06/28のツイートまとめ

ここでは、「06/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @projimsao: 百田氏発言:「沖縄の新聞社潰せ」…自民「謝罪する」http://t.co/kpJnKvgcfHとりあえず、謝罪するふりをしとこう。
06-28 21:46

RT @honda_hiroshi: 正論、拡散!「金持ちが戦争をおこし、貧乏人が死ぬ」仏:サルトル! http://t.co/IzIr8KUyf1
06-28 21:46

RT @ie1230: “沖縄ヘイト”百田尚樹の言い訳が酷い!「内輪の話を盗み聞きされた」「私は私人だ」 http://t.co/rGheqKcp0w @litera_webさんから
06-28 21:46

RT @JCyouli: 個人的に思うが、百田氏はもうNHK経営委員ではない。もはや公の看板を持たぬ彼1人の発言だけを糾弾するよりも、そういう持論を持っている彼を講師として呼び「沖縄のメディアなんて左翼に乗っ取られている」「スポンサーにならぬよう呼びかけを」と言い放つ自民党議員…
06-28 21:45

RT @aiharatakuya: たしかに百田はもうNHK経営委員ではないが、その百田をNHK経営委員に任命したのは安倍であり、その任命責任は決して消えることがないだろう。
06-28 21:45

RT @aiharatakuya: 百田尚樹氏、米政治家マイク・ホンダ氏を「朝鮮人」呼ばわり #ldnews http://t.co/YzSnjnUf7xこれを見ればわかる。こいつは札付きのファシスト、レイシスト、安倍はこんなヤツとオトモダチになり、NHKに送り込んだ。
06-28 21:45

RT @aiharatakuya: 百田尚樹はずいぶん前から私をブロックしている。だけどブロックされてもヤツのツイートを読むのは簡単だ。ログアウトすれば読める。
06-28 21:45

RT @tsutsun2013: 地元だからと投票してしまう人や、組織や団体に加盟してる人の票が自民党を勝たせて来たのでしょうね。低投票率にさようならをしたいものです。"@ubieman: 明らかに安倍政権は国民を舐めきっているんだけど、それ以上に舐められて喜んでる国民がいるこ…
06-28 21:45

RT @ubieman: 明らかに安倍政権は国民を舐めきっているんだけど、それ以上に舐められて喜んでる国民がいることの方が問題。
06-28 21:45

RT @kobukishinichi: ヒェー、知らなかった!ほとんどの部門でグランプリ独走中~安倍総理!!! http://t.co/PiSyq9W8V1GDP下落率歴代総理中第 1位 自殺者数歴代総理中第1位 失業率増加歴代総理中第1 位 倒産件数歴代総理中第1位 …
06-28 21:44

RT @kare3sui_R: 丁寧に人を殺せば人殺しも許されると言っているようなもんだな。 https://t.co/E6XSweY4xN
06-28 21:44

RT @product1954: 百田さんは『文春から、さくらさんに対する失礼な質問状が来たので、俺がすぐに圧力かけて記事を潰した』と得意げに話していた(『殉愛の真実』)▶「沖縄の2つの新聞つぶさないと」発言問題で知っておきたい百田尚樹「週刊誌に対する言論弾圧疑惑」→http…
06-28 21:43

RT @tachibanat: 2015年8月1日(土)千葉県柏駅で【NHKから国民を守る党】の街頭活動&NHK撃退シール無料配布します。20時からはオフ会もしますので多数の参加お待ちしております。
06-28 21:43

RT @insidestepup: 違憲な法案の審議に更に95日間と200億円かけるのは言語道断。廃案しかない。
06-28 21:43

RT @insidestepup: NHK日曜討論は安部首相と飲食仲間の島田敏男解説委員が司会進行。与党寄りにまとめるのが初めから決まっている。
06-28 21:43

RT @a14122528: 安倍の本音のひとつです⇒日本の金と人を使って、アメリカとともに戦争で儲けること。 http://t.co/kOjsBFAWWo
06-28 21:43

RT @BARANEKO: 琉球新報百田尚樹発言と政府・自民・・・洗脳されてるのは誰か/佐藤学(沖国大) http://t.co/ezX8wluU38
06-28 21:42

RT @hiromi19610226: その場にいないと、責任をとらない「最高責任者」 http://t.co/gFO6mGsRgi
06-28 21:39

RT @toshipiko1: 正義や平和のために人を殺していく、正戦論という不条理な思想を振り払い、獣の道ではなく、人の道に生きよう!人を愛する道に生きよう!http://t.co/RxUduHYrXH
06-28 21:38

RT @tsuda: 沖縄が気になって気になって仕方のないネトウヨの皆さんお元気ですか。百田さんのおかげ(せい?)で注目度が上がった沖縄問題ですが、ポリタス新特集「沖縄・辺野古――わたしたちと米軍基地問題」を開始しました。毎日更新するので読んでくださいね>http://t.co
06-28 21:38

@jiro2109 引き続き、ありがとうございます(*'▽')青と赤、両方に帯がかかった表示状態にしてみました(^○^)
06-28 21:37

@jiro2109 アドバイス、ありがとうございます(^^ゞ早速、青色ボタンを押してみました(^^)/
06-28 21:33

RT @Lynette_Ellils: あたまのおかしい橋下信者によると「初鹿は橋下代表の顔に泥を塗り、多くの支持者を侮辱した。それも2回も」だそうです。橋下徹はくだらん舌禍事件を引き起こして国際社会から非難されて日本国民の顔に泥を塗っているんだけど。
06-28 21:29

RT @enigma21101: 百田尚樹氏:発言は「飲み屋でしゃべっているようなもの」 - 毎日新聞 http://t.co/crOs7DyiYcこれは逆に自民党が怒るべきだろ勉強会と飲み屋を混同するような不真面目っぷりで自民党を貶めてるんだから
06-28 21:29

RT @hisakichee: しかし、自民党と百田発言でこれだけ混乱しているのに、イシンのトコーソーはNHKを初め民放、新聞各紙(赤旗を除く)までヽ(´ー`)ノマンセーしてたんは何なんやろうね?大阪からシラケて見てるけど。
06-28 21:28

@jiro2109 こんばんは( ^^) _旦Eテレ文楽、内容は全く理解できませんが(^^;見ています(*´▽`*)
06-28 21:26

RT @140_96kee: 【拡散希望】・市大キャンパス内で産まれた小猫六匹の里親及び里親が見つかるまでの一時預かりしてくださる方募集中・殺処分は大学側が否定・子猫にはワクチン注射、ノミ取りを予定連絡先:laughs_l0e0l@yahoo.co.jp http://…
06-28 21:22

RT @Lynette_Ellils: 「橋下さんを支持してます!」なんて言ってしまった恥知らずの人は橋下維新の凋落が同時に日本全体からの大阪に対する軽蔑や冷笑に変わりつつあることを意識したほうがいいのでは。
06-28 21:22

RT @akisumitomo: 「僕以外の作家が言っていたらこうはなっていたかな」って、「僕以外の作家」は言わないだろうし、言ったとしても「冗談」だといって逃げるような「作家」は作家ではないが。言葉に対して不真面目すぎる。 https://t.co/sz3NUEXp74
06-28 21:22

RT @Yuri_K_no: すごい人集りだけど、芸能人でも来るの?なにやんの?っておじさま数名に話しかけられたので、ちょっと説明してパンフ渡してきた。にしても、法学者も今までの首相も歴代法制局長官も違憲だって言ってる法案って、今更ながらすごいよなー。 http://t.co
06-28 21:21

RT @roujinbakudan: @Yuri_K_no 米国大使館前、安倍晋三邸前(渋谷区富ヶ谷)でも「戦争法案への抗議」をした方が良いと思います。そもそも米国(の軍需)が日本を戦争に巻込もうとしている訳です。それに安倍晋三は歴代の総理と違って、官邸に寝泊まりせずに、毎日…
06-28 21:20

RT @178kakapo: 【拡散お願い】7月も続けます!さあ、声をあげよう!参加者増やそう!➡『#戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第7回7月2日 18時半~衆議院第二議員会館前ツイートボタンで拡散を➤http://t.co/I7Fyx2EUtv http:/…
06-28 21:20

RT @aizu_sniper_yae: "@arudebido: アベンジャーズ見ながら日本のヒーローが同じようなことしたらどうなるかラクガキしてた http://t.co/bDZm9jmcrg";頼もしい!
06-28 21:19

RT @B_Bkun: 自民・公明・次世代を支持する男たちは、彼女たちの前では下を向いて何も言えなくなるだろう。力強く正しくアピールする彼女たち。政府の「女性が輝く社会」政策なんて要らんわ。 https://t.co/jwq79usn0y
06-28 21:18

RT @isam3lbot: 受動型の方は一見して社会によく適応しているように見えて何にも問題を抱えていないように見える。でも内面では自己主張できないことや主体的になれないこと、自分の意見や感情が言えない、たとえ困っていたとしても発信できない。これが支援上も社会進出上も大きな障…
06-28 21:17

RT @takada_nobuhiko: 日刊スポーツ。大の大人が揃いも揃ってこれだけの愚言暴言のオンパレードとは、あまりに酷くて言葉が見つからない!政府与党内の沖縄やメディアに対する温度感がよくわかる出来事だよ! http://t.co/KxUrQfDvgp
06-28 21:17

RT @makochan1969: マスコミよ首相や政府関係者と飯など食うのはやめよ。それを宣言すればまだ引き返せるぞ。
06-28 21:16

RT @ikki_kajiwara80: 36.あいてが強いことを知らずして…あるいは強さをみこして強がるなら そのへんの ありふれたアホウじゃが 知っていて なお強がる…これは ひそうな決意のあらわれでもあるぞ【白木幹之介/あしたのジョー】 #kajiwara
06-28 16:04

RT @BARANEKO: 琉球新報 26日百田尚樹の自民・改憲派若手議員会合での「沖縄2紙つぶせ」発言にマスコミ批判盛り上がる。「経団連に働きかけて広告収入から懲らしめろ」など百田「沖縄の島、中国に占領されたら(沖縄2紙も)目を覚ます」 http://t.co/3r6gf
06-28 16:03

RT @BARANEKO: 百田尚樹の悪質すぎる虚偽発言(普天間)に宜野湾市民の怒り「沖縄2紙つぶせ」に、沖縄2紙のコメント http://t.co/BoAqeVEbcu
06-28 16:03

RT @xrossproject: 暴行で骨折、患者死亡…看護師踏みつけ 千葉 - 毎日新聞 http://t.co/4ZGE8fnWLnほら毎日何処かで虐待が起きている。看護師、介護師、福祉師、保育師、保健師の不良化。きっと労組や医者たちは加害者を擁護するんだろ。低賃金で劣…
06-28 16:02

RT @product1954: 【拡散】唖然として声も出ない…▶横浜市立中学が、社会科の夏期学習として「自衛隊の実弾演習」見学会▶自衛隊が、入場券・バスを用意▶校長「実弾演習見学会は、文科省の方針に則ったものだ」https://t.co/Un5OCNSZYH http…
06-28 16:02

RT @wr_ryota: @aya01231 ありがとうございます!まだまだ色々書きますよ!この問題を殉愛問題という枠にとどめていては勿体無く、メディアやジャーナリズムの問題とすべきと思います。また、そういう大きい括りの問題とする事で、関心を持つ人が増えると思います。またよろ…
06-28 15:59

RT @ld_blogos: 『題名のない音楽会』7年半ぶり司会交代 佐渡裕から五嶋龍へバトンタッチ(ORICON STYLE) http://t.co/hDy7sLXkwR
06-28 15:57

RT @kikko_no_blog: 自分の暴言を「言論の自由だ」と言い張るのなら、今後は誰のどんな発言に対してもいっさい批判すべきでない。
06-28 15:57

RT @roujinbakudan: @hiromi19610226 @qi5yohei @pririn_ 自分の子供や、本当に近しい人の子供が死んで、はじめて気が付くのです。だから大政翼賛会に加担した、村岡花子も、戦後は「平和」などと言いだしたのです。
06-28 15:57

RT @uncleIssue: フラッシュバックが出て凹んでたが、知人の激励で珍しく復活できた。辛いけど沈んでばかりもいられないなって。
06-28 15:52

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-28 15:51

RT @conisshow: 元・高校生社長の小幡和輝さん  ~12年間ひきこもりネトゲ廃人の今 https://t.co/7vdb3G3VUw @YouTubeさんから
06-28 15:47

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学 Full https://t.co/IxuWfyZa6W @YouTubeさんから
06-28 15:47

RT @cmk2wl: 銀河鉄道999 次回予告ナレーション「少年よ、虚飾の習慣を打ち破れ。その時、きっと君の社会は真実の色で輝くだろう。」”プレーテッド・シティの魔女”
06-28 15:46

RT @Artssoy: それにしても組織を作って群れるのが本当に好きなのですね。組織化されると偉い人やら義理やら建て前やらが生まれ、硬直化し、どんなに高尚な理想を掲げていても必ず腐敗してゆく。ある種の「ゆるさ」や流動性の確保は個人的に大切。そして話し合える環境。イデオロギーか…
06-28 15:46

RT @cmk2wl: 何も努力せずに、人を働かせるのを当然の権利だと思っている種族に未来はないわ。自分で働かないのだから、どうにもならない。メーテル 銀河鉄道999
06-28 15:46

RT @cmk2wl: こういった虹色の雲が観測された時は、上空に汚染された物質があると考えるべきだし、その汚染物は降下してくる。見かけたら家に飛んで帰って布団をかぶるのが正しい。
06-28 15:46

RT @cmk2wl: 甲状腺の異常は特にそうだけど、頑なに否定した後は徐々に被害を報告する。本当に徐々に徐々に…。情報を小出しにして…。曖昧さを交えたり情報を錯綜させたり両論出させたり。そうすると、茹でガエルになる。作戦として最初からシナリオが描かれている。
06-28 15:46

RT @nichijounowarai: のど自慢で放送事故www 「奥さん来てるんですね立ってください」 って司会が言ったら女性が2人も立ったwww
06-28 15:46

RT @conisshow: 学生に『絶歌』が著者不明であることを伝えると、きちんと理解でき、「買うなんてばかばかしいな」とすぐピンとくる。それでも、大人は買ってしまう。大人になると、頭が固くなってしまい、自分の盲信から降りられなくなってしまう人が一部にいるんだねhttp:/…
06-28 15:45

RT @uranichi: アメリカ×ドイツと日本×イングランドとはまた連合国×枢軸国な組みあわせになったなあ。アメリカ×日本とドイツ×イングランドで太平洋決戦と欧州決戦をやって歴史と逆の結果となって日本×ドイツならイタリア抜きな感じも出るけどそれもドイツが勝ち日本が勝てば実現…
06-28 15:45

RT @cmk2wl: 「雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。」ボブ・マーリー
06-28 15:45

RT @cmk2wl: 生きようとする意志・・・ただそれだけが、未来を決める。生きようとする手段を、実行に移す決断が出来るかどうかで運命が決まる。メーテル 銀河鉄道999
06-28 15:45

RT @cmk2wl: 「飽食のブタにされた人間には、その意図も意味も判らない、理解できない。」メーテル
06-28 15:44

RT @cmk2wl: 国会議員であろうとジャーナリストであろうと弁護士であろうユーメージンであろうと、その人の背中を押して戦わせようなんて虫がよすぎる。おまけに後は任せたとばかりにハシゴを外して、誰が戦うものか。そういった自分の卑怯さに気がつかないと、世界は変えられない。
06-28 15:44

RT @cmk2wl: 「自分の力に自信のある人間は、礼儀正しく振る舞うわ。」メーテル
06-28 15:44

RT @cmk2wl: 安全とは思いこみにすぎない場合が多いのです。現実には安全というものは存在せず、子供たちも、誰一人として安全とは言えません。危険を避けるのも、危険に身をさらすのと同じくらい危険なのです。人生は危険に満ちた冒険か、もしくは無か、そのどちらかを選ぶ以外にはあり…
06-28 15:44

RT @cmk2wl: 盲目であることは、悲しいことです。けれど、目が見えるのに見ようとしないのは、もっと悲しいことです。 ヘレン・ケラー
06-28 15:44

RT @cmk2wl: 煤煙ですすけた空。汚水の流れる川。汚れるに任せて生産に明け暮れる星。 いくら豊かになっても、このままではいつかこの星は破滅する。銀河鉄道999「鋼鉄天使」
06-28 15:43

RT @cmk2wl: 銀河鉄道999 次週予告形あるものはいつか必ず消滅する。それがこの宇宙の法則だという。すべては一時の夢、すべては一時の幻。それを悟らずに生きている人間は、不幸なのか、幸福なのか?
06-28 15:43

RT @cmk2wl: 花いっぱいの野の花星、花は旅人が見るから美しかったのかもしれない。だけど、そこに住む人々は、あまりにも貧しくはかないかな、人生の一番美しい時を働き続け、友達も出来ず、身をすり減らして死んで行く、悲しい人々の星だったからである・・・銀河鉄道999 トレ…
06-28 15:43

RT @cmk2wl: 銀河鉄道999 次回予告「罠にかかった獲物は死にもの狂いで脱出を考える。」重力の底の墓場(前編)
06-28 15:42

RT @cmk2wl: 銀河鉄道999 次回予告ナレーション「鉄郎よ、自分のために他人を生け贄にしてはばからぬ人の心の醜さを見ておけ。」タイタンの眠れる戦士
06-28 15:42

RT @moriohimuca: 生命の輝きは 色とりどりに脈動は それぞれのリズムを刻み一瞬たりとも 同じ世界はない美しい この世界 2015.6.28 akiko http://t.co/GmcfeTrJX9
06-28 15:42

RT @warabl: 百田尚樹が「沖縄2紙を潰せ」と発言した事もちろん許される事ではないが、それよりも自民党議員の「メディアを懲らしめる為に広告費を削れ」という発言の方が問題だ。少なくとも自民党の中に、言論封殺、全体主義の思想を持った危険人物が存在する事が今回明らかになった。…
06-28 15:42

RT @shinichi_fuji: この#百田尚樹 さんて、結婚と離婚と訴訟を繰り返し、姓名も変更し倒し、婚姻中に月6回30万で囲われていたアダルト関連会社社長と訴訟合戦した裁判記録がある得体の知れない女を、清純で天使のような女性だと涙を流して語っていたあの百田尚樹? htt…
06-28 15:42

RT @CassidyMeganPD: @nkstnbkz @PurpledayJapan @gokiso_fkccl I love it, I am so honoured to cone and meet all of you <3
06-28 15:41

RT @tenkijp: 【今週の天気 月曜の貴重な晴れを有効に】 http://t.co/asSeu7ndQn 29日月曜は全国的に晴れ!今週はこの月曜の晴れが貴重になりそう。30日からは再び梅雨空。7月のスター.. http://t.co/qLpqK9OLTc
06-28 15:41

RT @conisshow: 経済力・軍事力・政治力などを大衆に向けて行使したい支配欲求の強い人たちは、力のある者どうしで寄り集まるのよね。
06-28 15:40

RT @gokiso_fkccl: 【定期】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ 詳細&参加方法は追ってご案内致します!#てんかん …
06-28 15:40

RT @micro_meigen: 僕が私が自分から変われば君の世界は変わってゆく
06-28 15:40

RT @gokiso_fkccl: 静岡では七夕フェスを開催!日程がビンゴですね(^-^) http://t.co/9yvNo1NRNx #てんかん #パープルデイ #purpleday
06-28 15:40

RT @gokiso_fkccl: JEPICA(全国てんかんセンター協議会)ホームページでも、イベントスケジュールにご掲載いただきました!ありがとうございますm(_ _)m http://t.co/y9xvnoGUKz #てんかん #パープルデイ #purpleday
06-28 15:40

RT @aya01231: やっと更新したな。#たかじんメモリアル殉愛騒動の余波で…って書いとけ!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 後妻業 http://t.co/MaDnjbMt6D
06-28 15:40

RT @gokiso_fkccl: 【定期】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ 詳細&参加方法は追ってご案内致します!#てんかん …
06-28 15:40

RT @gokiso_fkccl: 【定期】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ 詳細&参加方法は追ってご案内致します!#てんかん …
06-28 15:40

RT @katoukanako: 公益法人日本てんかん協会 公益法人日本てんかん協会 福岡県支部                    福岡今年も総合講座を開きます 受付開始します http://t.co/garDUizp5W #r_blog
06-28 15:39

RT @gokiso_fkccl: 東京ご当地パープルデイ缶バッジデザイン募集!! | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/MlVQZHkfDd
06-28 15:39

RT @gokiso_fkccl: というわけで、久々の告知でございます。皆様、是非ご参加下さいね!(^-^) イベント内容も随時お伝えしていきたいと思いますm(_ _)m パープルデイ名古屋は、キャシディー・メーガンさんを推す推す!#てんかん #パープルデイ #purpled
06-28 15:39

RT @nkstnbkz: たった今,産婦人科医局での講義終了.15分用スライドは11分で終えることができた.質問大量で,その後19分はすごい賑わいでした.大成功! @nkstnbkz http://t.co/xaQZ9L4J6p
06-28 15:39

RT @2bluemoon2: てんかんでも発作ゼロ副作用ゼロで安定している人は必ずいるはず。そういう人が「私てんかんだけど大丈夫」と発信してくれたら、特に発症したての人には心強いんだけどな。必要以上に悲観することも減るし。
06-28 15:38

RT @gokiso_fkccl: 【告知】Purpleday創設者、キャシディー・メーガンさん来日決定!7/4(土)仙台、7/5(日)東京、7/7(火)静岡、7/8(水)名古屋、全国4会場で記念講演!勿論参加無料(^-^)/ 詳細&参加方法は追ってご案内致します!#てんかん …
06-28 15:38

RT @tenji_meishi: 障害のある方々が作った詩に、曲をつけているきりんさん。今回、陸前高田市の仮設住宅に住まわれている方が作った詩に曲をつけ、それをCDにして仮設住宅の方々に無料で届けたいと、クラウドファンディングにチャレンジしています。https://t.co/
06-28 15:38

RT @mikuppa2005: ちょっと自己紹介かえました。自分の夢を叶える為に動き出そうと思いそのまず一歩ですがm(_ _)mがんばります。ヒマなときにのぞいてみて下さいね。興味ある方Message待ってます。
06-28 15:38

RT @gokiso_fkccl: さぁ、私たちも7月の次のイベントに向けて頑張りますよ!(`・ω・´) #パープルデー #てんかん #osu_idol
06-28 15:38

RT @PurpledayJapan: マイクラでスキンつくっていただきました♪( ´▽`)以下引用パープルデーに関してのお知らせ。 http://t.co/w9fzsfyMVV
06-28 15:37

RT @jyakucho_bot: 私が毎月の法話で話すことはいつも同じ、唯一つです。「皆さん、どうぞ心を安らかにして下さい。」これしかありません。
06-28 15:36

RT @niceguy11600: @iwakamiyasumi この名言が沁みます。 http://t.co/7crxnrMjF8
06-28 15:36

RT @MCinko: パレードスタートが予定されている同時刻、ハチ公前でこのフラッグの元に集まろう。もうひとつの同じフラッグはソウルクィアパレードに参加します🇯🇵🇰🇷#ソウルクィアパレード2015応援 #서울퀴어퍼레이드2015응원#kqcf http://t.co/
06-28 15:35

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-28 15:35

RT @tokyodiversity: 【本日!】東京から #ソウルクィアパレード2015応援#서울퀴어퍼레이드2015응원#kqcf#Pride #LoveWinsプラカード(ネットプリントあり)はこちらからどうぞ→http://t.co/nfki6IpAvrht
06-28 15:35

RT @hiroshisj: 真夏のような陽射しが照りつける今日の宇部市。教会の庭では、今年最初のヒマワリが花を咲かせました。とても立派ですが、実は鳥の餌がこぼれて芽を出したものです(^O^) http://t.co/5WQEDTMgwc
06-28 15:34

RT @hiroshisj: 教会の花壇で、フェンネルが花を咲かせています。ハーブとしても利用される花ですね(^O^) http://t.co/yAmWcUU10g
06-28 15:34

RT @hiroshisj: 司祭館の軒先に咲いたランタナの花。咲いたばかりは右側のような黄色ですが、少しずつ左側のようなピンクに色が変わっていきます。「七変化」の和名の通り、色をどんどん変えてゆく花です(^O^) http://t.co/e6eZhMIHgS
06-28 15:34

RT @hiromi19610226: 東京新聞:「百田氏発言は憲法違反」 沖縄選出議員ら抗議:政治(TOKYO Web) http://t.co/UVk7EX9lSg
06-28 15:33

RT @RTbonbon: もしかして厨二病発症中かも!?絶対受けてほしい『中二病』検査 // 結果は...『未だ思春期!中二病』 http://t.co/Y8k9UENA3f分からないところは想像してセンセイを検査してみたの٩(*>▽<*)۶ http://t.co/yU
06-28 15:33

RT @wakamono_kenpou: @SEALDs_jpn の特大アピール街宣!こんな渋谷見たことない!! http://t.co/O9ZcxbWMhz
06-28 05:22

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
06-28 05:22

RT @meigaza_today: 下高井戸シネマ 6/27-7/3「悼む人」「妻への家路」「ヴァチカン美術館 天国への入口」「はじまりのうた」http://t.co/ub4nebRzgOhttps://t.co/eTCKajip3N
06-28 05:22

RT @Death_naru: 超重要。政党については「賛否両論」あれど、記事の内容自体は簡単にまとめられていますので、特に政治に関心の無い『若い世代』の子達に是非とも読んで貰いたい内容のblogですね!!!!!!!! https://t.co/6YWmzGwnlL
06-28 05:20

RT @nkstnbkz: エストニアといえば指揮者のバーヴォ・ヤルヴィ.9月からN響の首席指揮者.旧ソ連の国々の中では文化的レベルがきわめて高い.勤勉な民族であることはソ連時代に留学していたT君をみればわかる. http://t.co/kuAZGWL6pY
06-28 05:20

RT @kenkenir: 今日、ハチ公前の一番良かったことって、維新の初鹿議員が安保法案を「絶対に採決させない」って言ったこと。まぁ、どこまで貫けるか分からないけど、大勢の有権者の前で衆院議員が明言した。「反対する」じゃなくて「採決させない」だ。
06-28 05:20

RT @yagainstfascism: すすきの戦争法案反対アピール、本当にふるえる。こんなに切迫した叫びのようなスピーチちょっとない。 SAPPORO AGAINST FASCISM SAPPORO AGAINST WAR http://t.co/eAQc5DBit6
06-28 05:19

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-28 05:17

RT @miwasamameigen: ”大和撫子”というのは、礼節をわきまえ、おごらず、引っ込みすぎず、出すぎず、謙虚でたしなみがある女性のことです。そして優しさや思いやりがあり、それでいて芯の強さを持った女性が、大和撫子を名乗れるのです。
06-28 05:17

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学 Full https://t.co/IxuWfyZa6W #社会学 #社会福祉 #ソーシャルビジネス #社会起業 #チェンジメーカー #地域活性 #福祉 #LGBT #公共政策
06-28 05:15

RT @tawara_machi: 渋谷駅前がすごいこと、いや、素晴らしいことになっている。#本当に止める
06-28 05:14

RT @KazuhiroSoda: 百田センセーによると、政権与党である自民党の勉強会って、「飲み屋でしゃべっているようなもの」らしいです。→百田尚樹氏:発言は「飲み屋でしゃべっているようなもの」 - 毎日新聞 http://t.co/06IZjqC5Yq
06-28 05:14

RT @toyotama1968: 百田尚樹の発言を言論の自由だという文脈で語ろうとする人は、そもそも、沖縄の報道機関や朝日、毎日の報道に文句を付けるなってことになるのがわからんのかね。で、さらに言うと百田尚樹の発言は言論の自由というレベルではないから。
06-28 05:13

RT @jyakucho_bot: あなたは苦しんだ分だけ、愛の深い人に育っているのですよ。
06-28 05:13

RT @ishincheck: 百田尚樹「例えば好きじゃない人物に『死んでほしい』などと軽口を言うことは一般にあるはずだ」無いわ!どんな教育を受けてきたんだ?「死んでほしい」と言ってはいけないのが一般だろ。 http://t.co/MzwYHIwUpH
06-28 05:12

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-28 05:12

RT @mzp: #インターネット老人会 http://t.co/n1m4UiLQWJ
06-28 05:10

RT @tanutinn: まさか私が生きている間に、こんな時代が来るとは思わなかったし、むろん来てほしいなんて思いもしなかった。でも来た以上…迎え撃つしかない。 http://t.co/BpsOzx2rZH
06-28 05:08

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-28 05:07

RT @aya01231: その通りっっ!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #百田氏 百田氏 #百田尚樹 #百田尚樹の本性 百田尚樹#自民党 #安倍政権 自民党 安倍政権 沖縄 https://t.co/3mJUHAHM6e
06-28 05:07

RT @oginonatsuko: 虐待する親がよく子どもに「橋の下から拾ってきた」というそうだ。おまえは私から生まれていない。私に属するものではない。そういうメッセージ。
06-28 05:07

RT @jyakucho_bot: 大抵の人間は自分本位です。特に女性は、自分中心に地球が廻っていると思っていて、思い通りにならない現実に腹を立てて愚痴ばかり言うのです。思い当たることはありませんか。
06-28 05:05

RT @conisshow: 公共の福祉に反することでも判断を保留せず急いで原則だけを通すとしたら、それは公共も福祉も理解してない人なんだろう。なぜ判断を保留し、真実を確かめてから原則どおりの仕事が可能かどうかを検討しないのか? 税金でやる公共事業だとしたら、自分の頭で事実を確…
06-28 05:05

RT @conisshow: 知る権利と、買う権利が、その権利を行使する際に果たすべき責任の中身において違う権利であることにピンと来ない人は、少なからずいるんだろうな。
06-28 05:05

RT @conisshow: 『絶歌』の著者を酒鬼薔薇聖斗「本人」と盲信する集団ヒステリーを終わらせよう! http://t.co/2KwYm5KalY
06-28 05:04

RT @product1954: さて連載中の『蜜と唾』。過去の断片挿入や唐突な未来描写により、無理やり謎を重層化したので、そろそろ伏線の回収にかからなければならない。次号のプロットを12時間近く練り続け、今やっと展開が見えてきた。でも今夜はこれで終り。実際書き始めたら、頭で考…
06-28 05:04

RT @product1954: いやいや、知的でも冷静でもないです。とにかく遅筆のため、原稿〆切のプレッシャーで今夜もいままで七転八倒してましたwRT @eanyan: 驚きました!かえってお騒がせ致しまして… 百田氏の壊れ具合と対照的に、先生の知的で冷静なコメントにはいつ…
06-28 05:03

RT @eanyan: @RTbonbon 気づきませんでした(;^ω^)お知らせとモナーまでありがとうございます(笑)いつか眠子先生もベストツイートにしたいものです(=゚ω゚)ノ次回もよろしくお願い致します。
06-28 05:03

RT @RTbonbon: @product1954 @eanyan あ、本当ですね!nyankoさん   *'``・*。    |    `*。  ,。∩    *+  (´∀` ) *。+゜`*。 ヽ、 つ *゜*  `・+。*・'⊃+゜  ☆  ∪~。*…
06-28 05:03

RT @RTbonbon: @product1954 盛田先生がツイされた時間はアリツイタイムではないですが、https://t.co/QuiIYI09qPについている #アリゾウ がアリツイタイムのベストツイートに反映されたのです。٩(*>▽<*)۶ありがとうございますー‼︎
06-28 05:03

RT @product1954: @RTbonbon なるほど、そういう仕組みなんですね、アリツイタイム外でも。 それじゃnyanko さん(@eanyan)に感謝しなくちゃですね #アリゾウhttps://t.co/Q69G8w62Th
06-28 05:03

RT @product1954: えっ? なんのことかよく分からないけれど、皆さんの土曜夜の作戦に少しでも貢献できているなら嬉しいです。 #アリゾウ #殉愛の真実 #殉真 #逃田尚樹を許すなRT @RTbonbon: ベストツイートは盛田先生٩(*>▽<*)۶GJhttps…
06-28 05:02

RT @RTbonbon: ベストツイートは盛田先生٩(*>▽<*)۶GJ💕 http://t.co/GtswSnxji5
06-28 05:02

RT @conisshow: 今日は神戸のAが逮捕された日か。本が売れ続ける限り、週刊誌を中心に多くのメディアが彼の所在や現況、実名、顔写真などの個人情報を必死で負い続け、機を見て発表するだろう。匿名で出版するってことが暴き立てたい人たちを刺激したのだから、酒鬼薔薇聖斗「本人」…
06-28 05:01

RT @yashirosatoru: 朝日新聞と違って、百田の「真意」が伝わる記事。>百田尚樹氏に一問一答 「沖縄2紙は嫌い」「つぶれてほしい」http://t.co/JC7KlHSRij
06-28 05:01

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-28 05:01

RT @aya01231: >これはあくまで冗談として呼びかけるけど、意見が同じ国民は百田尚樹不買運動というジョークを拡散して、「売上が下がって潰れてしまえばええねん」と声を上げて欲しい。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ 百田氏 #百田尚樹 https://t.co/
06-28 05:01

RT @ntv_soccerearth: 生放送お疲れ様でした!放送後、17日に40歳の誕生日を迎えた城さん、26日に22歳の誕生日を迎えた佐藤美希さんへ、スタッフ一同よりお祝いをさせて頂きました!おめでとうございます! http://t.co/0PFqX134Od
06-28 04:59

RT @ytakine: 作詞家、及川眠子を知らなかっただと。それでよくたかじんの物語がかけたな。 #アリゾウ
06-28 04:59

RT @oikawaneko: 歌手・やしきたかじんには興味がなかったんでしょう。たぶん興味津々だったのは別のトコロなのかも。@ytakine 作詞家、及川眠子を知らなかっただと。それでよくたかじんの物語がかけたな。 #アリゾウ
06-28 04:59

RT @domoboku: ◆江戸しぐさ捏造教科書から学べること①権威を盲信してはいけない②虚偽で会費を騙し取る悪徳NPOがいる③その手の団体は国も騙す④無能な政治家は詐欺団体を後押しする⑤だから政治家はキチンと選ぶ必要がある「江戸しぐさ自体」からの学びは皆無だが…
06-28 04:58

RT @Tokyo_R_Pride: 明日も頑張るぞー(◉v◉)#ソウルクィアパレード2015応援 #서울퀴어퍼레이드2015응원 #kqcf #TRP2015 http://t.co/422EL3imGh
06-28 04:58

RT @syouwaoyaji: 沖縄選出の野党国会議員ら五人は二十七日、勉強会の講師を務めた作家の百田(ひゃくた)尚樹氏に「憲法二一条の報道・表現の自由に反し、断じて看過できない」と抗議する声明を発表した。「百田氏発言は憲法違反」 沖縄選出議員ら抗議 http://t.c
06-28 04:55

RT @ihara184: おはようさん。なでしこジャパン応援するぞ❗️❗️
06-28 04:55

RT @syouwaoyaji: 「借金のカタに戦地に行かされるのはゴメンだ」。将来、銃を手に取る可能性のある学生たちがきょう、若者の街・渋谷で戦争法制に反対する声をあげた。(主催:SEALDs)大学生「安倍総理、国民を守るためとウソをつくのは止めて下さい」 http://…
06-28 04:55

RT @syouwaoyaji: 田原さんは「出たら損だ、と思っているわけだ! 自民党と公明党は出たら損だ! 逃げた!」と、机をたたきながら熱弁した。田原総一朗、自民にブチ切れ 朝生「不参加」に、机叩きながら「逃げた!」 http://t.co/xHvCrteLGJ
06-28 04:54

RT @sasakimasamibot: 誰も子どもの言い分などに、心から耳を傾ける人がいなくなってしまう時代が、もうすぐ目の前にやって来るような妄想にとらわれることがある。錯覚や妄想ならよいが。
06-28 04:54

RT @GutsWord: 『そのままでいいがな』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-28 04:54

RT @syouwaoyaji: 喪服で無言の集団が繁華街をゆく。そんなデモが27日、名古屋・栄であった。葬送を思わせる行進の狙いは、安全保障関連法案への反対。人が亡くなる戦争につながるという趣旨だ。「争いを葬れ」喪服の行進 名古屋で安保法案反対デモ http://t.co
06-28 04:54

RT @nkstnbkz: それでも夏至を過ぎたばかりの今日のエストニアに,私はもう一色加えたい.もちろん緑. http://t.co/8kzVAvUkX6
06-28 04:53

RT @nkstnbkz: エストニア国旗の青黒白で,青は空,白は雪.黒は大地.そして黒は侵略され続けた悲しい歴史もあるのだと,以前,東北大学に留学していた男が語った.首都タリンの海はそんな色. http://t.co/vIyzfTyNmu
06-28 04:53

RT @syouwaoyaji: こいつ、言い訳ばっかりだ!!卑怯者!!「マスコミに圧力、ダメと言った」 百田氏、批判に反論 http://t.co/MWa1qZWOv3
06-28 04:53

RT @syouwaoyaji: 安倍氏に近い層に「異論は力で排除すべし」という考えがまかり通り始めていることを疑わざるを得ません。「自民1強 安倍氏1強」で「異論排除」がまかり通るのか〜百田尚樹氏より危険な自民議員の言辞 - ニュース・ワーカー2 http://t.co/
06-28 04:53

@Jung_Yamato おはようございます。因果応報、天網恢恢疎にして漏らさずですね。私の心の拠り所の本が目先の金稼ぎのために人の心を傷つける方便に利用されていることが悲しくてたまらなかったので「本当に大切な物が何か、わかっている人はわかっている」と知り、嬉しいです。
06-28 04:52

RT @squash_boy_don: 組閣ごっこだって。恥ずかしくないのかな。見城って絶歌を企画したけど最後に太田出版に丸投げした人ね。あとは嘘だらけが指摘されてる百田の殉愛もそう。 https://t.co/uA3ZFJZ45P
06-28 04:42

RT @mick6821: 話題性の高い情報がむしろ社会的害悪となる一例~メディアリテラシーの側面からhttp://t.co/xP0usjGywqhttp://t.co/WXmFmItHq1http://t.co/XB0yp7XXKw#絶歌 を買うことは社会への信頼を掘…
06-28 04:41

RT @conisshow: 権利や自由を主張する割に、それを行使するために請け負うべき責任や義務の中身を考えない人って、けっこう多いんだよなぁ。『絶歌』騒動をめぐるツィートで、それがよくわかった。
06-28 04:41

RT @conisshow: 今日は神戸のAが逮捕された日か。本が売れ続ける限り、週刊誌を中心に多くのメディアが彼の所在や現況、実名、顔写真などの個人情報を必死で探し続け、機を見て発表するだろう。匿名で出版するってことが暴き立てたい人たちを刺激したのだから、酒鬼薔薇聖斗「本人」…
06-28 04:41

RT @jyakucho_bot: 相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。
06-28 04:40

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-28 04:40

RT @conisshow: 著者不明の疑惑の本『絶歌』が社会に与え続ける深刻な問題http://t.co/fietFyS7bD買った人も、読まない人も、この騒動の意味を冷静になって検証しよう
06-28 04:40

RT @miyagawa17: @oikawaneko  どこからか得た一方的な情報で顔を合わせたこともない人々を侮辱し傷つける・・・「殉愛」の本でKマネージャーや娘さんがうけたのと同じ酷い仕打ちを、今回は沖縄の人たちがうけることになってしまいました。
06-28 04:39

RT @miyagawa17: @oikawaneko 昨年11月の時点でメディアがちゃんとこの事件と向き合って報道と事実解明を行っていたら、今回の100先生の沖縄ヘイト発言事件もなかったんでしょうから、複雑な気分がしています。今からでも遅くないので、及川先生以外の関係者の方に…
06-28 04:39

RT @oikawaneko: もう関わるなと言われた。私だって本音は関わり合いになりたくない。だけどサイコパスの言うことを鵜呑みにして書かれた本のせいで、未だに苦しんでいる人たちがいる。私の代わりに発言してくれた打越さんも裁判継続中。そして本を書いた当人は凝りもせず、愚かな発…
06-28 04:39

RT @uguisuki0329: 確かに無関係な人はいませんね。亀井さんのおしゃる通りです。 https://t.co/Qj8P1v5cqa
06-28 04:38

RT @nobitan1: 絶歌:「金銭を得ることを最優先に考えたため、このようなレベルの低い代物が出来上がったのでしょう。そもそも彼は、社会的罰を一切受けていない身です。にもかかわらず、こうした出版によって、社会と接点を持とうとするのはあまりにも世の中を甘くみた考えです。」(…
06-28 04:38

RT @chami_moku: 権力による言論介入と「絶歌」出版批判を混同するな-videonewscom/YouTubeより宮台真司氏「政治、裁判所が民民に口を出すべきではないが、この本は買うべきではない。」同意です。 http://t.co/JkLKClSZia
06-28 04:38

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-28 04:38

RT @SandarHax: それにしても「普天間基地周辺には戦前人は住んでなかった。金目当てで後から来た」というデマは一体いつまで続くのか。実際は戦前から役所も小学校もあったし、那覇市役所から10キロしか離れていない土地に「誰も住んでなかった」なんてありえないでしょ。…
06-28 04:37

RT @syouwaoyaji: 主催したのは、都内の大学生らでつくる「SEALDs」。毎週金曜に国会前で抗議行動をしているが、「関心がない同世代にも知ってほしい」と渋谷集会を企画した。ハチ公前で安保法案反対集会 大学生ら数千人 http://t.co/cBVC83GWmF
06-28 04:36

RT @jyakucho_bot: 誰の中にでも仏さまがいるのだと思って、相手に手を合わすような気持ちで接して下さい。
06-28 04:36

RT @sayokonobuta: 来週の木曜日は朝カル新宿校にて講演です。午後7時からとなります。テーマは大きいですがこれまでどおり日々のカウンセリングに基づいた具体的な話をする予定です。参加者はなんと今のところ全員女性とのこと、男性の参加者もいてほしいなあ。みなさんいかがで…
06-28 04:36

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-28 04:35

RT @soccerplayerbot: さあ、これで僕のサッカー教室はおしまいだ。最後にもうひとつだけ憶えておいてほしいことがある。勝ったチームは負けたチームにも幸あれ、と祈ること。プロでもアマチュアでも、これはキミたちがサッカーを続けていく限り絶対に忘れちゃいけない約束だよ…
06-28 00:44

RT @daiot: 仮に百田尚樹がこのツイート https://t.co/REIqcK4wu2 を今後消しちゃうと、こんどはこれ(画像)がブーメランとして飛んでくるような。 http://t.co/w6a521ztdv
06-28 00:42

RT @roujinbakudan: @883yoshi @hiromi19610226 「権力の自由」というより「権力の暴走の自由」だと思います。
06-28 00:42

RT @EtobicokeYm: 【自民暴言トリオ厳重注意】大西英男氏「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番」井上貴博氏「スポンサーにならないことがマスコミは一番こたえる」長尾敬氏「沖縄のゆがんだ世論を正しい方向に持っていく為にどのようなアクションを起こすか。左…
06-28 00:41

RT @nkstnbkz: 神経調節性失神。てんかんと間違えられて、不要な抗てんかん薬の長期服用に至ケースが少なくありません /bot
06-28 00:41

RT @conisshow: 法律的な義務が無くても、道義的な責任はある。この道義的責任をどうでもいいとするなら、逆に法律でがんじがらめの社会になってしまう。それゆえに道義的責任がどんな行為にも問われるし、犯罪者なら、なおさら問われなければ、この社会は生きづらくなるだけ。そのこ…
06-28 00:41

RT @thouautumn: その見城さんすら手を出さなかった(っていうか今の出版社に押し付けた)屑本「絶歌」
06-28 00:41

RT @Qdasain: 絶歌のお金のどれくらいが幻冬社に流れる約束をしたのか知らんけど、なんか裏でコソッとやるのが上手な人なんだろうかな。
06-28 00:41

RT @hrmygi001: 「絶歌」について。表現したければ、日記帳に書けばいい。誰かに見せたければ、カウンセラーや犯罪心理学者に見せればいい。それは表現の自由の範囲だ。不特定多数に晒した時点でアウト。金を取る時点でツーアウト。増刷でスリーアウト。表現の自由って、何…
06-28 00:40

RT @asahi: 性の多様性に光 虹色に染まるホワイトハウス http://t.co/gEqz8YxqKF
06-28 00:39

RT @hiromi19610226: 日本人だって、優しい人もいれば 底意地の悪い人もいる。外国の人の 片言の日本語でも、そのくらいわかりますよ(*^^*)
06-28 00:39

RT @ntvs_funagoods: 来週月曜日29日からふなっしーLAND船橋本店にて、ふなっしーカレンダーの撮影企画に参加しよう!キャンペーン!を実施します!詳細は下記ホームページで!http://t.co/rD5DRmyAyD http://t.co/mz5nOR6Q
06-28 00:37

RT @soulflowerunion: 【いよいよ明日東京!大拡散希望】ソウル・フラワー・ユニオン with うつみようこ6/28下北沢GARDENアーリー・メスカリン・ドライヴ会場購入特典付!http://t.co/2iy0Q3yNyh#soulflower
06-28 00:37

RT @conisshow: 権力による言論介入と「絶歌」出版批判を混同するな https://t.co/BDKuibpiur 10分後から『絶歌』の話。冷静になれば、誰でも宮台さんのように理解できる騒動なの。僕のブログとまったく同じ。http://t.co/fiet
06-28 00:36

RT @conisshow: 『絶歌』(太田出版)への出版差し止め・回収の問い合わせ窓口http://t.co/n9yW8WFolJ法規制なんて不要むしろ『絶歌』を買わないこと(古本は別。読む自由は守る)。太田出版に著者が本人である客観的証拠を問い合わせること。出版…
06-28 00:34

RT @passykis: アイドルグループ制服向上委員会メンバー木梨夏菜さん(16)「表現の自由だから私たちは全然気にしてないんだけれど、言いたいことを言えなくなったら本当に終わりだと思う。戦争を放棄している国を本当に誇りに思う」若い人はよくわかってるね http://…
06-28 00:34

RT @soulflowerunion: ソウル・フラワー・ユニオン with うつみようこ@仙台enn2nd、大団円! いよいよ明日は下北沢ガーデン!#soulflower http://t.co/lDeeY2Fx1P
06-28 00:31

RT @bokusimn66: 『池上彰緊急スペシャル!「反日韓国」特集』が字幕/吹き替えを「捏造」した疑惑? - NAVER まとめ http://t.co/rrfh8kZLF7なんか、日本を褒めてくれた人が字幕では嫌いって言ってることになっている。ってひどくない??
06-28 00:31

RT @uncleIssue: 俺がじっとしてて運が開けるなら、とうの昔に寺に込もってるわ。
06-28 00:30

RT @stephanus236: 百田氏が『反日だあ』と叫ぶと『わああ』と追随する諸君。自分の頭で判断しなよ。物事、右や左だけじゃない。上や下、前と後ろ、斜め上とか色々ある。多様な見方が出来ないと百田みたいな輩に振り回されるだけだ。 http://t.co/dIUzQR
06-28 00:28

RT @ikki_kajiwara80: 51.単純でも一見ばかげたことでも 自分なりに せいいっぱい追求してみる こころみることが つぎの段階への ふみ台になる!【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
06-28 00:28

RT @namepyon: 要するに百田って飲み屋と政権党主催の公の場での勉強会とツイッターの区別がついてないってことね。
06-28 00:27

RT @kkishi38: 「育休で退園」違法 所沢市を保護者11人提訴/さいたま地裁 保育所増設こそ必要 http://t.co/wIsg4Rbfck
06-28 00:27

RT @conisshow: 最初は1本だけ線引きするつもりの法律が、やがて2本3本と線が増え、網の目のように法律によるがんじがらめの社会になれば、生きづらいので脱法者が増え、無政府主義的な振る舞い方でしか生きられなくなる。違法薬物の売人の世界がそれ。買う人にモラルがなければ、…
06-28 00:27

RT @Genbu95: @Holms6 @chebkyuスクショ貼っておきますね。盗人猛々しいと言いますか、内輪の席なら反民主主義的な暴言でも許されるという思い上がりが見え透いています。 http://t.co/hUXb8lGRrs
06-28 00:24

RT @SEALDs_jpn: 「渋谷のみなさん、みなさんはこの国が貧困大国であること。2000人が一年に餓死すること。一日に100人の人が自殺してること。まだあります。先進諸国では大学までの学費が無料なのに、この国では高校も大学もどんどん学費が増えていることを。つまり、この国…
06-28 00:24

RT @osakan_beauty: 不妊、だいたい女のせいにされますけど、かなり男側の機能に問題あること多いからね。あと、染色体異常も。
06-28 00:24

RT @conisshow: 『絶歌』を平気で買い急ぐ人は、軽蔑されても仕方ないかも。本屋や路上、駅や電車、ネットなどの公共空間で、あの白い本の表紙を目にしてしまう遺族や、凄惨な犯行現場に居合わせた市民たちにとって、『絶歌』を持つ人の姿は恐怖に映る。あの本を買うことは、…
06-28 00:23

RT @uncleIssue: @uncleIssue 想像してごらん天使みたいな外見で他害行為に及ぶ障害者まず天使じゃないぞ
06-28 00:23

RT @uncleIssue: @uncleIssue 想像してごらん上司を捏造証拠で貶めた厚労省エリートパクられた時点でクズだろ!
06-28 00:22

RT @foot_brain: 天才指揮者が考えるサッカーとオーケストラの共通点「指揮者も監督もプレーをしない先導役」 #fxb
06-28 00:21

私、猫型人間は見た目: ドラえもん性 格:破天荒趣 味:美脚鑑賞総 合:すごい変態 こんな人間です♪ これからもよろしく(b´∀`)ネッ!ドヤo(・`∀´・)http://t.co/C8TsdGa3HO 結構、ニアピンでした(^^;)
06-28 00:20

RT @2catCat2: "@nori_bomber: 人の気持ちがわからない出版社から本を出しても作家さんの人気と収入が落ちるだけ。#太田出版"ここの本は買わないわー。今まで買ったことなかった気もする。つまり大した書店じゃないな、もともと。
06-28 00:15

RT @uncleIssue: 施設の弱点は企業のニーズに合わせた人材育成ができない上に、健常者のお目こぼしで成り立ってる事実がある。いくら社会と距離のある側面は必要かもしれないが、配慮さえあれば働ける障害者を塩漬けにしすぎだよ。
06-28 00:14

RT @aya01231: >国家が都合の悪い情報を統制し、多様な意見が封じられ、破滅へと突き進んだ戦前・戦中の言論弾圧をほうふつとさせる。#百田尚樹 百田尚樹 百田氏 #自民党#殉愛騒動 #殉愛の真実 #アリゾウ#たかじん #後妻業 https://t.co/PQac
06-28 00:14

RT @kato_taizo_bot: 人生には、戦う時と休む時があります。
06-28 00:13

RT @kobehaon: 100くんに嫌われた人→名誉ツイッター民と呼ばれる。幸運が舞い降りる。100くんに好かれた人→選挙に落ちる(たもがみとしお君)。更迭される(きはらみのる君)。委員会でつじもときよみちゃんにとっちめられる(あべしんぞう君)。#百田尚樹キングボンビー…
06-28 00:13

RT @conisshow: 『よのなかを変える人』たちと一緒に飲もう!http://t.co/wEsHDFvLtY●12年間もひきこもり、高校生社長になった男●動物殺処分ゼロを志し、保護犬カフェへ守るラブファイブ●聴覚障がいのバリアフリーSEG、など… http:/…
06-28 00:13

RT @uncleIssue: @uncleIssue 想像してごらんベルナール・アッカさんの日本限定のラジオ番組声だけ聞いたら日に焼けた日本人だろ
06-28 00:11

RT @uncleIssue: 想像してごらん健常者と同じくバリバリ働ける障害者そいつ既に障害者じゃねーよ!
06-28 00:11

RT @fuyafuyaya: やるべきことは同じイシューで仲間内でパイを奪い合うことじゃない。街中の今までデモや集会に参加したことの無い人たちをどう連れてくるか。そのことにエネルギーを使わないと戦争法案は止められない。
06-28 00:10

RT @foot_brain: コンサートマスターの役割:指揮者の要求を受けて、大きなリアクションでわかりやすくオーケストラ全体に意図を伝える。その姿は周囲を鼓舞することにもなる。 #fxb
06-28 00:10

RT @uncleIssue: 居丈高だったり他害に及ぶ障害者も、彼らなりの課題を抱えているのは認識しないとね。
06-28 00:09

RT @foot_brain: 来週のFOOTxBRAINは・・・女性サポーターが日本サッカーを強くする! 女性視点で考えるスポーツマーケティング 来週もお見逃しなく!! #fxb
06-28 00:09

RT @foot_brain: 番組無料アプリ「FOOT×BRAINソシオ」で視聴マイルを貯めると、番組オリジナル“プラチナ会員ピンバッチ”がゲットできます!ぜひダウンロードしてください! #fxb
06-28 00:09

RT @uncleIssue: 人って必要とされないから余計に拗ねるし腐ってしまう。そんな時に限って嫌な雑音を聞いて落ち込み、嫌なことばかり起こる。これがほんとの『損な時』。
06-28 00:09

RT @yabaize: わしおじも、立派なアリゾウ化してるww
06-28 00:09

RT @__0n0_: 絶歌ほんとに読むんじゃなかったって思ってる
06-28 00:08

RT @sato_miki626: 空綺麗〜✨今夜25:25〜日本テレビ「サッカーアース」に生出演します!出演させていただくのは今回で2回目!!前回はド緊張で酷かったな😭笑 今回も緊張するけど頑張ります❤️ http://t.co/Siy6Qa7jB8
06-28 00:07

RT @Zkyoujyu: ETV特集「不器用なぼくらの教室」それを障害と受けるのか、利点と受けとめるのか。貴方達にしか出来ない、貴方だからこそ出来る事があるはず。必要なのは、認めてくれる環境や仲間と自己肯定感。皆、素敵だよ。
06-28 00:07

RT @conisshow: 駅や学校、商店街やネットなどの公共空間には、元犯罪者はもちろん、殺人事件で身内を殺された遺族が少なからずいる。書店員にも、図書館司書にも、ネットユーザにもいる。彼らにとって、幼い子どもや猫を殺しまくった「酒鬼薔薇聖斗」事件は見たくないもの。『絶歌』…
06-28 00:07

RT @conisshow: 「酒鬼薔薇聖斗が書いた本」の著者が身元不明であることが確定された件(ツイキャス動画)http://t.co/4sGlCAodOx
06-28 00:06

RT @conisshow: 著者不明の疑惑の本『絶歌』が社会に与え続ける深刻な問題http://t.co/fietFyS7bD
06-28 00:06

RT @conisshow: 「酒鬼薔薇聖斗の書いた本」が作る、新たな悲劇の始まりの予感 ~著者の身元の「証拠なし」が確定 http://t.co/TUEvlvGs59
06-28 00:06

RT @1020_akito: 太田出版は正直に売れると思ってやりましたこれを機にデカい出版社になりたいですって言えばいいのになぁ
06-28 00:05

RT @yu_oosugi: 元少年A書籍出版については既にツイート済ですが、私は彼の #絶歌 は買わない!被害者家族へ知らせることなく実名出版条件を履行させる努力を起こった #太田出版 の全ての書籍は生涯手にすることはないと断言できる。今般書籍の売上げが未払い慰謝料に充当する…
06-28 00:05

RT @ld_blogos: 権力による言論介入と「絶歌」出版批判を混同するな(ビデオニュース・ドットコム)http://t.co/Q6ZqOLG360 http://t.co/p50acicDf1
06-28 00:05

RT @gaitifujiyama: @gaitifujiyama そして百田尚樹の「殉愛」も佐村河内の一件も見城徹案件か。ホントにロクでもないヤツだとしか言いようがない
06-28 00:02

RT @gaitifujiyama: 安倍との組閣ごっこ写真、太田出版の売れれば何でもあり商法、その裏には見城徹か。経理担当に会社のキャッシュカード預けて9億円持ってかれても気が付かなかった薄っぺらい男がフィクサー気取る薄っぺらい国。
06-28 00:02

RT @foot_brain: 「自分たちはお客さんの時間を2時間奪っている。だから、奪われて良かったと思って帰ってもらいたい」(川瀬)「自分の持てる力を精一杯出すのが大事」(福田)「力を出し切れば感動してもらえると思う」(秋田) #fxb
06-28 00:00

RT @foot_brain: 【川瀬が考えるチーム作りのポイント】いい土を育てるべし! #fxb
06-28 00:00

RT @foot_brain: 「音を出さない指揮者にできるのは雰囲気作り。いい土を提供できれば、みんながいい花を咲かせてくれる」(川瀬)⇒「サッカーの世界でも、監督はグッドオーガナイザーになれと言う」(福田) #fxb
06-28 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1887-edec9223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック