07/07のツイートまとめ

ここでは、「07/07のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@ka1206 こんばんは( ^^) _旦「そして誰もいなくなった」ですね( 一一)
07-07 23:56

RT @syouwaoyaji: 安倍が右傾化を進めるから、こういう話しになる!!陛下は昭和天皇の想いを引き継ぎ、今も慰霊の旅を続けておられる。また、憲法を重んじ、政権を批判されている!!「天皇免責で右傾化」=抗日戦争、公式解説書に明記-戦後70年でけん制http:/…
07-07 23:56

RT @jyakucho_bot: 夜の熟睡を死んだように眠るとたとえるのは、適切な表現かもしれません。人は夜、眠りの中に死んで、朝目を覚ます時は死から甦るのだと考えられるからです。「日々これ新たなり」ですね。
07-07 23:55

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-07 23:54

RT @miwasamameigen: 生きていれば悩み落ち込む時は必ず訪れます。だけどそれはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らない、ただ世間知らずなだけ。
07-07 23:54

@tsutsun2013 私も、焼畑農業のような目先の金稼ぎのために人の心を無闇に傷つけるだけの内容の本を本と呼んではいけないと思っています(:_;)
07-07 23:53

RT @tsutsun2013: 今の為政者が如何に想像力がないか良く分かりますね。そして国民に対しても想像力がつかない教育をして来たことも・・・https://t.co/hlBM1cqKzx
07-07 23:47

RT @OSK_K: 愛国心を強制する奴ほど売国奴!まっ、自分の売国をカモフラージュするために、愛国を声高に叫び、他人に強制しようとするわけやね。 https://t.co/ltsoxykHld
07-07 23:45

RT @tsutsun2013: 大学を職業訓練の場にして、人文系は廃止なんて言ってますからね。生産効率を高めるだけの教育なんて無味乾燥で、この国の行く先は文化も面白味もなく、国の命令に忠実なロボットの様な人間だけの国にしようとしてますね。https://t.co/u8jA
07-07 23:44

RT @busokuten: @tsutsun2013 @milkteaemon 今の社会が、手塚治虫等昔のSF作家の描くディストピアに似始めたのに驚くと同時に笑えます。結局、支配者の考える事など何時の時代も同じであるのと同時に、こういう社会になる事など、ちょっと想像力のある人…
07-07 23:42

RT @so6287: @tsutsun2013 また、日本の大企業の人事部もいいかげんですから、3年、5年もしたら、180度見解を変えて、「資格とか付け焼刃でない、どっしりとした本格的な人材が欲しい」とか言い出すんじゃないでしょうか。
07-07 23:42

RT @so6287: @tsutsun2013 同感です。京大の総長は「幅広い教養と専門知識を備えた人材を育てるためには人文社会系を失ってはならない」と文科省に反論しているそうで、これこそ正論だと思います。人文社会系学部「京大には重要」総長、文科省に反論http://t.…
07-07 23:42

RT @sora_iro_days: この宇宙では すべてのピースがピタッとはまる瞬間がある
07-07 23:40

RT @hiroshisj: 追いつめられたときこそ、相手の気持ちを想像することが大切です。相手の気持ちを想像すれば、相手が次にどんな行動をとるかが分かるからです。反撃することや、逃げることばかり考えていては、相手の思うつぼにはまるだけなのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福が…
07-07 23:39

RT @PurpledayJapan: さあ、明日はいよいよ最終日。トリをつとめるのは名古屋!7月8日18:30〜 @ウインク愛知です。みなさま、最後までどうぞよろしくお願い致します! http://t.co/sgXGkE5sBG
07-07 23:38

RT @talmud_bot: 他人の口からでる言葉よりも、自分の口からでる言葉をよく聞きなさい
07-07 23:38

RT @PurpleDay: Doin a TV news interview in Sendai for @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/JanzGLfvuJ
07-07 23:37

RT @kaori_2012: 「重要な問題での言葉遊び」…あんなのこんなの色々頭に浮かんでくるくる… https://t.co/CR2cH9SW50
07-07 23:37

RT @hiroshisj: 『月刊PHP増刊号』は雑誌なので、書店での事前の予約が一番かと思います。どうぞよろしくお願います(^o^)/RT @Toshiko1966: 普通に本屋さんで買えますか?無かったらお取り寄せできるのでしょうか?私も是非拝読したいです!
07-07 23:36

RT @kato_taizo: 社会的に成功するための努力よりも、やさしい人になるための努力をするほうが、幸せになるためにははるかに有効です http://t.co/fINzeCrUxU
07-07 23:36

RT @PurpleDay: Outside the train station leaving tokyo http://t.co/NXgUrRAe4J
07-07 23:35

RT @PurpleDay: http://t.co/zRgkQJXORf
07-07 23:35

RT @PurpleDay: http://t.co/z6R05XTclY
07-07 23:35

RT @PurpleDay: @AKFUS good job debbie http://t.co/CHMIAFpZJm
07-07 23:34

RT @PurpleDay: @AKFUS good job @DanielleJosephs http://t.co/z9xT7RziXA
07-07 23:34

RT @PurpleDay: Good job momma :) http://t.co/S43DSyzTmR
07-07 23:34

RT @PurpleDay: Beautiful performance http://t.co/dfxf2e5NLi
07-07 23:34

RT @PurpleDay: Had a great time 2day thank you all :)I will continue posting picturescant wait 2 see everyone again :) Made lots of new …
07-07 23:34

RT @meimi0814: もう更地で観客はござひいて…でええんちゃう?w
07-07 23:34

RT @hiromi19610226: 「どうも変だよね、これ通っちゃっていいの?」この生活者の感覚が、今の日本を救うのかもしれない。 http://t.co/mt7H7Y086j
07-07 23:34

RT @aniki_z: そろそろ寝night. 明日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS 22:00〜)に出演Z!「怪談オチ『お前だー』が一番上手いのは誰?」に参戦しています。お・や・す・み 番組予告動画http://t.co/48EUrNcoy6 http://t…
07-07 23:33

@hiroshisj 共感、ありがとうございます(*´▽`*)
07-07 23:32

@tsutsun2013 お返事、ありがとうございます(*´▽`*)最近は本の世界も嫌なニュースが多かったので気持ちがネガティブになっていましたが、自分を試されている時期なのかもしれません(*'▽')
07-07 23:31

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-07 23:21

RT @toradayo7: どんぶり勘定の新国立競技場なんかに巨費を投じてる場合じゃねぇだろ!(=`_´=)! さっさと被災地救済をしろや!(=`_´=)ニャ!!
07-07 23:21

RT @lautrea: 国立競技場に使う2520億円を他に回せば、どれだけのことができるか想像するだけで('A`)
07-07 23:20

RT @ld_blogos: 「世界中で中等教育を」 マララさん、各国に訴え(共同通信) http://t.co/oflti2g3Cq
07-07 23:19

RT @tsutsun2013: 国民をユニット単位でしか見ない。個人を尊重する気持ちなど微塵もないのが今の政権。 #自民感じ悪いよね
07-07 23:19

RT @tsutsun2013: パレット積みして倉庫に整然と並べて積み上げる。国民をそんな感じに扱うような #自民感じ悪いよね
07-07 23:17

RT @nkstnbkz: てんかんで飲酒を許す場合でも、自宅で家族と一緒に少量以外は勧めません。同級会とか職場の仲間と一緒の時とか、リミッター外れるのって、皆さん経験あるでしょ? (え? 私だけ??)/bot
07-07 23:16

RT @so6287: #自民感じ悪いよね同感。天賦人権説を否定し、現行憲法13条の「個人」を「人」に変える自民党憲法改正草案は、国民を個性を持った人間ではなく、無個性な工場の産業ロボットか何かにしたいように思える。https://t.co/6pb3HKtMKo
07-07 23:15

RT @goyou: まさしく。そのためにも新国立に金をかけるよりも地域でのスポーツ振興に資金を回せとさっき報道ステーションの解説者が言ってた。 #報ステ https://t.co/jOB0w492b6
07-07 23:15

@tsutsun2013 こんばんは( ^^) _旦私も、日常生活が心身共に切羽詰っている時ほどハードな内容のダークファンタジーやノンフィクション本を読んで現実の苦痛から逃避したつもりが、自分の心境とカブって更に追い詰まってしまうという悪循環が多々です(^^;
07-07 23:14

RT @koikekazuo: 東日本大震災に充てるべき資材が高騰し、人材がオリンピックに取られると聞くと、誰のためのオリンピックなの?と思う。(小池一夫)
07-07 22:59

@osakan_beauty こんばんは(^^ゞ私と同じで「@ツイート」の意味も知らないレベルなのでは(゜_゜)?と思ってしまいます( 一一)
07-07 22:58

もっと早く、知りたかったです(-_-;) https://t.co/8inpwnfMFe
07-07 22:55

RT @osakan_beauty: シンゾーさんが、「ハッシュタグ」とか知る訳ないから、これもきっと一太の代筆。 https://t.co/vZdxVnE3vh
07-07 22:51

RT @CybershotTad: 「国民に丁寧に説明する」と安倍首相が選んだメディアがなんとニコ生。一国の首相がネトウヨの賞賛の声にかこまれてニヤニヤする、これこそまさに日本の存立危機事態じゃないのか。 http://t.co/BVEQ3azX7j
07-07 22:50

RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
07-07 22:48

RT @jyakucho_bot: あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。
07-07 22:48

RT @kawamoto_yoji: @kig_midori @fuyafuyaya --伝統と格式ある「国立競技場」を返せ!と思います.何故,壊した!何故,壊したのだ!--私は,道理,倫理が適わない東京五輪の開催は,未だに,反対であります.そのための「金」「時間…
07-07 22:47

RT @kig_midori: @noch 確かに淀屋橋を架けたのも、通天閣の再建したのも大阪の商人でした、民間パワーの地ですね
07-07 22:46

RT @noch: @kig_midori さすが大阪!寄附で今の大阪城作っただけある。お上を信用しない頼らない、しかもきっちりしてる(^^;
07-07 22:46

RT @kig_midori: @shigegaia ガンバのスタジアムの件、100%そのままアイデアは持っていけないかもしれないけど、何かヒントにはならないものかしらって思いますね
07-07 22:46

RT @shigegaia: 新国立は見習うべし!RT @kig_midori 新国立競技場作るのに2500億円とかえらいこと言ってるけど、今年秋に完成するガンバ大阪の新スタジアムなんてたった140億円だけど、こんなかっこいい!しかも140億円は募金や寄付金! http:/…
07-07 22:46

RT @48daisyukai: 今日は七夕バージョンです☆ http://t.co/rD2Vq2QrrG
07-07 22:44

RT @genzinokimi: 安倍晋三の「日教組!」というヤジには、「統一教会!」と返すのが正解だろう (笹田 惣介氏)=晴耕雨読 http://t.co/flVAHuGyBD★安倍晋三は統一教会関連・国際勝共連合の表紙を何度も飾る統一教会の広告塔。自民党副総裁・高村正彦は…
07-07 22:43

RT @Dethtooldo: 例え話が変ってるだけで、言ってることはずっとワンパターンだよね、こいつ。【追記あり】安倍首相「テレビがどこも呼んでくれない」ため、ニコ生で連夜「戦争法案を丁寧に説明」しようと試みるも初日は残念な結果にhttp://t.co/5S7yvGrO
07-07 22:43

RT @negotohaneteie: 不覚にも時間とれずに1夜目リアルタイムで見れなかったけど、これ5夜連続でやるみたいだし、明日以降反安倍派の皆で乗り込み批判コメント打ちまくってネトサポコメ蹴散らそうぜw(無料の一般アカで十分だからw)@CybershotTad htt…
07-07 22:37

RT @toshipiko1: 憲法9条・不戦論で、不戦の道を歩んでいく。国民の主体性を育て、各国との信頼関係を深めながら、段階的に武装解除していく。不法侵入してきたら、当然、捕まえるで(笑)!何もしないってことじゃないから。過ぎたところは、礼事的・民事的・刑事的に仕切っていく…
07-07 22:35

@aya01231 共感感謝です。十代二十代の拡散能力と #殉愛騒動 の根底にある危機意識、どうすれば結びつけられるかと頭の容量がオーバーしそう。#アリゾウ にブレスレットがあるようなので #IAmNotAbe のシンボルとしてよく登場するブレスレットと共同戦線にできないかとも。
07-07 22:35

RT @kato_taizo: それぞれの役割を果たすこと。
07-07 22:12

RT @lautrea: そんなに屋根が欲しいなら東京ドームと味スタ使えば済むじゃねーか。国立競技場(゚⊿゚)イラネ
07-07 22:12

RT @AKFUS: Shizouka is live streaming in 2 hospitals! #epilepsyawareness @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD http://t.co/efaKe4WEFU
07-07 22:10

RT @AKFUS: Shizouka came to play! @PurpleDay @PurpledayJapan @mayufujikawa @nkstnbkz @CassidyMeganPD #epilepsyawareness http://t.co/n0QJ7BA
07-07 22:10

RT @AKFUS: Thank u team #Tokyo!! You rock! Now off to Shizouka! @PurpledayJapan @PurpleDay @CassidyMeganPD #epilepsyawareness http://t.co/N
07-07 22:09

RT @PurpledayJapan: 静岡へ! To Shizuoka. http://t.co/xRHpELn2ua
07-07 22:09

RT @daxiazzz: @PurpledayJapan 静岡での開催をありがとうございます!
07-07 22:09

RT @PurpledayJapan: 今日の静岡イベントがうまくいきますように。【7月7日12:30〜 @グランシップ】#七夕の願い事
07-07 22:09

RT @PurpledayJapan: 静岡のパープルデイイベント。今日は平日で少し大変かもしれませんが、皆様ぜひご来場いただければと思います。#てんかん #パープルデイ
07-07 22:09

RT @AKFUS: The wonderful + passionate Angela speaking about @CassidyMeganPD and @PurpleDay. @PurpledayJapan #epilepsyawareness http://t.co/
07-07 22:08

RT @AKFUS: Thank u @Toyota__japan @Toyota 4 donating these beautiful balloons for Shizouka @PurpleDay celebration! http://t.co/0pPepqB2ll
07-07 22:08

RT @AKFUS: Origami time! #shizouka #epilepsyawareness @PurpleDay @CassidyMeganPD @PurpledayJapan http://t.co/mBAZlENLAU
07-07 22:08

RT @AKFUS: Spoiler alert: This man has confirmed he is a pediatric neurologist and NOT a 15 year-old hipster. @PurpledayJapan http://t.co/D
07-07 22:08

RT @AKFUS: Tune in tomorrow for our regularly scheduled program called "People in Japan Who Look Ridiculously Young." @PurpleDay http://t.c
07-07 22:08

RT @AKFUS: #onelove @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD #epilepsyawareness #strongerasone http://t.co/kYeY5UvFVM
07-07 22:08

RT @livedoornews: 500RT:【うーん】新国立競技場、総工費の4割近くが"屋根"http://t.co/mfUXVMyFD1総工費2520億円のうち、アーチ状の屋根の部分には950億円が必要。さらに、そのうち約400億円は鉄の調達費用にかかると… htt…
07-07 22:06

RT @toshipiko1: 言霊!自分を許し、相手を許し、愛の輪を広げていく。僕の知らない君にも届け!!
07-07 22:06

@aya01231 こんばんは(^^ゞ>今なら #アリゾウ だけじゃなく反対する人は沢山いそう。具体的な方法はわかりませんが、金スマや永遠の0で巻き添えにされたジャニーズメンバーのファンを仲間にできれば今以上に大きなムーブメントにできるかもしれないと目論む私( *´艸`)
07-07 22:05

RT @334Be: @ishincheck 髪の毛だけではなく考える脳ミソも人格もないのか。
07-07 21:59

RT @BIWAKOnoMIZU: @ishincheck @Rightsaber 百田打倒は、安倍打倒。安倍打倒は、百田打倒か。頑張ろう。
07-07 21:58

RT @DoubleAnti: @ishincheck 彼らが理想とする教育を受けると、好きではない人、こと、物に対して、軽々しく「死ね」と言うような、独裁主義的な人間が出来上がるんだなと、これ以上ないくらいにはっきりと分かりましたね…。
07-07 21:57

RT @tennsinowa: @ishincheck @sncomn この発言は、【TVカメラの前】だろうが【クローズの場】だろうが許されるような内容ではない。こういう区別をするような思考回路が、【若者だけ特攻に突っ込ませ、自分はのうのうと生き残った高級参謀】を作ったのです。
07-07 21:57

RT @hidenobu718: @ishincheck こいつが作った【永遠の0】も何も取り柄のない平民は、人間爆弾で國のために死ぬのは当たり前、どうでもいいやつの死など知ったこっちゃない!みたいに心の底で思いながら制作してたんだろうと勘ぐってしまうな。多分、当たってるよ、こ…
07-07 21:57

RT @aya01231: @ishincheck まだこの人の作品にお金を出そうと思う人がいるのかな。この人の原作を映画化しようと思う会社があるのかな。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 百田尚樹
07-07 21:56

RT @ishincheck: 百田尚樹「例えば好きじゃない人物に『死んでほしい』などと軽口を言うことは一般にあるはずだ」無いわ!どんな教育を受けてきたんだ?「死んでほしい」と言ってはいけないのが一般だろ。 http://t.co/MzwYHIwUpH
07-07 21:56

RT @masaki_kito: 人としての品格のない人。 https://t.co/6s9bjHdrMZ
07-07 21:55

RT @ourosaka: 自分たちの主義主張を通すために暴走しないように。歴史から学んで欲しい。
07-07 21:54

RT @FumikoK4321: #徹子の部屋 追悼・愛川欽也氏「母がくれた27個のかりんとうを毎夜疎開先の布団の中で食べた。子供がかりんとう一個も友達あげられない時代をね、正当化していい時代のように言ったりする考え方が凄く嫌いなんだ。戦争に良い戦争なんて絶対ない」と http…
07-07 21:47

RT @suki_osaka: これだけのカネがあれば、ギリシャを救えるわな。 https://t.co/YUzRvza8uP
07-07 21:46

RT @kameido_hiro: @kameido_hiroちなみに本日の作製数は11個。メッセージパーツに手間ひまがかかるのよね。(^^;
07-07 21:46

RT @kameido_hiro: @kameido_hiroデモに参加してる人のプラカードなんかを写真に撮って、お礼に差し上げたりしてます。<ホワイトリボン・ブレスレット 過去に作ったのは #ホワイトリボンでつくってみた #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン で見てくだ…
07-07 21:45

RT @kameido_hiro: ほとんど一日がかりで、墨田・錦糸公園での戦争法制反対集会&デモに持参する為。ホワイトリボン・ブレスレット作製してました〜。 →日時 2015/7/18(土) 時間 16:00 - 場所 錦糸公園 http://t.co/7GAkF4lvTP
07-07 21:45

RT @miyasan_bot: 突如歴史の歯車が動き始めたのです。生きていくのに困難な時代の幕が上がりました。この国だけではありません。破局は世界規模になっています。おそらく大量消費文明のはっきりした終わりの第一段階に入ったのだと思います。
07-07 21:45

RT @toshipiko1: 命に向き合った時、戦争や原発に、ウヨクもサヨクもなくなる。
07-07 21:44

RT @miyasan_bot: ぼくは、いわゆる悪者を殺してめでたしめでたし、というような映画は作れません。3、4歳になったら、子供たちはみんな『トトロ』を観たほうがいいんじゃないかと思うんです。とても純真な映画ですから。http://t.co/msp5c6EaE7
07-07 21:44

RT @fundoshiprince: まずニコニコ会員にならなければ、日本国民は総理大臣のていねいな説明を聞くことができないのか。 https://t.co/FTvo7PCnqu
07-07 21:43

RT @assam_house: 【拡散希望】政治が人を殺さない世界を望みます。殺戮に加担しない日本の政治を望みます。#テロにも戦争にも反対するホワイトリボンhttp://t.co/qHnSX3lMmR
07-07 21:42

RT @kato_taizo_bot: ヤキモチ・嫉妬は、受け身の人の攻撃性です。
07-07 21:41

RT @ataru_nakamura: 大阪キャンペーン三日間は大阪のみなさまのやさしさに包まれて全て楽しく終了!そして広島へ到着。ここにいるよ。 http://t.co/YcDjmLYAgc
07-07 21:41

RT @tohohodan: 気のせいか安倍さんごきげんである\( 'ω')/ http://t.co/TI2XwZ89tL
07-07 21:38

RT @sanaetzk: 枝豆をフライパンで蒸し焼きすると旨いよ!ってTLで見かけてやってみた。水洗いした枝豆をフライパンに入れ、蓋して蒸し焼き。蒸気が出てから5分くらいかな、鞘が割れてくる。あとはお好みで塩少々。豆の味が凝縮してクリーミーに美味だったよ。 http://t…
07-07 21:37

RT @ld_blogos: 21:30~ 安倍さんがわかりやすくお答えします!平和安全法制のナゼ?ナニ?ドウシテ?【第2夜】「集団的自衛権って何?アメリカの言いなりに戦争するの?」(ニコニコ生放送)http://t.co/LFuMa3XG8W http://t.co/8WSk
07-07 21:37

RT @GutsWord: 『人生にはいろいろなことがあります。しかし、悲しいことは忘れ、辛いことはじっと耐え忍んでいきましょう。それがこの四苦八苦の世を生きる唯一の方法ではないかと思います。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-07 21:37

RT @aya01231: #信じてはいけない女性の言葉『何もいらないよ。残さなくていい。一緒に連れて行って欲しい』#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ 百田尚樹その後…業務委託契約に寄付返還交渉にさくらの物語出版に…おいおいおいおい!! http://t.co/j
07-07 21:36

RT @tsutsun2013: 新国立競技場 4割近い950億円が屋根の部分にかかると判明 #ldnews http://t.co/CBAdvkNdf7屋根の部分だけで950億円!更に屋根本体を付けるのに260億円!?合計で1210億円!!そんだけで立派な競技場が2つは出…
07-07 21:36

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-07 21:35

RT @eizo_desk: ひまわり8号運用開始 台風9号もくっきり -http://t.co/dqtmjr0EmT 気象庁は7日、静止気象衛星「ひまわり8号」の正式運用を開始。気象衛星として世界で初めてカラー画像の撮影が可能になりました。【気象庁提供】(萩)https:/…
07-07 21:35

RT @kame3goutomo: 今日は発達障害者支援センター精神科医の講義を聞く機会があった。ADHDの子は脳内のドーパミンの調節が定型の子と異なり、報酬系に問題がある。将来の大きなご褒美より目先の小さなご褒美に飛びつくので、知って少しずつ支援してくこと。1ページの課題を…
07-07 21:34

RT @royhoshino: 戦争法案が怖いことが広まったと安倍晋三がぼやいているらしい!それならば広げよう #戦争法案怖いよね
07-07 21:33

RT @atsushi752000GT: #七夕の願い事 生活が安定しますように。
07-07 21:33

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-07 21:33

RT @B_Bkun: どこのテレビ局も呼んでくれないので、ネトウヨの巣窟ニコ生に五夜連続で出演する安倍晋三。情けない首相だね。自民党がオファーを出しても全テレビ番組から総スカン。マスコミに介入したツケ。自業自得だ。ざまーみやがれ。
07-07 21:32

RT @2ro2ken: 生活できない仕事にしか就職できなくても暮らせる社会に。
07-07 21:32

RT @heartpit_hige: 戦争で死なされた人々はすべて、体験した壮絶な悲惨について、何一言いえぬままの歳月を過ごしているのです。つまり、戦争の悲惨のもっとも重大な膨大な思いは、何一つ語られぬまま、伝えられぬまま、人間の社会と歴史の中を漂い続けているのです。茫然たる思…
07-07 21:32

RT @odo6ki: 出産シーンを不妊に悩む人に配慮が足りないというなら、健常者がテレビに出てる時点で障害者に配慮が足りないし、おいしそうに高いご飯食べてるシーンは貧乏人に配慮が足りないし、濃厚なラブシーンは僕に配慮が足りない。
07-07 21:31

@hiroshisj こんばんは( ^^) _旦「目の前の一人ひとりを大切に」五七五ですね(*´▽`*)
07-07 21:27

@teensSowl こんばんは(^^ゞ10代ではありませんが、フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(^○^)
07-07 21:10

RT @sensouhouanno: 【大拡散希望!】戦争法案に反対する杉並デモ!7月12日(日)14:15杉並区役所前集合。14:30スタート!杉並区役所前~高円寺中央公園「戦争法案通すな!」「強行採決止めろ!」の声を広げます!感じてほしい、私たちの本気。 http…
07-07 21:07

RT @Session_22: TBSラジオ「Session-22」。今夜は、「ギリシャの国民投票で、EUの緊縮財政策にノー。なぜ、ギリシャはこの道を選んだのか?」。東京大学特任講師の村田奈々子さん、三菱UFJリサーチ&コンサルティングの片岡剛士さん、朝日新聞・ヨーロッパ総局長…
07-07 21:04

スマホ機種変更、auショップに行って参ります(^^)/
07-07 16:24

RT @AKFUS: @CassidyMeganPD speaking to the crowd about why she started @PurpleDay #courage #strength #power @PurpledayJapan http://t.co/MQr
07-07 16:23

RT @kato_taizo: 生きるのがつらいのは、あなたのせいではありません。
07-07 16:22

RT @KeigoTakeda: このあと早朝にギリシャの国民投票の結果が出て、ちょっとしたらサッカー女子の決勝が始まって、試合途中にギリシャの投票結果判明後に最初に開くマーケットとして東京市場が開くという賑やかなおはようモーニング瀬戸内寂聴です! #jwave
07-07 16:21

RT @KeigoTakeda: 奈良香芝の連れ去り現場で街頭インタビューを受けた住民男性が「こういう(フィギュアなどを扱う)店なのでそれっぽい(オタク的な)人達がいて怖いと話してた」みたいなことを言ってたが、偏見なだけでなく、客観性のない基準で「そうでない場所は大丈夫」という…
07-07 16:21

RT @aki_u_ench: いまの政治を、強く意識するというより、ごく普通に感じているだけで、作家、創作者、かつて親しかった誰かと、いつか決定的に訣別しなくてはならない日が来るように予感する。いやだな。
07-07 16:19

RT @GutsWord: 『私の、このヘタな文字、つたない文章も、見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。「おかげさんで」でないものは、この世に一つもありません。みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-07 16:18

RT @gendaishokan: 【病院内のコンビニでも発売!】『How to 生活保護[生活保護法改定対応版]2015-16年版――申請・利用の徹底ガイド』http://t.co/Ut2fe93vwv生活保護を本当に必要としている人に届くよう、病院内のコンビニエンスストア(…
07-07 16:09

RT @AKFUS: Beautiful piano performance @ the Shizouka celebration! @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD #epilepsyawareness http://t.c
07-07 16:05

RT @AKFUS: Our wonderful pianist receiving a bouquet of fresh flowers 😃 She is now seizure free after epilepsy surgery. 👍 http://t.co/Ls4q5
07-07 16:04

★┷┓┃て┃┃ん┃┃か┃┃ん┃┃症┃┃状┃┃へ┃┃の┃┃理┃┃解┃┃が┃┃定┃┃着┃┃し┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/ROC4Wy30uk
07-07 16:01

RT @livedoornews: 【待ってたぜ】ブラタモリが3年ぶりに東京に帰還http://t.co/sh7vnR4KGP今回、タモリ一行は東京駅の地下空間や江戸城の痕跡をたどる。放送は7月20日海の日の夜7時30分から。 http://t.co/aHgIsgAmlY
07-07 15:57

RT @aburadakos: 安倍が転んで豆腐の角にぶつかって、あの世に旅立ちますように #七夕の願い事
07-07 15:57

RT @ThinkSmart2011: 今、中国が風邪引いたら、既にメタメタに弱ってる日本は肺炎じゃないの?
07-07 15:55

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-07 15:55

RT @nishishipii: 何歳かもどこの県の話かも忘れちゃったけど、作り話ではない笑きっと笑笑
07-07 15:54

RT @nishishipii: 何歳だって、遅くないし、勉強もできるんだなーて。そのおじいちゃん、それから毎日毎日ずっーと学んでたんだって。おじいちゃん助けてもらってから本当にたくさんのことに気付けて学べてよかった。これからもたくさん学びたい。笑顔も増えた。って喜んでたらしい
07-07 15:54

RT @nishishipii: 「でも本当に困った時に助けてくれた、手を差し伸べてくれたのは君たちだった。ありがとう。」ておじいちゃんが笑顔で言って、それからそのおじいちゃんはめっちゃ勉強したんだって。綱領とか科社とかそして色んな本を読んだらしい。その話を聞いて人は何歳になっ…
07-07 15:54

RT @nishishipii: 何歳か忘れちゃったけど70〜80歳のおじいちゃんが倒れてるのを共産党の人が助けて病院連れていって生活保護の手続きもして入院中の着替えを取りにおじいちゃんの家に行ったらめちゃくちゃ右翼の部屋で国旗も飾ってあったらしい。病院に戻ったらおじいちゃんが…
07-07 15:54

RT @nishishipii: うん、歴史って難しいしややこしいし正直めんどくさいよね。。。知れば知るほど自国が酷いことしてたり酷いことされてたり色んな場面で悲しくなるし見たくない知りたくないことばっかりだもんなー。でも日本に生まれたからには知っておかないとね。成長には自分の…
07-07 15:54

RT @nishishipii: 直接人を殺してなくても武器を作る工場で働いてたら間接的に加担したことになるし。でもそれを認めて語ることはなかなかできることじゃないよね。でも、繰り返さない為には自国がしてきた過ちを加害を認めてそれを受け入れることからはじめないとまた繰り返されて…
07-07 15:54

RT @nishishipii: 特攻隊は必ずしもお国の為に命を捨てる!と思って志願してる訳じゃないんだ。戦争は私の代で終わりにしたい!って思って志願してた人も多くいるんだって知った。歴史はそれを語る人によって全然違うし、被害を語ることより加害を語ることは難しいんだなーて認める…
07-07 15:53

RT @bcxxx: KKKみたいなもんでしょ。
07-07 15:52

RT @bcxxx: 安倍の口から「町内会」って出ると、はだしのゲンの町内会長とか関東大震災の後に朝鮮人を殺して回った自警団とかが竹槍持って浮かんできて、恐ろしさしかないな。
07-07 15:52

RT @miwasamameigen: 「青い鳥」はいつも自分の心の籠の中にいるのです。でも自分の心の状態で、見えたり見えなかったりするのです。http://t.co/VhPzycPPBV
07-07 15:52

RT @kurukuru_pahhh: #自民感じ悪いよね真性だよね。 http://t.co/G3VknjKb37
07-07 15:52

RT @komatsunotsuma: @yamamototaro0 @kfuruta777 @tim1134 forced to workは「誰が見ても『強制労働』世界遺産で外交敗北、安倍首相ツイッターは「炎上」状態 - http://t.co/mZxqzGsNN9 h…
07-07 15:52

RT @no_war_sumida: 墨田からも若者を戦場に送る法案、安倍政権からの暴走をストップさせましょう--------- 詳細 ---------日時 2015/7/18(土)時間 16:00 - 場所 錦糸公園https://t.co/kdXQGR0Sb6
07-07 15:51

RT @jyakucho_bot: 生かされているのですから素直に有り難いと思いましょう。生きている値打があるから生かされているのですもの。
07-07 15:48

RT @saharabingo: 鬱病の後輩が我が塾を訪れた為、帰り際、思いやりある私が「頑張…れと言ってはいけないんだったな。頑張るな。諸君も頑張るなと言ってやり給え」と言い、後輩達が「頑張るな」「頑張るなよ」「頑張らないで下さい」と声援を送った所「素直に頑張れでいいすよ!」…
07-07 15:48

RT @saharabingo: 「マツコデラックス」なるタレントをご存じだろうか?では、デラックスの意味をご存じだろうか?彼の体型を見て「デカい」と勘違いしている者が多いが、フランス語で「豪華な。高級な。贅沢な」との意味である。即ち「豪華なマツコ。高級なマツコ。贅沢なマツコ」…
07-07 15:46

RT @saharabingo: 後輩が「俺、自分が普通な事にずっとコンプレックスを持ってきたんです」と言った所、他の後輩が「お前の箸の持ち方普通じゃねえだろ」「お前の鼻普通よりデカいぞ」「普通より口臭いぞ」「お前単位落としただろ。普通以下だろ」と言い「もういいです」と絶叫した…
07-07 15:46

RT @Dethtooldo: 国会で憲法9条を「禁治産者」と例えた安倍晋三首相(渡辺輝人) - Y!ニュース http://t.co/WLfi3y9uxo≪「禁治産者」(平成12年4月に成年後見制度に移行し廃止)を「恥ずかしい」と述べる点にも、差別的な価値観が見てとれます。≫
07-07 15:45

RT @cyoki: ♬忌野清志郎政治に無関心でいいなんて言ってると君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ平和でないと👪この国の憲法第9条はまるでジョンレノンの考え方みたいじゃないか? 戦争を放棄して世界の平和の為にがんばるって言ってるんだぜ http://t.co
07-07 15:42

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、何をする時も、「これは自分をしあわせにするか」「これは人をしあわせにするか」を基準に考え行動するのが一番いい生き方だなあと80年近く生きてきてしみじみと思う。人生は複雑でままならないことだらけだからこそ、このシン…
07-07 15:42

RT @jyakucho_bot: 相手の立場を想像する力、相手の欲することを与えることが「愛」です。相手が何を欲しているかを考えて下さい。相手の身になってしたいことをしてあげればいいのです。
07-07 15:41

RT @toshipiko1: 今までは、平和憲法が僕たちを守ってくれていた。これからは、僕たちが平和憲法を守ってあげないと。不断の努力が要る。
07-07 15:41

RT @miwasamameigen: <白>の白さを際立たせるには、その<白>の傍らに黒い色のものを置けばよいのです。http://t.co/UGZSfaV0ou
07-07 15:40

RT @kotoripiyopiyo: "釣れないときは魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。" - ヘミングウェイの名言 (via tatsuyanis) http://t.co/WhGNNVORx5
07-07 15:40

RT @toshipiko1: 不戦の誓いには、不戦の道があり、不戦の論理がある。こんな所に!道があったんだ!Photo @yamanashikai http://t.co/5ppDxJ7AJW
07-07 15:40

RT @toshipiko1: 不戦の道とは、獣の道ではなく、人の道であり、人を愛する道である。
07-07 15:39

RT @o_kaa: 『戸締まり』なら、のこのこ戦場に出掛けて行かないで、憲法9条の鍵をしっかり掛けておけば良いと思いますが…https://t.co/3LSMYu4PGa
07-07 15:39

RT @kato_taizo: 心理的にしがみついている相手に対する憎しみ。なかなか処理が難しい問題。
07-07 15:39

RT @hokahokagohan: イトーヨーカドーのネットスーパーの、母子手帳提示で配送料が100円になるサービス、本当に有難いです。あまり知られてないみたいだけど、妊婦さんはどんどん活用したら良いと思う。
07-07 15:39

RT @kato_taizo_bot: 人は恐怖の体験から逃れるのは難しいですが、素早く対処することで乗り越えられます。
07-07 15:39

RT @GutsWord: 『最後まで押し通せなかったらやさしさではない。途中でくじけるなら悪人になればいい。やさしさは根性です。』 by 北野武 (タレント)
07-07 15:38

RT @shido_tk: このオバタというコラムニストは、経済的徴兵制を知らないのでしょうか。また、反戦デモに参加する若者たちが、極めて自己中のように決めつけていますが、彼らは自衛隊員に自らを重ねているからこそ反対していることがわからないのでしょうか。 https://t.c
07-07 15:37

RT @kato_taizo: 「不安」に支配されると、人は消耗していきます。「心」にとっての最大の敵は、「不安」なのです。 http://t.co/9yhivGVrPN
07-07 15:37

RT @aidoldaisukiyo: @biriksk @litera_web 「百田発言問題」を週刊文春と週刊新潮はどう伝えたか、それぞれを比較するとhttp://t.co/kvWOZq9pJQ
07-07 15:37

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-07 15:37

RT @mokomoko666666: #七夕にお願いしたいこと たかじんさんの事件が刑事事件に発展する 百田が訴えられる たかじんさんの娘さん、ご兄弟、打越さんが穏やかな毎日を過ごされる事 #たかじん #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん
07-07 15:36

RT @aya01231: #七夕にお願いしたいこと殉愛で貶められた人の名誉が回復しますように。打越家に平穏を…家鋪家に平穏を…宝島社にさらなる発展を…#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-07 15:36

RT @ikuzouomaera: 自分を擁護するツイートをリツイートする作家さんがいるけど、まわりには誰も味方がいなくなって孤独なんだろう。今の仕事はメルマガメインなのかなw #百田尚樹 #アリゾウ #殉愛の真実
07-07 15:36

RT @gazette_mom: 百田尚樹は論外中の論外。一度国外で講演してみたらとすら思う。井の中の蛙、ボッコボッコボコにされればいい。あっ、でも、こんな輩が日本の保守論客って世界に恥を晒すのはやっぱり、ダメだわ。(-_-;)
07-07 15:36

RT @minimxx: 竹田氏、百田尚樹氏を打落水狗。「殉愛」で10年分泣き、ブログで多くの人に薦め、たかじん氏後妻を大いに庇い誉めそやしている竹田恒泰。百田氏の名を口にして世間の目耳を集めるのなら、「殉愛騒動」についても知ってる事を話そうか。https://t.co/
07-07 15:36

RT @aya01231: @hyakutanaoki 山田晃さんによろしく。#アリゾウ http://t.co/228apGjJRd
07-07 15:35

RT @minimxx: オッサンのダイエット経過には興味ないですが…、食事も喉を通らないという訳ではない様子(屁のツッパリか?)元たかじん茶坊主・靴まで舐めるようにして後妻に傅いた、DHCシアター山田晃氏と共に思う存分あれこれ嘆いて下さい。 http://t.co/ZKWO
07-07 15:35

RT @ak172169: @hyakutanaoki 久し振りに、DHCシアターの山田晃氏との『殉愛』ファミリーの共演ですね。さくら氏から貰った遺品の炊飯器を、たかじんさんの娘さんに返すように言ってくれませんか。宜しくお願いします。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん
07-07 15:35

RT @srr1718: @hyakutanaoki 百田尚樹、何時存在が消えるか分からないお友達同士で傷の舐め合いでもしに行くのですかね。だいたい君は失言という言葉は知っていても、何が失言に当たるのかは理解していないでしょう?ゆっくりその意味を考えられる時間を必ず作ってあげま…
07-07 15:35

RT @HaradaYoshie: さすがは爆笑問題の仕切る番組w 太田光さんの、百田尚樹に対するコメントが冴え渡っていますwww「報道圧力」でテリー伊藤、デーブ、ミッツらが”サンジャポ”で超激辛コメント!(水島宏明) - Y!ニュース http://t.co/rgIItd
07-07 15:35

RT @taka1104_eriryo: #百田尚樹 が #たかじん と全く同じ目に遭わされたと仮定して…たかじんの様に真実 追求する者はあらわれる事はないだろう…それだけ小者であって たかじんとは比べものにならないどーでもいいオッサンであるという事‼️ワタシは断言します…
07-07 15:34

RT @A04912760Ouftt: #百田尚樹 が間違っていない、今だにファンだという人は、何を信じてるんだろう? 文字数ばかりを自慢するメルマガに、得るものはあるのかな?#たかじん #殉愛 #報道しない自由 #作家タブー
07-07 15:34

RT @mokomoko666666: 『殉愛』だけじゃない! 百田尚樹は“タカ派発言”もデタラメだらけだった! http://t.co/rEpFKErinh @litera_webさんから  改めてRTしますが、3P途中からの百田発言を読んで皆さん突っ込んで下さい(-_-)/…
07-07 15:34

RT @mokomoko666666: 言論弾圧だと言ってる奴ほど、胡散臭いものはないよ。 #百田尚樹 #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 #殉愛の真実 #百田尚樹の本性
07-07 15:34

RT @chabashiradance: 私がお薦めする本。”ノンフィクション”『百田尚樹「殉愛」の真実』宝島社著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実是非、Amazonレビューをご覧に…
07-07 15:34

RT @ak172169: 出版史上まれに見る事故本である『殉愛』は、百田尚樹氏以外誰にも書けません。ちなみに『海賊と呼ばれた男』『永遠の0』は、共に「パクリ疑惑」があります。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹 https://t.co/yrR7iTh39E
07-07 15:34

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2015年2月4日#百田尚樹 が“未亡人に騙されたと言わない俺は男だ!”発言! え、騙されてたの? http://t.co/rgg7VbRnLP#殉愛の真実 #殉愛 #アリゾウ #やしきたかじん
07-07 15:33

RT @mokomoko666666: 裸の王様 百田尚樹  #百田尚樹の本性 #やしきたかじん #アリゾウ #たかじん #殉愛の真実 #百田尚樹
07-07 15:33

RT @mokomoko666666: 自分が書いた「殉愛」で、やしきたかじんさんの娘さんやマネージャーを社会から抹殺しておいて、自分が抹殺されそうになるとジタバタもがいてる作家 百田尚樹  #やしきたかじん #百田氏 #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動 …
07-07 15:33

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
07-07 15:33

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて 地中カウント累積マップ #地震 地震 http://t.co/m5veFKwQsz
07-07 15:32

RT @syouwaoyaji: 戦後70年、平和国家としてのわが国の歩みは、国際社会からも高く評価されている。その評価は十分定着しており、何ら影響はない。バカ!!安倍政権になって揺らいでるぞ!!相手はソコを突く!!中国「抗日」運動けん制=菅官房長官http://…
07-07 13:45

RT @soccerplayerbot: ここで負けないための戦い方でなく、勝つための戦い方をしてほしいです。 中西哲生(サッカー解説者)
07-07 13:44

RT @ld_blogos: 世界最高齢の米女性が116歳に、長生きの秘訣は「よく寝ること」(ロイター) http://t.co/RklY90yz6k
07-07 13:43

RT @ka1206: @hiromi19610226 そのとおりです。が、彼には無理です。「我思う、ゆえに真実」程度の発言ですから根拠はありませんよ。@kuntyan5
07-07 13:43

RT @hiromi19610226: 百田が、ツイートで「マスコミによる言論弾圧だぁ」と 言ってるけど、そんなことより、沖縄2紙をつぶさなあかん理由と、基地の側に住民がカネの為に集まってきたという根拠を140字以内に述べた方がよくないか?
07-07 13:43

RT @tabitora1013: 「病院に受付時間があることなど聞いていない!!!」と受付時間をかなり過ぎて来院された患者さんがキレて怒鳴りまくっていたのですが、どんな仕事にも就業時間というものはあり、また、外来が終了した後はその他の業務もあるので、無制限にはお受けできないこ…
07-07 13:42

RT @tabitora1013: 通常ネグレクトで児童相談所案件ではhttps://t.co/UPGVG8vr6j
07-07 13:41

RT @NOSUKE0607: 奈良女児連れ去り事件、被害者無事保護される。警察の初動捜査がすばらしい。駐車場で目撃された紺色同型車を潰したという。子供の誘拐は、発生から数時間が勝負。捜査成功例として広域で共有すべきケースだろう。
07-07 13:41

RT @miyagawa17: @mori_m4 @kambara7 いい記事ですが、百田尚樹の肩書には「前NHK経営委員」を入れておくべきではないですか? ローカル番組の放送作家というのは矮小化しすぎ。朝日新聞も協賛した映画「永遠の0」の原作者でもある。こういう人物をのさばら…
07-07 13:38

RT @beaverton503: 百田尚樹著「詢愛」よりーまさか自分が結婚しようとは… 414ページ中P329の嘘。「まさか4回目の結婚をしようとは…」の間違いだろう。ムハハハハ http://t.co/ZLUwxsMGNT
07-07 13:38

RT @TBS_SOCCER: スーパーサッカー【動画クリック】アディショナルタイム更新http://t.co/l1Y3UnfM5Qイタリア人伊達男チェーザレの辛口が炸裂!! http://t.co/YmSVfa6f9p
07-07 13:37

RT @claw2003: ▼安倍「TV出たいがどこも呼んでくれない」「戦争法案とか怖いイメージが広がってしまった」http://t.co/m6j4uGBVQU 2ちゃんねるの声「だって批判されたらすぐキレてイヤホン外すだろw独裁者気取りのケツ穴小さい総理なんて相手めんどく…
07-07 13:37

RT @Uruma583No: 安倍総理がインタビューでイヤホンを外したことに対するリアルタイム反応 - Togetterまとめ http://t.co/hCVXOrnxRA @togetter_jpさんから
07-07 13:28

RT @Uruma583No: 【政治】圧勝にご機嫌かと思いきや、選挙特番でキレまくっていた安倍首相…ブチ切れ→イヤホン外し→自説まくしたて、大荒れの選挙特番 !! : おまとめ速報!!(@。@)/まじで!? http://t.co/eUWHUXswzV
07-07 13:28

RT @nezumi_sensya: 「ETV介入」「クロ現介入」「選挙報道恫喝」「イヤホン外し」「報ステ介入」「テレビ朝日恫喝」全部安倍がやってることだ。言論封殺は安倍政権の体質。百田や大西だけの話じゃない。
07-07 13:28

RT @keisuke_m: そりゃ、都合の悪い質問が来たらキレてイヤホンを外したり、街頭インタビューを放送するなと喚き立てる六十歳児をわざわざ呼んでも、トラブルの種だしね。世界遺産の件でも、無能を晒したし。【安倍首相、安保法案でぼやき 「怖いイメージ広がる」】http:/…
07-07 13:21

RT @ken_takada: 【拡散希望】強行採決させない為に、今ここで大結集を!「戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」日比谷野外音楽堂14日18時半~終了後は国会請願デモhttps://t.co/pljwGHPTLD ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
07-07 13:20

RT @Uruma583No: 【拡散希望】戦争法案廃案!強行採決反対!7.14大集会」日比谷野外音楽堂14日18時半~終了国会請願デモhttps://t.co/J3o0cMOFZC http://t.co/zlsaERj6MS
07-07 13:20

RT @Uruma583No: "安倍がZERO村尾にブチギレ、イヤホン外し完無視! 古舘は口封じ状態!大荒れ選挙特番 |2chまとめExceed(R)" http://t.co/I32IEtvmco
07-07 13:20

RT @mas__yamazaki: 私も同じように感じています。ある政策に反対する意思表示の行動(デモ)に参加することは、市民が自由に意思表示する機会であり、攻撃的なプラカードを持つのが嫌なら、黙って「その場所にいる」だけでいい。特定の「色」で意思表示するのも有り。htt…
07-07 13:18

RT @tsutsun2013: @Uruma583No メディアのトップとは飯友ですが、一部のキャスターや評論家は厳しい質問をアベゾーにするでしょうからね。気持ちの小さいアベゾーには耐えられないのでしょう。総統閣下シリーズみたいに机を叩きまくるに決まってます。
07-07 13:16

RT @Uruma583No: @tsutsun2013 野党議員や、古舘氏や岸井氏のようなキャスターにするどい質問されるのが嫌だから出ないだけですね。アベゾーはツッコまれるとすぐにカッとなってキレますから。本当に幼稚なわがまま坊やです。
07-07 13:16

RT @tsutsun2013: @Uruma583No メディアを金で牛耳ろうとする奴が、よくもそんな事をいけしゃあしゃあと言えるもんですねアベゾーは!
07-07 13:16

RT @Uruma583No: @tsutsun2013 バカ晋三は自分の希望でネットの番組を選んだくせに「テレビ局が呼んでくれない」などとほざいてました。ニュース番組で批判的な内容だとすぐにイチャモンつけて圧力かけるくせによく言いますね。女性アシスタントとヘラヘラ笑いながら話…
07-07 13:16

RT @nidakunidaeshi: 万が一そうなった時には自害する、、、くらいのことが言えたら、ちょっとだけ見直す。どうせ嘘だけど https://t.co/ylS1Zj4e77
07-07 13:15

RT @tsutsun2013: オリンピック招致の時のアベゾーの国際的詐欺を歌った最高クールなおばちゃん!小林万里子「国際詐欺師安倍晋三」http://t.co/3R28xZjTN1
07-07 13:14

RT @nhk_heart: ハートネットTV再放送開始です。いま全国各地の精神科で、フットサルに取り組む所が増えています。病気からの回復をめざして奮闘する選手の姿を見つめます。「未来へのキックオフ」 http://t.co/03QnDq3KxR #etv #nhk_hea
07-07 13:11

RT @PurpledayJapan: 静岡では2つの会場をつないで二元中継をしているそうです “@AKFUS http://t.co/OcFFN1w6QE
07-07 13:11

RT @PurpledayJapan: おはようございます。7月7日、七夕の今日もパープルデイ関連イベントは続きます。今日は静岡。グランシップ 交流ホールで12:30からです。よろしくお願いします! http://t.co/cRaqFWE51A
07-07 13:11

RT @shuleo: #イベント #大阪 RT @conisshow: 今夜の大阪でのイベントのリンクをぜひ拡散してください。http://t.co/5WhnQuNJTc1人でも多くの方がご来場いただければ、後日、当日の動画をネット上にアップできるかもしれません。よ…
07-07 13:10

RT @jyakucho_bot: 人生とは、出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に、嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に越えていくことが生きるということなんです。
07-07 13:09

RT @sasakimasamibot: 人の避難を恐れて自分を偽るより、神を畏れて、安らいで正直に生きたい。
07-07 13:09

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-07 13:09

RT @miwasamameigen: 「天知る、地知る、子知る、我知る」たとえ誰も見ていないにしても、天の神様や地の精霊が、そして誰よりもあなた自身が、見て、知っている。あなたは、あなた自身のために、カッコよくあらねばならない。それが「誇りを持つ」ということなのです。
07-07 13:09

RT @AKFUS: We would like to welcome the newest member of the @PurpleDay team- Pampakapants! @PurpledayJapan http://t.co/nGHHwtwZkD
07-07 13:08

RT @AKFUS: Pediatric neurologist or 15 year-old hipster? You decide. @PurpleDay @PurpledayJapan @mayufujikawa @nkstnbkz http://t.co/7C9Hw14
07-07 13:07

RT @toshipiko1: 死刑に値する人間に育てた責任がある。「命を慈しむこと」が、伝わっていない。
07-07 13:06

RT @tsutsun2013: 橋下徹の本性をバッチリ歌う、最高クールなおばちゃんです!#維新感じ悪いよね小林万里子「パンク橋下徹」http://t.co/8n13Uiglmf
07-07 13:06

RT @6d745: (´-`).。oO(本日は恵比寿ナディフにて、東京芸術大学の毛利嘉孝先生とワイセツとアートについてトークします。遊びにきてネー( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/XEeSu9uVkQhttp://t.co/wsWklsfHu4
07-07 12:37

RT @takada_nobuhiko: 水木しげるさんの戦争体験、『水木しげる出征前手記』が今日発売の新潮に全文掲載されているらしい。
07-07 12:35

RT @masayan19671107: お金が無い家の子は自衛隊に差し出せとでも? 怖ー RT @Mama28Tck @shido_tk @reishiva うちの息子に来た自衛隊加入募集パンフレット。「苦学生求む」だった!この言葉の恐ろしさを伝えたいです! http:…
07-07 12:30

RT @akiharahaduki: 震災であれほど沢山の人が亡くなった事にも放射性物質の恐怖にも私たちは慣れてしまった。やがて自衛隊がアメリカのお供で海外に行き自衛官が死んでも、忘れっぽい私たちは直ぐに慣れてしまいそうな気がする
07-07 12:30

RT @SADL_OSAKA: 柳澤協二さん(元内閣官房副長官補・元防衛庁官房長)の講演。「7/1の平和安全法制に関する特別委員会に参考人としても申しましたが、とにかく、審議が尽くされていない」を強調されていました。『民意の”抑止力”』を見せましょう!」と鼓舞。 http:/…
07-07 12:29

RT @SADL_OSAKA: 年配の方が多い客席に向かって、「私たちの世代が、(無関心な)若者一人を変えられないのは、自分の言葉・心で語らないからだ。それを私は70歳近くになってから気付いた。」と柳澤協二さん。冒頭と、講演の途中で繰り返されていた。これが今日一番言いたかったこ…
07-07 12:29

RT @SEALDs_Kansai: 【戦争法案に反対する街宣アピール】7月10日(金)@京都河原町マルイ前7月17日(金)@梅田ヨドバシカメラ前時間:19:00-21:00*17日はゲスト有!! http://t.co/x8xZ9q3uWL
07-07 12:28

RT @meimi0814: なんか「ギリシャがわがまま」とか「無駄遣い」とかぼろんちょんに言われてるけど、なんとなくギリシャ国民の選択を支持したくなっている私。頑張れギリシャ!!競技場を建てるのに2000億使う位だったら、それギリシャに無利子で貸してやってほしいわ。
07-07 12:28

RT @pipipi550ton: 公募ならではの成果を上げたっていうはなしはあるの?ないの?
07-07 12:25

RT @pipipi550ton: んーでも考えてみたら新参で職場に不安は誰にでもあるから公募組にもサポートは必要やね。
07-07 12:25

RT @pipipi550ton: 橋下氏の政界引退表明が影響? 大阪市の公募校長の応募過去最低(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/FCl9ql9Fqf「~採用されても橋下氏の後ろ盾がないと不安~」なヒトが人材?おまけにそんなのをサポート?バカじゃ…
07-07 12:25

RT @naniwacchi: 橋下のTMで洗脳されてしまって、「大阪市は終わった!」とか言うてる奴がホンマにおるからなぁ。「いや、大阪市が潰れる前に、大阪府が潰れますよ」って。言うても聞く耳を持たない人だけが、信仰を継続できるw
07-07 12:25

RT @25b7516da7964ed: @KazuhiroSoda @ThinkSmart2011 教祖の言う事は絶対的にだからでしょう
07-07 12:03

RT @conobie_conobie: @h_ototake Conobieで乙武さんのインタビュー記事を掲載しました!➤「個性は真っ直ぐ伸びていくもの。親が思い通りに伸ばせるものではない」乙武洋匡氏が語る子育て観 https://t.co/7tM9bWvY7z h…
07-07 12:03

徹子の部屋、追悼特集観ています。 #徹子の部屋
07-07 12:02

NHKさんに、売り込む考えはなかったのでしょうかね( 一一)? https://t.co/2ChVNNw9cX
07-07 12:01

RT @kskt21: 安倍晋三の成りすまし男の「山本一太」が参議院の安保法制特別委員会の委員長に就くそうだ!イタチが委員長と言うことは安倍晋三が委員長席に座ってるのと同じじゃねえか!安倍政権が追い詰められている証の人事だが、それにしても成りすまし一太とは、国民をなめきった配置…
07-07 12:00

RT @kazumyagu: こういうことをやるわけね。外務省(♯`∧´) https://t.co/4N3ziM8Uy7
07-07 11:59

RT @toshipiko1: イマジン、想像してごらん!「戦争をしない国」僕たちの平和への合意形成が、政治力となるんだよ。 http://t.co/iU5uJ82vF6
07-07 11:59

RT @oohasikatuya: わずか30人の市民に対して、機動隊40人を投入(`Δ´)!! 呆れてものも言えない。安倍政権は、よほど市民が怖いとみえる。  https://t.co/8Nayq9yENk
07-07 11:58

RT @KazuhiroSoda: それにしても、「大阪系議員」って橋下さんのメールひとつでコロコロ意見が変わるんですね。議員っていうより舎弟って感じですね。→安保法案:維新、衆院採決退席へ 与党強行すれば - 毎日新聞 http://t.co/pEGxYuT6lU
07-07 11:58

RT @masaru_kaneko: 沖縄の2紙を潰せという百田発言もあって、昨日は三上智恵監督の『戦場ぬ止み』を見に行きました。長い苦難の沖縄戦の歴史を背景に、いま現在進行形で、辺野古で起きていることを伝えるドキュメンタリー映画です。現場にいるような感覚になります。http…
07-07 11:57

RT @lautrea: アホ安倍 http://t.co/BhFbPpcF5h
07-07 11:56

RT @henokonow: きょうは七夕です。ゲート前の笹には願いを込めた短冊がくくりつけられています。#henokonow http://t.co/gD1a7hRAc2
07-07 11:56

RT @cyukapiz: 耳の聞こえない人→本当は聞こえてるんでしょw発達障害の人→誰でもあることだってw気にしすぎじゃない?鬱の人→鬱なのに○○できるなんて仮病でしょw車椅子の人→あの人車椅子なのに立ってたよwアレルギーの人→食べれば慣れるっしょw健常者の無知は…
07-07 11:54

RT @jyakucho_bot: 人の話を聞く耳を持つことは大事です。もし身の上相談を受けたら、一生懸命聞いてあげればいいのです。答えはいりません。ただ聞いてあげればいいのです。
07-07 11:54

RT @miwasamameigen: 渦巻き自身には自分の形が見えない。向こう岸から観察すれば、同じ所をぐるぐる回っているのがわかる。少し離れて冷静に物事を見れば、真実の別の姿が見えるのです。http://t.co/pQRQpFjDv9
07-07 11:54

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-07 11:54

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1897-800b66b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック