09/01のツイートまとめ

ここでは、「09/01のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@KTB_genki こんばんは( ^^) _旦~~生意気ツイート、失礼しました<m(__)m>
09-01 22:49

@pokenshishoo 丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
09-01 22:47

@083melody 丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
09-01 22:45

RT @tako_ashi: あ・て・も・な・し
09-01 22:44

RT @ikeuchi_saori: 今日9/1。1923年関東大震災は10万人以上の死者を出した大惨事であり、「朝鮮人が放火している」などの噂がまことしやかに広がり、刃物や竹ヤリなどで、多くの朝鮮人が虐殺された日です。忘れてはいけない。東京は91年前、そうした街だった。 ht…
09-01 22:43

RT @ikeuchi_saori: この国に生きる者として、歴史を引き継ごう。1923年9/1、関東大震災は10万人以上の死者を出した大惨事であり、「朝鮮人が放火している」などの噂がまことしやかに広げられ、刃物や竹ヤリなどで、多くの朝鮮人が虐殺された日です。忘れてはいけない。…
09-01 22:43

RT @kazqw: 膿を出し切るとかそういう次元じゃなくて、もう膿だけで構成されてる。
09-01 22:43

RT @TigerSleeping: 児童虐待の防止等に関する法律 http://t.co/yKR0G7jbyj
09-01 22:43

RT @kilik47: 国のトップが嘘をついて招致したオリンピックがまともなわけがないょ。
09-01 22:43

RT @WoodBookbegin: SEALDs・奥田愛基さん「民主主義って何だ?問い続ける」 自民党の「改憲草案」もやばいし、憲法解釈について「最高責任者は私です」と言う。違いますよね。憲法解釈を変えた閣議決定など、憲法に対する態度を見て、この政権、まずいと思った。http…
09-01 22:42

RT @nobu02231: 「(それぞれの運動が)ポジション(取り)から(同じ)ベクトルに切り変わった。ベクトルだからそれぞれ敵に向かっていけばいい。だから『負ける』ことはない」中野晃一さんの凄い言葉きたな。 #DOMMUNE
09-01 22:42

RT @desler: 恐らく森くんはネットなんて見てないから、この一ヶ月の間に何が起きたのか、未だに全く理解できていないのでは:五輪エンブレム使用中止 森喜朗会長「何が残念なんだよ」 #ldnews http://t.co/cv1YEPWcp6
09-01 22:42

#橋下徹 @t_ishin の存在自体が、詐欺w [維新の党/関西維新の会]橋下徹が代表選をエサにかき集めた党費についてwww - Togetterまとめ http://t.co/iI1Wun5y6o @togetter_jpさんから
09-01 22:41

@bcxxx こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 22:39

RT @bcxxx: 中野晃一さんは本当に凄い人。後の世に、この人が果たした役割が明らかになると思う。運動というのは見えてる部分だけじゃないんですよ。#dommune
09-01 22:38

RT @trendpartner: Twitterトレンドワード 「#DOMMUNE」 関連ツイート・記事を見る http://t.co/xrnT5tzvaW
09-01 22:38

RT @great_sonop: @great_sonop: #DOMMUNE http://t.co/e9oKchbbEIニキビすら残る彼らが日本の将来を真剣に考えている姿。すごいわあ http://t.co/iAdhUYPAeq
09-01 22:38

RT @MCANjp: 今日から9月。夏も終わりですね。今年の夏の出来事。川内原発1号機の原子炉が起動したその日。首相が河口湖の別荘で夏休みを満喫していたこと、一生忘れられそうがないス。(TH)https://t.co/42ISDburDY#安倍政権NO#川内原発止めろ
09-01 22:37

RT @KTB_genki: 恋愛本には、スピリチュアルな力を借りる系、男性迎合系、恋愛ゲームを助長する系、恋愛というよりもはや自分のための自己啓発系など、本当にロクでもないものばかりが並んでいる…
09-01 22:35

RT @KTB_genki: 「引き寄せの法則」をネットで調べていたら、「イチロー選手も本田選手もみんな小さい頃から引き寄せの法則をやっていたんです」と書いていてビックリしている。つまり、こうなりたいというのを具体的にイメージすることらしいのですが、それくらいなら全然活躍できな…
09-01 22:34

RT @KTB_genki: ついに私の新著『恋愛氷河期』がAmazonで予約受付開始しましたー!是非お手に取って頂けると嬉しいですっ!http://t.co/zCnilD6sVo
09-01 22:34

RT @tetsuyan1112: 9月6日に仙台市西公園にて「みんなで止めよう安保法案みやぎ3000人大集会」があります。ポスターhttps://t.co/f8koceXKNc http://t.co/Soha2QCacR 3
09-01 22:34

RT @hmmd_247: たかじんは今何を思うのだろう雨上がりの空を見上げながら思う早くこのどんよりした雲がぱぁっと秋晴れに変わるように私たちの心も清々しい気持ちになれますように
09-01 22:33

RT @SEALDs_jpn: 【戦争法案を止めるために】情報のシェアだけでなく、何より自分の言葉にして発信する事が重要です。またweb上だけではなく、仲いい友達や家族、恋人、1人でも多くの人に知って貰う事から始めましょう。口コミで多くの人に知らせ、デモ、集会、そしてwebで可…
09-01 22:33

RT @bungakudesu: #報ステ 質問者「佐野ありきではなかったのか?」 「1位佐野と2位の差が激しかった。選者8人中4人が佐野、他はばらけた」…その4人はお仲間では? ww
09-01 22:33

RT @bubu_de_la_ma: 広渡さんの最後の言葉、ちょっと涙出た。それに対するSEALDsメンバーの応答も、年長者に対する敬意がありつつひけをとらないものやった。#DOMMUNE http://t.co/YZqPoyMqxA
09-01 22:33

RT @MORIMORIKIDS: 佐野とJOCが払えばいい。自分のケツは自分で拭け https://t.co/wfQ05FWAq0
09-01 22:33

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
09-01 22:32

RT @toshipiko1: 不戦の道とは、獣の道ではなく、人の道であり、人を愛する道である。
09-01 22:32

RT @mokomoko666666: @nya_sukekosan まだ俺生きてますwお互い良かったね(;´Д`)優しそうな人ほど怒らせたら怖いんだよね。もうロックオンしてるみたいだからお気の毒だけどwww
09-01 22:31

RT @hiromi19610226: 東京オリンピックは、ウソとパクリでしかできないって、日本の恥を 世界にさらすんじゃねぇ〜よっ!身の丈に合ったことしようよ…その方が 美しい日本
09-01 22:31

RT @iwakamiyasumi: 【Ch6】9月2日(水)21時55分から、Ch6では「 映画『首相官邸の前で』先行プレミア上映トークイベント ―ゲスト 小熊英二監督&SEALDsメンバー」を中継します。(※中継はトーク部分のみとなります)Ch6→ http://t.co/
09-01 22:29

RT @sakasyou0875: 戦争法案止めよう!日向アクション29月3日(木) 日向市駅前交流広場18:30~くらしと平和を守る県民集会9月5日(土)宮崎市役所前広場10:30~だ、そうです。日向市2回目なんだ
09-01 22:29

@kumasan1111 こんばんは。先週入院、初期乳がんの手術をして退院し自宅療養中の私。私の大切な人が私を「友達」と呼ぶ時は、いつも信じさせるための #自称 散々便利使いして、不都合になったら放り出す予防線の大義名分に過ぎませんでした。
09-01 22:28

RT @sizentai: ワイングラスの論理。支配者は一滴も落とさない。むしろ民から搾り取る。民奴隷制は国の根幹などと…歴史が証明@kikko_no_blog: 「東京五輪よりも被災地の復興を優先」との声に「東京五輪は被災地の復興にも役立つ」という安倍政権の説明は「大企業が儲…
09-01 22:17

RT @conisshow: @t8fvjcONJyJNzOn 日本でも、障がいを持つ小学生の子が描いた絵を名刺にプリントし、名刺の売れた数だけ印税を払ってる支援団体があります。学校で教えてもらえない「稼ぐ技術」は、塾やNPOなどが教えてあげればいいと思うんですよ。
09-01 22:16

RT @iwakamiyasumi: 【Ch3】9月2日(水)14時半から、Ch3では「原子力規制委員会 田中俊一委員長 定例会見」を中継します。Ch3→ ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/vsY2iaDYgN )
09-01 22:15

@onoyasumaro こんばんは( ^^) _旦~~ポスター許可貼りやカード営業で不特定多数のお客様に呼びかけるお仕事を10年以上続けていた私は、百円均一の黄色いプラスチックメガホンでもOK牧場です(^_-)-☆ http://t.co/zSt7CfY3d7
09-01 22:12

@083melody こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 22:07

RT @aikawa_show: 結局 やり続けた奴が勝ちでしょう
09-01 22:05

@083melody こんばんは( ^^) _旦~~私も、少しずつですが変わって来た気がします(*´▽`*)
09-01 22:05

RT @soulflowerunion: 【前売予約開始!拡散希望】ソウルフラワー中川敬&リクオ『うたのありかツアー』10月11月、仙台・石巻・盛岡・京都・名古屋・静岡・東京・高松・徳島・高知・松山!http://t.co/8p1gcVlQ2K#soulflower h…
09-01 22:03

@soulflowerunion こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 21:59

RT @goldberg_988: #SEALDs #DOMMUNE 河童の解説#安保法案 条文主語の多くは、「国」「自衛隊」でなく「自衛官」つまり、人を殺したら、殺人犯としてその国又は日本の法律で裁かれる。#違憲 な上に、欠陥法律。 http://t.co/YTTGUp
09-01 21:59

RT @soulflowerunion: 元レンジャー井筒登場。@izutsutakao #DOMMUNE http://t.co/qLUtJK2AAh
09-01 21:58

RT @soulflowerunion: SEALDs 緊急5時間スペシャル #DOMMUNE 開始。http://t.co/qLUtJK2AAh http://t.co/ra3GYPQ2zQ
09-01 21:58

@aki21st こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 21:58

RT @aki21st: 今回の事で分かったと思うんだけど、みんなが勝手にいたるところでコールしたらいいのよ。
09-01 21:57

@SEALDs_jpn こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 21:54

RT @SEALDs_jpn: 「作られた言葉ではなく、刷り込まれた意味でもなく、他人の声ではない私の意思を、私の言葉で、私の声で主張することにこそ、意味があると思っています。私は私の自由と権利を守るために、意思表示することを恥じません。そして、そのことこそが私の〈不断の努力〉…
09-01 21:54

RT @05410_n_youji: 「ホントにわかっててやってるのか」とか言ってる人が全然わかってないと思う(笑)
09-01 21:53

RT @rock_west_: 今日紀伊国屋前でもらた!!!バックにつけよ! http://t.co/Ksum9g24rb
09-01 21:52

RT @do_wakaken008: 今日のバイバイ戦争法案怒りのほぼ毎日Actionは飛び入り参加の方など30人で行いました!昨日より増えてる✨✨明日もあります!毎日あります!!!
09-01 21:52

RT @do_wakaken008: 今日の写真#ほぼ毎日Action#戦争法案廃案#明日もあります#ほぼ毎日あります http://t.co/Iw8nUnTV3Y
09-01 21:52

@TOKYO_DEMOCRACY こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 21:51

@koukouseiunion こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 21:50

RT @product1954: 秋山さんの姿は国会周辺でよくお見かけしていました。今日は川越のデモ撮影にお越しいただき、ありがとうございます。お声をかけようかと思ったのですが、動画撮影の邪魔になると思い遠慮しました。お疲れ様でした! @RIO_AKIYAMAhttps://…
09-01 21:49

RT @product1954: 【「殉愛」関連訴訟】予定8/28 たかじん娘さん→幻冬舎 第5回弁論10時~東京地裁8/31 さくら氏→光文社 第3回弁論10時~東京地裁8/31 さくら氏→打越氏 第2回弁論14時~大阪地裁(証人としてKマネさん出廷)9/18 さくら…
09-01 21:49

RT @koukouseiunion: その背景には店長のパワハラや教育の問題や貧困の問題が濃く絡み付いています。おかしいことにおかしいと言えず学業にも支障をきたしていることもあります。そういう人達のために今回我々は首都圏高校生ユニオンを結成しました! http://t.co/
09-01 21:48

RT @koukouseiunion: 今高校生がバイトをするにあたって経営側が当然守るべきことが守られていないのが現状です。賃金が1分単位で支払われていなかったり、着替えや移動の時間が労働時間に含まれていなかったり、制服代と称して初月の給料から天引きされていたり、深夜の労働を…
09-01 21:48

RT @product1954: 高校生がアルバイトをするにあたって「経営者に労働力の安売りをしない」「雇用条件をきちんと守らせる」と毅然と表明して、組合を作った。うん、すごいぞ。首都圏高校生ユニオン(@koukouseiunion )をフォローして、応援しよう。https…
09-01 21:48

RT @product1954: 鎌倉市図書館のツイート「学校がつらい子は図書館へ」一時は削除も検討→http://t.co/UjDZWGmY7B鎌倉市教育委は【子どもの自殺・内閣府集計】を直視すべき。自殺多発日は、9/1、4/11、4/8、9/2、8/31の順 http…
09-01 21:48

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
09-01 21:48

RT @product1954: ▶8/28 やしきたかじんさんの長女、和解や賠償金解決否定→http://t.co/lb1PiZqRct原告側・的場弁護士「和解に応じる予定も、賠償金での解決もありません」と真っ向から争う姿勢被告側・幻冬舎「取材メモ、たかじんメモ、百田氏の…
09-01 21:47

RT @product1954: 【ネットでの誹謗中傷で犯罪者にならない為に】「匿名」だから大丈夫とは限りません。批判や指摘の域を超え、誹謗中傷になった場合、犯罪告訴や訴訟へ発展することも珍しくありません。さらに過剰になり、脅迫になった場合は、捜査対象になります。→http…
09-01 21:47

RT @magazine_posse: 繰り返すけど、ブラックバイト相談で多いのは「辞められない」「休めない」。辞めようとすれば「自分勝手」と詰められ、試験期間でもシフト変更できない。実際に業務量が多いため、責任感を負わされ断れない。経営者は学生依存の労務管理を正すべし。 ht…
09-01 21:47

RT @product1954: 橋下氏のウソ公約、関西人は大目に見るのか?「市長の任期まではやる。それ以降は政治家やりません」「大阪維新の会を国政化して、全国に候補を出す。維新の党は仮の姿だった。本物の政党を作って大阪都構想を実現する」▶維新、集団離党の意向https…
09-01 21:45

RT @product1954: 8月29日12:30~新宿中央公園「安保法案賛成デモ」デモ参加者は警察発表で500人とか。意外に少ないな。いや、安保法案に賛成する人たちはこんなものか。高須克弥氏の姿も見える。(左の写真は @akahataseijiさんより) http:…
09-01 21:45

RT @rock_west_: 今日の札幌デモ!何人いたんだろ!かなりいたよ😂私はまたコーラーになってきた!外国人が飛び入り参加して日本語でコールしてくれた〜感動〜😭二枚目のサングラスの人!かっこよかったー話しかけるべきだった(´・_・`) http://t.co/TvCk3H
09-01 21:44

RT @product1954: “@koikekazuo 8月30日に国会前に集合せよ、という呼びかけも一種の強者の発言だよね。そンな人ごみに行けるという強者。例えば、デモにかかわる人が弱者のサポートをしますよという要員を確保していたら、素晴らしいなと(小池一夫)https…
09-01 21:44

RT @product1954: 芝田万奈さんのスピーチ「こういう小さな幸せを『平和』と呼ぶ」は、基本的人権の「公共の福祉」を「公益及び公の秩序」に書き換える自民党改憲草案への違和感の表明。批判される謂れは全くないですね→http://t.co/cgG2QFzsRKhttps
09-01 21:43

RT @product1954: お勧め、3Qです @SiamCat3https://t.co/Bs8hWJxvHf
09-01 21:42

RT @kojiskojis: 8月31日夕方のテレビ東京「アンサー」。後半は安保法案反対の声をあげた創価学会員の取り組みを紹介。 http://t.co/YhfP9mEpHT
09-01 21:42

RT @product1954: ヘリの空撮は、国会正門前の車道に溢れた数万人しか写せなかったが、それ以外にも、日比谷公園、霞が関、外務省前から国会裏まで、抗議の群衆で埋めつくされていることが判る。【動画】8月30日、安保法制反対の抗議活動/日比谷公園から国会前へhttps…
09-01 21:42

RT @product1954: 創価学会員・天野達志さんの命がけの演説に、傍らの女性が嗚咽していた。それは鬼気迫る訴えで、ずっと聞いていたかったが、突然雪崩を打つように鉄柵が決壊したので、僕も国会正門前の車道へと流れた。テレ東で取り上げたのか。見損なった。残念!https…
09-01 21:42

RT @aritayoshifu: まったくくだらない歪みで「お母さんのご飯」を貶められたシールズの芝田万奈さん。昨日の国会前の集会で警備責任者として道路決壊後の対応について麹町署と交渉したと聞いた。学生も、これまで地道に行動してきた世代もふくめ「安倍政権を許さない」思いが結集…
09-01 21:41

RT @product1954: 打越さん、Kマネさん、頑張って!#殉愛の真実
09-01 21:40

RT @product1954: やしきたかじんさんの “最後のマネジャー”だった男性(49)が8月31日、百田尚樹氏が出版したノンフィクション作品『殉愛』で名誉を傷つけられたとして、百田氏らを提訴する考えがあることを明かした。▶たかじんさん元マネ 百田尚樹氏提訴も→http…
09-01 21:40

@product1954 こんばんは( ^^) _旦~~日本全体が心身共に疲れ切っている時期なら尚更(-_-;)今更ジローならぬ、今更佐野研二郎ですね(・_・;)
09-01 21:40

RT @paty5027: @product1954 ものごとを そのように判断していける日本になってほしいですきれいなエンブレムですね
09-01 21:35

RT @product1954: この13歳の子すごい。安倍さんも国語を勉強して、と言外に安倍談話で「『名誉と尊厳を傷つけられた女性たちがいた』は、肝心なところで受動態になっているから、ひとごとのように感じる」「正直、表現の仕方で言葉を使う人の心の中が出てしまう」 http…
09-01 21:33

RT @product1954: 「デモ行くなら選挙行け」とか「国会で論戦中にデモするのは民主主義の否定」とか、デモを否定する言説にはうんざりしますね。デモの意義を『明日の自由を守る若手弁護士の会』が判りやすく書いてます→http://t.co/h351ZYO3dw http…
09-01 21:32

@mameta227 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 21:30

@ycc_hf こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 21:28

RT @ycc_hf: 僕たちソーシャルワーカーとして福祉職に身を置いている人間が、「都会の当事者の発信のせいで地方の当事者の自殺が増えている」なんて仮説を吐いたらソーシャルワーカー失格だと感じるんです。あの講演する人は単なる研究者かもしれませんが。。。 https://t.c
09-01 21:28

RT @ycc_hf: フジノが応援している東京自殺防止センターの研修をご案内します。☆「聴く」ことってほんとに簡単? 体験傾聴講座☆普段なにげなく行っている「聴く」ことについて、あらためて学んでみませんか?日時9月8日(火)19~21時会場 戸塚地域センター5F第1会議…
09-01 21:27

RT @ycc_hf: (前のツイートから続いています)参加費1,000円 (当日会場にて直接お支払い下さい)会場の都合上、こちら(http://t.co/oE22Il1B4L)からお申込みをお願いします。* 定員に達した際はお断りする場合もございます。ご了承くださいま…
09-01 21:27

RT @kinjiro1225: 反貧困全国集会2015 死ぬのはイヤだ! 生きぬくためにつながろう! メトロレディーブルース 3 藤田孝典 宇都宮健児 雨宮処凛ほか(JR田町駅) http://t.co/1julpRTB6u @lnjnowさんから
09-01 21:27

RT @ycc_hf: @kaito_twtr 当事者による発信を医療者や研究者が嫌うのは、僕らの精神保健医療福祉の世界でもしばしばあったことです。けれども当事者(ピア)の発信なくして医療者や研究者らが上から目線で何かを語ることはもはや『過去の遺物』になりつつあります。久々にす…
09-01 21:26

RT @meimi0814: あ、安倍が防災訓練してるのを見て あの「生肉映像」を思い出してしもたwwww
09-01 21:24

RT @muxia0214: 翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やすために、どんな障害も乗り越えなさい。- ココ・シャネル -
09-01 21:24

RT @AokiTonko: ってことで…。 http://t.co/7SmNLnygjt
09-01 21:24

RT @48daisyukai: 9月12日の国会包囲を呼びかけています! http://t.co/tZ73Z57vsj
09-01 21:23

RT @48daisyukai: 今日の参加者は91名です!署名は60筆!雨の中こんなに集まりました。お疲れでした。ありがとうございました! http://t.co/QFBgw3Ocea
09-01 21:23

RT @leharuya: 今、エンブレム使用中止の組織委員会の釈明しているいるけど、このムトウ事務総長って「説明」してるだけで全く国民に対して「謝罪」や「反省」が見えないね。スポンサーには申し訳ないと言ってるが(`Δ´)! @tim1134 @iwakamiyasumi
09-01 21:13

RT @aya01231: @kobehaon @tennohana12 @A68091922 ハゲたらハゲたでウィッグとかつけて日替わりでオシャレするとして、結論!!ハゲてもいいから百くんを呪います👻
09-01 21:13

RT @kobehaon: @aya01231 @tennohana12 @A68091922 「人を呪わばハゲ2つ」。ハゲたらどうします?😓100くんの場合は、抜ける髪がないけど😝(正しくは「穴2つ」です✌)。
09-01 21:12

RT @aya01231: @tennohana12 @kobehaon @A68091922 もっと苦しめばいいんだο(`^´*)
09-01 21:12

RT @tennohana12: @aya01231 @kobehaon @A68091922 昨日のマネージャーさんの証言で百せんせー、錯綜してるみたい。メルマガも表だけ残して何もないみたい。
09-01 21:12

RT @komatsunotsuma: 再) 福1原発排気筒、耐用基準超え!?倒壊する恐れも!25シーベルトの超高線量検出! http://t.co/9lW0VCZFtf …防護服を着てても命に影響が出る程の汚染。まともな工事が出来ず放置状態にhttp://t.co/pQATP
09-01 21:12

RT @HaradaYoshie: (要約;たかじんの所有するPIS株は、全体の12%に過ぎず、たかじん所有株式を全てさくらが相続したとしても、PISの代表権を握ることはできない状況だったが、たかじんが社長でありたった一人の稼ぎ手であったことから、皆が株主構成詳細を把握していな…
09-01 21:12

RT @miyagawa17: 五輪エンブレム撤回。STAP細胞の件に続いてまたも巨大組織、マスメディアがネット民に敗北。未解決の百田尚樹「殉愛」事件も、同じ展開になることを熱望します。
09-01 21:12

RT @joqrpr: <1日(火)この後の放送予定>●21:30- 近藤真彦くるくるマッチ箱●22:00- レコメン!/オテンキのり/卒業予定のアイドリングが登場/松岡茉優/NEWS小山増田/堂本光一http://t.co/ZEcpGU00aM #joqr #radiko
09-01 21:12

RT @vermeersch00: 米の奴隷・鬼畜 #安倍晋三 のアベノミクスの第四の矢は、経済的徴兵だった!貧乏人こそ戦場へ!生活保護を減額して徴兵に移行!マイナンバー制度で貧乏人に優先的に赤紙が届いちゃいます!これぞ赤紙定期便!ヒトラーを超えた鬼畜安倍晋三! http://…
09-01 21:12

RT @syouwaoyaji: 本当か?選挙をしたという実績が欲しいだけだろ!!自民党総裁選 野田聖子前総務会長、立候補に向け準備http://t.co/wlQFs9I9Vm
09-01 21:11

RT @nowaryouthseta: 9/12に、世田谷で区民集会があります。若者は戦争で戦わない 世田谷も呼びかけ人として参加します。戦争法案にNOの声を世田谷から! http://t.co/ekBdFpClY5
09-01 21:11

RT @gogo_yukky: 柳美里の『石に泳ぐ魚』は、小説のモデルとされた女性がプライバシー侵害を申立てて認められた(裁判所HPで判例が読めます)。百田尚樹の『殉愛』は「ノンフィクション」を謳い、事実と違う内容を書き立てられた遺族が名誉毀損etc.で幻冬舎を訴えた。前者は判…
09-01 21:11

RT @kasumisou54: “@keiichi__: 「国民の理解が得られなかったから」って言うのは、「理解できない国民が悪い」って聞こえてくる。”説得できない内容でしかないという謙虚さが無い。それが自民党であり、おまけに開き直るのが頭の悪い安部である。強行採決してみ…
09-01 21:10

@take1102w1 こんばんは。g #石原慎太郎 氏や #日本会議 からすれば #てんかん への無理解が原因で恋愛経験もないまま閉経になってしまった上 #障害者年金 受給や医療支援 #公的減免 を受けている私を産んだ両親は、非国民で国賊でしょうね。
09-01 21:08

RT @saigoh_ponta: タブーなしやて?笑わすなドアホ!それやったら、井上公造はバーニングやケイダッシュを正面から徹底的に批判してみろ! RT @news_postseven: ワイドナショーは台本・ルール・タブーなし番組と井上公造氏 http://t.co/G8a
09-01 20:55

RT @kiyomizu5: すごい!こんなのが立ち上がった。  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓戦争法案に反対する全てののタイガース党の皆様へ『反戦タイガースとして決起しよう!』反戦タイガース応援歌『安部おろし』 http://t.co/wZW9MXqsXv
09-01 20:55

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
09-01 20:55

RT @kikko_no_blog: 今日の「防災の日」の訓練で、安倍晋三「本日、マグニチュード7.3、最大震度6強の地震が発生し、広範囲に多大な被害が出ていますが、原子力発電所はすべて異常ありません」って、この人、どんだけおめでたいんだよ?原発事故を想定した訓練じゃなきゃ意味…
09-01 20:55

(;_;) https://t.co/NL5r694T8s
09-01 20:54

RT @therapyhamacci: 国会で憲法改正の議論が正しい手続きで行われ、国民投票を経て改正される。その中で自衛隊が国軍となることが賛成多数なら、それは認める。ボクの患者さん、イラクのサマワに派遣され、数名の同僚後輩が自殺し、自分自身もPTSDで通院中。そんな…
09-01 20:53

RT @ikuzouomaera: はよ書いてや。ガクブル尚樹。ツイート何故しない?震えてるのか?まだまだこれからが本番やでw http://t.co/syxeEzJxaO
09-01 20:53

RT @therapyhamacci: 自衛隊が活躍する日なんて、永遠に来なくていい。来ないで欲しい。隊員の皆様に心から敬意を払いつつ、ボクは心から思います。一筋の傷も受けず傷付けずに、除隊を迎えられることを。
09-01 20:53

RT @die_sel_cat: まともな民主主義が定着するのにはまだまだ時間がかかるだろうし、定着してもデモによる意思表示なんかは続けていかなければならんし、なかなか大変そうですが、それでもちょっとずつ成果を出しながら民主主義を定着させていくプロセスはそれなりに楽しそうなので…
09-01 20:47

RT @die_sel_cat: ちゃんと考えて意思表示をすれば政治に反映される、って実績を少しずつでも積んでいけば、政治に関心する人も少しずつ増えてくる。そしたら、もっと意思表示もしやすくなる。って感じでプロセスを進めていけばいい。
09-01 20:46

RT @die_sel_cat: 注意することと言えば、誰かカリスマみたいな人が出てきて全てを変えてくれることに期待すること。小泉以降十分懲りたでしょ。それだと変わるって期待は持てるけどそういう変化は持続しないし、世の中もよくならない。「維新」はもういらない。
09-01 20:46

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」は今夜も22時から▼深夜12時台は歌手の元ちとせさんが登場!▼戦後70年、今夏にリリースしたアルバム『平和元年』に込められた想いとは? #ss954 #radiko #tbsradio http://…
09-01 20:46

RT @utubyou009: シールズどこから始まったのか? #DOMMUNE http://t.co/lB40CBInkl
09-01 20:45

RT @MiyamaeYukari: アラスカで漁師をしている知人から聞いた。今、白身の鮭ばかりが捕れるので皆が心配している。鮭の身が赤いのは餌のプランクトンによる。漁業に携わる人々によると、海流で福島から流れてくる濃厚な放射能汚染水でプランクトンが絶滅状態、プランクトンに依存…
09-01 20:44

RT @utubyou009: 特定機密保護法が通ったとき「こんな盛り上がってて、民主主義終わったんだ」とか #DOMMUNE http://t.co/78J9Ghx09o
09-01 20:44

RT @MasaakiOmiya: 百田さん、良かったですね。正々堂々と法廷で闘えるみたいですね。おぞましい話、全部ぶちまけてください。期待しています。
09-01 20:44

RT @akabishi2: ま、それが日本会議の重要課題なので同じといやぁ同じなんだろうけど、より身近な生活に関わる分、色々タチが悪い。@akabishi2
09-01 20:43

RT @masafumi_yoshi: 今日、国会前に行こうというある家族の背中が、妙にカッコいい件。 http://t.co/ZAJzpVhnOX
09-01 20:43

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( !!あれ?西岡さん……殉真くくりつけられて大阪湾に沈められるなんて言ったのどこのどいつよ(◔⊖◔)il||li
09-01 20:43

RT @KazuhiroSoda: ねえねえ、こういうの単なる「嘘つき」とか「詐欺師」とかって言うんじゃないの。住民投票で否決されたら都構想は諦めるってあんなに言ってたじゃん!→【維新分裂】松井氏、都構想をダブル選公約に戦う 「再挑戦が使命」 - 産経ニュース http://t…
09-01 20:43

RT @nhk_heart: 東日本大震災では「障害者の死亡率」が「全住民の死亡率」の2倍に上りました。災害時に障害者をはじめとした災害時要支援者の避難をどのようにサポートし、命を守るか?について考えます。今夜8時、Eテレです。http://t.co/SYuI8zKRrv
09-01 20:42

RT @kazsoul: 明日!↓【戦争やだね!9.2中野パレード】安保法制廃案!平和憲法守れ!9月2日(水)19時・新井薬師公園(中野区新井5-4)出発し、中野駅→杉山公園(新中野駅、どうげんぼうずの近く!)のコース。飛び入り参加、鳴り物光り物歓迎!http://t…
09-01 20:42

RT @sohbunshu: 日本のリーダー達はなぜ平気で矛盾だらけのことを言うだろうか。その癖に他人が「誤解」「理解出来ていない」と上視線。 https://t.co/0hvT9C5mQf
09-01 20:41

RT @kihel_gata: 西岡さんもっと厳つい人かと思ったらインタビューでは穏便な方のように見える。
09-01 20:41

RT @_shysh: MBSニュースVOICEに山口組関連ニュースで「『殉愛』の真実」著者の西岡研介さんが出てた!動く西岡さんを初めて観た。こんなお人やったんかー。ツイートの印象から凄みのある怖い人っぽいイメージを勝手に持ってたけど、お話されてる姿を見る限り全然そんな感じ…
09-01 20:41

RT @nugarasan: https://t.co/ePZUKxJ82h  西岡氏を知りたくて、動画探したらあった。印象は、ダボ!と言う人には思えんかったね。西岡氏、問題があれば削除しますので… 生声披露だけさせて下さい。
09-01 20:41

RT @akabishi2: まあ日本会議というよりむしろ再生機構に軸足を置いてるイメージだな。しかも家庭教育から社会教育までをカバーする、いちばんやばい奴。
09-01 20:40

RT @akabishi2: 堺市倫理法人会:会員リストあー、やっぱそういう。。。倫理研究所、丸山敏雄のとこか。再生機構の役員だし、倫理は日本会議の構成団体としては主要団体。 http://t.co/8yRupAXGEp
09-01 20:40

RT @sohbunshu: 泥棒が捕まってから「レジを通すのが忘れた」と言って済むか。ムトウ会見:「クローズドな場ではデザイナーとしては、よくある話なのだが、公になる場では権利者の了解が必要で、その注意を怠った」
09-01 20:40

RT @viento_yutaka: Reading:自民広島県議ら安保法案撤回申し入れ NHKニュース http://t.co/CIiDohM5aj
09-01 20:39

RT @utubyou009: あ・べ・は・や・め・ろ のリズム #DOMMUNE http://t.co/TiH67Xaifa
09-01 20:39

RT @mfansh: @nnksnake さすがにメルマガまでうやむやにししまったら、刑法にひっかかる詐欺師になるからでしょうかね(^^;)
09-01 19:23

RT @mfansh: @nnksnake スゲー!公式サイトなんて何年も更新しなくて、ほったらかしの有名人なんぞいくらでもいるのに、閉鎖ですか。よっぽどやる気がなかったか、運営会社の悪友と揉めたのかもしれませんね。
09-01 19:23

RT @nnksnake: @mfansh メルマガのページは残ってるんだよね(^^;;なんでだろう?http://t.co/ddo02xEsPI
09-01 19:22

RT @kskktk: @wms やしきたかじん元マネージャーが殉愛の件で提訴を検討していると昨日記者会見で言ったからだと思います。殉愛についての著者コメントもありましたし。https://t.co/kqyrELvqyh
09-01 19:22

RT @kskktk: 百田尚樹、公式サイトを消したか http://t.co/l9AN9WBuys
09-01 19:22

RT @MJworldTVXQ: @endeber03 @tokunagamichio @Tsuyoki5 普段政治のことはツイートしないのですが、巡り巡ってこちらへ辿りきました。国会前報道の目隠しのために立てこもり事件捏造かな…とさえ思ってしまいました。
09-01 19:22

RT @t52yokoyama: @tokunagamichio @tchiezinha NHKには料金を払う必要がないですね。橋下は国民の気を引付けるだけの事で中身がありません。詐欺みたいな者です。
09-01 19:22

RT @wyntons: @tokunagamichio よし、NHK抗議デモにも行くべ〜^_^
09-01 19:21

RT @wappa_rokuhara: @tokunagamichio @moda60jp2000 日曜夜7時のニュースはバンコク爆発事件の続報、自動車会社ナンタラ、3番手がやっと安保法案反対大デモ。順番が間違えている。日本公共放送としての感度が狂っているということ。デモの中か…
09-01 19:21

RT @hgginstitute: @tokunagamichio @UspizzBobby 実家の85歳の父「昨日ののど自慢、ざわわ、ざわわをすごくきれいな声で歌ったお母さんが優勝した。子供たちに平和を残したいって、反安倍的なこと言ってくれて、安倍の太鼓持ちのNHKざまあみろ…
09-01 19:21

RT @HsHiroo21: @tokunagamichio @kazu_w50 受信料不払い運動しかない。健全な公共放送へ更正できるように。
09-01 19:20

RT @tokunagamichio: 昨日は大規模な国会前デモがあったが、今朝のNHK朝5時ニュースのトップは橋下の新党結成のニュース!、で、昨日のデモについては全く伝えず。しかし、酷いニュース番組だなぁ、、 http://t.co/xsOxwnnW7l
09-01 19:20

RT @pipenokemuri2: あれっ!引退でねがったっけ?@tokunagamichio 昨日は大規模な国会前デモがあったが、今朝のNHK朝5時ニュースのトップは橋下の新党結成のニュース…昨日のデモについては全く伝えず…酷いニュース番組だな… @wajuntei htt…
09-01 19:20

RT @yume3331: @tokunagamichio 政治家辞めるって発言をスル-してこれを一番に報道するのはな、NHKは腐ってるよ!
09-01 19:20

RT @noiehoie: 当然のように、今朝のCNN Todayのトップニュースは、国会前。「日本の兵隊が海外でも戦闘できる様にする法律に反対する集会」と。で、この画面の左側にうつってるアナリストは「憲法秩序から考えると反対は当然」と。すげぇなぁ。 http://t.co/a
09-01 19:20

RT @koukousei_kyoto: 京都からも高校生で安保法制反対の声をあげたいと思っています。9月19日(土)PM3:00〜高校生制服デモをする予定です!第1回目ミィーティング、8月30日(日)PM2:00〜京都市内でやります。参加したい高校生はDMください!
09-01 19:19

@GenSan_Art こんばんは。昨年夏に不当な #自称 のレッテルで逮捕された、国内外でご活躍の芸術家 #ろくでなし子 さんの著書にも番号で呼ばれて自己否定的になったとありました。私が #自称 貴方の為連呼呪縛を絶縁できたのも、名前を粗末に扱われたくないと宣言できたからです。
09-01 19:16

@strinxbin こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 19:06

@strinxbin こちらにも、失礼します(^^ゞ巡り巡っての行き着く果ては、ですね(>_<)だからこそ、少しでも早く拡大しないうちに私なりの方法で手を尽くそうと奮闘中です。
09-01 19:05

@strinxbin こんばんは。私が生まれた1971年に描かれていた #石ノ森章太郎 原作版 #仮面ライダー 長じた現在、カード営業の派遣社員をしていた経験もあり #てんかん 発作による #障害者 #年金 と自立支援受給の個人情報がどこに悪用されているか、戦々恐々としています。
09-01 19:03

RT @1028Uhi: @conisshow 連絡や相談出来るなら悲惨な事件にならないですね。居場所が無いから深夜徘徊、たむろするわけですから。学校へ行かないことも引きこもりも人生の中の一コマ、ありです。
09-01 18:56

RT @conisshow: 「子どもの居場所」が家庭や学校以外に必要です、なんてことを報道番組が言うんだけどさ、既にたくさんあるの。でも、親や教師が知らなかったり、テレビや新聞でちゃんと紹介してなかったり、居場所があっても周囲の大人が「あそこは~」なんて自分の価値観で子どもを…
09-01 18:55

RT @conisshow: 戦争法案のデモに行く人も、行かない人も毎日の仕事を通じて「非戦の国」を作る方法http://t.co/I40difvSrm http://t.co/cWiAlNalCs
09-01 18:55

RT @conisshow: 五輪エンブレムのパクリ問題で、組織委員会はスポンサー企業から損害賠償を求められる可能性が出てきた。その莫大な賠償金は税金で支払われるんだから、組織委員会メンバーは全員、パクリを見逃してしまった責任をとって政治家がクビにするのが筋だ。メンバーを選んだ…
09-01 18:54

RT @milkyukimilk: @conisshow 学校の先生も、精神疾患になる様な時代。今年は戦後70年の”命” を、見直すべき機会アニメではなく、もっと現実に生き地獄を生き抜いた人に子供はもちろんだけど理解力のない 大人に”活きる”を教え、伝えて欲し…
09-01 18:54

RT @oredayo8: 今からでも遅くない!地元議員らに抗議を!参議院議員連絡先http://t.co/puTVWmk9l0衆議院議員連絡先http://t.co/aJHW9z5vHH「安保法案、来週11日にも参院特別委で採決へ」http://t.co/2L
09-01 18:51

RT @benkayama: “@leonardo1498: 【画像】アメリカCNNがトップニュースでSEALDs国会100万人デモを中継 NHKは無視 - NAVER まとめ http://t.co/yiDBjGp8Bh”次は、野党の呼びかけで、スト結構が最も効果的だ。公…
09-01 18:50

RT @I_hate_camp: http://t.co/jc9U2JVJJkくすぶり続ける革命の火種 国会包囲ルポ「僕らの声を聞いてほしくて決壊(警察の規制線を破る)させた。安倍にこの声を聞かせたい。聞いていないとは言わせない」
09-01 18:50

RT @48daisyukai: 長野からご参加の方です http://t.co/X28bIHRda5
09-01 18:50

RT @SEALDs_jpn: まさかの日刊ゲンダイからの、日付提案笑 https://t.co/4ZbXEDqduW
09-01 18:50

RT @jyakucho_bot: 戦争はいかなる名目をつけようと人殺しであり、悪である。
09-01 18:49

RT @simanekomama: .@tkonai  こんにちはーいつもは大人しい日本人ですから インパクトがあったでしょう。
09-01 18:49

RT @083melody: ガンジーが言っているよね。デモをしたりするのは社会を変えるためより自分を変えるためだって。そして事実変わって来た。きむらさん、なんかやたら悲観的だなあ。もう311以降の運動って全部繋がっているよ。良い意味で日本人は知性あるよ。そして行動力も。
09-01 18:48

RT @TANABE_Masahiro: これはしょうがないでしょうね。コンペの資料まで著作権がある写真を使っているのですから、佐野氏がいくら盗用ではないと主張しても、信用はされないでしょう。 Reading:東京五輪エンブレム 使用中止の方針固める NHKニュース http…
09-01 18:48

RT @TANABE_Masahiro: 佐野氏の場合、まずサントリーのトートバッグの件でケチをつけ、コンペ資料用の写真の無断流用が決定打を与えた感じですね。佐野氏とスタッフの他者の作品へのリスペクトのなさが、こういった結果を招いたのだと思います。
09-01 18:48

RT @GENTHALf: エンブレムに剽窃の疑いがかけられた時に、佐野氏とその界隈が、徹底的に、自分たちの輪の外の人間を「お前らは何も分かってない」って小馬鹿にしたんだよね。あれが最悪だったんじゃないかな。
09-01 18:48

RT @shouwa_tennou: テレビの半七捕物帳、楽しく見てますよ。
09-01 18:48

RT @tsu_satoshi: 橋下市長の炎上商法に付き合うつもりはさらさらないが、国民はデモで意思表示はしたが、選挙以外で意思決定するなど誰一人として言っていない。橋下氏の巧みなレトリックに騙されてはいけない。
09-01 18:47

RT @48daisyukai: 小降りになってきました! http://t.co/osbGQyruFr
09-01 18:47

RT @nasubyhosi: @y_west @oasis_hiro 闇社会の取材をしているのであれば、出版界にも闇社会があります。百田尚樹著「殉愛」に関わる訴訟などの闇組織も取材してほしいです。#殉愛騒動 #やしきたかじん
09-01 18:46

RT @y_west: 山口組総本部の様子を取材して帰社、出演。取材というのも恥ずかしいくらい、周囲の様子を撮影しただけですが、それでも時節柄、緊迫感がありました。暴力団取材を長年されているフリージャーナリストの西岡研介さんにも現地でご挨拶。物腰は柔らかいですが、語る言葉に迫力…
09-01 18:46

RT @gjmorley: 駅構内で悲鳴、トイレ大行列、将棋倒しの危機 国会前「10万人デモ」舞台裏でドタバタ(J-CASTニュース) - http://t.co/c6xt2xsgvL ☆日本社会で子供の頃からしつけられる「我慢」「団体行動」が生きていたのがわかりました。日本だ…
09-01 18:45

RT @rappresagliamth: @cao58020 ありがとうございます^_^展開次第ですね…なお、「こちらは、今後一切あなたに関与しないそちらも約束して欲しい約束出来ますか?出来ませんか?」と20回は確認したのですが、返ってきたのは全て罵倒でした…
09-01 18:45

RT @cao58020: @rappresagliamth @rakukosan1 なるべく穏やかに。でも、厳しくやるなら妥協せずに、情に流されず徹底的に、鬼のように!
09-01 18:44

RT @rappresagliamth: @cao58020 はい^_^改めないようなら、何らかの形にしようと考えています(・∀・)@rakukosan1
09-01 18:44

RT @cao58020: @rappresagliamth @rakukosan1 まさに、ネット用語の、「中二病」って言葉の意味が良く理解できる事象ですね。これまでの話の流れから、中二病が説明できますよね。
09-01 18:44

RT @rappresagliamth: @cao58020 核心、です^_^普通、フラれたとか言います?こんなツイッター上の世界で…中学生ですかね(失笑)@rakukosan1
09-01 18:44

RT @rappresagliamth: @cao58020 それは確かにそうなのですが、自分が困ると泣きついてきて、そうかと思えば皆さんを含めカルト認定。許せないもんで^_^ちなみに、今度はこうです↓あれは、よっぽど自信がないのだね。被害妄想が異常@raku
09-01 18:44

RT @hiromi19610226: 自分の国を守るのは、個別的自衛権だよ。 / #安保法案 #国会 #戦争法案 梅島で街角対話スタート http://t.co/uzEcGnTqS2
09-01 18:43

RT @tacchan1976: 今だに、党派関係なく一人一人が立ち上がった新しいムーブメントが理解出来ずにSEALDsが共産党傘下と信じて疑わない、いや信じたい人の憐れさったらないなぁ。 https://t.co/ZmNq2YA28Q
09-01 18:43

RT @indicter1: 「ネトウヨは戦場に行けよ」の一言で爆釣れするのだから、やはりTwitterは2chやふたばと比べて5年は遅れてると思った。パソ通時代から20年以上ならした俺からすると、ここは釣り堀にしか見えない。免疫も耐性もない一般人ばかり。堀江が安直な炎上ビジネ…
09-01 18:43

RT @3Bk676IcqKdFON6: @caalt907 @yoshito_miura @oredayo8 そもそも戦後日本は自民党がほとんど与党で、これで政治がよくなるわけないです。ある程度政権交代があって、その度に膿を出さないと。
09-01 18:42

RT @araikazunari: 12万人デモ。CNNでトップニュース。
09-01 18:42

RT @Ke_iMe_i: @nanachan77 @sachikorone @tukinoteikoku @patasan05 警察にしっかり相談して、心を攻撃するDVから守ってもらってくださいね。
09-01 18:42

RT @tokaiamada: イスラエル兵が11歳少年を羽交い絞め 動画に注目集まるhttp://t.co/V0C7piXHW8パレスチナ人の土地に勝手にやってきて強奪抗議した人々を片っ端から射殺、子ども達にも容赦しない
09-01 18:41

RT @TigerSleeping: 【被措置児童等虐待2】平成24年度に都道府県市等が受理した被措置児童等虐待(施設内虐待・里親家庭内虐待など)の相談・通告件数は、214件。そのうち、調査によって虐待の事実が認められた件数は71件(173人)。
09-01 18:39

RT @seijifolk: ブログを更新しました「一日参り」 http://t.co/OYOUm9kWoT
09-01 18:39

#自称 貴方の為を連呼する #ハラスメント (>_<) #わかってないのはお前のほうだ
09-01 18:39

RT @sayori27: 石原良純氏「安保法制と言うのは戦争する法案ではない。[戦争させない]のプラカードは間違っている」。気象予報士が言い切る根拠は? - http://t.co/CRcpN7PxIC @Dailymotion_JPさん良純しつこい。番組で演説すんな。#…
09-01 18:37

RT @masaosan0527: たかじんさん弟子「さくら夫人側」を提訴意向も百田尚樹氏は沈黙…“大放言”どこへ? - デイリーニュースオンライン http://t.co/6F4tJlSIOi #dailynewsonline
09-01 18:36

RT @BlueShibaDog: @yo035 そもそもアメリカの方が喧嘩ふっかけて回ってるんですし、そんなもんの手伝いとかアホかってやつですよね。
09-01 18:36

RT @3Bk676IcqKdFON6: @yo035 @BlueShibaDog なんで話が違うのかわからない。まず、自分が行くべき。日本がアメリカの尻拭いする必要なし。
09-01 18:35

RT @yo035: 自民党の市議の事務所に電話したら、事務の方が、「アメリカは、若い人が戦争に行ってしんどくなり、軍隊に入る人が減っている。日本はこれまでお金だけ出していた。人も出さなければならない」と言いました。「ご自分が行かれたらどうですか」と言うと、「それとは話が違う」…
09-01 18:35

(:_;) https://t.co/OFHGV6BTQq
09-01 18:35

RT @shingen1209: 民意は無力ではない 北海道新聞電子版:山口二郎氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/czOkHq3fFE
09-01 18:34

RT @indicter1: ちなみにカリスマネット右翼として政見放送でネタをぶちかまし名を馳せた革命家・外山恒一氏は、実のところネット右翼ではなくアナーキストに近いと今では評価されているとか。(右翼左翼の境なく批判するし讃えたりもするので) http://t.co/4Et6L
09-01 18:34

RT @youkun_daisuki: @y800e ウジサンケイ❗
09-01 18:33

RT @yudegaeruagari: @y800e @heiwa_spi 「関西テレビの社屋は25000人の大阪集会があった扇町公園の真横。しかし関テレのサイトには昨日の集会のニュースはない」エッ、ウッソーだアベ。関テレのトップも政権飯友だ安倍か?
09-01 18:33

RT @heiwa_spi: @y800e 関西TVはフジTV系列です。
09-01 18:33

RT @y800e: 関西テレビの社屋は25000人の大阪集会があった扇町公園の真横。しかし関テレのサイトには昨日の集会のニュースはない。国民の理解が深まらないという安保法制について伝えるにも絶好の機会なのに、どの角度からも何も伝えようとしないテレビ局。 http://t.co
09-01 18:33

RT @takeiteasyya: 腰抜け石破より度胸があるね。安倍政治をどう批判するか、それに同調する議員はどれくらいいるのか? 勝てないまでも、蟻の一穴にならないものか?ちょっとだけ、自民党総裁選が楽しみになってきた。✳http://t.co/Zg8OJIHYuO #FNN
09-01 18:33

RT @shinichi_fuji: Y弁護士のさくらに肩入れした①不可解な弁護活動と、さくらのY弁護士への脅しともとれる②は何を意味するのだろう。①http://t.co/UrpEhUu8jR②金庫から紛失した4千万円について「持ち出した人間を氏名不詳で、窃盗もしくは横領…
09-01 18:33

RT @hiromi19610226: あの会見 見なきゃよかった…ひじょーに、不愉快!
09-01 18:32

RT @nomorewar2peace: @hiromi19610226 今度はぜひオリンピック組織委員会をめぐる黒いカネの動きにメスを入れていってほしい。例えば、あの武藤っていうオッサンの待遇ってどんなもの?
09-01 18:32

RT @chidaisan: 僕たちの年金が株に投じられた末、今、株価が下がりまくっているわけですが、いくら溶けちゃったのかを発表してみてほしいもんですね。現時点で溶けた金額を聞いたら、新国立競技場の建設費を削るために冷暖房をなくした安倍晋三のアイディアなんぞ、ウンコみたいな話…
09-01 18:32

RT @makore_ma: @koikekazuo すごく同意です。本当に嫌です。
09-01 18:31

RT @koikekazuo: 東京五輪のエンブレムの使用中止が決まったが、僕がとても気になるのは、佐野氏へのバッシングが異常にエスカレートしていることだ。彼は、既に社会的制裁を受けている。彼に非があったとしても、無制限に人を叩くなと思う。水に落ちた犬を棒で叩くような風潮が僕は…
09-01 18:31

RT @ikuzouomaera: @aya01231 同一人物でしょう。後妻w
09-01 18:31

RT @aya01231: 似せようともしていないコブクロさんへのメモ。…確かに💧 http://t.co/D2Ydfu7eR2
09-01 18:31

RT @indicter1: 非主流派、反主流派と名乗ろうと思ったけど、これは自民党内での派閥の呼び名みたいなんで少々違う。無党派層や中道は漠然としていて名乗る意味さえなさそうな…。ノンポリは政治的無関心層だし、危ないUG系オタクなのでアナーキストもいいかと思ったけど、別に無政…
09-01 18:30

RT @Arizo_Bot: #アリゾウ や #殉愛の真実 を検索してみて下さい。#百田尚樹 著の #殉愛 を疑問に思った沢山の人達の「なぜ?」という声が聞こえてくるはずです。#殉愛騒動 #やしきたかじん
09-01 18:30

RT @hryksub: あと、空撮をしたタイミング自体が始まってすぐの時間だからこれはマックスでもなく、雨の影響で短時間しかいられない人と常に入れ替わり続けてたから、まぁこんなもんじゃないね。 https://t.co/zv5jNqN6b4
09-01 18:28

RT @aelouuno: RT @take35c: 【徴兵制】実は水面下で検討していた徴兵制!防衛省が新入社員の自衛隊派遣を検討!2013年の安倍政権下でw http://t.co/pxYOnla3uY
09-01 18:28

RT @G_D_Greenberg: 「平和ボケ」という言葉は、よくネガティブな意味で使われるが、たとえば、絶えず戦禍に見舞われている国の人々から考えれば、ボケるほど平和が続いているということは、なんと素晴らしいことだろう、こんなにポジティブな言葉はない。
09-01 18:28

RT @hiroshisj: 【教皇様のツイート】地球環境を守るために。フランシスコ教皇のツイートです。「今日は、被造物を守る世界祈祷日。行動し、祈りましょう。」
09-01 18:27

退院したばかりなので参加できない私の分も、応援お願いします(^^ゞ olivenews-ch5 http://t.co/MDi1PGWX36
09-01 18:23

RT @olivenews: とめよう戦争法案! 一斉街宣 新宿西口 中継開始 ( @olivenews live at http://t.co/i9lD8uaO8P)
09-01 18:20

RT @48daisyukai: 雨の中でも、たくさんの仲間が頑張っています! http://t.co/o6tRww5iyG
09-01 18:20

RT @48daisyukai: 雨が強いですが、新宿西口街頭宣伝始まりました! http://t.co/5C8FsJn42D
09-01 18:20

RT @olivenews: 【生中継☆9月1日(火)18時~19時】とめよう!戦争法案 一斉街頭宣伝場所:●上野 ●新宿ほか詳細:http://t.co/yadZ7WMlee中継・収録→http://t.co/i9lD8uaO8P(新宿西口) http://t.co
09-01 18:20

RT @48daisyukai: 雨にも負けず、安倍にも負けず、みんなで頑張ろう! http://t.co/XMTnbFea7n
09-01 18:19

RT @352yadeeee: 高校生のときの僕「あの俳優の演技ヤバいくらい好き」おかん「ヤバいって言葉、大人になると恥かくから使うのやめな」高校生のときの僕「一理ある」現在おかん「じわる」ぼく「やめて」おかん「息子から注意されるのじわる」ぼく「やめろ」おかん…
09-01 18:19

RT @indicter1: 自分的には真ん中のつもりなのに、時には右翼に、あるいは左翼と思われたり、なんとかならんのかなー。名前の横にノンポリとでも書いておこうと思ったけど、ノンポリってのは政治的無関心層を指すらしいので少々違うし、自分みたいな真ん中はなんと名乗ればいいのか非…
09-01 18:19

RT @tokuisaki0313: パクリ大国は中国だけではなかった。組織委員会の武藤事務総長、下村文科相、森喜朗、エンブレムを最終認可した責任者、は全員辞職すべし!企業への契約違約金は税金は使うな!お前らの自腹でやれ! 2500億円くらい簡単に出せるだろう、森よ!
09-01 18:17

RT @hiro6023: @noosa_noosa 内容を確認もせずに違法とか治外法権とかレッテル貼りする方々、わざわざ違法なものを首相夫人がFBに載せるか?と疑問も抱かないとすればそっちの方が怖ろしい。
09-01 18:16

RT @nakaharu1357: NHK解体に賛成!民放で良し!日本に公共放送いらない!今回のNHKにウンザリ!立ち直りも期待薄!NHKの民営化に大賛成!受信料払わなくて済むほうがましだろう。!!
09-01 18:15

RT @syouwaoyaji: 実際は、武器などの購入費の支払いを翌年度以降に先送りする「後年度負担」が膨れ上がり、武器購入のいわゆるローン残高は四兆八千八百十五億円になる。 東京新聞:16年度概算要求 防衛予算総額に迫る 武器ローン4兆8815億円:政治http://…
09-01 18:15

@KTB_genki こんばんは( ^^) _旦~~最初に登場した「血痕」に( ゚Д゚)でしたが「結婚」でしたね(^^;
09-01 18:12

RT @funassyi: これがそのホログラフィックなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノリアル梨汁ブシャー;,":#土田さん梨汁まみれ http://t.co/anDhGIKlKz
09-01 18:10

@vivakankan おはようございます( ^^) _旦~~時差で、そちらは朝なのですね(*'▽')
09-01 18:10

RT @takoyarou160: @akkosecret @kind_of_rock @KazuhiroSoda 橋下さんの虚言癖持ちは出馬しない発言の手の平返しで気づくべきですよ。
09-01 18:10

RT @akkosecret: もうね、大阪都構想の住民投票で負けた時の敗戦の弁を聞いて、潔いと思った自分を殴りたいです。もう二度と、#橋下徹 の言うことは信じない、と肝に銘じました。 https://t.co/FjYWJPZGj8
09-01 18:09

RT @bluegre05704209: マイナンバーで情報が盗まれたら国は責任とってくれるのでしょうか。とってくれないでしょうね。  < マイナンバーやめましょうよ
09-01 18:09

RT @kentarotakahash: 3万人だろうが、12万人だろうが、35万人だろうが、この絵を作ったことで、もう日本は変わっている。 http://t.co/AoS5jP6QrA
09-01 18:09

RT @gattidormentijp: これも猫のために拡散してやって【こんなとこに@assam_houseボンネットの中やタイヤハウスの中、発車前に必ず覗いて、確認して下さい。家族友人、知り合いにも呼びかけて下さいhttp://t.co/kaUs9aJ219】@13cats
09-01 18:09

RT @utubyou009: デモ主催者「10万人」警察「7千人」の差の理由:そもそも警察は発表なんかしていない : 脱「愛国カルト」のススメ http://t.co/bLrzhTSnjy #Zenback @kuwabarakazuさんから
09-01 18:08

RT @Trapelus: 【9・14デモ再集結】安倍内閣打倒 来年夏の参院選が照準【シールズ】次の一手 9月14日前後にも大規模デモ 安倍官邸は「反対運動」が長期化し、来年の参院選までつづくことを恐れている(日刊ゲンダイ) http://t.co/PtVESY98rl
09-01 18:08

RT @hentaimimura: なんか昔悪くて今は更正しました。がよく注目を浴びますが、ずっと真面目にやって今も真面目にやってる人に幸あれ。
09-01 18:08

RT @uminohana: 五輪エンブレムだけでなく、安倍の政策はすべて中止すべきだ!そのすべては、国民を米国に売るための売国政策なのだから。 https://t.co/kJWF0hnTvN
09-01 18:08

RT @aya01231: @kobehaon @A68091922 果敢に挑んでもほとんどはフラれてますけどね😅でもB.N.Jさんのニュースを読んで本気で思いました。百田尚樹は法廷に引きずりだされなければいけないと思います。これは冗談では済ませられません http://…
09-01 18:07

RT @kobehaon: @aya01231 @A68091922 ayaさんの、誰に対しても果敢に挑む姿勢、いつもドキドキしながら見守っていますよ😉次の目標は、🌸と🐙を「被告として」法廷に引きずり出すこと。頑張りましょう😄
09-01 18:07

RT @aya01231: 大嫌いになった人、月刊WiLL 花田紀凱、辛坊治郎、見城徹、バンダナ…好きになった人も多過ぎれば嫌いになった人も多過ぎるなー(^_^;「殉愛」←早く消えてください。 https://t.co/yaBiCY3naj
09-01 18:07

@loves_bb こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 18:06

@koudachinaoki こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 18:06

RT @koudachinaoki: まあね。 https://t.co/zSlHBdPsoE
09-01 18:05

RT @koudachinaoki: 昔からそうだけど、記者クラブ制度はジャーナリズムの癌ですね。 https://t.co/tvyVDxWZ1y
09-01 18:05

RT @lovemimutake: @hentaimimura 仮にスポットライトが当たらなくても、頑張ってる人はきっと報われますよね
09-01 18:05

@lovemimutake こんばんは( ^^) _旦~~どこかで誰かが見ていてくれる、ですね(*´▽`*)
09-01 18:05

RT @yuri26karasumi: @hentaimimura 素晴らしい☆確かに、そうです!真面目な人たちに一番 幸あれ
09-01 18:04

RT @PaPa_DeAth1973: @hentaimimura 激しく同意します
09-01 18:04

RT @DOMMUNE: 今宵 @SEALDs_jpn5時間SP現場へ是非!#DOMMUNE<9/1火>■19時〜#本当に止める 第二章/園子温、中野晃一、廣渡清吾、磯部涼 LIVE:ECD DJ:沖野修也、ANI▶http://t.co/ixKiGglgOm http://t…
09-01 18:03

RT @anpogakusya: インターネット番組「DOMMUNE」では、本日19:00~5時間にわたってSEALDs特集「TAKE BACK DEMOCRACY」を生放送。この番組に「学者の会」から、廣渡清吾日本学術会議前会長と中野晃一上智大学教授がゲスト出演! https…
09-01 18:03

RT @tanakaryusaku: 普通の人が20日間も休めるか? とのご指摘を頂いた。心配ご無用。入れ替わり立ち替わりで、国会前の占拠を続ければよいのだ。エジプトの民はそれをやってのけた。「あれっ、今日ムハンマドさんは?」「ムハンマドだったら今日は仕事だよ」。こんな調子…
09-01 18:03

@tawarakometaro こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 17:59

@pokenshishoo こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 17:59

@tokoton_k こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 17:57

RT @sakurie1124gma1: @tokoton_k @kirayoshiko @asaoka_akiko 次回のとことん共産党はに宮城や東北のこの夏に市議選のテーマ等をどうかぁよろしくお願いいたします。カクサン部ってどんなのかもう一度おさらいをお願いいたします。…
09-01 17:57

RT @oasis_toru: @tokoton_k @kyuen_jcp @kirayoshiko @asaoka_akiko みんないい表情してるねぇ^^
09-01 17:57

RT @mymy1972peace: @tokoton_k @kirayoshiko @asaoka_akiko 中身が充実しておりまた見たいと思う。インターネット番組👪とことん共産党!楽しくて世の中の動きがよくわる!ナイス👏
09-01 17:57

RT @tokoton_k: 「生放送!とことん共産党」8月11日放送。出演:吉良よし子参議院議員、小池晃副委員長・参議院議員、朝岡晶子さん、赤旗・伊藤幸記者、勝又秀人記者。電話出演:まつざき真琴鹿児島県議会議員。https://t.co/iHhGxsqAMC http://t…
09-01 17:57

RT @kirayoshiko: 昨日のとことん共産党。戦争法案の審議をストップさせた小池さんの報告、川内原発再稼動問題、派遣法改悪案など盛り沢山の内容!私も質問では詳しく取り上げられなかった「みなし」問題など語りました。ぜひご覧ください↓ https://t.co/6CD
09-01 17:56

@miyamototooru こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 17:55

RT @Traditore1: #自民党感じ悪いよね #自民党は国民の敵#安倍晋三稀代の大嘘つきだよね https://t.co/AtZzlTiPNW
09-01 17:55

RT @mitsuru_kuroda: 10月4日に福岡市にマイナンバーの学習会の講師に行きます。1泊する予定ですが、翌日はまだ予定が入っていません。月曜日ですが、何か用事がありましたら、ご連絡ください。
09-01 17:54

@osakan_beauty こちらにも、失礼します( ^^) _旦~~ハート形の日の丸、心臓が由来のハートなら元気になれそうですね(*´▽`*)
09-01 17:54

RT @EXSKF: トランプ氏のツイートについているリプを見ると、結構人類に絶望する。というか、面と向かってはほぼ絶対言わないような事を、平気で吐き散らせるツイッターのすばらしさと言うかなんというか。https://t.co/phENXDPqg0
09-01 17:52

@osakan_beauty こんばんは( ^^) _旦~~退院したばかりの私も「無理しないように」とは言われていますが、安心して療養できる環境を守るために猪年生まれの動物占いペガサスに授かったパワーを全開にしています(≧▽≦)
09-01 17:52

RT @osakan_beauty: なるほど、日本全体の中心線が右にブレてる訳だ。
09-01 17:49

RT @pre_carrier: 就職はゴールではなく、スタートですが、発達障がいのある人の就職件数が増えるに連れ、さらにその次のステージへ向かっているように感じます。
09-01 17:48

RT @mypl_tokyo: 【まいぷれ】 [立川市][イベント]シリーズ発達障がい「たんぽぽおしゃべり会」:  発達障がい児の就園・就学をテーマにお話ししませんか。 http://t.co/QCJupd02cU
09-01 17:48

@shido_tk こんばんは。>パンを焼いて自分の保身のための外面だけはよくて、内部の人は人とも思わない。他にも、各種 #ハラスメント を抱えているのでは?と、両親他界後の人生を #自称 貴方の為連呼 #ハラスメント で無駄な #人格障害者 にされた私は感じてしまいます。
09-01 17:47

RT @k1225jp: @shido_tk キャストは取り上げてましたね。
09-01 17:42

RT @shido_tk: 私は19時台のローカルニュース(NHKラジオ第一)でフジ住宅の裁判のことを知ったのだが、NHKのニュースサイト(大阪)にはおろか、ネットでは他に見つからない。唯一見つけたのが、毎日新聞の記事のみ。こんな重大な事件を他のマスメディアは何故取り上げないの…
09-01 17:42

RT @shido_tk: パンを焼く為の社員まで新たに雇ったという。パンは何種類もあり、これがなかなか美味しいのだが、いかんせん我が家は平日昼間は留守である。すると、「パンを届けに来ましたが留守でしたので、後日また伺います」という手紙が残されていた。パンを配る社員も大変だなぁ…
09-01 17:41

RT @shido_tk: 創業者(今回の裁判で被告となった会長)は、独特の企業哲学を持っていて、己の哲学を綴った冊子を従業員に配布しているのは聞いていた。数年前からは、どこかの交流会で、他企業が顧客に焼きたてパンを配って好評と聴いて、自社でもパン焼き機を導入し、本格的なパンを…
09-01 17:41

RT @shido_tk: フジ住宅の府下に於ける住宅供給数は十年連続でトップ3に入っている。府営住宅跡地などを落札し、大規模開発で注文住宅をあちこちに建てている。ちなみに我が家もフジ。ここの創業者は変わり者で、従業員に毎日のように読書感想文を提出させるというのは知っていたが、…
09-01 17:41

RT @shido_tk: この文書の配布を止めるように勤務先であるフジ住宅に申し出たところ、彼女は退職勧奨され、辞めざるを得なかった。やりがいを持って勤めてきた会社から、謂われなき差別を日常的に受け、さらにその理不尽を訴えると辞めさせられる。なんという恥ずべき行為をしてくれた…
09-01 17:41

RT @shido_tk: 原告の元従業員の女性は、フジ住宅でパート社員として13年間働いてきた。三年ほど前から「韓国人は嘘つきで大嫌いです」などと書かれた会長名の日報を配布され、強制的に読まされてきた。日時生活で目に触れることが無いような酷い差別的な言葉を毎日読まされ苦痛であ…
09-01 17:41

RT @shido_tk: 今夜、このヘイト裁判を元従業員に起こされたというニュースを聴いて、また家族と話したのだが、「パンを焼いてタダで配ったりなんかしなくていいから、会長自ら人権教育を受けてほしい。この従業員に心から謝罪してほしい」というのが我が家の最終的な見解となった。本…
09-01 17:41

RT @hiro8585: @kato82 @nyaa_naosuke_su はじめまして・ω・ノ東日本ハウスを思い出しますね。津川雅彦主演の「プライド(東条英機))」もスポンサーが東日本ハウスだったので。いろんな思いの社員いるのに、押し付けは良くないですね。選挙迫った…
09-01 17:40

RT @kato82: 「実務上の研修というより、経営陣の理念に重きをおいた研修内容となります。尊国思想や歴史、教育問題など、???と言いたくなる様な内容です。思想が浸透しているか確認する為に、」http://t.co/HBv2yYDmff
09-01 17:40

RT @kato82: 「かなり右寄りの思想を社員にも押し付けてきます。政治、歴史、教育問題、外交問題など毎日毎日膨大な配布物を読まされます。お客様のことよりも重要らしいです。」http://t.co/FPMOLggZ8n
09-01 17:40

RT @kato82: 一部見れたからチェックしてみた。フジ住宅の評判/評価/社風のクチコミ【転職会議】http://t.co/FC57XxWtqH
09-01 17:40

RT @wakamono_kenpou: 自民党広島県員らが1日、「憲法に抵触している」などとして、政府に対して安保法案を撤回するよう申し入れた。反対署名1万3千人余りの署名を手渡し、「法案は憲法9条に抵触」と申し入れた。自民広島県議ら安保法案撤回申し入れ NHKニュース …
09-01 17:40

RT @km51197177: @NSHT_46 ホント沢山の人逹が集まったのですね(^^ゞ今日は、アベの悪政にノーを我々一般市民が突きつけた歴史的な日です(^^)/
09-01 17:40

RT @suntv3: ででん!【おっ!サン9/1甲子園球場デビュー】 http://t.co/ordIF9vyFz
09-01 17:39

RT @nekotausagi: 今回あかんかったとしても「安倍に逆らった奴」として認知されるわけやん。安倍内閣なんてこれから無くなるんやから政治家として頭ひとつ上に行けるってことやん。
09-01 17:39

RT @samurai_num_3: エンブレム!や・り・な・お・し。 https://t.co/UUmbmmPcsf
09-01 17:39

RT @katahira_tenki: 雨がやんだ地域では、東の空に虹がかかるかも。雨上がりに夕日が射してきたら、東の空を確かめてみて。カンテレからも一部分が見えました⇒ http://t.co/lietIoETsT
09-01 17:39

RT @SHARP_JP: 遠くて近いつかめない http://t.co/OE21dtSqKu
09-01 17:39

RT @k66sergeant: 会場、エンブレムときたら次の見直しはこれだろうw ⇒ ダサいと酷評の『東京都観光ボランティアの制服』→「だったらこうすれば?」ツイ主の提案に称賛の声 - Togetterまとめ http://t.co/DSxdq5AX2d @togetter_
09-01 17:38

RT @ourosaka: 反対派ってなに?住民投票で決まったことに賛成しているんですけど~ww(棒読み)
09-01 17:38

RT @abenokeizai: 虹、先ほど阿倍野歩道橋で撮れました。 http://t.co/fBiBEDjz5f
09-01 17:37

RT @oredayo8: 劣化ウラン弾やクラスター爆弾を大量投下する米軍の戦争に参加する国になるのか?旧ユーゴでクラスターや不発弾の犠牲になった子どもたちの遺体、街中に残るクラスター子爆弾のくさび痕、病院での手当なく死んでいく者たち。全てが衝撃であり、ルワンダとともにトラウマ…
09-01 17:37

RT @oredayo8: 安保法制に賛成している人たちは、日本の防衛のことだけでなく、アメリカの容赦ない虐殺に加担することを、よく考えてほしい。我々は空襲や原爆虐殺による被害国だからこそ、そのアメリカの無慈悲な虐殺に加担してはならない。劣化ウラン弾やクラスターで殺されるのは軍…
09-01 17:37

RT @kato82: フジ住宅「韓国、日本のおかげで虐殺されず」「噓が蔓延する民族性」と社内文書で配布:在日韓国人が提訴 http://t.co/aqAy4pwSMH @newclassic_jpさんから
09-01 17:36

@Rstudy こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 17:36

RT @Rstudy: しかし、「俺も考えてないんやから、あいつらもそんなに深く考えてないよね?」「俺らは出会いを目的にしか動かないから、あいつらも同じ」というのが一般的な声みたいに放送するのマジでクソ。喋ってたやつらも改心した方がいい。
09-01 17:36

RT @Rstudy: 昨夜のTVタックルは、SEALDsはカッコいいという再確認、パーマ大佐は真面目、番組の作り方は相変わらず下衆いという事がわかりました。
09-01 17:35

RT @Rstudy: 名作映画は名女優だけでも名男優だけでも作れないし、名監督だけでも作れない。そんなのみんなわかってるはずやのに。デモも社会もそれと同じやん。
09-01 17:35

RT @Rstudy: 最前線にいる若者を上から「分析」したがるが、あんたらも当事者だろうが!っていう、あれね。
09-01 17:35

RT @whatsdemocracy: “やりたがり”が多いから、「おれ、これやるわ」「じゃ、やれよ」って感じ。リーダーとか代表とかも決めてないし。かっちりした団体にしないから、みんなが参加できるのだとも思う。(SASPL 奥田愛基)
09-01 17:34

RT @MDCtoGO: ツイッターをやってて、あえて自分の主張と異なる人をフォローするようにしている。それは自分が偏らないための方策なんだけど、なんか逆効果な気がしてきたw
09-01 17:34

@keiki22 こんにちは( ^^) _旦~~ #サイボーグ009の 石ノ森章太郎 先生は、東北ご出身(゜_゜) #サイボーグ009 #デザイン のユニホームで、東北で起こった悲しい出来事を忘れないように訴えるメッセージを発信することだってできたはずですよね(-_-)
09-01 17:31

RT @akiradaeu1: ヴァイツゼッカー「過去に目を閉ざす者は、結局のところ現在にも盲目となります。非人間的な行為を心に刻もうとしない者は、また新しい感染への抵抗力を持たないことになるでしょう」(1985年5月戦争終結40周年演説)~日本では安倍談話に象徴される歴史修正…
09-01 17:26

RT @animanword: 「あんまり誰かを崇拝するということは、自分の自由を失うことなんだ」 スナフキン(ムーミン) #名言
09-01 17:26

RT @cocorono121: 民主主義は多数決と宣うのにその多数決否となった都構想また持ち出してくる論理破綻
09-01 17:26

RT @horiris: 日刊ゲンダイが呼んでる。笑 http://t.co/lXCXwC9Mi8
09-01 17:26

RT @KazuhiroSoda: 五輪エンブレム、ついに使用中止の方針か。新国立の件にせよ、この件にせよ、安倍首相の嘘(アンダーコントロール)でもぎ取ってきた東京五輪の本質をぎゅっと凝縮した、まさにシンボリックな出来事に感じる。
09-01 17:25

RT @Dethtooldo: ちなみに読売は先日こんな社説を書いてんだよね。安倍晋三の無投票再選を支持。この空気の中で立候補の動きを見せるとは、野田聖子は相当な勇気と覚悟が必要だったはず。自民党総裁選 無投票再選も前向きな選択肢 : 社説 : 読売新聞 http://t…
09-01 17:25

RT @Dethtooldo: これが去年五月。≪自民党の野田聖子総務会長が8日発売の雑誌『世界』6月号で、安倍晋三首相が狙う集団的自衛権行使容認に向けた解釈改憲に対し疑問を示しています。≫集団的自衛権で「殺し殺される」/自民総務会長、月刊誌で批判 http://t.c
09-01 17:25

RT @josei201412: 「サインコサイン 女子に教えて何になる」 鹿児島知事発言女性蔑視に抗議 新日本婦人の会、母親大会実行委など県内4団体9/1「しんぶん赤旗」「発言は女性蔑視の考え方のあらわれ。公人として許されるものではない」県知事あて抗議文提出 http…
09-01 17:25

RT @face_be: 【拡散希望!】参加してくださいね❗️@PawPals_jpn: 地球上の全ての命、すなわち #戦争に反対する肉球と仲間たち も、一緒に叫びます。「戦争反対! 原発反対!」と。吉田なな(ネコ・8歳、#ミドルズ で #ポーパルズ) http://t.…
09-01 17:24

RT @datsugenp: 全国アベ落選運動開始だ! https://t.co/sHa4KH6xXZ
09-01 17:24

RT @makomelo: 競技場といい、エンブレムといい、オリンピックは利権プンプンで嫌な感じ。東京の7月末から8月頭を「アスリートには温暖で理想的な気候」とか、嘘ばっかり。まぁ「汚染水は港湾内で完全にブロック」だもんね。利権と嘘のオリンピックは全然楽しみじゃないな。
09-01 17:24

RT @PawPals_jpn: 今日は、日本中で、大勢の方々が「戦争反対」を叫んでくださいました。地球上の全ての命、すなわち #戦争に反対する肉球と仲間たち も、一緒に叫びます。「戦争反対! 原発反対!」と。吉田なな(ネコ・8歳、#ミドルズ で #ポーパルズ) http…
09-01 17:24

RT @nmawata: @t_sakaida @lovelovesarah @koichi011 安倍という人の1言動で、信用に値しない人であることですね。真意は不明な人ですね日本の平和安全を守ることは同じでも憲法の解釈でへ難航しようとする事やる気があるなら、正々堂…
09-01 17:23

RT @nmawata: @t_sakaida @lovelovesarah @koichi011 動物本能丸出しの人間から、お互い様他人を思いやれるこれが人間としての位置ずけでしょうね。出なければ、法律も憲法も決まりも必要なく安倍の様に好き勝手な人が出てくることに…
09-01 17:23

RT @lovelovesarah: 高校生たちが歌う「民衆の歌」、やっぱり泣いてしまった。こんな、まだ幼さを残した子たちにこんな思いをさせてしまって申しわけない。そして戦時中、学徒動員されたのはこんな子たちだったんだと思ったらいろいろな気持ちが混ざってたまらなかった。 htt…
09-01 17:23

RT @SportsHochi: 尾木ママ、佐野氏五輪エンブレム使用中止「当然」判断「遅い」 http://t.co/RBtxTIKs20 http://t.co/UeHHcYeVRI
09-01 17:23

@akabishi2 こんにちは。私こそ、お返事感謝です。 #育鵬社 採択一覧に大田原があり #9条の会 が盛んな地域民としては衝撃でしたが、私もできる限りをするつもりです。 #浦和 にお住まいのご様子、スポーツやスイーツで有名な地域としか知りませんが手を尽くす方法多そうですね。
09-01 17:22

@akabishi2 こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 17:13

RT @tsurumilife: “@asahi_tokyo: 勤務先から育鵬社の教科書の採択推進運動に協力を求められ苦痛を受けたなどとして、大阪府の不動産大手で働く在日韓国人女性が、会社側に賠償を求める訴訟を起こしました。 http://t.co/HGQhCrif7r”こ…
09-01 17:12

RT @akabishi2: @nekogataningen ありがとうございます。。。今、敵の速報メールでさらにショックで泣きそうに(!)なっておりましたところへ励まし頂き感謝に堪えませぬ。。。もう完全にアタマに来たので必ずや押し返すよう「次回」と言わず、今からでもできる…
09-01 17:01

RT @akabishi2: これはショック。。。くそーーー金沢市が「育鵬社」採択 来年度から 中学の歴史教科書:北陸発:北陸中日新聞から:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/vCAA96o9H5
09-01 17:01

@HuffPostJapan こんにちは。クレジットカード営業の元派遣社員で、障害者年金や自立支援医療支援を受けている私。大体の場合、不都合な情報はダダ漏れで本当に必要な情報はなかなか出て来ないことがほとんどの百害あって一利なしですよね。
09-01 16:59

RT @greenplasticH2O: @HuffPostJapan これらのシチュエーションでマイナンバーの提示だなんて…【危険】に決まってるよ!!アホな政府は想定出来ていない!マイナンバー制で税金を取ることしか考えていないから。
09-01 16:56

RT @NanakoNobuko: @HuffPostJapan それじゃ個人情報だーだー漏れじゃん?秘密法案も個人情報法案もイランがね?私にはわかん法案やね?♪
09-01 16:56

RT @m_kannon: @HuffPostJapan そういうことだな。この場合に限らず、個人が他人のマイナンバーを知る機会がいくらでもあるということか。危険だな。廃止しかないか。
09-01 16:56

@akabishi2 こんにちは( ^^) _旦~~歴史と伝統の金沢が #育鵬社 の軍門に下るなんて(>_<)真贋を見極め、隙あらばノーを突きつける日を虎視眈々と狙いましょう(^^ゞ
09-01 16:55

@drunkenstein634 こんにちは( ^^) _旦~~敵は本能寺、ですね(^^ゞ
09-01 16:53

RT @drunkenstein634: ★【日本会議/神社本庁】と密接な関係・政府の閣僚ポストの大半を占め、国家神道の政治的主張に沿った政策を行う狙うは ★大日本帝国憲法の復活 !! ⇒ http://t.co/65LpX8yuWMその★【自民憲法改正草案】とは ⇒ h…
09-01 16:52

RT @kazamazov: #国会前 「マスゴミがー」「偏向報道がー」と言っているネトウヨがいると思ったら、菅官房長官でござった。↓菅氏 安保デモに「誤解残念」 - Y!ニュース (2015年8月31日(月)掲載) http://t.co/dEKEYHYear #安保法制
09-01 16:52

RT @jewetomojewelit: 安全だ安全だと言い続け、こんなに地震が多い日本に、この世で一番危険な核施設・原発を大量に作り続けた事だけでも、普通ならもう日本に存在すら許されないだろう自民党、罪に罪を重ね、今度は国民を巻き込んで戦争地獄へ引きずりこむ、日本を破壊するの…
09-01 16:52

RT @goubuku_fudou: 中国をパクリ国家として非難する人は多いけれど、明治以前、全ての文明は中国をパクって日本は存在していた。遣隋使とか遣唐使というものまで派遣して、中国の文明を必死でパクってきた歴史を忘れているのが笑える。日本人は傲慢になり過ぎて歴史の事実すら見…
09-01 16:52

RT @kahoku_shimpo: ジャズで平和の大切さ伝える 県九条連が集会 http://t.co/uxxzSuj3RA
09-01 16:52

RT @nanomimi: 「これだけの人が集まったんだから「内閣不信任案」を出しなさい」と、自民党含む国会議員に言うべき。
09-01 16:52

RT @kaapumaru: なんとしても強行採決させてはいけません。「9条守れ」のパワーを見せつけて強行採決できない状況に追い込みましょう!支持率を20%台に落としましょう!こんな恐ろしい法案通ったら自衛隊は即アフリカに行かされ、戦時体制に。暗黒時代に逆戻り。 https:/…
09-01 16:51

RT @jyakucho_bot: 私たちの生きているこの世で起きることにはすべて原因がある、これが「因」(いん)です。起こった結果が「果」(か)です。因果応報というように、必ず結果は来るのです 。
09-01 16:51

RT @keialohaloha: このまま安倍さんが続投するのなら、おそらく原発は次々と再稼働され、マイナンバーも配布され、刑事訴訟改正案もいつのまにか通り、年金は底をつき、いずれは預金封鎖になるだろう。そんな未来はごめんだよ。決して大げさではなく、今はそんな風に世界が変わる…
09-01 16:51

RT @OoTAKUICHIROoO: 因みにこれは上げ終わった後の回収場所での風船配布時の写真。ここに高畑勲さんも来て下さって「風船良かった」と言ってくださったらしい。(ちょうさん談)RT @nurarinop: やば http://t.co/UvHLvlEeKb
09-01 16:51

RT @sinsyuredaction: 【信州】松川村・レッドアクションから、8・30戦争法案廃案!「黙ってられない村民集会」の写真を送ってもらいました。150人が参加しました☆素敵な集会ですね http://t.co/hzwZ0f5UDk
09-01 16:51

RT @whatsdemocracy: 僕らのデモは、半分がコールじゃなくて、スピーチ。参加者がマイクを持って話すことにこだわっている。「いろんなやつがいるけれど、俺はこう思う」と自分の言葉で語る。(SASPL 奥田愛基)
09-01 16:50

RT @jun_metabo: 次は是非、アンダーコントロールの検証を!そして、早めの五輪返上へ。五輪エンブレム:使用中止 類似騒動受け組織委が会議招集 - 毎日新聞 http://t.co/u74s40iD6H
09-01 16:50

RT @47news: 「60日ルール」前に参院採決を 安保法案で自民幹事長 http://t.co/pyNDaTmvRz
09-01 16:50

RT @kyodo_newsmart: 新作アニメ『牙狼<GARO>』メインキャスト発表 10月から2クール放送 [画像] ー ゲーム・アニメ http://t.co/6bej4aZtQR
09-01 16:50

RT @AKIRA23150220: @AKIRA23150220: 福島県いわき市四倉海岸の濃霧。人がいる?一体この国の国民の命を守ると云う義務はどこへいってしまったのだろう。 http://t.co/cNhjO0nDQa
09-01 16:50

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( そもそも、Kマネの26年の重みを2年や300時間が否定して貶めるっておかしいわよ。Kマネからしたら、2年や300時間で何がわかる!!って感じでしょう?だからこそ、その26年を安易に否定して貶めた人達が許せない!許せな…
09-01 16:50

RT @nonukesman: 【拡散希望】許すな戦争法案!みんなの力で廃案へ!総がかり行動・行動予定(9月1日版 国会情勢等により変更があるので、最新情報はWEBで確認を)https://t.co/GRe7D8kggiツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/
09-01 16:46

RT @hyuki: いまジュンク堂書店池袋本店に行くと「結城浩書店」があります。絵本から専門書まで、買う価値・読む価値のある本を厳選してご紹介。いくつかは結城の一言コメントも。池袋に行く機会がありましたら是非!https://t.co/s3ryDmmM2J
09-01 16:45

RT @ookaminami: 当然の判断だろう。新国立競技場と同じで遅すぎると思うけど。往生際の悪さだけが際立つ。走り出したら止まらない利権行政の構図。ダム建設も原発再稼働も安保法案(戦争法案)も同様。→東京五輪エンブレム使用中止の方針固める(NHK)http://t.co/
09-01 16:45

RT @kaname_uragi: 8月29日に行われた『横浜FMvs浦和レッズ』戦でビジター席からフィールド上へ紙コップを投げ込む違反行為が発生 http://t.co/yLXW9vbKlC 【浦議】 #urawareds #サポーターブログ #浦和レッズ
09-01 16:45

RT @katahira_tenki: 16時半現在、近畿を発達した雷雲が通過中→http://t.co/UvHejPI3yU 京都府や徳島県には警報発表中、引き続き警戒を→最新の警報:http://t.co/jKT5InDgWB また、雨がやんでも、地盤が緩んだままの地域があ…
09-01 16:44

RT @noah1965: 傍聴に来られて当たった方外れた方お疲れ様でした。閉廷後に打越さんやKマネと握手されてる方が多くて、たかじんさんの根強い人気を感じました。こんなふざけた裁判を起こして少しでも金にしてやろうとしてるヤツに天罰が下ることを願ってます。
09-01 16:44

RT @yokotayoshiatsu: 8・30の集会に続いて各地で戦争法廃案を目指す集会パレードが行われるんですね。私らも東京の旧東海道品川宿でOLDsが中心ですが、5日(土曜日)PM4時から旧東海道を戦争法反対の声を上げて練り歩く予定です。廃案目指して頑張りましょう! h…
09-01 16:44

RT @horiris: 報道ステーション今日の国会前の抗議、報じてます。「どうして政府はこういう法案を強行できるのか、まったく信じられないと学生は言っている」 #本当に止める http://t.co/nCa1B1FZLn
09-01 16:43

RT @kawamoto_yoji: @simanekomama @red_hohshi @kynharu205 --同胞の苦難の時,原発事故による途轍もない困難を克服しなければならない時,です.世の中の「正義と公正」は,何処にあるのでしょう?!_せめて,せめての気持ちで,…
09-01 16:43

RT @kawamoto_yoji: @simanekomama @red_hohshi @kynharu205 何度!でも言います.--私は,道理,倫理が適わない東京五輪の開催は,未だに,反対であります.そのための「金」「時間」は,すべて,復興に!福島に!--失礼…
09-01 16:43

RT @red_hohshi: いや、これ森元総理五輪組織委員長の責任でしょう。安倍首相以外の誰も決断できないって、もう組織として終わってるから。なぜ誰も森氏の首に鈴をつけられない?そんな風なら森氏は委員長を降りるべき。てゆーか、五輪なんて返上しちゃえばってこと。 https:…
09-01 16:42

RT @simanekomama: @kynharu205 @red_hohshi オリンピック 返上 賛成!復興に力を注ごう!
09-01 16:42

RT @QB0: 小保方「五輪エンブレムがやられたようね」野々村「ンァッ! ハッハッハッハー! やつは所詮ンフンフンッハアアアアアアァン! 四天王の中でもアゥッアゥオゥウアアアアーゥアン」佐村河内「疑惑の段階でやられるとは四天王の面……あ、聞こえない」去年の面子が強過ぎて…
09-01 16:42

RT @tenkijp: 【ハリケーン「Kilo」 台風17号に】 http://t.co/qlnxmGVrT6 1日15時、ミッドウェー諸島近海を進んでいるハリケーン「Kilo」が、台風17号「キロ」になりました.. http://t.co/R9qZRkLcOV
09-01 16:42

RT @magosaki_ukeru: 国会包囲12万人以上。この大事件を前に大手メディアは社説書けない。北海道新聞でも読んで社説とは何かを学んでください。「デモは憲法で認められた重要な表現形態である。首相や与党議員は、その声に誠実に耳を傾けなければならない」無料1時間 htt…
09-01 16:41

@sasakitoshinao こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 16:40

@GNJapan こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 16:33

イベント当日現場に行けない方は、佐川急便又はヤマト運輸で送ってもOK牧場だそうです(*'▽') 古着を寄付して国際協力【リサイフク】/グッドネーバーズ・ジャパン http://t.co/SeMRzv3QiP @GNJapanさんから
09-01 16:32

@kenichiromogi こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 16:15

@osakochikara こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 16:14

RT @osakochikara: おかあさんといっしょコンサートは見ごたえあった。1時間にサービス精神を詰め込んで、飽きさせないようテンポよく、でも濃密な時間を演出。おにいさんやおねえさんに手を振られた子供の嬉しそうなこと。それを見る親の満足そうな顔。なんでかわからんが涙ぐん…
09-01 16:14

RT @kohirok: まるであかんな。完全に終わっとんな。 https://t.co/Mvgq9LA579
09-01 16:13

@aoyama_kobe こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 16:13

@shakutesshu こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 16:09

RT @shakutesshu: 今回は落語だけじゃなく、「下座さん」(三味線・太鼓・鉦など)もやってきて芸談をしてくれます。とても楽しみです。今週の金曜日、もしお時間があれば、曽根駅前の練心庵へお越しください。行く夏をお囃子の音で楽しみましょう!!(^^) https://…
09-01 15:55

@hirakawamaru こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 15:54

RT @soya_tani_10: もう現代オリンピックというシステムが破たんしちゃってるんですよね、きっと。リオも大変だし! https://t.co/zNZ7B2kgsS
09-01 15:54

@takagengen こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 15:54

@levinassien こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 15:53

RT @Reuters_co_jp: 外務省は31日、1945年9月2日に日本と連合国が米戦艦ミズーリ上で調印した「降伏文書」の原本を東京・麻布台の外交史料館で公開した(共同通信)http://t.co/OLxO3euLeY
09-01 15:52

RT @tomspring: 新国立に、ロゴに・・。安倍政権の不純さが表出されているよう。安倍のウソ八百・福島切り捨ての招致からして犯罪行為なんだから、もうやめたら。スポーツ競技なのに「オ・モ・テ・ナ・シ」て方向性も変だし。 #東京オリンピック2020 #安倍政権
09-01 15:52

RT @anne_be_smile: モーニングバード、石原良純氏の発言に負けず、羽鳥アナが、デモ参加者に沿ったコメントをしてくれていました。駆けつけられた皆さま、お疲れ様でした! http://t.co/m3plu8IAWx
09-01 15:52

RT @G040689fc: @levinassien 全面的に賛同します‼ 反安保法案の仲間の中にも「内田さん、少し楽観的過ぎるよ。そんなに簡単にはいかないよ」と思う人もたぶん少なくないでしょう。しかし、社会はみんなが悲観的に見れば悪い方向へ行くばかりです。希望こそ…
09-01 15:51

RT @levinassien: おはようございます。昨日の全国一斉行動は日本の政治のかたちを変える新しい動きが始まったことを示したと思います。一度動き始めたものはもう止まりません。日本社会はこれから大きく変わってゆくでしょう。もっと住みやすい、手触りの優しい社会になるはずです。
09-01 15:50

@levinassien こんにちは( ^^) _旦~~先人の知恵の蓄積の場、国会図書館も近くにある国会前を手触りの優しい社会を目指すための知恵の持ち寄りの場にしたいですね(*'▽')
09-01 15:50

RT @yoshito_miura: @ohiruhainnsutan もちろんサザンのコンサートで意思決定しても当然同じ結果になります
09-01 15:47

RT @starfield2015: @levinassien @SEALDs_jpn これくらい毎週やれたら変わるかもしれませんね。
09-01 15:45

RT @KKNINS: @levinassien 安保法案反対派に対する揚げ足取りのようになってしまったので無視していただけたら幸いです
09-01 15:44

RT @KKNINS: .@levinassien 手触りのよい社会を目指すならば、戦争なんていう非日常的なものへの対応を云々するのではなく、少子高齢化対策や社会保障に関する政策を重点的に進めていく必要があると思いますが
09-01 15:44

@aki140911 こんにちは( ^^) _旦~~先週半ばの手術が無事終わって土曜日に退院、自宅療養中の私だってパソコンの前に陣取って広報支援させていただいていました(*´▽`*)
09-01 15:44

RT @rnaymuno: これが彼の本質。前から同じ。@aki140911 @satoshi501 https://t.co/HzFf7sPdUx
09-01 15:41

RT @satoshi501: @aki140911 来たくても来れなかったり地元で出たり 実際はもっともっともっと反対が多いと思う
09-01 15:41

RT @aki140911: 橋下氏「人数たったあれだけ」ツイッターで日本の有権者数は1億人。国会前のデモはそのうち、ほぼ数字にならないくらいだろうhttp://t.co/PccD2bbj8T橋下の知能指数が心配になる内容。日本人の千人に1人だろーが。大阪市の保護率みてるう…
09-01 15:41

RT @Dethtooldo: 自民党総裁選 野田聖子前総務会長、立候補に向け準備 http://t.co/RSPbeRGKHs #FNN
09-01 15:40

RT @kasakoworld: 佐野氏の尻尾きりだけでなく、選んだ輩もちゃんと責任とってほしい
09-01 15:40

@takuchan5527 こんばんは( ^^) _旦~~ #美輪明宏 さんのご著書の表現を拝借するところの「税金におんぶにだっこで不愉快や恥の垂れ流しより、自力でのライフワークで他人様を喜ばせている」ですね(*´▽`*)
09-01 15:39

RT @takuchan5527: “@takky40: @HsHiroo21 @t_ishin 確かに。橋下さんの演説会よりはサザンのコンサートの方が100万倍有益で民主的ですね。”👍
09-01 15:35

RT @takky40: @HsHiroo21 @t_ishin 確かに。橋下さんの演説会よりはサザンのコンサートの方が100万倍有益で民主的ですね。
09-01 15:35

@aritayoshifu こんにちは。差別文書を読むことを強要しているなら、各種ハラスメントが蔓延していても誰も意識できていない危険性もあるでしょうね。
09-01 15:34

RT @HaradaYoshie: @motoyan1101 打越さんKマネさん、昨日は本当にお疲れ様でした。法廷でお二人の想いを聞かせて頂き、改めてお二人の「真実」と、殉愛発刊以来の無念さや悔しさをひしひしと感じ、…お二人と握手してお話させて頂いた時はつい感極まってしまいまし…
09-01 15:28

RT @aritayoshifu: 「韓国は噓が蔓延している民族性」...社内文書に連日の差別的表現、従業員が提訴 http://t.co/gaZiePgM0U 人種差別撤廃施策推進法が必要な現実が日本にはあります。問題はヘイトスピーチだけではありません。
09-01 15:28

RT @daycatch_tbs: 東京五輪エンブレム、見直しの方針!!最新のニュースチェックは、午後3時半からのデイキャッチで!■ニュースランキング投票3時〆切【携帯サイト】 http://t.co/OPMDAXbT5M【PCサイト】 https://t.co/sWA
09-01 15:25

RT @toshipiko1: 「不戦論」を発信しています! 戦場で自衛官や子供たちを死なせたくない!http://t.co/dmVMc7Kh70
09-01 15:25

@kawamoto_yoji こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
09-01 15:25

RT @mochimoch: @sugi_moira @rokubeh @kitahamamikiya そして少なくとも賠償するべきです。命や健康はお金で解決できることではありませんけどね。
09-01 15:24

RT @kato_taizo: 急激に熱を上げる恋は、同じスピードで冷めていきます。
09-01 15:23

RT @diceK_sawayama: パクリパクリ言ってる人のtwitterアイコンが明らかに本人に著作権のないアニメだったり、佐野氏けしからんと言ってる人がFBでは著作権侵害しまくってるバイラルメディアを平然とシェアしてたり、よく分からない世の中です。
09-01 15:22

RT @gohsuket: これであのセブンイレブンおでんで使えるじゃんw RT @FRANCE24 Tokyo Olympic committee to stop using scandal-hit logo: http://t.co/nT7GteB8Fw http://t.…
09-01 15:22

RT @sayori27: 【アンケート実施中】嫌がらせの被害で困っています。↓の顔にピンときたらご協力よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/pZ26Q333wa
09-01 15:20

RT @rock_west_: それは思った。お酒もタバコも解禁すれば若い人なんてバカだから自民党支持するだろみたいなのが明らか過ぎて笑国民舐めすぎだよな〜
09-01 15:19

RT @Yuzu5515Tw: 普通の市民だし普通に怖くて当たり前だよ。だからそんな事態にならない様に行動してるだけで。覚悟の出来てるw右翼さんとは違うんで。 https://t.co/FRlIsBTCci
09-01 15:19

RT @nnksnake: ガルチャより日邦レンタカーの百田尚樹オフィシャルウェブサイト消滅http://t.co/CQzj0oRbJZ
09-01 15:19

RT @yoshito_miura: @youkun_daisuki @oredayo8 なんか結束しきれてない
09-01 15:18

RT @youkun_daisuki: @oredayo8 @yoshito_miura 野党の本気度もイマイチ見えない。
09-01 15:18

RT @youkun_daisuki: @oredayo8 @yoshito_miura 懲罰動議とか。
09-01 15:18

RT @oredayo8: 閣内不一致をもっと攻めてほしい!内閣不信任任案も一つの手だし、それぞれの閣僚にたいする不信任案も有り得る。ただ、否決覚悟なので出しどころが難しい。それよりも安倍と中谷の発言の違いが目につくので、閣内不一致を責めた方がいいかと。
09-01 15:18

RT @oredayo8: @youkun_daisuki @yoshito_miura 懲罰動議も絡めてほしいですね。また、武藤や磯崎は政倫審にかけてほしいし、磯崎は再度参考人招致すべき。
09-01 15:18

RT @minimxx: 西岡さんが、ちちんぷいぷいで山口組分裂を解説中!いやはや毎日御苦労様でございます。初めて動いて喋ってらっしゃるお姿を拝見して、胸が熱くなります。 http://t.co/Egy2nYkGcL
09-01 15:18

フジ住宅がヘイトスピーチ文書を大量配布し提訴された件、いろいろ恐ろしい模様 - NAVER まとめ http://t.co/b8xHRb6j7C
09-01 15:16

RT @cracjp: フジ住宅がヘイトスピーチ文書を大量配布し提訴された件、いろいろ恐ろしい模様 - NAVER まとめ http://t.co/yacFUbbhxn 会社としてヘイトスピーチを垂れ流していたのは岸和田市のフジ住宅株式会社(https://t.co/5Liat
09-01 15:16

RT @JSB__3yamasita: 中3の私でも分かる事なのに…こーゆー大人には絶対なりたくない。戦争は人事じゃないんだよ。#私たちに戦争を教えてください http://t.co/mkldwwTvj5
09-01 15:16

RT @bubu_de_la_ma: 象徴はすぐに権威へと変容するから、どんどんその意味を作り替えていくのだ。@bubu_de_la_ma
09-01 15:15

RT @bubu_de_la_ma: ACT UPの映画の中のピンクのバルーンもカラフルな発煙筒も、30日の国会前のモノクロのバルーンも、悔しさの中で死んでいった者たちへの追悼と、無知や偏見・理不尽さへの怒りと、それぞれが持ち場で闘うための連帯の意味が、その色に込められている。…
09-01 15:15

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
09-01 15:14

RT @chanshimantifa2: .@onoyasumaro さんの「この夏の宿題として黒白のバルーンあがる国会の前 - BLACK RAINBOWへのオマージュ」をお気に入りにしました。 http://t.co/FsnNsEGbj6
09-01 15:14

RT @yaki311: @nekogataningen 「한」だとそんなにかかるんですか〜。でも、李朝長かったですもんねー。
09-01 15:14

RT @oda_kazusa_nobu: #成人年齢の引き下げ なんてしたら、十代前半で元服した予は……
09-01 15:13

RT @TlR0L: 税金の為に成人年齢下げるとか、その前に精神年齢上げろよ #成人年齢の引き下げ
09-01 15:13

RT @TSIA217: 酒と煙草は18歳以上だろうが20歳以上だろうがどっちだって構わないけど、成人式困るよね。今18歳の人はいきなり成人式で困惑だし20歳の人はやっと今年成人式だって楽しみにしてるわけだし19歳とか成人式どうすんの(笑)1番かわいそう(笑)#成人年齢の引き下げ
09-01 15:13

RT @yuyu_virgilove: まぁ、うん勝手にすれば良いけどさ居酒屋に来られたら嫌だな…18歳のガキンチョグループがきたらもう確実に事後見えててさ、調子のって手に負えないだろ。酔っ払ったあとが大変なんだからさ。本当に自己責任もてるのか下手したら事故事件は…
09-01 15:13

RT @14112aa: #成人年齢の引き下げ少年法引き下げ言うわりに保護策有りって。結局今までと大して変わらんのちゃうん。18から成人にするなら保護策もいらんよ。酒も煙草もOKで、犯罪犯したら守ってもらえて。目先の利益にとらわれとるだけやろ。
09-01 15:13

RT @rolf_galaxy: #成人年齢の引き下げいっそ13歳まで引き下げよう。その代り少年法もなくそう。それがいい。
09-01 15:12

RT @akiratypeo913: 政治家「20歳成人を18歳に引き下げます」緒方「ふうん」政治家「それに伴い…」緒方「?」政治家「いままで18禁、R18にしていたものはすべて16禁、R16に引き下げます!16歳の子が合法!合法でry」緒方「ひゃっほおおお!」 政…
09-01 15:12

RT @TASKE_jpn21: #成人年齢の引き下げふーん。それよりも、先ず少年法を廃止にすべきだと思う。
09-01 15:12

RT @hisashi00tanaka: 【俺なりの超ニュース速報】提言者の精神年齢が引き下げられた模様。。権利持つと言う年齢と身体的な健康年齢を一緒に考えるのはおかしくないかな??#成人年齢の引き下げ #精神年齢の引き下げ https://t.co/lvdWDC
09-01 15:12

RT @h_milk: これやるんなら、どう考えても少年法の年齢引き下げも同時にやらないとダメだろう。飲酒運転で犯人の名前が出ないとか許されることじゃないわ。 #成人年齢の引き下げ
09-01 15:12

RT @rolf_galaxy: 酒やたばこで税を集める狙いがあろうが知ったこっちゃない。払いたくない人は買わないという選択肢があるのだから。依存症の人?シラネ。#成人年齢の引き下げ
09-01 15:11

RT @kou_9irJa35n: こんなしょうもないこと議論する前にやる事あるだろうよ #成人年齢の引き下げ
09-01 15:11

RT @xriominx: 18で成人ならセンター試験で絶望に打ちひしがれている中、成人式やるんだよなウケる #成人年齢の引き下げ
09-01 15:11

RT @stopgp: エンブレムだけでも、これだけ利権と不正が横行している東京オリンピック。競技場の件とあわせて、東京オリンピックは中止返上すべきですね。
09-01 15:10

RT @sto_mkv: 東京オリンピックなんかコレでええねんこれで http://t.co/lvPfsZuoBI
09-01 15:10

RT @syouwaoyaji: 2020年東京オリンピックのエンブレムについて、大会の組織委員会は、佐野研二郎氏のデザインしたエンブレムの使用を中止する方針を固めました。当然だ!!五輪エンブレム 使用を中止へ - NHK 首都圏NEWS WEB http://t.c
09-01 15:10

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1954-67673eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック