08/28のツイートまとめ

ここでは、「08/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送中。「まもなく新学期!学校のヘンなルール」内田良さん、木村草太さん、朝井麻由美さん。おかしな校則や、理不尽な慣習、時代錯誤な決まりなど! http://t.co/yqI5P1nSSI #ss9
08-28 23:04

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
08-28 23:03

RT @nuho: こんな状況で、余計な軍事費増やらオリンピックやらかすんやで。どう考えても最低の国やろ。Reading:子どもの貧困率 過去最高に NHKニュース http://t.co/0nhzToe1lX
08-28 23:03

RT @sohbunshu: 学者・法曹300人決起 安倍政権はすべての知性を敵に回した http://t.co/f9GTZ2T49T
08-28 23:02

RT @sardinian1979: 高めるっつうか、どこまでも崩壊していく議会内政治の質を院外で食い止めてるっていうのが正しい。
08-28 23:01

RT @hiromi19610226: 点字ブロックに座ってるのは 目の不自由な方が通りかかったら 補助したいと思ってるんじゃないですかね?彼らは、自転車とかの無機物ではなくて 心をもった人ですから…
08-28 23:01

RT @meimi0814: 分裂してほしいのは 山口組でも 維新でもなくて、自民党だよね。なんであそこだけ一糸乱れず安倍押しになるんだよ。保身の為だけかよ。何のために政治家やってるんだよ。みんな次の選挙で落ちちゃえばいいんだ。
08-28 23:00

RT @BIWAKOnoMIZU: @hiromi19610226 @kingo999 結論は全軍事費5兆円を福祉に使おう!です。今日のキンカン行動でも、また早朝の陸上自衛隊宇治駐屯地・関西補給処前行動でも訴えた。共に。 http://t.co/emHIPTnbAW
08-28 23:00

RT @ouenhst: NEWS23ありがとう!あ、報ステ、あと2日チャンスがあるから、そこで「8/30には国会前で大規模デモが予定されています」って言ったら許す。名前戻す。そうだ、そうしよ。 https://t.co/Jt5sHSZ2tW
08-28 23:00

RT @fckisn: 維新の党は分裂させないと昨日に言っていたのに、一晩で撤回し、維新の党は分裂させると橋下。こんな朝令暮改人間をいつまで信じるのかねhttps://t.co/KNmPMWV9Rk
08-28 23:00

RT @lodgerbowie: 【#ブラック企業】日本企業、特に中小では残業代の概念がないところが多い。タイムカードが導入されているところのほうが珍しいくらい。田舎は「うちは残業代出ないよ」という加齢臭プンプンの下品な中小企業のエロ社長ばかり。 https://t.co/Rt
08-28 22:59

RT @takeru2482: @hiromi19610226 @sayori27 なんか新党を作って、政治家を続けるみたいでっせ。ホンマ、大阪の人ら、口先男にええかげんに見切りをつけなはれ。
08-28 22:59

RT @redflagfes: 戦争法案に反対する金曜国会前抗議。福岡からFYMの学生!「どうしても言いたいことがある」と腹の底から絞り出すように力強くスピーチ。 http://t.co/PtzxwGw3Eh
08-28 22:16

RT @Traditore1: 【拡散希望】『SNSでも盛り上げよう!ハッシュタグで拡げよう!』8・30国会10万人・全国100万人大行動へ参加する私たちの想いを、全国に拡散しよう! #30日国会行動 #30日大行動 ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/h
08-28 22:15

@KTB_genki こんばんは😃私も、スマホ一つで世界規模の社会にアクセスできるツイッターのおかげで自分なりの #フェミニズム や #ソーシャルデザイン 参加方法を考えられると感じることが多くあります☺
08-28 22:13

RT @mo5tea: 不登校を助長するという心配より、「自殺しないでほしい」の想いを優先してたツイートと思うので、削除されなくて良かったなと思う。 https://t.co/aF7o4hH3lD
08-28 21:57

RT @KTB_genki: 上野氏は偉大だ。だけどあまりに偉大過ぎた。もっともっと若手も一般人も「自分のフェミニズム」を語って良い。そういう意味ではTwitterってすごい良いツールだと思っている。
08-28 21:55

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※実況!経産省本館前に移動。統一行動開始。@tk_cin @humansystem より大中継中!御覧あれ! #人民なめんな
08-28 21:54

@tetsu_molotov こんばんは☺フォローさせていただきました👮よろしくお願いします😳
08-28 21:54

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※実況!8月28日(金)『川内原発今すぐ止めろ!資源エネルギー庁抗議行動』@tk_cinより大中継中!御覧あれ! #原子力亡者は高笑い  #安保の陰で高笑い
08-28 21:53

RT @hms_ulysses: 比叡山焼き討ちの生き残りの修行僧が復讐のため信長を呪殺しようとする時代伝奇『風の呪殺陣』の連載を終えた隆慶一郎が、加筆・単行本化のため、2度目に赤山禅院を訪れてた際、叡南覚照大阿闍梨から「仏教が人を殺すかあ!」一喝をされた話を思い出している。
08-28 21:52

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
08-28 21:52

RT @DemoPlacard: 【拡散】8/30日 13時〜、国会正面前抗議、ツイッター上の情報集約マップ改訂版ネットプリント:08399244 A4/白黒/20円PDFダウンロード→http://t.co/qIrrgNcUbf#本当に止める #30日決戦 http:…
08-28 21:51

@ninjinninjinnin 夜分遅く、失礼します🙇欠けてるのは、個人の意識じゃなくて社会全体の制度の整備ですよね💢
08-28 21:51

RT @loto6v: 新国立競技場、100億円安くなりましたって・・・、そんな話ではない使い方が違うとみんな思っているんだ、軍事費に使わずに公約通り福祉にまわせ。 http://t.co/cw6tRUNpbg
08-28 21:48

RT @yoshito_miura: @syouwaoyaji 日本の知を人殺しにではなく人類の平和と幸福のために役立て欲いです
08-28 21:48

RT @Anti_Jigokudama: なりすましがでました👉@bottaiweslie
08-28 21:47

RT @a_uzume: 今日は職場でイベントがあって、国会前抗議には参加できませんが、心は一緒にあります。#戦争法案反対#本当に止める2度と戦死者は出さない。連帯してください。 http://t.co/uHjOyU3Soo
08-28 21:47

RT @suor_gersomina: 【成り済ましに対するスパムブロックのお願い】@FranconiRosalyn は、私の成り済ましです!このツイートを、お目にされた方、お手数と思いますがスパムブロックをお願いいたします。 どうぞ宜しくお願い致します。
08-28 21:46

RT @hiromi19610226: 子どもが貧困なわけではなくて、その親が貧困なんです。格差が広がってるんです。って、記事をNHKは書きなさいよ!
08-28 21:46

RT @yamaneko_strike: わーい、俺のニセモノがあらわれた!!スパブロよろ http://t.co/vMf51Tb3w7
08-28 21:45

RT @kohjohcho: まさか間違えてはないと思うけど、念のため。 http://t.co/etu4qzN1wN
08-28 21:45

@kameido_hiro こんばんは☺㊗の📡ありがとうございます😄退院が予想より早まりましたけど、せっかくご用意いただきましたお見舞いのブレスレット、当分は自宅療養なので帰宅したら自宅の住所と私の名前をメッセージに✏させていただきます🙇
08-28 21:44

明日の午前10時に、退院🆗決定です😲微熱は残っていますが、入院前に心配していたより随分短い期間で済みました😳
08-28 20:52

RT @syouwaoyaji: 大学が自国の歴史や文化に対する愛着も関心もなく、ひたすらグローバル資本主義に邁進し、高い地位と年収をめざす学生たちの競争と格付けだけのための場になった国に未来はないだろう!!国立大の「文系学部廃止政策」に日本出版者協議会が反対 http:…
08-28 20:45

RT @kozou3751: ちんぷんかんぷんだ! ★女性に質の高い教育でODA420億円…首相 (読売新聞):… http://t.co/qlZ9yOL2mK
08-28 20:44

RT @drunkenstein634: ★【自民憲法改正草案】関東大震災で、市民だけではなく、軍が直接、中国人、朝鮮人7~800名を虐殺した・軍法会議での裁判は一切なかった。つまり、大震災などがあった場合、国防軍が、反政府主義者を虐殺しても記録に残らない !! ⇒ http…
08-28 20:44

RT @tokyoskywalker: Today is the first day of the rest of your life.今日という日は残りの人生の最初の日。
08-28 20:43

RT @toshipiko1: 9条に磨きをかけていこう!法律学・倫理学・宗教学で、磨きをかけていこう(^-^)/キュウーキュ!キュウー!
08-28 20:43

RT @Laputa_z: レイ 夏休み(^-^) @k_reichan さんのなりすまし-> @CosmoLeahなりすまし報告して、ブロックしましょう。
08-28 20:43

RT @yoko_kichi: @SatoMasahisa 総火演は、陸自の「集団的示威」かつ「集団的自慰」の花火大会。中国や北朝鮮の軍事パレードと同質の無駄遣いだ。佐藤よ、国会議員なら税金の無駄遣いをチェックしたらどうだ?国防を思うなら、この予算を「真の国防」に充てるこ…
08-28 15:37

RT @masafumi_yoshi: 「現政権は外国の脅威をあおって戦争法案を振り回すが、本当の脅威は貧困と格差で崩れつつある社会の内側にあるのではないか。野宿する子どもたちは象徴的だ。そうした現実を無視し、一方で少子化対策と称して『産めよ、殖やせよ』と連呼する。社会の深層に…
08-28 15:21

RT @souun_udoku: >伊波 洋一 戦場に正義はなかった。ニューギニア戦線で住民の命を奪った心の痛みが消えない。「戦争を美化するのは実態を知らないからだ」と横浜市の飯田さん(92)は語る。http://t.co/HrVc6Ut443 http://t.co/FwB6
08-28 15:19

RT @yoyobali: 【安保法制国会ハイライト】正社員として採用されたが若者が、本人の意に反して実習生として2年間自衛隊員勤務!? 山本太郎議員が再び経済的徴兵制に切り込む! http://t.co/lGyGDo59eg @iwakamiyasumiさんから
08-28 15:17

RT @kero_jiji: 山本太郎の質疑続けて見ると極めて解りやすい①7/30 http://t.co/Y1LflmWCMJ②8/25 https://t.co/m2fc2jGZln③8/19 http://t.co/XKTQxTf6mx④8/19 http:/…
08-28 15:17

RT @Shimatorax: ↓わたくしのなりすましですので報告&ブロックしていただければ幸いです。よろしくおねがいいたします@HoyJeannette
08-28 15:17

RT @pocketof3w: マイナンバーは絶対に個人情報が漏れる!!http://t.co/ETtWOkMx2O
08-28 15:16

RT @bianconoce: <成蹊学園・有志> 【安倍首相の母校も「廃案に」安保法案反対声明】http://t.co/IVim9faIma 首相に「平和を求める多くの人々の声に謙虚に耳を傾け、廃案にすることを切に望む」 @iwakamiyasumi @tim1
08-28 02:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1950-0ddad9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック