07/05のツイートまとめ

ここでは、「07/05のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @FATE_SOSEI: 『対案は?』と言えば説得力が増し勝てると思ってる人は、すでに権力主義的な政治屋の奴隷として飼い馴らされてると思った方がいい。「大阪都」構想で大阪維新や洗脳された市民が繰り返していた台詞だよ。 #戦争法案反対 #強行採決やめろ
07-05 23:23

RT @ikki_kajiwara80: 27.好意はわかるが 好意すらも暴力にしかむすびつかんのが悲しい わが信念をのべるなら 正義も暴力によってつらぬかれたとき それは 悪になりさがる!【男谷草介/男の条件】 #kajiwara
07-05 23:23

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-05 23:23

RT @asahi: 少女保護、不明から32時間 胸なで下ろす関係者 http://t.co/Krk18c8f9n
07-05 23:21

RT @YoTakiguchi: @nkstnbkz早速読んでみました。読み切るのに2時間も掛からなかったです。てんかんの種類や発作の起こる仕組み、治療薬の特性、発作時に周囲の人達にしてもらうこと等、とても参考になりました。
07-05 23:21

RT @hiromi19610226: 鬼には鬼の 大義名分があるんだよ誰が 正しくて、誰が間違ってるなんて、誰が決める?正義って、ナニ?
07-05 23:19

RT @jyakucho_bot: 自分が孤独だと感じたことのない人は、人を愛せない。
07-05 23:19

RT @KazuhiroSoda: 引退宣言はどこへやら。「潔い」「清々しい」と持ち上げてた方々、ちゃんと「潔くない」「未練たらしい」と批判してくださいね。→橋下大阪市長:「関西維新の会」設立か 国政政党を視野に - 毎日新聞 http://t.co/gIe9RyHTWa
07-05 23:19

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
07-05 23:19

RT @yorisoibengoshi: 日本なんて子どもの4人産んだら,子どものための学費を用意するためにがんがん稼がなくてはならなくて,稼ぐと税金バカスカ取られて,保育料額も半端ない額になって,おまけに所得制限を超えて,児童手当も貰えない。「お願いします!これ以上産まないで…
07-05 23:19

RT @ms_1121: 電車の中の広告に"子どもを授かった。仕事を失った。"っていうのがあった。こんな広告がある国で、将来子どもを産んで育てる気にならない。
07-05 23:18

RT @hiromi19610226: たぶん、お腰に付けた吉備団子目当ての 百田みたいなんかしか付いていかねぇだろうがっ^^;
07-05 23:13

RT @hiromi19610226: オマエは 桃太郎かっ?鬼ヶ島でも行って 鬼を成敗してこいよw http://t.co/4uBjXjT3Sg
07-05 23:13

RT @SEALDs_jpn: 【緊急抗議】7.15(水)特別委員会、衆院での採決に対して緊急国会前抗議を行う予定です。こんな状況で採決を行うなんてありえないでしょ。よろしくお願いします。#強行採決やめろ #本当にとめる http://t.co/XjqgXDNpPH
07-05 23:12

RT @nkstnbkz: てんかん管理、掲示板活用で改善【米国神経学会】6週間のオンライン掲示板参加で自己管理能力改善→医師専用サイト https://t.co/ktYfWJyYeo 原文→ https://t.co/sbVPm64NmZ
07-05 23:11

RT @nkstnbkz: 小児科てんかん診療から成人科への移行の問題。小児科外来では医師と親との話し合いが主で患児は蚊帳の外になりがち。成人科では医師と患者が向かいあう。病歴聴取での同席は助かるが、意図的に家族には外を外してもらうことも必要。/bot
07-05 23:11

RT @nkstnbkz: 一番うれしいのは「読みきるのに2時間以下」という書評です(「てんかん」のことがよくわかる本,講談社) @YoTakiguchi 早速読んでみました。
07-05 23:11

RT @nkstnbkz: 小児科てんかん診療から成人科への移行の問題。中学生の若年ミオクロニーてんかんが、某小児科医からの紹介された。しかし初診時に本人は来院せず。発作ゼロだが、薬の時刻や量も母親が管理。本人は、てんかんという病名も知らされていない。2回目の来院より本人単独で…
07-05 23:10

RT @nkstnbkz: 中学生の若年ミオクロニーてんかん。病名を教え、ちゃんと服薬すれば未来は大丈夫と説明。それでも飲まない患者もいたが、危険を本人・両親に説明して処方を中止。自転車で転倒して指を骨折した翌日、本人「薬を出して下さい」と。将来、親元を出てからの大事故でなくて…
07-05 23:10

RT @longlongago_JPN: FIFA Women's World Cup Final on Sunday! Tokyo Tower of tonight is the special color.Purple tower.xD http://t.co/9ksE
07-05 23:10

RT @longlongago_JPN: 東京タワーなでしこジャパン応援特別ライトアップ http://t.co/5sp97IZIb1
07-05 23:10

RT @PurpledayJapan: 第二部も、いきますよー
07-05 23:09

RT @PurpledayJapan: てんかん協会の川上様から指定発言をいただいています。 http://t.co/l8ATmX7XIE
07-05 23:09

RT @PurpledayJapan: 会議投票システムを使ってクイズをしてみたり、質疑応答してみたり。 http://t.co/BjYiwv5kBD
07-05 23:09

RT @PurpledayJapan: 写真係も気分が乗ってきたみたいです http://t.co/00mHJpW2bV
07-05 23:09

RT @PurpledayJapan: 16才でこんなに話せるってすごい http://t.co/50zbCQrm32
07-05 23:09

RT @AKFUS: Tokyo showed up! Arigato! @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD http://t.co/XYBQnYEWPX
07-05 23:09

RT @PurpledayJapan: みなさんご来場ありがとうございます! http://t.co/BOUSllHYda
07-05 23:09

RT @PurpledayJapan: いよいよキャシディの講演です! http://t.co/5F66cq9Qo7
07-05 23:09

RT @PurpledayJapan: あらためて。 http://t.co/MAvqevX716
07-05 23:08

RT @PurpledayJapan: 結構、盛況です! http://t.co/c5s4dP06d4
07-05 23:08

RT @PurpledayJapan: キャシディのお母さん! http://t.co/5YFbdnoscf
07-05 23:08

RT @PurpledayJapan: 大盛況のうちに終えることができました。みなさまありがとうございました!気を付けてお帰りください。
07-05 23:08

RT @maesil35: いやぁ面白かったです。#purpleDay2015 #purpleday @PurpleDay @PurpledayJapan http://t.co/RDfr6bdDuH
07-05 23:08

RT @itohmi: キャシディーにはなんか思いつきでフリクションボールをプレゼント(?)してきました。ラベンダー色なんですな。テーマカラーが紫になった理由がラベンダーだったとは知らなんだ。紫が無かったから買ったラベンダー色のペンだったのです。新品じゃなくてゴメンナサイ(¯―…
07-05 23:07

RT @itohmi: 7/5パープルデイ東京。アツい数時間でした。キャシディーのスピーチ内容は共鳴するものが多々!開催してくれた方々の熱意も本当にすごいと思う。お疲れ様でしたm(_ _)mありがとうございました。さて、私には何ができるかなー。
07-05 23:07

RT @PurpledayJapan: tapを披露&ご指導いただいたのは、清水夏生さんでした。ありがとうございました!夏生さんのtapはユニクロのCMでも見られます〜 http://t.co/BNFzaa0JkF
07-05 23:07

RT @PurpledayJapan: さて。明日は一日お休みを挟んで、明後日から静岡、名古屋とイベントは続いていきます。みなさま、ぜひご参加ください!
07-05 23:07

RT @footstep0213: @PurpledayJapan 参加させていただきました!自分は複雑部分発作で、世間のイメージするてんかんとは違うので、周囲にどう伝えたらいいのかなどを悩んでいました。同じく発作のある方にお会いできて、自分は一人ではないと実感致しました。…
07-05 23:07

RT @mika_berry: 奈良県は前に女児連れ去りで犠牲になったからな。今回は早く動いたんだろうな。とにかくよかった。奈良県警、よくやった!
07-05 23:01

RT @hiromi19610226: 自分も含めて…でも、ちゃんと生きていきたい。 http://t.co/FNZFoc9eRU
07-05 22:59

RT @jiro2109: 4日の素浄瑠璃、寛治さんなんかほとんど即身仏的な(すみません)感じで弾いておられるのですが、又平が絵を描く場面では、墨色の濃淡まで見えるように思えました。何と言っていいかわかりません。凄すぎました。(@_@)
07-05 22:59

RT @OROR99: 町田 忍さん「銭湯は重要な地域資源。新たな活用法に期待!」 http://t.co/e4Dee20hi4
07-05 22:59

RT @yaki311: @caalt907 @Holms6 @PeriKazuko @azu_bota 「愛国」という言葉にきな臭い異臭が付いて取れなくなってしまったので、本当は好きな言葉だった筈なのに使えなくなってしまいました。
07-05 22:58

RT @wr_ryota: これから、高卒で同時通訳にのぼり詰めたという方と、書籍の新企画の打ち合わせ。そして、自己紹介がてらに、この二冊を持参! http://t.co/1X2kU78ar1
07-05 22:57

RT @kakaa30791135: 自衛隊員の面汚し!“@SatoMasahisa 佐藤正久(自民党・参議:自称『髭の隊長』)宛RT @178kakapo http://t.co/TSiHSA9x9m【自衛官は、#捕まってもジュネーブ条約で保護されない】” https…
07-05 22:51

RT @betahyuma: 良かった RT @nhk_syakaibu: 奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 NHKニュース http://t.co/CFxkVaeO8B
07-05 22:50

RT @tkb757: 奈良県のリサイクルショップ小学6年女児連れ去り事件、容疑者の男逮捕…女の子は無事保護http://t.co/O2xGZqxpJg http://t.co/mltNUfa6ID
07-05 22:49

RT @granspiaggia: 女児、無事保護。よかった...ほんとうに。
07-05 22:49

RT @JapanNewsTweet: 【超ニュース速報】行方不明の女児を無事保護、監禁容疑で男逮捕 奈良 http://t.co/PFdUaVaKzp #ニュース #news
07-05 22:49

RT @breakingnews_jp: 【女児を保護、犯人逮捕】奈良県香芝市高の開放倉庫香芝店で7月4日、トイレに向かった少女が悲鳴とサンダルを残し行方不明になっていた事件で、現場から約5kmの大和高田市にいるところを発見、無事保護。一緒にいた容疑者の男を監禁容疑で逮捕 /…
07-05 22:49

RT @minazuki255: この子が助かったから、自分の悩みはもうどうでもいいや。警察の方、ありがとう!奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 NHKニュース http://t.co/IdlDvUKgb6
07-05 22:49

RT @twinavi: 【話題】奈良 行方不明小6女児を無事保護 容疑者逮捕 http://t.co/pwmv8hqXD7
07-05 22:49

RT @dokikoYAMAYOKO: Reading:奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 NHKニュース http://t.co/TRz1iei8XJ命があってよかった。ただ、心の傷は大きいはずだよね。小6だともういろんなことがわかる年齢だもの。でもでも助かってよか…
07-05 22:49

RT @MasashiKikuchi: 本当に良かった。あとはメディアが女の子や家族に余計な取材攻勢等をせず、プライバシーに配慮することが大切だ。 @nhk_news 【速報 JUST IN 】奈良 不明の小6女児 警察に無事保護 http://t.co/lRDiHCps14
07-05 22:49

RT @cnozomi: 奈良で行方不明だった女児、無事保護とのこと。速報出ました。よかった!
07-05 22:48

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 21:52】奈良 香芝で行方不明の小6女児無事保護 奈良県警
07-05 22:48

RT @FNN_News: 奈良・香芝市 小6女児不明 女児を無事保護、容疑者を逮捕 http://t.co/VpJ5KWZssh #FNN
07-05 22:48

RT @SOB2101: ●SOBニュース速報●奈良県香芝市で行方不明になっていた、森田琴音さん(12)を無事保護。誘拐犯と見られる容疑者を逮捕。
07-05 22:48

RT @keizo1111: 奈良の行方不明の少女無事保護…。良かった…。
07-05 22:48

RT @YahooNewsTopics: 【不明の小6女児保護 男を逮捕】奈良県警は、香芝市で4日から行方不明になっていた小学6年の女児を無事保護。監禁の疑いで男を逮捕した。 http://t.co/N7Rx4Cp2n8
07-05 22:34

RT @ld_blogos: 【速報】奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕(NHK)http://t.co/dPMOujsArL
07-05 22:34

RT @htmk73: 【速報】奈良県香芝市で行方不明になっていた女児が無事保護!監禁容疑で男が現行犯逮捕に http://t.co/QbAOJpf5qN
07-05 22:34

RT @Number8_Yoroku: 小6女児監禁容疑 男を現行犯逮捕 - 毎日新聞 http://t.co/lHx0yuA6qX奈良県警は5日午後9時35分ごろ、同県大和高田市内で女児を無事保護し、男を監禁容疑で現行犯逮捕した。女児に目立った外傷はないという。
07-05 22:34

RT @nhk_seikatsu: 【奈良 女児行方不明 容疑者逮捕】奈良県香芝市の小学6年生の女の子が行方が分からなくなっていた事件で、女の子は5日夜、奈良県大和高田市内で無事保護されました。警察は女の子と一緒にいた男を監禁の疑いで逮捕し、詳しい経緯を調べています。http…
07-05 22:34

RT @yumenodeai: 【速報】奈良の行方不明の小6少女が無事保護される!(画像あり)【GOSSIP速報】さんから→ http://t.co/jia2FnO2O1 http://t.co/INZD822nih
07-05 22:34

RT @rishika170803: <拡散希望!>フォロワーの皆様、本当にご協力ありがとうございました。無事保護され、一安心です\(^_^)/http://t.co/GVLsMYwnuh
07-05 22:33

RT @hatebusocial: 奈良 不明の小6女児 警察に無事保護 NHKニュース http://t.co/2isrDVj8X6
07-05 22:33

RT @SunaPy0112: 行方不明の女児を無事保護、監禁容疑で男逮捕 奈良:朝日新聞デジタル http://t.co/sZ1PZjwe40
07-05 22:33

RT @osakan_beauty: 長崎の教会群は、時間ゆっくり取って回ってみたいけどなぁ。海外の人にも観て欲しいし。
07-05 22:32

RT @nekotausagi: @osakan_beauty 前に長崎に行った時は観光客は韓国人ばかりでした。クリスチャンが多いからか新婚さんや団体客がいっぱいでした。
07-05 22:32

RT @osakan_beauty: ほぉ。距離的に手頃やし、ちょっと異国を味わえるからかな。 https://t.co/4E3A39BzeT
07-05 22:32

RT @akanesasu12345: 「A級戦犯岸信介」を許してしまった結果が、今日の安倍自民党。RT@yaki311 @PeriKazuko @caalt907 @Holms6 @azu_bota 戦時中に教え子を戦場に送っていた教師たちの慚愧の念や悔恨。。戦犯を一切駆逐し…
07-05 22:32

RT @livedoornews: 【速報】奈良の不明小6女児を保護、監禁容疑で男逮捕http://t.co/SfG1DUKVFl奈良県警は5日、女児が連れ去られるなど事件に巻き込まれた可能性があるとみて公開捜査していた。 http://t.co/wCrTp5oD2k
07-05 22:31

RT @djarum1973: 「橋下待望論が盛り上がりを見せ始めました」、とかのマトメは堪忍して〜
07-05 22:27

RT @djarum1973: 「ホンマにもうええわ」、「辞めるゆうてたやろボケ」、「何遍同じこと繰り返すねん」、「ウザすぎ」…マスコミさん、お願いだからこういう声もお茶の間に届けてください。
07-05 22:27

RT @ppuripha: ギリシャの国民投票の報道をみると、いつも「都構想」住民投票を思い浮かべる。当事者はいい気持ちのもんじゃないね。ホントに。 http://t.co/h0z9Ka7Fjp
07-05 22:27

RT @ishikawakz: 橋下市長に言いたいことはただ一つ言葉通り引退しなさい。以上。
07-05 22:25

RT @Lynette_Ellils: 「本家」大阪維新、高まる不満 維新の党と共倒れを懸念 橋下氏の「自立」発言http://t.co/rnkVueCI1j親亀(大阪都構想)コケたらみなコケた。大阪維新の会は「一丁目一番地」の政策がコケたんだから潔く解散すればいいのに、い…
07-05 22:23

RT @shiroabumi: 強行採決やめろの声ひろげていこう! #強行採決やめろ http://t.co/Cxx1xwpnpB
07-05 22:22

RT @magazine9: SEALDsのすごいところは、彼らのスピーチ力なのです。ズバリと本質をつき、共感をえる。政治家がいっても心に響かないのに。一度みなさん、生で聞いてください。素敵です。
07-05 22:22

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-05 22:22

RT @smj_1: 奈良県警、ひとまず面目躍如と言ったところか。よくやったと思う。詳細はまだわからないが、首尾よく素早く解決(無事に保護)したことは何よりでした。各位の奮闘に感謝と敬意を表します。 https://t.co/Tk6Mk2UUun
07-05 22:22

RT @asahi: 行方不明の女児を無事保護、監禁容疑で男逮捕 奈良 http://t.co/VhrD377bI3
07-05 22:21

RT @PurpleDay: Was an honour to meet you <3. @PurpledayJapan @nkstnbkz @gokiso_fkccl @mayufujikawa http://t.co/M1KTOw6apL
07-05 22:20

RT @kameido_hiro: 【大拡散希望】アカウントへの嫌がらせがあったようです。錦糸町デモ、なんとか成功してほしい!!という訳で。皆様、情報の拡散を!デモに参加できる人はぜひお願いします!私も行くよ~~!! https://t.co/40IDOWGTyo
07-05 22:20

RT @animalgif2014: 【里親募集】東京都 トイプードル オス  推定7~8歳リツイートで小さな命のリレーにご協力お願い申し上げます。この子に新しい家族を見つける活動にご協力ください。http://t.co/A3AArw7wXN http://t.co/8dj
07-05 22:20

RT @ataso00: 大島さんの出産シーン放映に「産めない人に配慮が足りない」と非難が殺到しているらしいんだけど、だったら雑誌やドラマで可愛い人ばかり起用するの辞めろ。どう考えてもブスに対する配慮が足りてねえだろ。
07-05 22:20

RT @synchro_toccata: 過去の学生運動とSEALDsの違いはたくさんある。というか、そもそも全く違います。SNSを駆使し、政治思想関係なくかっこいいアートワークを駆使し、動員などなく一人ひとりが自分の明確な意志で言葉を持っている。緩やかだけど、強い。htt…
07-05 22:20

RT @ThinkSmart2011: 間違いなく怖かったでしょう。静かにゆっくり、好きなだけ時間をかけて、癒せる部分は癒して欲しいです。 https://t.co/dI4spZXk8b
07-05 22:19

RT @osakan_beauty: 子供連れ去り犯は、全員銃殺でオケー。
07-05 22:15

RT @kameido_hiro: 休みとれたー!\(^0^)/ という訳で行ける事になりました。どうぞよろしくお願いします。m(__)m  https://t.co/pgMTj4c6W5
07-05 22:15

RT @ThinkSmart2011: ですね! 警察は勿論、関わった皆さんが為すべきことをしっかりなさった結果ですよね。それにしても早い解決で何よりです。 https://t.co/3cyHlVjb0v
07-05 22:15

RT @pocorapi: 子宮頸がんワクチンは利権。RT @toshi2133: 拡散希望!!!子宮頸がんワクチン接種後の副反応の症状西岡チームのまとめです。HANS症候群104例の副反応193の症状の内訳が出ています。 http://t.co/DhJumCrxtf
07-05 22:15

RT @ThinkSmart2011: 僕らが必要以上に知りたがらないことが大事ですね。 https://t.co/QHw9fTpoIP
07-05 22:14

RT @osakan_beauty: 大和高田市で保護してんて。
07-05 22:14

RT @NanakoNobuko: そうね心が傷ついてたら早く癒してほしいです https://t.co/O3J2wQ5InB
07-05 22:13

RT @shinobun1208: @ThinkSmart2011 本当に良かったですね。最近、凄惨な事件が多く続き危惧していました。犯人も逮捕されたようでなによりです。地元の方が一番安堵されたことでしょう。
07-05 22:13

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。あとは僕らが女の子をそっとしておいてあげることですね。 https://t.co/tlQLciQmFL
07-05 22:13

RT @asahi: 【速報】奈良県香芝市で行方不明になっていた小学6年少女が保護された。男を逮捕http://t.co/glzSVxOMxo
07-05 22:13

RT @shido_tk: @jiro2109 正直、また奈良県か、と思いました。あの事件のご遺族や友だち、学校関係者はなんとも言えない気持ちになられたんじゃないでしょうか。
07-05 22:12

RT @jiro2109: 香芝の女の子、見つかったということで、ひとまず良かった。失踪したリサイクル店の近辺に住む叔父が「お前のやってるついったーで皆に事件を知らせてくれ」と電話してきてた。2004年にあった小学生殺害事件のときの犯人の発信地が王寺近辺だった。あの痛まし…
07-05 22:12

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。良かった! これはやっぱり、ひと言言いたい。で、次に僕らが為すべきは、忘れることかなって思います。 https://t.co/rEk1wpsYGM
07-05 22:12

RT @conisshow: 奈良の少女、無事に戻る!容疑者の男、逮捕!
07-05 22:12

RT @kato_taizo: 今つらいことが、将来から考えると自分を守っているということがあります。
07-05 22:11

RT @kitchoms: 何はともあれ、よかった。 https://t.co/ReL0LsOkSZ
07-05 22:11

RT @Dethtooldo: 権力者の言論弾圧に加担するようなスポンサー企業には、消費者として断固抗議してやればいい。
07-05 22:09

RT @kagushi: 差別主義を連想すると、石原慎太郎や百田尚樹のようなあからさまで汚いヘイトを思い浮かべるが、曽野綾子や池上彰のような綺麗なヘイトは見過ごされがち。日本社会における差別主義の土壌にあって、影響力がでかいのは後者。
07-05 22:08

RT @motohirohonma: 奈良の事件、女の子無事だったんだ。よかったですね。
07-05 22:07

RT @motohirohonma: 容疑者は逮捕とのこと(byABC)
07-05 22:07

RT @2012wat: 過去にひどいことをされて許せない人がいるなら、あの人も若かったんだとか、色んな事情があったんだとか想像して、だからもう許してあげよう…なんて思わないほうがいいよ。無理がある。加害者の心の闇を分析・理解するのは被害者の役割じゃない。許せない人を許せない自…
07-05 22:07

RT @nosmokerider: 奈良・香芝市での小6の女性児童行方不明の案件無事保護
07-05 22:06

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-05 22:06

RT @yokopiyon: 奈良の女の子無事保護! よかった〜!いい速報は、明るいジングルで知らせて欲しい、と思いました。
07-05 22:05

RT @lovelovesarah: 安倍サン。安倍サンは、本当に自国の子どものことなんか、どーーーーだっていんですね。だから自分は寿司三昧でも子どもの給食はこんなふう。あのさ。海外にばら撒きする前にやることあるよね。ねえ安倍サン。#自民感じ悪いよね http://t.c
07-05 22:05

RT @ykabasawa: アメリカにも9条があってほしい。地球上のすべての国に9条があってほしい。元米海兵隊員がこう語ってます。世界に9条を胸をはって広げよう! http://t.co/l07uiZaJU8
07-05 22:05

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】奈良 不明の小6女児 警察に無事保護 http://t.co/0VCSIOsB6M #nhk_news
07-05 22:04

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】奈良 不明女児を無事保護 容疑者を逮捕 http://t.co/WrTaWrLDMd #nhk_news
07-05 22:04

RT @kwave526: 奈良 不明の小6女児 警察に無事保護 NHKニュース http://t.co/eEa5DppF07
07-05 22:04

RT @raindrops98: 良かった〜!(´;ω;`) https://t.co/AshGqAhpN2
07-05 22:04

RT @ThinkSmart2011: こんばんは。怖かったでしょうね。出来れば、そんなに怖い思いをしていなければいいのですが…。でも短時間での保護、本当に良かったなぁ! https://t.co/vuPzrHZyIM
07-05 22:03

RT @ThinkSmart2011: まずは良かったなぁ〜。 https://t.co/uVOeITUcEc
07-05 22:02

RT @smj_1: まったくですねぇ。監禁容疑の男、逮捕されたそうだ。犯人だとしたら許せんな。 https://t.co/b7mQNdpENJ
07-05 22:02

RT @osakan_beauty: やっぱり、子供がトイレとか行ってたら、よその子でもそれとなく見守らなアカンな。
07-05 22:02

RT @hiromi19610226: 【速報】奈良香芳市 行方不明小6女児を無事保護
07-05 22:01

@aya01231 詳しい事情を知らないのに、横入り( ..)φ失礼しましたm(__)m>26年頑張ってきたことを私が #アリゾウ RTに協力させていただきたいと感じた理由、ayaさん達とは逆に定職に就けないまま生まれ育った地も遠からず離れなければいけないからかもしれません。
07-05 22:00

RT @aya01231: @nekogataningen 私はいち労働者としてKさんにとても感情移入してしまう。Kさんが完璧だったとか思ってないけど、26年頑張ってきたことを最後、こんな風に会ったこともない人に貶められて。Kさんにしか分からない気持ちもあっただろうにと思うと…
07-05 21:51

RT @aya01231: Kさん応援してる!!複雑な気持ちがいっぱいあると思う。あなたの26年間を取り戻すから待っててね!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/a8UgZbBDBB
07-05 21:51

@mami_tanaka こんばんは(^^ゞ勇気ある撤退も、時には必要ですよね(゜_゜)
07-05 21:43

RT @soccerplayerbot: 僕らは野球選手より年俸は安いけど、好きなサッカーができて、僕らがサッカーをやっている姿を見て共感してくれる人がいるから幸せだなと思う。 中山雅史(元日本代表)
07-05 21:41

RT @maesil35: パープルデーの楽しかった。本当楽しかった。
07-05 21:40

RT @gokiso_fkccl: @PurpledayJapan ありがとうございます!(^-^) 名古屋も頑張りまーす!
07-05 21:39

RT @PurpledayJapan: 静岡チーム、名古屋チームも頑張ってくださいね。スタッフもすごく楽しいです!ぜひ皆さんも楽しんでください。Enjoy!
07-05 21:39

@aya01231 こんばんは(^^ゞ「きっと誰かが見ていてくれる」ですね(*'▽')#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-05 21:39

RT @seijifolk: @SeigenKang @tamiko1098 @lucky_human8080 『たかじんを取り戻したい!』泣けてくる言葉ですね。師匠は、あの捏造本に出てくるようなかっちちょ悪い男ではありません!めっちゃ粋で思いやりのある優しい人です。それは師匠…
07-05 21:37

RT @SeigenKang: @seijifolk @tamiko1098 @lucky_human8080 佐々木様へ。私は何がなんでもたかじんを取り戻したい!K氏が立ち上がってくれるなら、カンパします!街頭に立って集めます!一人でもやります!
07-05 21:37

RT @seijifolk: @lucky_human8080 『K』氏は、皆さんのTwitterを全部見ております。先日も涙ながらに有り難いと電話してきました。
07-05 21:37

ㅤ  §☆   ☆  こ  の  世  の  全  て  を  手  に  出猫 来型 ま人 す間 よ  う  にhttp://t.co/dNM25VY9Nq あら、意外( ゚Д゚)!
07-05 21:36

@takada_nobuhiko こんばんは<m(__)m>何しろ、森内閣の時は「子供を厳しく飼い馴らす」と政府が児童虐待を公認する言葉が明文化されていたそうですからね(-_-;)
07-05 21:35

RT @irukasanva: @takada_nobuhiko @cr8982高田さん、辰吉さん のおっしゃる通りです。「政治家はマスコミに叩かれるものである。マスコミも仕事だから、しっかり政治家を叩きなさい」(by 田中角栄)昔の政治家は懐が深かったですね。
07-05 21:32

RT @dfcup114: @milkteaemon ほんまに、お金の使い方が間違っています。国民監視機構(オンブズマン制度など)を作らないと。
07-05 21:31

RT @milkteaemon: 一番合理的に低予算でやれば、福祉や教育にどれだけお金を回せるのか日刊ゲンダイ|空前の予算規模 安倍政権がサミットでばらまく2400億円 http://t.co/U0NY6mGY8u
07-05 21:31

RT @navi_o: Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だ…
07-05 21:31

RT @pecko178: *東京都に昨年降り注いだ放射性セシウムは61.65メガベクレル。福島、茨城に次いで全国三位。都全体では134ギガベクレルに達する(FGW)http://t.co/H4S6LOvfymギガですよギガ http://t.co/CWJJh2kigJ
07-05 21:30

RT @caalt907: @pecko178 もう東京五輪は無理でしょう。諸外国の方がもっと詳細なデータ分析をしているような気がします。
07-05 21:30

RT @kiyomizu5: 国会を悪用した民主主義破壊は許されない。許すな安保法案強行採決!安倍戦争内閣追放! http://t.co/sLwJqv8rCw
07-05 21:30

@_ikm こんばんは( ^^) _旦~~私は、絵を描く才能が全くありませんのでこのような作品を見るたび色だけそれぞれ自由に後付け形式にできるといいのに…といつも感じてしまいますm(__)m
07-05 21:29

RT @sardinian1979: 長野支局も #本当に止める ハッシュタグつきでツイート!毎日新聞かっこええ! https://t.co/CcivEW6G9f
07-05 21:26

RT @jyakucho_bot: 心のこだわりをなくそうとするなら、まず人に施すことから始めて下さい。施すのが惜しい時はなぜ惜しいかを徹底的に考えてみることです。
07-05 21:25

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-05 21:25

RT @lilacblueblue: 7月5日の花:ハマナス 浜梨花言葉:香り豊かバラ科浜に生え実が梨に似ている作詞:森繁久彌 知床旅情知床の岬に「ハマナス」の咲くころ思い出しておくれ俺たちの事を飲んで騒いで丘にのぼればはるかクナシリに白夜は明ける ht…
07-05 21:24

@VIPatSAITAMA こんばんは( ^^) _旦どう致しまして(*´▽`*)サッカーがきっかけでツイッターに本格参戦させていただき、現在の私がここにいます(^^ゞ平和な世の中あってこその #大宮共闘 です(∩´∀`)∩
07-05 21:23

RT @livedoornews: 500RT:【大荒れ】3つの台風、今後の動きhttp://t.co/dMlBO2M2Ea9号 9日(木)に沖縄の南10号 9日(木)に沖縄の南11号 10日(金)に小笠原近海付近 http://t.co/inTEMNMG5A
07-05 21:13

RT @TertuliaJapon: 「自民キモイよね」と感じた時が自民党の危機だと、自民党の石破。・・・この辺りが国民の判断の基準なのだろう。その意味では石破は日本人の習癖を良く見抜いている。だから徹底的に息を吐くが如く嘘を連射、シャーシャーと恥じることもない。戦争をしないと…
07-05 21:13

RT @eightron2525: 本当にもったいない精神で望むのであれば旧国立をぶっ壊さずに手直ししてビフォーアフターすれば良かったんだよね。そっちのほうがよっぽど日本的で世界にアピールできたはずだし
07-05 21:12

RT @eightron2525: 東京オリンピックのコンセプトのひとつに「もったいない」ってのが含まれてるらしいですよ。まあどこがやねんって話ですがw
07-05 21:12

RT @genroncafe: 7/11は完全中継チャンネルで生放送ありです→宮台真司×仲村清司×木村草太「沖縄・憲法・民主主義 ―『これが沖縄の生きる道』(亜紀書房)をきっかけに」 @miyadai @namcle @SotaKimura http://t.co/yWMR8b
07-05 21:11

RT @178kakapo: 【拡散希望】◆若者憲法デモ@福岡◆7月19日(日)17時〜天神警固公園戦争いやだ!安倍やめろ!絶対に止める。#戦争法案拡散を→http://t.co/8lkoGFi3yUvia @kaeru_net_fuku http://t…
07-05 21:10

RT @chikachika_gogo: 拡散希望!静岡でも「違憲の戦争法案ゆるさない 女性のレッドアクション」やります!!7月7日(火)17:30~18:30。赤いものをつけてアピールしましょう!七夕です。浴衣姿も大歓迎!!#戦争法案反対 http://t.co/ryRaw
07-05 21:10

RT @tokyonorth1000: 【拡散希望】「とめよう!戦争法案 全国一斉街宣」7日18時~19時 解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会は、次の場所を担当します! ●上野 ●新宿https://t.co/4TPydeCZab ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:/…
07-05 21:10

RT @tokyonorth1000: 7月2日発売の週刊誌の中吊り広告の見出しです! #自民感じ悪いよね自民党は死んだ マスコミは恫喝するくせに安倍が怖くて総裁選もできず「安保法制」では異論を封じ込め…うぬぼれ「自民党」の構造欠陥… #強行採決やめろ http://t.c
07-05 21:10

RT @tonnyu5: なんか怖い。危険な香り。ヤバい予感。 https://t.co/g0O3KOfjdV
07-05 21:09

RT @hurati: 米軍のレーダー基地といい、京都がどんどんと軍事拠点とされていく! https://t.co/2qOMm2aDpM
07-05 21:09

RT @product1954: オヤジ週刊誌は、見習ったらどうだ?「週刊女性」が10ページ特集「『戦争法案』とニッポンの行方」を組んで、志位さんのインタビュー「このままでは殺し、殺される日本に変えられる」を掲載している→http://t.co/IZQwPekZCL http…
07-05 21:09

RT @tenkijp: 【全国の天気】(5日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 6日も梅雨前線が本州の南海上に停滞するでしょう。九州から関東にかけては太平洋側を中心に雨が降ったりや.. http://t.co/dQtVToMaY7
07-05 21:08

RT @conisshow: 7月7日の午後1時-4時に大阪ミナミでオフ会をやるッス。ひきこもりも、ニートも、メンヘラも、セックスワーカーも、ソーシャルデザインに関心ある方も、学生も、初対面の方も大歓迎参加希望者は、名前とケータイ番号を conisshow@gmail.c…
07-05 21:08

RT @PurpledayJapan: @PurpledayJapan すみません、8月9日は日曜です!和光市へlet's go!
07-05 21:08

RT @PurpledayJapan: 清水夏生さんの最新のイベントだそうです。故郷の和光市で8月9日(月)!こちらもぜひぜひ、よろしくお願いします! http://t.co/JN79dIylnb
07-05 21:07

RT @miyadai: RT @TOGO_Masanaga: 宮台真司さん「みなさんの常識は、世界の非常識」更新されました。今回も快調に吠えてます! / 「女性が輝く社会作り」政策は、政府のヒマつぶしなんですか?http://t.co/soMhmh05qm #NewsPic
07-05 21:07

RT @conisshow: よのなかを変える人たち 大阪版http://t.co/vUy20N6aspGoogleに認められた路上生活者支援、LGBT支援、動物殺処分ゼロなど 、ソーシャルデザインの担い手が大集合!面白い人は、無名の頃に出会っておこう! http:/…
07-05 21:07

RT @conisshow: ネトゲ廃人として12年間もひきこもり不登校を続け、高校に入ってから和歌山でイベントを主催する「高校生社長」になった小幡和輝くんが、7日夜、大阪のイベントに登場http://t.co/vUy20N6asp電話予約は、今すぐ店へ! http://…
07-05 21:07

RT @yoshicv: これに行こうかどうか未だに迷ってる。 https://t.co/6u09NZJSaG
07-05 21:07

RT @osaka_way: 今後は、大阪府知事も大阪市長も、旬を過ぎた芸能人の天下り先になるのだろう。それを面白がって投票する大阪人が、大阪の衰退を早めていることに早く気付こう。
07-05 21:06

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-05 21:05

RT @Tuc_ker: 買う人がいるから宣伝や販売がなされたのであるわけで、この理論ならマスコミも太田出版も買った人も全員非難の対象だな https://t.co/CVW2o1oBeb
07-05 21:05

RT @alfalfafafa: 小6女児の森田琴音ちゃん(11)、親と買い物中にトイレに行ったきり行方不明。 サンダルが片方だけ残される http://t.co/jgA0eChnqA #森田琴音 #行方不明 11歳の女の子が行方不明 奈良奈良県香芝市で4日... http:…
07-05 21:04

RT @conisshow: おもろいヤツが、よのなか変える!http://t.co/vUy20N6aspGoogleに認められたNPO、動物殺分ゼロを目指すNPO…など大集合!手話通訳あり! 車椅子のまま入場可友人・知人を誘って、遊びにおいでー! http://t…
07-05 21:04

RT @usagi2525san: 『絶歌』を出版した太田出版「だけ」が非難されてるけど、この本の出版を世に宣伝したマスコミ・各メディアが非難されないのはおかしいと思う。そして、土師淳君のご遺族をさらに苦しめる結果となったことをマスコミは謝罪すべきだと思う。#マスコミ…
07-05 21:03

RT @breakingnews_jp: 【拡散希望①】奈良県香芝市高の開放倉庫香芝店で7月4日14時頃、真美ヶ丘東小学校6年の女子児童・森田琴音さん(11)が行方不明に。http://t.co/z69OTO8qO8従業員が悲鳴を聞いており、現場に片方だけのサンダル …
07-05 21:02

RT @hiromi19610226: 【拡散願います】国会議員に「安保法制反対」とメールしましょう!!ファックスしましょう!!デモだけでない、庶民ができる最強の反対運動です。自民党所属議員https://t.co/fU900AGVPM公明党所属議員https:…
07-05 21:01

RT @tsutsun2013: 3つも来てる。まるでドムの黒い三連星が繰り出すジェットストリームアタックだね。 http://t.co/osF3p1d8Hs
07-05 21:01

RT @conisshow: スタッフを募る際、「~してくれる人」という募り方は、ちょっと微妙なんだよなぁ。「~したい人」として自発性を問わないと、お客さんになっちまうし。
07-05 21:00

RT @syouwaoyaji: 第九条日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。国際紛争という言葉で、直接攻撃での自国防衛のみと規定している!!…
07-05 16:57

RT @hiroshisj: 福島の子どもたちを宇部に招き、楽しい夏のひと時を共に過ごす『ふっこうのかけ橋in山口宇部』。先ほど第3回実行委員会が終了しました。8月14日からの本番に向けて、いよいよ最終準備段階に入ります(^O^) http://t.co/xgzPRMI8QD
07-05 16:55

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
07-05 16:55

RT @PurpledayJapan: dancin' !! :D http://t.co/aof464Hna5
07-05 16:54

RT @osakan_beauty: 奈良はねぇ、ええねんけど広過ぎるねん。京都はコンパクトやから、移動しやすい。奈良、貸し自転車整備したらええのに。
07-05 16:53

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-05 16:51

RT @miwasamameigen: 愛する人に「愛してるよ」と言える幸せ…。感謝の心を持てば生きるエネルギーが湧いてくる。http://t.co/dZU23ZDh0F
07-05 16:51

RT @ikki_kajiwara80: 10.ハジをさらすのも強者への道の一つ!【添野義二/悪役ブルース】 #kajiwara
07-05 15:26

RT @PurpledayJapan: 谷口先生、緊張してますねぇ…楽しんでください(無茶振り) http://t.co/e04I5UzNR9
07-05 15:25

RT @PurpledayJapan: ダニエルさんの講演です。 http://t.co/GXS6K8z5UN
07-05 15:25

RT @rikuoharuo: 私がアメリカを好きな理由は、無知であることが恥でないからw 連中は自分が関心の無いことは何も知らん。それで堂々としてるw
07-05 15:23

RT @nkstnbkz: 発作ゼロ二年なら免許も取れるほどの安定。人生には海外研修以上に大変なことは沢山あり。海外研修程度で再発なら、どのみち、もともと治療を見直すべきですね。ある方「娘2人(発作なし二年以上)、学校で「海外研修」予定。研修先で万一、発作が出たら・・・と心配」…
07-05 15:23

RT @tsutsun2013: #お前らが一番お気に入りな安倍総理の画像をあげてけ#私は総理大臣なんですから#自民感じ悪いよね http://t.co/n7F0rhoeBB
07-05 15:23

RT @kato_taizo_bot: 今の悩みの位置をしっかりしないと、悩みを顕微鏡で見ることになります。
07-05 15:22

RT @yuima21c: @tkanae @hanayuu すごい! 地球の裏側の日系社会でも…「百田発言、翁長知事『愕然』/宜野湾市議会は抗議決議」沖縄出身者の家系が多いからなのでしょうか… http://t.co/pjF3nRyIql
07-05 15:22

RT @leonardo1498: 高校3年生の子どもに自衛隊から「赤紙」届きました(「経済的徴兵制」 http://t.co/NqbE8Kk7SB @rolling_bean @hanayuu @kamitori @tsghoh @ompfarm @rm4p @cinamo
07-05 15:21

RT @jyakucho_bot: 幸福になるためには、人から愛されるのがいちばんの近道です。
07-05 15:21

RT @miwasamameigen: 愛を与えようと思えば、あふれ出てくるものなのです。もらおうもらいたいとばかり思ってる人は、永遠に愛とパワーの物乞いをして一生を終えるのです。
07-05 13:53

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-05 13:52

RT @asahi_awa: 「本土の方々は沖縄の戦後のことを知らない。あんな話をされること自体が沖縄のことを全く知らないということ。沖縄側が発言しないと本土の理解も得られない」百田氏発言、翁長知事「愕然」 宜野湾市議会は抗議決議:朝日新聞デジタル http://t.co/t
07-05 13:51

RT @nene55nb: 杉原千畝さんの特集をやっていた。彼の尊い行為に涙する日本人は多いんだろうけど、アベがやろうとしてるのはその逆やんか。千畝さんのことを日本人の誇りやー言うて涙しながら、アベのやろうとしてることに無関心でいたらあかんって。
07-05 13:51

RT @tsutsun2013: 他国が攻めて来るぞ!煽るナチスの手口にまんまと引っ掛かる人いるよね #自民感じ悪いよね JR東海の会長のように戦争でも始めて景気回復なんて言うのと一緒!侵略したいのは寧ろ日本のほうじゃないのか?https://t.co/6ghH4HUmCG
07-05 13:51

RT @M03211571: 阿佐ヶ谷駅に小森陽一さん現る!!駅前に聴衆が出来ていました!阿佐ヶ谷駅前でこんなの見たことない。すごーい!!*\(^o^)/*#戦争法案反対 #戦争法案は憲法違反 #絶対に止める https://t.co/30pRuapwzr
07-05 13:50

RT @kazsoul: 来週日曜7/12は中野でも杉並でも #戦争法案反対 デモ!駅前一斉宣伝も!中野→https://t.co/zqyjN59f7C杉並→https://t.co/Z53rBusAzR中央線(高円寺~西荻窪)→https://t.co/5s8HT
07-05 13:50

RT @sensouhouanno: 【大拡散してください!】急遽!まだフライヤーも何もないですが、7月12日(日)14時半スタートで、杉並区役所前~高円寺中央公園(高円寺駅周辺)戦争法案に反対するための杉並デモをします!杉並区議や知識人に参加を要請中!安倍政権に杉並からも…
07-05 13:50

RT @PurpledayJapan: デボラさんの講演が始まりました。 http://t.co/shy7cNN9no
07-05 13:50

RT @MayamaWoodged: @AraiEij @crydiedead @tsutsun2013 その人を「悪人」と断ずるのが連中の手口です。でも実際は、「◯◯部分ではダメでも、別の部分では良い人」だったりする事が殆どだと思います。
07-05 13:49

RT @sensouhouanno: 【拡散希望】「とめよう!戦争法案 全国一斉街宣」7日18時~19時 解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会は、次の場所を担当します! ●上野 ●新宿https://t.co/lgt4oyQzbD ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
07-05 13:48

RT @MayamaWoodged: @AraiEij @crydiedead @tsutsun2013 いわゆる貴族階級ですからね。役人の発言にその意識がよく表れてますよ。「俺たちは良い大学を出たのだから高給を受け取るのは当然の権利」と。そこが既に民間とは違うんですよね…
07-05 13:47

RT @PurpledayJapan: Enjoy! http://t.co/FVHBdHWKbG
07-05 13:35

RT @PurpledayJapan: 控え室。楽しんできてください! http://t.co/jvYOpK1B1Y
07-05 13:32

RT @PurpledayJapan: オープニングのBGMとしてフルート演奏をしていただいています。いよいよ始まります! http://t.co/Kwto54Rk3R
07-05 13:31

RT @Crazy01Akira: 戦争したくなくて「震える」若者の方が、戦争では自衛隊員しか死なないというオバタカズユキ氏より正しい。 http://t.co/WnvswJkqrB @raymiyatakeさんからもうこんなんばっかりで頭が痛くなる。
07-05 13:29

RT @mimiyu2533: 「女の喜び」というものは「男に愛されることと出産と育児、後は料理とおしゃれ」に限るのだ、と信じて疑わない人が未だにいるんだよね。その範囲内でしか女は「活躍」できないと思いこんでいる。たとえその範囲内で活躍したとしても「好きでやってるから苦じゃない…
07-05 13:29

RT @synchro_toccata: 【7月5日 #サンデーモーニング の #SEALDs 特集】先ほどの放送を以下、文字と写真で連投していきます。このtweetをRTしてもらえれば続けて見れます。「」はナレーションとスタジオのコメント、『』はVTRの音声です。 ht…
07-05 13:28

RT @NanakoNobuko: 笑顔が一番、家族が一番ですよ笑いは宝物(〃⌒ー⌒〃)ゞ\(^-^)/ https://t.co/F6p9JW8YdK
07-05 13:26

RT @ronettes29: そのまま逮捕されればいいのに。 https://t.co/VbZMAUDeuD
07-05 13:24

RT @SANSPOCOM: 中居正広、今井雅之さんから遺言あった「検査しろ」。今井さんが亡くなった後、故人のマネジャーから、「今井さんから中居さんへ『検査しろ』と遺言です」と連絡があったと明かしました(サンスポ編集部) http://t.co/a8cKaII14K
07-05 13:24

RT @cracyok: 本日夜!イスタンブールプライドパレードへのトルコ警察の弾圧に抗議しよう!日時:7月5日19:00 場所:トルコ共和国大使館前 ※18:30原宿駅竹下口集合 https://t.co/tXg3NigRUY http://t.co/OqczM
07-05 13:23

RT @DigitalTyphoon: 【台風情報】台風201510号(LINFA)は7月5日12時(JST)には北緯17.9度、東経121.2度にあって、中心の気圧は990hPa、最大風速は23メートルです。#linfa #TY201510http://t.co/x7F
07-05 13:23

RT @jyakucho_bot: みんなのために良かれと思ってやっていることを、冷たい目で見る人たちがいます。そういう人は、"縁なき衆生"と思って放っておきましょう。あなたはあなたで正しいことを、自信を持ってすればいいのです。
07-05 13:23

RT @han_org: そうなんですよ。在日コリアンの歴史は日本の移民政策のプロトタイプです。歴史を論じているようで、すぐれて現代的なテーマです。 RT @zeeko3: @han_org 現在進行形の外国人実習生問題ともあまりに似通っていて憂鬱になります……。
07-05 13:22

RT @toshipiko1: 後藤健二さんの本で、シエラレオネの少年兵のことを教えてもらった。少年の頬の傷は、麻薬を埋め込められた痕。 http://t.co/fXzh8rI29P
07-05 13:22

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-05 13:22

RT @ikki_kajiwara80: 40.人間 そんなに きれいなものじゃない しかし 自分かわいさを…よくを ほんのいっしゅんでも 他人のために すてたとき 人間は最高に美しい【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-05 13:22

RT @hiroshisj: 開花直前の桔梗のつぼみ。見事な正五角形です(^O^) http://t.co/3HoPRkIsjY
07-05 13:12

RT @GutsWord: 『“どんな人だって成功できる” 自分にこの言葉を何度も 言い聞かせつづけていれば、 絶対に成功できるのです。』 by ジョン・レノン (歌手)
07-05 13:08

RT @AKFUS: Round 2 begins! #Tokyo @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD http://t.co/gdBarts1TT
07-05 13:08

RT @WalnutYoh: JR御茶ノ水駅を降りて右に行くと、この看板持って点々とパープルTシャツを着たスタッフが立ってます。#purpleday http://t.co/OUl4AF2V9m
07-05 13:08

RT @AKFUS: @CassidyMeganPD in a traditional kimono! #purplepower @PurpleDay @PurpledayJapan http://t.co/UqJzCCT396
07-05 13:07

RT @AKFUS: Thank u team #sendai! Now off to Tokyo! @AKFUS @PurpleDay @CassidyMeganPD @PurpledayJapan @mayufujikawa @nkstnbkz http://t.co/Z7
07-05 13:07

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-05 13:06

RT @tenkijp: 【全国の天気】(5日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 九州から関東にかけては太平洋側を中心に、梅雨前線の雨雲が広がるでしょう。夜にかけて雨が降ったりやんだ.. http://t.co/z2GotuoqZX
07-05 13:05

RT @livedoornews: 【これは…】大塚家具 新CMでお家騒動を完全にネタ化http://t.co/A19Q6F61RUCMでは、言い争う父と娘に向かって母が「ケンカしない」と一喝する場面も。動画→https://t.co/0KoZ3DRjsr http:/…
07-05 13:05

RT @sakasaka: 本日#0705トルコ共和国大使館前抗議日時:7月5日(日)場所:トルコ共和国大使館前時間:19:00〜18:30原宿駅竹下口に集合し徒歩移動#OnurYürüyüşü #istanbulpridehttp://t.co/HRhQmCKC
07-05 13:04

RT @PurpledayJapan: さらにリハーサル中… http://t.co/VIeDVimTik
07-05 13:03

RT @BARANEKO: 7月5日 沖縄2紙の1面イメージです昨日紹介できなかったものも含め断続的に「連続ツイート」します関心ある方はごらんください http://t.co/LSBAfYqcfL
07-05 13:03

RT @jyakucho_bot: 私は「元気という病気です」とよく言います。ある講演会の司会者が、「瀬戸内さんの元気という病気が、ますます重症になるようにお祈りします」と挨拶して、会場が爆笑の渦となりました。
07-05 13:02

RT @AraiEij: @MayamaWoodged @crydiedead @tsutsun2013 良い所だけ、さも自分達のおかげで、悪い所は自民じゃ無かったと言うやり口はまさにカルト集団です。この前栃木県の塩谷町に行った時田んぼの所に 「農地と水を守ろう」とかいた旗が…
07-05 13:01

RT @AraiEij: @MayamaWoodged @crydiedead @tsutsun2013 塩谷町は、放射能廃棄処理施設の候補地何ですね?経産省は「核のゴミを捨てるな」!「がんばれ塩谷町」と訴えてましたよあんな事故の後も、盆には再稼働させるなど以ての外です。福島事…
07-05 13:01

RT @sasakimasamibot: 子どもを産み、育てるという行為ほど、人間的で創造的な活動を、私は他にまったく知らない。だから、自分で自分の子どもを育てている時ほど、生き生きしている自分に気づくことはない。
07-05 13:01

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-05 13:01

RT @kujiraomikron: 東京キャットガーディアン http://t.co/ErtphmCCw8 「たまの玉手箱 卓上カレンダー2015」 http://t.co/9EVTa468cL #猫 #ねこ #チャリティ #募金 #寄付 #カレンダー #拡散 http://…
07-05 13:00

RT @inyou_te: 乙武「性悪説、性善説っていうわけかたがありますけど、私どちらもしっくりきてなくて、私自身は性弱説だと思っていて。人間は弱いと。常に正しくありたいとは思っていて、普段はそうやって生きてるんだけど、ときにはダークサイドに落ちてしまう弱いところがある」/『…
07-05 12:59

RT @ca_tsuwo: こんなのが当選できる #自民感じ悪いよね http://t.co/VKCyIiiI8y
07-05 12:58

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-05 12:56

RT @tcdctrn: 百田尚樹氏、ナウルなどを「くそ貧乏長屋」と発言  よく使う持ちネタだった http://t.co/k6xB5MwIAJこいつ、「永遠の(反省)ゼロ」だな。
07-05 12:39

RT @kozohys2002: 百田尚樹については「南京大虐殺は捏造だ」と言い張っていた時点で三百代言の阿呆だと分かってないとおかしい。それに「殉愛」騒動で出版差止訴訟を起こされ別の捏造疑惑もある。自民党本部にこんな人物を講師に呼ぶだけで問題なのは明らか。ましてや安倍総理が彼…
07-05 11:50

RT @jyakucho_bot: 大好きな人が死んだのに悲しくないと悩む人がいますが、当初は悲しみが大きすぎて死んだと思えないことがあるのです。その人は、あなたの中に生きているのですから、安心して下さい。
07-05 11:48

RT @amesho522: 生々しいな!政治家引退撤回する日も近いかもね。橋下徹氏が維新の党に不信感 大阪維新の議員に「離脱準備」を指示 #ldnews http://t.co/annXn0enXv
07-05 11:48

RT @matsuikei: でもねえ、私には、やれ公共が大切だ、やれ個人よりまず公共だ、なんぞと言ってる人の考え方が〈公共的〉だとはちっとも思えないんだよね。なんだか、とても不思議に感じますね。礼儀、礼儀と言う人が、往々にして無礼者であることにも、相通じる部分があるかもしれま…
07-05 11:48

RT @ishin_you: 大阪市長職に関しては12月と言わず今すぐ辞めて欲しいわ
07-05 11:47

RT @aniki_z: おはこんゼーット!
07-05 11:47

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-05 11:47

RT @ikki_kajiwara80: 37.チームワークということばをあんまり美しいものに考えるな!そんな あまいものじゃない さまざまな性格の人間が集まっておたがいの長所短所で戦い みがきあい 血みどろできずくのがチームワークだ【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
07-05 11:47

RT @kao_tabasa: それなっ。よく言った!“@ski_official: 私からすると安倍さんにゴマをすってる太田光さんの方が痛々しく見えます。齋藤優里彩 http://t.co/FgVznN6Jwq
07-05 11:47

RT @matsuikei: 右派の人、軍歌と兵営歌、戦時歌謡をごっちゃにしてる人がいるようだなあ。
07-05 11:46

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-05 11:46

RT @k1225jp: 「大阪維新、自立の準備を」橋下氏が指示 維新の党に不信感 - 産経ニュース http://t.co/y2NX2hIpFj @Sankei_newsから自分の思い通りに行かなければいつものように分裂!これが橋下さんのやり方。ところで政治家辞めるんじゃ…
07-05 11:46

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-05 11:46

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-05 11:46

RT @ThinkSmart2011: 橋下氏、大阪維新を「いつでも国政政党にする」 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/J40THF6yYN→現役感バリバリだな…って言うか、そもそもそんなに潔いはずがないんだよね、この手の男が。
07-05 11:46

RT @nkstnbkz: 役者による模擬てんかん発作ビデオ。ウソくささが微妙にでるかもと心配したが、完成版はホンモノと遜色なし。もし発作の不自然さを指摘出来たら、神経系専門医のレベルを超えている。てんかん専門医レベルだ。/bot
07-05 11:45

RT @yu_xialuv: 楽しいのが一番よー!怖がらず、楽~に普通に喋れるようになりたいな! ゆるーく楽しく、そして無理はしない∩・ω・∩ https://t.co/Zd2jfKeuNM
07-05 11:45

RT @ThinkSmart2011: 家に笑い声があるって、それはかなり幸せなこと…。
07-05 11:45

RT @aritayoshifu: 7月7日で横山ゆかりちゃん誘拐事件が起きて19年になります。足利事件の「真犯人」などについて明日の行政監視委員会で質問します。問題の焦点はDNA鑑定。2012年に鹿児島で起きた強姦事件で、検察が証拠を捏造した可能性があることについても触れます…
07-05 11:45

RT @channel__3: カウンターに行かれる皆様、差別主義者の中には、デモ終了後にもカウンターを尾行したり、身辺調査をするヤツもいます。特に女性のカウンターの方などは帰宅する際もご注意ください。#7月5日札幌ヘイトデモを許すな #レイシストは元町から失せろ http:…
07-05 11:45

RT @SADL_OSAKA: 今日のTBS「時事放談」に元官房長官の野中広務さんが出演していたんですね。先日、「戦争法案」反対のとりくみについてお電話したら、「若い人たちが元気にやっているのはいいこと」と秘書の方もおっしゃっていました(^_^)
07-05 11:44

RT @toshipiko1: 不戦の道とは、人を殺す道ではなく、人を愛する道である。
07-05 11:44

RT @lautrea: 山下清「みんなが爆弾なんか作らないで、きれいな花火ばかり作っていたら、きっと戦争なんて起きなかったんだな」
07-05 11:43

RT @product1954: 原発再稼働の口火は切らせない川内原発ストップに全国からのご支援を!→http://t.co/NQ3Khnd6GX3.11鹿児島集会実行委▶カンパの振込先郵便振替:川内原発再稼働をさせない基金口座:01740-7-128775 http…
07-05 11:43

RT @yukison2040: 秘密保護法の時、「戦争は秘密からはじまる」と言われ、それを笑う連中がいた。そして今回、政権は戦争法案を持ち出してきた。あの時笑ってた連中は今も笑っている。あいつら、爆弾が降ってきても、あなたの家が焼かれても、あなたの家族が殺されてもなーんの責任…
07-05 11:43

今日は、天候急変で胃腸の具合も悪化(>_<)てんかん啓発パープルデー東京参加を計画していましたが、残念ながら断念で自宅療養をしながらの家事と部屋の片づけに予定変更です(-_-;) #パープルデー東京 #てんかん
07-05 10:49

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 10:21 青森県 野辺地 9 西目屋 131、栃木県 氏家 2 #地震 地震 http://t.co/NXlAsP9ZUC
07-05 10:43

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-05 10:43

RT @PurpledayJapan: リハーサル中♪ http://t.co/oSh0hjtqdb
07-05 10:42

RT @aya01231: げ!!ホリエモンがおる!!これはだめ!!サンジャポなんでホリエモンをゲストに呼んだ!?#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-05 10:42

RT @sora_kazami: 今までそうやって相手を屈服させてきたことがよく分かる態度。こういうヒトが政治をやってるということは覚えておきたい。 RT @syouwaoyaji: 高村がやたら机を叩いていたが、これは議論で相手を威圧する手法です。
07-05 10:42

RT @ushigafuchi: 是非、皆さんに観ていただきたいです。 https://t.co/4QaQu3BgaJ
07-05 10:41

RT @aya01231: 殉愛は出なかったなぁー、出そうだったのにー、出せたのになー。百田尚樹を呼んだ時点で自民党も百田も確信犯だ!!と言ってた。私もそうだと思うわ。ミッツが言った。『でもその策略も国民は気付いてますよ』って。百田尚樹の策略はいつもブーメランw#…
07-05 10:40

RT @dmc292929: 映画とかYouTubeでヘイトスピーチの映像見たけど、あんな汚くて酷い悪口を大音量で言いながら練り歩くなんて知らなかった。めちゃ気分悪くなった。そんな悪口を言うなよ!って言ってる側の人が警察におこられて、悪口言ってる人達は警察に守られてて。う…
07-05 09:49

RT @fuminohihichi: ただ眠そうにみえる、ボーっとしてる、目がおよいでるとよく言われるが前兆あるときはまだいい。言葉にならないことばを発しているから。前兆なしでいきなり意識とんだらめちゃこわい。 https://t.co/UvwO0VxX6Q
07-05 09:48

RT @MayamaWoodged: @crydiedead @tsutsun2013 そうですね。その上で、「美しい国日本」とか、「日本人は軍人を敬わない」とか、「日本人は優秀だ」とか述べてしまう訳で。奇妙な「優越感」に支配されている人たちとしか言い様がありません。
07-05 09:47

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
07-05 09:46

RT @kato_taizo: 苦しむ事でこそ、人は成長します。
07-05 09:46

RT @jyakucho_bot: 悩みから救われるにはどうしたらいいでしょうという質問をよく受けます。救われる、救われないは、自分の心の問題です。とらわれない心になれば救われます。
07-05 09:45

RT @WalnutYoh: さあ東京イベントだよ!Meet the purple day in Tokyo.I love you Tokyo!#てんかん #Purpleday http://t.co/UkMhBIuyqP
07-05 09:44

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
07-05 09:44

RT @PurpledayJapan: おはようございます。御茶ノ水で降りたら、御茶ノ水橋口から出てください。 http://t.co/pQ8TVClJqU
07-05 09:44

RT @PurpledayJapan: 降りると右手側、御茶ノ水橋方面に順天堂大学の建物が見えますので、そちらへ向かって進んでください。 http://t.co/UEq60YX55m
07-05 09:43

RT @AraiEij: @MayamaWoodged @crydiedead @tsutsun2013 おはようございます。途中から失礼します。日本人の誇りは良いのですが、やはりその前後に、誰かを貶す、叩くと言う文言があると、本当に素晴らしい事でも眉をひそめます。自画自賛の時…
07-05 09:43

RT @GutsWord: 『あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
07-05 09:43

RT @MayamaWoodged: @AraiEij @crydiedead @tsutsun2013 おはようございます!本当におっしゃる通りですね。「美しい国」とか言っちゃってますが、他国を蔑視する発言をする人々が住んでいる国を、外国の方々から美しい国だと思ってもらえ…
07-05 09:41

RT @PurpledayJapan: 東京医科歯科大学の方には渡らず、道なりに進んでいただくと、道路の向かい右手側にセンチュリータワーと10号館が見えてきます。 http://t.co/BhRI04SWI6
07-05 09:41

RT @PurpledayJapan: 途中スタッフも立っているはずですので、遠慮なくお声がけください。
07-05 09:41

RT @PurpledayJapan: それでは最後の準備に入ります〜
07-05 09:41

RT @ak172169: 『週刊新潮』で「特別読物」として反論記事を載せられる私人なんてあり得ません。※メディアにおける露出が多い者であれば私人に分類されない。https://t.co/K4Uw2vB358 #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん  https://t.c
07-05 09:40

RT @rokudo_rinne: 捏造メモを使って桃山学院からのたかじん遺贈1億円の奪還に失敗した家鋪さくら。OSAKAあかるクラブへの2億円放棄要求には百田尚樹と井関猛親が同席。百田は文春に圧力をかけて記事を潰したことを得意気に吹聴して自らの権力を誇示した。詳しくは『百…
07-05 09:39

RT @kenji_makino: 高校3年生の子どもに自衛隊から「赤紙」届きました(※「赤紙」=「赤紙なき徴兵制」「経済的徴兵制」)(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/iIjODn6mEi http://t.co/TAKEXTzGE5
07-05 09:39

RT @kato_taizo_bot: 心に未解決な問題があると、どうしても他人に対する警戒心が強くなります。
07-05 09:38

RT @koikekazuo: 感謝と祝福を自分にも他人にも忘れた人間が、幸せになるのは難しい。(小池一夫)
07-05 00:14

RT @koikekazuo: SNSは幸せにになりたいからやっているンだよ。SNS経由で自分が精神的に豊かになればいいな、自分の意見を聞いてほしいな、間違っていたら正してほしいな、人の意見も聞きたいな、そンな気持ち。ものすごく気持ちが荒ンで攻撃的な人を見ると、SNSというツー…
07-05 00:14

RT @koikekazuo: 自分が傷つけられることには異常に敏感なのに、人を傷つけるのは平気な者がいる。「 自分の感情の都合で人を傷付けるものではない」ということさえ学ンでいない者がいたら、相手にしないでそっと離れるのだ。なぜなら、「自分は傷ついた」という便利な言葉を盾に被…
07-05 00:14

RT @koikekazuo: 一生勉強で、一生遊び、一生仕事。一生のうち、今だけが勉強の時期、遊ンでいる時期、仕事のだけの時期と区切らないで、それらを織り交ぜながら過ごしていくと、何かが上手く行かなかった時に一時上手く逃げられる。そうすると、自分を追い詰めることが少なくなる。…
07-05 00:13

RT @koikekazuo: なンで生きいてるのか、なンのために生きているのか、と訊ねられて、生きている理由を答えられないぐらい苦しい時でも、やっぱり「生きると覚悟する」しかないンだよ。他に答えはない。(小池一夫)
07-05 00:13

RT @koikekazuo: まあ、昔の恋愛事情に若者は驚くだろうけど。恋人が出征して二度と会えなかったとか、結婚式で初めて相手に会ったとか、姦通罪とか…。不倫なンて命がけだしなあ…。まあ、それぞれの時代に、それぞれの恋愛があったということか。(小池一夫)
07-05 00:13

RT @koikekazuo: 若い友人が恋人と別れたと言って落ち込ンでいる。仲のよさそうな二人だったので驚いたのだが、なンと、別れはLineで告げたンだって。それはないンじゃないのと言ったら、「知り合ったのも、ネットでした」だって。最近の恋愛事情に、爺さンは驚いてばっかりだ。…
07-05 00:12

RT @koikekazuo: 昨日の給食問題のツイートへ対するリプライ、ありがとうございました。勉強になりました。そして、すごく嬉しかったのは、色々な意見や反論や異論が出てくるなかで皆さンの言葉遣いが礼儀正しかったことです。僕はフォロワーさンに(フォロワーさン以外でも)恵まれ…
07-05 00:11

RT @koikekazuo: 今、家に帰って、ツイッターをチェックした。国だろうが、行政だろうが、地方自治体だろうが、個人の思想だろうが、子供がお腹いっぱい給食を食べることができないで、何が日本国なのか、日本民族なのか。親がどんな親であれ、子どもには、給食ぐらい腹いっぱい食べ…
07-05 00:11

RT @koikekazuo: 僕のツイッター集が発売中です。「孤独」が人を育てる 小池一夫名言集(講談社+α新書)一番人気のゲイバーの思い出話や、なぜか根強い人気のあるフ女子の家人のエピソードは載っておりませン。安心してお読みください。 http://t.co/d97Mk
07-05 00:10

RT @koikekazuo: 因みに、80才になっても、人に嫌われるのは辛いですよ。石を飲み込ンだみたいに、胸が苦しくなる。ただ、心の対処の仕方を知っているだけ。それを、幼い子どもが経験するなンて、やっぱり悲しい。大阪からの帰り、例の事件で新幹線が止まっているので、つい考え込…
07-05 00:10

RT @koikekazuo: 皆さンのリプライもの意味は分かるのですが、彼が子どもの頃、自分は「嫌われ者だ」って思った瞬間が切ないンですよ。子どもの頃なンて、無条件に自分を肯定する時期なンじゃないかと…。彼が、今とても魅力的な人物だけに、そうとうしンどかったのではないかなあっ…
07-05 00:10

RT @koikekazuo: 今日、若い友人と話をしていたら、とても悲しくなるようなことを彼が言った。「僕、ずっといじめにあってたと思っていたンですけど、そうじゃなくて、ただ、みンなに嫌われているだけって分かった瞬間があったンですよ」「それで、自分を変えようと思ったンですよ」…
07-05 00:09

RT @koikekazuo: 僕「あー、僕だけど、今日のテレ朝の4時からの相棒、録画しておいて。」家人「分かりました」僕「若者の貧困について考えさせられる名作だから。」フ女子の家人「相棒といえば、『ピルイーター』っていう名作があって…」ガチャッ!僕、無言で電話を切る…
07-05 00:09

RT @koikekazuo: 今日のテレビ朝日で再放送される、相棒の「ボーダーライン」。あまりテレビを見ない僕であるが、これはたまたまリアルタイムで見て、泣いた。時間があったら、是非。(小池一夫)
07-05 00:09

RT @koikekazuo: 仲間がいることと、群れることは違う。全然違う。しかし、混同している者は多い。(小池一夫)
07-05 00:09

RT @koikekazuo: 表現することで生きている表現者こそ、今、賛であろうが、否であろうが、声をあげるべきときだと思う。僕は「否」だ。(小池一夫)
07-05 00:09

RT @koikekazuo: 太田出版が、ご遺族が本の出版中止、回収を望んでいることを承知しながら、あえて5万冊の増刷を決めたことは、許されることではない。(小池一夫)
07-05 00:09

RT @koikekazuo: 介護者が被介護者を殺してしまうほど介護で苦しむ人たちを紹介しながら、ケアメン、ケアメンと連呼するその神経を疑う。(小池一夫)
07-05 00:07

RT @koikekazuo: なンだようー、小池一夫の一も横棒かッ!また横棒増えちゃったなー。皆さンの教えに従い、単語登録?をしてみます。(小池一夫)
07-05 00:07

RT @masuzone: 来週のFOOT×BRAINに川島永嗣選手が登場!海外でプレーする秘訣を教えてくれます。
07-05 00:06

RT @zinjoutarou: 【貧困の連鎖】これが、自民党の経済政策《貧困層の専業主婦、働きたくても働けない「社会の壁」》妻の学歴や年齢、資格の有無などから「市場賃金≧家庭での時間的価値」という条件が満たされずhttp://t.co/4MueplILXB http:…
07-05 00:06

RT @zinjoutarou: 百田はカスだからNHKを辞めた今、ほっとけば良いが、自民党文化懇談会出席の議員は、憲法遵守規定違反で「辞職勧告」若しくは最低でも「党籍剥奪」は必要。それをやらない #自民党感じ悪いよね ( #国会を見よう 平和安全特別委員会 http://t.…
07-05 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1894-1bc85c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック