07/09のツイートまとめ

ここでは、「07/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @rain2255: 【拡散希望】猫に関するご相談全般を、お電話で24時間年中無休で受け付ける「ねこねこ110番」。詳しくは→http://t.co/O5jpVX8piF #東京キャットガーディアン #neko #cat #pet #猫
07-09 16:42

RT @song_luu: 新作チョゴリは爽やか配色ながらきちんと感のある素材。ハッキョ教員向けデザインです。 http://t.co/TM5Xiy5Qbj
07-09 16:40

RT @song_luu: 手前の黄色い方は早速買い手が決まりました。大好きな同級生女子のもとへ…(*^^*)水色はまだ残っています。サイズ、価格などのお問い合わせはお気軽にご連絡ください。 http://t.co/20yplFCVi7
07-09 16:40

RT @yumiim1: そんいさん@song_luu に仕立てていただいた #きゃわチョゴリが届きました💕❤️きゃあああ可愛いいい✨🎉🌺写真を撮ってくれた(斜めでゴメンね。腰が痛いそうで)娘曰く「中の人ももっと可愛くならなきゃね〜」…頑張る😊 #可愛いは正義 http://t…
07-09 16:40

RT @dora_kimochi: 自分で選択したはずなのに なんでこんな選択したんだろうって思う時もあるよね。 http://t.co/cWWD49upFT
07-09 16:35

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】『戦争法案反対国会前集会」連続行動に立とう!』連続行動 第8回目 7月9日(木曜日)18時30分~(今後も当面は毎木曜を予定中)場所:衆議院第二議員会館前主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会http:…
07-09 16:34

@kokurituhantai こんにちは。私はブログとFacebookも持っていますので、許可をいただければ【拡散希望】をつけてできる限り多くのリンク先さんやフォロアーさんに拡散させていただきたいと思います。よろしいでしょうか? #国立競技場 #見直し #100万リツイート
07-09 16:33

RT @LonlyMountain: 旧国立のデザイン、秀逸だったんだけどなぁ。ホント、もったいない。 https://t.co/dTQx31uRYP
07-09 16:20

RT @yanesenkumatyan: 森組織委員長「2016年のときは国と都で折半くらいの感じだった」だから今度も都に出せと?招致担当課長の鈴木知幸さんいわく「2016年は神宮の国立を使わせてといったらけんもほろろ。それで臨海部に計画せざるを得なかった」今度はラグビーワール…
07-09 16:20

RT @yanesenkumatyan: いま新国立競技場についてメディアがすべきなのは、JSC発表で似たような記事を書く事じゃない。解体の官製談合疑惑のその後とか、無駄ボクで約束した報告をしたのかとか、政治家のオリンピック利権とか、神宮再開発の企図を暴く事。それこそ「国民の知…
07-09 16:20

RT @yanesenkumatyan: @yanesenkumatyan 「オリンピックが・・・みなさんの……負の要素のきっかけに思われるようなことは、全アスリートの代表ではありませんが、みなさんに全力で応援していただいた経験をもつひとりのアスリートとして、本望ではありません…
07-09 16:02

RT @yanesenkumatyan: 7月6日の新国立競技場の勉強会に、マラソンの金メダリスト有森裕子さんが見えました。せっかくなので「プライベートで参加という事ですが何か御発言ございますか」とお訪ねしてみました。その言葉を選びながらのお答えがいまのアスリートたちの苦渋を物…
07-09 16:02

RT @yanesenkumatyan: スケート金メダリストの清水宏保さん「プレッシャーに突っ込んで行くんだ」という言葉が母子家庭の私を励ましてくれた。彼も「1964年を記念して改修でよかった。競技場にみえはることはない」「豪華な競技場で感動する人はいない。人を感動させるのは…
07-09 16:01

RT @batayanF3: @run_bun @newene2011 新国立建設費の100分の一でもなでしこに寄付すれば、リオでアメリカにリベンジできるだろがぁ!女子W杯順々決勝オランダ戦でゴール決めた有吉は事務員しながらサッカーしてんだぞ。数少ない世界レベルの才能腐らせるの…
07-09 16:01

RT @run_bun: 落ち目の内閣支持率を上げたければ、安倍はこう言えばいい。「決断しました。新国立競技場は白紙撤回する。当初の予算1300億円で工期も間に合うプランがあるじゃないか。森さん、あなたが執着している、2019年ラグビーワールドカップは花園を改修してやって…
07-09 16:00

RT @mnnm06046651: @kao_tabasa @bergenbuch 自分達を応援してくれると言うよりは、自分達に利益をもたらす相手は大事にするけど、反対したり批判したりすると猛反発・・・。民主主義や憲法を無視するおかしな政治家連中などには、絶対に負けないで頑張れ!
07-09 14:19

RT @SHARRY0815: @kao_tabasa @ski_official 芸能人の方も、自分の見解を述べてかまわないと思いますが、、、、それに圧力をかけるとか、おかしいのでは?
07-09 14:19

RT @kao_tabasa: 今朝は、太田光さんから痛々しいと言われ反撃したことで話題の制服向上委員会が東京新聞のこちら特捜部に出ています。http://t.co/UKbr2mNv2A http://t.co/aBbkRyOdhh
07-09 14:19

RT @ski_official: いつ切れてしまうかわからない...充電が10%の中tweetさせて頂きます。制服向上委員会のホームページスケジュール欄が更新されました!http://t.co/U3N7cefQPy今月はツアーに定期公演、来月も沢山のイベントに参加したり、9月…
07-09 14:18

RT @kao_tabasa: 制服向上委員会出演させていただきます♬ 日比谷野外音楽堂に集合!戦争をさせない1000人委員会 : 戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会に集まろう! http://t.co/HPmjeBlt1r
07-09 14:18

RT @ski_official: 先日の取材で「オリンピックより原発事故の収束と被災者支援を」と訴えた。まだまだ放射線量が高いのに安全と言い帰還させようとする政府。オリンピック費用は被災者とアンダーコントロールされてない原発の収束に使うべき! 制服向上委員会 木梨夏菜 htt…
07-09 14:18

RT @ski_official: こんにちは。🌻http://t.co/U3N7cefQPyホームページに制服向上委員会のイベント情報が更新されました(◍•ᴗ•◍)♡齋藤優里彩写真の題:頭に顎をのせられ、ストレスがたまりすぎたダッフィーと共に。 http://t.…
07-09 14:17

RT @ski_official: 雨の火曜日☔️🔥字面は火曜日が好き(だから?)7月20日は華のセブンティーンを迎える夏菜ちゃんの誕生日会と珍しいOGも参加?!の寿隊メジャーデビューPARTY、夏はこれがなきゃ始まらない、定期公演!と、盛り沢山です🐮🌻齋藤優里彩 http…
07-09 14:17

RT @ski_official: 7月のイベント情報♡⃜【許すな!戦争する国7.19立川大行進】7月19日 13:30〜立川市緑町公園【アースキャラバン東京】7月19日 12:00~芝 増上寺※制服向上委員会の出演予定時間は18:20詳しくはhttp://t.c
07-09 14:17

RT @ski_official: 『制服向上委員会の夢フェスin富士急2015』フリースクールの方、施設で暮らす方、障がいを持っている方、皆様に歌を届けたい。そんな思いから企画された夢フェス。この夢を実現させる為にご協力宜しくお願い致します。https://t.co/6AeY
07-09 14:17

RT @ski_official: 先日7月の予定で【日比谷大集会】 戦争法案強行採決反対!7月14日 18:30〜こちら抜けておりました。すみません。ぜひ応援に来て頂けたら嬉しいですっ(^^)制服向上委員会*齋藤乃愛 http://t.co/D1XH36y0x7
07-09 14:17

RT @ski_official: 今後のイベント情報は私達制服向上委員会のホームページ→http://t.co/2DHD89C6DJまたは私のブログにて簡単ですが告知をさせて頂いております→http://t.co/3yM1n13gdK齋藤乃愛 http://t.co/
07-09 14:17

RT @ski_official: フリースクールの方、施設で暮らす方、障がいを持っている方、皆様に歌を届けたい。皆さんの笑顔が見たい。ボランティアを長年続けた制服向上委員会の集大成とも言える「夢フェス」。この夢を実現させる為にご協力宜しくお願い致します。https://t.c
07-09 14:16

RT @ski_official: お久しぶりです\( ˆ ˆ )/♡テストから帰還しました!w今週末は山梨ツアー☺️思い出に残る楽しいツアーにしましょう♬ブログは日本国憲法について書かせていただきました。是非チェックしてください!http://t.co/D7UVf
07-09 14:16

RT @ski_official: 制服向上委員会のボランティア精神で活動してきた23年の歴史の中で出逢った施設で暮らす不登校や身寄りのない子供達。沢山の笑顔をくれた。今度は私達が夏の思い出をプレゼントしたい。クラウドファンディングご協力心より感謝致します。https://t.…
07-09 14:16

@ski_official こんにちは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^^ゞ
07-09 14:16

RT @kokurituhantai: @mikotsunndere ありがとうございます!決定はされましたが、まだ今月末までは見直しても工期が間に合うはずです!それまでに何とか見直して欲しいです!
07-09 13:24

RT @mikotsunndere: @kokurituhantai フォロワーに拡散しました順調に増えているはずです期待しててください
07-09 13:23

RT @kokurituhantai: リツイートお願いします!まだ数日は見直しても工期は間に合うはずです!https://t.co/IAV2se45iY
07-09 13:23

RT @GutsWord: 『すべては人間のためにある。政治も経済も法律も、そして学問も宗教もそうである。』 by 松下幸之助 (実業家)
07-09 13:22

RT @gokiso_fkccl: 満員御礼!(≧∇≦)名古屋講演会、無事に終了致しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!#てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/vuE2QK2JB8
07-09 13:22

RT @gokiso_fkccl: NHK「バリバラ」の映像も交えて、当事者の方から、お話をいただいてます!#てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/eaYPyaE6uN
07-09 13:22

RT @gokiso_fkccl: 「てんかん・あるあるトーク」スタートです!最初のテーマは「就労」です。#てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/gYtPW8CyZS
07-09 13:22

RT @gokiso_fkccl: 同じくアニータ・カウフマン財団、ダニエルさんの講演です!(^-^) #てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/kgJqpwuWrK
07-09 13:21

RT @gokiso_fkccl: アニータ・カウフマン財団、デブラさんの講演です!(^-^) #てんかん #パープルデイ #purpleday http://t.co/eEcHxyRLQE
07-09 13:21

RT @syouwaoyaji: 安倍!!日本中が反対と言ってるぞ!!それでも強硬するか!!安保法制、144議会「反対」 181議会「慎重」:朝日新聞デジタル http://t.co/rAGssJ1PHd
07-09 13:21

RT @biriksk: めちゃ笑た。さすがはリテラ。こういうおりょくり記事はピカイチw百田尚樹は『ナイトスクープ』時代から杜撰でテキトーだった…プロデューサーが証言! http://t.co/QOCL3ydyqi @litera_webさんから
07-09 13:20

RT @MatsumotohaJimu: 20数年前の百田くん。杜撰すぎる、頑固すぎる、根拠もないのに断言しすぎる…って、昔から変わってないのね→百田尚樹は『ナイトスクープ』時代から杜撰でテキトーだった…プロデューサーが証言! http://t.co/PXnL9pnbx7 @l
07-09 13:20

RT @biriksk: 新潮、こういうのは「逆張り」とは言わんぞ。「阿諛追従」というんや。「百田発言問題」を週刊文春と週刊新潮はどう伝えたか、それぞれを比較すると | 外せないネットの話題 - B.N.J http://t.co/8f5gAX8rVp
07-09 13:19

RT @biriksk: しつこく繋ぐ…ええことや
07-09 13:17

RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃん。空母保有も核保有ももうオワコン臭いよ。
07-09 13:06

@tsutsun2013 こんにちは(^^ゞ日本が世界に誇る、性の歴史を動かそうとしている正真正銘の国際的アーティスト #ろくでなし子 さんの作品と百害あって一利なし日本の恥を税金で垂れ流しの象徴 #新国立競技場 をゴッチャにしちゃあ、ダメよダメダメ(^^♪ですm(__)m
07-09 13:06

RT @mokomoko666666: 何があっても宝島社や、マツコ先生を支持するし、応援します。宝島社やマツコ先生は、殆ど得も無いのに殉愛騒動に入ってきてくれて、色々調べ上げてくれて本にまでしてくれたし、マツコ先生も無償と言うか持ち出しまでしてくれて応援してくれた。今更、かき…
07-09 12:59

RT @ikuzouomaera: 温井メモを真筆とツイートしている人がいるのが驚きです。誰が見ても別人の筆跡。何千回た書いてきた自分の名前の筆跡の特徴が違う。下品な関西弁もあり得ない。 宝島の与太記事とも言ってるが、殉愛の矛盾説明してから言うべきではた思う。 #アリゾウ
07-09 12:59

私にとっては #アリゾウ や #IAmNotAbe RT拡散協力の一助を担わせていただいていることが、現時点でできる「具体的に動く」なのかもしれません(:_;) https://t.co/kDISduEzbz
07-09 12:59

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-09 12:56

RT @miwasamameigen: 親が悪口を言い合えばそのまま子どもにインプットされる。親が暴力をふるえば子供も暴力をふるう。三つ子の魂百まで。http://t.co/wqWnsrbILU
07-09 12:55

RT @RizouA: @nnksnake 12時間前の伊夫くんのツイートが、誕生日おめでとう的な感じだった(イタリア語翻訳機能で読むとよくわからなかった)のですが、自分のへの誕生日メッセージだったのかもしれません( º﹃º` )
07-09 12:54

RT @nnksnake: Ivan君は7月9日誕生日なの?え?今日?#アリゾウ #殉愛騒動 http://t.co/A9UZHl4Rnp
07-09 12:54

RT @jyakucho_bot: 愛に見返りはないんです。初めからないと思ってかからないと駄目です。本当の愛に打算はありません。困ったときに損得を忘れ、助け合えるのが愛なのです。
07-09 12:51

RT @tbc_utsunomiya: ついに、ついに、ついに〜人気芸人「オリエンタルラジオ」が宇都宮にやってくる〜😜専門学校「TBC学院」の学園祭に遂に襲来!どなたも来場OK!「高校生優遇あり」お友達、ご家族お誘いの上ご来場くださいませ😆 https:/…
07-09 11:20

RT @erunenn: 徳島教組襲撃事件の実行犯で、過去二度に渡り川西市議選落選の京都朝鮮学校襲撃事件賛同で実行犯らのお仲間、中曽千鶴子(おつる)が大阪天満の落語の聖地・繁盛亭の極右落語家らとイベントに出演ーッ?繁盛亭はおつるがネオナチ活動家と知っての事? https://t…
07-09 11:19

RT @osakan_beauty: その、レイシスト寄席やるらしい桂福若って人物、日本会議の「憲法改正の話」とかいうDVDに出演してるらしい。ちなみにワタクシと同い年(46)。
07-09 11:19

RT @jeet0212: 桂福若。落語ファンだけど知らなかった。福団治師匠の実子なのか。ネトウヨ落語家と言えば、立川キウイしか知らなかったけど上方にもこんなクズがいたとはね。
07-09 11:19

RT @motoken_tw: 示談交渉のときにこれをやったら即アウト。RT @morimiya1: 安倍はよく答弁中人を指差すが、人を指差す行為はその人を侮辱し威嚇する行為。まともな大人が取る行為では無い。 http://t.co/TTsrIUcBZY
07-09 11:18

RT @shinichiroinaba: “ヘイトスピーカーを高座に呼ぶ落語家・桂福若の背後にある「生長の家本流運動」――シリーズ【草の根保守の蠢動 第11回】 | ハーバービジネスオンライン” http://t.co/2ueILAC18Q
07-09 11:18

RT @nkstnbkz: 本人や家族に障害があり復職に悩む看護師に対して、ある上司の言葉に感動した。「看護師はさまざまな人生経験を重ねることで、さらに良い看護ができるようになります。人生いつどこでどうなるかわかりません。責任者として、できるだけ働き続けられる環境づくりが私の使…
07-09 11:18

RT @nkstnbkz: テレビ会議での診察が急成長の米国。地理的関係にしばられた医師と患者の関係が薄まるとの予測。地方の患者が都市部の専門医を受診できるメリットから始まったのだが、やがて都市の患者でも別の都市の専門医を選ぶ時代へ。向精神薬は無理としても、糖尿病や高血圧なら大…
07-09 11:17

RT @nkstnbkz: 白砂青松のふるさとを、赤土砂埃にしたのは何だったのだろう。津波がすべてなのだろうか。ひょっとして自分自身も、赤土砂埃に間接的に加担してはいなかっただろうか・・・ 「支援の動機に留意すべきであろう」と、けせん医報の巻頭言(飯塚先生)はつづく。/bot
07-09 11:17

RT @nkstnbkz: ふるさとの気仙医師会の会長、友人の滝田君より「けせん医報」届く。表紙は気仙川河口の航空写真。「林立する鉄塔とむき出しの赤土に覆われ目に痛々しい」との文。いずれは復興祈念講演になるハズだが「美しい高田松原が戻ってくるのは一体いつの日に」と結ばれている表…
07-09 11:17

RT @nkstnbkz: 大学病院に、てんかん科を作れるなんて、5年ほど前まで私も知りませんでした。ある方「てんかん科という科があること自体、知りませんでした(;´_ゝ`)」/bot
07-09 11:17

RT @nkstnbkz: 発作ゼロなら大丈夫。実際に働いている方も多数。面接で嫌がられるかどうかは、その病院のレベルによりますね。ある方より「てんかんでも看護師になれますか? てんかんで看護師の方って居るのでしょうか? 面接に来ても病院側が嫌がりますか?」/bot
07-09 11:17

RT @nkstnbkz: 医療制度に詳しい英国人「かかりつけ医(GP)の問題は少なくない」。てんかんではGPが神経内科医を紹介。数ヶ月待たされてカルバマゼピンが処方されるが、薬疹が出るとやむなく中止。次に神経内科医を再受診するまで、また数ヶ月の待機。/bot
07-09 11:17

RT @higemarunyanko: 結局さ、夫にまでおかあさんを求められてるんだよなぁ。そんなおっさん産んでないのに。
07-09 10:57

@kame111gorou こんにちは( ^^) _旦お返事、ありがとうございます(*'▽')今日こそは、昨日よりいい一日になりますように
07-09 10:52

RT @GutsWord: 『大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
07-09 06:16

RT @ka1206: ソーシャルワークが社会に必要なのは国のゆがみが人を壊す。そのゆがみを修整することが必要だからだ。
07-09 06:16

RT @kato_taizo: 現実とふれることによって、物事は解決します。
07-09 06:15

@seikoito おはようございます( ^^) _旦~~新たに選挙権を持つようになる高校生を、全員秘密結社の構成員にしたいのでしょうか( 一一)?
07-09 06:15

RT @tobe_itachang: @seikoito 選挙年齢の引き下げ以降の一連の流れは高校の先生がリテラシーを教える格好の教材ですね。「君たちは甘く見られてるよ〜」と知らせることで若者をどんどん怒らせればいい。
07-09 06:13

RT @kato_taizo_bot: リスクをとれない人は、幸せを望む資格はありません。
07-09 06:13

RT @GutsWord: 『雨の日には雨の中を 風の日には風の中を』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-09 06:12

RT @taiga501: マトモな政治をやって欲しいよほんと ・・・「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。」て選挙の時のポスターが繰り返しやり玉に挙げられて、いい加減覚えてしまっとるが、自民のウソの内容は結構シャレにならんぞ。 #自民感じ悪いよね https://t.c
07-09 06:11

RT @mipoko611: 渡辺謙、新国立計画をチクリhttp://t.co/K3BGe7lA9i「一杯国に借金があって建て直さなくちゃいけないのに、ずーっとお金がかかり続ける体育館を」「建てちゃったから使わないと勿体ないと発電所を動かそうとする。事故が起きて人が住めなく…
07-09 06:10

RT @jyakucho_bot: おしゃれの女は、掃除が下手と見て、大体間違いない。
07-09 06:10

RT @tenkijp: 【全国の天気】(9日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 九州から関東はきょうも梅雨空です。雨が降ったりやんだりで、近畿、東海、関東では、午前中は激しく降る所.. http://t.co/5YwE0vrLMZ
07-09 06:09

(>_<) https://t.co/cF4qHjhtU3
07-09 06:09

@CybershotTad おはようございます(*'▽')可愛さ余って憎さ百倍、支持していたサイドの方が反転した時には怖くなりそうですね(∩´∀`)∩ #IAmNotAbe
07-09 06:05

RT @hoheisan: うえ〜ん、気持ち悪いよ、気持ち悪いよ〜〜〜〜 https://t.co/6AmM9WXRpi
07-09 05:56

RT @Tawan83: 誰の為のオリンピック?誰の為の日本??
07-09 05:55

RT @Black_Post_Bot: 「僕がみんなの財布から数千円盗んだらすぐ警察に捕まるでしょ。でも経営者がみんなの財布からお金盗んでもほとんど処罰されない。これが残業代未払いです」と高校生向けの労働法講演で話すと「あーなるほど」という顔をするのは、生徒じゃなく教師。
07-09 05:55

RT @Bong_Lee: 上方落語協会様@kamigatarakugok 8月9日に天満天神繁昌亭で予定されている桂福若独演会「本当にあった日本の美しい噺」という演目に大いに疑問があります。ゲストとして招かれてる中曽千鶴子氏は人種差別主義者として有名な人物(続 http://…
07-09 05:54

RT @Bong_Lee: 主催の噺家、桂福若氏も、関西で数多くの人種差別活動を行っている「尊皇隊」という差別団体に所属していると公言しています。天満天神繁昌亭、ひいては上方落語協会としてこのイベントについてどう思われますか?@kamigatarakugok https://…
07-09 05:53

RT @usapooh3: @Bong_Lee @kamigatarakugok とんでもない企画ですし、けしからんことです。
07-09 05:53

RT @konekomaru48: @Bong_Lee お師匠さん泣いてるん。人種差別を公言してどう落語する。戦争に行って韓国人をみんな殺そうと口座で言うの?アホだね。それとも、平和を願う他の落語家を潰そうて?いずれにしても面白くないだろうね。聴く価値あるの?江戸の落語家は、…
07-09 05:53

RT @ryotak: @Bong_Lee 桂福若は、桂春団治一門の惣領弟子・桂福團治の弟子かつ実子。福團治は派手なメディア活動より高座を大切にする人情噺の名手で、手話落語の創始者。桂福点などハンディキャップのある弟子も育てて活躍に導いた人物だそうで。親とはだいぶイメージの違う…
07-09 05:53

RT @nyaguitar: SADLのチラシ配りだん。19日(日)は16:30からデモ。 http://t.co/G2Ok1jEyQ9
07-09 05:52

RT @nuho: #なまらムカつく https://t.co/LxvTqH6jap
07-09 05:52

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒「こっちから捨ててしまっていい」んだよ!場合によっちゃ、「良い子」なんかやめちゃえ!自分の身の安全は自分で責任を持つって自分で覚悟決めて。その安全を手に入れるために自分で考えて決めていいんだ。「良い子どもキャンペ…
07-09 05:50

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro 学校が、ヘタすれば親までもが助けてくれないどころか。「お前さえ我慢すればいい」「お前が弱いからだ」なんて言うかもしれないけど。違うよ。どんな性格のどんな子だって「いじめていい奴」なんていないよ!!そうやっていじめを…
07-09 05:50

RT @kameido_hiro: もといじめ被害者なんでツイするよ。いじめはまんま「暴行・傷害・恐喝・脅迫」だから、証拠とれれば被害届だして加害者を警察に逮捕・補導してもらうこともできるよ!スマホの写真機能や録音・録画、それでも足りなきゃICレコーダーや小型のカメラとかで録音…
07-09 05:50

RT @toshipiko1: 阿鼻叫喚の地獄絵図を楽しむ人。正戦論で仕向けられていることに、気づいてほしい。戦争だ!仕方ないって、これは異常なことなんだよ。人の道理を守れば、人を殺さなくなる、戦争はなくなる。パレスチナ人虐殺・チベット人虐殺・南京虐殺・原爆投下。http://…
07-09 05:50

RT @moezou_627: 「妻にかまってほしかった」 大分4人死亡放火容疑の父 http://t.co/WBs6mcvb02 #Yahooニュース子供が8人でしょ、育児と家事に手一杯の奥さんに対して自分にも構ってくれとか‥単身赴任だからと言っても一番子供(幼稚)なのは旦…
07-09 05:49

RT @yu_miri_0622: 私の目(老眼)や歯(虫歯)や、具合が悪くなったこと(鬱)を、放射能と結びつけているツイートを散見する。南相馬に通い、南相馬に移住したせいだと決め付けて、拡散している。いったい、何を、期待してるんですか? 癌や白血病で倒れたら、お祭り騒ぎになり…
07-09 05:49

RT @yukimin169: 「妻が見送りにこなかった」 大分の火災で容疑者供述(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/glwwq8RjhS曲解かもしれないが、こんな短絡的思考を持つ人が、海上自衛隊で艦長代理を勤められる地位にいたのが怖いね。彼なら躊躇…
07-09 05:49

RT @seaside522: @komatsunotsuma 上から目線て感じですね。超~感じ悪いよね。
07-09 05:49

RT @kokomiti: @komatsunotsuma 「あんた誰?」って、この青年が言えばいいのに。
07-09 05:49

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-09 05:49

RT @jyakucho_bot: 悩みから救われるにはどうしたらいいでしょうという質問をよく受けます。救われる、救われないは、自分の心の問題です。とらわれない心になれば救われます。
07-09 05:49

@kameido_hiro おはようございます<m(__)m>私の場合、25年前に他界した両親は違いましたが後に残された姉とその結婚相手はまんまそうでした(:_;)絶縁して半年経ったはずの現在でも、恐怖の記憶がフラッシュバックするたび気持ち悪くなります(>_<)
07-09 05:48

RT @mas__yamazaki: 五輪競技場問題はいよいよ「森喜朗のインパール作戦」の様相を呈してきた。森喜朗氏の個人的な人脈で意志決定がなされる。合理的判断はなく、森喜朗氏周辺の関係者の面子と威信が優先される。作戦継続に必要な兵站(補給)維持の見込みも全然立たないのに、見…
07-09 05:42

RT @junichiru2: 大晦日のサザンショックから始まり・翁長ショック~沖縄離反・違憲ショック~学界離反・シールズショック~若者離反・懲らしめろショック~マスコミ離反・内閣支持率下降ショック~有権者離反#自民感じ悪いよね #自民党感じ悪いよね http:/…
07-09 05:42

RT @yohane121111: 看護態勢の強化可能 夜勤など改善迫る医療が切り詰められ、患者の命も金のあるなしで危うくなるわ、患者の傍らで回復のために日夜身を粉にして奮闘する看護師の命や健康も危うくなるわ、これでいったい誰を何から守るっていうんだ、安倍政権! http:…
07-09 05:41

RT @yjochi: 馬鹿な建築家なんかに任せるから、あんなヘンテコな国立競技場に2500億なんていう、あり得ない話になるのでは。政府関係の有識者会議って、そういう、こけおどしのリアル馬鹿の集まり、というのが多い。
07-09 05:41

RT @toshipiko1: マスコミが戦争を煽っても大きな顔をしているのは、先の大戦の時、政治家は戦犯追求されたが、マスコミは戦犯追求されなかった。今度、そんなことがあれば、市民の手でマスコミを戦犯追求してやろうではないか。
07-09 05:41

RT @kato_taizo: 世話をされる側の態度で、世話をする側の気持ちは変わります。
07-09 05:41

RT @micro_meigen: 花よ咲け 何も咲かないそんな日は、下へ下へと根を伸ばせ
07-09 05:41

RT @kato_taizo_bot: 事実として同じ家族でも、お互いの認識した家族は全く違っています。
07-09 05:40

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-09 05:40

RT @jyakucho_bot: 人は、不幸のときは一を十にも思い、幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います。
07-09 05:40

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-09 05:40

RT @micro_meigen: 生まれて平等に頂くもの 時間とこの世に一つの顔
07-09 05:39

RT @kato_taizo_bot: 母から愛されなかった人ほど、嫌いな母を結婚相手に投影します。
07-09 05:39

RT @kato_taizo: 親族の隠されていた人間関係が現れるのが、相続の時です。
07-09 05:39

RT @akanesasu12345: 目の前で70年間に築き上げたものが音を立てて破壊されていく。RT@TOHRU_HIRANO @1116hajim 株価は「上がったと、お祭り騒ぎ」を演じて、実は、国民から搾り取った「年金資金」でギャンブルし、株価を上げてる。その株価が、今…
07-09 05:38

RT @akanesasu12345: つまりオリンピックが終わる前に銀行預金は引き出しておいたがよい(ギリシャから学習)RT@teraysh @1116hajim https://t.co/p74QIAGAwR @desler アテネ、北京、ソチでさえ、五…
07-09 05:38

RT @kabotya_king: FBグループ「(仮)シンセカイ協創組合」にてこんな妄想や楽しい新しいニュースをシェアしたりしています。お気軽にご参加ください(≧∇≦)https://t.co/54rGH4hgJz
07-09 02:14

RT @kato_taizo_bot: 納得していない労働は、軽い労働でもつらく感じます。納得している労働は、重労働でもそれほど辛くありません。
07-09 02:13

@chibimariko こんばんは(*'▽')カワイイは、正義ですね(*´▽`*) #本当に止める
07-09 02:13

RT @kato_taizo: 性格の不一致といわれるものの大半は、情緒的未成熟です。
07-09 02:12

RT @KBK81818: @chanchanchap @nobusik @syouwaoyaji なんか自民党支持者、意地になってるだけじゃないかと。冷静に考えればこんな幼稚な政府じゃ彼らが敵視する中国韓国北朝鮮にもなめられる懸念も浮かぶはず。
07-09 02:11

RT @yamachan831: それでも、足らないんだねぇ・・・。人間の欲望ってキリがないんだな。 https://t.co/iQwfWQAtTj
07-09 02:11

RT @sogno_e_luna: そんなにあるんかい!? 一桁ちゃうなぁ。 クソが! https://t.co/fhyAqk1PuF
07-09 02:11

RT @seikoito: 高校生の政治参加を制限しておいて選挙権だけ年齢下げて与えるとは物扱いだ。RT @lethal_notion: 「公立学校の教員の政治的行為の制限を強化し、罰則を科す」東京新聞:教員の政治的行為に罰則 自民政審が提言を了承// http://t.co
07-09 02:11

RT @chibimariko: なんば駅前七夕宣伝。みんな可愛いかった〜〜☆このパワーで止めよう!戦争できる国づくり。#本当に止める http://t.co/uhdLvpWNzR
07-09 02:10

RT @chibimariko: @gotou_masami @sige0128 真左美さんに影響されて、今日買いましたよ!絵本!素晴らしい。涙でる。これ読んでも「平和を守るために法案は必要」って言うのかな?世界中から戦争をなくしたい。世界中から武器をなくしたい。 http:/…
07-09 02:10

RT @kabotya_king: こんなハーブ屋さんがあったらいいねとお友達と盛り上がったので絵にしてみました。荷台でハーブを育てます(≧∇≦)ちゃんと体調に合わせてチョイスもしてくれるし、ドライハーブもある!お医者いらずの世の中に*^^* http://t.co/v3qt
07-09 02:10

RT @toshipiko1: 「不戦論」を発信しています!自衛官も米兵もイスラムの戦士も誰も死なせたくない!!http://t.co/dmVMc7Kh70
07-09 02:09

RT @wakaken_shiga: 絵本作家さんがめっちゃすてきな画像作ってくれました!拡散お願いします!あと、4日です\(^^)/\(^^)/#戦争立法反対 #本当に止める #強行採決やめろ#0712戦争法案反対大行動滋賀 http://t.co/A27Ppm
07-09 02:09

RT @conisshow: 4時間で7団体の話を聞くイベントを7日に大阪でやったけど、聞いてる側は「あっという間」だったと思う。面白い話をサクッと展開し、サクッサクッと紹介していけば、ちゃんと心にも残るし、「はい、質問ある人!」と声を賭ければ、次々に手があがる。学校・官僚・代…
07-09 02:09

RT @syouwaoyaji: 強硬裁決をすれば、この政権は独裁政権という事だ!!断じて許されない!!与党、安保法案の修正見送り方向 中旬の衆院通過優先  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xDM39PYPXj
07-09 02:09

RT @syouwaoyaji: 自民の言う中立は中立じゃない!!学校の政治的中立を…自民部会が首相に提言 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)http://t.co/EyhK9ZrEYw
07-09 02:08

RT @conisshow: 情報の共有よりも大事なことは、短時間で心をつかむこと。
07-09 02:08

RT @KIREINASUISEN: 「見殺しにしたも同然」「ダメ教師」 岩手中2自殺事件で学校に怒りの声多数(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/JPJZO2KjYr
07-09 02:08

RT @syouwaoyaji: メッセージは俳人の金子兜太さんが書いた。全国各地の駅前や街頭、自宅の窓など、さまざまな場所で掲げてくれる賛同者を募っている。東京では同時刻に国会議事堂前で集会を開く予定。全国で「アベ政治許さぬ」掲げる 18日一斉に、参加呼び掛けhttp:…
07-09 02:08

RT @syouwaoyaji: 有識者会議で了承された目標工事費では2520億円にまで増大している。何が有識者だ!!バカしかおらんぞ!!「計画は曖昧、責任の所在は不透明」東京五輪公共事業再検討本部 http://t.co/SudKI9wYaI
07-09 02:08

RT @conisshow: 7月7日のロフトプラスワンWESTでのソーシャルデザインのイベントが無事終了。なんと新宿でやった同趣旨のイベントより、動員数が多かった。... http://t.co/aA7WcIemk7
07-09 02:08

RT @miyomi34: 期限7/16ネットプリント番号21507261 http://t.co/SC59TgM0du
07-09 02:08

RT @miyomi34: 期限7/16ネットプリント番号22021693 http://t.co/EZJZYXTR8I
07-09 02:07

RT @ourosaka: 相当性格悪いって言われた〜〜。記憶違いしてただけなのに〜。前も元もあんまり意識してなかったし〜(T_T)https://t.co/Ff2W1mde9W
07-09 02:07

RT @miyomi34: 期限7/15ネットプリント番号35047871 http://t.co/hW9q0iDbn4
07-09 02:07

RT @syouwaoyaji: 受信料を取るための調査ね!!“テレビ離れ”鮮明に 短時間視聴が増加 「必要ない」も増加 NHK調査 (1/3) - ITmedia ニュースhttp://t.co/a3y5kcBJcm
07-09 02:07

RT @miyomi34: 期限7/16ネットプリント番号359278 http://t.co/blMpOmPzN5
07-09 02:07

RT @miyomi34: @miyomi34 期限7/16ネットプリント番号34260816 http://t.co/7FP9yAVSiD
07-09 02:07

RT @sayokonobuta: 土曜日は静岡、日曜日はピアサポ祭りと講演が続く。台風三兄弟の影響で気温が上昇するとの予報だけど、お近くの皆さん静岡市女性会館まで聞きに来てくださいhttp://t.co/NdEKBewsNr
07-09 02:05

安倍晋三さんの公式ツイッター https://t.co/E4dKOFtwP0 発見(゜_゜)総理大臣のはずなのに衆議院議員っていうプロフィール欄、これって経歴詐称になるのでは( ゚Д゚)? #IAmNotAbe
07-09 02:05

RT @kameido_hiro: @kameido_hiro ⇒国会議事堂見学に来て、写真ふつーに撮ってるのにねえ。(^^;ちなみにその警官、建物が違うよと指差しで確認して訂正したら「それでもダメなんだ!」って逆ギレしてました。まるで「バカボン」に登場する目玉のおまわりさんみ…
07-09 02:02

RT @kameido_hiro: 私はとある官邸前抗議の時、路駐してる護送車を写真に撮ろうと、衆議院会館(官邸と道一本隔てた反対側)にカメラ向けてたのに。「官邸は写真に撮っちゃダメなんだ!」と警察官に怒鳴られたことがあります。そんなん初めて聞いたわ!観光客だって⇒ https…
07-09 02:02

RT @jyakucho_bot: もし、人より素晴らしい世界を見よう、そこにある宝にめぐり逢おうとするなら、どうしたって危険な道、恐い道を歩かねばなりません。そういう道を求めて歩くのが、才能に賭ける人の心構えなのです。
07-09 02:01

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
07-09 02:00

RT @kameido_hiro: 今いる仕事先で、幅きかせてるモラハラ軍団の幹部級のクソが書いた七夕の短冊に書いた言葉…「息子のヘタレが直りますように」だって。(×_×;)その息子さんは見ないから知らなくていいだろうと思って書いたんだろうな。こんなサイテーな事書いてあって、織…
07-09 01:44

RT @fuyafuyaya: いじめ自殺のニュースは悲しすぎてRT出来ない「家でゆっくり休んでいいんだよ」「学校は、命がけで行くところじゃないよ」と声をかけてあげたかった。こういうことが起きるたび思う
07-09 01:44

夜分遅く、失礼します<m(__)m>流石は、日本が世界に誇るラストサムライです(^^ゞ https://t.co/BrLJNYU8Qz
07-09 01:43

RT @mainichiphoto: http://t.co/IgajBlZtIl 白衣姿の医師らが大阪・淀屋橋の街頭で「命を守る医療従事者として、二度と戦争で白衣を血に染めさせない」とアピールし、安全保障関連法案の廃案を訴えました。 http://t.co/12khLOVEfr
07-09 01:39

RT @hiranok: 新国立競技場の異様なところは、どんな反対があっても、これは絶対に作るべき価値のある建物なんだと情熱をもって語る人が、責任者に誰もいないこと。みんな、もうプレゼンしちゃったからとか、時間がないからとか、仕方がないという理由ばかり。そんなものを遺される次世…
07-09 01:39

RT @kinshikoen: 集会まであと10日です。みなさん、どうか集会成功にお力をお貸しください。 #戦争法案反対
07-09 01:39

RT @MizumoriMidori: @Thoton 憲法違反ですね。人をバカにもしていますから。
07-09 01:35

RT @izakaya3maiUS: @Thoton だからアベノミクスは、派遣法改定で、あえて貧困層を作り出すわけです。
07-09 01:35

@Thoton 夜分遅く、失礼します<m(__)m>こういう事件、これからは増えて行くのでしょうか(:_;)
07-09 01:35

RT @Satoko_Tokutake: ぜひご一読を。→ニッポンの貧困 (4) 生活保護は「恥」ではない | マイナビニュース http://t.co/6QGlmc7Ej5生活保護は、社会の一番「下」にある「底」の役割をしているのです。生活保護を厳しくすると、社会全体が「…
07-09 01:33

RT @kawazoemakoto: 国立大学の人文科学系をつぶそうとしている政府は、こういう貴重な研究をやめさせようとしているのかね。   山形大、新たなナスカの地上絵を発見 「破壊の危機」:朝日新聞デジタル http://t.co/4ZMvVZmMSQ
07-09 01:33

RT @souun_udoku: 安倍首相は「集団的自衛権を行使することによって戦争に巻き込まれることは絶対に無い」と断言しているわけだが、もし戦争に巻き込まれることが絶対に無いのであれば、そもそも集団的自衛権は要らないんではなかろうか。:小田嶋隆氏http://t.co/jX
07-09 01:31

RT @BellcaDango: アホの極み http://t.co/xrsQscA4pC
07-09 01:31

@PurpleDay 夜分遅く、失礼します<m(__)m>フォローさせていただきました(*´▽`*)英語は全くの不案内ですが、よろしくお願いします(^^ゞ
07-09 01:29

RT @hnm_3433: Dear my…聞きながら寝ようとしたけどシャッフルで次の曲がbonjoviで起きた笑
07-09 01:25

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『社説:沖縄・参考人質疑 賛成派も慎重さ求める』沖縄タイムス※→http://t.co/8Jqwj2rKVe 「拙速審議」にしなければ「嘘」がばれて「嘘」が知れわたるから。実に単純な話だ。ただ奴らには「嘘を嘘のままやりたいよう…
07-09 01:25

RT @bcxxx: 【反安倍政権プラカード】「2520億 お前が払え」A3サイズ セブンイレブン ネットプリント 番号 57832168 有効期限 7月15日迄 http://t.co/FWuCUbi7rG
07-09 01:25

RT @fuyafuyaya: やっぱり作家さんの言葉はすごいですね。「一応私反対したのよという言い訳をしたくない。」うん。作家・落合恵子さん「憲法を破壊する行為をみすみす見逃して、『一応あの時、私、反対したのよ』などという言い訳を私はしたくはありません」http://…
07-09 01:25

RT @toyomaruco: #自民感じ悪いよね なんて生やさしいもんじゃないよおぉぉお‼️ #自民に殺されるよね でしょ⁉️ #自民党に殺される
07-09 01:25

RT @altoext: @freie_Herz 辻元氏の主張はもっともだ。そもそも発射されたミサイルを打ち落とす方が非常に困難で有って、攻撃する側はブラフやダミー等あらゆる策が打て、反対に守る方は全てが後手で一つでも命中すれば日本は終わる。だから軍事でなく打たせない外交が最重…
07-09 01:24

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-09 01:24

RT @kdxn: SEALDsのよくメディアに露出する人たち、特に男性は痴漢冤罪とかに気をつけたほうがいいです。権力が本気で潰そうと思ったらそれぐらいのこと平気でやります。@SEALDs_jpn @SEALDs_Kansai
07-09 01:24

RT @coco_peace: 【浦安のみなさま、拡散よろしくお願いします】さきほど、「九条の会・浦安」のメンバーさんから「拡散して〜」と以下情報あり!⚫︎7/14(火)7/22(水)の両日、夕方5時から新浦安駅前で「戦争法案を廃案に❗」の街頭宣伝と署名活動!!
07-09 01:24

RT @wakamono_kenpou: 【拡散希望】「若者憲法デモ@福岡」7月19日(日)集合:天神警固公園/17:00~  #戦争法案反対 #本当に止める ツイートボタンで拡散 http://t.co/J5kILsN6OW http://t.co/N75Jmhr53y
07-09 01:24

RT @maruyamakenji: 本当に立派な、一目置かれるほどの国になりたいと本気で願うのなら、軍備の増強や、戦争の下準備などに精を出すはずはなく、そんなことよりもまず犯した過ちの原因を徹底的に探求し、その責任の在りかを突きとめ、二度と同じことをくり返さないという覚悟を固…
07-09 01:23

RT @Dethtooldo: 【拡散希望】差別反対東京アクションによる署名。キャンペーン「放送倫理・番組向上機構(BPO): フジテレビ『池上彰 緊急スペシャル!「反日韓国」特集』字幕・吹き替え「捏造」問題の検証・究明を求めます。」 に賛同をお願いします! https:/…
07-09 01:23

RT @fumiomiki: 【拡散希望】 #強行採決やめろ の声をあげよう!参加者増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第8回 9日 夜6時半~ 衆議院第二議員会館前https://t.co/MGGn6ZHVfs ツイートボタンで拡散を!→ http://t.co/b
07-09 01:23

RT @chanshimantifa: まだやるつもりなのか。画面がヘイトコメントで埋め尽くされても普段FBで見慣れてるから何ともないのか。ネトウヨって本当に恥という概念が自分の中に無いんだな。 https://t.co/y4Ofn6Apl3
07-09 01:22

RT @chanshimantifa: 即スパブロ→ @hnm_3433guardi
07-09 01:21

RT @Kino_Toshiki: ネトウヨの場合「反知性的な振る舞いへの羞恥心」みたいなものが完全に欠如しているので、デマを流そうが嘘を言おうが社会的に軽蔑される発言をしようが、いっさい恥じることがないのですよ。ここが一般人と大きく違う点。
07-09 01:21

RT @miyomi34: このなりすまし プロフに民青のリンク貼ってるんで関係者の方 居られたら 通報して下さい。多分 当人の通報でないと 凍結されないわ、これ。→ .@hnm_3433guardi http://t.co/mTEmJEImrq
07-09 01:20

RT @sakasaka: 「戦争法案に反対すべく立ち上がった全国の若い人たちのアカウントです。」UniteAntifaYouth https://t.co/dgpFPbUEEf Via @chanshimantifa
07-09 01:19

RT @TA4AD: このキャンペーンはダラダラやらずに短期決戦(一週間から10日ほど)で署名を集めてBPOに持ち込む予定です。皆さんのご賛同はもちろんTwitterやFacebookでの拡散を、ぜひお願いいたします。特にFacebookの友達全員に呼びかけをお願いいたしますm…
07-09 01:19

RT @TA4AD: キャンペーン「放送倫理・番組向上機構(BPO): フジテレビ『池上彰 緊急スペシャル!「反日韓国」特集』字幕・吹き替え「捏造」問題の検証・究明を求めます。」 に賛同をお願いします! https://t.co/oVMOKDX9yJ @change_jpさんから
07-09 01:19

RT @No_War_Furueru: ⭐️お知らせ⭐️市内で街宣を行います。日時をお知らせ致します。7月13日(月曜日)◯12:00〜13:00@赤レンガテラスの道庁側同日、◯18:00〜19:00@大通公園西3丁目よろしくお願い致します。
07-09 01:19

RT @senakamade_45: http://t.co/bjZKwK0Jh2
07-09 01:19

RT @No_War_Furueru: http://t.co/nNyDIYE3Nt
07-09 01:18

RT @SADL_OSAKA: みんな、あつまれ!7/19 16:30うつぼ公園だよ。SADL×SEALDs KANSAI「戦争法案」に反対する関西デモ#0719関西デモ
07-09 01:18

RT @I_hate_camp: @Zero_B_Eventail @chanshimantifa グラサン男はミュージシャン気取りの一太かもしれませんねぇ。最初は禿げる前の松山千春かと思ったけど。
07-09 01:17

RT @FeParadise: @chanshimantifa で、その頭がつるぴかのは、某100田でしょうかね
07-09 01:17

RT @I_hate_camp: @chanshimantifa @gatemouth8 アロハ着てるのは百田ですよね、これ。
07-09 01:17

RT @chanshimantifa: すげえな自民党。やべえな自民党。こわいな自民党。マジかよ自民党。覚醒剤かよ自民党。注射器押収かよ自民党。抗議した市民を恫喝かよ自民党。潰れろよ自民党。覚醒剤使用で逮捕された自民党道連青年局長 中指立て「沈むぞ」 #ldnews htt…
07-09 01:16

RT @rjgeller: 某国営放送の株価の解説が分かりやすい。上がると何とかノミクスのせい。下がるとギリシャと中国のせい。
07-09 01:16

RT @ouenhst: 金子兜太筆の「アベ政治を許さない」を持って全国各地で一斉デモの予定!誰でもこの紙を持って、その場所で。 http://t.co/ALy3SXyNcH
07-09 01:16

@hiromi19610226 お返事、ありがとうございます<m(__)m> #自称 皆様の #NHK さんへの期待を諦めていない私は、まだまだ甘ちゃんでした(^^;
07-09 01:13

@osakan_beauty こんばんは(^^ゞ共感、ありがとうございます<m(__)m>
07-09 01:09

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1899-0764dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック