08/02のツイートまとめ

ここでは、「08/02のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kdxn: いやこれほんとすごく正直。自民党の議員が「彼らが反対するのは戦争に行きたくないからだ」と言っている。まさに文字通りの #戦争法案 だったわけだ。 https://t.co/PyDpoIjVR1
08-02 07:48

RT @natsumetaira: 玉音放送に関する報道。映画、特番…昭和天皇を戦争を終わせた天皇というイメージを広げようと躍起になっている勢力があるようだが、戦争を始めた天皇である事実を忘れたり、ごまかしてはならない。そして、この天皇を守るために沖縄は米軍に売り渡…
08-02 07:48

RT @JunjiHattori: どひゃー、不正選挙のやり口!「パソコンの画面上で無効票の数も操作できる」って何でもできる! 毎日より地方紙が詳しい!http://t.co/E51JtWGie5決定的な不正選挙の証拠 http://t.co/JlSdqljImI http…
08-02 07:48

RT @yuun08: 松井氏が知事としてダメと思ったのは、昨年3月の豊能町残土崩落事故の住民説明会。不安に思う住民への説明は土木事務所任せで、松井氏が出席する事はなかった。府がメインのはずなのに、出席した豊野町長が住民の怒声を浴びていた。その頃松井氏は、橋下氏の出直し選の選挙…
08-02 07:48

RT @numberweb: [今日の名言]大きな舞台になるほど、楽しい。(瀬戸大也) http://t.co/3qgmGZqv6b #numberweb #名言 http://t.co/p2eREQFK9Z
08-02 07:48

RT @matsuikei: 日刊ゲンダイ|“憲法の意見番”高見勝利氏が警鐘「徴兵制も現実の話になる」 http://t.co/5vwmzlRf2J
08-02 07:47

RT @jyakucho_bot: どんな悲しみや苦しみも必ず歳月が癒してくれます。そのことを京都では『日にち薬(ひにちぐすり)』と呼びます。時間こそが心の傷の妙薬なのです。
08-02 07:47

@Redefreihei おはようございます( ^^) _旦~~私の方こそ、改めてよろしくお願いします(*´▽`*)
08-02 07:47

RT @tbs_houtoku: 今週(8/1)の放送、後半の特集は…【BC級戦犯 「とかげ」と呼ばれた男】日本軍の軍属として、捕虜の監視に当たった李鶴来さんは終戦後、BC級戦犯として死刑判決を受けた。70年の時を経て、元捕虜と対面するも…「被害」と「加害」が混在する、戦…
08-02 07:46

RT @tbs_houtoku: 今週(7/25)の放送、後半の特集は…【インドネシアでの戦時性暴力】戦時中、日本軍が占領していたインドネシアでは現地の女性たちが「慰安婦」にされた。また、強姦されたケースもある。今なお、心の傷が癒えない戦時性暴力の被害者が取材に応じた。
08-02 07:46

RT @tbs_houtoku: 今週(8/1)の放送、前半の特集は…【103歳、日野原医師が考える安保法制】反対の声が広がる中、参議院で審議が始まった安保関連法案。戦前から医師として、命と向き合ってきた103歳の日野原重明さんは一連の動きをどう見るのか。
08-02 07:46

RT @minimxx: だから独りで好きにやってる声かけて下さる人には真面目に向き合うようにしてるhttps://t.co/A4vd1A3bYb
08-02 07:46

RT @GutsWord: 『親切と言う名のおせっかい そっとしておくおもいやり』 by 相田みつを (詩人 書家)
08-02 07:45

RT @kato_taizo: 幼い頃に温かな心のふれあいがなかった人は、自分を抑えて期待に沿わなければ愛情を得られないと思い込んでいます http://t.co/8pugRLxf7d
08-02 07:45

@naniwacchi おはようございます( ^^) _旦~~>とことん政治をオモチャにしてる集団オモチャというより、慰み者(-_-;)?「さぁ、おまえの罪を数えろ!」と、一刀両断にしてやりたいです(-"-)
08-02 07:45

RT @junshinR_bot: 私にとって、こんなに発売が待ち遠しかった本は、… ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #金スマhttp://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/GypNuYyoHB
08-02 07:40

RT @TakayukiAkita: 世の中には毒になる親を持ったが為に苦しみ続け、自分自身を責め続けている人がたくさん存在する。親が本当に子供の為を思っているとは限らない。本当に子供の為を思っているのであれば、子供が苦しむはずがないからである。
08-02 07:39

RT @TakayukiAkita: 現代はDVなどの言葉が在るが歌手の小林万里子が幼い頃はその言葉すら存在しなかった故に暴力被害者は保護すらしてもらえなかった。小林は『女性に産まれた私が悪いのだと思っていた。自分が女性だから悪い。女性だから虐待被害に遭うなら男性になれば虐待被…
08-02 07:39

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-02 07:35

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
08-02 07:35

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
08-02 07:35

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
08-02 07:35

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
08-02 07:35

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
08-02 07:34

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
08-02 07:34

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
08-02 07:34

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
08-02 07:34

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
08-02 07:34

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-02 07:33

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
08-02 07:33

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
08-02 07:33

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
08-02 07:33

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
08-02 07:33

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
08-02 07:33

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
08-02 07:33

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
08-02 07:33

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
08-02 07:32

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
08-02 07:32

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
08-02 07:32

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
08-02 07:32

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
08-02 07:32

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
08-02 07:32

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
08-02 07:32

@hiromi19610226 おはようございます( ^^) _旦~~>お勉強ができるアホ私の知人は「健常者の精神障害者」と表現しています(-_-;)
08-02 07:28

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
08-02 07:27

RT @TakayukiAkita: あなたが毒親を許すのはあくまで最終段階であり、最初から目指すべき所ではない。あなたはまず、毒親のせいで抑え込んで来たあなた自身の怒りと悲しみの心の叫びを自分自身で認め、永遠に解放し続けなくてはいけないのだ。
08-02 07:08

RT @lautrea: 「他国のために戦え」という価値観を押し付けているのは自民党だろ。 https://t.co/9JHeBeOfHr
08-02 07:06

RT @matsuikei: 原稿で例えれば、全部で500枚の予定で書いてきた長篇が、420枚まで進み……て、もういいか(笑)
08-02 07:06

RT @0mamy3: #安倍晋三 を弾劾しょう!安倍首相を #最高裁で裁け➡NYタイムズ 憲法軽視を批判◢ 【#立憲主義】を否定し #憲法を個人の意のまま変え ようとする安倍首相http://t.co/768KyxdhmC RT @178kakapo http://t.…
08-02 07:06

RT @toshipiko1: 夜空を見上げれば、君につながる流れ星。命は、星のかけらから生まれてきた。時を越えて、僕たちにつながる。http://t.co/oAzAAgIyBo
08-02 07:06

RT @matsuikei: キックで例えれば、第4ラウンド1分30秒、第3ラウンドまでの採点では大きく負けてるけど、丹念に出してきたローが効いてきて、相手はそろそろ足元がふらつき、動きが鈍くなった状態だろうと思いますね。で、相手は苦し紛れに金玉を狙ったり、小汚い手を使い始めて…
08-02 07:06

RT @fuckjimin821: 安倍昭恵 「必要なことだ。主人は絶対に戦争をしたいと思っているわけではないとご理解いただきたい。http://t.co/QvKYWTY1o8「(日本の女性は)何かあれば一人でも働いていけるという意識が欠けている」夫婦揃って… htt…
08-02 07:05

RT @178kakapo: 安保で安倍首相を援護射撃=昭恵夫人(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/1UdOYUN8ZW http://t.co/R143TFtnec
08-02 07:05

@178kakapo おはようございます( ^^) _旦~~援護射撃のはずが、背中から打って共倒れ…になってしまいましたね(・_・;)
08-02 07:05

RT @norihoshiemon: “@178kakapo: 安保で安倍首相を援護射撃=昭恵夫人(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/FPSJRq8NNH http://t.co/yIEB11HrEo”下衆夫婦。森永の菓子で食っとけ!
08-02 07:04

RT @178kakapo: 第一夫人 宛きちんと自立し、ブルを養って、生きてみろ◢◤と私は言いたい❝安保法案で安倍首相を援護射撃=#昭恵夫人「必要なことだ。主人は…日本はきちんと自立し、強い国にならなければ、他の国を助けることもできない」❞時事通信 http:/…
08-02 07:03

RT @TamaTamaTama12: @178kakapo ふーふでうそつきか
08-02 07:03

RT @178kakapo: #昭恵氏 宛あなたこそ、きちんと自立し、ブルと常識を養ってほしい◢◤と私は望む安保法案で首相を援護射撃夫人「#主人 は…きちんと自立し、強い国にならなければ、他の国を助けることも…」※公では、夫を「主人」とは呼ばない! http:/…
08-02 07:03

@michito530 おはようございます(^^ゞ>今の #天皇 は自分のために死ねとは絶対いわない。国民の1人でも死ななければいけないなら、進んでご自分が身代わりになられるご人徳の方なのでは?と思います(:_;)> #戦後教育生兵法はケガの元、の見本ですね(-_-;)
08-02 06:35

@michito530 おはようございます(^^ゞ>今の天皇は自分のために死ねとは絶対いわない。むしろ、国民の1人でも死ぬなら
08-02 06:30

RT @michito530: @hamemen @EscapeAllNPP 自民武藤、憲法を読め。安倍や菅のためには誰も死なない。今の天皇は自分のために死ねとは絶対いわない。戦後教育をもっとしっかり受けていれば馬鹿なことはいわなかったのに。
08-02 06:29

RT @hamemen: 大型新人w RT @EscapeAllNPP: ★自民武藤議員、戦争に行きたくないと言うSEALDsに「自分中心、極端な利己的考え」 http://t.co/VYcMTT2Pde 内閣Fool5に参加可能か? 大型新人出現 http://t.co/Y
08-02 06:29

RT @tokunagamichio: 市民が「戦争に行きたくない」と集会やデモで自己表現したら、「自分中心、極端な利己的考えに基づく。利己的個人主義」な人間だと決めつける現職自民党議員。。。これは戦時中に軍幹部が部下に特攻隊を強制した思想に通じるものがあるね。https:/…
08-02 06:29

RT @maskedriderw0: さあ、お前の罪を数えろ!by 左翔太郎&フィリップ、鳴海壮吉
08-02 06:23

RT @maskedriderw0: ふざけんなよ!“仮面ライダー”はこの町の人たちの希望なんだ!戦争屋なんかが名乗っていい名前じゃねぇ!by 左翔太郎
08-02 06:21

RT @pocorapi: 【大炎上】自民党の武藤貴也議員の発言が酷すぎて炎上!「基本的人権こそが日本精神を破壊した主犯」「SEALDsという集団は自己中」|真実を探すブログ http://t.co/hVAQhso4oI
08-02 06:20

RT @hibiku_kokoro: 頑張っている人ほど褒められたがっている。しっかりした人ほど甘えたがっている。怒る人ほど素直になりたがっている。強がっている人ほど泣きたがっている。よく泣く人ほど強くなりたがっている。死にたいと言っている人ほど…
08-02 06:20

RT @toshipiko1: 保守奔流は、伝統文化を重んじ、 共生社会を目指す。 軍国主義を掲げるは、 亜流である。
08-02 06:19

RT @muneakimeisou1: 新自由主義と愛国ってむしろ対極にある思想なんじゃないの?日本人を貧乏にして、餓死や自殺させるのを見捨てれる人間が愛国心あるとは思えないんだけどな
08-02 06:17

RT @muneakimeisou1: 被害者意識はあるんだけど、加害者意識がない、だから繰り返す。アメリカみたいになってはいけない。貧乏人、病人、少数派を切り捨てる国だよ。どんどん自国が嫌いになっていく。弱者を排除する国になったら俺は自国に誇りを持てないよ。安倍と自民党はそれ…
08-02 06:17

RT @gen9jyo: おまえが戦争に行って来い。#利己的じゃない武藤貴也さんを戦場へ送ろう安倍チルドレンが「『戦争に行きたくない』というのは自己中」とトンデモツイート!国のために戦えと?徴兵制はあり得ないはウソ? http://t.co/CoH1D6OmhS @lite
08-02 06:17

RT @szk_320: 今日までに、感謝しきれない人の協力があって明日を迎えられる。その感謝は成功って形で伝えたい。高校生一緒に歩こうよ、うちらの未来はうちらの力で作ろうよ。変な空気あるならうちらの手で壊しちゃおうよ。一人の力は無力じゃないよ。#制服デモ http://t.…
08-02 06:15

RT @h_xinai: 日本が戦争に巻き込まれることはないと総理が言ってたのに、戦争したくないとは何事かと安保法制反対の若者を詰り、戦争法案というレッテルを貼る向きに加担する議員がいました。どこの議員でしょうか、早く懲らしめましょう。 @AbeShinzo https://t…
08-02 06:15

RT @TakayukiAkita: 子供を苦しめる『毒親』になってしまう家庭に見られる、4つの特徴 → http://t.co/vm91QF3blE
08-02 06:12

@srr1718 おはようございます( ^^) _旦~~>前田敦子さんのようなイラっとする発言イラっとした分、ますます #百田尚樹氏 や #永遠の0 を嫌いになってしまいますね(-_-;)岡田君を嫌いにならなければ、OK牧場なのでは(^_-)-☆?
08-02 05:47

@hyakutanaoki おはようございます( ^^) _旦~~>100万部売り上げを目標お名前が #百田尚樹 さんだからですか(*'▽')?
08-02 05:41

RT @srr1718: 百田尚樹が自信のツイートで「百田尚樹を嫌いになっても『永遠の0』は嫌いにならないで下ちゃい!」って前田敦子さんのようなイラっとする発言をしています。ごめん・・・無理!! #アリゾウ #百田尚樹 #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん http://t.…
08-02 05:40

RT @taka1104_eriryo: @hyakutanaoki 今度は #殉愛 で騙された方々と語りあいましょう。是非呼んで下さい。 #たかじん
08-02 05:39

RT @sachimiriho: うん、絶対こっちのマーク達の方がいい。何の説明もいらないところがいい。 http://t.co/CFNUEnD3aB
08-02 05:38

@coyotecoco おはようございます( ^^) _旦~~フォロー返し、ありがとうございます(*'▽')改めて、今後もよろしくお願いします(^^ゞ
08-02 05:37

@nya_sukekosan おはようございます( ^^) _旦~~フォロー返し、ありがとうございます(*'▽')改めて、今後もよろしくお願いします(^^ゞ
08-02 05:37

RT @kaori_sakai: 安保で安倍首相を援護射撃=昭恵夫人http://t.co/cgYLKOesRp⇒「主人は絶対に、戦争をしたいと思っているわけではない」ってアホか。ほかの人が出来るようになったら意味ないだろ。お宅のご主人は、永久に総理の座にいるつもりか。
08-02 05:35

RT @seedoffreedam: @kaori_sakai ガス抜き夫人の本性顕したね!ヒ素ミルク夫人いい加減にしてほしいね。
08-02 05:35

RT @syonbori_orz: @aki21st @SEALDs_jpn @itokenichiro おいおい、この時代に士農工商でも復活させる気かい?冗談にしちゃ面白みにかけるし、本気なら北朝鮮にでもいってくるといいさ。お望み通りの世界が歓迎してくれる。早く行かなきゃ。
08-02 05:34

RT @aki21st: @itokenichiro この人のブログみたらヤバかったです。武藤議員は自身の公式ブログにも「基本的人権こそが日本精神を破壊した主犯」などと書き込み、基本的人権を制限するべきだと主張。他にも色々と日本国憲法や国民主権などを否定する書き込みをしています。
08-02 05:34

RT @kiwameru_bunpo: 【offのネイティブ感覚】・put off後回しにする、遠ざける、〜から逃げる☆やるべき事をオフ(離す)しちゃう、offの感覚がしっかりと入ってるよ(^^)後でやろ〜ポイ(・ω・)ノ http://t.co/NLJvGneI
08-02 05:33

RT @TakayukiAkita: アメリカ発の金融危機に端を発する未曽有の経済不況により今、貧困が急速に日本中に広がっている。貧困は『人間としての誇り』や『生きる希望』を奪い『命』も奪う。貧困の広がりは日本社会を分裂させ、崩壊させる危険性を孕む。貧困が存在する社会は戦争に繋…
08-02 05:29

RT @hryksub: ということは、マジで丹念に議員の過去発言をさらっていけば、今回の武藤以上のひどい発言がたくさん…切り口は何が有効なのかな。磯崎のように法的安定性軽視発言か、戦争に「行く」内容発言か、憲法草案やばいのがわかる発言か(人権無視、徴兵ありでしょみたいな)…
08-02 05:29

RT @WarIsOver1945: #We Are FAX !#Babe 01全国議員へのA4サイズFAX送信用嘆願書ではないので署名の必要ありませんFAX用に 144dpi で調整済ダウンロードリンク↓http://t.co/kvSvdJyqon http…
08-02 05:29

RT @tart_k: 慰霊祭のあるその日に、非常識としか思えない。 http://t.co/NbZbFppbJR
08-02 05:29

RT @WarIsOver1945: #We Are FAX !#Babe 02全国議員へのA4サイズFAX送信用嘆願書ではないので署名の必要ありませんFAX用に 144dpi で調整済ダウンロードリンク↓http://t.co/UzyPgedDbZ http…
08-02 05:28

RT @WarIsOver1945: #We Are FAX !#Babe 03全国議員へのA4サイズFAX送信用嘆願書ではないので署名の必要ありませんFAX用に 144dpi で調整済ダウンロードリンク↓http://t.co/Mqb9RNZy4m http…
08-02 05:28

RT @RizouA: @debsnoaka こちらこそ、真摯に対応して頂いてありがとうございます。作品から人間性を理解したいという姿勢が素敵だと思いました。あなたの目で百田作品に触れて、いつか「そう言えば“殉愛の真実”って薦められたなー」と思い出して手にとって頂けたら幸いです…
08-02 01:23

RT @debsnoaka: @RizouA ありがとうございます。百田さんの作品を読んでみたいと思った理由としてマスコミへの発言内容がマスコミによって捻じ曲げられたものか本当にそのように言ったのか…。作品を読むことで人間性を理解したいと考えたからでした。とても参考になるご意見…
08-02 01:23

RT @RizouA: @debsnoaka 百田さんは代表作「永遠の0」も、今回購入を検討されてる「海賊~」もネタ元と呼ばれる本が存在し、また個人を著しく貶めた「殉愛」もあり作家として如何なものかと思います。それをあなたの目で見極めるためにも「百田尚樹『殉愛』の真実」を読んで…
08-02 01:23

RT @debsnoaka: @RizouA 2冊買って読んだみると違いが分かるのでしょうか?オススメされる方が多いので購入したいと思います(^-^)
08-02 01:23

RT @RizouA: @ChigasakiGC @debsnoaka @hyakutanaoki 私も「海賊~」お薦めします。そしてそのネタ元疑惑?の下記の本が復刊になり百田先生も冷汗ようなので併せてどうぞ↓『小説出光佐三~燃える男の肖像~/木本正次』http://t.c
08-02 01:23

RT @2wi_man: @hyakutanaoki なぜ、戦後の経済発展=鎖国になるのかサッパリ解りません。安保法制反対=黒船来航⁇百田尚樹センセイ大丈夫?バカが露呈してますよw
08-02 01:21

RT @teensSowl: 8/2の高校生渋谷デモの告知PVです!flipagramは今高校生の間で流行ってる動画アプリです!自分達の思いを素直に伝えるのが、一番高校生に伝わるかなと思ったので是非みてください!#teensSOWL #制服デモ http://t.co
08-02 01:13

RT @toshipiko1: 日本は、トップセールスで、核兵器開発技術を輸出している。原発推進、原発輸出をして、廃棄物は戻ってくる。日本を核廃棄物のゴミ屋敷にするな!!どこが美しい国・日本なんだ!原発ゼロ!再稼働阻止!
08-02 01:10

RT @hryksub: 武藤貴也(自民 滋賀4区)炎上 20150801 - NAVER まとめ http://t.co/qkiTanTT1Oこれを滋賀の人に教えたいが…
08-02 01:09

RT @lovelovesarah: #利己的じゃない武藤貴也さんを戦場へ送ろう https://t.co/HO7VWwjrDQ
08-02 01:08

RT @usurapage: 百田尚樹氏「殉愛」めぐる騒動でノンフィクションの依頼はもうない? #ldnews http://t.co/EtW9gsNfLl #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹
08-02 00:31

RT @taka1104_eriryo: こずかい渡して肉体関係持ってる女性もいた…!?月30万のお手当の愛人に訴訟でも金巻き上げ 夫がいながらしつこく #たかじん につきまとったお前がいえる立場か どアホ‼️ これも自分をあげて #たかじん さげるウソで妄想やろ💢https…
08-02 00:31

RT @TBS_SOCCER: ~未来のなでしこ、真夏の熱い戦い~全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権 決勝戦 JFAアカデミー福島 vs   セレッソ大阪堺ガールズ全国参加327チームの頂上にたつのはどちらか!この後放送です!※一部地域を除く http:…
08-02 00:28

RT @SALLY1308: http://t.co/RwOkq6TI4t
08-02 00:28

RT @SALLY1308: 楽しかったー\(^o^)/ http://t.co/p9yZ2HozjM
08-02 00:28

RT @Mronthereal: T-NS SOWL、すごいことだ!その行動・スタイルに自信持ってくれ。 RT@teensSowl :【超絶拡散】 明日高校生渋谷デモです! 制服きた高校生始め大人まで、15:30 代々木公園けやき並木南側に来ちゃいましょう・・・ #teensS
08-02 00:27

RT @rude_babies: @teensSowl おっさんだけど行くよー!
08-02 00:27

RT @a_uzume: @teensSowl 明日!ミドルズですが、参加させて頂きますよ〜!熱中症に気をつけつつ、思いきり立憲主義と民主主義を叫んでやりましょう^^。ここは私たちの国だ。
08-02 00:27

RT @teensSowl: 【超絶拡散】明日高校生渋谷デモです!制服きた高校生始め大人まで、15:30 代々木公園けやき並木南側に来ちゃいましょう。このTweetみて行くの迷ってるあなたの声が必要です。お待ちしています。#teensSOWL #制服デモ http://…
08-02 00:27

RT @chintan_PMB: 8月2日は制服を着て渋谷に集まろう#制服デモ #teensSOWL http://t.co/koZ18WFgOt
08-02 00:27

RT @oshieteakari: 明日渋谷で高校生デモやるっぽいから行こうかな✌️
08-02 00:27

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 大人の梯団も出ます。全世代で集まって、渋谷の街をデモで埋め尽くせ!!日時:8/2 (日)15:30 代々木公けけやき並木南側集合16:00 出発#teensSOWL http://t.co/KX4sno8fMQ
08-02 00:26

RT @bcxxx: 皆さん、もうお分かりですね。明日の渋谷で最も必要なプラカードは…これです!「飛び入りOK」A3サイズ セブンイレブン ネットプリント 番号93209112 有効期限8月8日 http://t.co/lQudf3G1Tc
08-02 00:26

RT @teensSowl: ガンガン拡散お願いします!!あとゲストとして出発前に有名な方達からスピーチしてもらいます!制服っといったら一つしかないでしょ🙌🌟https://t.co/jRnD8Ug0Kc
08-02 00:25

@takaya_mutou こんばんは。プロフィールと #アメーバ さんの #公式ブログ 拝見しました。地元短大しか卒業していない私も、他の方の目に触れる文章にはですます調を使用する位はわきまえています。大学院を卒業して公の職に携わっている方なら尚更、自己に厳しくご注意願います。
08-02 00:25

@k1225jp こんばんは( ^^) _旦~~>やるべき仕事はサボりまくっているそれでいて、余計なことばかりした後始末は他人様任せ(-_-;)困った存在です(>_<)
08-02 00:05

RT @woman_in_ango: 「まだ眠むっちゃ、いや」
08-02 00:03

RT @yoko_kichi: 私は謝りたい。現役時代、私は平和を叫ぶ人々を「邪魔な連中」と軽蔑していた。だが、彼らの平和を志向する声と、それを踏まえた外交のおかげで、我々は戦場に赴かずに済んだ。今回も平和への「声」の力を信じたい。私も声を上げよう「戦争法案は止めなけれ…
08-02 00:02

RT @yosinagakoyuri: @nubes_silk @Marx1963 誰かに似てる。ア、与沢翼だ!
08-02 00:01

RT @nubes_silk: 頼む勘弁してくれ。これ以上アホの相手してる暇ないんだから。いい加減‼️#本気で止める#拡散 #MNP #twitter限定価格 #docomo https://t.co/bYSoI3XGtk
08-02 00:01

RT @yasooyasoo2012: @iwakamiyasumiプロフィ→京都大院修了(専門は外交・安保・国際法)。前原と同じゼミ?”@naagita自民党武藤貴也@takaya_mutou衆院議員の発言。なんでも戦後教育のせいにしてやまない残念なネトウヨぶりhttps…
08-02 00:01

RT @naagita: 自民党の武藤貴也@takaya_mutou 衆院議員の発言。なんでも戦後教育のせいにしてやまない残念なネトウヨぶり。https://t.co/uBuyzmFaZI http://t.co/EJCXzDGU2i
08-02 00:01

RT @aya01231: ガルちゃんの➕、自分がつけた時に299が300になったり、99が100になったり、599が600になったりすると、妙に嬉しいよね。で、調子こくと➕を押すはずが➖押しちゃって凹む。あの➖は、Sの手下か、タコか、もしくは私が間違ったやつです。
08-02 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1926-41fac48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック