07/06のツイートまとめ

ここでは、「07/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
07-06 20:30

RT @nkstnbkz: Camfieldら(2014)。てんかん診療では社会的予後を悪化させない介入が早期から必要。発作ゼロで知的障害が軽い小児でも放置すると将来、中退、非雇用、貧困、社会的孤立、望まない妊娠の繰り返し、精神障害などにつながりやすいため。/bot
07-06 20:29

RT @68_iw: 大阪の改革詐欺によって失ったものは莫大であるhttp://t.co/7Pb21ReWeQ携わった市職員の人件費も入れると、なんと33億円もの血税が「大阪市解体構想」広報等に使われたことになります。改革詐欺は阻止されましたが、失ったものはあまりにも大きい。
07-06 20:28

RT @kato_taizo: 口約束の信頼関係から、時代は変わりました。でも信頼関係の心は、いつの時代にも大切です。
07-06 20:28

RT @nhk_heart: 【放送中!】EテレでハートネットTV《ブレイクスルー》放送中です。「ろう」の外国人の”壁”…手話は国ごとに異なる。言葉を耳で聞いて覚えることができない。など、数々の”壁”にどう向き合っているのでしょうか? #etv #nhk_heart
07-06 20:27

RT @hiromi19610226: #移住「おかやま生活ノート」はこのページからダウンロードできるほか、移住・定住支援室をはじめ下記の施設でも入手できます。また、郵送も可能ですので、郵送をご希望の方はお気軽に移住・定住支援室へお電話、もしくはメールでご連絡ください。ht…
07-06 20:27

RT @hiromi19610226: #移住移住者支援団体ほっと岡山http://t.co/85GuXvqUvk今になって、福島からの電話相談が増えてるそうです。もし、悩んでらっしゃる方がいらしたら この連絡先を教えてあげてください。 ☟http://t.co
07-06 20:27

RT @MajorAstrantia: @hyakutanaoki #たかじん 後妻の「さくらさん」からの縁で、山田晃さんがらみの仕事ですね。関係者全員本当におぞましい。いつになったら「世間がビックリする話」聞かせていただけるんですか?ご自身の潔白&真実を伝える為に、作…
07-06 20:27

RT @hiromi19610226: #移住高梁市内にて田舎暮らしを始められた方々の体験談をご紹介しています移住のきっかけや苦労した事等々、移住までの経緯や現在の生活の様子についてのお話をお聞きました移住を検討されている方は是非参考にしてください高梁市公式HPよりh…
07-06 20:26

RT @nasubyhosi: @yabaize 人として、よか匂いを発したいねぇ。その発する匂いには、それなりの虫が寄ってくるからねぇ。( ' Q。')ペッ!
07-06 20:26

RT @koubekkojun: 【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ : 安倍に頭を撫でられ舞い上がった橋下の「冗舌」が止まらない http://t.co/ZJggMzKDqn
07-06 20:22

RT @fuyafuyaya: NGワードですよ...「国民投票」あたかも民主的なやり方だと騙されないように!
07-06 20:22

RT @syouwaoyaji: こいつら本当に大バカだ!!こんなもの出して審議したら、安倍の思うツボだ!!政権はアリバイとして、強硬裁決だ!!そもそも憲法違反の疑いか高いとなったタイミングで全ての審議をボイコットすべきだった!!領域警備法案、提出へ=民・維http…
07-06 20:22

RT @hiromi19610226: 【拡散願います】国会議員に「安保法制反対」とメールしましょう!!ファックスしましょう!!デモだけでない、庶民ができる最強の反対運動です。自民党所属議員https://t.co/fU900AGVPM公明党所属議員https:…
07-06 20:21

RT @kikko_no_blog: 国立競技場を壊した場所を整地して「広い校庭」みたいな運動場にして、そこでオリンピックをやれば建設費は何百分の1で済むだろ。オリンピックなんて大きな運動会みたいなもんなんだから、これで十分だよ。
07-06 20:21

@syouwaoyaji (続)本当に「わかりやすく解説」するつもりなら、電車もバスもまともに来ない地域までネットしているNHK地上波で生中継するはずですよね。
07-06 20:20

@syouwaoyaji こんばんは。私の生活環境では、携帯メールもようやくな人がほとんど。ツイッターやフェイスブックも右往左往レベルの私も、それが理由の誤解で人間関係の意思疎通が行き違いになってしまったり。
07-06 20:20

RT @livedoornews: 500RT:【至言】高田純次が自身に戒める3つのこと…「説教」「昔話」「自慢話」http://t.co/oT7V6EDgMk「だいたい年寄りはこの3つ(を話す)。俺はこの3つを無くしてるから、エロ話しかできない」「ほか話すこと… htt…
07-06 20:12

RT @tsuda: 僕は生まれも育ちも日本人で日本も好きですが、同じ日本人に対して(そして他国の人に対して)こういう汚い言葉を投げつける日本人がいることを目の当たりにすると、日本人であることに誇りを持ちづらいですね。 https://t.co/2GG65qeFHK
07-06 20:10

RT @toketusa98: 工場長(ロック明け)@kohjohcho さま。https://t.co/txRp2XYv6F 使わせていただきました。ありがとうございます。「許すな! 言論弾圧、こんな暴言は許せない」 http://t.co/k3yOKCeUJk http:…
07-06 20:08

RT @kou_1970: そういえば、村上誠一郎さんが「与党内で二つのバッジ(弁護士と議員)をつけている人が良くない」と言っていました。高村氏、北側氏、それに山口氏も二つバッジですね。→@product1954
07-06 20:07

RT @tako_ashi: 戦争は、なによりもまず「◯国人が攻めてきたら」という仮定でものを考える人間のアタマの中で始まるものだよ。 RT @odajima_korosu @tako_ashi 中国人が日本に攻めてきても同じことが言えますか?大事な人が中国人に殺されても反撃し…
07-06 20:07

RT @discusao: #自民感じ悪いよね「自民党感じ悪いよね」発案当事者の石破茂と三原じゅん子 http://t.co/Cr3ycTke0q
07-06 20:07

RT @kitahamamikiya: #自民感じ悪いよね【SNSも盗聴なう】フェイスブックやLINEなど、若者の間で広く利用されているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を警察が盗聴(傍受)なう詳細→http://t.co/Lx6wmSfACg http:…
07-06 20:06

RT @mt3678mt: 違憲戦争法案を止めるために、できることがあります。➡︎【拡散希望】許すな戦争法案!みんなの力で廃案へ! 7月の予定を更新しました!最新情報はこちらで!https://t.co/viYFBWDMDeツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.c
07-06 20:06

RT @sweets_noriko: 創価学会の皆さん『世界の平和と一切衆生の幸福の為に』 朝・夕ご祈念していますよね。一切衆生に例外などありません。戦争の犠牲になっても仕方がない命などないのです。ご自身の行いが日々のご祈念と相反していないかどうか考えてみて下さい。
07-06 20:05

RT @kskt21: 「世の中で不正が行われるたび怒りにうち震えるという人は、われわれの同志だ。」チェ・ゲバラ
07-06 20:04

RT @kskt21: 安倍晋三肝いりの与党のマスコミを潰せ会議に講師として呼ばれた百田尚樹「沖縄2紙を潰せ!」←やれるものならやってみろ!沖縄タイムス社と琉球新報社はクソどもに潰されるほどヤワじゃねえよ!権力に屈服するような腐った新聞社じゃねえよ!江渡のようなチンピラが謝った…
07-06 20:03

RT @kskt21: 文化芸術懇話会の講師・百田尚樹「沖縄の米兵のレイプより沖縄県民のレイプの方が多いんですよ」「沖縄2紙は潰さなければいけない」このように米兵の強姦魔を擁護し、沖縄を侮辱・蔑視する言葉を期待して百田を講師として呼んだ!違うと言うのなら安倍晋三が先頭にたって百…
07-06 20:03

RT @kskt21: 百田尚樹は、安倍政権、与党崩壊への時限爆弾のスイッチを力強く押したようだな!アメリカも百田のチンピラめ沖縄の件でいらぬこと口走りやがってと思っていることだろう!安倍晋三も百田尚樹と言う素敵な親友を持って幸せもんだな。
07-06 20:03

RT @kskt21: 百田尚樹は、ことの重大さにビビったのかギャグで答えたと逃げの体勢スタンバイ!しかし、長尾たかしは「私の質問に答えて下さった」と喜んでいる。木原稔は「百田氏から言葉の大切さを学んだ」とラブコール。これほど有り難がってるのに百田にギャグと言われちゃった恥さら…
07-06 20:03

RT @kskt21: 安倍晋三は、百田尚樹の暴言は言論の自由だと庇い、戦争法案批判報道について、懲らしめろ!広告を減らせ!不買運動だ!と言論弾圧を叫ぶ異常議員の発言に対し、自民党には自民党の考え方があると口を滑らしたが、追い詰められて大変遺憾だと述べた!狼狽し錯乱状態に陥って…
07-06 20:03

RT @kskt21: 安倍晋三で飯を食いつないでいる政治家・マスメディア関係者・学者・有識者・文化人・アスリート・芸能人・経済界の皆様、そろそろ宗旨変えする時期ですよ。いまなら「安倍晋三がこれほど醜いとは思わなかった。騙されていた!」と言うことで、まだ間に合いますよ。どうでし…
07-06 20:02

RT @kskt21: 百田尚樹「もともと米軍普天間飛行場は田んぼの中にあった。商売になると基地の周りに人が住みだした」←普天間飛行場は宜野湾村の中心で複数の集落や村役場や小学校があった場所だぜ!それを米軍が強奪したってことはみんな知っている。米軍を庇うためのデマにしては悪質す…
07-06 20:02

RT @kskt21: 安倍晋三(百田尚樹暴言)「事実なら大変遺憾だ!」安倍晋三よ!遺憾とは「期待したようにならず、心残りであること。」と言う意味があるんだぜ!「事実なら絶対許されることでない!」とシンプルな言葉を使え!遺憾ってのは悪質な政治家にとって都合のよい言葉だよな!
07-06 20:02

RT @kskt21: 百田尚樹「飲み屋では何でも言う。『あいつ殺したろうかとか』」などとわめいているようだな。自民党の勉強会と飲み屋を同レベルで語ってやがる!自民党のバカ議員達は、こんな奴に教えを請うため講師として呼んだんだな!安倍晋三の応援団の脳内破壊度は凄まじいな!
07-06 20:02

RT @kskt21: 百田尚樹「ギャグで言った言葉を切り取られた。しかも部屋の外から盗み聞き! 卑劣!」←沖縄の2紙を潰せや米兵の強姦魔擁護や普天間基地の悪意に満ちたデマをギャグと言って逃げ切ろうとは往生際の悪い野郎だぜ!言い訳、責任転嫁、逆ギレばかりじゃねえか!卑劣な男だぜ!
07-06 20:02

RT @kskt21: 「人間はダイヤモンドだ。ダイヤモンドを磨くことができるのはダイヤモンドしかない。人間を磨くにも人間とコミュニケーションをとるしかないんだよ」チェ・ゲバラ
07-06 20:01

RT @kskt21: 田母神俊雄 「皆さん冷静に! 原発の汚染水で実害はまだ出ていません! つまり綺麗な汚染水なんです。」この世に「綺麗」な「汚染水」なるものが存在するとは知らなかったな!勉強不足かな?田母神俊雄 なら綺麗な汚染水の風呂に浸かって綺麗な汚染水で晩酌するに違いな…
07-06 20:01

RT @kskt21: 辛坊治郎「百田尚樹批判こそが言論弾圧!」←珍坊治郎は、もれなく着いてくるな!百田コ尚樹は珍坊治郎を絶賛してるし、わかりやすい変質者どもだぜ!
07-06 20:01

RT @kskt21: 生活が「苦しい」と感じている世帯が「62.4%」で過去最多となった!これが安倍晋三一味が自慢するアベノミクスの末路だわな!このまま安倍政権を放置したら国民の暮らしは一段と破壊されるだろう。#自民感じ悪いよね
07-06 20:00

RT @kskt21: 日本国憲法前文「われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」…
07-06 20:00

RT @kskt21: 「七夕まつり 星まつり お星がキラキラきれいです 短冊書いて 短冊かいて あげましょう」短冊にこめられた願い事「愛する人の健康・みんな仲良く・勉強ができますように・ケーキ屋さんになれますように・ずっと平和が続きますように」なんて優しく美しいんだろう!ささ…
07-06 20:00

RT @tsutsun2013: #大きな態度の安倍総理おじいさんと同じ http://t.co/lt2inO8osy
07-06 19:58

RT @miwasamameigen: 自分の小さく狭い「型」にこだわりすぎないこと。他人の「型」を認め、世の中の、また、宇宙の森羅万象に心を開けば、新しく、大きく広い世界が開けてきます。http://t.co/wqWnsrbILU
07-06 19:58

RT @tambourineco: 私は百田尚樹に殉愛騒動から大いに疑問を感じていることが多いだけで、左翼的活動は一切したことはない。しかし、いまだに左よりの組織に百田尚樹は叩かれているだけと思いたい人が多くて困る。百田尚樹絡みで安倍首相の情報が入り、徐々に自民党にも疑問を…
07-06 19:58

RT @yokatopia: 徴兵制がありえない理由に、自衛隊の合格率の低さを挙げる人がいるけれど、自衛隊が欲しいのはミリオタやネトウヨじゃなくて、身体能力が高くて頭もそこそこ良くて、集団生活に馴染みやすく上下関係を大切にする、ちょいヤンキータイプなので、そういう人を選んで徴兵…
07-06 19:57

RT @bcxxx: ある意味赤紙よりエグい。
07-06 19:56

RT @bcxxx: 自衛隊員勧誘のために家庭訪問って…。そのためのリストを行政が提供って…。とんでもないことが起きてるな。郵送とは全然意味が違うぞ。
07-06 19:56

@hnm_3433 こんばんは<m(__)m>ヘイトデモ横断幕を出していた方、人を呪わば穴二つという言葉をご存じないようですね(-_-;)
07-06 19:56

RT @ecdecdecd: 戦争したくなくて「震える」若者の方が、戦争では自衛隊員しか死なないというオバタカズユキ氏より正しい。 http://t.co/4heIoMzS9w「オバタカズユキさんがまず間違っているのは、日本が戦争をしたら、日本列島も敵の攻撃の目標になるとい…
07-06 19:53

RT @kskt21: 「制服向上委員会」と言うアイドルグループに対し、太田光が「制服向上委員会は、痛々しい!」と発言!それに対して制服向上委員会のメンバーから「安倍さんにゴマをすってる方が痛々しい!」と反撃された。欲と保身のために汚れた芸人が、純粋な少女達に痛々しいとは笑止千…
07-06 19:49

RT @AKFUS: Eating izakaya-style w/ Dr. Go Tanaguchi + team! Thank u 4 everything! #epilepsyawareness @PurpleDay @PurpledayJapan http://t.co
07-06 19:49

RT @GutsWord: 『自分の心は 自分でめんどう見なきゃかわりなんか 誰もつとめちゃくれないよ。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-06 19:49

RT @jyakucho_bot: 自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。
07-06 19:48

@shibatakoutarou お返事、ありがとうございます<m(__)m>せっかくのご縁だったのに、残念でしたね(>_<)
07-06 19:47

キャンペーン「フジテレビ: もうこれ以上捏造はやめてください!」 に賛同をお願いします! https://t.co/KaFvbBDH7p @change_jpさんから
07-06 19:45

RT @mt3678mt: 安倍ファシスト政権には、世代を超えた共闘を!!声を上げる国民の増大によって、ジワジワと政権は追い詰められている。 https://t.co/jpLphsgA2D
07-06 19:44

RT @conisshow: 動物殺処分ゼロ、LGBTの生きやすさ、セックスワーカーの職場環境の改善、元ひきこもりやメンヘラの地域活性、ホームレスの社会復帰などが実現できる社会を作り出してる人に会いに来ないか?http://t.co/vUy20N6asp http://t.c
07-06 19:44

RT @krog777: ★【自民憲法改正草案】は、 まるでどこかの独裁国家のような内容だ !!・・志葉玲さん⇒ http://t.co/tHRy36Nkc5
07-06 19:43

RT @ThinkSmart2011: 今日の東京は半袖じゃ、チト寒い…。orz
07-06 19:43

RT @conisshow: ★「もう政治には期待できない」と感じていて、民間人が自分たちで「よのなかの仕組み」を変える方法を知りたい人★ソーシャルデザイン/ソーシャルビジネスの発想と実例をわかりやすく知りたい人そんな人は明日7日の夜、大阪へおいで!http://t.…
07-06 19:43

RT @Lynette_Ellils: 維新の大阪府議・大阪市議、飲食付き会合費に政活費 領収書は「大阪維新の会」 専門家は懸念「使途の実態不透明」http://t.co/OycJCkpmPm大阪維新の会は税金でたらふく飲み食いしているんだね。これが既得権益っていうものなん…
07-06 19:42

RT @myfairlady320zx: @TOKYO_DEMOCRACY @wakamono_kenpou 参加したら必ず写真付でツイートしよう!
07-06 19:41

RT @kanochang55: @TOKYO_DEMOCRACY 今週あたり「王様は裸だ」のプラカでそうだな…
07-06 19:41

RT @bcxxx: デモなんて効果ない、って言った奴ら、息してる?https://t.co/36UpBUyjDa.
07-06 19:40

RT @hiroshisj: 【説教】大きな声で人の悪口を叫んでいる人と出会ったとしましょう。言葉自体は悪魔が語らせたものだとしても、叫び声の向こう側からは確かにキリストの声が響いています。キリストは私たちに、「この人を救うために、あなたはどうするのか?」と…⇒http://t…
07-06 19:40

RT @tororothecat: 「決して忘れてはいけない・政治家発言集」 なる物をどこかの出版社がまとめて本にしてくれないかしら… 憶えきれないくらい多くって...
07-06 19:39

RT @cyoki: 👬👫高校生👬👫◾️戦争法案に反対するために◾️立ち上がった高校生!◾️T-ns Sowl◾️私達は戦争法案に◾️反対するために◾️立ち上がった🔴高校生メンバー募集中◾️@teensSowl◾️#本当に止めるhttp://t.c
07-06 19:38

RT @cyoki: 🔹🔷関西🔷🔹◾️学生主催◾️戦争法案に反対する関西デモ◾️関西全体で👫👬👫◾️止めにかかりましょう◾️7/19(日)16:30 🌳うつぼ公園◾️SADL×SEALDs KANSAI◾️@SEALDs_Kansai http://t.c
07-06 19:37

RT @ishincheck: http://t.co/uQPunjSgJt橋下大阪市長:「関西維新の会」設立か 国政政党を視野に橋下徹が発する言葉は軽すぎる。言葉が軽すぎるチャラ男に、日本の政治は任せられない。 http://t.co/gMuAlCaeJv
07-06 19:33

RT @SEALDs_Kansai: 関西リベラル勢集結。本当に止める。【SADL×SEALDs KANSAI「戦争法案」に反対する関西デモ】日にち:7/19(日)集合:16:30 うつぼ公園(大阪)御堂筋南下→元町中公園#0719関西デモ #戦争法案反対http:/…
07-06 19:32

RT @conisshow: 明日7日の午後1-4時に大阪ミナミでオフ会メンヘラも、セックスワーカーも、ソーシャルデザインに関心ある方も、学生も、初対面も大歓迎。参加希望者は、名前とケータイ番号を conisshow@gmail.comまで夜は下記http://t.co
07-06 19:32

RT @conisshow: ネトゲ廃人として12年間もひきこもり不登校を続け、高校に入ってから和歌山でイベントを主催する「高校生社長」になった小幡和輝くんが、7日夜、大阪のイベントに登場!http://t.co/vUy20N6asp電話予約は今すぐ店へ! http://…
07-06 19:32

RT @sasakimasamibot: 不登校、出社拒否、帰宅拒否、拒食・・・。共感や強調とはほど遠い状態だ。
07-06 19:31

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-06 19:30

RT @rokudo_rinne: 久々に名誉ツイッター民に名誉回復した。講演会ラッシュが一段落してプチプチする程度には暇になった模様。 http://t.co/WECiUnfFt8
07-06 19:07

RT @product1954: ええ、安倍首相は「すべからく」を「すべて」という意味だと思い込んでるんでしょうね。▶背伸びして使うと恥をかく? 誤用しやすい日本語「すべからく」とは - NAVERまとめ→http://t.co/gxnF0sR4lkhttps://t.co
07-06 19:07

RT @toriaezukamei: 『ワイドナ~』での松っちゃんと東野の百田評。「最近強権化(狂犬化?)してきてますよね」とは言いながら「前室とかでお話ししてる時点ではエエおっちゃんなんですよ」、「言い方なんですよね。表現方法がちょっとね」、「こういう人じゃないですか(ニヤリ…
07-06 19:06

RT @toriaezukamei: 芸能界やマスコミには百田擁護をする人や殉愛騒動を知ってて何も語らないたかじんと縁のある人はまだ沢山いる。多くが私利私欲や自己保身の為に百田積極的擁護派と黙して語らずに徹する派だと思ってたけど、
07-06 19:06

RT @toriaezukamei: 他にも、殉愛騒動の百田尚樹も現在の状況を引き起こしてる百田尚樹であっても「許すも許さないも何も、あの人はああ言う人だからニヤリ」派もいるんだろうな、と思える。やっぱり芸能界って、非常識が常識な世界なんだろうかねぇ。ふぅ~
07-06 19:06

RT @matsuikei: 一応、日本はまだまだ先進国ですからね。天安門事件や光州事件みたいなことだけは、絶対に避けるようにしないといけませんよ。
07-06 19:06

RT @matsuikei: 国会での対テロ演習。なぜ今の時期なのか、ということも合わせて考えると、与党が想定してるのは、安保法制を強行採決することになったときに、国会前に詰めかける反対派排除でしょ。それが仮に60年安保規模になれば、武力で排除すると。そのデモンストレーションで…
07-06 19:06

RT @miyagawa17: @iwakamiyasumi 百田尚樹については、表舞台から姿を完全に消すまで「前・元NHK経営委員」の肩書で呼んでやったらいいですよ。こういう人物を委員に推して、委員在任中の舌禍、捏造事件も見て見ぬふりしたろくでなしどもへの罰ゲームとして。#N
07-06 19:05

RT @kobehaon: 早速、アイスランドに関するツイートで100くんがブロックしたことを記事に。最後を「百田 バカの分析グラフ」で閉めているのが、さすがです(笑)。 https://t.co/GDHXQaPGPW
07-06 19:05

RT @aya01231: そうだよね。筆跡云々以前に嘘やん。こんなメモ書くわけない。違う。書けるわけない。なんかもう悲しくなってきた。さくらさん、最低だわ…#殉愛 https://t.co/Kg3hzZmeib
07-06 19:04

RT @pla5155: @pla5155 大阪の教育が何もよくなっていないことを見れば、公募校長が上手く機能しなかったことは明らか。過ちては改むるに憚ること勿れ!
07-06 19:04

RT @pla5155: 橋下氏の政界引退表明が影響? 大阪市の公募校長の応募過去最低 昨年の半数以下の67人 - 産経ニュース http://t.co/a1iuqj9vli現在採用されている公募校長も任期満了で順次終わりにして、教育のプロである普通の校長に変えていって欲しい。
07-06 19:04

@atsushi_mic こんばんは<m(__)m>都構想が否決された時、NHKさんのインタビューで「政治家を引退する」と言っていたのは、私の記憶違いだけでしょうか(゜_゜)? #橋下徹
07-06 19:03

RT @hiromi19610226: 「今は平和でしょうか」沖縄戦没者追悼式 平和の詩全文:朝日新聞デジタル http://t.co/nM8MghXw9u
07-06 18:59

@shibatakoutarou こんばんは<m(__)m>私の自宅最寄りのヤマダ電機さんは、閉店(>_<)40件近くの支店が閉店しているという噂も、嘘じゃなさそうですね(-_-;)
07-06 18:58

RT @miwasamameigen: 「信じられるのは、まず自分。自分を変えていけるのも自分である」と思うことが第一歩。他人があなたに力を与えてくれるのを待つだけの人生は、待ちぼうけになる場合が多いのです。「花言葉」http://t.co/OeSzWZI53b
07-06 18:54

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-06 18:54

RT @abe_no_0724: 山場です。本当に止める。本当に倒す。【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 #安倍政権NO #首相官邸を包囲せよ https://t.co/s6XVU3QrcW http://t…
07-06 18:52

RT @ski_official: 制服向上委員会のボランティア精神で活動してきた23年の歴史の中で出逢った施設で暮らす不登校や身寄りのない子供達。沢山の笑顔をくれた。今度は私達が夏の思い出をプレゼントしたい。クラウドファンディングご協力心より感謝致します。https://t.…
07-06 18:52

RT @tabitora1013: 昔は親子といえば仲がいいものだ、子は親を敬い、親は愛を注ぐものだと思っていたけど、子どもを児童相談所に連れて行かれた親が子どもを返せ!(児童手当出なくなるから)って怒鳴り込んできたり、親が癌の末期だけど昔のネグレクトをまだ許せないとか見てるう…
07-06 18:51

RT @micro_meigen: 建設は死闘、破壊は一瞬。
07-06 18:51

RT @tohohodan: はやく別れちゃいなよw http://t.co/FFH74fDjZx
07-06 18:51

RT @conisshow: 関西エリアでメンヘラや精神医療・福祉に関心のある方は、明日7日夜の大阪のイベントに足を運んでみて。http://t.co/vUy20N6asp精神障がい者であることを隠さず、まちおこし活動を行う「泉州・精神障害者倶楽部・青い鳥」が出演!どん…
07-06 18:51

RT @GutsWord: 『相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-06 18:50

RT @cyoki: 翁長知事の平和宣言(全文).1私たちの郷土沖縄ではかつて史上稀に見る熾烈な地上戦が行われました20万人余りの尊い命が犠牲となり家族や友人など愛する人々を失った悲しみを私たちは永遠に忘れることができません http://t.co/kVE7i
07-06 18:49

RT @cyoki: 翁長知事の平和宣言(全文).2それは私たち沖縄県民がその目や耳肌に戦のもたらす悲惨さを鮮明に記憶しているからであり🔷戦争の犠牲になられた方々の🔶安らかであることを心から願い♦️恒久平和を切望しているからです http://t.co/fxb
07-06 18:48

RT @GutsWord: 『私の、このヘタな文字、つたない文章も、見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。「おかげさんで」でないものは、この世に一つもありません。みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-06 18:48

RT @aya01231: 「ハゲ」と言って人の外見を笑うことはいけないと思うけど、「殉愛騒動」に触れることは百田氏を語る上で自然なことなのに、そこには触れず、ハゲには触れる。ハゲは良くて殉愛騒動はタブー。いま、私ハゲって何回言った!?(σ・ω・)σ https://t.co
07-06 18:48

RT @kengo19801031: 何を言っても慰めにならないかもしれません。でも、前回のW杯、ロンドン五輪、そして今回のW杯と3大会連続で決勝に出ることがどれだけ大変で凄いことか。みなさんの努力、想像もつきませんし尊敬しかありません。胸を張って日本に帰ってきて欲し…
07-06 18:47

RT @lkj777: https://t.co/6j4g1c1ITX #アリゾウ #殉愛の真実 百田さんのRtです
07-06 18:47

RT @manakirikiri: 橋下さんが大阪でやったことで決して忘れてはいけないことリストを作成しようと思っています。wikiではいまいち拾えていないように思いました。みなさん、思いつくままに教えてください。
07-06 18:47

RT @koikekazuo: ツイッターは、自分と同じ意見を聞くのも嬉しいが、自分と違う意見を聞くのがすごく勉強になる。自分の信念を持つことは大事だが、年を取るにつれ、自分の意見に凝り固まる傾向が強くなるので本当にありがたい。(小池一夫)
07-06 18:47

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-06 18:47

RT @enigma21101: @miyajimatadashi 値段に見合った給食を出してもらえない大阪市の子供が不憫です
07-06 18:46

RT @miyajimatadashi: うっかり、小学校の学費が引き落ちてなかった。5月の学費・給食費 33674円6月の学費・給食費 23893円これは次女・長男の分。他に次男の保育料 22100円(4月から4000円値上げ!)小中学校は、学費無償じゃないのか! …
07-06 18:46

RT @olivenews: <世論調査>安倍内閣、不支持が上回る 毎日新聞実施http://t.co/lxIaGfgpTy◇支持率は42%↓、不支持率は43%↑ http://t.co/rol1IBU4kK
07-06 18:45

RT @tenkijp_jishin: 6日18時30分頃、栃木県などで最大震度3を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 http://t.co/7W5EwzsHqZ #jishin
07-06 18:45

RT @Lynette_Ellils: 橋下氏の政界引退表明が影響? 大阪市の公募校長の応募過去最低 昨年の半数以下の67人http://t.co/03ZBmRrJoB正規の手順を踏まず、公募で校長になろうなどと目論むのは虞犯中年ばかりという現実。このような制度は日本社会に…
07-06 18:39

RT @olivenews: 【拡散希望】「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!街頭宣伝」12日14時~15時半 新宿南口 1人でも多くの人に関心を持って貰い、行動を起して貰いましょう!https://t.co/69y1CHDe5Pツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:/…
07-06 18:39

RT @chihirokamada: これがメーガクに置かれたしい。俺はこの大学の卒業生であることを誇りに思います。 http://t.co/Pdz8pQE4iv
07-06 18:39

RT @toshipiko1: 民主主義では、国民に主体があり、主権がある。それに対して、改憲論者は、民主主義を標榜しながら、国家や為政者に主体があるとして、国民の基本的人権を制限し、多くの義務を課してくる。国を守れ!徴兵制だ!核を持て!武力行使・戦争はできるんだ!デモは国防軍…
07-06 18:39

RT @48daisyukai: 【拡散希望】行動予定を更新します!来週は強行採決がされるかもしれない?!絶対に許されない事。黙っていたらあっという間に独裁国家になってしまう。主権者は私達です!声を上げよう!今週も頑張ろう!http://t.co/p9Rtadm7gW http…
07-06 18:38

RT @tenkijp_jishin: 6日18時30分頃、栃木県で最大震度3を観測する地震がありました。震源地は茨城県南部、M4.1。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/7W5EwzsHqZ #jishin
07-06 18:38

RT @cyoki: 翁長知事の平和宣言(全文).10一方私たちを取り巻く世界情勢は地域紛争やテロ差別や貧困がもととなり多くの人が命を落としたり人間としての尊厳が蹂躙されるなど悲劇が今なお繰り返されています http://t.co/q4TCeiRQ7H
07-06 18:38

RT @ikki_kajiwara80: 46.長い人生における そのとき その一瞬を おろそかにせず 精いっぱいすごせ! つまり生きよ!さすれば よいときばかりでなく 悪いときも いや 悪いときほど 大きな目で見れば 成長のかてとなる!【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-06 18:38

RT @Mama28Tck: @shido_tk @reishiva うちの息子に来た自衛隊加入募集パンフレット。「苦学生求む」だった!この言葉の恐ろしさを伝えたいです! http://t.co/7dKgfS1Y74
07-06 18:37

震度3( ゚Д゚)結構、大きな揺れだったのですね(>_<) https://t.co/S2TqjQOx2y
07-06 18:36

RT @olivenews: 安保法案に関するアンケート安保法案は違憲か、否か!あなたの意見を回答しよう! 回答&ツイートボタンで拡散を!http://t.co/GjtZHiLeiE http://t.co/jge0PlXjMM #アンケート簡単作成
07-06 18:35

RT @olivenews: 安倍内閣に関するアンケート安倍内閣支持率世論調査です。回答にご協力をお願いします。http://t.co/DTp7spuSGf http://t.co/iigMAd2LOz #アンケート簡単作成
07-06 18:35

RT @olivenews: 【生中継☆7月09日(木)18時半~】7.09戦争法案反対国会前集会場所:衆議院第二議員会館前主催:総がかり行動実行委員会http://t.co/33Lmxqw7WJ中継・収録→http://t.co/4KKCDTD0jQ http://…
07-06 18:34

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [最終報] 18:30:24 茨城県南部 深さ50km M4.2 最大震度 3 #地震 地震
07-06 18:34

@tenkijp_jishin さっきの #地震 栃木県日光市(旧今市市街)の私の家も結構揺れました(>_<)幸い、何事もありません(^^)皆様は、ご無事ですか(゜_゜)?
07-06 18:34

RT @jyakucho_bot: 大好きな人が死んだのに悲しくないと悩む人がいますが、当初は悲しみが大きすぎて死んだと思えないことがあるのです。その人は、あなたの中に生きているのですから、安心して下さい。
07-06 18:30

RT @miwasamameigen: 後ろ向きでマイナス思考の人には、チャンスが訪れません。願いを叶える気魂と明るい希望を抱いた心がチャンスを呼ぶのです。http://t.co/dZU23ZDh0F
07-06 18:29

RT @tenkijp: 【全国の天気】(6日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは梅雨前線が西から北上します。九州北部は夕方にかけて雨で、雷を伴って激しく降る所もあるでしょう。.. http://t.co/hD6ITlIBZC
07-06 18:29

RT @livedoornews: 500RT:【これはww】「AneCan」8月号の表紙は松岡修造!http://t.co/aCJCdlZQwD人気特集「1か月コーディネート」にも上司役として登場。「とにかく腰位置が高く、スタイルがいい」とスタッフも絶賛だった… htt…
07-06 18:28

RT @aya01231: まだの人はぜひ読んで欲しい。宝島社 『百田尚樹 「殉愛」の真実』#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 http://t.co/u1cHZAGJyT
07-06 18:27

RT @kato_taizo: 子育てで大切なのは、「親の意識」ではなく「親の無意識」です。
07-06 18:26

RT @TakeuchiRadio: 「Mr.サンデー」での自民党の勉強会、言論の自由問題を受けての宮根さんの発言、最高ですよね。「僕らは圧力に屈しません。ねぇ、スポンサーさん」って。おそらくは、ジョークなのでしょう。マジな思いなら、宮根さん、「殉愛」問題、取り上げてくだ…
07-06 18:26

RT @micro_meigen: つまならいと思う時、実は自分がつまらない人間になっているんじゃないか? 寂しいと思う時は実は自分が寂しい人間になっているんじゃないか?
07-06 16:13

RT @kato_taizo_bot: 悩みは、今までの生き方の結果です。
07-06 16:13

RT @toronyan_s: 橋下の政界引退表明が影響? 大阪市の公募校長の応募過去最低 昨年の半数以下の67人http://t.co/gstduQWvm8引退が影響で応募少ないんなら、そんな事で応募してくるヤツはいらん٩(๑`^´๑)۶ちゅうか、まともな人選でけへ…
07-06 16:13

RT @origami: 日本一の鞄生産地「豊岡」で作り上げるジャパンメイド。ワンタッチで簡単に大きく開き使い勝手◎ [商品詳細 http://t.co/0am0ykTNmF] #OrigamiApp http://t.co/aDVZevjhY3
07-06 16:12

RT @origami: 新着ショップ kapok(カポック)、フランス人のアルノー・カステルが2006年に創立。顧客ニーズに合わせて幅広いアイテムをセレクトしています。 [http://t.co/rsv0GNEpJ9] #OrigamiApp http://t.co/TGyb
07-06 16:12

RT @origami: オーブンOK 直火OK そのまま食卓へドン! [商品詳細 http://t.co/QPH24Vl5Kk] #OrigamiApp #食器 #陶板 http://t.co/hFbEtZj4DI
07-06 16:12

RT @origami: 抜群の防水性能!できることなら雨の日はこの中に入っていたい。 [商品詳細 http://t.co/2Od3evTbq4] #OrigamiApp #バックパック #雨 http://t.co/yMjoJYL97r
07-06 16:11

RT @origami: 新着ショップ CHOOSE KNIT 日本の歴史あるニット工場がおくる、新しいカタチのニットブランド。色柄を選ぶセミオーダーで、プレゼントにもおすすめ。 [http://t.co/216SPGn5RE] #OrigamiApp http://t.co/
07-06 16:11

RT @kkatakuraarimit: @moritax321 素敵なじじぃ(^^ 恰好いいなぁ!
07-06 16:10

RT @ld_blogos: 安保法案、名護市長が反対 「危険極まりない」 (共同通信) http://t.co/ywtb0Zci0r
07-06 16:09

RT @PurpleDay: Haming it up with my friends from Tohoku University @PurpledayJapan @nkstnbkz @mayufujikawa http://t.co/M2kMoFCDT8
07-06 16:08

RT @PurpleDay: With the students from Tohoku University @PurpledayJapan @nkstnbkz @mayufujikawa http://t.co/DoX0nUohF9
07-06 16:08

RT @nkstnbkz: てんかん協会のスタッフからのお礼状「(パープルデー)イベントに参加し、てんかんに関心をもってなかった人や、てんかんのことを知らない(理解していない)人たちに知ってもらうためには、今日のようなイベントなんですね」
07-06 16:08

RT @nkstnbkz: てんかんに限らず,日本では,医師は患者の全てを背負おうとし,患者は医師に全てを預けようとして失敗する(赤髭幻想).完璧な医師はいない.患者は自分で強い意思を持ち,自分の人生なんだから自分で問題を解決すべき.医師はあくまでその補助役. @nkstnbkz
07-06 16:08

RT @nkstnbkz: 私は昔,ナイチンゲール幻想を持っていた.看護婦さんは何でも(80%位)やってくれると.でも不摂生で2週間程入院して,理解しましたよ.自分の身の回りは自分でやらないとダメ.いつも家内に言われてることを再確認しただけだケド.皆さんも頑張ってね! @nks
07-06 16:08

RT @PurpleDay: Debbie and @DanielleJosephs going over their speeches with @mayufujikawa @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co
07-06 16:08

RT @PurpleDay: Going over my speech with @mayufujikawa she did a great job translating @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/
07-06 16:07

RT @nkstnbkz: パープル・ユニット、感激の演奏とサービスでしたね https://t.co/cPPux7y64Z
07-06 16:07

RT @PurpleDay: What an awesome jazz band they had in Sendai, they were really good @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/9D
07-06 16:07

RT @PurpleDay: Debra fr our USA global partner @AKFUS given her speech about their foundation &her bff @PurpledayJapan @nkstnbkz http://t.c
07-06 16:07

RT @PurpleDay: @DanielleJosephs talkin about some @PurpleDay things @AKFUS do that maybe they can do in @PurpledayJapan 2 @nkstnbkz http://…
07-06 16:07

RT @PurpleDay: Havin some fun back stage durin the break :) @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @longlongago_JPN @mayufujikawa http://t…
07-06 16:07

RT @PurpleDay: Love Sendai <3 <3 @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @longlongago_JPN @mayufujikawa http://t.co/cckqlbGxlt
07-06 16:07

RT @PurpleDay: Ot was a pleasure meeting u in Sendai @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa http://t.co/l9LO7iiqtc
07-06 16:07

RT @PurpleDay: Thank you, it was nice to meet you <3 @PURPLEDAYJAPAN @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/0lbnEzZyio
07-06 16:07

RT @PurpleDay: Thank you for coming to @PurpledayJapan in Sendai I am glad to meet u @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa http://t.co/JWou
07-06 16:06

RT @PurpleDay: Thank you for my gift, I love my hats Asako and Kumiko @PurpledayJapan @nkstnbkz @mayufujikawa @gokiso_fkccl http://t.co/uHj
07-06 16:06

RT @PurpleDay: Deb and @mayufujikawa giving away prizes for trivia questions in Sendai @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/
07-06 16:06

RT @PurpleDay: He was so nice <3 I am glad to meet you @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa http://t.co/w2di3ZSfxZ
07-06 16:06

RT @PurpleDay: Had a lot of fun @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @longlongago_JPN @mayufujikawa http://t.co/BmCRJy2GQX
07-06 16:06

RT @PurpleDay: They were so nice <3 it was nice to meet u @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa @PurpledayJapan http://t.co/5mPej5uifk
07-06 16:06

RT @PurpleDay: Look at all the purple @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/OeGbYkgcRc
07-06 16:06

RT @PurpleDay: Photobomb by Debbie lol @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @longlongago_JPN @mayufujikawa http://t.co/eTCiG79eZD
07-06 16:06

RT @PurpleDay: The report is taping mom take his pic lol @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/cyUb6bBFJs
07-06 16:06

RT @PurpleDay: Here he is :-) @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/TPtVLrI8PY
07-06 16:05

RT @PurpleDay: Out to dinner with @PurpledayJapan @nkstnbkz @mayufujikawa and everyone it was so good :) http://t.co/29XqKVoSmb
07-06 16:05

RT @PurpleDay: @nkstnbkz @PurpledayJapan @mayufujikawa @gokiso_fkccl http://t.co/S5NZlvIMi4
07-06 16:05

RT @PurpleDay: Time to go to Tokyo @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/Hgah2Sr8SS
07-06 16:05

RT @PurpleDay: My mom's selfie of them and a lot of luggage in a little elevator lol @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/ZH
07-06 16:05

RT @PurpleDay: This is so cute @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/OqGFYMQ03L
07-06 16:05

RT @PurpleDay: The sign they had when we got to Tokyo I love it :) <3 @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/bqueumk5W2
07-06 16:05

RT @PurpleDay: Arrived in Tokyo @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl http://t.co/5riAQYZoPt
07-06 16:05

RT @nkstnbkz: 小児科てんかん診療から成人科への移行で、優先課題は発作抑制だけなのか? 合併障害の重い患者ほど介護や環境整備が優先(医師の本来業務ではない)。発作抑制(薬や手術)の重要性は、合併障害ゼロか軽い患者ほど重要。患者教育も然り。発作の程度とは無関係。
07-06 16:05

RT @ourosaka: 財政的に成り立つかどうか、仕組みとして成り立つかどうかの検証はすべきで、そこをはっきりとさせる意味もあっての1区案だったと認識しています。どっちみち都構想は2度も否決されて終わったことです。今度は関西州とか言い出してますねぇ。RT @PAN_KOYA
07-06 16:03

RT @AdrMonk: ほらほら、いつまでも橋下なんぞにかまけてちゃ、大阪はますます低迷してしまうよ。関西維新なんて、寝言をほざいているが、自分の凋落に関西を道連れにしようと? 大阪だけでは飽き足らず? 迷惑この上ない(-"-)
07-06 16:03

RT @cyoki: 百田氏発言問題に抗議で県民集会琉球大学法科大学院👤高良鉄美教授この問題は氷山の一角であって安全保障関連法案の動きとセットで自民党の本性が出てきたと指摘百田氏や自民党国会議員、安倍総理にも県民への謝罪を求める決議文を採択 http://t.c
07-06 16:02

@prrrr_meow こんにちは(*'▽')私の方こそ、勢い余ってすべりまくってしまったにもかかわらず丁寧なお返事ありがとうございます(^^;)
07-06 16:02

RT @kyodo_newsmart: 奥田民生が表紙の広島ガイド5万部増刷 昨年に続き品切れ続出 [画像] ー 音楽 http://t.co/95PSlYyjJq
07-06 15:50

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
07-06 15:50

RT @miwasamameigen: 貧しい時代の苦労は、お金で買えない貴重な経験。どんなに辛くても、楽な方へ逃げない。人にできない苦労ほど、いつかしみじみとした楽しい思い出と自信になるのです。http://t.co/pSDDiqobk6
07-06 15:50

@lautrea こんにちは<m(__)m>宮根さん、韓流ブームの時はご自分のお名前にかけて「ミヤネ~(韓国語で「ごめんね」の意味)」連呼をネタにしていたはずの方ですよね( 一一)
07-06 15:50

RT @livedoornews: 【これはww】「AneCan」8月号の表紙は松岡修造!http://t.co/aCJCdlZQwD人気特集「1か月コーディネート」にも上司役として登場。「とにかく腰位置が高く、スタイルがいい」とスタッフも絶賛だったそう。 http://…
07-06 15:47

RT @cyoki: 🌳慰霊の日 👤翁長知事🔹🔷平和宣言・全文🔷🔹 http://t.co/iIN93R9W43
07-06 15:47

RT @asahi: 【お知らせ】築地の落語会「朝日いつかは名人会」。人気の若手真打ち、春風亭一之輔と活きのいい二ツ目、古今亭志ん八、春風亭一蔵が競演! 7/8(水)、東京・中央区の浜離宮朝日ホール(小)。詳細は http://t.co/o8Y6X5VZiR
07-06 15:42

RT @6d745: (´-`).。oO(週刊金曜日7/3日号 四方田犬彦先生がろくでなし子とザハ氏のアレについて取り上げて下さってます http://t.co/0ePfU6s9o7
07-06 15:41

RT @SekoHiroshige: 今夜の総理生出演。ニコ動はこちらへ。http://t.co/FbUSgc5G8m
07-06 15:41

RT @kikko_no_blog: 日銀の黒田、涼しい顔して「緩やかな回復」とか抜かしてるけど、「黒田バズーカ」で「景気はV字回復」するんじゃなかったのかよ?つーか、それ以前に「2年間で消費者物価の2%上昇」を達成できなかったら責任を取って辞任するんじゃなかったのかよ?
07-06 15:41

RT @smj_1: @ThinkSmart2011 知(恵)は暴力にまさる。そう信じたい。
07-06 15:32

RT @lautrea: ミヤネ屋の宮根誠司、さっきから調子に乗ってギリシャに対するヘイトスピーチ撒き散らかしすぎだな。笑い事じゃねえぞ。「借りたカネは返しなさいよ」「要するに働きたくないんですね」とか、ボロクソに言ってんなよ。宮本和知も「ホントふざけてますね」とか言ってる。…
07-06 15:32

RT @tenkijp: 【次期気象衛星がとらえた3つの台風】 http://t.co/aCDwcTxiJm 日本の南には台風9号、台風10号、台風11号と3つの台風があります。明日、運用開始となる「ひまわり8.. http://t.co/XycfrOzRHf
07-06 15:31

@koikekazuo こんにちは( ^^) _旦「勇気ある撤退」という言葉を、今ほど実感する時はありません(:_;)
07-06 15:22

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-06 15:21

RT @kato_taizo_bot: 人間は常に成長への欲求と、退行への欲求に引き裂かれています。
07-06 15:14

RT @yamazaki112: @ThinkSmart2011 やはりそうですか。次はだれかな
07-06 15:14

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三の影で、第2走者がスタンバイ…。
07-06 15:14

てんかん発作、がん体質の両親の早逝、障害への無理解からの心身へのダメージ、大震災、原発事故、それでも色や光のある生きている人間の場所に踏みとどまっている私(:_;)実は、自分で思い込んでいるよりは強い人なのかもしれません(゜_゜) https://t.co/zCcxfEiXr5
07-06 15:01

RT @maruzeninfo: 【イベント情報】夏休みを楽しもう!こどもワークショップ PILOT「プレイボーダーシャープペン組立教室」http://t.co/gIq8EUIhnQMARUZEN&;ジュンク堂書店 渋谷店にて7月25日(土)12:00 ~開催! http:/…
07-06 14:55

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-06 14:50

RT @toshipiko1: 正義や平和のために人を殺していく、正戦論という不条理な思想を振り払い、獣の道ではなく、人の道に生きよう!人を愛する道に生きよう!http://t.co/RxUduHYrXH
07-06 14:50

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-06 14:43

RT @ikki_kajiwara80: http://t.co/AQQxKYbxzzが大きくなって世の中へでたとき いくら全力をつくしても しあわせになれるとは かぎらない 世の中はそんなに あまくない しかし それでも 全力をつくすべきだ それが人間のいきる道だ!【タイガー…
07-06 14:43

RT @livedoornews: 100RT:【なるほど】口癖から分かる相手の深層心理 「てか」はかまってちゃんhttp://t.co/KSuLEAjfOl「すげえ」「マジか!」→感受性が高そうに見えるが実際は腹黒い。「なるほど」→実は何も聞いていない。 http://…
07-06 14:43

RT @product1954: 【今ならまだ見直せる!】▶新国立競技場「見直しを」81%(読売) ▶総工費2520億「納得できない」85%(BS朝日)▶朝日社説「完成後にのしかかる巨額改修費。見切り発車は禍根残す」→http://t.co/2SPiPN4SX9 http…
07-06 14:42

RT @Cruisingtrain: 今回のは・・・なまはげ にシツレイな気がする。 https://t.co/6q3B6yJk8e
07-06 14:42

RT @ishincheck: 橋下徹を見ていると、政治家って楽な仕事だな、と思う。定期的にメディアや公務員を攻撃すれば支持率が稼げるわけだから。ある事、ない事、適当な事を、それらしく語れば支持率を保てるわけだから。それで税金で報酬が貰えるわけだから。
07-06 14:41

RT @smoketree1: のりば変更で「6月29日以降、車椅子は対応できませんのでご了承下さい」なのに、“JR九州ではすべてのお客さまにとって、「使いやすく」「わかりやすく」「安全な」駅や列車づくりを重要なテーマとし、バリアフリー化に取り組んでいます。”?? https:…
07-06 14:40

@prrrr_meow こんにちは( ^^) _旦私もよく使うネタのお疲れサマンサ、ルーツは写真集クイーン武田久美子さんだったのですね( *´艸`) #アリゾウ さんの活動方針「楽しみや笑いを大切にしながら、現代社会に蔓延する過ちを正す(^^ゞ」にピッタリです(*'▽')b
07-06 14:25

RT @yaginobox: 投票目当てで党員が増えると・・・、うひゃ~、こらやめられまへんなぁ~www@ourosaka 党費は年額2000円だそうです。@ayap5
07-06 14:14

RT @ranranran_ran: 負の歴史を受け入れ国連の敵国条項から外され米国の言いなりにならず原発とも決別したドイツという国それと正反対の、日本という国以下は日本でだけ上映禁止になった映画↓http://t.co/zB8YlUdcv2必読 htt…
07-06 14:14

RT @nkstnbkz: Patel(2013)の主張。小児神経科医や小児医療スタッフは、成人向けトレーニングは受けていないことが多い。なのに若年成人患者の25%は、いまだに小児かかりつけ医が診療している<取り残され組>。日本ではもっと多いかもしれないな。受け皿も整備されてい…
07-06 14:14

RT @naniwakochin: 無責任な権力者(ポピュリスト)がマトモに情報を開示せずにナショナリズムを煽るやり方は、洋の東西を問わないということですな。日本の某地域はギリギリでポピュリズムを回避したけど。 https://t.co/OSgwigBXs9
07-06 14:13

RT @kato_taizo: アルコール依存症になる人もいますが、同時に他人をアルコール依存症に追い込む人もいます。
07-06 14:13

RT @260yamaguchi: 百田発言第2弾。百田尚樹さんに言論の自由はないのか?(花田紀凱) - Y!ニュース http://t.co/PtvNilsjYZさすがはホロコーストを否定して雑誌をつぶした前科者の発言。デマも中傷も言論の自由かい?
07-06 14:13

RT @nosmokerider: 場合により下克上じゃないが、危うくなることを考えないんでしょうかね。 https://t.co/0xWzTnFvDO
07-06 14:05

RT @AdrMonk: ホリエモンはこんな事も見抜けない。 https://t.co/h5ib7wU4or
07-06 14:04

RT @BLACKWIND000: 教育費も5倍にはしてない。敬老パスを有料化したお金もまわってない。 http://t.co/Q8gMxXStzh
07-06 14:04

RT @SeriousTom1: ヤバい、これ面白すぎる(笑)(笑)(笑)👇http://t.co/72hRyYjFFG
07-06 14:03

RT @naniwacchi: 橋下徹という人間は、組織に馴染まないくせに、一本独鈷でやっていく根性もないヘタレ。維新に群がる人間は、信念もクソもなく、保身に喘ぐベッタクソ。ベースがデタラメだから、何度作り直そうが「集まってはゲバって潰れる」の繰り返し。 https://t.c
07-06 14:02

RT @ishincheck: http://t.co/ACaGeNWfAn橋下氏、「関西維新」9月設立も 国政政党化に言及日本維新の会を作っては壊し。維新の党を作っては壊し。結婚しては離婚を繰り返すダメな男と同じ。「祝儀返せ!」と言いたいように橋下徹には「政党…
07-06 14:01

RT @masahiro_x: 公募校長とは単なる無免許教師で、教育も行政もできない民間の落ちこぼれだと皆が理解したからかと。>橋下氏の政界引退表明が影響? 大阪市の公募校長の応募過去最低 昨年の半数以下の67人 - 産経ニュース http://t.co/lTyR6sSdbF
07-06 14:01

RT @ishincheck: http://t.co/1BkbbNyyQj橋下氏の政界引退表明が影響? 大阪市の公募校長の応募過去最低公募校長・民間人校長は「校長」だが、「校長先生」ではない。
07-06 14:01

RT @tonden2: 民間人校長を全否定はしないけど、教育に全くの素人の校長を採用するなら、極めて高い経営能力がある人を採用しないといけない。ヘッドハンティングはいいけど公募制度は馴染まない。
07-06 14:01

RT @tonden2: 採用しても1、2人が限界じゃないだろうか。制度自体に無理がある。:橋下氏の政界引退表明が影響? 大阪市の公募校長の応募過去最低 http://t.co/fkIheFb0LA #Yahooニュース
07-06 14:01

RT @k66sergeant: @k66sergeant 結局、公募校長後に政治家なんて考えている輩が応募しているんと違うん? → 橋下氏の後ろ盾がないと不安視する
07-06 14:01

RT @k66sergeant: そもそも教育現場に政治的意図が反映されたらあかんやろ。→ 陰山氏は「大阪市の公募制度には橋下氏の政治的意図が反映されてきた。採用されても橋下氏の後ろ盾がないと不安視する人が多かったのではないか」との分析だ。 http://t.co/6BkBS
07-06 14:01

RT @AdrMonk: WTC住民訴訟の会より 戦争法案をめぐる動きが緊迫してまいりましたが、こちらも手を抜くことはできません。 ◆WTC住民訴訟 第18回口頭弁論 ◆7月8日(水)14:30 ◆大阪地裁202号(大法廷)との事。橋下も補助参加で弁護団を投…
07-06 14:01

RT @FEBCforYOUTH: 片柳神父さまの講演はとても沢山の方がお集まりになられたとの事でした。(運営の想定の倍以上だったとか!)FEBCのコーナーにも多数お立ち寄り頂きまして、大変ありがとうございました!
07-06 14:00

RT @ThinkSmart2011: 何なんだろう、同じ現実を前にして、ここまで人を分けるものって…やはりお金かな…。
07-06 14:00

RT @conisshow: 明日7日(火)午後1時から4時、オフ会をやります。大阪ミナミの日本橋駅の2番出口に集合。参加希望者は、名前とケータイ番号を conisshow@gmail.comまで夜しか空いてない人は、このイベントに来てね!http://t.co/IY
07-06 13:58

RT @iseakira: あーあ、ほんともったいないね。Google来たら雇用その他で大阪経済にすっごい好影響だったのに。震災後の企業誘致チャンスも活かせなかった。ちなみに横浜市長の勤務状況はこれ。http://t.co/ov5bZHFHkM 信者バイアス無しに見りゃこれ公…
07-06 13:58

RT @iseakira: たぶんだけど、横浜市にGoogleかAmazonの拠点が来るんでしょう。管が地元横浜で語ってて、6月に横浜市長がバンクーバー行ってる。http://t.co/9Ta2wKrf0u大前が言ってたGoogle大阪に拠点話は、大前が言うように2013年時…
07-06 13:58

RT @livedoornews: 【なるほど】口癖から分かる相手の深層心理 「てか」はかまってちゃんhttp://t.co/KSuLEAjfOl「すげえ」「マジか!」→感受性が高そうに見えるが実際は腹黒い。「なるほど」→実は何も聞いていない。 http://t.co/T
07-06 13:58

RT @matsumotot68: 「殉愛の真実」を読了しました。「真っ黒」を「真っ白」と書いた百田さんの軽率さは驚くべきレベルのもので、後世に永く語り継がれるでしょう。百田さんご自身は自業自得ですが、「彼の言説を支持してきた右派の人達(安倍首相を含む)」と「醜態をさらけだした…
07-06 13:54

RT @matsumotot68: .@knjrymd 私は百田さんに追い打ちをかけるつもりは全くありません。(既に奈落に落ちてしまったと思っています。)しかしながら「真実の追求に無縁の出版社やTV局」の体質への批判の手は緩めるべきではないし、最近傲慢さが目立ってきている自民党…
07-06 13:54

RT @ThinkSmart2011: 梅雨って、咳ではなく、食中毒の時期だと思うのだが…。
07-06 13:53

RT @hiroshisj: 「イエスは振り向いて、彼女を見ながら言われた。『娘よ、元気になりなさい。あなたの信仰があなたを救った。』そのとき、彼女は治った。」(マタイ9)イエスにすがる私たちの眼差しと、私たちを見つめるイエスの眼差しが出会うとき、愛の奇跡が起こります。信仰が、…
07-06 13:53

RT @ourosaka: 面白いから記念に買うかww
07-06 13:53

RT @kaedekaba: 来た。2.000円の会費。綱領の抜粋に橋下イズムを感じる。とりあえず、TSUTAYAカード感覚で会員になるとする。9月の代表選挙に投票出来ますように(>人<;) http://t.co/HTC0nfRgX0
07-06 13:53

RT @miwasamameigen: つかみ所のない自分を楽しめる人、茫漠とした男性は面白い。面倒くさがりでも移り気でも、同じ波長の女性にとっては楽しくて素敵な人。http://t.co/H7smqmDEnT
07-06 13:52

楽しみです(*´▽`*)『【ぶっちゃけ寺】今夜は3時間スペシャルです(*^^*)』⇒ http://t.co/UIzH3e7f5y
07-06 13:45

RT @GutsWord: 『人生には、いつか必ず終わりが来る。』 by 孫正義 (実業家)
07-06 13:41

RT @aya01231: @abeyurukyara @wr_ryota 百田尚樹、沖縄失言騒動から殉愛は沢山の人が知ってくれてること分かったし、拡散も出来たと思う。でもあくまでも(ネット上で!)メディアが取り上げないことにちょっと苛つき始めた近頃のわたくし…( ー̀ε…
07-06 13:41

RT @wr_ryota: @abeyurukyara @aya01231 あべっしーの言うように、みんなの力ですね。それに加えて、僕らが伝えてるのは『真実』ですからね。とにかく、僕もメディアの真実を伝えたいと本を書いたので、ayaさんをみならって、自分の本を直接アピールしてで…
07-06 13:41

RT @abeyurukyara: @aya01231 @wr_ryota みんなの協力の賜物だと思うべっしー!あべっしーの時もそうだけど、どんどん直接アプローチしていくayaさんは凄いと思ってるべっしー!そして、渡辺さんの記事も、毎回独自視点で凄いと思うべっしー!
07-06 13:41

RT @aya01231: @wr_ryota 違います!キッカケは渡辺さんのアゴラ記事と、松本さんのツイに気付いたあべっし〜の声からです(*˙︶˙*)☆*°渡辺さんが殉愛騒動の記事を書いてくれたことから広がったんです。
07-06 13:41

RT @aya01231: 殉愛騒動からこちらずっと狂犬だった。それを知ってて自民党が講師に呼んだ。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/RzTTRsgmmV
07-06 13:40

RT @sanday76901808: (松本人志、百田尚樹氏について「狂犬化してる」)百田さんは相手を選んで、ものを言ってるんじゃないかな?松本さんとかブラマヨの吉田さんとかの芸能、出版社の地位のある人は、百田さんは「気のいいオモロイおっちゃん」って言うよねwww一般人とか…
07-06 13:39

RT @syouwaoyaji: 良い言い方をすれば、メディアも国のためにがんばる、日本という国を良くする、国のために責任を背負うという考え方がある。逆に言うと、あまり国民の側に立たなくなる。米国紙記者「日本のメディアは官僚体制の一部。権力との距離が非常に近い」http:…
07-06 13:39

RT @2yu0: ブログを更新しました。「【ぶっちゃけ寺】今夜は3時間スペシャルです(*^^*)」→http://t.co/4ZvHzYekCy
07-06 13:32

RT @inagaki_kt: ついでにこれも拡散希望百田氏が批判した新聞社の記事がこちら琉球新報『県民の参加が少ない』(σ゚∀゚)σ #知ってた(σ゚∀゚)σ 写真をよく見るとハングル(σ゚∀゚)σ #護憲派が何を言っているかわからない件 http://t.c
07-06 13:16

RT @48daisyukai: 【拡散希望】「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!街頭宣伝」12日14時~15時半 新宿南口 1人でも多くの人に関心を持って貰い、行動を起して貰いましょう!ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/A0JILeJx86 http…
07-06 13:14

RT @tsutsun2013: 個人を尊重しない国は滅びるぞ!個人を尊重しない政府は倒されるぞ!個人を尊重しない企業は潰れるぞ!
07-06 13:08

RT @tsutsun2013: 自由とは、政官財トップが謳歌するものだと言わんばかりの今の日本!
07-06 13:08

RT @conisshow: 明日7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン~よのなかを変える人たち 大阪版 http://t.co/IYY3vwKuR2おもろい人に会うなら、無名のうちに。 http://t.co/HELdz19L1e
07-06 13:05

RT @Megumi_Ogata: 天皇の料理番は、良かったね!!ぜったいああいう展開になるのはわかってたのに、見入ってしまった。それが良作ドラマのチカラ。来週も楽しみです。 https://t.co/QjCvjA7DsA
07-06 13:05

RT @MikaPikapika69: サバイバル.ゲームは日本で生まれた!日本が戦争を忘れ平和だったからだろうね…サバイバル.ゲームをしている人をみるとゾッとする!戦争憧れてるのかなって…怖いよね! https://t.co/RMHhQytwDv
07-06 13:04

RT @sasakimasamibot: 不登校も拒食症もアルコール依存も、精神心理的な問題の解決には、家庭をくつろぎの場にすることが最善のことである。そしておそらくその予防にも。
07-06 13:04

RT @bvp330: #経済産業省 副大臣高木陽介を擁立し、原発立地 #鹿児島県 議団が再稼働要請する。#公明党 #創価学会 は1級の原発推進集団である。「原子力こそ最も身近な自然エネルギー」と寄稿した環境大臣も公明党である!#公明感じ悪いよね   https://t.…
07-06 13:03

RT @miwasamameigen: 「心の井戸」を枯らしてはならない。そんな誇りと意地があれば、ひび割れた底も水で満たされ、潤い、どんどん人にパワーを与えようという気持ちになります。
07-06 13:03

RT @conisshow: 明日7日の夜ロフトプラスワンWESTでよのなかを変える人たち 大阪版http://t.co/IYY3vwKuR2新聞やテレビではわからない、希望を作る人たちのアクション!おもろい人には、無名のうちに会っておこう。 http://t.co
07-06 13:03

RT @tsutsun2013: 自民党の改憲草案は個人を尊重しない。つまり個人の自由や人権を制限して憲法を逆進させる改憲だ。こんな改憲案は先進国として恥ずかしい。現憲法を「恥ずかしい憲法ですよ!」と言ったアベゾー自民の改憲案の方が遥かに恥ずかしい!#自民感じ悪いよね
07-06 13:02

RT @modelpress: 夜の江ノ島水族館が幻想的な光のアート空間へ⇒ http://t.co/aPqwehL1uu #水族館 #アート http://t.co/FYkFSAWG3k
07-06 13:02

RT @GutsWord: 『孤独になるには、旅に出るのがいちばんさ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
07-06 12:53

RT @innolifenet: 【エンタメ】話題のドラマ『深夜食堂』スタート…失望の中に希望 http://t.co/vp28WD6RQq
07-06 12:53

RT @syukan_kinyobi: ケチな精神で、他人に酒をすすめるぐらいなら、高級酒など最初からかくしておけばいいのだ。自分だけで飲めばいい。仰々しく酒棚に飾っておくな。でなければ、出す以上は、安酒と全く同様、あびるほど浪費せよ。「これは今夜全部カラにしないと困る」と言え…
07-06 12:53

RT @conisshow: 明日7日の夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザインよのなかを変える人たち 大阪版http://t.co/vUy20N6asp日常の「困った」を楽しく解決する手掛かりが!手話通訳有、車椅子での参加OK。気軽に飲もうぜ http:/…
07-06 12:53

RT @G_D_Greenberg: 四方田犬彦「(新国立競技場が)屋根なしで竣工するというのだが、それを一目見て、ろくでなし子氏の芸術作品と酷似しているという印象を抱いたのである」
07-06 12:52

RT @hiromi19610226: 最大の悲劇は、悪人の暴力ではなく、善人の沈黙である。沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。 キング牧師 http://t.co/KLRCyajWfV
07-06 12:52

RT @pom_pom_pee: いまさっきタレント弁護士の八代某が衆愚政治云々とギリシャを批判してたが、自分達の生活を守れのどこが悪いのか?痛みを伴う改革だ!福祉を削減せよ!公務員共を地獄に突き落とせ!とやってる何処かの国の方が余程衆愚政治だろ。
07-06 12:51

RT @conisshow: 明日7日(火)夜、大阪ロフトプラスワンWESTで『よのなかを変える人』たちと一緒に飲もう! http://t.co/IYY3vwKuR2面白い人は、気軽に会える無名の頃に会っておこう!有名になってから後悔しないように。 http://t.…
07-06 12:51

RT @kato_taizo: 【ご存知ですか?】加藤諦三先生の著作の多くは、すでに電子書籍化されています。 http://t.co/R3SB8CchrP
07-06 12:51

RT @conisshow: フォロワーのみなさんにお願い!明日7日夜に大阪でイベントをやりますが、僕は千葉に住んでおり、大阪での広報ができません。とんでもなく面白いイベントなので、リンク記事の最後の拡散ボタンを押してもらえませんか?http://t.co/vUy20N6
07-06 12:51

RT @conisshow: ホームレス状態を生み出さない仕組みをつくるため、2010年から大阪で活動しているNPO法人Homedoorでは、路上生活中の人や生活保護受給者に就労の場を提供するシェアサイクル事業などを展開中。明日7日夜、彼女たちが出演!http://t.c
07-06 12:50

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-06 12:50

RT @osamit_sakai: FIFA女子ワールドカップ決勝戦、なでしこジャパン残念でした。堺市ではパブリックビューイングを実施し、阪口、田中両選手を始め日本チームを市民の皆さんが応援して頂きました。準優勝おめでとうございます。はにわ課長も黙々と応援していました。 htt…
07-06 12:50

RT @conisshow: LGBT当事者を中心メンバーに、多様性に配慮した社会づくりのため大手企業や行政への研修、コンサルティングを実施してる虹色ダイバーシティ。「Googleインパクトチャレンジ」でファイナリストに選ばれた彼らが、7日夜、大阪のイベントに出演http:/…
07-06 12:50

RT @AoiGodou2nd: http://t.co/wi6VGCUQkC このまま不支持が上回って、安倍内閣を解散に追い込んでほしいものだ。安倍内閣は確実に日本を破滅に導くぞ。
07-06 12:49

RT @Kitsch_Matsuo: ライフの店内で流れている「♩ポイントポイントポイント、5倍、5倍♩」という歌が、「♩ボインボインボイン、おぱいおぱい♩」に聴こえてしまう。私の体調が悪いからだ。
07-06 12:48

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウンいよいよ、川内原発が再稼働への秒読みを始めたとのことです。そんなことがあっていいのでしょうか?どうしたら、それを止められるのでしょうか?吉田なな http://t.co/NMHs7dlsGS
07-06 12:47

RT @umediary: 川内原発が事故を起こしたら、日本全土が被ばくさせられる!海外移住できたとしても、「自業自得さ」と、思いっきり差別される!「世界を汚した日本」から来た犯罪者として、思いっきり忌避される!だから、原発ゼロをつづけよう!https://t.…
07-06 12:47

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-06 12:46

RT @uncleIssue: @uncleIssue 発達障害者などでマルチタスクが苦手な奴には、こんなの針のムシロだよ。なるべく一つの職場で働いて自立できるほどの待遇にしないとね。これは彼らに限らず、定型の社員にも言えたこと。
07-06 12:46

RT @uncleIssue: 今は『副業も認められる時代』じゃなくて、『副業しないと食えない時代』なんだってば。一つの会社でナマポにも満たない給料しかもらってないなら、今の生活切り詰めるか、副業するかしかなくなるよね。
07-06 12:46

RT @ld_blogos: 来年の参院選から投票年齢が18歳以上になることもあり、これから長くこの社会で生きていく若い人たちの声に、政治がもっと向き合う必要があると思います/若い人たちの安保法制反対集会(小宮山洋子)http://t.co/V4sjEyZaki http://…
07-06 12:46

RT @nhk_heart: 今週お昼の再放送一覧です。再放送は午後1時5分。月:ブレイクスルー 難病ALSと闘う広告プランナー・ヒロ 火:未来へのキックオフ水:耐えて なぐさめて 生きる 木:あなたと生きたい http://t.co/xqo31t5kTe #etv
07-06 12:45

RT @saitokazuko: 脱原発船橋(仮)が毎月6日に取り組んでいるロックアクション!秘密保護法をロックしよう!とはじまった宣伝。それが、今月から「戦争ロックアクション」に、なんと、かっこいい!みんなの力で必ず戦争をロックしよう!!今日は19時から。 http:/…
07-06 12:45

RT @GutsWord: 『あなたがそこにただいるだけで、その場の空気が明るくなる。あなたがそこにただいるだけで、みんなの心がやすらぐ。そんなあなたに私もなりたい。』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-06 12:44

RT @micro_meigen: どんなに汚い社会の中でも汚れないで磨いてゆこう
07-06 12:44

RT @crac_west: [FILM&TALK]映画『ヘイトスピーチ』上映会&監督×出演者クロストーク「当事者とは誰なのか?」8/1(土)13:00〜 /ウィングス京都2F/1000円(+カンパ) 詳細↓https://t.co/r7eQS1oUxs http://…
07-06 12:44

@tv_asahi_news 私は、現役の障害者年金受給者(>_<)情報流出数百名のうちの1人に、なってしまっているのでしょうか(:_;)
07-06 12:43

RT @gokiso_fkccl: 【キャシディー・メーガンさん来日講演会・名古屋】7月8日(水)18:30~20:30(開場18:00) ウインクあいち1001号室(名古屋駅桜通口徒歩5分) 詳細は(医)福智会 すずかけクリニック(052-731-8300)まで。 #てんかん…
07-06 12:41

RT @Odabokunen: 時代錯誤的態度にはむしろ『浦島太郎』に近いと思うのです。 https://t.co/h6ghzsQUj2
07-06 12:39

RT @ftd_kazuaki: 今夜7時からは有吉ゼミ!ギャル曽根VS食べ放題バスツアー…いくら分食べられるか?あばれる君、ジャニーズWEST桐山、小島よしおも爆食!!驚きの記録が…。坂上忍、料理学校先生の自宅へ!家事が楽になるプロのキッチンを学ぶ。ぜひご覧ください!
07-06 12:26

RT @matsuikei: 映像化作品が最も多い作家は、やっぱり松本清張さんなんでしょうかね? 大半の作品が映像化されてるような……。ま、ご本人も自作映像化の企画制作会社〈霧プロダグション〉を野村芳太郎監督たちと一緒に作ったくらいの人ですからね。
07-06 12:25

RT @kawagoeenglish: [News] 【イベント】 : 『渡辺宙明卆寿記念コンサート』夜公演に芸術家アイドルユニット、ナマコプリ出演決定!渡辺氏書き下ろしの新曲披露! http://t.co/kCQf6L6Sl9 #music #音楽 http://t.co/W
07-06 12:25

RT @conisshow: 奈良・小6女児監禁:逮捕の26歳男、容疑認める - 毎日新聞 http://t.co/1IPudVj6Jq「田舎」で「無職」の「男」が「女児」を誘拐。弱い者が、自分より弱い存在を虐げる。誰かを弱いままにする「よのなかの仕組み」を変えない限り…
07-06 12:25

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
07-06 12:22

RT @miwasamameigen: いつまでも子供でいたい…。無邪気な男は楽しくて魅力的。でもいずれ困る時が来る。腹をくくってきっぱりと自分の幼児性を捨てなければいけない時が来る。http://t.co/zGee7UihPG
07-06 12:20

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-06 12:20

RT @hiromi19610226: 原発再稼働について賛成 33%反対 58% http://t.co/7BsmtFyFUy
07-06 12:20

RT @tenkijp: 【全国の天気】(6日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 梅雨前線が本州の南岸に停滞するでしょう。九州から関東は太平洋側を中心に雨が降る見込みです。沿岸部では.. http://t.co/sXxR9u1V8g
07-06 12:19

RT @necpc_pc: 今日7/6は #サラダ記念日 です(^^)Twitterでもみなさん盛り上がりを見せてますね~!著者の #俵万智 さんが選者となってサラダ記念日の短歌くらべを行っていたそうですよ!みなさんもぜひ次回応募してみては? https://t.co/7
07-06 12:19

RT @toshipiko1: 百田発言「つぶせ〜」。沖縄タイムス・琉球新報は、沖縄戦で、20万人という大量虐殺死を防げなかった反省の立場から、平和の報道をしている。安倍謝罪発言、「民主主義の根幹である、報道の自由・表現の自由」を守って下さいね。
07-06 12:18

RT @chino_oshiete: 何かに没頭してる時、まわりの世界では5時間経ってるのに1時間くらいしか経ってないような気がする時ってありますよね。そうゆうときって、その人の体は1時間くらいしか歳をとってないそうです。だから若さの秘訣は好きなこと、楽しいことで1日を満た…
07-06 12:18

RT @torapocodan: いやいや。支持率が高過ぎですね。RT @onoyasumaro: お!内閣不支持率が支持率を上回った!ついに真っ当な数字が出てきたか! https://t.co/YAoYLhHcEP
07-06 12:17

RT @GutsWord: 『なやみは つきねんだなあ 生きているんだもの』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-06 12:17

RT @maruyanmaruyan: 「平気でウソをいっぱい入れてます」私は今後、これを百田商法と呼ぶことにする  #アリゾウ http://t.co/HhWbi9NAkK
07-06 12:16

RT @tsutsun2013: フジテレビ:番組で名誉に傷 遺族がBPOに申し立て - 毎日新聞 http://t.co/7gW5EZuTMlこの間の池上彰の番組で韓国人女学生の親日の言葉が真逆の反日の訳になったりしてるし、今回の件も自転車に乗る人の多くが当たり屋だと放送…
07-06 12:16

RT @conisshow: 昨晩テレビ東京で放送された映画『モンスター』が、Youtubeに上がってた。初老の娼婦が「連続殺人鬼」として全米を震撼させた実話を映画化したもの。人生をやり直すため、若い女性と逃避行を重ねた彼女のその後が、とても切ない。必見!https://t.…
07-06 12:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1896-9e4e6cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック