07/17のツイートまとめ

ここでは、「07/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

暫しの間、別アカウントに出張して参ります<m(__)m>
07-17 03:07

RT @toshipiko1: 憲法9条の正しさを訴えても、正戦論には負けてしまう。それは善悪論の土俵で戦うからである。しかし、不戦論・平和への責任論として、憲法9条を訴え、武器を捨てるなら、正戦論は消えてなくなる。恒久平和がやってくる。
07-17 03:05

RT @nhk_news: 徳島・吉野川水系の飯尾川 氾濫警戒情報 http://t.co/vhPKvchVbi #nhk_news
07-17 03:05

@lautrea こんばんは(*´▽`*)私の方こそ、夜分遅くにもかかわらず早速の丁寧なお返事ありがとうございます(^^ゞ
07-17 03:05

RT @jyakucho_bot: 世間的に申し分のない夫や妻であっても、相手が欲していなければ、それは悪夫、悪妻です。そんな時はさっさと別れて、自分の良さを認めてくれる相手を探すことです。
07-17 03:03

RT @tenkijp: 【那賀川にはん濫危険情報】 http://t.co/TWJ6xjTPHf 徳島県の那賀川(なかがわ)上流の古庄(ふるしょう)水位観測所(阿南市)では、はん濫危険水位(レベル4..
07-17 03:01

RT @nhk_news: 和歌山・すさみ町 全域に避難勧告 http://t.co/vTxR8Oh2FD #nhk_news
07-17 03:01

@japanepilepsy 症状や治療より無理解や偏見からの暴言暴力の果て、信じていた人にも強がりしかできなくて背を向けられて罵られた私。「時代」の歌詞→https://t.co/tgEmtVmWrgのような日は来るのでしょうか? http://t.co/434XPjGi3k
07-17 03:00

RT @nhk_news: 【ライブ映像】大型で強い台風11号は、昨夜、高知県に上陸し、四国や近畿、中国地方を暴風域に巻き込みながら北上しています。香川県小豆島の映像をリアルタイムでお伝えしています。http://t.co/HXVZRZ5xZY http://t.co/Vgwk
07-17 02:46

@lautrea 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~エアで恐縮ですが、座布団100枚ご笑納いただけますと大変嬉しいです(*´▽`*)
07-17 02:46

RT @da_ruck: 子供居ない、これからも持てないであろう俺様は4年くらいコールしてます(笑) https://t.co/8JEjPUtWOI
07-17 02:44

RT @shirakawayuuki: 暴力的だと感じないコールって、「安倍さんお願い」ドンドンドンドン「戦争止めて」ドンドンドンドン「民意を聞いて」ドンドンドンドン「憲法守って」ドンドンドンドンみたいな感じ?アホくさ。
07-17 02:43

RT @shirakawayuuki: ナイーブな奴がデモで感じる孤立感に合わせてコールを変えろって話か?全ての人間が違和感を持たない様なコールなんかないから無理でーす。
07-17 02:43

RT @micro_meigen: ほんまに人生何が起こるかわからへん。いくら気をつけていたって不運にももらい事故ってことだってある。気をつけても気をつけすぎることはない。 人生を粗末にしたらあかんで。ましてや自分で自分のことを傷つけるなんてもってのほかや。慢心・油断は大敵やぞ…
07-17 02:43

RT @lautrea: つーか、みんなあのコールを聞きたくて何万人も国会前に集まって来てるんだろ。一緒にコールしたくて集まってるんだろ。あれが苦手なら行かなきゃいいだけだ。何でサイレントゾーン作れとか他のやり方しろとか言ってるのか。⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ …
07-17 02:43

RT @GutsWord: 『人間は万能の神でも仏でもないのですから、人を完全に理解することもできないし、良かれと思ったことで人を傷つけることもあります。そういう繰り返しの中で、人は何かに許されて生きているのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-17 02:43

RT @nhk_news: 【台風11号】和歌山県と和歌山地方気象台は、17日午前2時に新宮市熊野川町の日足地区で熊野川が氾濫したと発表しました。各地の情報を特設サイトにまとめています。http://t.co/MQ3nIcGSDj http://t.co/JkxeGZeFBR
07-17 02:42

RT @kato_taizo_bot: 人間は不遇な時代が続くと、どうしても被害妄想がでます。
07-17 02:42

@shirakawayuuki 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>孤立感 @AbeShinzo と不愉快な仲間たちの #違憲 な #戦争法案 自体が、違和感Maxですよね(゜_゜)
07-17 02:42

@PTNLSMdada こんばんは( ^^) _旦~~画像、ありがとうございます(*´▽`*)
07-17 02:37

RT @tenkijp: 【熊野川中流ではん濫発生】 http://t.co/ypkkD5I7yj 熊野川中流の新宮市熊野川町日足(しんぐうしくまのがわちょうひたり)の右岸付近よりはん濫しました。 http://t.co/kaH42k77kF
07-17 02:31

@toshio_tamogami 夜分遅く、失礼します<m(__)m>フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-17 02:28

@miharajunco 夜分遅く、失礼します。ベトナム戦争当時、韓国はアメリカの現地派兵に協力した結果アメリカが散布した枯葉剤の影響で奇形児が産まれやすくなったそうです。妊娠出産タイムリミットを迎えてしまった私でも耐えがたいこの問題、三原議員はどのようにお考えですか?
07-17 02:27

@miharajunco 夜分遅く、失礼します<m(__)m>フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-17 02:22

RT @lautrea: また ちきりん か。黙ってろよ。 http://t.co/mjJPXNOjiF
07-17 02:18

@lautrea 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~私をブロックした第一号の #ちきりん(゜_゜)思い返せば「沈黙は金を知らないキ印」だから #ちきりん なのでしょうか( 一一)?
07-17 02:17

RT @lautrea: 公明党の議員たちの態度からは支持母体の創価学会の見解の反映がまったく見えないなw http://t.co/HbCwiCUv8A
07-17 02:12

RT @GutsWord: 『自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です。』 by スティーブ・ジョブズ (アップル創業者)
07-17 02:11

RT @micro_meigen: 理想の思いは言葉にして、それに食らいついてく、いつかそうなれるように。 いや、そうなる、と決めて行動する方が断然早い。
07-17 02:11

@SatoMasahisa 夜分遅く、失礼します<m(__)m>フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-17 02:11

RT @kameido_hiro: 「三連休挟めば国民は忘れる」なんぞと、国民ナメきった事ヌカした菅を泣きっ面にしてやりましょう! 7/17以降に皆様の住んでる近くの #戦争法案絶対反対 デモ&集会に参加するも良し! 自民党議員の事務所や官邸にFAX送りまくりも良し! 世間は休…
07-17 01:53

RT @lautrea: 選挙で選ばれた民主党政権のやることにことごとく反対し妨害し、デマを飛ばしまくってきた自民党とネトウヨが何を偉そうに「選挙で選ばれた党のやることに文句言うな」だよwふざけんな、どいつもこいつも。
07-17 01:52

RT @assam_house: テロと戦争の連鎖の中で、何の関係もない、ただそこに住んでいただけの人々が巻き込まれ、命を奪われ続けています。一切の暴力に反対する意思表示、#テロにも戦争にも反対するホワイトリボン キャンペーンにご参加下さい→ http://t.co/hOiu0
07-17 01:51

RT @negotohaneteie: #選挙 で選ばれたからと言ってあらゆる政策に対して無条件に全権委任状を与えたことを意味しないわけだが?それに日本国憲法は憲法に反する法律を作ってよいなどと定めていない(当たり前だが)@yukehaya https://t.co/LXU8
07-17 01:51

@kameido_hiro 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~土日祝日が休みじゃない労働者は労働者に非ず、とでも言いたげな現政権(-_-メ)>自民党議員の事務所や官邸にFAX送りまくり公明党議員の事務所も、お忘れなく(^_-)-☆ #戦争法案絶対反対
07-17 01:51

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro私は7/18(土)16:00〜 #墨田 錦糸公園の #戦争法案反対 デモ&集会に #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン のホワイトリボン・ブレスレット持って行きます。近隣にお住まいで、国会前に来られなかった人も。…
07-17 01:47

RT @kameido_hiro: #墨田 錦糸公園近隣にお住まいの皆さん&働く皆さんへ。 7/18(土)16時から #戦争法案反対 のデモがあります。ちょっと騒がしくしちゃうかもしれませんが。デモって怖いものじゃないんですよ。 最初は遠くからでも良いからのぞいてみて! #錦糸町
07-17 01:46

RT @yukiji_21: 毎年、8月6日に連ツイしていた亡き父の被爆体験。ちょっと、フライングだけど、安保法制の強行採決に抗議してるに違いない父に代わって今から連ツイ。
07-17 01:45

RT @yukiji_21: 昭和20年8月6日、広島に原子爆弾が投下された。その日は朝から快晴の暑い日であった。学校へ出勤して、自分の教室の窓を開けていたところ、まっ青な南の上空の山の上に「ピカッ」と閃光が走った。雨も降っていないのに稲妻が走るとは不思議なこともあるものだなあ…
07-17 01:45

RT @yukiji_21: 訳の分からぬまま気にも止めていなかったが、数日してそれが広島に強力な特殊爆弾(原爆とは当時解っていなかった)を投下された閃光だったと解り、こんな山奥にも届く強烈な光だったのかと驚いたものだった。…つづく
07-17 01:45

RT @yukiji_21: 8月10日、いつものとおり授業をしていると、父が顔色を変えてやって来た。私に召集令状がきたという。粗末なピンク色のザラ紙に印刷されたものを持ってきている。来る12日に庄原実業高校に講堂へ出頭せよと言うものだ。いよいよ来たかと覚悟を決め、家に帰って身…
07-17 01:45

RT @yukiji_21: 家族の者や先生、子どもたちや近所の人々に見送られて入隊のため学校をたっていった。本来は、広島の第5師団に入隊するのが本筋であるが、原爆で壊滅しているため、急遽ここを集合地ときめたのだという。集まったメンバーは比婆郡西部で当時残っていた40歳以上の丙…
07-17 01:45

RT @yukiji_21: 予備役の者だった。確か100人位だったと思うが比婆防衛隊という隊が編成され、汽車で広島に行き、原爆の後片付けをすることになった。一応兵隊であるため、陸軍2等兵の襟章のついた軍服と軍帽、ゲートル、軍靴それに竹の鞘の牛蒡剣や雑嚢などの支給を受けたが、銃…
07-17 01:45

RT @sayonara_atom: ウソだとかデマだとか実際にそこに行ってみなきゃ分からない。自分の目で見て決めてください。 #国会前に押し寄せよう #本当に止める
07-17 01:45

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大参集希望】『強行採決反対 国会正門前大集会』7月15~17日18時半~国会正門前。https://t.co/mO8MwbsAW8(詳細: http://t.co/Z6GZWoAUvT)※戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委…
07-17 01:45

RT @moriteppei: 「官邸前でデモしてる連中。お前ら選挙にちゃんと行ったのか? 選挙も行かず今更後悔しても遅いんだぞ」って言ってる人を見たのだけど、それ、逆も言えると思うんだよね。「選挙に行ったからって、それだけで自分たちは民主主義やってると思ってる連中。デモにも行…
07-17 01:45

RT @yujinfuse: 今日は参加者4万人と主催者から発表。国会前で声をあげた皆さん、お疲れ様でした!!これから夏は長いので、ゆっくり休んで下さいね。#SEALDs #本当に止める
07-17 01:45

RT @micro_meigen: つまならいと思う時、実は自分がつまらない人間になっているんじゃないか? 寂しいと思う時は実は自分が寂しい人間になっているんじゃないか?
07-17 01:44

RT @tart_k: 強行採決に「どうせ理解はされない。支持率も下がるだろうが、国民は時間がたてば忘れるだろう」とコメントした安倍晋三。ここまで馬鹿にされたままでいいのでしょうか? http://t.co/4ghBQloXuI
07-17 01:44

RT @GutsWord: 『なやみは つきねんだなあ 生きているんだもの』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-17 01:44

RT @yuiwatanabe3ku: 一万人を超えた戦争法案に反対する学者の会を代表して内田樹先生がスピーチに(^^)/梅田のSEALS。知性の名においてこの戦争法案に反対する!憲法違反の法案を通すことは、知性と論理を愚弄する行為(`_´メ)#絶対止める#戦争法案廃案 h…
07-17 01:44

RT @ikeuchi_saori: 2日間、権力の暴走を目の当たりにし怒りに震え、新たな闘いへ決意を固めた日々でした。国会前に響く皆さんの言葉が、ささくれ立った私の心に沁み入り、力が湧き涙が出ました。安倍政権による憲法破壊を許さない。違憲立法廃案へ!力合わせましょう! ht…
07-17 01:36

RT @kwave526: NEWS23 三輪明宏さん「国民の命を守り、一人も死なないように、病気にならないように守るのが政治」「後方(支援)なんて、そんなもの無い。戦争を知らないんです」 http://t.co/kTkS9QUykN
07-17 01:36

RT @yukiji_21: @sitosiyoko8 父は当時17歳。生まれて初めて見た光景。生まれて初めて人を殺すかもしれないと思った恐怖。私は、それを経験しないでおばさんになれました。それは「平和憲法があったから」ではなく、戦争を経験した先輩たちが「平和憲法を護ってきた」…
07-17 01:36

RT @yukiji_21: 戦争を始める人がいて、戦争は始まる。そのせいで、こんな思いを一生抱えて生きることになる青年がいた。安倍総理は戦争を始めた人の母方の孫(父方の祖父は戦争に反対している)私はそれによって何も知らされずに被爆した父を持つ被爆2世。戦争法案を強行採決した安…
07-17 01:35

RT @toshipiko1: フォロー・リツイートありがとうございます!よろしくお願いします(^○^)
07-17 01:35

RT @SEALDs_jpn: 今日、台風くるって言ってたなか、雨もそんなに降らないで、4万人が集まってくれました。明日もよろしくお願いします!#本当に止める http://t.co/gZKdwheycM
07-17 01:35

RT @toshipiko1: 戦争主義者は、人を殺してはいけないという理を聞き分けないといけない。
07-17 01:35

@three_sparrows こんばんは( ^^) _旦~~宮の橋なら、車の運転完全に×な私の交通手段でもOK牧場(^^)/口ゲンカの女帝の本領発揮、腕力に訴えられそうになっても伝家の宝刀 #障害者手帳 を見せて #障害者虐待 の現行犯で一発レッドにしてやります(^^ゞ
07-17 01:34

RT @product1954: 【日本兵は海外で戦う権利を取得します法案】#お前ら安保法案の別名考えろ出典は「The times」12:01AM, July 16より「Japanese soldiers get right to fight abroad」 http…
07-17 01:25

RT @product1954: タイムズ【日本兵は、海外で戦う権利を取得】「安倍晋三は強烈な公共の反対にも拘らず、日本軍が第二次大戦以来、初めて海外に戦えるよう法律を通過させた」 ↑機械翻訳でも、とても分かりやすいhttp://t.co/OAC2Y7qbzZ http…
07-17 01:25

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-17 01:24

RT @toshipiko1: 人類共有の道徳心・自制心を育てれば、武器よ、さらば!!http://t.co/9TuUOwgfLj
07-17 01:24

RT @toshipiko1: 人を愛する道に生きよう!人類共通の人間の自己愛から道徳心・自制心を共有する。人の道理を前提に武装解除していく。非武装連帯し、恒久平和が訪れる。
07-17 01:24

RT @nhk_news: 気象庁によりますと、レーダー解析で、午前0時半までの1時間に愛媛県新居浜市付近と四国中央市付近で、およそ100ミリの猛烈な雨が降ったとみられます。気象庁は「記録的短時間大雨情報」を発表して安全を確保するよう呼びかけています。 http://t.co/
07-17 01:24

RT @nhk_news: 台風の接近に伴って四国や中国地方の沿岸では潮位が上がっているところがあります。気象庁は高潮警報を出して警戒を呼びかけています。各地の満潮時刻を掲載しています。http://t.co/9wfLFM7dz4 http://t.co/tV0gM9QgOC
07-17 01:23

RT @sanguinosa: @euke1974 @WoodBookbegin 「極楽とんぼ」の山本が芸能界に復活するんだからねー。芸能界もなんでもありだ。     (。ì _ í。)>極楽とんぼ、9年ぶり“コンビ復活” http://t.co/TjIh9ppsVr
07-17 01:22

RT @euke1974: 関西におけるヘイトデモの元凶の一人で有罪判決も受けている極悪レイシストのおつる(中曽千鶴子)を高座にあげるなんて、落語と大阪文化に対する冒涜以外の何者でもない。こんなん許したらあかんで! http://t.co/1RII292g7P
07-17 01:22

RT @euke1974: 極悪レイシストおつるを高座にあげるというネトウヨ落語家桂福若は現在フリー。抗議は繁昌亭と落語協会へ。天満天神繁昌亭電話 06-6352-4874Fax 06-6352-5874上方落語協会電話 06-6354-7727Fax 06-635…
07-17 01:22

RT @euke1974: 上方落語協会のメールフォームはこちら。おつるを高座にあげるな!https://t.co/8q436vRxWehttps://t.co/JczCgR9X6g
07-17 01:22

@euke1974 こんばんは<m(__)m> #差別主義者 の傍若無人で、神聖な #高座 を穢すな( `ー´)ノ!です(^^ゞ
07-17 01:22

RT @shigeru928: @euke1974 おつるの街宣の動画URLとトキワ荘通り協働プロジェクトのいきさつについてのURLなどを貼った上でメールしました。
07-17 01:18

RT @yaoyuki: 関東、関西ではカウンターが増えレイシストは徐々に路上に出てこなくなってるけど、中部では逆に酷くなってる。県外から来てくれる人もいるのに地元が黙っていてどうする? #7月18日名古屋ヘイト街宣を許すな
07-17 01:15

RT @tokkouji: 【安倍首相へのメッセージ】アンタとお仲間の狂った夢に付き合うのは御免だ。ウチの子を、その友達を、戦場には行かせない。絶対に。覚えておけ。俺たちは本気だ。安倍政権の暴走を、必ず止める。西村茂樹(ミュージシャン/ラウド・マシーン、西村組) http://…
07-17 01:15

RT @toshipiko1: 国防軍、これは紛れもない日本軍である。しかも、平和憲法を改定し、過去の侵略戦争の反省もなく、日本軍を復活しようとしている。ポツダム宣言第八項を無視して「尖閣は、日本固有の領土だ」「領土問題なし」と主張している。中国をはじめ近隣諸国や欧米も納得しな…
07-17 01:14

RT @segawashin: 「頑張れ日本!全国行動委員会」ってなんか聞き覚えあるなと思ったら沖縄でオスプレイ万歳デモやってた人々じゃないですか。つーかこの団体、沖縄支部が存在してないんだけど、これぞまさしく「本土からやってきたプロ市民」ではないのだろうかw。 http://…
07-17 01:14

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
07-17 01:14

RT @cafeavant: 佐藤ジンさん撮影の西村組!https://t.co/gNwz4M2FXu
07-17 01:14

RT @kato_taizo: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
07-17 01:13

RT @nissie_loud: 十年ぶりくらいにお会いしました。ホントに驚いた。(^^; https://t.co/YNgWeBp8zF
07-17 01:12

RT @GutsWord: 『富に執着しているひと、そのために気苦労の絶えないひとは、じつはとても貧しいのです。富を他のために用いるとき、そのひとは豊かに、とても豊かになります。』 by マザー・テレサ
07-17 01:12

RT @tetsu_molotov: 【大緊急大参集希望】『「安保(戦争)法案」成立させない!絶対させない!永田町行動』7月17日(金)19時~参議院議員会館前。安保(戦争)法案強行採決大抗議!廃案の一択だ!成立させない!絶対させない!これから論戦の場となる参議院に向けて声を上…
07-17 01:12

RT @tenkijp: 【愛媛県で記録的短時間大雨情報】 http://t.co/OpKUTiU0xr 松山気象台は17日、新居浜市(にいはまし)と四国中央市に記録的短時間大雨情報を発表しました。愛媛県新.. http://t.co/Zrd4DSJfs0
07-17 01:12

@atsushi752000GT こんばんは。先日教えていただいた「さあ、お前の罪を数えろ!」の決めゼリフ、私のブログやフェイスブックに記事名という #知恵の借り物競争 のバトンとしてアップで話題を共有+どの作品だったかの決定打を得たいのです。OK牧場でしょうか?
07-17 01:08

@ichita_y こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(*'▽')よろしくお願いします(^^)/
07-17 00:58

RT @nhk_news: 【台風11号ライブ映像】四国や中国地方の沿岸では潮位が上がっているところがあります。気象庁は各地に高潮警報を出して警戒を呼びかけています。高松港の映像をリアルタイムでお伝えしています。http://t.co/HXVZRZ5xZY http://t.c
07-17 00:55

こういう人、最近は増えていますね( 一一)政治とか経済の世界には、特に目につくような気がします(-_-;) https://t.co/Mf3uZdyvD4
07-17 00:55

RT @aya01231: 家鋪さくらはぷらぷら暇かもしれないけど、打越さんもKさんも仕事あって、わざわざ休んで裁判に挑むのよね。ほんっとにいい迷惑だわ。自分自身で落とした名誉をなぜ人に落とされたと思うのか。悪いけど金スマで還暦間近のおっさんが号泣してる時点で「あ…(察し)…
07-17 00:53

RT @maruyanmaruyan: たかじんファンだけが怒っているのではない。医療や介護の疑問、ノンフィクションの定義、娘さんを貶めた事、 納体袋や直葬の非道、百田氏の暴言、出版社の抱えるタブー、打越さんへのスラップ訴訟 ..etc人生の機微を知る大人が本気で怒ってる…
07-17 00:52

RT @kihel_gata: はやく、さくらの化けの皮が世間にばれますように。それと、百田尚樹がたかじんの名前を利用して出版した「殉愛」が嘘まみれということが全国に知れ渡りますように。
07-17 00:51

RT @mokomoko666666: マネージャーってkさんで間違いない?nさんって事はないかな。やっぱり最後まで勤めてたkさんかな?出てくれる勇気に感謝です。今まで黙って見てたkさんの思いをぶつけて下さい!!
07-17 00:51

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-17 00:51

RT @hnm_3433: There is a demonstration parade today!!!! Please come!! Let's win democracy together👍Let's shout that you hate it! http://…
07-17 00:51

@zuizuitop こんばんは。共感のお返事、ありがとうございます。私には #先陣 を切って立ち上げる能力が皆無なことが、本当に残念。 #後藤健二 さんのご無念からいただいた #義憤 をバネに「いいね!」とシェア #拡散 で協力させていただきます。
07-17 00:50

RT @Yasu9412: 安倍首相のFacebookの投稿へのコメントを見てたら戦争法案を絶賛するものばかりだったので不自然に思い、「憲法学者も違憲だと言っているのに強行採決はよくない」という主旨のコメントを丁寧かつ冷静な言葉で書いたところ、わずか五分後に安倍首相から俺のアカ…
07-17 00:38

RT @cyoki: アベ政治を許さないの文字は俳人👤金子兜太氏(95歳)🔹🔷全国一斉にかかげよう🔷🔹◾️7月18日(土)13時✔️詳しくはhttps://t.co/jh5ou3VUoc🔹🔹🔷🔹🔹🔷🔹🔹🔷🔹🔹 http://t.co/Hs1xmCa6Jj
07-17 00:38

RT @kahajime: 将来自衛隊を海外に送り出す時も、国会に必要な情報を出すことなく、真摯な議論もせずにはぐらかし、時間が来たと言って審理を打ち切り、採決を強行し、自衛隊の海外派兵を強行していく、ということが、目の前で実証されている。
07-17 00:38

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント⑨(了) http://t.co/3DF5JThrhB
07-17 00:37

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント⑧ http://t.co/cc4sedtqZK
07-17 00:37

RT @thetimes: Japanese soldiers get right to fight abroad for the first time since the Second World War http://t.co/CaRNwPDRqF http://t.co/
07-17 00:37

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント⑦ http://t.co/qZZL745aHc
07-17 00:37

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント⑥ http://t.co/jE47SStsDu
07-17 00:37

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント⑤ http://t.co/fFLDzXMzXc
07-17 00:37

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント④ http://t.co/v6KzeER1EI
07-17 00:37

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント③ http://t.co/W6yQVrYASq
07-17 00:37

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント② http://t.co/RPiELzc3Z8
07-17 00:36

RT @hnm_3433: This is the form of the democracy!!This is the Japanese national voice now!!
07-17 00:36

RT @hnm_3433: 7月17日明日!てか今日!もデモ行進ありますよーん!イェア!!レッツゴーデモ! Win democracy!!We'll go to do democracy!!We get democracy!!http://t.co/50gZwQplZ9
07-17 00:36

RT @lovebflatwind83: サンテレビで上脇博之神戸学院大教授がコメント① http://t.co/esWYnxdb2k
07-17 00:36

@Jeanne_otsuru こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました<m(__)m>よろしくお願いします(*'▽')
07-17 00:24

RT @hnm_3433: つるのがフォローしている人→櫻井よしこ、田母神俊雄、ヒゲの隊長、安倍晋三、石破茂、石井孝明、野口健、竹中平蔵。はい、ただのウヨりんでした🙌残念!中立気取ってんじゃねーよ。まじで。@takeshi_tsuruno
07-17 00:21

RT @syouwaoyaji: 国会前には16日も、多数の市民が集まり、「戦争法案反対」などのプラカードを手に抗議の声をあげました。写真は #SEALDs が中心となった集会です。きょうの様子を4枚の写真特集で。 http://t.co/aKlfprGkYq
07-17 00:21

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-17 00:20

@hnm_3433 こんばんは。妊娠出産はタイムリミット、結婚はもちろん恋愛経験もない私でも…否!だからこそ未来を担う子供達に支えていただければと微力でも何かできる方法をと模索しているのに。http://t.co/ejjhIf0eJLイクメンの #自称 甚だしいですね。
07-17 00:19

RT @kenkenir: なーんだ。つるの剛士は、やんわりとフォロワーを戦争法案賛成に持っていこうとしてたのかRT あなた櫻井よしこやら田母神俊雄やらヒゲの隊長やら安倍晋三やら石破茂やら石井孝明(笑)やら野口健やら竹中平蔵やらフォローしてるけどhttps://t.co/9
07-17 00:08

RT @hana3873: つるのやばいやつだった。笑
07-17 00:08

RT @kwlsk_i: 参院から戻ってきたら2人ってことはないよな。村上さんに激励電話してくる自民議員多いらしいから。 https://t.co/hD0lIuB35Q
07-17 00:08

RT @freie_Herz: 毎日新聞写真部 @mainichiphoto さんは、写真が素晴らしいだけじゃなくて、心は完全にANTIFAになってるね。いつも #SEALDs のタグ付けてくれてる。
07-17 00:08

RT @jucnag: 内 内 内 内閣 閣 閣 閣総 総 総 総辞 辞 辞 辞職 職 職 職! ! ! !#内閣総辞職
07-17 00:07

@Yasu9412 `こんばんは( ^^) _旦ツイッターに幸運伝説を確立した #百田尚樹 ブロックの次は、フェイスブックの @AbeShinzoブロック( ゚Д゚)文字通りの類は友を呼ぶ、パソコンとスマホ両方からの一斉攻撃でコンプにチャレンジしてみませんか(∩´∀`)∩?
07-17 00:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1907-1015fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック