08/23のツイートまとめ

ここでは、「08/23のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @yosinagakoyuri: 山本太郎を見ていると、人には正義感というものが絶対に必要だと解る。そしてその正義感が独善に陥らないための知性も必要なのが解る。この国でカッコイイ政治家を目撃できるとは思わなかった。嬉しいよ! #山本太郎
08-23 14:01

RT @nnksnake: #百田尚樹 著の #殉愛では「天使のイメージ」だった #たかじん の妻がなぜ「やたらと裁判するイメージ」に変わったんでしょうね?やっぱり「天使のイメージ」が間違えてたんでしょうね?#やっぱ詐欺やねん http://t.co/kF6b5VKagq
08-23 14:00

RT @Dethtooldo: これがファン心理だよな。https://t.co/kEZ6510sAL.
08-23 13:59

RT @Dethtooldo: すいません、これしきのことで実は相当にテンション上がってます。https://t.co/MWQiq6Ug3W.
08-23 13:59

RT @Dethtooldo: RTという形ではあるが、オレは2014年2月のSASPLのデモを宣伝している。先見の明ありだな!http://t.co/r0zA0Jgc7F
08-23 13:59

RT @toshipiko1: 人の道理というものがある。人は、人を殺してはいけない!人を愛する道に生きよう!
08-23 13:59

RT @rubinuna: 東京新聞:「安保法案反対の会」90大学に 教員・学生ら活動拡大:政治(TOKYO Web) http://t.co/OZugkX3XUt #スマートニュース
08-23 13:58

RT @fckisn: 選挙:枚方市長選 維新が全面支援 影響力の試金石http://t.co/5xYERORw8Y「選挙結果は維新が都構想後にどの程度の支持を保っているかの指標になる。惨敗すればダブル選に影響を与えかねない」(維新府議)既に住民投票前の八尾市長選で維新…
08-23 13:58

RT @wakamono_kenpou: 学生のスピーチ。「被爆者との懇談で安倍首相は聞く耳をもたなかった。被爆者の声を切り捨てていいのでしょうか。戦争で亡くなった尊い命の上にできたのが憲法9条です。命を軽んじる戦争法案を廃案にしましょう」
08-23 13:58

RT @toshipiko1: RT @harryken311 一人も兵士が戦死しないで70年を過ごしてきたこの国。世界に誇れると思う、戦争はしないんだと!複雑で利害が異なる隣国とも、ポケットに忍ばせた拳や石ころよりも最大の抑止力は友人であることだと思う。その為に僕は世界に友人…
08-23 13:58

RT @nnksnake: 日本テレビ(関西では読売テレビ)さーん!もう百田尚樹は「あさパラ」とか「そこまで言って委員会NP」に呼ばなくて良いですよ!最近発売した「大放言」って本でも24時間テレビのこと批判してますよ!#24htv #ytv http://t.co/xgip
08-23 13:58

RT @szk_320: 5分でも10分でもいい、高校生が頑張ってるんだよ、きてね!高校生がデモするなっていうけど、そんな社会作ったのは誰だよ!そんな事ばかり言う大人は所詮変わらない、なら私達若者がこの国の腐った政治変えちゃおうよ。#本当に止める http://t.co/
08-23 13:57

RT @epri00: でれれれれれれんっ http://t.co/G3Gue5Kmoj
08-23 13:57

RT @epri00: きょう、北海道も行動あります。厚別と函館?あとわかんないや👌
08-23 13:57

RT @37_2_le_matin: 「何歳が妊娠しやすいのか教える」ではなくて「自分の身体はどうなのか婦人科で調べたりガンの検査したりするのは当たり前、自分の身体は自分で管理できるように」という方向での促しこそ最も必要なものだと思うんだけどね。それは人権教育にもつながっていく…
08-23 13:57

RT @ChiVillain: まったくその通り。 僕もこの間 "おまえら勉強しろ!" って子連れのお父さんに怒鳴られました..。この期に及んで、まだ危機感を覚えるにすら至らない大人たちに対していい加減にしろと言いたい。あなた達の今の腐敗した政治への責任は大きい。 https:…
08-23 13:57

RT @ChiVillain: 何人もの障がいを持っている人を見てきた。彼らは優しい。痛みと、それから差別されることがどれほど辛いことかを知っているから...。堀江のように思いやりがなくて、心が汚れている人と仕事をするほうがよっぽど嫌だ。無駄なのはおまえだ、堀江。 https:…
08-23 13:56

RT @rock_west_: 堀江がいなくても社会は痛くもかゆくもないし。むしろお前がいたところで無駄だよな。
08-23 13:56

RT @pedal0519: コール「戦争せられんゆうたろう!」 http://t.co/az6oLIcCvK
08-23 13:56

RT @an_mitchan: 今日は、その土地のオリジナリティにあふれたコールがあちこちで聞けそう! https://t.co/pI0SEfIVmz
08-23 13:56

RT @rock_west_: 今日のデモ誰かツイキャスとかしないのー?見たいんやけど!!てか公式でやってほしい!!!メンバーの人手が足りないなら誰か知り合いに頼んで公式でツイキャスしてや〜!!🙏 https://t.co/ySv1BKbGlK
08-23 13:55

RT @SEALDs_RYUKYU: 「戦後70年間沖縄の人が基地問題を背負って生きてきたことを思い、自分に何が出来るかを考えています。沖縄の声は、政府に届いていない。自分は学生ではないが、おかしいことはおかしいと言いたい。平和を求めていきたい。」
08-23 13:55

RT @QuamzinANTIFA: 差別に反対することのどこが反日なんだよ日の丸振ってヘイトを垂れ流す貴様らの方がよっぽど反日だろうが恥を知れ、腐れ外道 https://t.co/IaWt12B9Wy
08-23 13:54

RT @yukokushinkonj1: 愛国勅使塾が差別政党新風に対し、「新風さん頑張ってますね。」と云ったらしいが、お前らは思想信条がないと思われた日だと自覚しろ。いつでも喧嘩買ってやるから東京に来い。
08-23 13:54

RT @1973_takahashi: @1973_takahashi 被害届受理されました。これから現場検証に入ります。
08-23 13:54

RT @1973_takahashi: 街宣前に維新政党新風のモミアゲが元男組メンバーに暴行した。被害届を出すため、現認者を含め中村警察署にて事情を説明中。
08-23 13:54

RT @sforsweep: えーっ!大阪・八尾市議選に出馬するも落選、朝日放送アナウンサーに甲子園で絡む動画をアップしたり、ヘイトスピーチ常習犯なのが職場バレして職を失ったモミアゲこと村上利一が名古屋で暴行をはたらいたんだ! https://t.co/fd4BRmSwjp
08-23 13:54

RT @chanshimantifa2: レイシストのメガネを取っただけで大阪府警は8人も逮捕したんだから、同じことをしたレイシストに対して中村署はそのままどうすれば良いか分かってるよね?
08-23 13:54

RT @erunenn: ラグビーを大切に思うファンや競技者、それから新たなラグビー層を開拓する役割を担うワールドカップにふさわしくない。ラグビーを冒涜するな。削除して下さい。子供にも自信を持ってラグビーを勧めれないです、こんな愚劣な内容のもの。 https://t.co/lJ
08-23 13:52

RT @crydiedead: 親米保守・親米右翼は「反日」と何が違うの?保守・右翼ですら無い!
08-23 13:52

RT @lovebasil314: @yoshito_miura ええ、異常な性癖を持て余していた可能性は 否めないでしょうね。
08-23 13:52

RT @yoshito_miura: @lovebasil314 人のこと言えませんが精神がやられてたのではこの方
08-23 13:52

RT @lovebasil314: 殺人を犯したのに 刑務所ではなく 拘置支所で自殺したってことは 男はまだ裁判中だったのか?既に死刑囚として? 自殺願望がある犯罪者を 規律が緩めの拘置所に拘束したら そりゃ そうなりかねない気もするけれど どうなるんだろう。奇妙なことであるこ…
08-23 13:52

RT @pinuskoraie1: 【IWJ_IBARAKI1】15:00~「安倍政権NO!リレートーク@茨城」視聴URL: http://t.co/i4hyXSfTlA※小林節氏、制服向上委員会らが登場予定のリレートークを中継します。「戦争NO!安倍政権NO!茨城実行委員…
08-23 13:51

RT @wakamono_kenpou: わかけん実行委のスピーチ。「思考し続けることが平和をつくること。不断の努力で憲法を守るため、声をあげていきましょう」「命を守れ」「憲法守れ」「自由を守れ」とコールに、口ずさみながらデモを見る人、飛び入り参加も! #0823全国一斉行動
08-23 13:51

RT @jyakucho_bot: 「同床異夢」とは、同じ布団で寝ていても同じ夢は見られないことです。愛の情熱は三年位しか続きません。夫婦は苦楽を共にして愛情を持ち続けるのです。
08-23 13:49

RT @aya01231: #このタグを見たら怖いものをひとつあげる小さい記事にも関わらずこれだけの反響があるのに、メディアが取り上げない百田尚樹 殉愛騒動。なんでだろうね。言論統制かな(ˊᗜˋ)世の中は理不尽で出来ている。 http://t.co/l3FYYC1XdJ
08-23 13:49

RT @meimi0814: どんな産業でもなくなって「現場の人」が困るのは当たり前。かつて炭鉱が閉鎖された時、現場や周辺で働いていた人は困ったろう。産業の転換期ってある。職を失っても手当していく政策も必要。商店街が潰れてもコンビニがあって多くの人は困らないけど商店の人は…
08-23 13:48

RT @yoshito_miura: アメリカに固執してはならないアベ https://t.co/QxAesMToJ1
08-23 13:48

RT @shouwa_tennou: 皇太子はこれが手ごろだよ。あまり立派なものや高価なものを与えては将来のためにならん。
08-23 13:48

RT @geldfeld: .@kdxn 堀江は雇用を減らして社会の総所得を減らしたいんですかね。大学時代にケインズ読んでいないと思います、おそらく。
08-23 13:46

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
08-23 13:45

RT @cyoki: 👫👬👫👬👫👬👫👬👫👬◾️午後0時45分◾️シールズ琉球🔻街頭行動◾️勇壮なエイサーで幕開け👫👬👫👬👫👬👫👬👫👫琉球新報 http://t.co/fr1FeKTiYk
08-23 13:14

RT @kskt21: 自民党総裁選について、谷垣幹事長「無理に争いを作る必要ない」と安倍晋三の無投票再選を支持。・・・自民党議員全てが全体主義者安倍晋三に異論はありません共に滅びますってことかな?手始めに来年の参院選で大量の落選者を出して見せますってことかな?参議院議員は就活…
08-23 13:14

RT @yoshiro0083: @WoooHigaC 分かります。私が当事者ですから。
08-23 13:14

RT @WoooHigaC: @espanyol5321 そう取られざるを得ない作りに見えますよね。
08-23 13:14

RT @espanyol5321: @WoooHigaC 完璧、利用してますよね
08-23 13:14

RT @WoooHigaC: @espanyol5321 所詮テレビなんやなってのが如実に出てる番組かと。愛は地球を救うって言うならバラエティー削って施設の実態とか就労支援とかの番組ゴールデンに流してみろよと思いますね。番組で取り上げられるのは年一ですが映されてる方々には絶…
08-23 13:14

RT @espanyol5321: @WoooHigaC もっと、踏み込んだ24時間テレビやって欲しいですね。キレイ事で世の中成り立ったないので.
08-23 13:13

RT @iitokosagasifac: 【拡散希望】 イイトコサガシ「初心者向け・長時間」コミュニケーション・ワークショップIN東京都渋谷区9/20(日)10時~20時よよこ~代々木高等学校ファシリテーター:冠地情(イイトコサガシ代表)http://t.co/0sPe
08-23 13:13

RT @WoooHigaC: @espanyol5321 やっぱりタレントが関わるのってこの番組期間の一時だけで。僕も実習先で言われましたが外部の人間が関わるのはほんの一瞬なんですよね。幼児向け番組観てキャッキャゆーて手ェ叩いてはる会話のできない70過ぎたおじいさんの夢って…
08-23 13:12

RT @WoooHigaC: @espanyol5321 そうなんですよね。やっぱり人それぞれでそうじゃない方もおられる訳で。あれで障害のある方はみんな頑張ってるというイメージがついてしまって頑張らなあかんってなるという話も聞いたことがあります。
08-23 13:12

RT @a_kitada: なにこれ、もう言葉を失うしかない。こんな上司のもとで働きたくないし、障害者雇用促進法的にもアウトだろうよ。 https://t.co/E72EWTDRU5
08-23 13:11

RT @wakamono_kenpou: デモ前集会始まりました。300人以上集まっています。MIDDLEsもOLDsも! #0823全国一斉行動 http://t.co/QsmeypDUlr
08-23 13:11

RT @colabo_yumeno: 日本人の言う「可愛い=無力さ」だと、スピーチした外国の方がいたよね。よく「私はブスだから…(人のいいなりになる)」という女の子に私は「可愛くなくたっていいじゃん」というけど、バカにしてくる相手に赤ちゃんぶったり媚び売る必要ない、意思を持…
08-23 03:44

RT @schoolwearup: 与党単独採決、おかしな人がおかしなことをした。予定通りですね。絶対、諦めない!今夜も国会前抗議行動に参加します。一緒に頑張りましょう。SNSで「反対!」の意思を発信するだけでも、大きな力に繋がるはずです。齋藤優里彩
08-23 03:43

RT @schoolwearup: #拡散希望制服向上委員会のユニット寿隊がテイチクよりアルバムをリリースしましたタイトル「終わりよければ全てよし」20年の歴史をもつユニット、環境問題や動物愛護をテーマに歌っています!!8代目隊長として頑張ります! 木梨夏菜
08-23 03:42

RT @chanshimantifa2: 山口県では安倍晋三に批判的な人物の講演がキャンセルされることがある中で、敢然とその空気に立ち向かおうとする県民を全力で応援したい。8/29(土)の山口県内一斉デモ↓ http://t.co/sIjB6EJIdh
08-23 03:42

RT @micro_meigen: 「絶対に勝つ」という執念が弱ければ弱いほどに、満足な結果は出ない!
08-23 03:41

RT @colabo_yumeno: 若い子が知らないことがあるとバカにしたり勉強不足と言ったりするのに、現実知らないで偉そうに上っ面なことばっかり言うおじさんの話をすんなり信じちゃう大人って結構多いと思う。若者の声を聞くことは大事と言いながら、聞くための行動はしないで終わりみ…
08-23 03:41

RT @colabo_yumeno: コラボで関わる女の子たちは「むちむち」に出たらすごく上手に、番組側の希望に即した大人の喜ぶ反応をやれると思う…そうするとメリットがあると判断したときしかしないけど。番組で取り上げられていた、一生懸命に生きて体験している素直な女の子たちを…
08-23 03:41

RT @colabo_yumeno: もう10年バカなフリし続けてホストやってる男友達とかいる。バカで無知な男の子が可愛いって思う女性も少なくないんだろうな。
08-23 03:40

RT @colabo_yumeno: ああ、でも、バカなフリして生きてる男の子、中高・中退時代の友達にも大勢いたし、元カレにもいたし、大学にもいたし、今関わってる高校生にもいるなあ。女の子だけじゃなくなってる。でも、みんなでバカなフリしていると、魂を殺されちゃう。子どもたちがそ…
08-23 03:40

RT @colabo_yumeno: しつこいけど「むちむち」俺たちがやってやった、体験させてやった、気づかせてやった、みたいな後味本当きもいいい(*_*)女の子の成長物語の作り方、番組全体の構成やそれがもたらすことについて、私たちは考えないといけない。女の子はいい体験を…
08-23 03:40

RT @colabo_yumeno: こんな子たちにひどい扱いをしたり、性的に弄んだり、泣かせる大人、まじでむかつく悔しいと、いつも怒ってる。女の子たちが勇気をくれたり励ましてくれたり、ダメなとこに気づかせてくれたり、一緒に闘ってくれるから力になって続けられる。理解ある大人が意…
08-23 03:37

RT @Mizar13035225: なりすましの人消えない困ったなー、うちのフォロワーさん何人もいてその人達に悪影響でたら困る。wはよ消えてくれー、スパブロ協力してくれる人おらん。 http://t.co/RuJjWN5Yq8
08-23 03:15

RT @wakamono_kenpou: MIDDLEsも行動!「子どもがいる40代の女性は『私たちの世代が無関心でいたことが現在の政治状況につながった。次の世代のためにもいま動こうと思った』と話した」安保法案反対の中年グループが廃案訴え NHKニュース http://t.…
08-23 03:15

@wakamono_kenpou 夜分遅く、失礼します。私は自分自身の子供の妊娠出産はタイムリミットですけど、思考停止と現実逃避に逃げたからもあると思っています。私の誕生を祝福し育んでくれた両親の分、現在や未来を支えてくれる世代の分、できる限りのことをしたいと考えています。
08-23 03:15

RT @fancy_karate: 高槻中1殺人:決定的に足りなかったのは、子どものための安全な居場所(みわよしこ) - Y!ニュース http://t.co/AEqJ8NNKq1
08-23 03:10

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-23 03:09

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1946-a5334088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック