07/04のツイートまとめ

ここでは、「07/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @hiroshisj: 自分に誇りを持つとは、自分の優秀さをひけらかし、人を見下すということではありません。多くの欠点を持ちながら、それでも精一杯に生きている自分に誇りを持つということ。同じように頑張っている人に、心からエールを送るということです。今晩も、皆さんの上に神様…
07-04 23:59

RT @foot_brain: 飲食サービスが優れているスタジアム、という調査もある。これはホスピタリティの基本かもしれない。常設の飲食店が多く企画も豊富。スタジアムへのアクセス時間を見ても、カシマスタジアムは遠くからお客さんが来ている。(仲澤眞) #fxb http://t.…
07-04 23:59

RT @foot_brain: 「女性はスイーツとか、おいしいもののためなら遠くても行きますよね」(皆藤愛子)「何時間並んでも食べたいスイーツは確かにあるし、神戸には特に多い」(松原渓) #fxb #皆藤愛子 #松原渓 #ヴィッセル神戸 http://t.co/wWr0hASN
07-04 23:59

RT @foot_brain: 各クラブでは女性客獲得のために様々な活動を行っている。ヴィッセル神戸は女性向けファンコミュニティ「KOBE Vi女」を立ち上げ、写真投稿やスタジアムでスイーツが食べられる企画などの活動をしている。 #fxb #ヴィッセル神戸
07-04 23:59

RT @foot_brain: スタジアムでの新規女性観戦者のうち、独身者と既婚者の割合はほぼ半々。子どもを持つ母親への配慮も重要となる。「家族のイベント日程を決めるのって、お父さんじゃなくお母さんですよね。やっぱり女性って強い」(秋田豊) #fxb #秋田豊
07-04 23:58

RT @foot_brain: 男性が読むもの、というイメージが強いスポーツ新聞も、女性読者の獲得に向けて様々な試行錯誤を繰り返している。料理レシピやダイエット・美容など、従来では見られなかった企画が目立つ。 #fxb
07-04 23:58

RT @foot_brain: 「単に女性の人数を集めるのではなく、女性の視点を運営に取り入れると、クラブの運営レベルが上がっていくと思う。みんなに愛されるクラブ、スタジアムづくりを続けていってほしい」(仲澤眞) #fxb #仲澤眞
07-04 23:58

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-04 23:58

RT @masuzone: スイーツをうまく活用すればいいのk
07-04 23:58

RT @foot_brain: Jリーグの女性観戦者のうち、スタジアムにもネット上にも仲間がいない人は年間およそ8回しか観戦していない。なんらかのコミュニティに属する人たちを育てていくことが重要。 #fxb http://t.co/9Fk1RNauju
07-04 23:58

RT @miwasamameigen: 自分がやっていることを考えなさい。それから文句を言いなさい。妬みなさい、ひがみなさい。この地球、世の中はそんなに甘くはありません。http://t.co/BHfUU5xA5J
07-04 23:57

RT @osakan_beauty: 日本に見切りつけて帰ったらしいよ。さもありなん…という話。 https://t.co/m6tudSVTmJ
07-04 23:57

RT @suki_osaka: 維新代表選、国・地方「対等」に…橋下氏に配慮 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/j9YrWBiMpZハシモトのハシモトによるハシモトのための政党(笑)触診医師もナマ足クンカクンカも「対等」(笑)
07-04 23:57

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-04 23:56

RT @syouwaoyaji: どこ迄も腐ってやがる!!年金機構、パスワード設定虚偽か - 「対策完了」と報告http://t.co/yylx7YS5gv
07-04 23:56

RT @ski_official: 知っていたけどやはり政府はずさんでした。ここまで、心を全く感じない対応があっていいの...一人一人が動かないと駄目だと感じた。福島県の原発事故の避難者の方に対する帰省促進政策に抗議する政府交渉への応援にお伺いし、私が思ったこと。http://…
07-04 23:55

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台の終了直後、キャシディとマユ。感動の一日でしたね http://t.co/Ei9ONMONbj
07-04 23:55

RT @tareuyaya: 煌く天の川☆@fuyafuyaya 【拡散希望】「とめよう!戦争法案 全国一斉街宣」7日18時~19時 解釈で憲法9条を壊すな! http://t.co/HhrwEBb2sf ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/vlp58Wf
07-04 23:55

RT @0icco: 知的障害者はめちゃくちゃ肥満が多いんだけど、これ貧困問題はもちろんのこと「甘いものを与えて気持ちを落ち着かせている」ってパターンも多い。場合によってはネグレクトの問題が潜んでいる可能性がある。
07-04 23:54

RT @ak172169: @hyakutanaoki 『殉愛』には敢えて書かなかったことが山のようにある。ある人物たちのことだ。もう、おぞましくておぞましくて、とても書けなかった。本が汚れると思った。しかし裁判になると、話は別。全部、出すよ!⇒次回(8/28)には、出ますか?…
07-04 23:53

RT @nkstnbkz: 小学1年の時の私の憧れサイボーグ009。メンバーが個性的で各自,別々の能力を持つ。てんかん診療連携の理想のようなチーム。http://t.co/fvLEC1T6mq /bot
07-04 23:53

RT @kato_taizo: 幸せになるのに、遅すぎることはありません。
07-04 23:52

RT @nkstnbkz: パープルデー仙台.結論.てんかんがあろうがなかろうが関係ないのです.世の中に完璧な人はいません.みな何がしかの疾患や障害やハンディキャップがあって,この世を生きているのですから,てんかんがあろうがなかろうが関係ないのです.皆さん(私もあなたも)ベスト…
07-04 23:51

RT @PurpledayJapan: さて、明日は我々東京チームの出番です。楽しんでいきましよう〜
07-04 23:51

RT @nkstnbkz: どんな医師も,てんかんのすべてを熟知しているわけではありません.てんかんは多様すぎるので.だったら自分で勉強し,自分のてんかんにだけは誰よりも詳しくなるべきです.強く生きようとしなければ,誰も助けてはくれません.医者に頼らないように.てんかんであろう…
07-04 23:51

RT @jyakucho_bot: 人の話を聞く耳を持つことは大事です。もし身の上相談を受けたら、一生懸命聞いてあげればいいのです。答えはいりません。ただ聞いてあげればいいのです。
07-04 23:50

RT @aya01231: >つまり、たかじんが亡くなってまもなくのころの未亡人の中の「真実」は、百田氏と出会う3月には別の「真実」にアップデートされていたのである。裁判前にまたアップデートされる可能性もあるね😣#アリゾウ #殉愛騒動 #百田尚樹https://t.…
07-04 23:50

RT @aritayoshifu: ヘイトスピーチ常習者や嫌韓趣味者は今週の「週刊文春」を読むべし。「秋篠宮家の料理番」が証言している。紀子様は「タイ料理や韓国料理がお好みで」料理番は「コリアンタウンまで出向いて材料を購入しては見よう見真似で作りました」(元秋篠宮付職員)。当た…
07-04 23:49

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-04 23:49

RT @longlongago_JPN: @nkstnbkz 中里先生、お疲れさまでした。「ふふふ,大成功ぢゃ」これを読んで思わず口に含んだ珈琲吹きそうになりましたよっ!
07-04 23:48

RT @nkstnbkz: キャシディに質問「世界のPurpleDayイベントと今日の仙台イベントに違いは?」.キャシディ「ありません」.あるマスメディアに同様の質問.答え「まったく別! 疾患の会や患者の会は,まじめで暗くなりがち.こんな楽しいイベント初めてです!」.私(心の中…
07-04 23:47

RT @sangnam_lefty: 関西の底力みせてやろう。【拡散希望】7.19 SADL×SEALDs KANSAI「戦争法案」に反対する関西デモ 16:30〜スピーチ 17:00出発 集合: うつぼ公園東側https://t.co/Q92C34LP8w http://…
07-04 23:47

RT @hpnsl: 私たちのやってることが絶対に正解やとはおもってないです。ものすごい変なこともしてると思う。けど今日生活に困窮してる人をほっておけないです。それからカフェに来てくださるお客様には大変感謝しています。また来てくださいね。本当にありがとう。
07-04 23:46

RT @soccerplayerbot: サッカーで成功するためには、サッカーとは別のところで周りの人たちと打ち解けることも大切。 本田圭佑(日本代表)
07-04 23:44

RT @foot_brain: 【Quiz】Jリーグのクラブの中で、もっとも女心をつかんでいるクラブはどこ?・・・正解は、鹿島アントラーズです!「秋田さん、元・鹿島なのに、なぜわからないんですか!?」(勝村政信)「え?ホントに鹿島なの?」(福田正博) #fxb http://t…
07-04 23:43

RT @yanesenkumatyan: 新国立競技場計画がこのまま進むと,1,2019年には間に合わない,2,とんでもない難工事に、3、建設費は2500億ではすまない、4、年間50日も使わないホワイトエレファントの維持費、改修費がかかる。国民はこれを見るたびに,政治家と建築家…
07-04 23:43

RT @foot_brain: 昨シーズン、各クラブの入場者女性比では鹿島アントラーズが46.1%で1位となっている。要因の一つがトイレの数。2001年のスタジアム改修の際、女子トイレの数を大幅に増やした。クラブのホスピタリティ意識で女性客は獲得できる。 #fxb http:/…
07-04 23:42

RT @foot_brain: いい試合が見たいけれど、ハズレの試合(負ける試合)もある。ハズレを引いてしまうと一日が台無しになるので、スタジアムグルメやファンサービスなどで保険をかけて、観戦する日を「確実なもの」にしたいのが女性心理(仲澤眞) #fxb #仲澤眞 http:/…
07-04 23:40

RT @foot_brain: 女性視聴者に好きな選手を聞いたところ、皆藤があげた柴崎が2位にランクインした。同じ質問を男性視聴者にすると、数多くの選手の名前があがり、意見がまとまらない。男女でサッカーの見方は大きく異なる。 #fxb #柴崎岳 http://t.co/9Wd0
07-04 23:38

RT @foot_brain: 「よくブームの影に女性あり、と言いますけれどね。”Jリーグ現象”と呼ばれた開幕(1993年)からの3年間は、女性のパワーが大きかった」(仲澤眞)・・・だが、熱しやすく冷めやすい女性たちは、熱が冷めると離れてしまう。 #fxb #仲澤眞 http:…
07-04 23:38

RT @foot_brain: サッカーブームの沈静化とともに、減少傾向にある女性層。それは、スタジアムでの観戦歴別で見た男女比でも明らかに。観戦歴が長くなるほど、女性の割合が低くなっている。 #fxb http://t.co/w3DhirSgRr
07-04 23:38

RT @foot_brain: 減っているとはいえ、Jリーグの観客女性比が40%近くに達しているのは諸外国と比べて高い。イングランドのプレミアリーグ女性比は約25%、米国MLSでも約30%にすぎない。40%という数字を維持しているのは、日本の各クラブが努力している結果と言える。…
07-04 23:38

大宮共闘ですね(^^ゞ https://t.co/vglariPhrh
07-04 23:37

RT @foot_brain: 「女性は、応援しているクラブが試合に負けたとしても、好きな選手がシュートを外した時の悔しそうな表情がアップでテレビに映るのを見るだけで、キュンとなれる。試合結果とは別の部分で楽しめる」(皆藤愛子) #fxb #皆藤愛子 http://t.co/a
07-04 23:36

RT @foot_brain: 「皆藤さんはどんな選手が好きなんですか?」(秋田豊)→「私は柴崎岳選手がカッコイイと思います。ビジュアル的に」(皆藤愛子) #fxb #皆藤愛子 #柴崎岳 http://t.co/QSuhPh6c32
07-04 23:36

RT @foot_brain: 松原がサッカーを見始めた当初は、一般女性と同じくカッコイイ選手、有名なチーム、といった目線だったという。「最初にカッコイイと思ったのはネドベド選手(元チェコ代表)。王子風の見た目と、荒っぽさのギャップに惹かれた」(松原渓) #fxb http:/…
07-04 23:36

RT @foot_brain: 仲澤は、Jリーグや日本代表の試合において観客動員の推移や観戦動機などを24年間にわたり調査してきた。本日は数多いデータの中から、女性に関するマーケティングデータを紹介してもらう。 #fxb #仲澤眞 http://t.co/dH3e2w6aTa
07-04 23:36

RT @ameame98567: @aya01231 未亡人は過去のブログを見ても妄想世界の人物だから置いといて、主治医とか医療関係者とKマネとかが真実明かしてくれれば、かなり進む話なのに皆さん口が堅いのが悩みドコロです(´・ω・`)
07-04 23:35

RT @nkstnbkz: どんなボランティアワークも使命感だけでは長続きしません.やってる瞬間から充実感とか楽しさとか良いフィードバック欲しいよね. https://t.co/KNPPZ3s5tZ
07-04 23:35

RT @abeken_maruke: あとボリューム0にしとかないとね。 #トラメガあるあり https://t.co/lTazCdcvx6
07-04 23:34

RT @SADL_OSAKA: 【拡散希望】UNITE ALL SMALL AXES vol.06 今すぐ廃案「戦争法案」緊急アピール7/12(日)17:30〜なんば高島屋前憲法学者や政治学者、野党議員等も参加します。みんな集え!#戦争法案反対 http://t.c
07-04 23:34

RT @ken023: ゆるすな!戦争する国7.19たちかわ大行進 7/19(日)立川駅北口緑町公園13時半集合 集会 15時デモ出発 制服向上委員会と月桃の花歌舞団のライブ&エイサー有り!コーラーは市民梯団が明日香様&力様!沖縄梯団がテツ様!路上で!(^^ゞhttp://t.…
07-04 23:34

RT @foot_brain: スポーツマーケティングの第一人者・仲澤眞(筑波大准教授・写真右)と、女性の視点からサッカーの魅力を伝えているライター・松原渓(写真左)の二人が今夜のブレイン。 #fxb #松原渓 #仲澤眞 http://t.co/lHVYvog1qf
07-04 23:34

RT @starbuck2102v: #お前らが一番お気に入りな安倍総理の画像をあげてけ http://t.co/4vtXU1nbF5
07-04 22:54

RT @yanko165: #自民感じ悪いよね #自民感じ悪いどころじゃないよね #お前らが一番お気に入りな安倍総理の画像をあげてけ http://t.co/rnCTLP5nci
07-04 22:54

RT @INTERCEPTOR_24: 警告!この安倍晋三政権は、日本国憲法に数多く違反しています。ただちに除去してください。@mud873: #お前らが一番お気に入りな安倍総理の画像をあげてけ http://t.co/9qE0fCOikY
07-04 22:53

RT @ThinkSmart2011: 最期に何を思うかが、重要なんだろうな…。
07-04 22:53

RT @miwasamameigen: みんな自分のマルの数え方が下手。クールに自分を見つけてごらんなさい。マイナスだらけの自分に思えても、必ずプラスを見つけられます。http://t.co/VhPzycPPBV
07-04 22:53

RT @AKFUS: Our fearless leader @mayufujikawa 👍 @PurpleDay @AKFUS @CassidyMeganPD @PurpledayJapan http://t.co/5mr3sfsItW
07-04 22:50

RT @katoukanako: 話しは良かったですよ、パープルデーが出来た経緯とか聞いて日本は受け皿が足りないし協力してくれる人たちを発掘して行かねばと思いながらてんかん協会の会員とも話して、思いをキャシディーとも通訳に入ってもらい話して来ました 明日は東京会場です http…
07-04 22:50

RT @tsutsun2013: 中国が仮想敵ってバッカじゃねぇ〜の!#自民感じ悪いよね
07-04 22:46

RT @Topiy13: @tsutsun2013 @nekogataningen この党は、政教分離を守ってませんから、与党の大臣の席なら、どこにでもつく いやな団体ですな。戦争はあかんお。
07-04 22:46

RT @nhk_heart: 7月のWEB連動企画”チエノバ”のテーマは「視覚障害」です。”普通車のサイドミラーと子供の頭が同じなので、気付かずにぶつかります”「視覚障害の人が知って欲しい街に潜む危険」をお知らせください。カキコミ板は⇒http://t.co/59bBR
07-04 22:44

@hiroshisj こんばんは( ^^) _旦~~お疲れさまです(*´▽`*)可愛いですね(*'▽')
07-04 22:43

RT @ThinkSmart2011: 健康を、命を守ろう!という願いは、この国ではごく一部の人だけの思い…。
07-04 22:41

RT @yashirosatoru: 若者に政治意識を持って1票を投じてもらうなら、社会科教育の充実しかありません。政治経済、哲学、歴史、地理…。しかしそうした教育の根幹たる人文社会系の大学/学部を、自民党は潰そうとしているのですから、その狙いは若者を「ふわっとした民意」に育…
07-04 22:41

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
07-04 22:41

RT @bianconoce: <草の根保守の蠢動 ⑩> 【「文芸懇」所属議員と『日本会議』の浅からぬ関係】http://t.co/G0JhmMDj7Q 百田尚樹は「美しい日本の憲法をつくる国民の会」代表発起人 日本会議幹部と活動する 木原稔議員 @iwaka
07-04 22:38

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹さん達の言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/Rm1VuvX5xH
07-04 22:37

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹さん達がしてはる 言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/6I1LbGtKCe
07-04 22:37

RT @531sakurakarasu: 百田尚樹氏達の言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。 #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/byMSHgqA07
07-04 22:37

RT @HaradaYoshie: @tennohana12 なかなかやりまっしゃろ?www
07-04 22:36

RT @tennohana12: 今週はなすびぃさんが凄すぎ!
07-04 22:36

RT @ayammin: 「自分の経験を生かして誰かを助けたい!」が全て悪だとは言いませんが、誰かを援助するためのちゃんとした知識や技術を身につけもせず(または、それらを二の次にして)、自分の経験だけを根拠にして他人に向かってくる人は、ただの素人だし、時に相手の傷を広げるだけ。
07-04 22:36

RT @satoshiyuzawa: #貧困 問題についての自分の考えを言って、「優しいんだね」と言われることが数回ありました。優しいから、上から目線で、困っている人達を、助けて「あげる」とその人達には映っているのでしょうが、とんでもない。貧困は社会を土台から破壊していく大問題…
07-04 22:34

RT @yashirosatoru: 映画を見て「軽いノリ」で政治、マンガ読んで歴史修正主義に覚醒、話のうまい弁護士のアジられる、そんな若者の1票は危険ですよ。彼らに真に政治意識を持って1票を投じてもらうなら、中高の社会科教育の充実しかありません。政治経済、哲学、歴史、地理……
07-04 22:33

RT @ThinkSmart2011: 喜びと悲しみは 背中合わせにいつも並んですわってる♪甲斐バンド『光と影』
07-04 22:33

RT @hiromi19610226: #自民感じ悪いよね#公明も感じ悪いよね
07-04 22:32

RT @torch2012: #維新は対案出すな #強行採決止めろ #自民感じ悪いよね #公明も感じ悪いよね https://t.co/MScUYyKw7F
07-04 22:31

RT @yochan87: アベカルト煮ても焼いても食えないですね(--〆)#自民感じ悪いよね #公明も感じ悪いよね#戦争法案廃案#安倍政権NO https://t.co/rJgLT9RzyW
07-04 22:31

RT @aritayoshifu: 安倍首相の落胆は、熱烈な支援者と信じていた「週刊文春」「週刊新潮」が批判にまわったこと。巻頭タイトルは「自民党は死んだ」(文春)、「うぬぼれ『自民党』の構造欠陥」(新潮)。百田尚樹氏の小説を連載する文春でも「誰が読むだろう」と困惑。新潮も百田…
07-04 22:31

RT @yochan87: #自民感じ悪いよね やばくなると、責任なすり合い!これが自民体質!あと、#公明も感じ悪いよね https://t.co/1IXLLntCFu
07-04 22:31

RT @knn935: #自民感じ悪いよね#公明も感じ悪いよね#総理は頭悪いしね
07-04 22:31

RT @yashirosatoru: アイドルだろうがロックだろうが、何言おうが良い。>反原発・反安倍政権の制服向上委員会、アイドルの主張どこまで許される?(オリコン) - Yahoo!ニュース http://t.co/MJSaPqtr4N
07-04 22:31

RT @nnksnake: 百田尚樹の殉愛は嘘本や!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/Ccuur6eLmO
07-04 22:30

RT @anson2007: 百田尚樹「殉愛」の真実を読んで義憤にかられた。 #はじめてのツイート
07-04 22:30

RT @micha330: 百田尚樹はおかしい。。永遠の0は素晴らしいけど、やしきたかじんの嫁の件とか見てもどーしよーもない奴だと思わないかな?
07-04 22:30

RT @tenkijp: 【13年ぶり梅雨時に台風3つ注意点は?】 http://t.co/KAm4yIlFX8 日本の南海上には3つの台風があります。梅雨時に3つ以上の台風が同時に存在するのは、2002年以来13.. http://t.co/XkoFL3gPKu
07-04 22:00

RT @coyotecoco: 皆さん!!やりました!更に上昇でななんと、HEROに次ぐ第2位ですよ!! http://t.co/4C3kChoctJ
07-04 22:00

RT @aya01231: この面白いアリツイは一体…wwwみんな個性出過ぎーwww(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/5bukUSYcEJ
07-04 21:58

RT @aniki_z: 情報解禁です。誰が選ばれるのかは自分でも分かりませんが放送を楽しみにしているゼーット!怪談のストーリーは間違いなく観るに値します‼︎‼︎‼︎ https://t.co/jcKdpLe6EL
07-04 21:58

RT @mitsuru1943: 「過ぎたるは及ばざるが如し」百田尚樹発言には格言の真実が全て詰まっていると思う。かつて彼の著書や映画「永遠の零」を感心して見た一人として怒りより恥ずかしさが先に立つ。他紙記事を捏造呼ばわりする本人著書が他ならぬコピペ同然の代物とは!下品な物言い…
07-04 21:58

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
07-04 21:57

RT @aya01231: アリゾウがマスメディアの病気を治してさしあげる。#たかじん #殉愛騒動
07-04 21:54

RT @aya01231: 殉愛病に掛かってる仲間が沢山いるから、心強い。でもほんとに病気なのは日本のマスメディアなんだけどね。百田尚樹さんと後妻さんは治らない病だから放っておく。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
07-04 21:54

RT @couco8011: 百田尚樹信者が、百田尚樹先生は奈落に落ちたと表現している。あらら・・・ #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #報道しない自由 #敬愛追慕の侵害 #作家タブー #殉愛 は事故本、回収されるべき。 #金スマは #殉愛 の検証番…
07-04 21:51

RT @mokomoko666666: 6位 #たかじん #twitr http://t.co/DCokAHvnlu
07-04 21:51

RT @coyotecoco: 今日も皆さんお疲れ様です。(。*・д・。)ノ #たかじん #アリゾウ #殉愛の真実
07-04 21:51

RT @nnksnake: おつアリでした♪#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/L9dTJBxgmW
07-04 21:51

RT @couco8011: お疲れ様でした🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜#たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #報道しない自由 #敬愛追慕の侵害 #作家タブー #BPO #消費者生活センター #殉愛 は事故本、回収されるべき。 #金スマは #殉愛 の検証番組をやるべき。
07-04 21:51

RT @moritsu_sue: お疲れ様でした(^^) #百田尚樹 氏著 #殉愛 ( #幻冬舎 )は、ノンフィクションとして出版されたが、いくつもの事実と相違する記述により #やしきたかじん 氏の長女らを貶めている。ノンフィクションではないのだから回収すべき。 #アリゾ…
07-04 21:51

RT @aya01231: 皆さぁーん、おつありぃ〜♡(ゆうこりん風)6位です♡#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 http://t.co/Bwdjo5IMps
07-04 21:51

RT @mokomoko666666: アリツイ作戦参加の皆様お疲れ様でした。途中経過ですが、6位 #たかじん 8位 #アリゾウ 9位 #殉愛騒動 11位 #殉愛の真実 78位 #百田尚樹 21時25分のランキングです!
07-04 21:50

RT @shino2tikokan12: 皆さんおつアリです今日もアリツイ頑張りましたよね🎵 #アリゾウ #殉愛騒動 #たかじん #殉愛の真実 #百田尚樹 #百田尚樹の本性
07-04 21:50

RT @nnksnake: 6位頂きました(^^;;#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹6位 #たかじん #twitr http://t.co/MkcNfReISK http://t.co/VPfx5zHVNd
07-04 21:50

RT @mokomoko666666: 21時30分のランキングは4位 #たかじん 6位 #アリゾウ 8位 #殉愛騒動 11位 #殉愛の真実 41位 #百田尚樹 でしたよ!(^^)!それにしても、25分では78位だった #百田尚樹 が30分には41位に驚異のランクアップでしたw…
07-04 21:50

RT @mokomoko666666: @aya01231 @Redefreihei 手伝ってくれてるから、最近百田が追い詰められてるんだと思うよ(^_-)-☆
07-04 21:46

RT @prrrr_meow: やったね~~!!お疲れサマンサ(武田久美子風)A____A|・ㅅ・| |っ c| |   | |   | |   | |   ||   |U ̄ ̄U#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実
07-04 21:43

RT @bfec634b8559469: おつアリ〜🐜🐜🐜💨💓✨
07-04 21:43

RT @ameame98567: 4位あがった http://t.co/tg8QnheMo9
07-04 21:43

RT @yashirosatoru: 『はだしのゲン』は置くな、『アンネの日記』は破いてしまえ。美しい国を目指して、戦後レジームを脱却しようとしたら、エライことが起きるもんですな。次の破棄対象はこれでしょ? みんな知ってますよ。『日本国憲法』
07-04 21:42

楽しみです( *´艸`) https://t.co/7yKMyCe9JP
07-04 21:42

RT @tsutsun2013: ブレーキ役どころかアクセル踏んでる公明党!#自民感じ悪いよね http://t.co/wqjIGXG6vC
07-04 21:40

RT @yawademo: 【拡散希望】7月18日土曜日、甲府で「戦争法案」に反対するデモやります! 若者たくさん来てください! http://t.co/lXT8RvYfze
07-04 21:39

RT @inja650rr: @hiromi19610226 敵の敵は味方と言います。つまり、外国を敵に仕立て上げれば、内政の不満のガス抜きになるのです。そういう国も世の中には沢山存在するのです(*‘ω‘ *)
07-04 21:38

RT @rurinsu: 昨日、高3の息子に『自衛官募集』のハガキが届いた。友達数人も届いたと。高校3年ターゲット?息子は『戦争に行かされてたまるか。議員から行かんかい』と受け取ったハガキを破り捨てていた。@tim1134 http://t.co/LYH7BO0LRL
07-04 21:38

RT @derkeizer2013: @rurinsu @namiekuwabara 安倍のアホボンがお気に入りの議員や友達のハシシタや百田を連れて行けばいい。全員全滅したら大好きな靖国神社に祀ってあげよう。
07-04 21:37

RT @aya01231: この画像笑っちゃったよぉ♡(ゆうこりん風)#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 #アリツイ http://t.co/OeLsL0ogGt
07-04 21:35

RT @jnpyon: 対案…この言葉がこんなにキライになるなんて…大阪の人ならわかってくれる…でも、広がっていくのね…>_<…だから、悪影響しか与えない、ってずーっと前から言ってたのに…>_<…あの人の存在。。。
07-04 21:34

RT @GoodBye_Nuclear: 分娩に限らず様々な痛みリテラシーの低い日本社会。痛みは我慢するものと教えられ、医療でも、がん性疼痛に対して麻薬使用も少ない。緩和ケア医や麻酔科医等を除き、痛みに正しく理解ある医師は決して多くない。そういう風土で、子宮頸がんワクチンの副反…
07-04 21:34

RT @satoshi501: @hiromi19610226 この人憲法学者8000人に対抗できるんだ #自民感じ悪いよね
07-04 21:34

RT @hiromi19610226: こうむらくん#自民感じ悪いよね http://t.co/9n9eXxGLsJ
07-04 21:33

RT @Bluelightning7j: @hiromi19610226 @pipenokemuri2 まぁ・・・一般大衆の意識も低いから現在の危機的状況が生まれているって面も有るけどね( ̄▽ ̄;)
07-04 21:33

RT @hiromi19610226: 安倍さん、アメリカの記者にも言われちゃったよぉ〜「民主主義の基本の認識が薄いかもしれない」#自民感じ悪いよね http://t.co/11wwhHdfqf
07-04 21:33

RT @Ka22Go: 選挙権あげるから、戦地に出向け!って事だし。 https://t.co/BAn3lllqQL
07-04 21:33

RT @kskt21: 菅義偉官房長官と維新の下地幹郎(普天間の県外移設が実現しなければ議員辞職するとオオボラふき)は仲がいいね!維新は、派遣法改悪で国民を裏切って安倍政権に貢献したから今回も期待されてんだな!戦争法案の対案で安倍晋三に敬意を表されたら終わりだわな!#自民感じ悪…
07-04 21:32

RT @HaradaYoshie: #たかじん https://t.co/jghARmPBuS
07-04 21:31

RT @coyotecoco: 現在、たかじん、アリゾウ、8、9位 #たかじん #アリゾウ http://t.co/r1RJH0x9yp
07-04 21:30

RT @paraponeras: 真実を報道してください。ノンフィクションにこれだけの嘘があっていいわけがない。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/VvZfVmabXT
07-04 21:30

RT @ichizutakajin: バラード中のバラード!!!切ない歌声....やしきたかじん「 さよならを追い越して」http://t.co/f6xDzvzvTC#アリゾウ #たかじん
07-04 21:29

RT @coyotecoco: 百田尚樹「殉愛」訴訟なぜか週刊誌は黙殺!作家スキャンダルはタブー?:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/smTNLc2uiP @jcast_newsから#殉愛の真実 #アリゾウ #たかじん
07-04 21:29

RT @nasubyhosi: 膝まで下げて     #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん早くして       #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん早くしないと     #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん2
07-04 21:29

RT @nasubyhosi: ママも来ました    #アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん
07-04 21:29

RT @paraponeras: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性自民党 安倍政権 幻冬舎 http://t.co/P1blBYvM49
07-04 21:29

RT @BuzzNewsJapan: #アリゾウ #たかじん #殉愛の真実 話題の百田尚樹関連記事ならB.N.J http://t.co/wS0ZTcODRv
07-04 21:29

RT @ak172169: #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん  https://t.co/tqvF1cbzWW
07-04 21:28

RT @aya01231: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性宝島社【百田尚樹 殉愛の真実】 http://t.co/96keI4ac2H
07-04 21:27

RT @aya01231: 殉愛で貶められた人たちの名誉が回復しますように。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 http://t.co/HtdmNo5QGA
07-04 21:27

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-04 21:26

RT @antagonista1984: @antagonista1984 プラカード上げての抗議、声を上げて彼らのヘイトスピーチをかきけす、周囲に危険性を周知する、などさまざまな抗議のやり方があります非暴力で行います独りでもやりますでも協力してくれる人いたら連絡ください
07-04 21:25

RT @antagonista1984: @antagonista1984 差別された当事者でなくても、自分の街をヘイトスピーチで汚されたくない、それだけでもじゅうぶんですどんなものか遠くから見てみるだけでも結構です拡散希望ですよろしくお願いいたします
07-04 21:25

@shiomura こんばんは( ^^) _旦凍結解除、おめでとうございます(*´▽`*)
07-04 21:25

RT @kato_taizo_bot: 悩みの解決法の1つ、注意する焦点を逸らすこと。
07-04 21:20

RT @jyakucho_bot: 心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。
07-04 21:19

RT @LinG38NA_48Sa: @andooojunya 百田、お前誰?
07-04 21:17

RT @andooojunya: 百田氏「もう、反日とか、売国とかね、そういうとにかく、まずとにかく、日本をおとしめる目的をもって書いてるとしか思えないような記事が多いんです」http://t.co/vWEbxlmXSiネトウヨさんと同じことを言ってるねw http://…
07-04 21:17

RT @miyagawa17: 週刊文春と新潮は、中途半端な記事載せるぐらいなら「わが編集部は百田氏と業務上のつながりがあり、百田氏が関係する事案については第3者たりえないので当面報道を控えます」と宣言して、沖縄ヘイト問題にも触れないようにしたらいいのに。#百田尚樹 #殉愛騒動…
07-04 21:15

RT @junshinR_bot: #殉愛騒動 とは、百田尚樹著の「殉愛」に疑問を持った人達が「殉愛」のノンフィクションではない数多くの箇所を検証し真実を追求している事を言います。殉愛騒動をツイッター上で拡散しようと活動しているのが #アリゾウ や #殉愛の真実 等のタッシュ…
07-04 21:15

RT @srr1718: 百田尚樹、元々君の呟きや発言は殆どがネットから拾ってきたもののはず。其れが「ソースが怪しい、そもそも評論に値する記事ではない」とはよく言えたものだ。私から言えば君の小説の方が余程怪しいと思う。 http://t.co/IIrbvVidc7 #アリゾウ…
07-04 21:15

RT @prrrr_meow: 今夜21:00~21:30はアリツイです♥  . \:/  ・・・・☆・・・・ . ⋀,,⋀. ∩.\ (*・ω・)/ .(つ  ノ .しーJ頑張りましょう~~!#アリゾウ #殉愛騒動 #殉愛の真実 #たかじん
07-04 21:15

RT @RizouA: アリツイ作戦 フライヤー作っちゃった!今夜もアリツイ専用垢から参戦しますので、よろしくお願いします。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t.co/2TTFN5hxXt
07-04 21:15

RT @junaiR_bot: 本のタイトル自体不快 ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #知性 #品格http://t.co/SQXPqlE0F6 htt
07-04 21:14

RT @junshinR_bot: 秀逸なノンフィクションに落涙 ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #ウワシンの残党http://t.co/uVLQFIRn5F
07-04 21:14

RT @prrrr_meow: #たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実アリツイまであと1時間!!.   ∧_∧  (`・ω・´ ) 三  O┳〇 )  ◎し◎- 三がんばろ~~~!!
07-04 21:14

RT @coyotecoco: "@Arizo_Bot: #アリゾウニュース【NEVERまとめ】随時更新「殉愛」「ゆめいらんかね」を徹底解剖‼! #やしきたかじん 死の真相は? http://t.co/WXI8w121lC#殉愛の真実 #殉愛騒動 #アリゾウ"
07-04 21:14

RT @nnksnake: なんでお前ら必死やねん!ありがとうな!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/Yd6LgihJud
07-04 21:14

RT @coyotecoco: #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #殉愛騒動 『殉愛』騒動が法廷へ! 百田尚樹の「文春」「新潮」への圧力の全貌も明らかに http://t.co/v2uzuL5CO7 @litera_webから
07-04 21:13

RT @paraponeras: 真実を報道してください。ノンフィクションにこれだけの嘘があっていいわけがない。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/DTL3cjODDs
07-04 21:13

RT @coyotecoco: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #殉愛騒動 たかじんさん『殉愛』美談に疑問続出 遺言映像、直筆メモ、妻さくらさん結婚歴発覚… http://t.co/quvsE5V1ru @biz_journalから
07-04 21:13

RT @fumioise: @minimxx 自称小説家とは、百田尚樹のことでしょうに。元ネタがなければ1冊もかけない偽物が偉そうに。もとはと言えば政治的な考えが違うだけでしょうに、小説家の先輩に対して、なんでこんな非礼を。人として恥ずかしい。#百田尚樹
07-04 21:12

RT @nekotamamizuki: おまえは保守派と正統右翼に恥かかせているじゃないか!!百田!!お前と安倍のおかげで、まともな愛国者が滅んでいくわ!!さくらとはまったままでてくるな!! #百田尚樹 #殉愛の真実 https://t.co/LxQrNzbLzC
07-04 21:11

RT @junaiR_bot: フィクションならまだ許せたかも… ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #取材ナシhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/jar3l1bRbs
07-04 21:11

RT @nya_sukekosan: 無能な働き者が害悪な理由5つ  #百田尚樹・適切な判断が出来ない上に勝手に行動する・他人に迷惑をかけた事に気付けない・常に他人より高い位置にいるつもり・責任感を負わず、自分の非を認めない・どこへ行っても同じ事を繰り返すhttp:…
07-04 21:11

RT @nya_sukekosan: たかじんさんの娘さんやKマネージャーに一切取材せず殉愛を書き、たかじんさんの愛した人々や、たかじんさんを愛した多くのファンを傷つけた百田尚樹センセイ。記者が壁に耳をつけて聞いた話だろうと、御自身が発した言葉を非難されてるんだから、殉愛よりマ…
07-04 21:11

RT @miyagawa17: みなさん、百田の沖縄ヘイト発言の是非を論じてるけど、そもそもこいつが引き起こした「殉愛」事件の報道や真相究明を、マスメディアが、作家タブーや業界のしがらみなどにとらわれず、去年の11月からやっていたら、とっくに表社会から抹殺されていた人間じゃない…
07-04 21:10

RT @enigma21101: 小説家とは嘘を紡ぐことを神様から許された唯一の職業だ、という趣旨のことを浅田次郎氏のエッセイで読んだことがあるだが #百田尚樹 、小説家とは原稿用紙のマスの外で嘘を吐いても許されるわけじゃないぞ
07-04 21:10

RT @ld_blogos: 小林よしのり氏"百田を叩くのは言論の自由" (小林よしのり) http://t.co/zpIrW0lg1h[メディア] #百田尚樹 #blogos
07-04 21:10

RT @fumioise: 百田尚樹が、相変わらず「本が売れなくなったら引退する」と言っているが、とうに売れなくなっているので今日中に引退しろ、と思う。でも、本当はね、本というのは、売れる売れないが全てではないんだよ。「少数者のための文学」なんて、あのハゲには一生理解できな…
07-04 21:10

RT @srr1718: 週刊新潮と週刊文春、この先百田尚樹が刑事訴訟を起こされる事になったとしても擁護し続けるのだろうか。その時になってもし百田叩きをするようであれば、購読者からそっぽを向かれるだろう。担当者に責任を押付け、トップは上っ面だけの謝罪で無かった事にするつもりか?…
07-04 21:10

RT @A04912760Ouftt: 辞める辞める詐欺。もう、飽きたわー好きなこと 勝手に して。かまってかまって、うるさい!!はーげーたーこー!!#たかじん #幻冬舎 #百田尚樹 #ろくでなし子 http://t.co/Q8Yzijcajq
07-04 21:10

RT @aya01231: 百田尚樹に天使と呼ばれた家鋪さくらさんのたかじん親族に対する指示…宝島社 【百田尚樹 殉愛の真実】より抜粋#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 http://t.co/3ddQvFhZh6
07-04 21:09

RT @NPLaboratory: 百田尚樹氏がやり玉 マスコミの“壁耳取材”はルール違反? - THE PAGE http://t.co/fVgAE9RDfN #ブロガー #意見
07-04 21:09

RT @paraponeras: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/uLMWfNHsxY
07-04 21:09

RT @chibigenome: プレスお断りの取材現場で、記者たちは壁やドアに張り付いて内部の声に耳を澄ませます。「壁耳」と呼ばれるこの手法を、百田氏は「卑劣だ」とツイッターで批判しました。自分の発言の非礼を自らに問うてみることはせず。 #百田尚樹 #自民党 https://…
07-04 21:09

RT @mokomoko666666: 百田尚樹『殉愛』の嘘を徹底暴露する検証本が! 当事者が続々証言、メモの筆跡鑑定も http://t.co/Y22GpgOHNd @litera_webさんから  #百田尚樹 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #たかじん #アリゾ…
07-04 21:08

RT @arilookat: #週刊文春 #週刊新潮 #百田尚樹 は反論の機械もほとんどない一般人を誹謗中傷した作家ですがその事実に背を向けるのは、読者への裏切りではないですか? #百田尚樹の本性 #殉愛の真実 #アリゾウ #たかじん #殉愛騒動
07-04 21:08

RT @aya01231: >なかでも元マネージャーK氏は全篇にわたって、非情で嫉妬深く、能力がないようかのように記述されている。『人格攻撃』と言っても過言ではない。宝島社 【百田尚樹 殉愛の真実】より抜粋#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://…
07-04 21:08

RT @RizouA: あー٩(๑`^´๑)۶伝え忘れていました。前回アリツイ作戦でハッシュタグクラウトの結果は、「#たかじん 」が21時台1位でした!アリツイ作戦まで30分を切りましたー\('Д')/!! http://t.co/IqvV3NbImk
07-04 21:08

RT @mokomoko666666: 県民は金目当てで親中、戦争の悲劇は捏造…百田尚樹と“沖縄ヘイト”のインチキを暴く! http://t.co/umAawDV15W @litera_webさんから  #百田尚樹 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #たかじん #アリ…
07-04 21:07

RT @miyuko512: 百田尚樹「殉愛ノンフィクション」その疑惑とウソを徹底解明!やしきたかじんの後妻は天使だったのか?【百田尚樹『殉愛』の真実】 著者:角岡伸彦/西岡研介/家鋪 渡/宝島 #殉愛騒動 取材班 好評発売中http://t.co/z0G5USuiBg……
07-04 21:07

RT @couco8011: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #報道しない自由 #敬愛追慕の侵害 #作家タブー #BPO #消費者生活センター #殉愛 は事故本、回収されるべき。 #金スマは #殉愛 の検証番組をやるべき。 https://t.co/U3
07-04 21:07

RT @couco8011: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #報道しない自由 #敬愛追慕の侵害 #作家タブー #BPO #消費者生活センター #殉愛 は事故本、回収されるべき。 #金スマは #殉愛 の検証番組をやるべき。 https://t.co/EE
07-04 21:07

RT @minamiwa2: #たかじん #アリゾウ #殉愛 #殉愛の真実こんな事故本もう書けないでしょうね。 http://t.co/6KkSfQ3EXW
07-04 21:07

RT @srr1718: 百田尚樹、小説の新しいアイデアの寓話は己の失敗を題材にするつもりなのか?もう一つの奇妙な構造を持った不思議な小説は「事故本”殉愛”」だけで十分だ。この本ほど読者に疑惑と不信感を与えたものは過去に例を見ないだろう。 #アリゾウ http://t.co/
07-04 21:06

RT @aya01231: @hyakutanaoki 先生と呼ばれる立場になって頭を下げることはそんなに難しいですか?逃げ回らず自身の作品、自身の発言に責任を持って下さい。先生が逃げ回れば私たちもずっと #アリゾウ をやめられません。貶めた人に謝罪して下さいそれから作家を…
07-04 21:06

RT @eanyan: 短いような、長いような8ヶ月。前に進んでるからね!一時撤退したアリさんたち、待ってるからね!#アリゾウ https://t.co/x2UhWdq2qK
07-04 21:05

RT @prrrr_meow: アリツイまであと 30分です!!.〃∩ ∧_∧  ⊂⌒( ・ω・)   \_っ⌒/⌒c     ⌒ ⌒もうすぐですね!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実
07-04 21:05

RT @paraponeras: 殉愛で貶められた人たちの名誉が回復しますように。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 https://t.co/wCQUIuDbeM
07-04 21:05

RT @mokomoko666666: やしきたかじんさんを知らなかった方も、知ってたけど強いて好きではなかった方も参加しているアリゾウ活動。それは何故かわかるか?それ位酷い事を百田尚樹の書いた殉愛がやってきたからだよ!! #殉愛の真実 #百田尚樹 #殉愛騒動 #…
07-04 21:05

RT @nnksnake: 殉愛ってなんやねん!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹 http://t.co/MMv7jIwvEy
07-04 21:05

今夜も、毎週土曜21時恒例 #ソーシャルアクション エンターテイメント #アリゾウ 参戦(^^)/!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 #百田尚樹
07-04 21:04

RT @ld_blogos: 言論弾圧の暴論で盛り上がった安倍応援団の「文化芸術懇話会」に出席した自民党議員の選挙区には超党派で「刺客」を送るべきだ。/きな臭さが漂う政局(菅直人)http://t.co/DGaPytkLz0 http://t.co/DaxeaWlIFv
07-04 18:46

RT @Elice_13: 殺される事より殺す事の怖さを普段から説いていたのだろうなぁ…俺もそうだった…https://t.co/5iTaHGf5G8
07-04 18:46

RT @kou_1970: 謝るまで1週間もかけて「沖縄のみなさまの気持ちを傷つけたとすれば…」という誠意のない言葉。「傷つけたとすれば…」とはどういうことか。殴っておいて「痛かったとすれば…」→自民勉強会問題圧力発言から1週間 首相、幕引きの謝罪 - 毎日新聞 http://…
07-04 18:45

RT @hiromi19610226: 秘密保護法反対のビラをポスティングしてた時、おじいさんがうちの親父は 僕が母親のお腹にいる時に出征して、帰ってきて 間もなく病気で死んだ、マラリアだったと話してくれた。それでも、父親の顔の記憶があるだけ幸せだと…。
07-04 18:45

RT @hiromi19610226: 戦争なんて、なにひとつ いいことなんか ないよ。
07-04 18:45

RT @arilookat: 会ったこともない一般人を貶める本を出しても、作家タブーに守られる作家 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 #殉愛の真実 #殉愛騒動 #アリゾウ #たかじん https://t.co/RvcDhQeAWo
07-04 18:44

RT @olivenews: 【拡散希望】「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!街頭宣伝」7月5日14時~15時半 有楽町駅イトシア前 街宣後、青空街宣交流会を開きます。是非ご参加を!https://t.co/nXxt9MV1Bsツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://…
07-04 18:38

RT @Topiy13: @keiichi__ @nekogataningen 金政権 田中角栄時代に戻った。彼はロッキドー賄賂で沈没 沈没船に載りたかない
07-04 18:38

RT @jonny_x2: NHK広島 かたりべさん!番組最後しか見れなかったが…百田尚樹氏や自民党の議員や彼等を賛美する方々は見るべき…全部を観てとは言わない最後の15分間を観てネット民も考えて欲しい…これを観て恥ずかしいと思わなければ…日本は戦前に戻る! http://…
07-04 18:37

RT @nagumo11: 小学校低学年で、周囲からからかわれ、苛められ、先生からは親のしつけで片付られるのは不自然です。子どもや親がどれほどもがいているかは、一目瞭然です。そういうご家族のもがきをないがしろにして、才能だの個性だの言わないでいただきたいものです。
07-04 18:36

RT @ishin_you: 府外から大阪に来ていきなり校長ってむちゃだろ。それだけでどんな人なのか疑ってしまう。。。。。http://t.co/IKLmAHG3X4
07-04 18:29

RT @jonny_x2: 今日の百田尚樹氏のツイートどうやら、後何本か小説を書いて来年に引退する…と…まっ来年つぅーか直ぐ「冗談だよ!」って書きだすんだろうな(ーー;)>てっ言うか、その前に自民党、公明党、両党の支持者にももクロの百田ちんに謝りんさいよ♪ http://t…
07-04 18:28

RT @tenkijp: 【全国の天気】(4日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 日曜日も梅雨前線が九州南部から関東付近に停滞する見込みです。九州から関東は太平洋側を中心に雨が降るで.. http://t.co/RDUfRduMUV
07-04 18:27

RT @Miyukickass: 百田尚樹が、ゆうこりんみたいな喋り方をするサクラから『ハニーのぉ(ん)、書いたぁ(ん)メモなんですぅ(ん)』と話しかけられて恋に落ちたのが、今日、すごく納得しました。。。
07-04 18:27

RT @aya01231: 今度尚樹にリプする時はゆうこりん風でいこう。
07-04 18:27

RT @GutsWord: 『あたらしい門出をする者には 新しい道がひらける』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-04 18:26

RT @aya01231: だから、あれ程NHKにも電話したし、殉愛騒動についても拡散してきたのに、講師として呼ぶからこーいうことになる!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #自民党 #安倍晋三 https://t.co/1Dk3UIlJ
07-04 18:26

RT @jyakucho_bot: 別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。
07-04 18:24

RT @satoshiyuzawa: なぜ #給食 が必要なのか、なぜゴミを自治体に処分を任せなければならないのか、その目的を考えればどのようにすべきかということは自ずと出てくると思います。そこを見ずに目先の「責任」「やるべき」という論議をしていても、何も問題は解決しないですよ。
07-04 18:24

RT @satoshiyuzawa: #給食費 未納者には停止処分を、という話が出てます。自己責任論の一端なんでしょうが、でもそれなら各家庭から出るゴミの処分は自治体に任せることを当たり前としている事に疑問はないんですかね。自分が創りだした「ゴミ」ですよ?! それを他人に処分を…
07-04 18:24

RT @Yuriakatase: いったいいつまでこの国は自分たちが先進国で金持ち国だと思い込んでるのか。 https://t.co/kmv42memem
07-04 18:24

RT @satoto_m: 本当の日本人の存続危機事態は…安倍晋三が総理大臣でいることだと。森村誠一さんhttp://t.co/MVC3S7c1IH
07-04 18:23

RT @Redpanda76: 本来給食は、家が貧しくて食べられない子供が学校に通えるようにと作られた制度なんだよなそれを「親が給食費出さないからお昼抜きです!」って言ったらなんのための給食なのか
07-04 18:23

RT @keiichi__: 寄付金1300万円未記載「忘れていた」 自民・井上氏:朝日新聞デジタル http://t.co/2FA46mebqE1300万円ってうっかり忘れちゃうような額じゃないだろ?#自民感じ悪いよね
07-04 18:23

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
07-04 18:23

RT @ikki_kajiwara80: 26-1.雨にも風にも やけつく炎天下にもめげず 汗とドロにまみれて田をたがやし 苗をうえ 草をむしり 天下万民のための米作りにうちこむ姿! その不屈の力を 地味な忍耐を 世の中が農耕中心だったころの 大昔の人たちは これぞ真の男の姿で…
07-04 18:23

RT @MCinko: 【トルコ共和国大使館前抗議】⚫︎日時:7月5日(日)⚫︎場所:トルコ共和国大使館前⚫︎時間:19:00〜◾︎18:30原宿駅竹下口に集合し徒歩で向かいます。◾︎プラカードを持ったサイレント抗議の後抗議文を投函します。 http://t.co/K
07-04 17:57

RT @ishikawataiga: 【拡散を!トルコ共和国大使館前抗議】石川大我も大使館前19:00から参加します。みなさんもぜひ!!!⚫︎日時:7月5日(日)⚫︎場所:トルコ共和国大使館前⚫︎時間:19:00〜◾︎18:30原宿駅竹下口に集合し徒歩移動。 http…
07-04 17:56

RT @djarum1973: 汚い言葉で政敵を罵倒しまくる橋下がゲスなのは間違いないが、橋下の中にも高潔さを見出すシンパは人格者で、ボロカス言ってるアンチは橋下と同じ部類だって事になるな…
07-04 17:56

RT @nkstnbkz: では,こちらの本はいかが? 読みやすいです. http://t.co/7AeQdOuAOX @YoTakiguchi http://t.co/6xHIRNJe0P
07-04 17:55

RT @aya01231: @miyagawa17 @puklipo1 弱い者を叩くのは誰でも出来る、強い者を叩いてこそジャーナリズムだと思うんだけど。でもまだ信じたい。きっといると思う。だから声がその人に届くようにアリゾウをやり続ける!!おーい!
07-04 17:54

RT @miyagawa17: @aya01231 @puklipo1 言論人としての信念もなく、目先の損得勘定と保身から、謀略本と捏造TV番組の犠牲となった人たちを見殺しにし、エセ流行作家とフィクサー気取りの小物に尻尾を振る彼らに、天下国家を語ったり、ジャーナリズムや言論の自…
07-04 17:54

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
07-04 17:54

RT @miwasamameigen: 自分にも他人にも厳しい情熱的な方へ時には優しさやロマンも必要では?そんな時はピンクをお召しになると良い。ピンクは愛らしい乙女の色。http://t.co/L5fxNVAh1Y
07-04 17:54

今夜も、9時から #アリゾウ 参戦予定(^^)/ #殉愛騒動 から学ばせていただいている方法を #てんかん 啓発 #パープルデイ や #IAmNotAbe 運動や #ろくでなし子 さん裁判、ハタチ基金の応援などに微力ながら活用したいです(^^ゞ #hatachi
07-04 17:53

今夜も、9時から #アリゾウ 参戦予定(^^)/ #殉愛騒動 から学ばせていただいているノウハウを #てんかん 啓発 #パープルデイ や #IAmNotAbe 運動や #ろくでなし子 さん裁判、ハタチ基金の応援などに少しでも多く活用したいです(^^ゞ #hatachi
07-04 17:49

RT @daibingo: @310kakizawa @hiromi19610226 今、国民が維新に望むことは、戦争法案を廃案にし安倍内閣を潰すことです。宜しくm(_ _)m
07-04 16:55

RT @zaku43be1: @nkstnbkz 本当に若い世代の女性が演説してると❗聞く人が増えそうですね❗パープルデーイ
07-04 16:55

RT @miwasamameigen: 容姿も性格も才能も、子供たちは千差万別。どんな子供が生まれても、大切なのは愛し続ける覚悟。http://t.co/zWlVz4heMJ
07-04 16:50

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
07-04 16:50

RT @micro_meigen: 自分のやるべきことをまずやろうぜ。何かのせいにして今自分がやらなければ いけないことをおごそかにするのはあまりにもナンセンスすぎるぜ。 今いる場所で勝て!勝たなくてもいいから負けるなよ!俺自身に強く言い聞かす。
07-04 16:49

RT @s50norisuke: #IamNotABE #自民感じ悪いよね 自民党の皆さん、このハッシュタグも一晩明けたらトレンドから消えるとお思いでしょう。トレンドに現れなくなっても、我々の心には消えないタグになってますよ。次の選挙の投票の時には、このタグが命取りになるはず、…
07-04 16:49

RT @toshipiko1: 戦争主義者は、脅威論で、民族主義を刺激し、愛国心を政治利用し、ヘイトに変えてしまう。洗脳されたらアカンで。
07-04 16:48

RT @sayokonobuta: 仙台ソイプラム主催の講演会無事終了しました。100名を超える皆様に来ていただきありがとうございました。お金の問題は家族関係のキモであるということ、それは日本の経済状況と密接につながっていること。多くの参加者の実感と重なっている確信を得られま…
07-04 16:48

RT @tukikaguyahime: 💣国家の暴走ほど恐ろしいものはない。大義無き安全法制法案です。自民の一人を除いて(安倍・高村・中谷)3名の顔しか見えない👽残りの人達は採決のお飾りです。今、子ども達の為に声を上げないと後悔になります💀 http://t.co/LGqDBt
07-04 16:41

RT @satoto_m: 安倍政権は秘密保護法のもと戦争法案真っしぐら。このままでは戦争するのは今の10代〜20代の若者になるだろう。 http://t.co/RLnTm1Jb2R
07-04 16:40

RT @abe_no_0724: 「安倍政権NO!」みんなのVoice ページhttp://t.co/MjMx1Hzgdr○ハッシュタグ #安倍政権NO をつけて、安倍政権への声をどんどんTweetしてください。○反映までに時間がかかるときがあります。○ハッシュタグ荒…
07-04 16:39

RT @chanshimantifa: いまハチ公前にこの写真のような「頑張れ日本」というネトウヨが大量に湧いて出ていると思いますが、その連中は在特会のレイシスト同様に女性・子供・老人に対しては露骨に威圧してきますので、付近をご通行中の方は近付かないよう注意しましょう。 htt…
07-04 16:26

RT @ikki_kajiwara80: 48.人間 なにか一つのことを 命をかけて身につけておけば おのずから ほかのことにも応用できる【川上哲治/巨人の星】 #kajiwara
07-04 16:26

RT @jyakucho_bot: 人生はいいことも悪いことも連れ立ってやってきます。不幸が続けば不安になり、気が弱くなるのです。でも、そこで運命に負けず勇気を出して、不運や不幸に立ち向かってほしいのです。
07-04 16:19

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
07-04 16:18

RT @miwasamameigen: 孤独な人ほど、愛情が苦手。自分を守ろうとしないで、包み込むような愛情に身をまかせてみては。http://t.co/onO217LCuZ
07-04 16:18

RT @AKFUS: @CassidyMeganPD in her new custom purple hat! Thank you #sendai! Celebrating @PurpleDay in style! http://t.co/dGrwrpABpt
07-04 16:16

RT @yamauchitaiji: 高校生や大学生の多くは、「コミュニケーション能力」を、「友達と仲良くする力」だと思っていますが、社会が求める「コミュニケーション能力」はむしろ、「イヤな人と仲良くする力」です。イヤな上司、イヤな取引先、イヤなお客様、イヤな交渉相手とうまく仕…
07-04 15:06

RT @GutsWord: 『どのような道を歩くとも いのちいっぱいに 生きればいいぞ』 by 相田みつを (詩人 書家)
07-04 15:05

RT @nkstnbkz: PurpleDay Sendai! http://t.co/JkuGymSWuG
07-04 15:05

RT @nkstnbkz: 書評が掲載されています。精神科医以外も読むべき「精神科医の教科書」と題して>『てんかん診療スキルアップ』 http://t.co/Z7FPEyxwlP /bot
07-04 15:05

RT @SEALDs_jpn: 学者が8000人以上も反対しているのに、強行採決しようとしてるのか。 恐ろしい。#自民党感じ悪いよね ってなっても仕方ない。 http://t.co/Zuf9wZA4Jv
07-04 15:05

RT @butamanouji: 豚まん王子お向かいのHiro'sGuestHouseさんのカフェも賑わってます@コリアタウン! http://t.co/6Q7Wx4lPc9
07-04 15:05

RT @nkstnbkz: キャシディのママ登場。リハーサルの時は涙目でした。今は本番。頑張れ! http://t.co/DZbgR8L5zA
07-04 15:04

RT @puklipo1: @aya01231 あの人狡賢いから何かあった時の逃げ道を常に確保しています。発言や文章も断定や固有名詞は使わないんですよね。それに乗せられた方々が哀れです。
07-04 15:04

RT @miyagawa17: @aya01231 @puklipo1 「殉愛」問題を報じない理由は明確です。金スマなどの番組を通じて複数のTV局も加害者となり、それを報じないことで文春、新潮らの大手出版社も悪事の加担者となった。報じたら自分たちに火の粉が降りかかるのでマスメデ…
07-04 15:04

RT @jyakucho_bot: あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。
07-04 15:04

RT @butamanouji: 豚まん王子の豚まんは食べたいあなたの心のなかにいつも存在します(._.) https://t.co/w2msnrSRiw
07-04 15:03

RT @ikki_kajiwara80: 4.有名になるために努力するのかい!? 金もうけのために努力するのかい!? その保証がなけりゃ やめるのかい!? 男の努力とは サムライの戦いとはそんなケチなもんじゃねぇと思うぜ!! 【番場蛮/侍ジャイアンツ】 #kajiwara
07-04 15:03

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
07-04 15:03

RT @earth_caravan_: アースキャラバン広島7月5日(日)【内容】[平和記念公園供養塔前]10:00〜11:30平和の祈りの祭典[ハノーバー庭園]12:00〜19:00ピースコンサート&チャリティーマーケット[原爆ドーム周辺]19:30〜20:30…
07-04 15:03

RT @RTsenmonten: おおおおーーー毎週毎週ランクイン!!! これめっちゃすごい事じゃないですか。今日でアリツイ第8回目、ランクインしなかった週がないんだよね。 #アリゾウ かっこえーわー https://t.co/EcVHrIcZi6
07-04 15:03

RT @RTsenmonten: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ  https://t.co/8bkCP20wxG
07-04 15:03

RT @RTsenmonten: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ  https://t.co/nX2qn2OEJr
07-04 15:03

RT @butamanouji: いっけんそぼふり雨のコリアタウンだけどコリアタウンはがやがやと賑やかでっす! http://t.co/qQEHIyWW6R
07-04 15:02

RT @nkstnbkz: Cassidy! http://t.co/dSJti8C38p
07-04 15:02

RT @monopause5525: 権力て何?権力とは暴力を正当化できるちからの事。 https://t.co/2p6UVRQHKa
07-04 15:02

RT @samarikura: ネルソンさんですよね!ネルソンさん曰く『映画みたいなカッコイイ、ヒューマンな戦場なんかどこにもない。戦場は臭いだから』故にわたしは特攻隊に命令を下す上官の苦悩を描いた某小説をそもそも信用してない。 https://t.co/JgBb9fWvLq
07-04 15:01

RT @AKFUS: @mm_official_ Thx 4 the shout out, your support of epilepsy awareness + @PurpleDay! @CassidyMeganPD @PurpledayJapan http://t.co/
07-04 15:01

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】コミュニケーションで生き辛さ(苦手意識・経験不足)を抱えている人たちへ…イイトコサガシ・ワークショップ!『イイトコサガシにおける超初心者、初心者、通常、中級者、上級者…ワークショップの違い』http://t.co/mBmv
07-04 15:01

RT @nkstnbkz: なぜ国際的活動になっていったのか、という話。パープルデイ仙台 http://t.co/kpEdOIWihQ
07-04 15:00

RT @ataru_nakamura: 浜松にいるよ!浜北でのインストアライブ終了!嬉しいことに、準備していたCDは完売となりました。ありがたや!これから名古屋へ向かい、栄のラシックのイベントスペースにてZIP-FMの公開生放送に出演、演奏もします!17時台より!
07-04 15:00

RT @yashirosatoru: 政治に軽いノリなんて要りません。「軽いノリで参加しろよ」なんて言い回しが、衆愚政治、ポピュリズム、デマゴーグ招来への道を拓く。面倒でも、若者たちに「君たちの未来がかかっている。学び、議論しなさい。そして自分の将来のために投票所に行くのです…
07-04 14:59

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
07-04 14:58

RT @tenkijp: 【このあとの空模様 雨の見通しは?】 http://t.co/MfjWsJg3GB 4日(土曜日)の天気は一旦小康状態となっている所はありますが、九州南部など引き続き一部に活発な雨雲が.. http://t.co/8TdEqOBbMX
07-04 14:58

RT @miwasamameigen: 悩みを解決するには精神的なことより現実的に病気を治した方が良いこともあります。http://t.co/qdgdjxbbRQ
07-04 14:58

RT @kikko_no_blog: 橋下徹が安倍晋三と会食したとたん、維新の党は与党の法案すべてに賛成し始めた。分かりやすいなあ(笑)
07-04 14:58

RT @passykis: 必見!ドイツのTV番組「マクロ」が痛烈に安倍晋三とその原子力政策を批判。この番組を日本で流したらすごいことになるだろうなあ。脱原発を決めたドイツですらいろいろな問題を抱えていることがわかる秀作。https://t.co/Pf8QnG8qj1
07-04 13:57

RT @kikko_no_blog: 最初から「日本を戦争のできる国にする!」という公約を第一に掲げていたのならともかく、選挙の時には「景気回復だ!」「地方創生だ!」「少子化対策だ!」と連呼しておき、選挙が終わったとたんに景気も地方も少子化も後回しにして「戦争法案」を最優先して…
07-04 13:57

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
07-04 13:56

RT @hopi_domingo: 「感じ悪い」どころか、民意無視の 「暴走政治」…。。"@sakeuchi317サトケイさん!今日の東京新聞朝刊・特報面のデスクメモ。"#自民感じ悪いよね http://t.co/jTIoIPGJF6
07-04 13:56

RT @miwasamameigen: 親に感謝する気持ちは親が亡くなった後でも届きます。例えこの世にいなくても親子の理解を深めることができるのです。http://t.co/4o2ACSgHim
07-04 13:56

RT @jiminigai: きな臭さが漂う政局 |菅直人オフィシャルブログ「原発ゼロと平和な未来」の実現を目指して Powered by Ameba http://t.co/AXi1AEM1QC
07-04 13:56

RT @aya01231: @puklipo1 ひと昔前みたいにマイク持って百田尚樹、見城徹を追い掛け回したらいい。マイクくれたらアリの着ぐるみ着て行くよ?
07-04 13:56

RT @aya01231: @puklipo1 崩せないんじゃなくて崩す気がない。報道出来ないんじゃなくて、する気がない。簡単なやらせで視聴率は取れるから、あえて危ない橋を渡る気がない。真実を潰してどーする!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田尚樹百田尚樹 …
07-04 13:56

RT @puklipo1: @aya01231 裁判で勝てないからでしょうね。あの人が本当にそう思い込んで(あの女の証言通り)書いたと主張すれば崩せないですね。本当に卑怯者です。
07-04 13:56

RT @nkstnbkz: アニタカウフマン財団理事長デビーさんの講演 http://t.co/1w3lc0yXRe
07-04 13:55

RT @AKFUS: Thank you @nkstnbkz for your insighful lecture about epilepsy and stigma. @PurpleDay @PurpledayJapan @CassidyMeganPD http://t.co
07-04 13:55

RT @aquarium7919: 橋下大阪市長、「税金泥棒」と民主党の姿勢を批判(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/ZreJo8PHcaお前が言うな大賞。税金泥棒は「公務日程なし」連発のお前だろwww
07-04 13:55

RT @NPOBunrakuza: 『床やんず』の犬本ケン大夫の命名は呂勢大夫、猫澤デン右衛門は燕三によるものです(苦笑)。事務局はなかなか気に入ってるネーミングです。 http://t.co/AN2ZJFHg1w
07-04 13:44

RT @jiro2109: 【政界引退を決断された橋下徹さんに再考を!!】なる署名活動がhttp://t.co/4Rcl84BRhpで始まっているみたいだけど、5月19日に開始された【大阪都構想再検討、橋下徹市長の政治活動継続】署名はどうなったんだ。さっき見たら176人しか集ま…
07-04 13:44

RT @207GMP: 一方、桜川・恵比寿町などをこんな悪趣味な落書きでクソなデザインにしてしまったのも橋下市長…いやこれはどちらかといえば藤本局長でしょうか特に千日前線マニアの私として桜川をこんなんにしてしまったのは絶 対 に 許 さ な い http://t.co/8
07-04 13:44

RT @jiro2109: 橋下徹さん政治家辞めないでキャンペーンのロゴデザインがクラウドソーシングされていたみたいだけど、あやぷりんさんが参加されていたらどんな素敵なものが出来ていたかと思うとわくわく。(^^)
07-04 13:43

RT @miirakansu: 橋下さんは政治家やめるんだよね?政治家やめる宣言をした人が大阪市長という地位を利用して国政に影響を及ぼそうというのはちょっと虫が良すぎるんじゃないの?
07-04 13:42

RT @miirakansu: 維新の党・最高顧問って何か偉いの?僕らにはまったく関係ないことだけどね。
07-04 13:42

RT @miirakansu: 橋下さんが国政について発言してこんなに注目されるのは「彼がまだ大阪市長だから」でしょ。「大阪都構想」という国政に進出する大義を失った今、以前のように出しゃばる資格は彼には無いはずだけどね。
07-04 13:41

RT @naniwacchi: Wikipediaから、「カルトの特徴」(全9項目)あの集団に、モロに当てはまってるわ。 http://t.co/g0TNJg2T7F
07-04 13:41

RT @Lynette_Ellils: 次の大阪府知事は松井一郎とマック赤坂のどっちがいいっときて「どっちもダメ」とならないあたり大阪はまだまだ危ういようだな。
07-04 13:41

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウン今日、初めて、外に出て、地域の大きなネコにお話をしました。大きなネコは「そうだ! そうだ! 戦争はいけない!  私も反対するよ! ニャーゴ!!!」と言ってくれました。吉田なな http://t.co/lg
07-04 13:39

RT @soccerplayerbot: サッカーを愛する気持ちがあれば、サッカーに不可能は無い。 アイマール(元アルゼンチン代表)
07-04 13:39

RT @mas__yamazaki: (続き)百田を批判し、抗議している」「しかし百田は違う。政権与党の議員たちにはっきりと、沖縄の新聞を『絶対つぶさなあかん』と提言した。これは、沖縄の新聞の論調を批判したとか、事実関係の間違いを指摘したとかいうレベルの話ではない。言論の場所や…
07-04 13:39

RT @PurpledayJapan: @nkstnbkz 東京から応援しております!
07-04 13:38

RT @tenkijp: 【梅雨前線による大雨 中国でも!】 http://t.co/bVGKuWaJ4k 梅雨前線の活動が活発になっています。4日にかけて中国南部でも大雨になっています。 http://t.co/h4RVtxPnCj
07-04 13:38

RT @cyoki: 👬👫高校生👬👫◾️戦争法案に反対するために◾️立ち上がった高校生!◾️T-ns Sowl◾️私達は戦争法案に◾️反対するために◾️立ち上がった🔷高校生メンバー募集中◾️@teensSowl◾️#本当に止めるhttp://t.c
07-04 13:38

RT @toshipiko1: 平和への道があるんだから、その道を歩もう。人は、人の道に生きる権利と責任がある。
07-04 13:38

RT @cyoki: 【関西・関西】◾️関西全体で👫👬👫◾️止めにかかりましょう!◾️戦争法案に反対する関西デモ◾️7/19(日)16:30 🌳うつぼ公園(大阪)◾️SADL×SEALDs KANSAI◾️@SEALDs_Kansai http://t.co
07-04 13:37

RT @KohNagao: @Lairamio @syouwaoyaji アレン・ネルソン氏のドキュメントをTVで観ました。「憲法9条」は日本にはなくてはならない大切な宝なのです。NNNドキュメント「9条を抱きしめて~元米海兵隊員が語る戦争と平和~」 https://t…
07-04 13:32

RT @ankake_t: @syouwaoyaji 給食が有料なのがそもそも疑問なんですよね。
07-04 13:32

RT @syouwaoyaji: 義務教育は全ての児童に公平に提供されなければならない!!当然給食もその内だ!!親の家計や思想信条は関係ない!!給食停止、やり過ぎか 埼玉・北本市「未納なら弁当を」 http://t.co/aii4vz6cb2
07-04 13:32

RT @toshipiko1: イマジン、想像してごらん!「戦争をしない国」僕たちの平和への合意形成が、政治力となるんだよ。 http://t.co/BrIMImcIu0
07-04 13:30

RT @toshipiko1: 憲法9条・不戦論で、人間の安全保障を進め、信頼関係を築いていく。文化・経済交流を深め、人類共通の人間の自己愛から、道徳心・自制心を共有していく。人の道理を前提に、武装解除をしていく。
07-04 13:30

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
07-04 13:30

RT @miwasamameigen: 幸せと同じだけ面倒が増えるのかが、結婚というもの。毎日がディズニーランドみたいに楽しいと思っていたら、大間違いです。http://t.co/4o2ACSgHim
07-04 13:30

RT @itohmi: 谷口先生!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ https://t.co/t0ieJMErTF
07-04 13:29

RT @tsutsun2013: 激しく同意!"@crydiedead: 秋元康のAKB48を応援するより制服向上委員会を応援したいよ。 https://t.co/QN6T4RZY9C
07-04 13:29

RT @crydiedead: 秋元康のAKB48を応援するより制服向上委員会を応援したいよ。 https://t.co/weZBGlBRh9
07-04 13:28

RT @ski_official: 私からすると安倍さんにゴマをすってる太田光さんの方が痛々しく見えます。齋藤優里彩 https://t.co/3UKr17rqOb
07-04 13:28

RT @toshipiko1: RT @akanets311 はだしのゲン。私の周りに現実を教えてくれる大人は居ませんでした。神風を信じ決死の覚悟を決めていた私は、陸軍幼年学校を志願しました。父親は訳を云わずに反対を通しました。母に泣き落とし、承認の印を押してもらいました。
07-04 13:28

RT @kato_taizo: 今つらいことが、将来から考えると自分を守っているということがあります。
07-04 13:28

RT @abe_no_0724: 情勢は毎日変わってきています。ただこの日は#首相官邸を包囲せよ 【安倍政権NO!☆首相官邸包囲】7月24日(金) 18:30〜日比谷野音集会/19:00〜首相官邸包囲 #安倍政権NO https://t.co/s6XVU3QrcW http:…
07-04 13:27

RT @jyakucho_bot: 愛とは、現在にしかないもの。
07-04 13:27

RT @ak172169: 百田尚樹氏を批判出来ない理由は?単に「作家タブー」だけなのか?新潮も文春も『殉愛』問題で一斉にダンマリなのは何故なのか? #アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹  https://t.co/57Vkuvz1nR
07-04 13:27

RT @No_War_Furueru: ツイッター公式アカウントはこの @No_War_Furueru のみです。また、発起人はツイッターを利用していません。偽アカウントに騙されないよう、ご注意ください。
07-04 13:27

RT @ak172169: 「マスコミ」「メディア」で『殉愛』問題を取り上げないのは何故か?「作家タブー」だけではない何か大きな力・組織が働いているのか?単に、たかじんさんが全国区でないのが原因なのか?知っている人がいれば教えてください。宜しく、お願いします。#アリゾ…
07-04 13:26

RT @Ymegumi113: 札幌はこの子たちから変わってくね。#戦争したくなくてふるえる http://t.co/zhRUTUUcZE
07-04 13:26

RT @RIO_AKIYAMA: 19歳の女性が呼びかけた「安保法案」反対のデモ行進が札幌市で行われ、若者を中心とした700名が参加した。 - 2015.6.26 『戦争したくなくてふるえる。』(北海道札幌市) http://t.co/8Y7M2swJJt
07-04 13:26

RT @ak172169: マスコミ(朝日、毎日、東京)に「本当につぶれてほしいと思っている」と言った百田尚樹氏が、実は『殉愛』ではマスコミ(新潮、文春、TV局)に擁護されている。#アリゾウ #殉愛の真実 #たかじん #百田尚樹  https://t.co/9cFdcl7MUr
07-04 13:26

RT @iwakamiyasumi: どこの政党でもいい。本気でNHKの経営委員会の改革に乗り出せ、と言いたい。二度と、百田尚樹や長谷川のような、最低の経営委員を抱え、籾井のような最低の経営会長を出して、情報操作を行なわせるな!、そんな人間は罷免させ、二度と同じような人間はつか…
07-04 13:26

RT @nya_sukekosan: |ω・`)ジー。o( 辛坊さんたら、百田尚樹センセイに「自己責任」って言わなくていいのかしら?ww
07-04 13:26

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
07-04 13:26

RT @nkstnbkz: 始まります。パープルデイ仙台 http://t.co/oZkBAXHjJM
07-04 13:25

RT @tabusa: 古市憲寿さんの「保育園義務教育化」のまえがきタイトルが「『お母さん』が『人間』だって気づいてますか?」だったよ!と聞いて読み始めた。古市さんの「おじさん」という言葉の使い方に違和感なしです!(拙著「ママだって、人間」も4649!) http://t.co
07-04 13:25

RT @aya01231: たかじんは全国区でなくても百田尚樹は全国区。『殉愛の真実』で感じたゾクゾクとする恐怖は、そのまま再現Vにしただけで視聴率は取れる。ノンフィクションに悪質な嘘を混ぜ込み、人を貶めたことは、社会問題になって然るべき話なのに。なぜメディアが取り上げな…
07-04 13:25

RT @hattorisarn: 【甘辛テレビ】たかじん冠番組“ひっそり”終了の怪、「クロ現」問題追及“腰砕け”の真相…在阪テレビ界上半期総まくり http://t.co/35VmUXK2lK殉愛とヤラセ臭いものに蓋テレビの深い闇#アリゾウ http://t…
07-04 11:40

RT @coyotecoco: へぇ、こんな本が出てるんだ。 #殉愛の真実 #アリゾウ 🐜"@kikanshibooks: 最新刊『永遠の0を検証する』、Amazonランキングさらに浮上。総合1921位、日本文学78位。がんばってます! http://t.co/RO8c
07-04 11:40

RT @RizouA: ┌────────┐ アリツイ作戦 └────────┘🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜2015.07.04 sat.21:00~21:30🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜アリがゾウを倒す #アリゾウ https://t.co/zN7VleYrCr
07-04 11:40

RT @nnksnake: 悪友って、ざこば師匠みたいな人とのことを言うんじゃないのかな?やっぱり弱ってる姿見せたくなかったのかな?あぁ、たかじんの笑顔が素敵やわ(;_;)#アリゾウ #たかじん http://t.co/qJ3DMBKheq
07-04 11:39

RT @lkj777: #アリゾウ #殉愛の真実 だいたい殉愛の真実はハリウッドで映画になるって言ってるから自分。前RT ハリウッドがほうっておく必要があるかね。
07-04 11:39

RT @kou_1970: 大拡散希望!→許すな戦争法案!みんなの力で廃案へ! 7月の予定を更新しました!国会情勢などによって変更や追加がありますので、最新情報は、こちらでご確認下さい!https://t.co/GIxCRGcGviツイートボタンで拡散を→ http://t.c
07-04 11:39

RT @kinokuniyanet: 母乳でなければと重圧かける育児オカルトに問題。愚息は1滴も飲んでないが、6歳の今まで風邪以外の病気はなく、体格・知能とも並よりは上。偽「母乳」ネット販売:細菌1000倍、乳児に危険 - 毎日新聞 http://t.co/MLdYzxj
07-04 11:38

RT @tsutsun2013: マジで悪いよね!"@uramatz: @tsutsun2013 自民感じ悪いよね。”
07-04 11:38

RT @tsutsun2013: フジテレビ: もうこれ以上捏造はやめてください! http://t.co/lR3d7GK2vT @change_jpさんから
07-04 11:37

RT @tsutsun2013: 今日はアメリカの独立記念日であり、その日に生まれた愛国心溢れる青年がベトナム従軍中に負傷し、帰国後に苦悩の連続の末に反戦運動に目覚める。ベトナム従軍の経験者であるオリバー・ストーン監督が手掛けた作品、今日観たいね。 http://t.co/Xu
07-04 11:37

RT @tsutsun2013: 戦争に正義なんてものはない。ましてや良い戦争なんてものも存在しない。
07-04 11:37

RT @tsutsun2013: 販売会社など書類送検、ABCマートで“長時間労働” - スマトピ http://t.co/x6kAkudqfU残業断りゃ「非正規になってもいいのか?」ぐらいは言ってるかもね。
07-04 11:37

RT @tsutsun2013: ジャイアニズム満載のアベゾー!#自民感じ悪いよね http://t.co/MJgOMTj2hj
07-04 11:37

RT @PurpledayJapan: 日本がパープルデー創設者キャシディー・メーガンさんを歓迎 | 共同通信PRワイヤー http://t.co/P36rbl60JI @共同通信PRワイヤーさんから
07-04 11:36

RT @PurpledayJapan: 日本がパープルデー創設者キャシディー・ミーガンさんを歓迎 - 共同通信PRワイヤー (http://t.co/0QPyPvJFh1) http://t.co/KFBhAJ1V3W
07-04 11:36

RT @PurpledayJapan: さあ!いよいよ今日からイベントスタートです。てんかんの啓発活動、パープルデイを考案した少女、キャシディ・ミーガンさんが初来日してくれました。#パープルデイ #てんかん
07-04 11:35

RT @PurpledayJapan: 今日から始まるパープルデイ関連イベント。初日の仙台は【7月5日13:00会場@仙台メディアテーク】です。事前申し込み不要で費用も無料!今からでも間に合います!ぜひぜひご参加ください。
07-04 11:35

RT @PurpledayJapan: 明日7月5日は13:30から、順天堂大学@御茶ノ水でパープルデイ関連のイベントがあります。ぜひいらしてください!パープルデイの発案者、キャシディさんも来日します!ちなみに、音楽会もあり〼⇒http://t.co/gLr5jCbm0t
07-04 11:35

RT @nkstnbkz: バッジが完成しました.4日(土曜)の午後1時半からイベント開始.1時開場.仙台メディアテークです. http://t.co/PVR6U5rKOo
07-04 11:35

RT @nkstnbkz: 今朝は名古屋セントレアから仙台空港着。自宅に寄って、現在、会場の仙台メディアテークに移動中。いよいよパープルデイのイベントです。 @nkstnbkz
07-04 11:35

RT @nkstnbkz: パープルデイ仙台、リハーサルだけど、もう十分盛り上がってます。ジャズ! http://t.co/3zVzCw22wc
07-04 11:35

RT @koikekazuo: 僕のツイッター集 「孤独」が人を育てる 小池一夫名言集(講談社+α新書) が発売中です。表紙の写真がちょっと怖そうですが、是非、お手にとって読ンでみてください。 http://t.co/0fK5BZXO2M
07-04 11:32

RT @koikekazuo: 「落ちていく人は、自分が底を打つのを感じることも、その音を聞くことも許されない。ただただ落ち続けるだけなんだ。」( キャッチャー・イン・ザ・ライ)若者でも老人でも、孤独に落ち続け自暴自棄になった人間を助けることは、自分や自分の大切な人を助けること…
07-04 11:32

RT @koikekazuo: 新幹線の焼身自殺の事件のあと、乗り物の脆弱性がどうこういわれているが、ガソリンまいて火をつけてなンともない乗り物なンかこの世にあるか。どうこうしなければいけないのは、ガソリンまいて人を巻き込ンで自殺する人間の方。どうにかできる問題は「乗り物」じゃ…
07-04 11:32

RT @koikekazuo: 前にも書きましたが、売春を援助交際、労働基準法違反会社をブラック企業、その他、「いじめ」や「万引き」など、言葉のイメージで印象が変わる言葉をマスメディアで使って欲しくない。介護の壮絶さを知らない者が、「ケアメン」などと容易く使っているのだ。(小池…
07-04 11:32

RT @koikekazuo: 皆さンに訊ねてから約20分。介護をされている方も、されていた方も、介護職の方も、医療関係の方も、介護に関係ない方からも、「ケアメン」という言葉は知らないとの大量リプライ。テレビはこういう嘘を吐く。(小池一夫)
07-04 11:31

RT @koikekazuo: 今日、テレビで、「介護をする男性をケアメンといいます」とアナウンサーが断言した番組を見た後、会ったり話をした人約10人にそンな言葉知ってますか?と聞いたところ、全ての人が知らないと答えた。僕をフォローして下さっている10万人以上の方にお聞きしたい…
07-04 11:31

@song_luu こんにちは( ^^) _旦どう致しまして(*´▽`*)私も、機会ができましたら着てみたいです( *´艸`)
07-04 11:28

RT @matsut1: シールズ国会前抗議 雨突き3000人超/戦争法案 声あげ廃案に http://t.co/Nb9B1yW26b
07-04 11:26

RT @chanshimantifa: 安倍晋三を批判すると脅迫されます。 http://t.co/RsO8TXj2Bb
07-04 11:24

こんにちは( ^^) _旦パープルデイイベント、私は明日の東京に参加予定です(^^)/本日の仙台も、楽しみですね(*'▽') https://t.co/lBUZvGSkU5
07-04 11:24

RT @hiroshisj: 何が分からなのかさえ分からないまま、答えを求めて悩み続けている私たち。何が分からないのかが分かれば、きっと答えは見つかります。まずは、自分が何に迷ってるのか、何を求めているのかをしっかり見極めましょう。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように…
07-04 11:22

RT @hiroshisj: 【講演会in四ツ谷】明日(7月4日)13時より、東京・四ツ谷の聖イグナチオ教会にてマザー・テレサのお話をさせて頂きます。入場無料。キリスト教徒でない方も大歓迎。どうぞお気軽にご参加ください(^O^)/詳細⇒http://t.co/ouZZzgR0US
07-04 11:22

RT @hiromi19610226: 憲法守れって言ってんだよ!#自民感じ悪いよね http://t.co/xlhDGpJEDI
07-04 11:22

RT @tsutsun2013: 粛々と問題ないしか言わない官房長官#自民感じ悪いよね http://t.co/7Ag9EjhPTi
07-04 11:22

RT @hiromi19610226: 政治に無関心でいいなんて言ってると…君の息子なんかが戦争に行っちゃうわけよ http://t.co/iJpUxabGvX
07-04 11:21

RT @hiromi19610226: 原稿 棒読みしてんじゃあないよっ!#自民感じ悪いよね http://t.co/8LlpSUtxXW
07-04 11:21

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
07-04 11:21

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1893-640a6a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック