皇室マニアの私、キング ~Two Heartsのキム・ハンアになりたかったのかもしれません(゜_゜)

ここでは、「皇室マニアの私、キング ~Two Heartsのキム・ハンアになりたかったのかもしれません(゜_゜)」 に関する記事を紹介しています。
フェイスブックのプロフィールをご覧になっていただければおわかりのように、醜形恐怖症をこじらせている私

人間性もハ・ジウォンさんのように才色兼備のスポーツ万能で天は二物も三物も与えているどころか、髪の毛以上に中身が天パーのゆるふわトロ子なことは、人生初の告白の時に強がっただけで相手から一発ドン引きされた上に「大人の関係作法を知らない人格障害者」のレッテルを貼られる前から、自他共に百も承知

キング ~Two Heartsはからの歴史ヲタで、皇室マニア
「ファンタジーの形式に仮託した、現実以上の真理真実」を求める私にとっては、特に思い入れを感じたドラマです

The King 2 Hearts 邦題「キング ~Two Hearts」の情報(WoWKorea>韓国ドラマ作品紹介)

キング~Two Hearts DVD-BOXIキング~Two Hearts DVD-BOXI

by G-Tools

  • キング~Two Hearts DVD-BOXII


  • 最終回のクライマックス、南北代表会談が物別れになりそうになった時に衆人環視の中、父の目の前で最愛の人との一蓮托生の意思表示としてイ・ジェハに銃口を向けたキム・ハンアの覚悟

    足元にも及ばない私ですが、どんなに微力でも私なりにできる何らかの方法で日韓の負の連鎖スパイラルを断絶してソーシャルデザインの虹をかけられるなら、心だけでも倣いたいと、嘘偽りなく思っています



    画面のTOPフリーエリアにもさせていただきました、 「強行採決阻止」リスト

    昨年来の睡眠障害と摂食障害の自宅療養中で、加えて近日中には入院して全身麻酔での手術も控えている身の上

    自宅にはもありませんので、私の分もお願いします
    スポンサーサイト
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1921-63bb4726
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック