07/14のツイートまとめ

ここでは、「07/14のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @hnm_3433: 国民「安保法案について政府与党の説明が不十分」85%安倍「国民の理解は進んできた。」谷垣「そろそろ採決の日程かな。」石破「国民の理解が進んだとは言えないと思う。」………。あれ。あれれ。なぜだろう。石破がまともに見えてくるのは http://…
07-14 23:56

RT @hnm_3433: 昨日大通公園でFREEHUGしてた!ヘイトスピーチよりらぶスピーチ❤️楽しかった!またやりたい〜(*^^*)ハグして平和に!誰にでもできる平和活動!笑笑一緒に写真に写ってる夫婦は九州からきて昨日の街宣にも来てくれたらしい!! http://t.co
07-14 23:56

RT @HikoSanshichi: わしの作ったしょうもないクソコラが公共の電波で流される笑#新国立競技場クソコラグランプリ http://t.co/nJOYKqDroP
07-14 23:56

RT @g_y_o_g_y_o: 今、トレンドワードに上がってる #炎上チャレンジ ってこれ↓のことかと思った。「新国立競技場、もう72億円かかります」2520億円に歩行者デッキ費用が含まれていなかった http://t.co/qQbp8KXtPf
07-14 23:56

RT @teensSowl: 15.16.17日高校生も行きます。地方からも来てくれる子います。みんな止めたいんです、少しでも多くの人が集まってこの法案止めましょう。一人で行くの不安な高校生ぜひ連絡下さい集まりましょう。#強行採決絶対反対 #15日決戦 http://…
07-14 23:56

RT @szk_320: 国民の8割が説明不足で支持率も逆転してるのにまだまだ国民を舐めてるよね。まじで国会前集まってファシズム止めなくちゃ未来の子供達にも私の未来にも希望が生まれない。自分が生きてる時代に戦争ができる国になんて絶対させない。#本当に止める http://t.…
07-14 23:56

RT @jyodaiki: あいつが総理になってからいいことなくない?
07-14 23:56

RT @jyodaiki: 安倍に辞めてほしすぎて震えるわ
07-14 23:56

RT @hnm_3433: 今日6時15分からSTVで昨日の街宣放送されるらしー
07-14 23:56

RT @hnm_3433: 明日デモいく気満々だったのに。。。や、てかみんなで行くべきだよなー。実際。強行採決とか腹立つじゃん。悠長に班会してらんないよー。めっちゃ気になってしまう。
07-14 23:55

RT @a_uzume: いまだに「戦争法案とか言うな!平和安全法だ」とバカなことを言ってる連中がいますが、数多の法律を作ってきた自民党元幹事長がこう仰ってます、よ。#本当に止める #戦争法案反対 http://t.co/sbkAu8A05J
07-14 23:55

RT @RyoppeW: なんであのとき自民党に入れたんだろう http://t.co/IHvB85ylr1
07-14 23:55

RT @tatsujpn: @tim1134 戦争法案に反対なのは危険性は勿論だけど反対の声を無視して押し切ろうとしてるから。これは独裁の始まりな訳で政府が憲法で国民を縛って人権を根こそぎ奪う事に繋がる。将来どんな問題が起きても責任なんか取らず国民は税金を搾り取られるだけの機械…
07-14 23:55

RT @Chisa_kiss_me: 18:30って時間的に学校もう終わってね?夏休み前だから授業午前だけのとことかあるから、人によっちゃ普通に地方からでも国会前いけるでしょ!んで、深夜バスに乗って帰って次の日普通に学校いける。よし。完璧✨残念だったな!あんたたち!ふはは!!
07-14 23:55

RT @teensSowl: 学校休すんでいくの?勉強しとけって大人と高校生舐めてる安倍総理、残念ながら夏休みに入った子も沢山いるので皆移動時間に勉強しながら来れちゃうんですよね✌︎18歳選挙権の誕生の中、高校生は黙ってろていうのは無理がありますよ!https://t.co
07-14 23:55

RT @Coco19734620: たしかに日本人はすぐ忘れる。人に流されやすい。けどなめんな、この法案は忘れるわけない。自分かもしれないし、誰かの命かかってんだよ!絶対忘れないわけねーだろ、なめんな!#強行採決反対 #15日決戦
07-14 23:55

RT @Coco19734620: 誘ってみたら、数人来てくれそうで!高校生だからとか言ってんじゃねー!勉強が、、とか言ってんじゃねー!もっと大事なことだろバカヤロー笑#戦争法案絶対反対 #国会前 http://t.co/rYSP4BdHIO
07-14 23:55

RT @teensSowl: この法案が強行採決され同じ日本人が海外で人を殺し殺されるなんて普通に嫌。しかも戦争に行かされるのは政治家なんかじゃない、俺ら若者。俺らの権利を守る為に自分の国のおかしい事におかしいって立ち上がるんだ。#強行採決反対 #15日決戦 http:/…
07-14 23:55

RT @teensSowl: 自分の子どもに日本の事どう説明しますか?僕は「戦争しない平和で素晴らしい国だよ」って何十年先も説明したい。#そうだデモに行こう http://t.co/JYVc4dgrfV
07-14 23:55

RT @szk_320: 自分の足で国会前に行き、自分の声で意思表示をしたい。私はこんな法案のある国でこれから何十年も胸を張って生きてく自信がない。だから絶対止めたいんだ。高校生1人で不安な人いたら連絡ください、一緒に止めましょ#本当に止める#15日決戦 http://t…
07-14 23:55

RT @szk_320: 自分が必死にも声を上げてても目の前の立派な建物にいる政府の人達は相変わらず審議中に居眠りしてるんだなって思うと無性に辛い。すっごい腹立つしむしゃくしゃする。けど声あげなきゃそいつらに私の声は少しも届かないんだよね。だったら届くまで声上げるしかないよね。…
07-14 23:54

RT @szk_320: 私は選挙権持ってないから選挙以外で意思表示をしなきゃならない。政治を話すのがタブーな社会を私の代で終わりにしたいから私はデモに行き続け少しでも多くの人の波紋になりたい。#そうだデモに行こう
07-14 23:54

RT @Coco19734620: 正直、明日採決なのかよってくらいの実感しかないよ。つまり、自分らがわからないままに俺らにも関わる重大なことを、決めてんじゃねーよ!えっ俺らのことなんだと思ってんだよ笑
07-14 23:54

RT @SEALDs_jpn: 戦争は映画やドラマみたいにある日突然、僕らの日常を一変させたりはしない。そして気付いた時にはもう戻れなくなっている。無関心ではいられても、無関係ではいられない。だから、声をあげられる今この時に、出来ることを全部やりたい。#本当に止める http:…
07-14 23:54

RT @bpp2006: @hnm_3433 すべて安倍のせい…(笑)
07-14 23:54

RT @hnm_3433: 最近忙しすぎてもう疲れてきた。休みたい。てかなんでこんな融通きかねーのー。。。いろいろ混乱。ダブルブッキングどころかトリプルブッキング。もーやだー!!バイトもやだー!!
07-14 23:54

RT @hnm_3433: ヘイトスピーチしたおぼえありませんが。笑ヘイトスピーチ知らないのに絡んでくんな笑何周遅れだよお前。めんどくさいからブロックだよ。 https://t.co/B92lrwgzpo
07-14 23:54

RT @kazu_big: 明日国会中継してください #NHK
07-14 23:54

RT @hnm_3433: 渋谷さんの天気tweetいつも助かるー!わざわざ天気tweetしてくれるなんて優しい!笑
07-14 23:53

RT @szk_320: 仲良い先輩にも自衛隊の勧誘めっちゃくるらしくて怒ってる。情報漏れの言い訳にもキレてる!笑木曜日も来てくれることになった!しかも高2だったらうちと同じぐらい行動したかった!だって!うれしい笑 http://t.co/WG5Vuy0hCv
07-14 23:53

@kitakazekurumi 共感、ありがとうございます(^^ゞ
07-14 23:48

@coquichi2 こんばんは。沈みかけた船からネズミ、何を今更。ですが、社会情勢のニュースソースはまだまだTVと新聞がほとんどの情報弱者が多数な日本社会の現状を考慮すれば、何もナッシングよりは枯れ木も山の賑わいでもましですからね。 #新国立競技場 #読売 #産経 #日経
07-14 20:53

RT @syouwaoyaji: 「ずさん」「あぜん」「無責任」「もはや見直すしかない」 新国立競技場、「産経」「読売」「日経」も激烈に批判 : J-CASTニュース http://t.co/KKHMv6Qy7A
07-14 20:42

RT @hiromi19610226: 戦争体験した方が、70年前ではなく80年前を思えと。始めたことが すべて元凶。勝った負けたじゃない。 / @keitarou1212 官邸前ライブ http://t.co/iPqDvQEaY7 | 2:36:42経過
07-14 20:42

RT @wanpakutennshi: #報道ステ 安保法制を火事に喩えるのは、磯崎補佐官が10代女子に論破されて終わったと思ったがw今回も木村草太氏の突っ込みで失笑に終わる^ ^ http://t.co/slU029Db2y
07-14 20:41

@lkj777 こんばんは( ^^) _旦~~私は #たかじん さんのことは全く知りませんが、恐らく一笑に付すどころか一蹴で済ませていたのではと推察します(゜_゜)
07-14 20:24

@eanyan こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします(*´▽`*)
07-14 20:19

RT @eanyan: 暴言があった作家の #百田氏 は、「#殉愛」というフィクション本を「すべて事実」と謳い #幻冬舎 から出版しました。 一般人を名指しで批判し、読者を「クズ」とツイートしてます。 詳細は #アリゾウ または #殉愛の真実 で検索を!
07-14 20:19

@kitakazekurumi こんばんは( ^^) _旦チンピラだって、相手の様子はもう少しうかがっていると感じてしまうのは私だけでしょうか(・_・;)?
07-14 20:18

@Santiago_Hotel こんばんは。税金で給料をいただいている分、毎週土曜の夜9時に ツイッタータイムラインを震撼させている #ソーシャルアクションエンターテイメント #アリゾウ のターゲットでブロッカーレジェンドの #百田尚樹 より更にタチが悪いですね。
07-14 19:41

RT @kitakazekurumi: @mamasan_h 通りがかりの奴が友人にガン付けただけでボコボコにする。常に切れてるチンピラです。
07-14 19:31

RT @ka1206: やっぱり同じ医師だった。K病院の意向を無条件に受け入れある患者の訴えがあれば無条件でモルヒネ使用。後始末でみんなが苦労した医師。今度は癌末期で通院ができる条件はなくなってきているのに通院させ、抗癌剤。患者さんの状況が見えていない。
07-14 19:29

RT @sasakimasamibot: 子どもに依存されることは喜びである。反抗されることも喜びにならなくてはいけない。反抗期の次にやってくる発達が楽しみだから。
07-14 19:28

@sad4ler1 こんばんは( ^^) _旦これぞ、自己責任ですね(^^ゞ#森喜朗古墳 #国立競技場
07-14 18:22

RT @carp0422: #news23 ママの会のママ達の涙ながらのアピールを聞いていたら娘がお腹にいた頃湾岸戦争が起こって映画の場面のようなニュース映像を見ながら絶対この子は戦争で死なせたりしないと誓ったことを思い出した。いつの時代も母親の願いは同じ。70年前も20年前も…
07-14 18:18

RT @hiroIGA51: @wanpakutennshi やっぱり、そう思いますか!(爆)
07-14 18:16

RT @wanpakutennshi: @hiroIGA51 高給取りですからね、それだけでしょう(笑)
07-14 18:15

RT @hiroIGA51: @wanpakutennshi きっと、お金だけでつながっている夫婦関係!(爆)
07-14 18:15

RT @arugos: 安藤忠雄は日本会議の中核メンバーなのか。建国記念日や憲法改正の集会には講師として登場している。日本会議ホームページ2014年■香川県○「建国記念の日」奉祝香川県民の集いとき:2月11日 13時記念講演「日本を考える」講師 安藤忠雄氏(建築…
07-14 18:15

RT @wanpakutennshi: 安倍政権への「ふわっとした嫌悪感」。内閣支持率逆転に一役買う学生団体「SEALDs」 古賀茂明報道弾圧と「沖縄叩き」が重なったことの影響安保法案への不信が高まる背景には、安倍政権の高飛車な政治手法があると考えられる。 http:/…
07-14 18:15

RT @SandarHax: 安藤忠雄氏が日本会議のメンバーだときいてクラクラする…。…だからか、ヤメられないのは…。(´・_・`)なんかもう利権だらけで税金が1%の人に流れる仕組みなんとかしたい。https://t.co/gBrYSBHujy
07-14 18:14

RT @AmboTakashi: 使えない渋谷駅をデザインした安藤忠雄。新装開店で乗客が増えるどころか、JR渋谷駅をはじめ、減収になっている。設計思想がめちゃくちゃで、酷評ばかり。唯一の解決策は、渋谷駅を利用しないこと。http://t.co/Prv4pUmNhI http:/…
07-14 18:14

RT @amachin888: 思い切って、チェーーーンジ!!!したよ。 http://t.co/FCM47EReXg
07-14 18:14

RT @Hamanekohaku: @nekogataningen それと、日本人自体の民族性も大きく関わっていると思いますよ。政治家だけが悪いとは思ってないのですよ。多くの日本人は当事者意識が薄いので、「誰かがやってくれる」と思っていたけど、やってくれなかったんですね(笑)
07-14 18:13

RT @Hamanekohaku: @yagainstfascism @GlamGOBErt この顔もいつもと違う。色々な人の人格が入ってるんじゃないかな...??
07-14 18:12

RT @yagainstfascism: 安倍ニコ生、「集団的自衛権は憲法違反」「日本人なら打倒安倍が正常」「独裁政治」「戦争したがる総理はいらねえ」「安倍ちゃん倒しにいきますね」…と、嵐のようなカウンターコメントだらけ笑 #強行採決絶対反対 #自民感じ悪いよね http:…
07-14 18:12

@Hamanekohaku こんにちは(^^ゞしかも、どの人格も全部異常( ゚Д゚)
07-14 17:41

@junichiru2 こんにちは( ^^) _旦脳内麻薬の、異常発生の可能性もありますね(゜_゜)
07-14 17:40

RT @vf350: @junichiru2 おもろい(笑)早くお腹ぴーぴーで逃げればいいのに。妙なオクスリでも使ってんのか変なタフさがありますねえ。
07-14 17:39

RT @KIREINASUISEN: 世論調査 新国立競技場「納得できない」81%
07-14 17:38

RT @pat052: 殺し、殺されるために、この子を産んだのではないhttp://t.co/rn0nzPsnRb 発起人の西郷南海子さん。時おり声を詰まらせながら「ママの会」の設立趣旨を語った。=13日、参院会館 http://t.co/RdRpojyzeS
07-14 17:38

@syouwaoyaji こんにちは( ^^) _旦自力での0→1とか99→100の創造能力は皆無な私の素人目にも #美しい国 とか #クールジャパン とは明らかにかけ離れた、恥の垂れ流しなことだけは理解できます(-_-)/
07-14 17:36

@usaginosuguri こんにちは( ^^) _旦~~今度の国民は、実態を知っているだけでなくて多種多様な方法で危機を世界の内外に発信して助けを求めることもできますよね(^^)/
07-14 17:30

RT @AntonioTokyo: @ash0966 @yukawareiko  小さな声ですが京都からも出てきました。心ある人に聴いてほしい。  http://t.co/jOsgxf1WTh http://t.co/oI8NR9T9gZ
07-14 17:06

RT @386riki: @ash0966 鋭い指摘ですね。本当にそう思います。
07-14 17:06

RT @KaitokuUraga: @ash0966 安倍は現代の牟田口廉也。
07-14 17:06

RT @lkj777: @ash0966 @hirakawah そして世界遺産がガダルカナルです。勝ちもしない歴史認識戦に戦力を逐次投入し、かたっぱしから十字砲火を浴びて死ぬのに、韓国のせい外務省(自軍の部下)のせいにしてどんどん突っ込ませている。 http://t.co/j0
07-14 17:06

RT @ash0966: なぜ戦争中、インパール作戦のような愚行が行われたのか、新国立の問題でわかったような気がした。反対する者は更迭され、負けムードの払しょくという内向きなプライドが優先され、敵基地を占領すれば補給もなんとかなるという楽観視が悲劇を招いた。保身、自尊心、楽観視…
07-14 17:05

RT @kyodo_newsmart: J1清水に加入の鄭大世が会見 [画像] ー 写真ニュース http://t.co/IK7exYCPcc
07-14 17:05

RT @nkstnbkz: 本日,某雑誌の取材を受けていて頭の中のスッキリ感あり.インタビュアーがよく予習して私の発言をある程度予測していたのがうれしかった.答える私も質問聞きながら答えが整理できたので,新しい発想で語れた.本当にうれしい1時間だった.てんかん啓発に関して,新ら…
07-14 17:05

RT @utamaro_: なにが「 ま た や り ま し ょ う 」だよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
07-14 17:05

RT @GutsWord: 『なぜこのように「心を整える」ことを重視しているのかというと、僕自身、自分が未熟で弱い人間だと認識しているからです。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
07-14 17:04

@Shiminnokai_311 こんにちは( ^^) _U共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-14 16:37

RT @kameido_hiro: 過去に私の写真ツイを、日本共産党の池内さおりさんへの中傷に悪用した奴が。名前を替えてまた他人様に迷惑かけてます。皆様スパム&ブロックをお願いいたします→@kausuke0527 が、@kfb_kaukau になりました。
07-14 16:13

RT @hibikilla30: 解釈改憲で日本語崩壊ナウ。 http://t.co/1MojTK2Gtm
07-14 16:10

RT @Shimazono: 「安全保障関連法案に反対する学者の会」アピール賛同者は、7月14日9:00現在、学者・研究者9766人、市民1万7643人となりました。 http://t.co/c38iK0Ufmf 7月20日(月・祝)17時~18時半「学者100人記者会見」…
07-14 15:58

RT @Antifa758: 戦争法案絶対反対! 名古屋近郊の全てのリベラルは国会前もしくは名古屋エキ裏へご参集ください。強行採決に反対する名古屋駅西緊急街宣7月15日(水)18:30 名古屋駅西(太閤口)噴水前 http://t.co/fB7jrmzAQY
07-14 15:58

RT @nihon_koutei: ニュース23。下村文科相による国立大学への人文系学部廃止要請について。滋賀大佐和学長『旧ソ連はゴルバチョフ以外はずっと工学部出身。人文系は政府を批判するから権力に嫌われるからです。その人文系を排除すれば必ず全体主義国家になります』…名言。安倍…
07-14 15:57

RT @narikokko0112: 【よくわかる境界性パーソナリティ障害 (セレクトBOOKS)/林 直樹】人に心配してすすめてもらったので、読んだ。絵を描くことや文章を書くこと、ストレッチをすることをすすめていた。 →http://t.co/EA8J4exZ0I #book
07-14 15:57

RT @narikokko0112: 【デートDVと恋愛/伊田 広行】現在出されている理論が解決できていない点を指摘していた印象が強い本だった。私もだが被害者・加害者(仮に)の当事者には「軽いものなら加害者になってもきちんと学べばやり直せ... →http://t.co/ukW
07-14 15:57

RT @narikokko0112: 【デートDVと恋愛/伊田 広行】を読みたい本に追加 →http://t.co/4KYVWZTMKQ #bookmeter
07-14 15:56

RT @narikokko0112: 【デートDV防止プログラム実施者向けワークブック―相手を尊重する関係をつくるために/山口 のり子 他】を読みたい本に追加 →http://t.co/Zx4KF7Tdmd #bookmeter
07-14 15:56

RT @narikokko0112: 【やさしすぎるあなたが、少しずつ自分を出す練習 (Sanctuary books)/井上裕之】を読みたい本に追加 →http://t.co/5ZTCRJehEq #bookmeter
07-14 15:56

RT @narikokko0112: #barabaraatnecco 発達さんと理解者が集まるカフェ、ネッコカフェより生放送が始まります!
07-14 15:56

@koikekazuo こんにちは( ^^) _旦~~嘘から出た真、ですね(*'▽')
07-14 15:39

猫型人間「連コしよ」 猫型人間は炎上しませんでした。 #炎上チャレンジ http://t.co/sNqGgLxM0H #安倍晋三 公式アカウント を炎上させたいと目論んでいるのは、私だけではないはずです(-"-)
07-14 15:34

@track1010p こんにちは。私も、共感させていただきます。日本国民全員が平和で幸せな笑顔、キャプテンハーロックの「むかしむかし」を思い出します。(歌詞→ http://t.co/Vp8gQ94s4M )それこそが、本当の意味での #美しい国 日本ですよね。
07-14 15:27

@monchikore こんにちは(^^ゞ私には、具体的な方法はわかりませんが【拡散希望】で、金返せ #NHK 作戦でも立ち上げたいです(-_-;)
07-14 15:20

RT @noraneko_go_go: 3,400億円 NHK新社屋2,520億円 新国立競技場1,223億円 イージス艦 603億円 日産スタジアム 400億円 スカイツリー 356億円 埼玉スタジアム 350億円 東京ドーム http://…
07-14 15:18

RT @kokurituhantai: みんな人のお金だと思って好き勝手。一般企業じゃ絶対承認されない。 https://t.co/wY7XIpdEUG
07-14 15:18

@atsushi752000GT こんにちは( ^^) _U「お前の罪を数えてやる!」特撮ヒーローの決めゼリフだった記憶がありますが、肝心のどのヒーローかを思い出せません(-_-;)もしご存知なら、教えていただけると大変助かりますm(__)m
07-14 15:17

@makochan1969 こんにちは( ^^) _旦私が住んでいる地域は山間部なのでネット配信のアクセスが不安定+パソコンを持っていない+アクセス方法を知らない人も多いので、スマホからでもアクセスできる方法をわかりやすく( ..)φしていただけますと、大変助かります(^^)/
07-14 15:14

@kciamanami おはようございます( ^^) _旦子供の感受性や観察力への私の考え方に、共感ありがとうございます(*´▽`*)「考えるのではない、感じるのだ」という映画の名セリフ、タイトルや内容は思い出せませんがこういうことが起こるたびに思い出します(^^ゞ
07-14 06:51

@Shiminnokai_311 おはようございます( ^^) _旦私も、賛成させていただきます(^^)/同じお金やエネルギーを使うなら、外交・対話や知恵もですけど文化もありますよね(*´▽`*)
07-14 06:12

RT @micro_meigen: 全ての耳に届け
07-14 03:41

@ThinkSmart2011 お返事、ありがとうございます(^^ゞ今回の誤変換、もしかしてですけどぉ~(^^♪隠そうとしていた本音本質が出てしまったのかも、です(^^;
07-14 03:41

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-14 03:37

RT @uguisuki0329: 「もしあなたが賛成票を投じたら、次の選挙では絶対に票をあげません」と! 2015.07.14 自民党・公明党議員に意見を直接送りつけよう リベラル21 http://t.co/Y8MAp2NsBD
07-14 03:36

@ThinkSmart2011 こんばんは( ^^) _旦~~私のツイート「神」って変換しようとしたはずが(゜_゜)「紙」と「髪」に誤変換しそうになりました( ゚Д゚)
07-14 03:24

@kato_taizo #こじらせ って、こういう心理を言うのでしょうか(゜_゜)?
07-14 03:22

RT @toshipiko1: ベトナム戦争の時、アメリカは、米軍の前に韓国兵士を並べて、ベトナムと戦った。弾除け扱いされた韓国兵士はバタバタと死んでいった。対等ではない地位協定を見てもわかるように、戦場でも差別が起きる。集団的自衛権はいけない。
07-14 03:18

もし人格が崩壊してしまうとしたら #てんかん 症状自体の苦痛や治療の難しさもですが、それ以上に無理解や先入観による差別や偏見、時には暴言暴力による虐待が原因の #こじらせ も大きいのです(:_;) https://t.co/BgolIsChWt
07-14 03:18

RT @toshipiko1: 「悪い奴はドンドン殺していけばいい!」と言う、集団的自衛権賛成の人に、「可愛い孫や子供が、徴兵でとられ、戦場に行くことになるんですよ」と言うと、「そんなことは、俺が死んだあとの事だから、知ったこっちゃない!」と。次世代に何を伝えようとしているのか…
07-14 03:08

RT @yomutokaku: 仕事や就職と「自己分析」が密接に関係するようになって随分時間が経った。いつから「自己」は「分析」することで分かるようになったのか。哲学の誕生以来、人間を悩ませ続けている最大の問題を、いつ人類は説き明かす事に成功したのか。大げさな事ではない。どれほ…
07-14 03:08

RT @soccerplayerbot: ブラジルを小バカにするようなプレーがしたい 。 中田英寿(元日本代表)
07-14 03:08

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-14 03:07

RT @jyakucho_bot: 人に憎しみを持たないようにすると、必ず綺麗になりますよ。やさしい心と奉仕の精神が美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。
07-14 03:07

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-14 03:06

RT @toshipiko1: 人類共通の人間の自己愛は人類共有の道徳心・自制心となるhttp://t.co/9TuUOwgfLjPhoto @yamanashikaihttp://t.co/gCjHjAfg4Y
07-14 03:06

RT @toshipiko1: 政治の舞台では、足元をすくわれたり、梯子をはずされたりすることがよくある。いくら政治主導・脱官僚依存と言っても、政官主体の政治の域を出ない。つまり、権力は腐敗し、国民から解離し、凄まじい権力抗争の舞台となる。国民主体の政治を望む。
07-14 03:06

RT @micro_meigen: 過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えてゆける。
07-14 03:06

RT @nasitaro: しかし安田純平氏の話が真実なら、「海外で国民を助けられなくていいのか!」と脅しながらその法案のために実は国民を見殺しにしているという事か。いかにも安倍政権らしいけど。後藤さんの時に政権吹っ飛んで良かったのにマスコミが嘘に加担して救われた。
07-14 03:06

RT @run_bun: 第2の後藤さんにしないで!マスコミは動いて下さい【安田純平氏がシリアで拘束されるも、安倍官邸が安保法制への影響を考え情報を隠蔽!?】 http://t.co/d7LP0ANmCe@asahi_kokusai @asahi  @jijicom @i
07-14 03:06

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-14 03:05

RT @in785642: 絶対わすれないぞ、冗談じゃない。国民をなめるんじゃない! https://t.co/epq85oaoar
07-14 02:56

RT @yukehaya: マイナンバーは絶対に駄目。国税庁の納税者番号か国税庁だけが管理するならまだいい。自治体、健康保険、年金機構は一件数万円で興信所なんかに売る職員やバイトがいるから、絶対にマイナンバーを扱わせたら駄目。
07-14 02:52

RT @candies1676days: @nikkan_jijinews @SEALDs_jpn 安田純平さんの無事を祈っています!
07-14 02:45

RT @2014yaaa: @nikkan_jijinews @himawari_yt このタイミングで戦争法案の採決に利用される情報になるね。
07-14 02:45

RT @imazincreate: @nikkan_jijinews @SEALDs_jpn 心配ですね!国の対応も心配ですね!!
07-14 02:45

RT @humanrightsyy1: @nikkan_jijinews @pickarioyazi 嫌な予感。後藤さんのときと言い、すごい、タイミング。何を物語るか・・・。ここ数日、心配な出来事の一つ。
07-14 02:45

RT @morinosee: @yosinagakoyuri @nikkan_jijinews 安倍が要らん事言いませんように祈るばかり。(~_~;)
07-14 02:45

RT @tanakaryusaku: @nikkan_jijinews この件について官邸は何も情報をつかんでおらず、関係者を通じて複数のフリーランスに問い合わせをしてくるありさま。何か答えるとそれが一人歩きする。安田氏の名誉のために言っておく。「連絡がつかない」なんて国家崩壊…
07-14 02:45

RT @nikkan_jijinews: 【日本人ジャーナリストがシリアで行方不明】http://t.co/BPv3nqL4fTジャーナリストの安田純平氏がシリアを取材中に先月下旬から行方不明となり連絡が付かない状況だという。官邸もこの情報を掴んでおり確認中だという。 …
07-14 02:44

@nikkan_jijinews こんばんは。 @AbeShinzo 公式アカウントを、発見。老婆心は百も承知ですが、後悔先に立たずで炎上発生を覚悟の質問や要請ツイートやRT拡散を試みたいのです。具体的で効果的な方法を教えていただける方のご協力をいただけると、助かります。
07-14 02:44

@hirohiai お返事、ありがとうございます。特定の個人を指してではなく、あくまで「バブル乗りそびれ世代、発作性内部障害女子」の私の主観としての現在の #焼畑農業 社会全体に感じたことのツイートですが、もしご不快に思われたならご容赦願います。
07-14 01:29

@kasumisou54 こんばんは(^^ゞ #木村准教授 の #今津議員 に問いかけ型返答、日本のお家芸柔道でいう柔よく剛を制すの技あり一本(^^)/!で自民党議員一同に #倍返し だったご様子ですね(*'▽')リアルタイムで拝見できなくて、残念です(*´▽`*)
07-14 01:15

@ysnrXF こんばんは。お返事、ありがとうございます。>好き勝手生きてりゃ美輪明宏さんのご本にもよく登場する正負の法則、人生+-論ですね。>醜い卑しい人間もし本当にそうなら、ご自身ではお気づきになれないし気づいても認められないと私は考えています。
07-14 01:02

@kciamanami こんばんは。>自民党、18歳選挙権通したこと後悔国政レベルの #ブーメラン 諸刃の剣ですね。>小学生に笑われてしまうあくまで私の主観ですが、子供の頃の方が生兵法がない分騙されなかった記憶があります。「子供騙し」という言葉、好きではありません。
07-14 00:19

@wanpakutennshi こんばんは( ^^) _旦~~今夜の #報道ステ は、類は友を呼ぶ(゜_゜) #パクリ による恥の上塗り、とどめの一撃は #木村草太 氏の突っ込みで一笑に付される(∩´∀`)∩でしたか( *´艸`)
07-14 00:08

@wanpakutennshi こんばんは( ^^) _旦~~放置、慌て者の私は呆痴と間違え認識しそうになりました(^^;
07-14 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1904-3463cfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック