @nabeyokoDGBZ: [お知らせ]この度、「こども110番」に登録されました。おめでとうございます。ありがとうございます。ガキんちょはいつでも駆け込むように。子供をいじめる悪い奴はやっつけます。いぇい。 http://t.co/VZ7KMNxRbV
09-13 12:05

RT @lark_ms7: ドイツの首相は中々やるな。日本の首相もこれくらい言ってみろ。あぁ、そうなると首相のページが一番最初に削除されるかも笑メルケル独首相、フェイスブックに人種差別投稿への対応強化促す http://t.co/PSsdT6Kp08 @Reuters_co
09-13 12:04

@miyomi34 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 12:03

RT @sunaf_kin_R: 札幌ママデモ、雨天のため狸小路でアピールウォークに変更になりした。 http://t.co/w3KQoIgjaW
09-13 12:02

RT @SADL_OSAKA: 準備中** #0913関西大行動 http://t.co/gCanrxIpon
09-13 12:02

RT @SADL_OSAKA: We shall overcome.【御堂筋をうめつくせ!】戦争法案に反対する関西大行動9/13 (日) 16時 @ うつぼ公園https://t.co/R6CHhcrqiL ツイートボタンで拡散を→ http://t.co/Ow4xT
09-13 12:02

RT @satonoboru3005: 9月13日(日) 京都アクション「とめよう!戦争法 円山集会」開催国会山場、府内全域から最大集合! 午後1時半開会、2時半にはパレード出発 円山音楽堂へ 「採決させない!今すぐ廃案!」の声で、安倍内閣を全国各地で包もう http…
09-13 12:02

@pfd1212 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 12:01

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『戦争法案を許さない!明日は国会へ!街頭宣伝』13日(日)14時~15時半 新宿南口「戦争法案廃案!国会正門前行動」の宣伝を中心に行います。ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/T8jG99sqdF http://t.…
09-13 12:00

RT @shige383: @rappresagliamth アメリカは多分、安倍の後釜の人選に入ってますよ。安保法案採決を置き土産にして内閣総辞職でしょう。
09-13 11:56

RT @rappresagliamth: 内閣支持率はナベツネ新聞が40%台。ところが、ナベツネの息のかかる日本テレビも厳しい数字を公表している。支持率低下を止めようとの魂胆だけの現場視察だった、と断言したい。↓http://t.co/K6yjvwnlNn本当にアメリカ…
09-13 11:56

RT @osakan_beauty: 「フィンランディア」、演奏禁止やから曲名変え、当局の目を逃れ、演奏され継がれてきた、と。「大阪としての誇りをもって(守っていって欲しい)」みたいなこと大植さん言うてはった。「歴史と文化を蓄積してきた伝統ある都市としての大阪を守れ」みたいに…
09-13 11:55

RT @product1954: 【デモの金曜日 脱原発から始まった】6月から金曜デモを始めたSEALDsに対し、同じ金曜に「反原連」が官邸前で行う「再稼動反対」デモは164回を数える。レッドウルフさん「引き継がれ広がっているのは喜ばしい」。僕もまもなく参加50回 http:…
09-13 11:55

RT @product1954: 森村誠一「安保法案に反対するデモの参加者が国会前に12万人集合した。安倍政権が強行する戦争可能国家への改造、民主主義の否定に対して危機感を抱いたからだ。一人一人の国民が、独裁者に一度限りの人生を破壊されぬように集結しているのである」 http:…
09-13 11:54

RT @netouyojiten: <日本が嫌いなら日本から出て行け>日本への批判的言説を見かけたネトウヨの決まり文句。http://t.co/OfvZnSWLQW
09-13 04:17

RT @Led_Boots_0613: @utubyou009 @KRTsan30 大東亜戦争は負けたし、今またアメリカの挑発に乗っかって、一部の連中が、日本の「オイシイ」ところだけ、持ち逃げしようとしてる。だって、今の日本の首相は、朝鮮半島でさんざん麻薬売って、財産築いたヤ…
09-13 04:13

RT @Led_Boots_0613: @utubyou009 @KRTsan30 朝鮮人をシャブ漬けにして、財産築いたヤツと言ってもいいよね(笑)
09-13 04:13

RT @Led_Boots_0613: @KRTsan30 @utubyou009 今や、日本政府が率先してイジメてるので、イジメのない日本なんてウツクシクない?(笑)
09-13 04:13

RT @KRTsan30: 30人31脚とかクラス全員の大縄跳びとかもうやめろよ。運動の苦手な子が「おまえが足を引っ張るせいで」っていじめられるのが目に見えてるんだから。#いじめ
09-13 04:12

RT @so_harunohi: 【RT歓迎】9月13日(日)16時~海門寺公園 戦争法案STOP!9.13別府集会 参加を迷ってたり一人で参加するの怖いと思ってる人、デモとか別に大したことないし、悩むくらいならまず来てみたらいいよ。 #安保法案反対 #本当に止める http…
09-13 04:12

RT @cocooru: 幼いころからの家庭内の命令やルールによって、他者からの評価にとても過敏になる、親密な人間関係をつくることが苦手、人間不信や自分の意見をうまく伝えられないなどの傾向が、成人した後も残ってしまうのがアダルトチルドレンです。http://t.co/FZAeT
09-13 04:12

RT @honda_hiroshi: 拡散!ドイツの女の子、入国した難民の子にお菓子をプレゼント「ようこそ」 https://t.co/ALlUc3As3t
09-13 04:12

RT @whatsdemocracy: つかのまの安心感を与えることで、奴隷は自らそこにとどまろうとする。我慢を忍耐と言い換え、主体性の喪失を努力と言い換え、思考停止して誰かに人生を捧げる(自棄する)。(すけろくちゃん)
09-13 04:11

@Mizuki__Sato 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 03:40

RT @Mizuki__Sato: いい加減、目覚めなさい。 http://t.co/b4nKKB41hs
09-13 03:39

RT @SotaKimura: 理由を記すことはできませんが、安保法制に不安な方と不安でない方と無関心な方は、9/13(日)朝9時~10時放送の『日曜討論』を、絶対にご覧になった方がよいと思う木村です。
09-13 03:39

RT @SotaKimura: 9月13日の日曜討論に出演予定。ということで、『集団的自衛権はなぜ違憲なのか』を再読。憲法と自衛権の関係を考えるのに必要な論点が、網羅的、且つ、クリア、且つ、面白く論じられた「一家に一冊、必読」の書。(木村草太・絶賛自画自賛中) https://…
09-13 03:39

RT @hayakawa2600: 自由社版『新しい公民教科書』、これまで帯なしのを読んでたので気がつかなかったが、次の本で使う写真撮影用に新品を買ってきたら、帯に最低最悪のデマゴーグ・工藤美代子がポートレート入りで微笑んでいて、ライフがゼロに。 http://t.co/bpF
09-13 03:39

RT @Mizuki__Sato: 洪水災害の中、安倍首相が櫻井よしこ主宰の極右ネットテレビに生出演! 国民の生命より右翼仲間が大事なのか http://t.co/pY1kAv3DE5 http://t.co/8fFNDuo3RM
09-13 03:38

RT @Mizuki__Sato: ナメクジだらけのHPよりもスゴい中身…少年Aが『絶歌』出版から逃げ出した幻冬舎・見城徹社長の裏切りを告発!http://t.co/7MR87ZD3vz
09-13 03:38

RT @RF2200: 今回の水害の件、よろしければ拡散願います。#飛べサル @tim1134 #1134goldenhttps://t.co/mhzg6CK14k https://t.co/jLVogkK5bU
09-13 03:38

RT @Mizuki__Sato: 「日本は戦後、『無意味な戦争だった』ということが大いにわかっていたから9条を歓迎した。それを捨てるのはもったいない」――『映画 日本国憲法』ジャン・ユンカーマン監督が国会前でスピーチ https://t.co/gF3cj43eEf
09-13 03:38

RT @ichikawa_2015: @hayakawa2600 @neko_yamashita フィクション作家ですよね?この方。
09-13 03:38

RT @davidburgundy: @hayakawa2600 関東大震災の時の,朝鮮人虐殺はなかったって言ってるトンデモジャーナリストもどきですよね。
09-13 03:38

@Natsue__y こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 03:37

RT @Natsue__y: 日本国憲法第九十九条天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
09-13 03:36

RT @hori_shigeki: ただでさえ、高齢化社会はちんまりと、こ綺麗に、当たり障りを避けて、自己保身的に保守化しやすい。しかし日本にも若者たち、子供たちがいる。これから生きようとする彼ら・彼女らを、高齢の世代が《盆栽みたいな社会》に閉じ込めるのは、絶対にしてはならない…
09-13 03:36

RT @nautilus528: 認知症の母親を殺害した息子の理由を知ったとき、裁判官も涙をこらえきれず・・ http://t.co/DxAWjRX1yH 身につまされる。。。国の介護保険制度は、破綻している。殺人者を作り出すだけ。(T_T)
09-13 03:36

RT @Natsue__y: 戦争で軍隊と一般市民が血を流す普通の国より、戦争を拒否して、国民の誰もが血を流さない特別な国で在ることの何が悪いのか?この国の為政者たちは狂っている。
09-13 03:36

RT @lebleudeciel38: 国民が支持したのは、官僚と対決して改革を進めようとした鳩山内閣であって、小沢一郎の手腕に期待したのだ。官僚と妥協した上に、消費税で公約違反した野田内閣ではない。民主党が信頼を回復したかったら、小沢一郎を復党させて、それに反対する日本会議の…
09-13 03:36

RT @cocorono121: 震災後4年半で19万9000人未だに仮設で暮らす人の数5年後の五輪の予算は2兆円国民の生命と財産を守ると宣う国のお金の使い方です
09-13 03:36

RT @cocorono121: 富裕層に増税を宗教法人に課税を庶民には減税をこれで経済は回る
09-13 03:36

@TppJueg3s4w 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 03:34

RT @info_9: 経団連「武器輸出を国家戦略として推進すべき」⇒ネット上で批判殺到! http://t.co/Bw0Vy9kzzf
09-13 03:32

RT @pochico3104: 避難所でペット同行が拒否されている方。那須塩原にある下記施設で受け入れ開始しました!東日本大震災でも保護育成して下さっていた団体です。お知らせ : NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ http://t.co/
09-13 03:32

RT @BilalTamtam: 【拡散希望】10月17日(土)に、最低時給の引き上げを要求するデモを新宿でやります。14時に新宿柏木公園にいらしてください。さらなる詳細、団体のツイッタなどはまた後ほど。
09-13 03:32

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース 2015年9月7日newやしきたかじん 元マネ「K氏」へのカンパ、「慎重に考えている。時間がかかり申し訳ない」打越氏語る http://t.co/owB7uPgWns#アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #打越元久 #殉愛裁判
09-13 03:31

RT @kugotta: @tokyoseijibu 何をふざけたこと言ってるのか!食料品は無税にしなさい。高価な洋服には多く課税すればよい。面倒臭い分別は日本人は得意なんだよ!
09-13 03:31

RT @kigyoka_meigen: あまり表に出すぎる経営者は良くない。目立ちたがり屋の経営者は失敗すると思います。経営とは地道にコツコツと積み上げていくものです。まだ大きく成功していない若手の経営者がマスコミなどに露出するのは間違っていると思います。【 越智通勝 エン・ジ…
09-13 03:30

負の連鎖の、断絶ですね(*'▽') https://t.co/IMEPtHgB6n
09-13 03:28

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
09-13 03:27

RT @koikekazuo: 9月19日から、永青文庫で始まる「春画展」のチラシがすごく素敵だ。鏡に映った女性の白い足の裏で色気を表すなンて、すごいデザイン力だなあ。(小池一夫) http://t.co/U9snAeJ5hS
09-13 03:21

RT @cafe_de_nikukyu: @koikekazuo あえて見せない事で想像力を掻き立てる!これはエレクチオンものですわ!
09-13 03:20

RT @saoirse1369: 小泉親子って、時々「僕たちには分かります、皆さんの気持ち」的なパフォーマンスするんだけれど、私は信じないし、気持ち悪い。小泉政権のときから日本が全てにおいて歪み、下降し始めたこと、忘れてはならないと思う。
09-13 03:19

RT @gatto_mango: 【拡散希望】これで広まらなかったらどうしよう・生後数週間の子猫6匹・里親さんを探したいと思います。生後2カ月からお譲りできます・当方静岡県浜松市在住 静岡県と愛知県ならどこまででもお届けします。・キジトラ3匹とキジトラ白3匹 http:…
09-13 03:17

@sul_miyazaki 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 03:17

RT @LinK05155858: この風は鹿児島、そして九州から…吹きわたれ。福岡@ym_fukuoka北九州@fymkita9熊本@wdwkumamoto 長崎@ndovepeace宮崎@sul_miyazaki 鹿児島@LinK05155858 #091…
09-13 03:16

@hannsenmomotaro 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-13 03:16

RT @48daisyukai: 【拡散希望】今週からの行動予定です。みなさん!ラストスパートです!安倍政権はもうガタガタ。勝利は見えてきてます!あと一踏ん張り!頑張ろう!ポスティングもガンガンしよう!http://t.co/p9Rtadm7gW http://t.co/3e
09-13 03:15

@maritake1 夜分遅く、失礼します<m(__)m>日本の総理大臣以前に、真っ当な人間性じゃありませんよね(:_;)
09-13 03:15

RT @qqaypv: @zigneko @SATO_Haruka1 うちの子にしてあげられなくてごめんね(__)家には保護犬5頭居るの・・・殺処分される子を引き出すために活動者の所受け入れるスペース無いとダメでしょう。一時預かりもしてるんだ。だから引き取れないの(__)
09-13 03:12

RT @zigneko: #滋賀県 動物保護管理センター◆里親さん募集中の「ケイちゃん」雑種、メス、推定7歳、小柄でおとなしい仔、家族に迎えていただけませんか?県外譲渡可能「譲渡前講習会」受講お願い⇒http://t.co/NKghx3HUCp http://t.co/
09-13 03:12

RT @SEALDs_Kansai: 記者レク終わりました。さぁ、いよいよ明日。気合入れていきましょう。本当に止める為にいつだって路上に出るんです。11のグループと6台のサウンドカー、間違いなく明日の関西は熱い。#0913関西大行動 http://t.co/ATh
09-13 03:12

キャンペーン「宮古島への自衛隊ミサイル部隊配備を止めてください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/Gbh7ctYCIq @change_jpさんから
09-13 03:11

RT @kameido_hiro: キャンペーン「宮古島への自衛隊ミサイル部隊配備を止めてください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/axHdJu7kqe @change_jpさんから
09-13 03:10

RT @zikokukan: https://t.co/K6poOv6x53 ろくでなし子氏の裁判日程が決まったようです。10月1日が氏の生まれてから15906日です。個人的には15888-15900日の間に裁判の日が収まるほうが自然だと思うのですが、何か別に事件なりがあるのか…
09-13 02:54

RT @sanojun53: 右翼団体まで!安倍さん、退路も断たれた。 RT @kiyomizu5: @hanayuu  集団的自衛権行使、世界を敵に回す。鈴木邦男さん。 http://t.co/UbwtOvp0LS
09-13 02:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1967-c474b31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック