07/24のツイートまとめ

ここでは、「07/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kato_taizo: 人に合わせすぎると、自分の気持ちをためこんでしまいます。 http://t.co/pFcWCgMovy
07-24 21:33

RT @royhoshino: 最後のコールは「アベを倒せ」。本当に倒す! 國会正門前
07-24 21:33

RT @hiromi19610226: お疲れ様でした♪ / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 2:41:34経過
07-24 21:31

RT @178kakapo: 拡散お願い➡とめよう!#戦争法案 集まろう!国会へ7・26国会包囲行動わたしたちの力で #政権退陣・廃案へ!26日(日)14時~15時半 国会議事堂周辺ツイートボタンで拡散を➤http://t.co/uGsyTgN5pP http:/…
07-24 21:29

RT @feettss: 【至急拡散】参議院本会議で、27日(月)午後1時から法案の趣旨説明が始まります。総がかり行動実行委は「戦争法の廃案を要求する緊急行動」を27日、正午から13時まで、参議院議員会館前で行います。ぜひご参集下さい。ツイートボタンで拡散を! http://t…
07-24 21:28

RT @kissmeyummy: 独りで悩まないで頑張らなくていいから、元気だそう。 https://t.co/CIW6c6qic2
07-24 21:05

RT @Shun_Hirose: We strongly protest against war legislation./ 0724 違憲戦争立法の強行採決への抗議に参加。国会前。写真は氷水の他、熱中症予防用のアメ、そしておにぎりなどを無料で配っている給水所です。 http:…
07-24 20:32

RT @jbbajb: やっと通れました。よかった。#国会正門前#アベNo No No http://t.co/1BKBZsTHQR
07-24 20:32

え@gcsd82963 こんばんは(^^ゞ>美しい国は美しく死ぬ国民が作るそれなら、率先垂範で先陣を切ってお願いします( 一一)多分 #安倍晋三 @AbeShinzo 総理の記憶には #永遠の0 でしょうけど(-_-)
07-24 20:31

RT @hiromi19610226: 3連休の間に怒りためといたで、スガちゃん♪ #国民舐めんな / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 1:05:43経過
07-24 20:26

RT @hiromi19610226: 村山富市さんと彼らは、ひ孫くらい? 戦争反対に年齢はないね。 / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 1:07:36経過
07-24 20:26

RT @hiromi19610226: 村山富市さん、特攻隊の話。未来があった若者の話 / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 1:12:28経過
07-24 20:25

RT @hiromi19610226: 決めるのは憲法学者でも政治家でもない、主権者の国民! / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 1:16:55経過
07-24 20:25

RT @hiromi19610226: 二度と繰り返さないい、とあの時に決めたのです! / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 1:18:14経過
07-24 20:25

RT @hiromi19610226: またきたっ!ディスコふじさん(^ー^)ノ こんばんはぁ☆ / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 1:34:03経過
07-24 20:25

@ok_lifedesign こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-24 20:24

RT @maesil35: いつも思うんだけれど、てんかんオーナーは何故みんな一回薬やめてみたくなるんだろう?私もやめてえらい目に遭った#epilepsy #てんかん
07-24 20:23

RT @ok_lifedesign: 百人百様の症状を持つ患者さんに、それぞれに合ったゴールとその道筋を。ライフデザイン by OKWave「てんかん患者の人生を変えるプロジェクト」はこちら⇒ http://t.co/PqNOc6yR5r #てんかん #癲癇
07-24 20:23

RT @ianoianoianoo: 「通せ」コール来た! http://t.co/STxy8iRCYO
07-24 20:23

@horiris こんばんは(^^ゞ>グロテクスな模型私は #戦争法案 が通ってしまった時に、生贄にされる人達の肉片に感じました(>_<)考え過ぎでしょうか(:_;) #0724ABENO #安倍は辞めろ
07-24 20:23

@9jomjp こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-24 20:18

RT @SEALDs_jpn: 共産党の志位和夫さんのスピーチです。#国会前#0724NOABE #本当に止める http://t.co/Hyr2wNQRQK
07-24 20:17

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-24 20:16

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 2008年9月14日、JR名古屋駅前での街頭演説の中で前月に岡崎市など愛知県内で3人の死者を出した平成20年8月末豪雨に関して『岡崎の豪雨は1時間に140ミリだった。安城や岡崎だったからいいけど、名古屋で同じことが起きたらこ…
07-24 20:16

RT @jcpouen: #京都 #由良ひろみ http://t.co/Y7mvukmycv : RT yamaneko_strike: 日比谷公園なう http://t.co/Kh2wnIKgTm
07-24 20:15

RT @enurou: 首相官邸前、「安倍は辞めろ!」コール全開、今日も凄い! http://t.co/wRPw2Bq48v
07-24 20:15

RT @yoyuu_y: アベさんって、良いこと何もしていない!悪いことばかり!RT @machako1 集団的自衛権も、原発再稼働率も、TPPも、秘密保護法も、マイナンバーも、瓦礫広域処理も、被災地帰還も、被災地で食物作るのも、食べて応援も、他国に原発売りに行くのも、アベノミ…
07-24 20:15

RT @machako1: 集団的自衛権も、原発再稼働率も、TPPも、秘密保護法も、マイナンバーも、瓦礫広域処理も、被災地帰還も、被災地で食物作るのも、食べて応援も、他国に原発売りに行くのも、アベノミクスも、アベも、まるごと全部反対じゃあ!!
07-24 20:15

RT @kare3sui_R: 安倍コベ政権だから。アベゾウの真逆の政治をすれば、全て良くなる。 https://t.co/wr5Xzsyk2B
07-24 20:15

RT @iwakamiyasumi: 元総理が断言「国民の声が国会を揺るがす。必ず、この法案は潰せる」――村山富市氏が国会前に登場!「一総理大臣の恣意で戦争できるようにするなど絶対に許せない」と怒り http://t.co/97YGqJ4GjT 民主党の対案を批判 山口氏「撤回…
07-24 20:15

RT @SEALDs_jpn: 村山富市元総理のスピーチです!#本当に止める#国会前 #0724NOABE http://t.co/mjOS0VR5JV
07-24 20:14

RT @UniMistery: 戦争の足音は着実に自分達の生活圏に入って来てると思います。そんな足音を聞かないふりをして無視していると、その足音は軍靴の響きとなって自由や人権を大幅に制限して、個人をただの将棋の駒のように扱い、戦地に送られてしまう世の中になってしまうでしょう。#…
07-24 20:14

RT @TakayukiAkita: 親が子供に愛情を注がなかったり、それどころか虐待をする親の場合、幼い子供たちには抵抗する方法がありません。子供たちが選んでしまう方法は『親の言いなり』になることであり、言葉に現れない親の意志に対して、永遠に従い続けてしまうことなのです・・・。
07-24 20:14

@TakayukiAkita こんばんはm(__)m私も、そうでした(>_<)両親他界後の大切な人生25年を徒労にして、心身の健康も極限状態(:_;)なのに…更に追い詰められて(:_;)不幸の繰り返しや依存から変わりたい、自分自身の努力で変わらなきゃ(〒_〒)
07-24 20:14

RT @SEALDs_jpn: 村山富市元首相 「長い議員生活のなかでこんなことは初めてでしよ。何ですかあの姿勢は『権力者は私だ』と名乗り、反対が大きくなれば数の力で押し通す。これが民主主義国家で選ばれた政治家のやることですか。これでは独裁者ではありませんか。」#0724NO
07-24 20:05

RT @SEALDs_jpn: 村山富市元首相 「皆さん、こんばんは。こうして街頭に立って話すのは20年ぶりです。20年経って、ずいぶん世の中は変わりました。60年安保を思い出しますが、当時は動員され内部でぶつかり合いながら安保に反対したわけですが。今は違う。」#0724NO
07-24 20:05

RT @toshipiko1: 憲法9条は素晴らしい!!命を慈しむから、戦争を放棄するんだ!! RT @HSakamizu かつてローマ法王が「日本国憲法の9条は人類にとって大きな希望です。そのような憲法を持つ偉大な国民を心から祝福したい」といわれた。この意味が分かっていないの…
07-24 20:05

RT @SDPJapan: 村山元総理が国会正門前で、演説中 ( #統一自治体選挙 村山元総理@国会正門前 http://t.co/h3CTwKWqlV )
07-24 20:05

@koikekazuo こんばんは( ^^) _旦~~大変恥ずかしながら、私もよく使います( *´艸`)>頂くとすごく嬉しい。失礼になってしまうのでは?と遠慮していましたが、お言葉に甘えて今後は積極的に使わせていただきます(*´▽`*)
07-24 20:04

RT @ShinjukuUnion: 新宿柏木公園に帰ってきました。これにて、本日の最賃デモは終わりです。官邸包囲に向かいます!団結ガンバロー!!#最賃デモ新宿 http://t.co/kPvf84IIL4
07-24 19:50

RT @leestraight: 用語の誤魔化し正誤表。終戦❌→敗戦⭕平和維持活動❌→米軍支援活動⭕防衛装備移転❌→武器輸出⭕積極的平和主義❌→積極的戦争参加⭕障害者自立支援❌→障害者自己負担⭕出入国管理❌→外国人取締⭕用語の本質的意味を承知の上でそれを誤魔化す…
07-24 19:50

毎週土曜日21時の #アリゾウ 恒例イベント #アリツイ (^^)/明日25日開催分に備えて、私にもできる限りの伏線を張らせておいていただきます(^^ゞ
07-24 19:50

RT @ALALALED: 『永住外国人の生活保護認めず』最高裁が「国民とは日本国民を意味し外国人は含まれない」と初めて判断このことはたいへん憂慮すべきことだと私は思っています。https://t.co/uFCSl7uyGS
07-24 19:42

RT @BARANEKO: 大阪市が 大阪人権博物館(リバティおおさか)に「退去要求」/朝日 大阪今日 大阪地裁に提訴。閉館に追い込まれる可能性・・ http://t.co/zeCQLL4jgs
07-24 19:42

RT @yuji_george: とうとう提訴までしやがったか、橋下め、はらわたが煮えくり返る! あの場所は、旧渡辺村の人たちが自力で建てた誇りある小学校の跡地を後に市に寄付した場所だ。 大阪人権博物館/リバティおおさか、一緒にしっかり頑張ろう。負けられない! https:…
07-24 19:42

RT @DOROMI_Mk12: @sangituyama ちなみに現在、チャンネル桜の配信の音声が「安倍はやめろ」コールに完全に潰されて、画面は頑日なのに音声は「ファシストくたばれ」というシュールな状態になっています。
07-24 19:41

RT @junko_in_sappro: 専門家も失笑、安倍政権が煽る「中国脅威論」は嘘と詐術だらけ! ガス田開発も日本の主張する境界線外で軍事と無関係http://t.co/uXm2k7XBL3佐藤正久氏、東国原氏、櫻井よしこ氏、田母神氏が、更に煽る http://t…
07-24 19:40

RT @akahatakokumin: 安倍政権NO!国会正門前、人波がハンパではありません。 http://t.co/GONrRQNWCI
07-24 19:40

RT @TakayukiAkita: 相沢チヨは、父親である文雄に強姦されてから約1年後、母親に救いを求めたが文雄は狂った眼つきで包丁をチヨの母親に突き付け『ガタガタぬかすと殺すぞ』と脅迫。母親はチヨと次女を文雄のもとに置き去りにし他の子供たち5人を連れて北海道へ逃亡。やがて次…
07-24 19:40

RT @ronettes29: 拡散! https://t.co/H8ySF5HT9u
07-24 19:40

RT @hiromi19610226: 太平洋戦争もアジアの平和と安定の為で始まりたくさんの犠牲者 / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 48:03経過
07-24 19:40

RT @hiromi19610226: 70年前の 人の命が虫けらのように扱われたことを彷彿させます。 / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 49:22経過
07-24 19:40

RT @rinda0818: @SANNGATUUSAGINO まだまだ大丈夫です。まだ一年、もう一年なのか分かんないけど。8月は裁判がないので、しっかりその間に仕事&充電しますね。
07-24 19:39

RT @SANNGATUUSAGINO: @rinda0818 あんまりしんどかったら、法廷に来なくてもいいのよ。この前も、過呼吸おこしそうになって、心配したし。代理人さえいれば法廷は進むし、後の支援集会だけ来たらいいと思うし。無理しなくていいよ。あんまりリンダちゃんが頑張りす…
07-24 19:39

RT @rinda0818: 昨日の裁判、傍聴に来てくれた人たちが相手方の代理人の発言に怒ってた。だけど、自分は何とも言えない気持ちになってた。悔しくて泣きたくなったし、腹も立ったけど。傷ついたんだな。裁判はヘイトスピーチの再現で、ひどい言葉をいつもぶつけられる。ちゃんと怒って…
07-24 19:39

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 本部前の交差点脇で中核派がひつこくビラを配っていて非常に困っています。みかけた人は抗議してやめさせてください。
07-24 19:39

RT @nukaboko: #鉄柵どけろがトレンドにあった国会周辺などツイキャス※これは一部ですhttp://t.co/boZKS36s6y http://t.co/JHaZpfFEM3
07-24 19:37

RT @wiskij: 別件のためタクシーで憲政会記念館の坂下から国会前を通って内幸町へ。正門前では手持ちのホワイトボードにNO ABE!と大書きして窓に掲げてアピール。降りるときに手帳は?と積極的な印象^_^
07-24 19:36

RT @TakayukiAkita: ウエディングドレスの販売を差別的理由で拒否されるレズビアン【日本語字幕付】アメリカABC放送局の人気番組『あなたならどうする?』レズビアンの客がウエディングドレスの販売を店員から差別拒否される光景を見た他の客がどのように対応するか実験 ht…
07-24 19:36

RT @GutsWord: 『あなたの心がきれいだから なんでもきれいに見えるんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-24 19:36

RT @LenyIza: みんな自分の言葉で良く考えて話している。聴く価値あるから足を止める人たちが増えていく。四条河原町のマルイ前においでよ、みんな。
07-24 19:36

@mikairvmest こんばんは( ^^) _旦~~現在自宅療養中で、遠くないうちに入院して手術が決まった私も安心して療養できる環境づくりのためにもパソコンやスマホ一台からできる限りの後方支援をさせていただきたいです(^^ゞ http://t.co/8qIgg2QIgT
07-24 19:35

RT @nuho: 警察の通行規制がきつすぎてあぶない。#鉄柵どけろ
07-24 19:31

@twitcasting_jp こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-24 19:30

【拡散希望】『とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ7・26国会包囲行動』わたしたちの力で政権退陣・廃案へ! 26日(日)14時~15時半 国会議事堂周辺https://t.co/uNJTvITlln ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/lAXeeW2CzK
07-24 19:28

RT @bengo4topics: 日比谷野外音楽堂でおこなわれている「安倍政権NO!」を訴える集会では、「憲法守れ!」「安倍はやめろ!」「戦争するな!」のコールとともに、参加者ほとんどがプラカードを掲げています。 http://t.co/Iavboi2Age
07-24 19:28

@iwakamiyasumi こんばんは(^^ゞ私のブログとフェイスブックに【拡散希望】を追記して掲載させていただいても、よろしいですか(*'▽')?
07-24 19:26

RT @naniwacchi: アホだ。詐欺師だ。口から出まかせで8年も大阪を振り回して疲弊させた挙句、最後まで「僕が、僕が…」。人間が歪んでる。
07-24 19:23

RT @hiromi19610226: 戦争法案、絶対反対! #アベ政治を許さない / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 23:14経過
07-24 19:23

RT @hiromi19610226: 日本国憲法を守るのは、日本に住む人の最低限のたしなみ! / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 24:33経過
07-24 19:22

RT @miyomi34: 【官邸前抗議給水所】国会議事堂前駅 4番出口近く 歩道内で展開しました!
07-24 19:22

RT @reishiva: 安倍首相 @AbeShinzo に言いたいのは #安保法制 通す前にまず、米軍が無抵抗の子ども達を殺し女性をレイプし、学校や病院を破壊し、少なく見積もっても14万人以上の一般市民を殺したイラク戦争支持・支援について反省しろということ。http://…
07-24 19:22

RT @TakayukiAkita: アベノミクスによって我々日本市民の生活が良くなることは無い。生活必需品も含め一律に税がかかる消費税増税はとりわけ低所得者層の生活を直撃し、厚生年金など各種保険料の値上げ、電気料金値上げなどが予定 ※斎藤貴男氏『消費税のカラクリを暴く』 ht…
07-24 19:22

RT @fcknzsfuk: 何やってんの?警察はわざと混乱を起こそうとしてんのかね? #鉄柵どけろ http://t.co/9XqAhqpfrf
07-24 19:22

RT @takumisudo: 官邸前、国会前、単純にめっちゃ暑い。これから来る方は、いつもより一本は多く、飲み物を持ってくることを強くすすめます。
07-24 19:22

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-24 19:21

RT @nhk_news: 仕事持つ里親に育児休業を 厚労相に要望 http://t.co/AbnCacizru #nhk_news
07-24 19:21

RT @aritayoshifu: SEALDsによるシュプレヒコールで会場は「安倍はやめろ!」「憲法守れ!」の声が轟いています。これから官邸包囲へ。 http://t.co/Hgq10qo5ut
07-24 19:21

RT @Bong_Lee: もう最初から車道でええんちゃう?#鉄柵どけろ
07-24 19:21

RT @Poko_IDOHORININ: テレビ朝日、TBSの中継車が来ている。 http://t.co/L8ryqRZDRd
07-24 19:21

RT @naniwacchi: 言ってたよ。「こんな最高の終わり方はない」って言ってた。https://t.co/9Aa65HDDBK http://t.co/x2NtWHuk5E
07-24 19:20

RT @naniwacchi: 橋下徹「僕が提案した大阪都構想、市民の皆さんに受け入れられなかったということで、間違っていたということになる」あの記者会見の中で私が一番ムカついた台詞でもあるんだが、橋下は「間違ってた」と言ってるくせに、自ら掘り返してやがる。 http://…
07-24 19:20

RT @hiromi19610226: 人を殺し殺される法案に反対するのはイデオロギーではない! / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 28:27経過
07-24 19:20

RT @hiromi19610226: 人として、当たり前の感情です。どこの戦争も反対! / #安保法案 #国会 #戦争法案 学生が国会前で叫ぶ!☆ http://t.co/xouhh0iXLp | 29:39経過
07-24 19:20

@hnm_3433 早速の☆ありがとうございます(*´▽`*)https://t.co/vtfQShXOyn の動画、フェイスブックとブログ http://t.co/m6E9cJOx78http://t.co/4y0dDGcPPw にアップさせていただきました(^^ゞ
07-24 17:43

明日21時は、毎週土曜恒例の #アリゾウ 開催ですね(^^ゞ
07-24 17:12

RT @k1225jp: 【大阪会議】橋下氏「二重行政が議論される気配なくまずいと」 自民は「維新も設置条例賛成」とけん制 会議でかえって対立深刻化? - 産経ニュース http://t.co/pyg7LpyKAt 会議に二重行政の議題を維新が提示すれば良い事。入口でゴネるの…
07-24 17:10

@hnm_3433 こんばんは( ^^) _旦~~いつも、自宅療養中の私の分もありがとうございます(^^ゞブログやフェイスブックに【拡散希望】でアップさせていただいても、いいですか(*'▽')?
07-24 17:10

RT @hnm_3433: 動画かっこええ!!7/24(金)安倍政権NO!首相官邸包囲 18:30〜19:15 大集会@日比谷野音19:00〜21:00 首相官邸包囲・国会周辺大抗議(SEALDsは通常通り国会前北庭エリアです!)http://t.co/gGzlIP0
07-24 17:07

RT @HoneyB_Lips: カモンぬーーーーー http://t.co/ay1tQ8m6sK
07-24 17:07

RT @ourosaka: 【大阪会議】橋下氏「二重行政が議論される気配なくまずいと」 自民は「維新も設置条例賛成」とけん制 会議でかえって対立深刻化?http://t.co/7EqC3YJlJaはは~ん、この条件に見合う二重行政の解消案を出せないんだな? http://t…
07-24 17:07

RT @miyake_yukiko35: ネットに依存するべきではない。しかし、ネットを軽く見ているとしっぺ返しがある。各議員のフォロワー数をみていたら、某党は役職がない議員も軒並み4~5000人だった。ネットに力を入れている党の方針もあるのかもしれない。しかし、あくまでも活動…
07-24 17:06

RT @tennohana12: たかじんさんのあんた。レコーディングの時も奥様のことを思い出していた。泣きながら歌われていたようで音源として残っている。百タコ先生はこれ、聞いたこと、ある?愛を知らなかったらあれは残らない。
07-24 17:06

@hiloko_m こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-24 17:05

RT @imazincreate: @hiromi19610226 平和主義とは敵を作らない事が大事、安倍政権は敵を作ろうとしてる、平和の為の戦争はありませ~ん!!
07-24 17:03

RT @m_kannon: @hiromi19610226 @forEvryHapier 「クールジャパン」「日本すご~い」「ジャパンプレミアム」「日本製」「日本品質」という言葉こそ、憲法9条に称すべきこと。
07-24 17:03

RT @hiromi19610226: 「一発も弾を撃たず、一人も殺さない。これこそが戦後70年かけて築いてきた日本ブランドなのだ。」 http://t.co/l1TXEQe4Sd
07-24 17:03

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※7月10日(金)『続・福島県楢葉町避難指定解除許すまじ!資源エネルギー庁抗議行動』@keitarou1212 @tk_cinより大中継中!御覧あれ! #被曝は心の問題か 被曝特攻絶対反対
07-24 05:01

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※実況!7月10日(金)『続・核燃料投入大抗議!川内原発再稼働許すまじ!九州電力東京支社抗議行動』@keitarou1212 @humansystem @tk_cin より大中継中!御覧あれ! #原子力亡者共許すまじ
07-24 05:01

RT @feettss: 支持率も株価も急落、安倍をそろそろ見限った方が、政治家として「得策」じゃないのかね:きむらとも氏http://t.co/1spdjde3Fg
07-24 05:01

RT @feettss: 平尾さんがラグビー選手の立場から直言してくれました:内田樹氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/CHV0qezYOZ
07-24 05:01

@feettss おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-24 05:01

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
07-24 04:59

RT @TakayukiAkita: 維新の会の議員たちの言動は毎日、過激にエスカレートしています。中野隆司・大阪府柏原市長は、君が代不起立の教員について、『本当に信念ある人間なら自決(自殺)するぐらいの覚悟がある』と府議会で発言しました。『思想良心の自由』を表明する者に死を迫…
07-24 04:58

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-24 04:58

RT @ilstx_bot: 陰、アナログならあらかじめ下塗りしておくといいですよ!「白ところの陰」の部分だけ、適当に雰囲気に合わせた色や好きな色でランダムにぼかし塗りしておきます。それからグレーや普段の影の色を使う。すると単色影よりいい色になりますよ!白の影に限ったことではな…
07-24 04:58

RT @toshipiko1: 正戦論は、善悪論。不戦論は、責任論。
07-24 04:58

RT @toshipiko1: 正戦の道は、殺戮連鎖の道。不戦の道は、恒久平和の道。
07-24 04:58

RT @toshipiko1: 戦争主義者は、「テロとの戦い」と煽り、国民を戦争に向かわせる。Photo NYタイムズ http://t.co/iyx7LicNkJ
07-24 04:58

RT @toshipiko1: 殺戮連鎖の道を断ち切るには不戦論が要る。この責任論でパラダイムシフトさせる。そこに恒久平和がある。
07-24 04:57

RT @GutsWord: 『これでいいということはないが これが今の私の精一杯の姿です』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-24 04:57

RT @kato_taizo_bot: 損得だけで生きてくと、最後は大きくつまづきます。
07-24 04:57

RT @TakayukiAkita: 麻生太郎語録→ 1983年2月9日、高知県議選の応援演説にて、『東京で美濃部革新都政が誕生したのは婦人が美濃部スマイルに投票したのであって、婦人に参政権を与えたのが最大の失敗だった』と、日本が女性に参政権を与えている事を批判した。差別意識、…
07-24 04:56

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-24 04:56

RT @jyakucho_bot: 老人も中年も若者も、自分たちが一番正しいという誤った自信を捨て、無垢(むく)な感性を取り戻し、自分をもっと柔軟にしていけば、滑(なめ)らかな人間関係が生まれてくるはずです。
07-24 04:56

@TakayukiAkita おはようございます。先日は長文失礼しました。「さあ、お前の罪を数えろ!」→https://t.co/NLIIWmXlb4両親他界後の私に支援を自称して酷い仕打ちをした人達を想定問答で詰問しただけで、少なくとも自傷行為には至らずに済みました。
07-24 04:55

RT @tanakakazushige: ありえへん! RT @finalcut0011憤!"@matu923復興予算は、被災地を差し置いて自民党に流れていた!又、震災と無関係な事業に投入。『復興予算はどこへながれているのか?』 http://t.co/1PQ74ZxeL6 h…
07-24 04:46

RT @basilsauce: いい仕事するなぁ東京新聞。→安保法案 衆院本会議採決の投票行動「議員一人一人の賛否は公式記録に残らない。起立方式…会派ごとの賛否として記録される決まり…全議員の投票行動を確認した」東京新聞 http://t.co/m3BiQha8Oq http:…
07-24 04:45

RT @TakayukiAkita: あなたに酷いことをした親を無理やり許す必要はない。自分の怒りを仕舞い込んでまであなたは親を許す必要はない。
07-24 04:44

RT @officemabuya: この時期に、鶴見さんがお亡くなりなったとは。益々、立憲政治、民主主義を守っていかなかくては。RT @soulflowerunion 鶴見俊輔さん死去 「思想の科学」「ベ平連」93歳(朝日 7/24)http://t.co/1g5Po1vA3
07-24 04:44

RT @anpogakusya: 明日7月24日(金)のSEALDsの国会前抗議行動で、「安全保障関連法案に反対する学者の会」から連帯スピーチを行うのは、呼びかけ人の高橋哲哉東京大学教授です。スピーチは、20:00頃を予定しています。 https://t.co/wIaHYou
07-24 04:44

RT @Uruma583No: @tsutsun2013 おはようございます。今朝の毎日新聞で、安倍内閣の不支持率が上回ったと報じていましたが、支持率との差がたったの1ポイントしかありませんでした。説明不十分ならもっと激減してなければいけないのに、おかしいですよね。やはりこの数…
07-24 04:44

@Marx1963 おはようございます(^^ゞ @AbeShinzo #安倍総理 #私は総理大臣なんですから とか言い続けて地に足がついていないホラを吹き続けた結果、自業自得と因果応報の #自民感じ悪いよね のガケップチに追い込まれてしまいましたね( 一一)
07-24 04:43

@ronettes29 おはようございます(^^ゞモリゾーさんもRTなさった、仮面ライダーWの決めゼリフ→https://t.co/NLIIWmXlb4一時も早く #安倍晋三 @AbeShinzo 総理に詰問したいですね( `ー´)ノ
07-24 04:35

RT @bcxxx: 昼間RTしたこの引用連ツイ。自分がずっとデモについて言ってきたことがバッチリ入っているので、是非読んでください。https://t.co/uxPH0u4EvI.
07-24 04:30

RT @jucnag: えだのんが言ってる「恥ずかしい文科相」って、親学で、江戸しぐさで、EM菌で、教科書改ざんで、政治資金規制法違反で刑事告発されてて、今回、新国立2520億円の下村文科相のことですか?『普通恥ずかしくて辞める…文科相の責任で枝野氏』 http://t.c
07-24 04:30

RT @kenkenir: まさか細川護熙のあの謝罪の裏に近衛文麿の反省の念があったとは知らなかった。細川政権の時にこのことみんな知ってたのか?
07-24 04:30

RT @kenkenir: 細川護熙は祖父の反省を継承して、村山談話へと続く日本政府の歴史認識の基礎を作り上げた。祖父が反省しなかった安倍晋三はネトウヨになった。
07-24 04:30

RT @reishiva: 野党の皆様にもお願いなのだが、#安保法制 の審議では自衛隊員のリスクってことだけじゃなく、一般市民の無差別虐殺、集団強姦、不当拘束と拷問、民間施設・住居の破壊という戦争犯罪を米軍がやっていても、米軍支援するのか、ということをイラク戦争等の具体的な事例…
07-24 04:15

RT @GenSan_Art: #東京オリンピック なんか止めてしまえばいい。震災被災者は今も生活が苦しく #原発 事故で十数万人もの人達は今も故郷を奪われたままだ。利権まみれの運動会なんぞに巨費を浪費せずに、被災者と原発事故の被害者を支援すべきだ。 http://t.co/J
07-24 04:13

@atsushi752000GT おはようございます( ^^) _旦~~先日教えていただきました「さあ、おまえの罪を数えろ!」仮面ライダーの決めゼリフbotで、発見しました(*'▽')→https://t.co/NLIIWmFKjwご協力、ありがとうございます(^^ゞ
07-24 04:12

@Kamenrider0207 おはようございます( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-24 04:07

RT @Kamenrider0207: さあ、おまえの罪を数えろ!仮面ライダーW:左翔太郎(桐山漣)、フィリップ(菅田将暉)
07-24 04:06

RT @GutsWord: 『うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-24 04:04

RT @toshipiko1: RT @empetakeshi 大飯原発差止訴訟の判決文に感動する。項目9の内容を是非読んでいただきたい。国富の喪失についても裁判所の考えを評価し、国民の運動でこの判決を確定させたい。 http://t.co/AUwdRUz6al
07-24 03:37

RT @toshipiko1: スペイン内戦の際、1937年4月26日、ナチスによって無差別空爆を受けるスペイン北部・バスク州のゲルニカをピカソが描く。虐殺の場面だったんだ。不戦の誓いに立ち返ろう!http://t.co/7e5iDJT4yQ
07-24 03:36

RT @makichan_markun: “@akabishi2: 「地方議員として活躍されている日本会議の会員の皆さん」のリスト。8ページ中の2ページ目。 http://t.co/OIG83JjLm7”“エェッ?あの人もぉ?って感じがしています”
07-24 03:34

RT @akabishi2: 「地方議員として活躍されている日本会議の会員の皆さん」のリスト。8ページ中の2ページ目。 http://t.co/oo3jtvC7fp
07-24 03:34

RT @koko6no87: @pacific3293 日本会議情報ありがとうございます。統一地方選前に会員情報がツイートでも明らかにされていましたが、茨城も結構いますよね。選挙終わったけど、確認が必要ですね。https://t.co/cfDtwHUGh6 https://…
07-24 03:33

RT @fvjmac: 中国ガス田公開 駐日大使「なぜ急に…」と反発 http://t.co/AuVcp1tnn9 中国・程永華駐日大使「何のためにこの話が急に出たのか疑っている」(都内での講演で)17:51 http://t.co/sVSTPAPeq3
07-24 03:32

RT @syouwaoyaji: 「原爆投下で瞬時にして亡くなった方々は、どんなにおわびしても帰ってこない」と強調。加害者側に謝罪や賠償を求めるよりも、「決して同じ過ちを繰り返さないと、未来への誓いを立てていただくことこそがなぐさめになる」と語った。広島市長http://t…
07-24 03:06

RT @honda_hiroshi: 感謝・応援して拡散! http://t.co/NUmTCAAkgL
07-24 03:05

RT @amanekazuhira: @Marx1963 @ThinkSmart2011 植木等さんの歌のタイトルは多く今に通じます。現首相は「無責任一代男」で、国民には安保法案を説明せずに「黙って俺について来い」。アメリカには「ゴマスリ行進曲」、正に「馬鹿は死んでも直らない」…
07-24 03:04

RT @linxs: まるで根拠のない破綻した嘘を何度でも繰り返す。安倍自民党の体質 RT @iwakamiyasumi これ、名誉毀損だろう。RT @stopgp: …自民党の政務調査会調査役だって 松井計氏 http://t.co/b8ei8qZGtq http://t.c
07-24 03:02

@Z_PIPPA 夜分遅く、失礼します(^^ゞ #見てると腹が立ってくるフリー素材 #フジテレビ #みんなのニュース #安倍晋三 総理生出演の時の #生肉 模型(-_-;)「国民の皆様には #生肉 で生贄になっていただく」という意図を感じたのは、私だけでしょうか(・_・;)?
07-24 03:01

RT @TonkatsuShougun: ご回答有難うございました(笑) @TonkatsuShougun @ThinkSmart2011  こんばんは。こんな【グロテスクな模型】……を……お茶の間に見せられて……忘れられない三連休になりました。 http://t.co/W
07-24 02:54

RT @Kazz0725: @kohjohcho @Z_PIPPA ドリル姫、うちわおばさん、八紘一宇、憲法審査会、文化芸術懇話会、戦争法案衆院可決、生肉騒動...支持率は20%切って良いんじゃない(笑)
07-24 02:53

RT @Z_PIPPA: 「カン カン カン カン とんちんかん 焼き肉焼いても 家焼くな」 #安倍晋三 #フジテレビ #日本テレビ #生肉@kohjohchoさん提供 #見てると腹が立ってくるフリー素材 http://t.co/2kWE2vKLbA
07-24 02:52

RT @ecru_i: 2度と入れない。嘘つきには。 https://t.co/KrA0cYDy3X
07-24 02:52

RT @souun_udoku: >ひろみ これは…アウト!でしょ? 衆院選 大阪16区 。。。:山崎 雅弘氏http://t.co/TeddkyDjk1 http://t.co/mx7lBFkmIG
07-24 02:52

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-24 02:48

RT @hataeiji: これからは、「都内の某公園で男女の性器を描いた落書きが見つかった」ということもニュースになるのか。そうなると、新聞テレビは「トイレの落書き情報」でいっぱいになるね。http://t.co/6BGUHeQsGC "駅トイレ「自民党」落書き=器物損壊容疑…
07-24 02:48

RT @jyakucho_bot: 「念ずれば花開く」という言葉があります。私は何かをするとき、必ずこれは成功するという、いいイメージを思い描くようにしています。
07-24 02:48

RT @kakudaikyoo: 国民が怒っている! RT @hiromi19610226: 2015年夏祭り風景:長野市権堂アーケード街 http://t.co/4oMjiKjkWL 裸の王様 誰も諌めず 戦争 原発 バラマキの愚策 どれも傑作!ー
07-24 02:44

RT @ayaayakonn: @WarIsOver1945 千葉県民なので、猪口さんに電話してみました!「参議院で法案に反対して欲しいのでお電話しました。」と言ったら、係りの女の人、「伝えておきます、ありがとうございました。」と。掛けるまでハードル高いなと思ってたけど、や…
07-24 02:44

RT @ayaayakonn: @WarIsOver1945 効果的な文言ありますか?もっと言えば良かったのかな。あっけなくて大丈夫かな?でも、これって、人数がモノを言うってコトですよね!とにかく簡単だったので、皆さん、取り敢えず電話しておこうYO!千葉県 猪口…
07-24 02:44

RT @daibingo: @WarIsOver1945 @KoyagiNoMori 長渕は叫んだ★戦争法案反対★ミスチルもサザンもユーミンも声を挙げよう♪今、挙げなくて何時挙げる?!
07-24 02:44

RT @WarIsOver1945: #電話をかけよう#安保法制#参議院→8名造反で否決#衆議院→15名造反で廃案参議院で「造反させやすい議員だけ」集めた「全国絞り込みリスト」です!拡散希望です!画像はダウンロードしてください!時間がありません! htt…
07-24 02:43

RT @micro_meigen: 「絶対に勝つ」という執念が弱ければ弱いほどに、満足な結果は出ない!
07-24 02:43

RT @WarIsOver1945: ありがとうございます!皆さんの電話報告が、更に多くの人からの電話を呼び寄せます!これからも、宜しくお願いします! https://t.co/umol28iHbX
07-24 02:42

RT @TakayukiAkita: 橋下徹は大勢の日本市民から支持を受けています。その理由の1つに『口の上手さ』があると思われます。彼と議論する人の多くが橋下徹の土俵に引きずり込まれ反論しにくくなっていく姿を見ます。その橋下の議論の仕方を分析した興味深い文章を紹介します ht…
07-24 02:42

RT @ck882538: 現在499,154票【回答受付中】安保法案が衆院特別委で可決、あなたはどう思う? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/zRcQSSSnPG安倍一派は、この意識調査だけでも戦争法案は国民が賛成しているとしたい?新聞社、時事通信との乖離が…
07-24 02:42

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
07-24 02:42

RT @20wakate: 安倍政権の政策のことに関するヤフーニュースとかヤフーコメントって,不自然じゃない??何かが結果を操作しているという力を感じるんだけど。例えば戦争法案の意識調査。最初は「反対」が圧倒的だったのに,ある日を境に「賛成」が異常にふえた。http://…
07-24 02:42

RT @reishiva: @loveyunaxoxo それはあるだろうね。経団連からずっと武器輸出三原則の緩和を求める要望があって、安倍政権はそれに答えたわけだし。しかし、武器を売らないでやってきたことこそ、日本の経済界が誇るべきことなのに、日本の経済界のトップの質も随分と落…
07-24 02:42

RT @loveyunaxoxo: 安保関連法案の狙いは集団的自衛権という名目で自衛隊を世界中で戦えるようにすることだと思うのだが、これは武器の売り込みのために実践データが欲しいからではないだろうか。自衛隊の海外派遣で武器の性能をアピールするために自衛隊の命がかけられるなんて、…
07-24 02:41

RT @chu_uchi: 日本全国デモ情報なんだけど、ちょっと見てみたら、7/26のデモ予定が、半端ない数になってる。いや、浜松でもやるんすけどね。全国で有権者が怒ってるよね。http://t.co/DQBvYVOgTz http://t.co/XSQtbIuHtG
07-24 02:41

RT @syouwaoyaji: 安倍総理は「二、三十年のうちに私が正しかったことは証明される」とうそぶいて、国民の広範な反対を軽蔑し、無視しています。政府は国民の声に敬意をもって耳を傾けるべきです。安倍政権の傲慢な素顔 暴走する国家権力http://t.co/nMXEF
07-24 02:41

RT @hana55555: .@hiromi19610226 これとか・・・・ http://t.co/kFsKKCcziJ
07-24 02:40

RT @hana55555: .@hiromi19610226 そのひとだけではありません・・・・・ http://t.co/awAqfyXzst
07-24 02:40

RT @hshibu: 大嘘つきやないかwwwwwwwwww RT @hiromi19610226 これは…アウト!でしょ?衆院選 大阪16区 。。。 http://t.co/6QJ1jJqXZY
07-24 02:40

RT @hiromi19610226: これは…アウト!でしょ?衆院選 大阪16区 。。。 http://t.co/WqZpEFJHgT
07-24 02:40

RT @TakayukiAkita: 毒親による子供への人権侵害が、成人後に及ぼす影響→ ④自分に合った信条や人生観を見つけることに困難を感じる。⑤リラックスしたり、笑ったり、自然に振る舞うことが苦手。⑥異性との温かい肌の触れ合い、愛の在るセックス、仲睦まじい関係を持つことが中…
07-24 02:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1913-e0e98f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック