08/24のツイートまとめ

ここでは、「08/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kuni41002: 昔「なぜテレビはフジTV抗議デモを取り上げないのか?」とのツイッター上の質問にたかじんは真摯に答えていた。数週間後、委員会がデモの様子を放送。視聴者目線でタブーに切り込んでくれたたかじん。今は業界総力を結集して殉愛事件を黙殺している。マスメディア…
08-24 23:54

RT @Qman: 皆さん、貴方の周りの人を少しだけ気にかけて下さい。「ちょwww為替バロスwwwww」「溶けたwwww」とか言ったりネタスクショ貼ってる人は大丈夫です。数時間前からツイートがぱたりと止まっている人が居たら、本当に注意深く対応して下さい。声掛け励行!まずは深…
08-24 23:54

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送中。24時台はゴールデンボンバー鬼龍院翔さん!業界に一石を投じ続けるキリショーさんとトーク!質問やメッセージは ss954@tbs.co.jp まで! http://t.co/yqI5P1Fuh
08-24 23:54

RT @yamamototaro0: 山本太郎、明日質問するってさ明日8月25日(火)我が国及び国際社会の平和安全法制に関する特別委員会で質問します。時間:16:26~16:43メド(17分間)※NHK中継有ります。(台風しだいでEテレ)詳しくは↓http://t.…
08-24 23:45

RT @okinawav: 【拡散希望】【全参議院議員名簿】ぜひ今こそ、参議院議員の皆さんへの意見の集中をお願いします。「戦争法案は廃案に」「強行採決しないで」「国民の声を聞いて」と声をダイレクトに届けましょう。ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/aEuew6T
08-24 23:44

RT @demo_jhks: 【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』この日、私たちが、戦争しない未来を作る。30日14時~国会議事堂周辺https://t.co/cq58WfRZCf ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:/…
08-24 23:38

RT @minoru_ide: 仕事にあぶれて、財布の中目を凝らす日々の人達を多く作ってしまう国策なんて誰のための物なのか。
08-24 23:38

RT @hiromi19610226: これは私のなりすましです。フォローされたら報告をお願いします。→@marieveneziano http://t.co/oFfO5ucLL1
08-24 23:37

@furu_taka こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 23:37

@furu_taka 共感、ありがとうございます。
08-24 23:36

RT @sayori27: 消費増税、病院経営を圧迫 「8%」ショック:朝日新聞デジタル http://t.co/U7S76IvObmこれだけ失敗が明らかな税制をまだ庇うのか。軽減税率やら医療業界に還付なんて小手先の手直しで、輸出産業のために国内取引から税を取り立てる消費税の…
08-24 23:35

@bci_ 丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')アカウント名、私もかなり変なのでお互いサマンサタバサで改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
08-24 23:34

@coyotecoco こんばんは( ^^) _旦~~お見舞い、ありがとうございます(*´▽`*)
08-24 23:32

@bci_ こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 23:31

RT @todaijin_shukai: まだまだメッセージ募集中!】東大関係者・OBOGの「私たちは安全保障関連法案の今国会での成立に反対します」にたいする賛同署名・メッセージを募集しています。賛同は732名(8/9)。ぜひご協力を!入力はこちら→ http://t.co/u
08-24 23:30

RT @sora_iro_days: 乳幼児期に、太陽をたっぷり浴びて土や草の上を裸足で駆けまわってた子どもは、大きくなっても驚くほど身体が丈夫。自然治癒力も高い。五感も鋭い。心もしなやかでたくましい子どもが多いように思う。
08-24 23:30

RT @bci_: その直後に、日本人から「シナチャンコロ」と言われて我慢している中国人留学生を目の前で見て、今の日本の保守は間違っていると確信しました。実態はこういうものなのだ、と。全然美しい国ではありません @nHEwNEWTnf2B6al @kirakiracard1 @…
08-24 23:30

RT @cat_pad299: もしかしたら、いまニュースで流れている株価急落は、世界史的なことになるかもしれない。
08-24 23:29

RT @inabatsuyoshi: 9/10(木) 第2回子どもの貧困連続講座「生活困窮者自立支援法の現状課題と可能性」 http://t.co/M0sl1uB4ek
08-24 23:29

RT @SEALDs_jpn: 【必見・拡散希望】長崎での8/23の記録/ショートムービーhttps://t.co/kCQBb2ubNu@ndovepeace #本当に止める
08-24 23:28

RT @kanagawaaction: 「SEALDsのこの運動のかたちは、戦後70年にわたる平和主義と立憲デモクラシーの蓄積という土壌からはじめて生まれた「地場の平和主義、自前の立憲デモクラシー」のかたちだと僕は評価しています」 https://t.co/6nOEWsGLPB
08-24 23:22

RT @life_in_blues: 「障害」のある人は川に流されたり、家牢に入れられた。戦前~戦後迄は「穀潰し」「非国民」と親族も標的となった。憲法改定後も義務教育権を免除(剥奪)された。これが美しき神国での「障害」のある人々の歴史。沖縄の人々は更に苛烈だったろう…。 htt…
08-24 23:22

RT @takeru2482: “@wakamono_kenpou: カレー屋をするネパールの方もデモにエールを送る。「日本は平和の国というイメージ。戦争しないでほしい」とデモに共感したという。 #0823全国一斉行動 #SEALDs http://t.co/fDkUGOIa
08-24 23:21

RT @komatsunotsuma: @AkemikaPunk 中学生の娘さんもとか、うれしくて涙です(;_;)。ありがとうございますm(_ _)m。娘さんにも宜しくお伝え下さい。中学生の娘さんや、もっと年上や年下の子供達みんなが希望を抱ける日本に、大人たちがしなければ…
08-24 23:21

RT @komatsunotsuma: RT@wakamono_kenpou ネパールの方もデモにエール「日本は平和の国というイメージ。戦争しないでほしい」http://t.co/5NhtFYZVXi@yamamototaro0 @tim1134 @irukatodou
08-24 23:21

RT @CookDrake: @pika32marie_new うおお…英語苦手人には心臓に悪いですね!!わかりました、その旨注釈をつけときます。重ね重ねありがとうございます!
08-24 23:20

RT @pika32marie_new: @CookDrake 不思議とどの項目でも途中からは英語なんです。不思議ですねヽ(;▽;)ノ
08-24 23:20

RT @CookDrake: @pika32marie_new 一つ質問です。英語画面は、英語で操作した場合に出るのですか?それとも日本語で操作していても必ず通るのですか?
08-24 23:20

RT @CookDrake: @pika32marie_new おおお!ご快諾感謝です!しかもiPhone版まで!助かります。さくっと収録作業してまいります。
08-24 23:20

RT @pika32marie_new: @CookDrake もちろんです。どーぞ、どーぞ♫画像も、説明が判りやすいよう弄っていただいければ、なお嬉しゅうございますm(_ _)m
08-24 23:20

RT @CookDrake: @pika32marie_new ありがとうございます!iPadの人が居なくて困ってました。お差し支えなければまとめに収録しても構いませんか?まとめはこちらになります。【被害多発中】アカウントなりすまし被害の報告手順」http://t.co/8
08-24 23:20

RT @pika32marie_new: @CookDrake iPadでやると、こんな感じです。ご参考まで(実験に使ったのは、私本人のアカウントです) http://t.co/2yvmNb4K0g
08-24 23:20

RT @CookDrake: 自分以外のアカウントに成りすましたアカウントに対するスパブロ手順解説(PC版)◆注意!https://t.co/5zD3xLRm8U は胡紫さんの偽物です。本物はこちら。>@violetsnake206 胡紫さん、ご協力感謝です! http://…
08-24 23:19

RT @CookDrake: 【被害多発中】アカウントなりすまし被害の報告手順 - Togetterまとめ http://t.co/8wveprkuZQPC版、スマホ版を収録し、簡単に注釈をつけました。
08-24 23:19

RT @CookDrake: 自分以外のアカウントに成りすましたアカウントに対するスパブロ手順解説(モバイル版)お陰様でこの手順で私のなりすまし(@aguileraraeann)は凍結されました。知り合いの方のなりすましを見つけたらご本人へお知らせとスパブロを! http:/…
08-24 23:19

RT @CookDrake: 以下は、スパブロ手順(PC版)の1ツイート1画像のツリー起点。https://t.co/2FSNoJgnFkスマホ版の画像差し入れを頂いたのでこれから編集してみます!
08-24 23:19

RT @kero_jiji: 最近多いなりすましアカウント対策この手順で!↓https://t.co/NxvPQgAxCEフォロワーの皆様の協力が大事ですご協力くだされ〜。( ◞‸◟ )。
08-24 23:19

RT @aki21st: どうしても会いたくて会ってきました。とってもいい人だった。また会いましょう。加藤さん。 http://t.co/Fp0GZoxcP9
08-24 23:17

RT @lkj777: 打越元久さんと畑中フーさんのラジオ聴いてください。>見城徹 「時間があれば。」 http://t.co/Tt4AzWUD6S #アリゾウ つか作れよ。
08-24 23:17

RT @Roux_Castle: @vowzbar_yotsuya 人をモノ扱いする女と縁切れて良かったじゃないですか。心の痛みが共感出来るステキな御坊様になれますよ。そしてこれから本当に幸せになれますとも^^
08-24 23:16

RT @kuriinu0114: みどるずかっけー https://t.co/GOZgPfBeDZ
08-24 23:16

RT @JMAXMLAlerts: 【平成27年 台風第15号に関する奈良県気象情報】8月24日23時00分25日昼過ぎから26日にかけて、奈良県南部では浸水害や河川の増水、土砂災害に注意してください。また、奈良県では、竜巻などの激しい突風や落雷にも注…http://t.…
08-24 23:15

@run_bun こんばんは。トルコで女子大生の人が殺害された事件以来、事件が起こった現地の人より被害に遭った同じ国内の人の言動の方が信用できないような気がして…悲しいです。
08-24 23:15

RT @kentaro_s1980: 【世界同時株安止まらず】 http://t.co/wundhZ4jJ3
08-24 23:13

RT @azusa_sato11: 私がしばらくSNSを控えようと思う理由は、いわゆるネット右翼とされる人々だけに起因するものではありません。想像力や思いやりを欠いた短絡的な意見の押し付けや批判、揚げ足取りというのは、自分が受けても、誰かが受けているのを見ても、やりきれないも…
08-24 23:11

RT @azusa_sato11: みなさんこんにちは!Twitter、Facebook再開します。1週間で戻って来ました。色々なことが同時多発的に起こった激動の1週間だったのですが、元気に仕事をしています。読みたかった本も読了!明日は閉会中の常任委員会です。 http:/…
08-24 23:11

RT @azusa_sato11: 私ももちろん行きます! 【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』この日、私たちが、戦争しない未来を作る。30日14時~国会議事堂周辺https://t.co/rhtl4HYhLI http://…
08-24 23:10

RT @torch2012: 誰にカンパするのも自由、誰にカンパするなと意見するのも自由。そんな応酬はどの団体でも行われている。山本太郎にカンパ?馬鹿じゃね?と言われたけど、ああ良かったと思う。この人はと思う政治活動家にカンパしよう。
08-24 23:10

RT @Satoko_Tokutake: 【拡散希望】全国青年司法書士協議会『全国一斉生活保護110番』~あきらめないで あなたの命のために~/9月6日(日)10時~16時/0120-052-088 /電話:全国40回線/面談(当日のみ、神奈川、群馬)http://t.co/
08-24 23:10

RT @ski_official: 取材って無い頭を精一杯働かせるんじゃなくて自分の本音を思い出せばいいんだと感じた初めての取材でした。肩肘張らず、答えさせて頂いた。少しどきどきしていますが、ご覧頂けたら嬉しいです。リテラ制服向上委員会ロングインタビュー http://t.co
08-24 23:10

RT @djkjd812: Michael Jacksonのようなポップスター、やしきたかじんさんのような歌声、福山雅治さんのような美声、鈴木雅之さんのようなハモリ、打越元久さんのような師匠の思い。すべて憧れます!どの歌もとても大切です。最高なものをつくりたい!
08-24 23:10

@sangituyama こんばんは。確か爆風スランプが「私の年金を返せ~」と歌っていた歌のタイトルは…44歳になった障害者年金受給者の私には、リアル過ぎます。
08-24 23:07

@Mothaaaaru こんばんは。人種民族での説明が無理なら、同じ国籍なんて思いたくもありません。
08-24 23:04

RT @Mothaaaaru: ヘイトスピーチ参加するとかもろ日本の恥やん。同じ民族やと思いたくない、強いて言うなら同じ種族やと思いたくないな〜😩😩😩
08-24 23:02

RT @kazusendx: @ngtxj1WouTPgn2D @amachin888 @siizaaGpS 僕も署名しますね!支持者をブロックする公明党の遠山議員には、小さな声を聴くことができないようです。集団的自衛権、安保法案は絶対に反対です! http://t.co
08-24 23:01

RT @Arizo_Bot: 普賢岳感動エピソードや海外ロケなどが綴られた#やしきたかじん 初のエッセイ集【たかじんが来るぞ! 】ワニの本 92年発行http://t.co/DkcvejQdgc#アリゾウ
08-24 23:01

RT @Takechan123da: 【拡散希望】学会員の友人から託されました!『一人立つ時に強き者は真正の勇者なれば君よその人たる事を僕ば信ずる』池田先生のこの言葉を胸に心ある創価学会員諸氏よ戦争法案阻止の為に立ち上がろうではないか! htt…
08-24 23:01

RT @vancho_mk: @hyakutanaoki アンチではないですよね?先生が自著の疑惑を晴らせば済むでしょう。ご自身の放った言葉に責任を持って対応できないからアンチと呼ぶのですか?先生ならば自由には責任がついてくるとおわかりでしょう?
08-24 23:00

RT @Emi_Sugawara: 明日醍醐さんらが中心となりNHK包囲を行います。時間は18時半〜20時。NHK放送センター西門前です。重要審議を中継しないなど政府公報と化した報道のヘタレっぷりは目に余るものがあり、声を上げようというものです。お時間ある方は是非。http:…
08-24 23:00

RT @vancho_mk: 何故ブロック?百田尚樹先生
08-24 23:00

RT @nugarasan: 家鋪家・娘の連名でも構わん。そこにK・U氏を加え、より多くの殉愛購入被害者を連ねる。1人で1訴訟よりも、数百で重要項をまとめて数本の訴訟を起こす方が経済的にも有利だ。相続欠格訴訟・返金訴訟・金スマ謝罪訴訟とかだな。この3つだけで十分に効果が得られる…
08-24 23:00

RT @nugarasan: 理想だが、殉愛被害者の主要人物等が複数集まり、〇〇〇被害者の会なるものを立ち上げる。そこに殉愛購入者を加え集団訴訟に切り替えていく。個人が個人が狙い撃ちされてる今、被害者が多くならないためにも、一本化で敵と闘う方が利口である。原告側として訴訟を起…
08-24 23:00

RT @flumpool_love_s: あんな酷い言葉平気で言える人の気持ちがわからん
08-24 23:00

RT @flumpool_love_s: 間近でヘイトスピーチしてはるとこ目撃して衝撃的。
08-24 23:00

RT @FP_Yoshikawa: 【拡散希望】「とめよう!戦争法案 全国一斉街宣」25日18時~19時解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会は、次の場所を担当します!●渋谷 ●新宿https://t.co/9OEgyNyZ8rツイートボタンで拡散を!詳細は→ http…
08-24 22:59

RT @FoxTwoThree: 鹿児島 #Stop殺処分離島《徳之島 兄弟姉妹3/6頭》#里親急募保護期限8/27(木) http://t.co/kUy8fhUZ9p http://t.co/INjKSU0Dat
08-24 22:59

@urbansea こんばんは( ^^) _旦~~私の知る限り #自称 #福山雅治 さんは、ブラックな自虐ネタでツイッターユーザーに希望を与えている #佐原敏剛 @saharabingo さんの鉄板ネタです( *´艸`)
08-24 22:59

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」、8月27日(木)のメインは「戦後70年企画。新聞は戦争をどう報じ、どう検証してきたのか?」当時の2大全国紙、朝日新聞・毎日新聞の現役記者に聞く #ss954 #radiko http://t.co/
08-24 22:56

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送中。今夜は、集団的自衛権や戦後70年談話の理論的支柱となった国際大学学長の北岡伸一さんを迎え、安保観や外交ビジョン、歴史認識などを直接伺います。 http://t.co/yqI5P1nSSI #…
08-24 22:56

@Session_22 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 22:56

@furu_taka こんばんは。 #自称 どころか #偽称 愛国者ですね。
08-24 22:55

RT @rokube_fujisaw1: @kingo999 そりゃ疑問ですよ。昨夜池上解説を見ながら考えましたが、日本から基地をなくすためには、勝てば官軍という狂った世界全体を変えなきゃいけない。勝っても負けても戦争は悪。憲法9条を国連のものにしなければならないんじゃないでし…
08-24 22:53

RT @kingo999: 創価学会員が安保法案勉強会 成立後押しは疑問http://t.co/6IXiZKNPHR木村草太准教授が講演し「集団的自衛権の行使を可能とする『存立危機事態』の定義が、政府の説明では明確でない。きちんと定義しない限り、憲法違反だ」 http://…
08-24 22:53

RT @cat_pad299: 8/30国会包囲10万人・全国100万人は、戦争法案の行方を決するにゃ。自分以外の誰かを連れていくことが大事。ヒデリノトキニモ国会ニイキデモノトキニハオロオロアルキデグノボートヨバレホメラレモセズクニモサレズサウイフ猫ニワタシハ…
08-24 22:53

RT @peacecandlesun: @cat_pad299 はい~♪(関西の友人がいたくプラカ気にいってます)30日は地元で朝デモをやり、その後行くにゃ。あすは、安倍さまメディアに落ちたNHKを叱りとばしに行くにゃ。そのままじゃ、受信料激減だにゃ~。覚醒した国民をい…
08-24 22:53

RT @hayashimasaaki: だから私は、8月30日14時には 国会に行く。 https://t.co/XXFBUMOEnp
08-24 22:53

@simanekomama 共感、ありがとうございます(*'▽')頭の整理に大切な #心を整える 方法の確立も、教えていただきたいです( *´艸`)
08-24 22:50

@hiromi19610226 こんばんは( ^^) _旦~~安倍さんはお1人ですが #未来世紀ジパング を目指している人達は無数ですものね(^_-)-☆
08-24 22:45

RT @mgn_taifu: 【台風情報】24日21時現在、台風16号 (アッサニー/965hPa/時速20km)が日本の東に存在。24日21時現在、台風15号 (コーニー/940hPa/時速35km)が屋久島の西南西約180kmに存在。 #台風 #taifu http://t…
08-24 22:43

RT @FP_Yoshikawa: 【拡散希望】24~27日『戦争法案廃案!東京北部地域街宣』を行います宜しく、お願いします!https://t.co/RSqOb94wrKツイートボタンで拡散を!http://t.co/cnmuqbJQwX
08-24 22:40

@simanekomama こんばんは。 #木村草太 先生、難しい専門分野を全く部外者の素人の私にもわかりやすく説明して下さる点に特に好感を持っています。
08-24 22:40

RT @unkotaberuno: 広告業界の実名の上品な連中は今後、佐野研二郎氏をネットで擁護するんじゃねぇ!お前らの一言一句は、彼にとっても邪魔なだけだ。お前らはネットの人々の機微も知らなければ、庶民の生活も知らねぇ連中どもだ。今日の博報堂の藤本も含め、頼むから余計なこと言…
08-24 22:36

RT @coquichi2: @ats8u @youkun_daisuki とりあえず自公独裁政権の地方議員の落選運動を始めます。
08-24 22:36

RT @randieta: 「ムカときたり、グサっときたり、イラっときたら、その感じは大事にね。他人のせいにしないで、じぶんの気づきにするんだよ。そうすると、心が成長していく。ひっかかりがあるのは成長したいから。人に向けずに、見つめてね。ネガティブな感情は宝だよ」
08-24 22:35

RT @uncleIssue: いわゆる片思いフォローがたくさんいるけど、それはお互い様だし、何かのきっかけでウマが合えば、相互フォローになると考えると合点はいく。
08-24 22:34

RT @snknsfgd: おにゅートラメガ。アヤハディオで同じのが2830円で売ってて即買い!最大出力25Wでちょい重いけど肩掛けとマイク付きやしいい感じ!ハンディーメガホンDR-XB11SFセキュリティWEB http://t.co/yWoTihx8Ea http://t.…
08-24 22:33

@big_country_555 共感、ありがとうございます。
08-24 22:33

RT @big_country_555: @nekogataningen そうですね。でも、これを信じちゃう人がいるから問題なんですよね。
08-24 22:33

RT @kansya18: @megumix1972 @chacaeco 安倍総理は、女性ばかりでなく国民もそして自分の周りの人もバカにしているのだと思います。それが安倍総理の人間性だと思います。国民のことなど考えない安倍総理打倒を必死に祈る毎日です。
08-24 22:31

RT @Kageyama_hideo: 現代ではありそうな話。残念なことです。 https://t.co/n6sxZExYBW
08-24 22:30

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
08-24 22:30

RT @souun_udoku: それが事実なら、これは私たち日本人にとって戦後政治史上最大の勝利となるはずのものです。そのような決定的瞬間に歴史的瞬間に、いま僕たちは立ち合っています。:内田樹氏http://t.co/0gJCHR9hHL
08-24 22:30

RT @souun_udoku: 今日この場に参加したすべてのみなさんが、あと何年かしたあと、「2015年の夏に、日本は決定的な岐路にたっていた。そのとき、私は歴史の方向を変える運動に身を以て参加していた」と誇りを持って回想できることを願っています。:内田樹氏http://t.…
08-24 22:30

RT @wakamono_kenpou: 8月30日は国会正門前へ! 安倍政権の戦争法案に反対の意思を、戦争をしない普通の国を守る意思を示しにいきましょう。日時:8/30 14時 場所:国会正門前 #30日決戦 http://t.co/AAEZN5a2CJ
08-24 22:29

@big_country_555 こんばんは。お得意の「盛り」や「水増し」を疑っておいた方がよさそうですね。
08-24 22:29

RT @OORer698: 拡散希望8/30国会前や郵送で受取り、地元で「安倍ニモマケズ」チラシを配って下さる賛同者様募集中です!郵送は局留めもOK❗詳細はhttp://t.co/RIykSk41wx #肉球新党 #本当に止める #戦争法案反対 http://t…
08-24 22:28

@k10256346 こんばんは( ^^) _旦~~虎の威を借る狐、の典型ですね( 一一)
08-24 22:27

RT @Redefreihei: @yabaize @aya01231 @Kickass_ant @RizouA @bmyoshida @hyakutanaoki すごくよく分かる。ネットで見れる番組は見てるけど、わざわざテレビが欲しいとは思わない。昔の番組は視聴率より面白さを…
08-24 22:25

@rock_west_ 昨日放送 #24時間TV の #笑点 チャリティー大喜利、私は観られませんでしたが圓楽さんが #安倍政権 を真っ向批判したとか。御用メディア #日テレ の広告塔番組、全国 #地上波 #生放送 内での風刺だけでも放送した甲斐がありましたね。
08-24 22:20

@rock_west_ お見舞い、感謝です。もうまな板の鯉なので、グリーでやり取りしている #てんかん 仲間の人から「退院したら北海道に遊びに来て」と誘われていることもあり、入院前から退院後のことを考えてワクワクしています(笑)まだ暑いので、体調にはご注意願います。
08-24 22:09

RT @run_bun: 「ツイッターやめようかな」とつぶやいたら、速攻で「アカウント買います」と連絡きてびっくり。怪しい商売に使われるのは困るから、ツイートは減らすけど、止めません。
08-24 22:03

RT @aya01231: 「殉愛」が本当にノンフィクションなら、提訴を繰り返さなくても記者会見を開き、堂々と読者に説明したらいいのだ。それが出来ないから脅しですか。あっちもこっちも声を封じ込めて、疑惑が晴れるとでも?言っておく。仮に全ての裁判に勝っても、あなたへ…
08-24 22:03

RT @yanesenkumatyan: シカゴは2016年の夏のオリンピックにアメリカで選ばれて立候補、本命といわれたのですが、NO GAME CHICAGO という市民運動がいかにオリンピックにカネがかかり、環境を破壊するかなど訴えました。それで二次選考で最初にまさかの敗退。
08-24 22:03

@rock_west_ こんばんは( ^^) _旦~~私も、明後日夕方に手術(゜_゜)入院は明日から半月位で済むらしいですけど、せっかく用意したメガホンも当分は宝の持ち腐れ(^^; http://t.co/LdNzTVqDP4
08-24 22:01

RT @rock_west_: 30日の国会前なまらいきてぇぇぇ!!!!札幌は残念ながら札幌マラソンでデモができないんですよねぇ。
08-24 21:57

RT @uncleIssue: @uncleIssue 主義主張の違うものが集まるのが社会だとしたら、主義主張の合うもの同士で集まってしまうのは当然のこと。
08-24 21:56

RT @uncleIssue: ブロックってさすがにきついけど、これくらいでへこたれたらツイート出来ないよね。Twitterって良くも悪くも独り言SNSみたいなもんだから。
08-24 21:56

RT @yamamototadasi: 8月25日(火)18時30分~ NHK包囲行動 NHKを監視・激励する視聴者コミュニティ http://t.co/aL7O5vSq0i http://t.co/NR4TfKAFlL
08-24 21:49

RT @pannacottaso: 日本に生まれた時点で仕事って限られるよな。農家は比較優位がないから多くの人はそれに就けない。女の人も属性(実家の太さ、自分の頭の良さ、容姿など様々な要素)で出産に比較優位が自分にあるかないかをそうはコントロール出来ない。
08-24 21:49

RT @playmate62: 原田さん@gishigaku 成りすましが居るようですよ。↓@NadineSusman
08-24 21:47

RT @Kamenrider0207: 分かるよ。俺も家族いないもん。俺やあんただけじゃない。他にもたくさんいるよ。仮面ライダーウィザード:操真晴人(白石隼也)
08-24 21:47

RT @saccay: @k66sergeant @j_pinehill 大阪府の知事辞める時に1900万円出直しの市長選挙で400万円橋下さんは自分が退職金を受け取るときは黙ってますというふうに堺市の竹山市長が言ってます>^_^<
08-24 21:47

RT @k66sergeant: 出直し市長選挙の時に退職金出たよね。| https://t.co/xaeoQ3Z3uX
08-24 21:47

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」(平日22時〜)、今夜は総理のブレーンとして集団的自衛権や70年談話の理論的支柱となった国際大学学長・北岡伸一氏が、どんな安全保障観や外交ビジョン、歴史認識などを持っているのか、直接伺います! #ss
08-24 21:46

RT @espanyol5321: #30日決戦 この日しかない!日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:8/30 14時 場所:国会正門前 http://t.co/fE4AVUyxSt ツイートボタンで拡散→ htt…
08-24 21:46

@playmate62 こんばんは。安倍総理のお母様は、故・岸元総理のお嬢様。社会問題にもなっている、機能不全家族問題の解決の先駆けとして「子の心親知らず親の心子知らず、負のスパイラル終止符解散」になっていただきたいです。
08-24 21:46

RT @nabeyokoDGBZ: #30日決戦 この日しかない!日本全国から集まろう。全世代の力を結集し『国会正門前』へ!安倍政権に全国民の怒りを叩きつけろ!日時:8/30 14時 場所:国会正門前 http://t.co/VaPUh1nZNb ツイートボタンで拡散→ htt…
08-24 21:40

@kero_jiji こんばんは( ^^) _旦~~お坊さんの #BOSEs に、オーディオの #BOSE をかけたんですね( *´艸`)
08-24 21:40

RT @VENOMIST666: @atsushi752000GT いえいえ、とんでもないです。共有していただきありがとうございます。この二つは、同根のものであると私は思います。つまり、スポーツを「興行」または「統制の手段」としてしか見ず、選手や指導者たちに敬意を払わないこの国…
08-24 21:35

RT @MetalGodTokyo: @bcxxx あざらしで徹底共有いたしましょう。
08-24 21:35

RT @ORIENTAL_CARE: 戦争法案反対ひとりスタンディングアピール予定です8月23日日曜@福岡天神コア前 19:30~21:008月24日月曜@JR小倉駅南口広場19:30~21:008月25日火曜仕事都合で休み8月26日水曜@福岡天神コア前 19:…
08-24 21:34

RT @kato_taizo: なぜか話が通じない、分かり合えない—それは、相手との間に、気持ちが伝わらない「心の壁」があるからです http://t.co/KDoEeY6aWN
08-24 21:34

RT @bcxxx: これ、排除の際に、出禁であること、恣意的なコメントを加えて印象操作をしようとしたことを告げれば、番組側は音声は使えない。隠し録りで悪用されることもない。カメラは下に向けさせる。あとすぐ警察を呼んで、警察を巻き込んで揉める。弁護士さんも1人付いてもらう。
08-24 21:33

@sintakaoka99 こんばんは( ^^) _旦~~ #30日決戦 明日から入院中になる私は、病院内広報支援部隊かスマホRT拡散選択だと思います(゜_゜)トレンドワードやハッシュタグ@ツイートなどの目印を発見しやすくしておいていただけますと、大変助かりますm(__)m
08-24 21:32

RT @anomee: みなさんお疲れさまでした。 #クリック募金 http://t.co/R3lpMRj9FA
08-24 21:27

RT @hiromi19610226: #移住移住者支援団体ほっと岡山http://t.co/85GuXvqUvk今になって、福島からの電話相談が増えてるそうです。もし、悩んでらっしゃる方がいらしたら この連絡先を教えてあげてください。 ☟http://t.co
08-24 21:26

RT @CookDrake: 自分以外のアカウントに成りすましたアカに対するスパブロ手順解説(スマホ版)お陰様でこの手順で私のなりすまし(@ aguileraraeann)は凍結されました。友人等のなりすましを見つけたらご本人へお知らせとスパブロを! http://t.co/
08-24 21:25

RT @CookDrake: これがもんのすごい勢いでRTされていて、みんなの怒りを感じる。https://t.co/31rGUdHNa7
08-24 21:25

RT @CookDrake: PC版、スマホ版、両方入りのまとめもあります。「【被害多発中】アカウントなりすまし被害の報告手順」 http://t.co/8wveprkuZQさあ、みんな、これでなりすましアカウント(多分ほぼ確実に業者)の息の根を止めるんだ!!
08-24 21:25

RT @hiromi19610226: #移住岡山市に移住・定住するための情報サイト『おかやま生活』がオープンしました!http://t.co/XmEkfciV3u
08-24 21:24

RT @PeaceAction830: Young Peace Action in 柏実行委員長からの挨拶です。→「6月14日の若者憲法集会に行き、同世代が同じ価値観で一緒に声を上げていて感動しました。若者憲法集会だけでなく、柏でデモをやろうと決心しました」 #本当に止める h…
08-24 21:24

RT @hiromi19610226: #移住岡山への移住をお考えの方へ専門の移住相談員を配置しています<東京>相談時間:毎週月曜日~木曜日、土曜日(祝日を除く)10:00~18:00場所:NPOふるさと回帰支援センター内 http://t.co/lzYqvgX
08-24 21:24

RT @hiromi19610226: #移住9月5日(土)、おかやま移住座談会を開催!場所はJR有楽町すぐの「ふるさと回帰支援センター(交通会館6階)」。事前予約が必要。086-226-7267まで#移住 http://t.co/EusqETnV54
08-24 21:24

@tokyo_satokei こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 21:23

RT @tokyo_satokei: ウソばっかりじゃん。時事ドットコム:「いいじゃん、そんなこと」=安倍首相再びやじ、すぐ撤回-参院特別委 http://t.co/wd3WBLaXNw @jijicomさんから
08-24 21:23

RT @tokyo_satokei: 東京新聞:池袋暴走事故 「てんかん」病名独り歩きも:特報(TOKYO Web) http://t.co/NXjKZhyuzz
08-24 21:22

@dokuritu こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 21:21

RT @dokuritu: 出生率の低迷化は、国力の低迷化。真剣に皆で考えよう!【J-WAVE:JAM THE WORLD】http://t.co/HMF7gNsp2t #radiko #jwave
08-24 21:20

@vivakankan こんばんは。私も、髪の毛天パです(私の場合、頭の中身はそれ以上)前半生の学生時代やリクルート活動中はずっと肩身の狭い思いでしたが、現在はカットの技術が進んだし自宅療養中なのでパーマに必要な時間や費用を取り戻していると考えています。
08-24 21:18

RT @chabu_chabu: ★30日のイベントで配布or販売したい方は25日午前中までに注文してください。先着順で制作。1枚から郵送。完成品は配布、販売、価格全てご自由に!「戦争法案に反対するストラップ」http://t.co/cEio4KaCKY http://t.c
08-24 21:10

@kaminarikozou63 こんばんは( ^^) _旦~~DMのお返事、ありがとうございます(*´▽`*)
08-24 21:10

@waka929 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 20:57

RT @waka929: ママの会のプラカード、セブンネットプリント番号更新のおしらせです。 http://t.co/ziMwwLUoAL
08-24 20:56

RT @Sakura2011JPN: 凄いな…自民党。米国に対する思いやりの厚い待遇・・・。アメリカ様の為に税金を課せられ、どんどん増税させられて・・・近い将来は年寄りと外国人ばかりの国になるんだなー。と。
08-24 20:55

RT @ShinjukuUnion: ひとまず、最低賃金を上げろというデモを大々的にやりたい!
08-24 20:54

RT @ompfarm: 何が爆発したのかも分からない米軍基地。で、こういう事態に動かない「国民の命と暮らしを守る」政府って、おかしくね?
08-24 20:54

RT @whatsdemocracy: 原爆投下5時間前に参謀本部が掴んでいた事実を66年経って本田さんは初めて知った。「5時間もあったら充分退避できた。これが日本の姿ですかね。こんなこと許してたらまた起きるんじゃないですか?」(Nスペ)
08-24 20:54

RT @atsushi_mic: あれだけ「米国の母屋がーはなれがー消火活動がー」と熱弁してたのに実際母屋が火事になっても中に入れず消火活動させてくれなかったね。 http://t.co/K16CaIANMh
08-24 20:53

RT @xNO_NUKESx_CREW: 【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』この日、私たちが、戦争しない未来を作る。30日14時~国会議事堂周辺 ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/SqFOtyJBwL
08-24 20:53

@amachin888 こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 20:49

RT @mixedchoir2000: 東京都「五輪の時には都内の全ての子供にボランティアしてもらう」http://t.co/JEQxo1ZQJGまず東京都及び五輪委員会は、ロゴデザインや新国立競技場など数々の失態を全て精算してからお伺いを立てるべきでは?利権塗れの醜悪な様…
08-24 20:47

RT @toden8800: @mixedchoir2000 それにボランティアって強制するものでもないですよね…(´Д`)
08-24 20:47

RT @product1954: 日野皓正さん「自分の意見を発信しない、生ぬるいやつらが文化を牛耳るのは海外に対してみっともない」―国会前抗議(@SEALDs_jpn)に共感して発言(写真は@kzh_edwardさん)https://t.co/VcSQduvr3T http…
08-24 20:46

RT @product1954: 「若い頃はよくベトナム戦争や安保に反対する集会に参加しました。最近の若者は、と思っていたら、国会前に集まるようになった。それなんだよ、それをやれよ、と思いました。自分の意見を発信しない、生ぬるいやつらが文化を牛耳るのは海外に対してみっともない…
08-24 20:46

RT @product1954: 堀江貴文氏は「障害者は働くな。無駄」と言うが、たとえば「就労継続支援A型事業所」の成功例を知れば、そんな暴言吐けない。池上彰氏は「かつて日本の経済援助により日韓関係は良かったが、民主化されて本音が出て反日になった」とTVで解説。昔取った…
08-24 20:45

RT @kambara7: デモの場で、学生たちに「彼氏」云々とプライバシー侵害の質問をしたというテレ朝のTVタックル。学生たちは公的存在でもなく、デモに参加しただけで私生活を暴かれるいわれもない。「報道の自由」として保護すべき価値は微塵もなく、法的措置も可能だと思う。
08-24 20:44

RT @product1954: 容疑は否認しているものの、冲方丁さん、逮捕か…。ショックだ。シリアで行方不明になったままの安田純平さんも、冲方丁さんも、僕にとっては川越高校の後輩にあたる。心がざわついて落ち着かない。→https://t.co/7tNY9b73YXhttps
08-24 20:44

RT @product1954: 「学生がデモに参加したら、就職できないかもしれない。別にデモに参加するなとは言わないけど、世の中そんなに甘くないから」これは「仮定の話」で現実を否定する語り口。決定するのは本人でなく世間。自分が責任を負わず人を抑圧する方法(大意)→http…
08-24 20:44

RT @product1954: 若者のデモに負けず、組合も組織力を発揮すべきだ。安保反対の一斉ストを示唆するだけで、安倍政権に大きなプレッシャーになる。中国の景気減速で株価は低調、そこにスト情報が流れれば、さらに株価を押し下げる。安倍政権の支持率は株価頼み。無視できないはず…
08-24 20:43

RT @product1954: 「デモ行くなら選挙行け」とか「国会で論戦中にデモするのは民主主義の否定」とか、デモを否定する言説にはうんざりしますね。デモの意義を『明日の自由を守る若手弁護士の会』が判りやすく書いてます→http://t.co/h351ZYO3dw http…
08-24 20:43

RT @aonooo: 堀北真希の結婚に嘆いてるのオタクとかサブカルとか明らかにダメな人ばっかりな上、パっと見てまともな恋愛した事無さそうなのに「2ヶ月の交際で結婚とか、ちゃんと相手の事が見極められるのか…?」とか勝手に父親みたいな目線で発言してたりするの、辞書の「気持ち悪い」…
08-24 20:43

RT @ganmo141: これからの日本国民の敵は、新自由主義者です。右も左も関係ありません。#安保法案 #拡散 #政治 http://t.co/2lSCRn2AVX
08-24 20:42

RT @tetsuyan1112: 20)戦争法案に反対なら、あなたにもできることがあります。 有権者の声は無視できません。やってみましょう。 http://t.co/y6gY46eBMr
08-24 20:41

RT @makyu009: @48daisyukai @fuyafuyaya 8/23水戸南口『戦争NO❗️』のリレートークで《新・戦争のつくりかた》の絵本の紹介をして来ました。 http://t.co/jQrARpOd3z
08-24 20:40

@LinG38NA_48Sa こんばんは。法学部を廃止するなんて、無法・違法国家を宣言することと同じですよね。
08-24 20:39

RT @SotaKimura: 読書案内を楽しんでいただけるのは、研究者として最高の喜び。だって、研究者って、なにより研究が好きなのですから。勉強すればするほど、読みたい本が増えていきます。 https://t.co/CckPkRfesj
08-24 20:38

@SotaKimura こんばんは( ^^) _旦~~一家に一冊なんて、奥床し過ぎます(*´▽`*)通勤に最低一時間はかかる人生の半分を病院で過ごしている私は、付き添いの人の分も含めて一人一冊用意したいです( *´艸`)
08-24 20:37

RT @SANNGATUUSAGINO: 盗聴の「対象犯罪が傷害、窃盗、詐欺など・・拡大され、共犯事件の疑いをかければ容易に盗聴ができる」/刑訴法改正案問題点~不十分な取調可視化と引換えに盗聴拡大、司法取引新設 - 安保法制に異議あり!怒れる女子たちの法律意見書(※男子も可) …
08-24 20:34

RT @akihikoyoshitom: 鳥越俊太郎が安保法制は通ってしまうだろうなあと言ってた。事実上憲法9条は変えられると!  どうにかならんのか?史上最高の売国政党だ自公!
08-24 20:34

RT @hyakumensou1011: 本日(6月4日)朝日新聞夕刊、私たちろうLGBTの活動について記事が掲載されました。LGBTも『ろう』も個性。 http://t.co/7XhVCB64Ey
08-24 20:34

@sangituyama こんばんは( ^^) _旦~~最後に一言「アホだ」レイアウトの効果、GJ過ぎますね(^_-)-☆
08-24 20:26

RT @goubuku_fudou: 戦争法案にアホ晋三が強気なのは秘密保護法とセットだからだ。だから国民には肝心な情報は絶対に出てこない。兎に角、絶対に阻止しないととんでもない事になる。解散総選挙で政権交代して法律の全てを廃止させなければならなくなるぞ。戦争法案は絶対に認めて…
08-24 17:13

RT @euke1974: #レイシストは西院から失せろ
08-24 17:13

RT @sgt_keruru: 「歴史に対する支配力を失った権力は、現実に対する支配力も失う」というのは永続敗戦論のテーマだけど、その意味で言えば安倍政権とネトウヨの敗北は確実なんだから「歴史をちゃんと見よう」というSEALDsの運動を受け入れる準備をそろそろした方がええと思う…
08-24 17:13

RT @nishi_staff: 本日です。 https://t.co/JaNbLet6wV
08-24 17:13

RT @crazedsetholic: 学生さん、ご協力ください☆前々回の西院カウンターも、留学生たちが参加していましたよん。 #レイシストは西院から失せろ
08-24 17:12

RT @nkstnbkz: 臨床薬理学の講義ノート「トピラマート。さまざまな発作型に対して幅広く、強い抑制力を発揮する新規抗てんかん薬。 少量からゆっくり増量を。増量とともに眠気、倦怠感、食欲低下、体重減少、抑うつが出現する場合があり、再び減量もしくは中止を余儀なくされる場合あ…
08-24 17:12

RT @kama_yam: #レイシストは西院から失せろ http://t.co/uLF73K6CYa
08-24 17:12

RT @kama_yam: #レイシストは西院から失せろ http://t.co/LhJ4sma5qw
08-24 17:12

RT @tomoroller: #30日決戦 参加される皆様、国会正門前ですよ!
08-24 17:12

@rappresagliamth 共感、ありがとうございます(*'▽')「学ぶ楽しさ」に敬意を払わない人の末路としては、最高の反面教師ですね( *´艸`)
08-24 17:12

RT @WarIsOver1945: 右系マスコミによる露骨な情報操作とデッチ上げ大日本帝国時代のようにねじ曲げられている日本の報道http://t.co/lV32Mlsiu6 …↑あらゆる情報をまとめました http://t.co/wyj9nSqJ36
08-24 17:09

RT @erunenn: ネオナチ団体「滋賀・京津会」がどれだけ悪足掻きしても、全ての差別的なもくろみは無駄に終わる。もはやカウンターの機動力は対応の裾野がとても広い。反社会勢力であるネオナチ団体の居場所を執拗に奪い追い込む。#レイシストは西院から失せろhttp://t.c
08-24 17:07

RT @mirachu: @asj_tokyo 奴隷制やめてください
08-24 17:07

RT @gazette_mom: 被告が書証一式と証拠説明書を提出したことで、改めて、娘さんの訴状要点メモを読み返した。アップします。http://t.co/sS7eYfLszU 超簡単に言うと「偽天使のホラ話に飛びついた百田の大嘘本でズタズタにされてしまった」との原告主張に対…
08-24 17:07

RT @rappresagliamth: 国立や私立のみならず、熊本県立大学、大阪府立大学、下関市立大学、横浜市立大学などの大学も声明を発表。賛同者は早稲田大学2690人、京都大学2194人と、数千人規模を集める大学も出てきています。↓「戦争法案反対」100大学に広がる h…
08-24 17:07

RT @popolonwaniko: 昨日の表参道デモ、道路脇で(喜びに)むせび泣いているおばあさまがいらっしゃった。この時、1/6500になれて良かった、と思った。で、今度の日曜日!必ず、国会正門前に辿りついて見せます♪ 今度は1/300,000になる!#30日決戦
08-24 17:06

RT @gazette_mom: 「絶対にホラ話などしてません!」、まずは出るべき後妻陳述書がなぜ出せない?聞くだけ野暮か。原告からは、審理当初に、無償の愛どころか「たかじんの遺産はガッチリ握る!」を公言するも同然の後妻別件陳述書が提出されている。被告は後々の尋問につながる後…
08-24 17:06

@rappresagliamth こんにちは( ^^) _旦~~大学を敵にまわしてしまった理由、自分が現役時代の敵だったからでは(≧▽≦)?
08-24 17:05

RT @wakamono_kenpou: カレー屋をするネパールの方もデモにエールを送る。「日本は平和の国というイメージ。戦争しないでほしい」とデモに共感したという。 #0823全国一斉行動 #SEALDs http://t.co/RjGhahbG5b
08-24 17:04

RT @rinda0818: やめろ!ヘイトスピーチ http://t.co/jQABn05d3W
08-24 17:03

RT @Hirosh_Suzuki: カウンターの皆さん、どうかご安全に。#8月24日西院ヘイト街宣を許さない
08-24 17:03

RT @iwakamiyasumi: 【録画配信・IWJ_神奈川1】ただ今、8月22日収録の「鎌倉でつなぐ2015~沖縄、福島、イラク、そして日本国憲法」を録画配信中です。神奈川Ch1→ ( #IWJ_KANAGAWA1 live at http://t.co/od9pXGD
08-24 17:03

RT @iitokosagashi: コミュニケーションで生き辛さ(苦手意識・経験不足)を抱えている人たちへ…イイトコサガシ・ワークショップ!『発達障害、精神疾患、二次障害、生き辛さの中に答えはない…と「イイトコサガシの冠地は」思います。』⇒http://t.co/OO5Y
08-24 17:03

RT @erunenn: 西院カウンターの方々は、ネオナチ団体・日本京津会の西山によるネットでの殺害教唆を徹底的に現場の警察とネオナチ団体に糾弾したりましょう!!罪なき一般市民による個々のカウンターをナメんなよ。
08-24 17:03

RT @NonStopKyoto: 大勢の警察官に守られて日本京津会がヘイト街宣の準備を進めています。ローソン向かい側、駅前では周知フライヤーも配布中ですを#8月24日西院ヘイト街宣を許さないhttp://t.co/I0f6IFnoPW
08-24 17:03

RT @utubyou009: @syouwaoyaji @nekogataningen 確かに、国民も「消耗品」としか見てないですね
08-24 17:00

@ocyan1949 こんにちは。私は、1971年生のバブル乗りそびれ世代。障害者年金と自立支援医療受給は #てんかん 発作無理解からの内定取消や暴言暴力の中、25年前に死んだ両親の僅かな遺産も充てて払っての人生唯一の成果。宛てがい扶持とか貰い毒なんていう人のためじゃありません。
08-24 16:59

@datugennohi こんにちは( ^^) _旦~~外来の #日本国憲法 が日本の土壌に着床してオリジナルになったとしたら、衣食住や仮名文字やアニメ、仏教やキリスト教伝来など、日本文化の全てに通じますね(*'▽')
08-24 16:37

RT @iwakamiyasumi: 山本太郎議員の批判がこたえたとみえる。RT @komatsunotsuma: 別荘行きを取りやめ=首相 http://t.co/gStawJ5geF あんまり国会に出ずに休日多く高い給料。いいご身分ですね。
08-24 16:33

RT @datugennohi: 日本国憲法は外来のものでしたが、それは日本の土壌に着床して、オリジナルなものを生み出した:内田樹氏 | 晴耕雨読 http://t.co/aOvCXXMLYq
08-24 16:33

RT @ginsan_tisiki: 好きな人がいたら試してみたらどうだ? 人は好きな人に向かっていくときは、早足になり、嫌いな人に向かっていくときはゆっくり歩く傾向がある。 遠くから好きな人を呼んでみて、けっこう早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、 好意…
08-24 16:33

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース#やしきたかじん 一番弟子、発言に「根拠ある」「 #殉愛 には 事実ではないことがたくさん書かれている」http://t.co/hg001Tr9h9#アリゾウ #打越元久 #殉愛騒動
08-24 16:32

RT @naniwakochin: 「政治家と関係のある人の意見ばかりが行政に反映される」それ、思いっきり維新のことやんww https://t.co/VxeYAFXkei
08-24 16:32

RT @tenkijp: 【台風15号 奄美地方の一部が暴風域に】 http://t.co/jf9shiSdta 非常に強い台風15号は、奄美地方に接近しています。奄美地方の一部は暴風域に入りました。 http://t.co/8aEoGFwsk4
08-24 16:32

RT @conisshow: 「生産効率の悪い人」という個人の属性を比べる発想は、経営者としては時代遅れの古いタイプ。現代なら、「生産効率が悪くなる仕組み」を変えることで労働者それぞれの能力を発揮できるようにして、誰もが生産効率の向上に寄与できるようにして働けるようにするのが、…
08-24 16:31

RT @konamih: 24時間テレビはどうでもいいと思っているけど,笑点は気を吐いているじゃないか.さすが圓楽.さぞ拍手が沸いたにちがいない. http://t.co/Z2efFLXYxw
08-24 15:12

RT @deskain: 【要 拡散】① 笑点 24時間テレビ「大喜利」山田涼介ゲスト出演 https://t.co/gPvzk2nl6j @YouTubeさんから未だ多くの市民が視聴する日テレの偽善番組「24時間TV」。その笑点のコーナーで圓楽師匠が「安倍さん 政治に不信…
08-24 15:12

RT @gennzou1201: #日本餓死年金減額強行の安倍晋三!#年金は去年も今年も来年も引き下げ!#負担増の税金や保険料!生活保護以下の5千万人の日本極貧年金は減額し超高額な安倍等の議員や公務員給与はUP!RT 年金額抑制、来年度から全受給者が対象http:/…
08-24 15:06

@dt230lan2 こんにちは( ^^) _旦~~共感、ありがとうございます(*´▽`*)
08-24 15:05

RT @olivenews: 日弁連の意見広告「安保法案は立憲主義に反し、憲法違反です。」 http://t.co/DHu5awCbIj
08-24 14:58

RT @cyoki: 🔴地震情報 🔴2015年8月24日14時49分頃福島県沖を震源とする地震震源の深さは約10km地震の規模はM5.0最大震度3を福島県で観測していますhttp://t.co/xpFpTeMbzd
08-24 14:58

RT @hirorin0015: これ、デマの発信源を特定するのにも使えるかな。/ニュース | 株式会社ユーザーローカル http://t.co/jUvfAUg5fk
08-24 14:58

RT @hiromi19610226: もう朗読会はいいよ / #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/cKK6Nozlth | 1:52:35経過
08-24 14:57

RT @hurati: 日本がどの国を植民地支配したか認識はあるのか? / #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/0GlVqZcuqf | 1:46:06経過
08-24 14:57

RT @hiromi19610226: 国会崩壊 / #国会を見よう 参議院予算委員会 http://t.co/cKK6Nozlth | 1:53:43経過
08-24 14:57

RT @utubyou009: 既に今の日本は実質的に独裁制だから、非暴力不服従抵抗かなあ。暴力的な抵抗は政権の土俵に上がることだし
08-24 14:57

RT @ThinkSmart2011: 今度は福島浜通りで震度3の地震か…。
08-24 14:57

RT @rock_west_: 9/6日曜日、12:00大通公園西3丁目集合、12:30デモスタート!安保法案廃案No Warデモ!! http://t.co/g4DB8A6zx2
08-24 14:57

RT @goyou: 自由主義市場経済って言ったって税金をどぶに捨てる自由はないぞ。
08-24 14:57

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
08-24 14:56

RT @syouwaoyaji: 自公の議員は、この国の国民も、アメリカに依頼されればすぐに差し出せる、弾薬のような消耗品と思っていないか?室井佑月「もういても立っても」で8.30デモ参加表明 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版http://t.co/35GLjY
08-24 14:56

RT @shinichi_fuji: ダンディで弱いところを見せたがらなかった。故人が頑なに護ってきた「たかじん像」を、己を正当化、美化する為に躊躇なく貶めた。奪った金にあかせ訴権を乱用し、被害者を演じる事に余念がないバケモノ。死んだ途端、恩を忘れる者達、それで良いのか。 ht…
08-24 14:56

RT @toshipiko1: (^_^)お早うございます!昨日、一昨日ぐらいから、偽アカウントが飛び交っています。ブロック・スパム報告してくださいね。画像と名前を盗用し、なりすましています。 http://t.co/FM30cdOYgq
08-24 14:56

RT @hiromi19610226: おはようございます。ついに、私のニセモノも現れました。これは私ではありません。フォローされたら報告をお願いします。→@marieveneziano http://t.co/oFfO5ucLL1
08-24 14:56

してやったり( *´艸`) https://t.co/kP5bYHkKsi
08-24 03:57

RT @shouwa_tennou: 立憲君主であることが私の終生の考えの基本です。
08-24 03:56

RT @iwakamiyasumi: IWJでも情報を集め、拡散しています。 "@fuyafuyaya: 毎日このサイトを覗いて、ピンが増えてることを確認するのが楽しいです(^-^)全国100万人大行動http://t.co/h4ygJ2IqU5 http://t.co/e
08-24 03:55

RT @liangjyao: "@riko0058: あらら、アーミテージさん本音出ちゃいましたよ(*^_^*) http://t.co/pnMx3xMjhU"; @yamamototaro0 @iwakamiyasumi @yamamototaro @tim1134 #ク…
08-24 03:55

RT @WarIsOver1945: 右系マスコミによる露骨な情報操作とデッチ上げhttp://t.co/lV32Mlsiu6↑あらゆる情報をまとめました http://t.co/cKRuVAt8yZ
08-24 03:55

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @they_want_home 「とても人なつっこい白い柴...」里親募集情報(79565) http://t.co/erDmNyyCCj人懐こい中型犬の男の子!期限8/24#拡散希望 #里親募集 #保健所 #里親 h…
08-24 03:55

RT @whatsdemocracy: SEALDSのことをとやかく言う人がいるらしいが、今の若者の潮流として、リア充で外に出て堂々と戦争はだめだと主張するSEALDSみたいなグループと、対極的に、実名を出さずに引きこもって匿名で大日本帝国の復活を求めるネトウヨ、どちらに日本の…
08-24 03:54

RT @torapocodan: 【拡散とご参加を】小平では、9月6日(日)の10時半から「小平総がかり行動実行委員会」の主催で、小平市役所集合で「戦争法案反対!憲法を守れ!デモ」を行ないます。近隣の方はぜひご参加を。また、8月30日「国会行動」に参加される方は小平駅改札12…
08-24 03:50

RT @torapocodan: 「沖縄支店」とか言ってる時点で、もう最初から「くさす」気満々だよね(笑)。こういうのは相手にする必要ないな。 https://t.co/doKurU751b
08-24 03:50

RT @cmk2wl: 近くで爆発があったら、とっとと逃げないと蜂の巣になる。https://t.co/lfyGMB0nQb軍事施設なんて毒物劇物爆発物etc.,いろいろ保管している。
08-24 03:49

RT @sasakimasamibot: いい先生は子どもの言うことをよく聞いてあげる人を言う。同じようにいい医者は患者の言うことをよく聞くことができる人を言う。指示や命令はそれよりもずっと後でよい。
08-24 03:49

RT @nukaboko: (再)★ツイッターアカウント相模原市火災・救助情報https://t.co/Hb5af3kYLK相模原市災害情報https://t.co/yx6He6pGN6エフエムさがみhttps://t.co/WpQIjDrOvKこのなかでは現状…
08-24 03:48

RT @novtnerico: 「日本が憲法違反の行動を取っているのは米国の下に統治されているからだ」ガルトゥング博士:氏家法雄氏 http://t.co/sotKZ1ELw9 アーミテージと日本会議コアメンバー、櫻井よしこ、田久保忠衛…1+1=2 #本当に止める http:/…
08-24 03:48

RT @iCharlotteblue: あの謎グラフについて調べてる人いたから見てみたけど、ちょっとありえないレベルで嘘っていうか誤解招く書き方というか恣意的じゃん……まじ信用できない……(あれに気づく嗅覚のよさすごい)
08-24 03:47

RT @iCharlotteblue: あれ、22歳ピークとか産婦人科協会にはどこにも…… “ホルモンバランスがよく、子宮や卵巣の問題が少なく、心身、卵巣機能、卵細胞が元気な期間、それが妊娠に適した時期です。その時期は女性にとっては 25 ~ 35 歳前後です。” http:…
08-24 03:47

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
08-24 03:46

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース「百田尚樹『殉愛』の真実」宝島の筆跡鑑定取材の裏側を当事者がネットで語った内容 http://t.co/MhaKUY6uwc#アリゾウ #殉愛の真実 #筆跡鑑定 #殉愛 #青木文鷹 #宝島社
08-24 03:46

RT @ha810ssk: @kikue_kokubo @YURIANDKEIローンは自己所有にすること、リースは他人所有のもの借りるということ。https://t.co/dXKrjhDiQvレクサスを5年60回の分割払いのレクサスクレジット。車は残額を支払いで買取。政…
08-24 03:46

RT @sososakacity: 長谷川豊(元フジテレビアナウンサー)は、もはや完全に「維新」の広告塔に成り下がっている。フジTV不祥事で降格処分を受け、退職し、3人の子供を養うためにはやむを得なかったのだろうが、もはや矜持も捨て去ったのだろうか?、ニュースキャスターというよ…
08-24 03:46

RT @kato_taizo: 虐待は許してはいけません。
08-24 03:46

RT @cyoki: ◾️米軍施設で火災💥爆発音◾️規制で放水できず‼️◾️神奈川・相模原 🔷神奈川県警相模原署などによると🔷米軍側の規制のため警察や消防は🔶出火現場に近づけず🔶燃えている物も不明なため🔴放水活動もできていない‼️‼️‼️http://t.c
08-24 03:46

RT @GutsWord: 『背のびする自分 卑下する自分 どっちもいやだけど どっちも自分』 by 相田みつを (詩人 書家)
08-24 03:45

物心ついた頃から自宅と病院の往復の隙間だった、学校、バイトや派遣先、健康商法、宗教団体、NPO法人。ずっと所在なさが払拭できず「私は冷たい人間?」と悩み続けていましたけど、どこにいても最後は自分の覚悟ができていたのかもしれません。 https://t.co/ZSu4EDDNKT
08-24 03:44

RT @conisshow: 海外派兵をしない日本に対して「金だけ出して汗をかいてない」と批判があったとしても、それは限りなく少数派のはず。だって平和維持のために出す金は、税金。国民が毎日汗水たらして働いた金なんだから。欧米の国民の方がタックスぺイヤーとしての意識は高いから、金…
08-24 03:36

RT @bellgos: @litera_web @stopgp 教科書に現在の総理が載るなんて考えれませんね。まるで北朝鮮などの独裁国家を目指しているんでしょうか。それとも歴史上の人物となっているんでしょうか。
08-24 03:33

@bellgos 夜分遅く、失礼します。 #拉致被害者全員帰還 を訴えて、北朝鮮を非難している愛国者のはずの人達が採択を奨励している #育鵬社 の教科書。愛国を連呼している人達の本質は #自称 どころか #偽称 甚だしいことを教えてくれるという点では、最高の教科書です。
08-24 03:33

RT @natsuki_yoriko: 気持ち悪い〜ナルシストにも程がある…“@litera_web: 教科書に安倍首相の写真が15枚も! 政権お墨付き育鵬社の“歴史修正、改憲誘導”教科書が公立中学で採択続々 http://t.co/zlf63x3dVM
08-24 03:27

RT @etude_op25no1: @litera_web @MetalGodTokyo もうすぐ歴史上最悪の総理大臣になります。
08-24 03:27

@dt230lan2 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~多感な時期の情緒安定や美意識健全育成には、よくなさそうですね(・_・;)
08-24 03:26

RT @tadgima: @litera_web @wakamechan44 安倍晋イルみたいで、ずいぶん自己崇拝を国民に求めている様子。 戦前と戦中を体験した人は、嫌悪感を持つはずなんですが… 教科書に採択する人は、何を考えているんでしょう?
08-24 03:24

RT @fu_ben_kyou: 武藤貴也@takaya_mutouに今こそ言ってやろう。「詐欺がバレてブタ箱に入りたくない」というのは、極端な自分中心、利己的な考えだ。
08-24 03:23

RT @tian2ren2: どんだけ自分好き?てか、自分好きが高じた、夜7時前とかゴールデンタイムとかに演説で電波ジャックして、ニュースや一般番組の枠を潰すの止めれ。すっげー迷惑。未だ爺サンの方が辞任会見位で数が少かったワ!個人崇拝の発展途上国染みてるし @litera_we
08-24 03:23

RT @hisaco1975: どうかしてるよ、本当に… “@litera_web: 教科書に安倍首相の写真が15枚も! 政権お墨付き育鵬社の“歴史修正、改憲誘導”教科書が公立中学で採択続々 http://t.co/faVZFswL3m
08-24 03:23

RT @syhon3000: きもちわる~、まるで北朝鮮RT @litera_web 教科書に安倍首相の写真が15枚も! 政権お墨付き育鵬社の“歴史修正、改憲誘導”教科書が公立中学で採択続々 http://t.co/2COt65fGUG
08-24 03:23

RT @litera_web: 教科書に安倍首相の写真が15枚も! 政権お墨付き育鵬社の“歴史修正、改憲誘導”教科書が公立中学で採択続々 http://t.co/GxpRLWSIa9
08-24 03:23

RT @iwakamiyasumi: 同じ日本会議同士。類は友を呼ぶ。極右なのに米国従属。矛盾を矛盾と感じない人たち。RT@kubota_photo櫻井よしこ氏とムトウ貴也氏、やはりこうゆう(交遊)関係だったんですね。シッカリ握手! http://t.co/iP4TbnnTjK
08-24 03:22

RT @baezjoansong: #戦争法 #猪口邦子 #参院特別委員会 #NHK_PR猪口邦子、一所懸命持ち上げ質問、意見してる。就活、地位向上、大臣狙いの忖度おもねり質疑です。魂を売った元政治学者紛い。政権政党による質疑は、茶番。NHK同様、政府応援説明の誘導操作…
08-24 03:21

RT @katayamayasuto: @yoko_kichi 猪口氏はまだ議員だったのですか。アベにゴマするとは!早く欲しいです。
08-24 03:21

RT @kenkon_itteki1: @yoko_kichi @kmzk 猪口、千葉県選出参議院議員。次回改選だったかな?
08-24 03:21

RT @asanonami: この写真が流出したことでA氏は大激怒し、もう2度プロデュースしてきるアイドルグループを使わせないからなと版元を怒鳴りつけ、結局、大謝罪させたんだそうだ。そういう権力を持つと、世の中楽しくて仕方ないんだろうな。 http://t.co/2ckjApZ
08-24 03:19

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
08-24 03:18

@smmur2 夜分遅く、失礼します。伝統や歴史を築き支えて来て下さった方々に敬意を払うどころか老害の #レッテル貼り をする人に引導を渡して自分で自分を産み直し祝福することが、私なりのパンドラの箱で #ソーシャルデザイン ジブリ作品でいう #バルス だと考えています。
08-24 03:17

RT @TheNewYokohamar: RT @satokohei_jcp: 帯広・十勝の若者も立ち上がりました。「安保法制に反対する若者デモ」日時:9月1日(火)午後7時場所:帯広駅北口ぜひ、ご参加を!http://t.co/hU0LRvdrVy
08-24 03:06

RT @jyakucho_bot: 私は、全ての苦労を喜びに変えてからこなします。それが一番の健康法と美容法です。ストレスがたまらなくなりますよ。
08-24 03:04

RT @nukaboko: ほんとだ、見物人が集ってる写真とかアップされてる。化学物質が燃えてるかもしれないので外に出ちゃだめです。放水の判断ができない状況ということは、そういうこと。米軍基地 爆発の件。
08-24 03:01

RT @k_n_j_i: 2:45頃、緊急放送入ります。RT @aregapororin428: 深夜の緊急出動本当にお疲れ様です!!このあとも続報入りますか? https://t.co/fAElrBsTeS
08-24 03:01

RT @RyuichiSato: 現地画像 8月24日 神奈川県相模原市 相模総合補給廠で爆発 米軍基地で火災(NAVER まとめ)http://t.co/7AWnCFpCCH
08-24 03:00

RT @kikko_no_blog: 「神奈川県相模原市の米軍基地で爆発・火災が発生という画像ツイートまとめ」→ http://t.co/j4avxwFgm3
08-24 03:00

RT @product1954: 相模原の米軍基地。補給倉庫で火事があり、弾薬に燃え移った模様。こちらは消防・救急車数10台が駆けつける様子の動画→https://t.co/oiyHL7wwxe RT @sekonose: 米軍基地で爆発 http://t.co/XL
08-24 02:59

RT @NJN_2: 【米軍基地/相模総合補給廠で爆発を伴う火災】http://t.co/hd86O5LQWL相模原市中央区の米軍基地で大規模な火事が発生、物凄い爆発音と共に大規模な火災が発生。出火元の詳細は不明だが、火薬が爆発したとの情報も。 http://t.co/
08-24 02:59

RT @product1954: 【動画】相模原市「米軍基地爆発」撮影者によれば「自宅からおよそ500mほどの距離で爆発してました」とのこと。https://t.co/Wnk1IRa8o1
08-24 02:58

RT @bbtetsuo: 何なんだろう。何が爆発した?軍事機密か? 近隣に有毒ガス等の恐れは?RT 相模原市米軍基地爆発2015/08/23 に公開相模原市 米軍基地爆発自宅からおよそ距離500mほどの距離で爆発してましたhttps://t.co/y0fabRy
08-24 02:58

RT @cyoki: ◾️相模原◾️米軍基地◾️爆発の🔻映像https://t.co/lXT4fXi4Ie http://t.co/rdoSxyCazM
08-24 02:58

RT @survival15bot: 🇺🇸神奈川県 相模原市の米軍基地で火薬庫が爆発🇺🇸http://t.co/0l6rrdRWGQ米軍関係者は「火災が起きた倉庫ではボンベと酸化物を保管していてそれに引火したようだ」との事http://t.co/nqOvSggEWq ht…
08-24 02:57

RT @cyoki: 🇺🇸米軍基地💥爆発‼️神奈川県相模原市中央区小山の在日米陸軍相模総合補給廠で24日大規模な爆発火災が発生倉庫で火事が発生したとみられ大きな爆発音が響くなど騒然化学物質不安の声 http://t.co/vVB86tItzwhttp://t.c
08-24 02:56

RT @UN_NERV: 【米軍関連施設で爆発音 相模原】24日未明、相模原市にある米軍基地の相模総合補給廠から爆発音がしたという通報が付近の住民からありました。消防車10台以上が出て消火活動に当たっています。http://t.co/24lCxby6DD http://t…
08-24 02:55

RT @wyvern_wing: 米軍基地、相模原補給処での爆発火災で、状況確認のため県警ヘリが飛んでいるのに、NHKの取材飛行ルートが現場周辺に重なっている事実!NHKは治安維持妨害をしたいのか!夜陰と火災の煙霧でヘリの衝突事故でも起きれば二重災害になるぞ! http://t…
08-24 02:55

RT @RocketAntena: 【速報】相膜原の米軍基地が爆発か??火災が発生している模様http://t.co/hM3Zp8yMOQ
08-24 02:55

RT @yoko_kichi: 自民党の猪口邦子という議員が、国会で岸信介氏の安保改定を説き、米軍の日本防衛義務を課したと安倍総理を喜ばせていた。安倍総理はご満悦だったが、政府は4月のガイドライン改定で、それを「補完・支援義務」にした。「米軍は日本を防衛しなくていい」と言う…
08-24 02:54

RT @MisaoRedwolf: やっぱ日本国内に米軍基地はいらない。根本的に日米安保を白紙にすべき。
08-24 02:53

RT @RyuichiSato: 相模原の米軍基地爆発火災、海外にも配信されている。 https://t.co/RhxqBj5noM
08-24 02:52

RT @andoukita: 在日米軍基地内で火災が起きても規制されていて日本の消防は消火活動が行えない米軍が日本の領海で攻撃を受けた時に日本の自衛隊が米軍艦を防御をする事は許されるのか
08-24 02:52

RT @syukan_kinyobi: 【キンドル新刊】殺すな、殺されないために! http://t.co/veqwefPiCPSEALDs KANSAI(シールズ関西)が京都市内で行なった「戦争立法」に反対するデモのスピーチ集。無料、緊急出版です。若者たちの訴えに耳を傾けて…
08-24 02:52

@ILLMATIC_UCD 夜分遅く、失礼します。殺されることよりも、殺すことの方が怖い、私もです。殺した側は、心の凍りついた中に縛られてしまうと思うのです。
08-24 02:50

RT @ILLMATIC_UCD: 殺されることよりも、殺すことの方がよっぽど怖い。人間として破綻してしまう気がする。
08-24 02:44

RT @ILLMATIC_UCD: 「誰も殺したくなくて震える」ってコールが一番心こもる。
08-24 02:44

RT @satokohei_jcp: 帯広・十勝の若者も立ち上がりました。「安保法制に反対する若者デモ」日時:9月1日(火)午後7時場所:帯広駅北口ぜひ、ご参加を! http://t.co/2g0lv98WHz
08-24 02:44

RT @smmur2: ホリエモンのような、かつて老害と呼ばれたような人たちに引導を渡すような素振りを見せた人間が、引導を渡される側に居るのも最高。
08-24 02:44

RT @die_sel_cat: まあ、いずれにせよ、旧時代の遺物として葬り去るのがベストであろう。
08-24 02:43

RT @die_sel_cat: あれらの番組は、見る態度として変に入れ込まずに、超越的・冷笑的に見るのが一番楽しめるように作られている。で、見終わった後に「世の中馬鹿ばっかだよな、ろくでもない」みたいな感想を持つことで、自分がちょっと賢くなった気分に浸れるという娯楽。
08-24 02:43

RT @die_sel_cat: 思うに、「朝生」とか「TVタックル」ってのは冷笑主義者の製造機だったんだな。
08-24 02:43

RT @thierrybuddhist: 8月30日の国会前デモ、家族で行こうかと話している。安保法案に反対なのはもちろん、日曜日の午後のようだし、歴史の端っこを触ってみたいし、子供たちが今後政治について考えるいい経験になりそうだし、青春18きっぷはまだ残っているし。
08-24 02:42

RT @ujikenorio: 署名は26日午前0時までです。どうぞ宜しくお願いします。https://t.co/jOtPc6QIaj
08-24 02:41

RT @DOROMI_Mk12: NHKラジオで速報流れた。消防車が10台以上出動とのこと。
08-24 02:40

@shumonken 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 02:22

@KazukoIto_Law 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 02:20

RT @sn4416: @KazukoIto_Law 安保法案は今まで培ってきたものを全て破壊しようとしている。
08-24 02:18

RT @sewanin3: @KazukoIto_Law @zinjoutarou 安保法制は廃案へ 人の命を犠牲にしたくない。 http://t.co/f8f3rpGfxw
08-24 02:18

RT @risbon61: @KazukoIto_Law @zinjoutarou この戦争法案成立の怖さ、そのマイナスの影響の大きさは測り知れない。
08-24 02:18

RT @sensotaiken: @pollito_verde @KazukoIto_Law  今国会審議で自衛隊の米軍追従が露呈、安保法案は自衛隊全基地の米軍使用を可能とし、大量戦闘機等購入、昨年末のF35世界整備拠点日本決定等、過去から現在に至る米軍からの爆撃を恐れ憎み続け…
08-24 02:18

RT @KazukoIto_Law: 安保法制は、紛争地の最前線で働くNGOの声を無視し、台無しにしようとしています。是非、今だから皆さんに読んでいただきたいです。http://t.co/RK4uCNrDD1 「自衛隊が来れば自分たちは殺される」安保法案成立目前で現地NGO職…
08-24 02:17

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
08-24 02:17

@Nana0773Nana 丁寧な対応、ありがとうございます(*'▽')改めて、よろしくお願いします(*´▽`*)
08-24 02:16

@mumutatsu お見舞い、ありがとうございます(*'▽')火曜日に入院、翌日全身麻酔での手術なので後顧の憂いないようできるだけのことを済ませておきたいと思っています(^^ゞ
08-24 02:15

@Nana0773Nana 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 02:10

RT @mumutatsu: 障害者差別解消法リーフレット - 内閣府http://t.co/EISUKwIiQ0 › suishin › sabekai_leafletスマホ対応 - 障害者差別解消法
08-24 02:08

RT @gaitifujiyama: 今放送しているNNNドキュメント。ナビゲーター務める倉澤治雄さんはかつて時事通信で原発問題を取組み電力業界周辺に異を唱えてきた故・山口俊明記者と仲が良く共に原発問題を取材してきた記者だった。日テレ制作のこの時間に放送されてきた骨ある原発ドキ…
08-24 02:06

RT @KazuhiroSoda: 例外はありますけど、脱原発派の多くが戦争法案に反対し、逆に原発推進派の多くが戦争法案に賛成する傾向は、いったいどうしてなんでしょうね。これ考えるとなかなか面白い。
08-24 02:06

@Puddleglum2001 夜分遅く、失礼します(^^ゞ #拉致被害者全員奪還 も、平和と安心安全が確立されていればこそですよね(゜_゜)
08-24 02:05

RT @komatsunotsuma: 勝手に愛息子カプの画像を使わないで下さい。なりすましもやめて下さい。皆さん、お手数をおかけし大変申し訳ありませんが、偽文鳥さんへのスパム報告とブロックを宜しくお願いいたしますm(_ _)m。RT 文鳥さんの、なりすましアカウ…
08-24 02:01

RT @misaki37249: @molinozankyou @KazuhiroSoda 同感です。第二次大戦後の米国の戦争は朝鮮戦争、ベトナム戦争、すべて失敗で唯一つも守ったことなどありません。すべて地域紛争を巻き起こしただけです。唯ーあるのは米国製武器をまき散らしただけで…
08-24 01:35

RT @molinozankyou: @KazuhiroSoda なにが楽しくて、中東に喧嘩を売りにいくために、税金と国民の命を浪費するのか教えてくれ安倍さん。日米同盟が完全になれば、日本はさらに攻撃されなくなるというが、アメリカにそんな力があるなら、そもそも中東に「アメリカ…
08-24 01:35

RT @KazuhiroSoda: 早速、「教え子を戦場に送らない」トールズの声明文に賛同しました。教員の方でなくても賛同できます。→東京の戦争を知らない教員たちからのメッセージ http://t.co/N7rWPiMIlg
08-24 01:34

RT @Puddleglum2001: @KazuhiroSoda そりゃ凄く単純なことで、脱原発、戦争法案反対派は愛国心があるからです。国土を毀損する可能性のある原発や、同胞たる日本人が戦争に巻き込まれることが許せないからです。原発推進、戦争法案賛成派は目先の利益さえ確保でき…
08-24 01:34

RT @Bander_Muar: @lovelovesarah @KazuhiroSoda 仏教徒だけではないんで、たぶんBOSEsにならないですぅ。もしかすると名称募集中かも。
08-24 01:34

RT @mori_suguru: @sayori27 @SEALDs_jpn 私の思いを 30万倍に ってんでいかがでしょうか
08-24 01:31

RT @Bong_Lee: 吉祥寺デモに楳図かずおさんいた!歩いてはいないけど見守ってくれたみたい。握手したわー。「戦争いやですよね」やって!
08-24 01:21

RT @minaduki_jin: 男も女も老化するよ。衰えるよ。それが「自然の摂理」だろう。でも、人間は、野生状態で生きているワケじゃない。文明社会の一員として、社会生活を営んでいるんだよ。文明社会の恩恵を受けまくって生きている男が、何故女にだけ「自然の摂理」だけに従えと要求…
08-24 01:21

RT @Tohkichiro: 「俺はな、戦争や人殺しをアシストするために働いてるわけやない!税金を納めてるわけやない!」…明石家さんまhttps://t.co/M6frTsn3fR
08-24 01:20

RT @lovelovesarah: @KazuhiroSoda  「戦争法案に反対する 宗教者・門徒・信者 全国集会」が明日、衆院第二議員会館前でありますけど、これは「BOSEs」と名前はまだついていませんね。 http://t.co/4UTFhDx2xR
08-24 01:16

RT @meimi0814: まあ、「誰かに暴言ぶつけて スカッとしたい」とか思ってる奴の標的にたまたまなってしまった時は自分のストレスをぶつけて 相手に「スカッとしなかったやないか======」って後悔させてやれたら オッケー♪しかし誰かに当たってスカッとしたいなんて ほ…
08-24 01:15

RT @yuihash: 大阪はSADLで、京都はSEALDs Kansaiっていう関西勢の層の厚さ。
08-24 01:15

RT @jikoukitai: こんな諸外国向け「真実報告?」を東電はしていた~恐怖の後出しジャンケン http://t.co/cdVj3M0NnC:最新の東京電力のセシウム放出量の推定~セシウムだけで4023個の広島爆弾に等しいと発表。チェルノブイリの4倍以上 http://…
08-24 01:13

RT @KazuhiroSoda: FBで教え子を戦争に行かせない教職員の会「トールズ」の紹介をしたら、お友達から「仏教関係者の団体BOSEsも間もなくかな」とのコメントをいただき爆笑。でも、それすごいアイデア。団体のネーミングはもうできてますよ、全国のお坊さんたち!
08-24 01:12

教科書のアイヌ記述、検定で“歴史歪曲” - ことばマガジン:朝日新聞デジタル http://t.co/WNLqinwtLj
08-24 01:11

【拡散希望】『戦争法案廃案!安倍政権退陣!8・30国会10万人・全国100万人大行動』のプラカードを2種類作りました。街宣やスタンディング、デモ等で活用して下さい!https://t.co/DTCbPJ4P2qツイートボタンで拡散を! http://t.co/FjKFsFMPA0
08-24 01:08

RT @Satsukirara: @datugennohi 安倍晋三は、この方を見習いなさい!
08-24 01:02

@NONUKES_MH 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 00:59

RT @TeNY4ch: 0時55分から「NNNドキュメント’15」放送!国が隠した2つの試算。1つは原発事故が起きると国家予算を超える損害。2つ目は原発が攻撃を受けても甚大な被害。新基準での再稼働は都合悪い事も隠さず公開しているか? #TeNY
08-24 00:58

@RIO_AKIYAMA 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^)/
08-24 00:57

@kunikoinoguchi 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
08-24 00:52

RT @178kakapo: 自衛官のみなさまへ「国に忠誠を誓う」と「人命を守る」が、両立しないことを、理解していますか?❝日本で自衛隊の大規模軍事演習「Fire Power 2015」実施http://t.co/QhrXzQ1jcrSputnik 日本 http:/…
08-24 00:35

RT @SEALDs_Tohoku: #0823全国一斉行動 仙台デモパレに参加してくれた500人の皆さん本当におつかれさまでした!雨が降らなくて良かった😊来週は国会前30万人緊急抗議集会です!仙台からも1000~2000円でバスが出るのでみんなで東京に行きましょう🚍💨 ht…
08-24 00:35

RT @doctorsnowman05: 多少の失敗があっても何とか一日過ぎて行くのは、それ以上の成功の蓄積があるから。ただ流れているように見える日常の中にあなたの頑張った成果が眠っている。大人は簡単に人から褒めてもらえない。一日の終わりに小さな成果を拾って自分を褒めよう。失敗…
08-24 00:34

RT @yaki311: そうか。ネトウヨは「外国の手先」を想定することで、実は国内でも「内戦」が起きればいい、と思っているんじゃないか。ひでーな。
08-24 00:34

RT @hryksub: .@gotch_akg 自分もそう思います。ことが起こっては既に国の形が変わってしまってます。
08-24 00:33

RT @whatsdemocracy: エクアドル大統領は、自身をからかうソーシャルメディアの書き込みを撃退するサイトを開設し、支持者に反撃を促しているようです。おそろしー。英ガーディアンから: http://t.co/ptGZIQgr8o (モーリー・ロバートソン)
08-24 00:33

RT @chimakoh: @kameido_hiro あら!そうなんですねぇ。あたしもやってみます^^;嫌がらせ的なものもありますが、なんかツールで大量にやってる機械っぽいのもありますねぇ。
08-24 00:32

RT @kameido_hiro: @chimakoh こんばんわ。私もなりすまされたので、スパブロ報告してきましたよ~。ホント腹が立ちます。ちまこさんもどうぞ気をつけて。一度自分のアカウント名をTwitter検索かけると、 #なりすまし がいるか一発で分かります。^^;
08-24 00:32

RT @chimakoh: 政治クラスタじゃなくてもなりすましが多発している模様。。。
08-24 00:32

RT @Tks77670321: 生まれて初めてスピーチした。正直、大学の最寄駅だし友達も通るしスピーチするのは嫌だった。実際友達が俺の姿を見つけて声をかけてきた。でも、今言いたいこと言わんないつ言うねん、て思ってた。今日街宣車の上に立って本当に良かったと思っている。 http…
08-24 00:29

RT @alexbk09: 高槻中1殺人:決定的に足りなかったのは、子どものための安全な居場所(みわよしこ) - Y!ニュース http://t.co/2a7fXbgRJB
08-24 00:28

RT @Antifa758: ひとりの学会員 @amachin888 として公明党に廃案を訴える署名を集めてらっしゃる天野さんに飛び入りスピーチしていただきました。ホント勇気のある活動です!熱いメッセージ感動しました! #公明党は目を覚ませ http://t.co/9SzzI
08-24 00:28

RT @gotch_akg: 裁判所は実際に事件が起こってからでないと判断を示さないのだそうです。だからこそ、学者の皆さんが違憲か合憲かについての意見を表明しているのだと僕は理解しています。 RT @peperu123456: @gotch_akg 違憲か合憲か決めるのは最高…
08-24 00:28

@nnchigasaki 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
08-24 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1947-56ffb5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック