07/15のツイートまとめ

ここでは、「07/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @kishadan_editor: 国民は時間が経てば忘れるだろうwwww QT @minorucchu: オイオイ。日テレ。首相周辺「国民は時間が経てば忘れるだろう」 http://t.co/xTB6Ylq5ka
07-15 19:53

RT @akadie: #0715梅田ヨドバシ前を埋め尽くせ #梅田ヨドバシ前 http://t.co/7HFJWWeMYX
07-15 19:46

RT @soundmanlive123: SEALDsの…コールがはじまりました…コレが現代若者の民意だ!! ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/HyhiZpAOM6)
07-15 19:46

RT @tatangarani: 国会前。公式発表で、19時過ぎ時点で2.5万人。これる方、少しの時間でも良いので、国会前へ。19:30〜SEALDsの仕切りでコール始まるそうです。 #本当に止める #強行採決反対 #戦争法案廃案
07-15 19:45

RT @njwa_nakama: 「まだ駅からつめかけてくれていますが、現時点で25000人」と総がかり行動実行委員会発表まだまだ増えます!戦争とめよう!みんなで! http://t.co/VenciaSzH0
07-15 19:45

RT @ka_o_loo: NHK、よく見とけよ。報道っていうのはこうやるんだよ。⇒■SEALDs主催『戦争法案強行採決に反対する国会前緊急抗議行動』配信中! IWJ CH5 → http://t.co/blWdSBPaFK #iwakamiyasumi5 @iwakam
07-15 19:45

RT @iwakamiyasumi: 【Ch5】ただ今、Ch5で「SEALDs主催『戦争法案強行採決に反対する国会前緊急抗議行動』~遊軍カメラ1」を中継中です。Ch5 → ( #iwakamiyasumi5 live at http://t.co/aneUKV3mnB )
07-15 19:45

RT @flipperpinball: SEALDs KANSAI 梅田緊急街宣アピール、まもなく開始。かなりの人が集まりそうということで、場所はヨドバシカメラ前のJR側に変更。#0715梅田ヨドバシ前を埋め尽くせ http://t.co/En5XfhXpry
07-15 19:44

RT @kengkengu: 憲法98条に「法に反する命令、制度、国務、勅撰、はその効力を有しない」とある。みんなで真面目にぶつければインチキ法案はぶっとばせる!そしたら痛快じゃないか。メディアもマジでしっかりしてほしい。 #クロス
07-15 19:44

RT @tatangarani: SEARDsのコール、始まった。人々が、じわじわ前に動いてる!「あべーは、やめーろ」「民主主義ってなんだ!」「なんだ!」「言うこと聞かせる番だ俺たちが」「国民なめんな」コール。
07-15 19:44

RT @ThinkSmart2011: 警官が正門前への歩道をブロックなう。 http://t.co/NA20f2hKAe
07-15 19:43

@micro_meigen 誰かの絶望で得る希望なんていらない。どうして誰かと私で半々にはできないの?と、自分で自分に言い聞かせ続けていた私。理想や希望を信じ抜いて、もし微力でも可能な限りを尽くせば願いの叶う日は来るのでしょうか。 http://t.co/YQgPtfgvtf
07-15 19:43

RT @SEALDs_jpn: 【あなたの声が必要です】今日は10万ぐらい人来るらしいです。けど、あなたがもう1人誘ってくれたら20万人になるかも。戦争法案強行採決に反対する国会前緊急抗議行動 15日(水)、16日(木)、17日(金)18:30〜 http://t.co/V
07-15 19:25

RT @sagawa0806: 到着!すごい#戦争法案反対#国会前に押し寄せよう http://t.co/h8poYW4lqf
07-15 19:25

RT @gunziotaku: お手製のプラカードは自民党もやってんだよなあ http://t.co/fkU4UyrJ89
07-15 19:25

RT @otomojamjam: 戦争の対極にあるものが音楽だと思ってる。オレにとって究極の最も戦争の対極にある音楽はなぜかこのリーコニッツが演奏するStruttin' With Some Barbecueです。国会前のみなさん、国会前に思いを寄せているみなさんに。https:…
07-15 19:24

RT @nhk_heart: 夜10時は認知症キャンペーン「認知症介護 家族の悩みにこたえます」。生放送で、ご意見募集中です。ハッシュタグをつけてご意見を。 #ninchishou
07-15 19:24

RT @micro_meigen: 理想の思いは言葉にして、それに食らいついてく、いつかそうなれるように。 いや、そうなる、と決めて行動する方が断然早い。
07-15 19:24

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/lMtdU45y8g#てんかん
07-15 19:23

RT @lautrea: 野党は明日の本会議で反対の意思表明をしたあと採決時に退席する予定。
07-15 19:22

RT @GAKU_IZ: 国会前交差点のところまで、すでに人でいっぱいです。 #戦争法案絶対反対 #強行採決やめろ http://t.co/3KxVdyKmLs
07-15 19:22

RT @aritayoshifu: 国会正門前。SEALDsの奥田さんが話しています。「諦めることはできません」「オレ、マジで怒ってますよ」と実感で訴えていました。
07-15 19:22

RT @kamogawadeltazz: 梅田ヨドバシカメラ前、戦争反対強行採決反対の街宣始まった。すげえ http://t.co/LamzoVd3Pf
07-15 19:22

RT @bamchamask: 旭川 買物公園 http://t.co/Ca8VeRMAPg
07-15 19:22

RT @Satan_02: 「問題は出尽くした」「議論は尽くされてはいない」って自民党議員は言っているが(w本当にアホ議員! http://t.co/x8LX5eYVm5
07-15 19:22

RT @kskt21: 安倍晋三が新国立競技場の建設案見直しは「いまさら間に合わない!」「ザハ案は国際公約だ!」だと強弁しておきながら、戦争法案強行採決の日に建設案見直しとは分かりやすい詐欺師だぜ!オリンピックをどこまで蔑んだら気がすむ?どこまで利用したら気がすむ?心底、質の悪…
07-15 19:22

RT @ThinkSmart2011: 以前より、若い人が多いね、確かに。
07-15 19:22

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-15 19:21

RT @tohohodan: 2015.07.15 衆議院平和安全特別委員会「安全保障関連法案採決」http://t.co/Ff0wwpjowy
07-15 19:21

RT @osakan_beauty: 空が金色。嵐が来る。
07-15 19:20

RT @hiromi19610226: とっても甘い甘い言葉を呟くと…何があっても 強い強い心で、生きとし生けるものすべての命を 慈しむことを忘れなければ、流されない、ブレない、諦めない、後ずさりはしない
07-15 19:20

RT @ThinkSmart2011: 小競り合いがチラホラ。
07-15 19:20

RT @ThinkSmart2011: 警官もただのコマなんだけどね。
07-15 19:20

@lautrea こんばんは( ^^) _旦~~日本の歴史に名を刻む、反面教師ですね( 一一) #ファシスト #nhk
07-15 19:14

小さなことからコツコツと…ですね(^^)/ https://t.co/kCtaFUikV9
07-15 19:12

RT @nukaboko: ★安保法案 強行採決★国会前&北海道~沖縄各地で抗議ツイキャスまるち①http://t.co/ggs6ipwH4Nhttp://t.co/3oUmmDf5oNhttp://t.co/uizovJqxsU http://t.…
07-15 19:11

RT @tamataroudesu: 前記事引用>維新と与党の協議で、公明の北側氏が束になった紙を手に「いろんな修正案が維新から来ているが、どれが正式なものか」と聞くと、今井氏は目を丸くし「どれも初めて見るものか、党内で却下したものだ」と述べる場面があった。維新の議員がバラバ…
07-15 19:11

RT @tamataroudesu: (安全保障法制)採決、突き進む与党 「審議するほど支持率落ちる」公明幹部:朝日新聞デジタル http://t.co/3DaG2zgvAf
07-15 19:11

RT @toshipiko1: 民主主義の力は、投票・多数決であるが、その主力は、国民運動・合意形成である。
07-15 19:10

RT @SEALDs_Kansai: すいません!今日の街宣アピール、場所が急遽変更になりました!ヨドバシカメラ前ではなく、大阪駅側になりました。
07-15 19:10

RT @KanabunGilles: #梅田ヨドバシ前 → JR大阪駅/ルクア前 との情報 (要確認)http://t.co/f70uR9qA8g
07-15 19:10

RT @edward_well: 国会正門前南側。渋滞気味で先へ進めないほど #国会前 #戦争法案反対 http://t.co/iPIPQ5eANh
07-15 19:09

RT @kskt21: 国の姿を変えてしまう戦争法案の特別委員会が35人とは、あまりにもチンケで姑息で国民をバカにしている!断固45人以上とするべきだ!少数会派だろうが会派に属してなかろうが全ての議員が主権者の代弁者である。法案が参議院に送られることになったら、野党が結束して少…
07-15 19:09

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 19:07 大阪府 大阪 1 #地震 地震
07-15 19:09

RT @mitsuru_kuroda: 維新の茶番が際立った今日の委員会。独自案が~独自案が~は、反対討論をするための前振りだったわけね。「賛成討論だけじゃないよ、ちゃんと反対討論もあったよ、あれは強行採決ではないよね」の演出ですね。よ~っ、大根役者。
07-15 19:09

RT @RBBTODAY: 太陽光を利用してエタノールを生成、大阪市立大学とマツダが技術開発 http://t.co/B8BnuEhyBY #エネルギー #大阪 #マツダ #ニュース http://t.co/l6ookBNTAq
07-15 19:09

RT @kingo999: 内閣不信任案を出せ!!10日間続けても、国民は応援する。民意を後押しに、抵抗しろよ、野党。
07-15 19:08

RT @lautrea: 志位委員長「本会議での採決にはすべて出ない!」共産党が!! #NHK
07-15 19:08

@okinawaot こんばんは( ^^) _旦~~廃案だよ、全員集合(∩´∀`)∩!ですね(*'▽') #戦争法案反対 #本当に止める #IAmNotAbe
07-15 19:08

RT @kameido_hiro: Ю―(^▽^o) 只今、警視庁庁のまん前通って!国会前に向かってるなう #国会前に押し寄せよう #安倍は辞めろ #国会オキュパイ
07-15 19:03

RT @lautrea: NHKの事後放送
07-15 19:03

RT @teensSowl: 国会前には動けなくなるくらいの人が押しかけています!これだけの人、これ以上の人達の話を全く聞く耳を持たず、今日強行採決に踏み切った今の安倍政権は本当に危険です!#国会前#そうだデモに行こう#戦争法案反対 http://t.co/9bBNAE
07-15 19:03

RT @Michelle_1ka: 見たことあるんだよ、「集団的自衛権はぜひとも成立してほしい、あのクラスタども(私含む)をぎゃふんと言わせてやりたい、彼らの絶望した顔が見たい」みたいなツイートをね。そんな「溜飲を下げたい」って願いの対価に国の憲法を差し出したがる人がいるなんて…
07-15 19:03

RT @nhk_news: 安保法案に反対する人 夜も抗議続ける http://t.co/F8vv6sLQ9F #nhk_news
07-15 19:03

@koikekazuo こんばんは。オトナコドモの机上の空論で恐縮ですが、人生の一事が万事即効性だけでなく大局観や長期視点も大切です。今の日本社会は、一時の即効性を急ぐあまり焼畑農業のようというか生涯全体を通した観点のない刹那的な印象を受けてしまうのです。
07-15 19:00

RT @ThinkSmart2011: 溜池山王・国会議事堂前から日比谷散歩さ♪
07-15 18:52

RT @kato_taizo_bot: 現実に触れてなければ、次々にトラブルがでてきます。
07-15 18:52

RT @hattorin8: 【国会前へ】各党党首の挨拶。国会前ステージ付近はすでにパンパン。国会正門前の横断歩道はすでに渡れないので、桜田門側から行く場所を決めていくのが良いです http://t.co/qZGdIJQgGl
07-15 18:52

RT @Antifa758: 五島良子さん、歌まで… ありがとうございます… http://t.co/8zu7AFQ3rP
07-15 18:52

RT @MasikoMm1nn1: 岡田、吉田両党首に続き、志位委員長が登壇。「安倍首相は追い込まれて逃げていった。追いかけて廃案に追い込もうではありませんか!」と。一言、一言に決意の大歓声! http://t.co/EoKrYbmov5
07-15 18:52

RT @maki_sandriver: 国際通りで戦争反対!! http://t.co/08mTrWV93G
07-15 18:52

RT @bengo4topics: 国会からも近い弁護士会館では、今日の午後、東京弁護士会の歴代会長が「安保法案」に抗議する記者会見を行いました。93歳の安原正之弁護士は戦中世代で、学徒動員の経験者。今回の法案については「法律家の誰もが納得できない」と強く批判しました。http…
07-15 18:51

RT @ask_smmt: 国会前行きますと言ったら、「わたしは行けないから、せめて差し入れさせて」と託された。ふたりぶんで来てます。 http://t.co/JwCIRhFvcx
07-15 18:51

RT @shizumin_gerbil: 国会前ステージ付近、横断歩道止めちゃったのでもうすし詰め http://t.co/24M1AbLG86
07-15 18:51

RT @mariyatomoko: ハラワタが煮えくりかえる。弱者の犠牲など、へでもない顔して、起立をする議員。可決を終えて、笑顔で握手している議員。あなた達のやった事が、これからどれだけの人間を殺すのか。殺されるのか。すべて、今、涼しい顔してるあなた達に責任があるという事を、…
07-15 18:51

RT @SEALDs_jpn: 憲法守れ 戦争するな 子どもを守れ 未来を守れ戦争したがる総理はいらない 安倍は辞めろ奴らを通すな ¡No pasarán!国民なめんな#本当に止める http://t.co/vx2hBRYmUs
07-15 18:51

RT @okuma_ryo: 福岡・天神コア前。抗議の場は国会前だけではない。それぞれの場所で戦争法案にNOの声を。 http://t.co/66ytms5xb4
07-15 18:51

RT @akahatakokumin: 戦争法案反対、強行採決抗議の国会正門前行動、日本共産党の志位和夫委員長「安倍政権は、みなさんに追い詰められ、強行採決に逃げ込んだ。だったら追いかけよう。戦争法案を廃案に追い込もう」 http://t.co/M3JMibwQWq
07-15 18:50

RT @SANNGATUUSAGINO: 【京都】強行採決に抗議!スタンディングなう。今からでも、ちょっとでも立ち寄ってください。三条大橋です。
07-15 18:50

RT @kamisaki_shiori: 愛はどんな形でもどれだけ溢れてもどれだけ見えても気持ちいいものですねー(●´ω`●)♡家族も友達も恋人も仲間も♡みんながみんな誰かの愛で満たされてゆきますように♡ http://t.co/UHlb42BBpJ
07-15 18:50

RT @nekotamamizuki: つーか、医療費が酷い。そしてもとに戻らないことは薄々気が付いている。回復しても別のなにかになっているはずだよ・・・
07-15 18:49

RT @48daisyukai: もう少しで始まります!もう既に国会正門前に大勢の仲間が集まってます! http://t.co/iK0q7t7VqT
07-15 18:49

RT @48daisyukai: 本日の委員会に出席して頑張られた議員さんの発言民主党 辻元清美議員 http://t.co/fLNxa3FgCi
07-15 18:49

RT @48daisyukai: 日本共産党 赤嶺政賢議員 http://t.co/OsAEA587f4
07-15 18:49

RT @48daisyukai: 日本共産党 志位和夫委員長 http://t.co/rssTEtaG7m
07-15 18:49

RT @jyakucho_bot: 時代と共に世間の風俗、風習は変化し、それにつれて、人々の思想も道徳も法律も変わっていきます。革新して良くなる場合もあれば、改悪して後退する時もあるのです。
07-15 18:49

RT @lautrea: テレビ朝日はナニコレ珍百景をやめて国会前中継をやれよ。ナニコレ珍国会に名前変えて。
07-15 18:49

RT @lautrea: テレビ朝日で安倍の会見
07-15 18:48

実数年齢の、半分でした(^^; あなたの精神年齢は…23歳 http://t.co/C6j00Uogp0 @curazycomさんから
07-15 18:48

@product1954 こんばんは。 #新国立競技場 【 #緊急声明 】の #署名 #賛同 を募るツイートに【 #拡散希望 】を追加して、フェイスブックとブログ記事http://t.co/qVkgVL5E8Sに掲載しました。ゴーヤの成長ぶりは後日、機会を改めて…ですね(笑)
07-15 18:44

RT @kokutakeiji: 強行採決が行われ、悔し涙があふれるなか、日本共産党の国会議員団総会が開かれ、志位委員長があいさつ。... http://t.co/CsxMKS9Hdx
07-15 13:31

RT @mori_arch_econo: ほほー。→安藤忠雄氏、16日にも会見 批判浴びる新国立問題で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/CY34pt3Gsd
07-15 05:37

RT @mas__yamazaki: 世論調査で質問するべき問いは、政策への賛成反対よりも「安倍晋三政権が行っている憲法を無視した手法で、今後国の重要法案が決定していくことについて賛成か反対か」じゃないのか。安保法制は単なる「一里塚」であり、閣議決定が憲法に優越するという既成事…
07-15 05:37

RT @mori_arch_econo: 【新国立競技場問題】テレビ朝日『報道ステーション』、自民党の総務会長の二階先生、「新国立競技場について重要な関心を示している」「この問題について説明できる人を呼んで党幹部に説明してもらう」と発言。安藤忠雄さんはこれに向けての明後日の記者…
07-15 05:36

RT @morisakura: 新国立競技場について『報道ステーション』(テレ朝)で、元陸上五輪選手の為末大さんが(現行案に)「私は反対です。五輪でつくられた競技場で、その後うまくいっているものはほとんどない。アスリートにとって、新旧の国立競技場に大きな違いはない。ならば、財政…
07-15 05:36

RT @MasatoshiMizuka: 結局、国民をばかにしてるわけだ。 https://t.co/Qi2W2OWRwp
07-15 05:35

RT @theokinawatimes: 社説[安保法案きょう採決]平和憲法 重大な岐路に http://t.co/fOqhM0xsZx #okinawa #沖縄
07-15 05:35

RT @ameame98567: 新国立競技場2520億円に安藤忠雄氏「なんでこんなに増えてんのか分からへんねん」 http://t.co/ywurIjixog白紙にして、この際、安藤さん本人が無料で設計しなおしたら?(-_-;)安藤建築の建物好きなトコ多いだけに残念な展開…
07-15 04:03

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( たかじんさんの娘さんの手記を百田尚樹センセイからの電話1本で握り潰したと言われている週刊文春さんなのに、ジャニーズの手越さんと柏木由紀さんのツーショット写真は意気揚々と掲載するみたい…。作家タブーはやらかすけど、芸能…
07-15 04:03

RT @oikawaneko: 「及川眠子@vadimdzhanelid1 」は及川眠子本人ではありません。アイコンに同じ写真を使って、私のフォロワーたちをフォローしています。どうかご注意を!
07-15 04:03

RT @coyotecoco: その後、 #たかじん #殉愛騒動とランキング入れ替わり。ライバルと思われた すべらない話より上位です!! http://t.co/7DopKIydKC
07-15 04:03

RT @aya01231: 3位に浮上↑↑↑#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t.co/TxhBWHwzmi
07-15 04:02

RT @99himajin99: (再うp版)たかじんさんと娘さんが仲良かった証拠。P.I.Sのホームページより(ウェブアーカイブ)殉愛の「長女H」の記述と「ひろこ」が一致している。これを見てもなお「たかじんが親族と疎遠」と言えるだろうか?#殉愛騒動 #たかじん http…
07-15 04:01

RT @kato_taizo: 甘やかされて育つと、大人になってから人間関係を形成できません。
07-15 04:01

RT @olivenews: 【拡散希望】『強行採決反対 国会正門前大集会』15日~17日18時半~国会正門前 全ての皆さんにこのたたかいに共に立ち上がって頂く事を、心から呼びかけます!https://t.co/HHzpwRfay1ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:/…
07-15 03:57

RT @ThinkSmart2011: ①安倍晋三に地獄行き②安倍晋三で地獄行き③安倍晋三と地獄行き④安倍晋三も地獄行き⑤安倍晋三が地獄行き⑥安倍晋三は地獄行き⑦安倍晋三を地獄行き…一文字違いで見事に変わる。①②は絶対回避、③④も避けたい、⑤⑥⑦で決着したい…。
07-15 03:57

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-15 03:57

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
07-15 03:57

RT @olivenews: 安保法案に関するアンケート安保法案は違憲か、否か!あなたの意見を回答しよう! 回答&ツイートボタンで拡散を!http://t.co/GjtZHiLeiE http://t.co/jge0PlXjMM #アンケート簡単作成
07-15 03:56

RT @toshipiko1: 小沢一郎「百術は一誠に如かず」
07-15 03:56

RT @GutsWord: 『人の言うことは気にするな。 「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」 こんなくだらない感情のせいで、 どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-15 03:56

RT @micro_meigen: 140文字の中なんだから、 自分で深く読み取れよ。
07-15 03:56

@syouwaoyaji 夜分遅く、失礼します。奥様、フィリピンの方なのですね。私は #水木一郎 さんのファン。持ち歌の一曲、ボルテスVのエンディング「父をもとめて」ボルテスVは、革命思想が理由でフィリピンでは長年放送禁止だったというエピソードを思い出します。
07-15 03:56

@Shingo_Iwamoto 夜分遅く、失礼します( ^^) _旦~~>肝心な時に国会中継しないNHK本当に(-"-)正真正銘の #自称 ですね(-_-)/~~~
07-15 02:36

RT @miyake_yukiko35: @Shingo_Iwamoto @product1954 問い合わせ窓口「国会の委員会審議などを中継するしないはぎりぎりに決まります」「何時ですか」「・・・23時頃」「おかしい。朝刊の早刷りがあるから、もっと早く決まるはず」「・・・」と…
07-15 02:28

RT @product1954: 三宅さん、NHKは15日の国会中継を予定してません。こちらが番組表です→http://t.co/nFdlmV5qaf @miyake_yukiko35
07-15 02:28

RT @miyake_yukiko35: @product1954 有り難うございます。この間、当初、放送予定にはなかったけれど(クレームが多かったからか?)急遽中継されたことがあったように記憶しています。とにかく、中継はしてもらわないといけませんね。
07-15 02:28

RT @miyake_yukiko35: @product1954 いえいえ、「まさか」です。いくらなんでも、中継するでしょう。現在、放送予定に入っていれば大丈夫かと思います。(確認できていません)おっしゃるように、放送については各局「編集権」がありますから不透明です。
07-15 02:28

RT @product1954: 自公は明日15日「強行採決」する構えだが、NHKがあえて中継しない可能性もあるのか。「特定秘密保護法」の強行採決のとき、NHKは与野党議員がもみ合って混乱する議場の中継をカットして、他のニュースをのんびり流し始めた前科があるからなhttps…
07-15 02:27

RT @animo33: キャンペーン「文部科学省、日本スポーツ振興センター: 神宮外苑の青空と銀杏並木の風景を守ろう!巨額の建設費をかけない新国立競技場を求めます!」 に賛同をお願いします! https://t.co/CeF0i5jpXz @change_jpさんから
07-15 02:27

RT @product1954: 【緊急声明】神宮外苑100年の森を守るために。2,520億円の新国立競技場を許さない。▶新国立競技場【緊急声明】に署名しました。50,000人まで、残り約4.000人の賛同者が必要です。趣旨に賛同する方はよろしくお願いします→http…
07-15 02:24

@product1954 こちらにも、失礼します。インターネットのアクセスが不安定な地域在住で自宅療養中な私にできることは微力ですが、ブログとフェイスブックを運営しています。【拡散希望】を追加して、記事やタイムラインにツイートを掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
07-15 02:24

RT @cyoki: 🔷#そうだ、デモに行こう!🔷 http://t.co/yo1fciK9gN
07-15 01:57

RT @caalt907: @product1954 @konb21 桜井の目は悟りきった僧侶のよう。洗脳された者の恐ろしさを感じる。この人はジャーナリストではなく、大日本帝国教の布教者だと思う。
07-15 01:55

RT @humanrightsyy1: @product1954 @penewax @konb21 そう、そして、自分を「比較的まとも」と信じて疑わない。「疑わない」というところが問題。狂信の世界。実際は、ずれずれなのに。歪んだ鏡で見ているのか、あるいは、鏡がまともでも歪んだ眼…
07-15 01:55

RT @product1954: ええ、櫻井よしこ氏は、産経や読売のような政府広報こそ、報道のあるべき姿だと。報道をめぐる価値観を根底からひっくり返して恥じない人々の集団ですからねえ、日本会議は。 @konb21https://t.co/uEfdtkk47p
07-15 01:55

@product1954 夜分遅く、失礼します( ^^) _U急に、暑くなりましたね(゜_゜)お体には、ご注意下さい(*´▽`*)ゴーヤ、楽しみですね( *´艸`)
07-15 01:55

RT @product1954: 「櫻井よしこが、昨年の沖縄知事選で、百田尚樹と同じ発言をしていた」と週刊金曜日が指摘しているが、百田尚樹が櫻井よしこの言説をパクって、自民党勉強会で放言しただけ。順序が逆です。▶櫻井よしこ、沖縄2紙を全面批判/不買運動まで呼びかけ http…
07-15 01:52

RT @yoniumuhibi: 60年安保のデモは、決して「オシャレな、クールでダサくない、新しいカルチャー」の絵ではないですよ。でも、このときの日本人は、貧しいながらも本当に真剣で感動的だ。立派な市民の運動をしている。http://t.co/SXVuks167z http:…
07-15 01:51

RT @product1954: “@yoniumuhibi 60年安保のデモは、決して「オシャレな、クールでダサくない、新しいカルチャー」の絵ではないですよ。でも、このときの日本人は貧しいながらも本当に真剣で感動的だ http://t.co/pMLYOKvHjb”https…
07-15 01:51

RT @hagebaka100ta: @panchangundan @product1954 @nico_nico_news @hyakutanaoki 盛田さんは百田尚樹の作品について批評したことはない。言動と人間性に言及しているまで。
07-15 01:50

RT @eanyan: @product1954 @biriksk @nico_nico_news @hyakutanaoki #アリゾウ の皆さんも奥さまもお嬢さまも、腕の見せどころ!(0゚・∀・) ワクテカ
07-15 01:50

RT @aya01231: @product1954 @nico_nico_news @hyakutanaoki うぉぉぉぉぉーーー(*゚∀゚*)ムッハー(*´д`*)ハァハァ
07-15 01:50

RT @product1954: 「百田尚樹『殉愛』なんてただの芸能本でしょ? なぜそんなにムキになって批判するの」と知人に言われた。百田の暴言に知人は怒っているのに、名誉棄損で出版差し止め訴訟を起こされた『殉愛』捏造問題を知らない。世間ではその程度の認識なんだろう。ふう。宝…
07-15 01:50

RT @product1954: 石原慎太郎「決めたのは安藤氏だが、彼はコストを知らない。工費はゼネコンが決める。彼の責任じゃない」と一転して、安藤忠雄氏擁護に。同時に「下村文科相は小物すぎる」と切り捨て、自己保身に走る→http://t.co/P65stXyl9Whttps
07-15 01:50

RT @foot1994: 安倍首相「俺が総理になる前の話」下村文科相「安藤忠雄のせい」森喜朗「都とカネの話はついてる」慎太郎「安藤忠雄が勝手に決めた。カネの話も知らない」安藤忠雄「驚いてる」
07-15 01:50

RT @Yousay124A: @product1954 @des_pe_rado ゲット!ついでに近隣の高校の文化祭で、書道部の生徒さんに書いてもらった1枚も掲げようかな。 http://t.co/e9xCslYUGP
07-15 01:49

RT @demo_design: 初めて国会前抗議へ参加される方へ - Togetterまとめ http://t.co/uJZMRiT8cX @togetter_jpさんから #本当に止める #自民党感じ悪いよね #安保法案 #デモ #戦争法案 #はじめて http://t.…
07-15 01:16

RT @SEALDs_jpn: #本当に止める http://t.co/py8RfJpyRJ
07-15 01:16

日本が真実の美しい国に生まれ変われるか否かも、この言葉の通りです(^^ゞ! https://t.co/JnjuuJHejQ
07-15 01:08

RT @Only1Yori: 今夜の戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会@日比谷野音は、20,000人を超える参加者で大きく成功♪参加のみなさん、お疲れ様でした!なんとしても廃案へ、さらに勢いを増して明日からまたがんばりましょう✊#自民党感じ悪いよね http://t.…
07-15 01:05

RT @toshipiko1: RT @sitosiyoko8軍国主義者は、愛国者では無い。彼らの愛国心は、ウソの愛国心。平和を愛せない者には、愛国心のかけらもない。
07-15 01:05

@szk_320 こんばんは( ^^) _旦~~ニュースZERO、観ました(゜_゜)自衛官の方のご家族も、立場上公言はできないだけに辛そうな様子がより一層強く伝わって来て辛かったです(>_<)
07-15 01:05

RT @tkatsumi06j: “@szk_320: 仲良い先輩にも自衛隊の勧誘めっちゃくるらしくて怒ってる。情報漏れの言い訳にもキレてる!笑木曜日も来てくれることになった!しかも高2だったらうちと同じぐらい行動したかった!だって!うれしい笑 http://t.co/X7c
07-15 01:02

RT @yuichhiitou0911: @szk_320 送りました!絶対に戦争法案は反対です!
07-15 01:02

RT @yuichhiitou0911: @szk_320 凄い時代と言うか馬鹿安倍が潰しているよ♪自衛隊は今まで人道支援で日本は世界中から信用されているのにじいちゃんの悲願かオバマに言われたかどうか知らないけどアメリカばかり見ているよ!ただ戦争法案は絶対に反対です!今日、維新…
07-15 01:02

RT @natugt: 強行採決って言われてる明日デモ行って100万人集まれば法案が止まるかもしれないしそれでも止まらないかもしれないそれは誰にもわからない。が、反対のエネルギーが集まった事実を作っておくとこのクソ法案の運用に対し将来的な「撤回」にも効くはずで明日が天王山である…
07-15 01:01

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
07-15 00:47

RT @kato_taizo_bot: 両親の不安、それは子どもの心を破壊します。
07-15 00:45

@ThinkSmart2011 こんばんは( ^^) _旦~~ #安倍晋三 @AbeShinzo を裏切ったり見切りをつければ、日本の歴史に後々まで残る英雄になれる千載一遇のチャンスですよね(^^ゞ #焼畑農業 社会に毒されて、感覚が麻痺してしまっているのでしょうか(>_<)
07-15 00:44

RT @kskt21: 「もし我々が空想家のようだと言われるならば、救いがたい理想主義者だと言われるならば、できもしないことを考えていると言われるならば、何千回でも答えよう。そのとおりだと。」チェ・ゲバラ
07-15 00:17

RT @sno_orz: 明日もイベントだ! RT @SEALDs_jpn: #本当に止める http://t.co/RGbVy4O5XY
07-15 00:17

RT @kz_el: 今日の夕方、迷い犬がいました。千葉県横芝光町のプラム近くの田んぼです。今日は飼い主さんが見つからなかった為、うちで保護しています。大人しくて痩せ気味の男の子です!飼い主さん、見つかりますように>_<!! #拡散希望 http://t.co/OvA
07-15 00:16

RT @miho_1023: 明日、お姉ちゃんと国会前行くことにした。高校生の私だけど、高校生の私にもできることがあると思う。むしろ、今しかできないこと今やらなきゃいけないことがある(*_*)ちょっと緊張するけど、明日、国会前に、行く!!!!!
07-15 00:16

RT @WaksyTheQueen: 歴史への敬意と未来への想像力を失わず思考し続けること。70年前に生み出したその過ちを払拭しきらぬままに戦前への道へと踏み込もうとしている現政権に対し警鐘を鳴らすこと。これが今の私にできる唯一の先の大戦での犠牲者への弔いです。Waks. ht…
07-15 00:16

@Bacon_mame こんばんは( ^^) _旦~~改悪を防ぐ現状維持も、大切な行動ですよね(*'▽') #IAmNotAbe
07-15 00:07

@hnm_3433 こんばんは( ^^) _旦~~急がば回れ、北風と太陽です(^^ゞ #宮崎駿監督
07-15 00:04

RT @an_mitchan: 涙を浮かべての発言…【全文】「世界がもっと根元の方でみしみしと悪くなっていくようです」〜宮﨑駿監督が会見 #BLOGOS http://t.co/je7sX7S4rc
07-15 00:03

RT @sensouhouanno: 飛び入り参加してスピーチしてくれました!なんと2人目! http://t.co/EfhoTYQIn2
07-15 00:02

RT @kwave526: NEWS23 大森元内閣法制局長官「他衛権と言ったほうが、本質をよく表す」 http://t.co/njBsAwot5y
07-15 00:01

RT @burogunochikara: 宮崎駿監督が安保法制を一刀両断!「安倍首相は愚劣」「軍事力では中国を止められない」(リテラ)http://t.co/QxVDQYwW7V http://t.co/9JuNoHHe6A
07-15 00:01

@dandan__dan こんばんは( ^^) _旦~~栃木県奥地住み+自宅療養中のネット弱者なのでRT拡散後方支援がせいぜいですが、できる範囲の協力をさせていただければ幸いです(^^ゞ #戦争法案 #本当に止める
07-15 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1905-1f5b22d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック