08/30のツイートまとめ

ここでは、「08/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
08-30 07:27

RT @hataeiji: 昨日、下関(山口県)での戦争法案反対デモに参加してきました。彼の地は僕が生まれた、思い入れの深い町。そこで、デモ行進するということの感慨深さを、なんと表現すればいいのでしょうか。ましてや、アベの地元です。僕にとって参加すべきデモでした http://…
08-30 07:24

RT @MIDDLEs_jpn: おはようございます。いよいよ今日!お天気が心配なので、雨ガッパを用意することをお勧めします。大変な混雑が予想されますので、傘が邪魔になる場合があります。... http://t.co/wzH5gUym1G
08-30 07:24

RT @9jou_at_chicken: こういう情報はありがたいね。8月30日(日)国会前抗議行動に参加する人への覚え書き | http://t.co/j17b3EHIiU @shunichitakanoから
08-30 07:23

RT @Kamenrider0207: おやっさん、俺は俺自身に甘えていたのかも知れない。仮面ライダー:一文字隼人(佐々木剛)
08-30 07:23

RT @kato_taizo_bot: 母との関係を卒業してからでないと、男は女を愛することができません。
08-30 06:04

昨日退院したばかりで現地参戦はできませんけど、スマホやパソコンでの広報支援部隊としてできる限りの力にならせていただきます。「命を失って賞賛される英霊や皇帝より、悪あがきでも生きている一兵卒の方が尊い」ナポレオンの言葉だそうですが、他界した私の両親もそう願っていたかもしれません。
08-30 06:04

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース「百田尚樹『殉愛』の真実」書評ゲンダイ掲載で驚く声 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/kxw5TDVGqV#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛 #やしきたかじん #宝島社
08-30 05:59

RT @shhhhhhhhu: #30日決戦 この日しかない!日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:8/30 13時 場所:国会正門前 http://t.co/Fl2So5GLwS ツイートボタンで拡散→ http:…
08-30 05:54

RT @jucnag: 明日、名古屋から押し寄せます!!! 【拡散】8月30日は国会前へ。 #戦争法案に反対する国会前抗議行動 #30日決戦 #本当に止める http://t.co/vUVBHFkAxX http://t.co/og6wKPSj1C #国会正門前に押し寄…
08-30 05:54

RT @daleriko: 自分が動いたって変わらない。誰か強いカリスマ的なリーダーが出て来なければ世の中変えられない。そんな言い訳、自分にしてたら、それは自分の人生捨ててるんじゃないかな?いつだってヒーローとヒロインはアナタなのに〜!私そう思ってるよ💕♀ http://t.c
08-30 05:54

RT @waruikame: 今日のSEALDs関西の元町の街宣に「台湾出身ですが、ゲイも平和を願う。戦争はやめろ」ってプラカ持ってる台湾の人いた。昨日、Twitterで変なこと言ってるやつおったけど、法案に反対の声あげるんに国籍も出身もセクシャリティも関係ない! http:/…
08-30 05:53

RT @tennsi21: 辞職した20代の元自衛官 「安倍政権になってから訓練の内容が大幅に変わりました。」 http://t.co/8HGjC2HqQ1:安倍政権になってから、何が大幅に変わったか?これまでの訓練内容は、相手を捕獲することが基本だったが、人を標的とする訓練が…
08-30 05:53

RT @turndownthe: 戦争法案を廃案に!アベ政治を許さない!8.30おおさか3万人大集会 ■8月30日(日)16:00~ 17:00~パレードスタート■扇町公園(JR天満・地下鉄扇町下車)■主催:平和パレードの会#30日決戦 #本当に止める http://t…
08-30 05:53

@iwakamiyasumi おはようございます。私は昨日退院したばかりで現地参戦はできませんが、いよいよ #30日 決戦当日ですね。その一方で、元自衛官 @yoko_kichi さんが陸自総火演について佐藤正久氏を詰問したツイートがいつの間にか消滅…気になります
08-30 05:51

RT @goto_nasu: 【早大関係者、注目!】明日8/30の「国会10万人・全国100万人大行動」にぜひご参加を。エンジ色ののぼりを目指して、13時集合!(http://t.co/16gwwkiCHK)@iwakamiyasumi http://t.co/rAIhVO4s
08-30 05:41

RT @horiris: 「日本に暮らす全員が関係」安保法案反対、学生団体会見 http://t.co/yJQ4iLC4Wl #Yahooニュース会見には学生ら約50人が参加。30日に国会前で開かれる同法案に反対する大規模集会を前に、それぞれの地域での活動状況や、法案に対する…
08-30 05:33

RT @whatsdemocracy: 職種がなんであれ、あらゆる人が政治にコミットするべきです。(SUGIZO)
08-30 05:32

RT @Arizo_Bot: 百田尚樹著「殉愛」2ch #可愛い奥様 達の殉愛騒動(現在進行形)まとめサイトhttp://t.co/vSDPxdNODZ#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛騒動 #やしきたかじん
08-30 05:32

RT @mutsuko9209: @iwakamiyasumi ぜひ撮影来てください!自由の森学園大合唱@国会前集まろう自由の森ーわたしたちの歌を国会へ13:00~合唱問合せ/kesara.jimori@gmail.com・民衆の歌が聞こえるか・ヒロシマのある国で…
08-30 05:19

RT @cyoki: 沖縄戦死ぬと言うことが分かっていても命令されれば行くんだとそういう思いでみんな亡くなった...そういう◾️最前線の苦しい想いとか◾️酷い戦争の状態は◾️今の日本国民は◾️知ろうともしないし◾️何とも思っていないhttp://t.c
08-30 05:18

RT @cyoki: 6/18👤瀬戸内寂聴さん◾️戦争にいい戦争も◾️悪い戦争もありません!🔴戦争はすべて人殺しです!◾️衆院第2議員会館前での◾️抗議行動、座り込みに◾️参加した瀬戸内寂聴さんが◾️訴えましたhttp://t.co/OnFxSJr8ru
08-30 05:18

RT @cyoki: 👤室井佑月🔴もういても立ってもで8.30デモ参加表明‼️今月30日には全国各地で計100万人参加を目指したデモも企画されている🔷8・30あたしは行く🔶もういても立っても…http://t.co/RprNQXT8GYhttp://t.c
08-30 05:17

RT @washiro: 【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』この日、私たちが、戦争しない未来を作る。30日14時~国会議事堂周辺https://t.co/IkIyPj9gBs ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t…
08-30 05:16

RT @lasar141: 国会前に行っただけで「あっちの人か」「サヨクか」「組織と繋がってるのか」とかうるせえわ。報道見てじっとしていられず自分の意志で一人で行った人は沢山いるはず。演劇仲間はみんな行った。悪いけどスマホの前でウダウダしてるあんたらと違って俺達世代は身体の芯か…
08-30 05:16

RT @lasar141: 私は日本人です。日本を愛しています。時の政権の政策に物申したら「反日」なのですか。戦時中には、敵性音楽であるジャズを聴いたりしたら「非国民」と呼ばれました。もうあんな時代になろうとしているのですか。怖いことです。 https://t.co/YfnKa
08-30 05:16

RT @kubota_4_real: 殺さない、殺されない。この時代、この平和ルールを保持する国がどれだけ尊いものか。
08-30 05:16

RT @asahinoataruie1: さあ【決行】短な所で参加しましょう。国会前10万人 全国100万人デモ #本当に止める
08-30 05:15

RT @harryken311: 震災の後、不眠不休で救助、救援活動に命を賭けていた自衛隊の皆さんの姿は今も目に焼き付いています。世界に誇れる方々です。国会での答弁から見えてきた、政府の定見なき推測だけで武器弾薬を携えて彼らを任地に向かわせる。未来のない戦いを強いられた栗林中将…
08-30 05:10

RT @Arizo_Bot: #アリゾウ や #殉愛の真実 を検索してみて下さい。#百田尚樹 著の #殉愛 を疑問に思った沢山の人達の「なぜ?」という声が聞こえてくるはずです。#殉愛騒動 #やしきたかじん
08-30 04:59

RT @fj_333: 【全国から廃案の声を!】8月30日、国会から遠い人は『全国100万人大行動』に参加して、戦争反対の意思を示そう!画像の地図は、26日20時時点のものです。https://t.co/tXqZ01KP85ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.c
08-30 04:57

RT @toogenochaya1: 小沢氏「次の選挙ではオリーブの木の元に」一党名での選挙に臨む。各野党政党が既存の政党に属したまま二重帰属できる。👈わたし的には《オリーブ党》❗️
08-30 04:57

RT @asahinoataruie1: 橋下と松井に松沢の動き、臭いよね。お騒がせ旗揚げではないよね。30日の全国デモのニュース潰しか。まさかね。でも末期の安倍は何するか解らない。
08-30 04:57

RT @akichan58: @skyhigh0521 政権のボロを隠す為、別の話を引き伸ばし膨らませる大手メディアの何時もの手口です。
08-30 04:55

RT @asahinoataruie1: 【TPPとデザイン意匠権】クライアントもこれから、コピペか見極める目を持たないと大変ですよ。TPPが調印されると(嫌だけど)米から意匠権で起訴されると米で裁判です。絶対に勝てません。TPPと起訴はイコールでビジネスです。
08-30 04:54

RT @usami_masaki: 中国メディアが天皇陛下に「侵略戦争の謝罪要求」 http://t.co/AllVpW23Im #Yahooニュースだから言わんこっちゃ無い!安倍総理がしっかり謝罪しないから、こんな事を言い出して来るのだ!
08-30 04:54

RT @yujinfuse: 【拡散】8月30日は国会前へ。全国・全世代に呼びかけます。 #戦争法案に反対する国会前抗議行動 #30日決戦 #本当に止める ツイートボタンで拡散! http://t.co/kxbcFZMvBv http://t.co/2Ds8lH19g3
08-30 04:54

RT @whatsdemocracy: 小さい頃なんて『鉄腕アトム』を見てまねをしたり、東京オリンピックで裸足で走るアベベに感動して、すぐに自分も裸足で外を走り回ってみたり。自分がテレビに出る立場になって、テレビの裏側とか「枠」を知るようになった。(長渕剛)
08-30 03:31

RT @Nana0773Nana: 「カラダを動かせば、心は晴れる」がん闘病のメンタルケア・副作用による疲労感の改善はダンスで! http://t.co/OWrm3TBCNz
08-30 03:31

RT @KaSuehiro: 本当に #30日大行動 は #国会前に押し寄せよう だよ。特に国会正門前に行こう。分散して建物の裏側とかじゃ、民意が可視化出来ないよ。全員が一つのフレームに入るようにしよう。 #30日決戦 #絶対に止める
08-30 03:31

RT @kininaru2014111: 新国立競技場なんだが、1550億円。世界の相場は500億だそうで、三倍出しても、「屋根も作れません」「冷房も付けられません」です。こういうの、「何かオカシイ」と思わなきゃhttp://t.co/N2YFKSKOu1 http://t.c
08-30 03:30

RT @Arizo_Bot: #アリゾウのガイドライン#アリゾウ とは、殉愛問題を偏向報道するメディア(ゾウ)に対し、問題に疑問を持った人達(アリ)が戦いを挑み「アリがゾウを倒す」を目指すことです。#殉愛の真実 #殉愛騒動 #やしきたかじん #百田尚樹
08-30 01:29

RT @Arizo_Bot: #アリゾウのガイドライン#アリゾウ は集団、組織ではありません。無数のアリが自らの判断で行動するムーブメントです。
08-30 01:29

RT @officeplus1: 9月20日 孤高と異端の共演「ろくでなし子とブラックの会」 ただ今の予約状況を見ますと女性のお客さまが目立っています。ブラック師匠の男性のお客さまもぜひお待ちしています。なお当日は「マンボート進水式」の記録映像を上映予定です。 http://t…
08-30 01:29

RT @yuuuuooon: 明日30日に倉敷駅北口のロータリーで、国会で審議されている「安保法制」いわゆる「戦争法案」反対の集会デモをします😊この法案は一人一人の未来に関係ある話です。「うるさい、邪魔」などと思うかもしれませんが、どうか耳を傾けてください。戦争したくない、…
08-30 01:28

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
08-30 01:28

@yashirosatoru 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~ガイアツの夜明け、ですね(≧▽≦)
08-30 01:28

RT @keitarou1212: @tbs_houtoku 【大拡散希望】『8月30日(日)に行われる国会前10万人行動、全国100万行動に連帯して行われると思われる、全国で30日に行われる安保(戦争)法案反対デモのまとめ』 ※8月29日未明までの判明分のみですhttp…
08-30 01:27

RT @hirakawah: 次は「国民統合」=「国家総動員」ですね、わかります。 https://t.co/OrP0s2yy7G
08-30 01:27

RT @randomyoko: 福岡は雨でしたが、雨の中、ご協力いただいた皆様の結果がこれ!東京を中心に皆様お疲れ様です!明日の朝日の朝刊は、売上に貢献しますm(_ _)m【安保法案賛成、各地でデモ 「徴兵制復活ありえない」:朝日新聞デジタル】 http://t.co/
08-30 01:27

RT @einf4fahrer: #ついに来たその日 国会前 https://t.co/0Av36p82hX
08-30 01:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1952-87a35e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック