06/24のツイートまとめ

ここでは、「06/24のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @royhoshino: 7月6日は北区アクション、王子駅北口で戦争反対の抗議の声をあげます。拡散及び会社帰りにちらっと参加宜しくお願いします m(_ _)m 私は大田区から応援参加……余り応援にはなっとらんけどね。 http://t.co/TbO0NmlFzy
06-24 10:02

RT @clairempk: 7月4日(土)戦争はダメダメ大パレードin知多半島があります。お近くの方は是非!チラシもとってもかわいい!!詳しくはこちらのブログ見てね。 https://t.co/7JpVzh16gt
06-24 10:02

RT @henokonow: 基地内に飛び込んだワンちゃんたちが米軍の警備によって外に出されました。本人たちは遊んでいるつもりでしょうか。出しても中に入るので警備の方も苦笑いです。#henokonow http://t.co/o5xwvsm4rQ
06-24 10:01

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三の五感は既に完全に磨耗して、ツルツル状態なんだと思うよ、僕は。
06-24 09:59

RT @aniki_z: チアドラちゃんたちも浴衣で盛り上げてくれました。みんな息もピッタリ揃っていて輝いていましたね!これからも一緒に応援しようゼーット!http://t.co/u5aJ7tZgrv
06-24 09:58

RT @miwasamameigen: 人間は骨董品のタンスと同じ。手間隙かけて作られたものは、時間を経ても愛され続けるのです。自分を磨く時間を惜しんではいけません。http://t.co/dZU23ZDh0F
06-24 09:58

RT @hardbossa: Gmail間であれば未読に限り時間無制限で取り消しとかあるといいんだけどねー / “知る人ぞ知るGmailの「送信取り消し」がついに正式サービスに : ギズモード・ジャパン” http://t.co/KGq7hkq4KH
06-24 09:58

RT @H45homare: gmailの30秒ルールw
06-24 09:57

RT @itmedia: [News]Gmail、送信後30秒までならメールを取り消せる機能が正式版に http://t.co/6apdswsbRT
06-24 09:57

RT @yashirosatoru: たぶん、みなさん、怒りが爆発しますよ。
06-24 09:57

RT @lovepeacemama: 祭壇への御礼もおざなり、そんな態度でしか参加できないのなら仮病使ってでもこなきゃいいのに、顔も見たくない https://t.co/kVDVUICtqy
06-24 09:55

RT @MetalGodTokyo: 沖縄での安倍晋三、FNNの報道では「帰れ帰れ」「何のために来たんだ」の字幕付き。http://t.co/7DC93BGmYS http://t.co/q2YQ0BpLvX
06-24 09:52

RT @honda_hiroshi: 医療費亡国論で医師養成数を削減、人口当たり医師数が先進国最少の日本!感染症問題になった時だけ万全の対策求めるのは・・・?! http://t.co/Orza27OThV
06-24 09:52

RT @ubieman: 国民が一人もいない国家をせいぜい目指すがいいよ。
06-24 09:52

RT @youarescrewed: 国家に忠誠を尽くすという思想は馬鹿げている。そもそも国家とは、その構成員の最大多数の最大幸福を効率的に実現するための機関であり、忠誠を尽くしたり信仰したりする対象ではないからだ。
06-24 09:51

RT @aiharatakuya: 【怒号】沖縄の「慰霊の日」戦没者追悼式、安倍首相が登場すると会場から一斉に罵声!帰れコールも!ネット上で賛否両論に! - 幸せの青い鳥 - Yahoo!ブログ http://t.co/eZShNpA8Q7海外メディアの記者からも、この事実は…
06-24 09:51

RT @Trapelus: 「日本会議」に加盟している民主党議員寺田稔長島昭久原口一博前原誠司松原仁笠浩史維新・松野頼久代表も「日本会議」に加盟している
06-24 09:51

RT @koichi011: 慰霊の日に、自分の国の首相に「帰れ!」と叫ばずにはいられなかった沖縄の人は本当に悲しかったと思うんだ - Everyone says I love you ! http://t.co/MKEdXbJX63
06-24 09:51

RT @hiromi19610226: 昨日の、安倍を見たら ベッドで寝てるわけにはいかなかった。 / @atsushi_mic 山城博治がゲート前に来る http://t.co/ovhWqIZH3L | 47:55経過
06-24 09:49

RT @tumu1209: まもなく、小中学校で平成28年度から31年度まで使用する教科書の採択が、教育委員会によって行なわれます。それに先立って現在、教科書見本の展示会が開かれています。市民が見本を手に取って内容を確認し意見を投書することができます。原発、3・11、被曝、歴史…
06-24 09:49

RT @yashirosatoru: みなさん、怒りを爆発させる準備は整ってますか?
06-24 09:46

RT @masanorinaito: 仮想敵として脅威を煽り、中国や北朝鮮を利用しながら安保法制の成立をめざすというのは、右派でもナショナリストでもない。脅威だというならその脅威を除去するためにどういう外交努力をしたか。どういう戦略を立てたのか。ついぞ聞いたことがない http…
06-24 09:45

RT @the_taboo_: 最近の居酒屋タチが悪い。間違えたふりして少しだけ高めの金額を取るところが増えた。必ずレシートをもらうよう心がけて下さい。また、どの店でやられたかも教えてください。実験しに行きますので。
06-24 09:45

RT @funassyi: (。゜▽゜)猫まっしぐら! https://t.co/xtLsImdMnT
06-24 09:43

RT @tosing337: 解雇した技術者が外国企業に雇われ、そこで持てる知識技術をふるって仕事に勤しむのを指して「技術流出」だの「売国」だのというのもワケワカランと思う。文句あればクビにするな!解雇の際、なんらかの保秘契約でもあって、そための退職金上乗せくらいしていたのだ…
06-24 09:43

RT @Chmuako: 今日だよ!ガッツリ怒る【拡散希望】『とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ6・24国会包囲行動』6時半~ 14日は2万5千人集まりました!大勢で包囲しよう!https://t.co/vro0bJWgZSツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.…
06-24 09:43

RT @micro_meigen: 大事なことは「わかる」ことより「変わる」こと。
06-24 09:43

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-24 09:41

RT @hiroshisj: 小野田老人ホームの庭の「ねむの木」が、一斉に花を咲かせました。長い雄しべをふんわりと広げた、ピンク色のかわいらしい花です(^o^) http://t.co/iIlcpkBCuI
06-24 09:40

RT @hiroshisj: 満開を迎えた「ねむの木」の枝に、シジュウカラの群れがやって来ました。きっと今年生まれたばかりの鳥なのでしょう、顔にまだ幼さが感じられます(^o^) http://t.co/DA7W1qnX33
06-24 09:40

RT @afpbbcom: 安倍首相、「慰霊の日」式典でやじ浴びる 沖縄戦70年 http://t.co/uHvanjvcv6 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U http://t.co/3uusosjTjC
06-24 09:40

RT @syouwaoyaji: 自衛隊OBなら、後輩達を危険に晒すような事はするなボケ!!民主党が吹聴する「徴兵制復活」 “ヒゲの隊長”が一刀両断 http://t.co/VA8vOagQMb
06-24 09:39

RT @daijapan: 政治家と話をするとそんな悪代官みたいな人なんてそうそういないと気づくし、中国人と話をするとそんなに日本嫌いの人ばっかりでもないとわかるし、障害者と話をするといいやつもいればやなやつもいるということがわかる。友達の幅を持つことがバランスを保つ上で大事。
06-24 09:39

RT @yashirosatoru: それを市も、教育委員会も、今後は後援を取り下げると言う。歴史修正主義を先導する神奈川らしいやり方で、実にあざとい。若者の政治意識の覚醒を阻害する言論封殺の芽をきちんと指摘して、彼らを守っていくべきですよ。
06-24 09:39

RT @yashirosatoru: イベント自体が「憲法九条やまとの会」が主催したもので、タイトルが「若者と国家-自分で考える集団的自衛権」なのである。そこで若者が自分で考えて、この国家が危機に瀕している。安部政権を打倒せねばならないと言って、何が悪いのか?そういう発言が…
06-24 09:38

RT @yashirosatoru: 制服向上委員会っていうグループらしいのだけど、何がいけないのか、さっぱりわからない。こういう発言をする若者を叩くのが、神奈川のやり方。最近ひどすぎる。http://t.co/pf3ISXTW9W「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判…
06-24 09:38

RT @saharabingo: こんな真夜中まで老若男女からの人生相談メールの返事を書いていた。ささやかな暮らしでの喜び、悩み、怒りなど、Twitterをしてなければ、こんなに多くの人生に触れる事はなかったと感慨深い。エッチな誘いもあるが、文学塾塾長逮捕と報道されたら洒落にな…
06-24 09:37

RT @aya01231: 書道しました。→ http://t.co/xilAIsp9OS #WebShodo#私がアリゾウを続けている理由監督のタグぱくり http://t.co/vVm523wpEn
06-24 09:30

RT @tsubuyaki_1: @mokomoko666666 私は、たかじんさんのことあんまり知らなくて、ファンでも別に好きでもないけど、娘さんやお母様のことを思うと、怒りがこみ上げてきました!そして、真実が知りたいと思って、アリゾウを始め、そして今も続けています。#私がア…
06-24 09:26

RT @tsubuyaki_1: @sugarlessky @taka1104_eriryo sugarlesskyさん、素晴らしい!また一つ、嘘が証明できましたね。ありがとうございます!離婚届の受理が、平成24年(2012年)3月1日で、このブログが3月11日! http:…
06-24 09:24

RT @hiroshisj: 「父親は字を書く板を出させて『この子の名はヨハネ』と書いたので、人々は皆驚いた。すると、たちまちザカリアは口が開き、舌がほどけ、神を賛美し始めた。」(ルカ1)神の御旨のままに生きるとき、私たちの口に語るべき言葉が与えられます。私たちの口は、神の愛を…
06-24 09:23

RT @assam_house: 【拡散希望】政治が人を殺さない世界を望みます。殺戮に加担しない日本の政治を望みます。#テロにも戦争にも反対するホワイトリボンhttp://t.co/qHnSX3lMmR
06-24 09:22

RT @jyakucho_bot: お子さんに「何のために生きるの?」と聞かれたら、「誰かを幸せにするために生きるのよ」と答えてあげて下さい。
06-24 09:21

@gacktmama0113 おはようございます( ^^) _旦18歳選挙権が現実になるなら、こういうアイドルグループが登場してもおかしくありませんよね(*'▽')
06-24 09:21

RT @hilitespecial: 百田の中では米兵による小学生強姦事件が無かった事になってるみたい。。 https://t.co/yIDnLTFDDy
06-24 09:12

RT @product1954: 百田尚樹(@hyakutanaoki)がメルマガで、沖縄県民を誹謗中傷している。その物言いがあまりにも下劣なので、批判する言葉も出てこないほどだ。当該メルマガの一部は公開されています→http://t.co/lQFo3VTgec http…
06-24 09:11

@tsutsun2013 お返事、ありがとうございます(^^ゞ当初は趣味の読書や音楽、映画鑑賞などのレビューを( ..)φしようと始めたはずのツイッター(゜_゜)少しでも早く、現在の状況を収束させて本来の私の姿に戻りたいです(>_<)
06-24 09:09

RT @555kh: "@tsutsun2013: 帰れと言うより日本からいなくなれ! http://t.co/UrOpLM8tQr";同感!
06-24 09:01

RT @ld_blogos: 恋人がいて、同居していればもちろん「事実婚」とされるが、家に訪問している場合にも事実婚を疑われるのである。/シングルマザーが福祉から排除されるとき - 赤石千衣子/NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ理事長(SYNODOS) http://t.c
06-24 09:00

RT @HaradaYoshie: これだけ嘘がばれたら、純愛じゃないんでしょうか…とか、また感涙手記でも発表しますか?ww殉愛ハイエナチームに、純とか愛とか、全く似合いませんなwww https://t.co/93x0vdw01u
06-24 09:00

RT @komatsunotsuma: @reishiva @yamamototaro0 @keiki22 @atsushi_mic @lovin_nana 総理が沖縄の方に、『帰れ!』と怒られた事が海外の記事に。http://t.co/5UEtYvtHdD http…
06-24 08:55

RT @miwasamameigen: 苦労が多ければ多いほど人の何倍も何十倍も楽しい人生。http://t.co/pQRQpFjDv9
06-24 08:52

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-24 08:52

RT @syouwaoyaji: みんなで政権批判!!ガンバレ!!「自民党倒せ!」アイドルグループが政権批判 大和市などイベント後援取り消しへ http://t.co/d28FonjA5l
06-24 08:51

@tsutsun2013 こちらにも、失礼します。映画「日本の青空」一人でも多くの人に、見ていただきたいです→https://t.co/edRitfoX3y
06-24 08:49

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三は日本特有の狂気という訳でもないんじゃない?
06-24 08:43

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
06-24 08:43

RT @miwasamameigen: 旅に出たいと思う時…メカニックな世界の中で、妖精が消えかかってるのかも。時には自然と接して心のチャージを。http://t.co/BHfUU5xA5J
06-24 08:43

RT @cornwallcapital: 私の出身県の公立高校入試は内申と試験の配点が1:1だったため、中学生活は非常に重苦しく感じ、底辺高校にしか入れなかった。大学入試の配点が当日の試験100%だって事を知り、高校生活は重苦しさとは無縁でそれなりの大学に入れた。一発勝負の…
06-24 08:42

RT @toshipiko1: 命がけの外交・対話もなく、その怠慢や失敗のツケで、命がけの戦争をさせられる。
06-24 08:41

RT @GutsWord: 『わたくしも常に、自信とコンプレックスのはざまにいます。 けれども、それは他人と自分とを、 比較することで生じるものではなく、 自分の中の理想との関係によるもの、でしかありません。』by 叶恭子(タレント)
06-24 08:39

RT @livedoornews: 500RT:【行きたい】日本一星が綺麗な場所に「宇宙カフェ」が登場http://t.co/JOjI4Di4Ur環境省から「日本一星が輝いて見える場所」に認定された長野県阿智村に7月11日から期間限定でオープンするそう。 http://t…
06-24 08:38

RT @toshipiko1: おはようございます。今日も目が見える。耳が聞こえる。息がスースーできる。声が出る。食事ができる。手足が自由に動く。大小便がつつがなく出る。ありがとうございます。(感謝の意以外含まず)。
06-24 08:37

RT @toshipiko1: 軍国化するんじゃなく、外交・対話で切り開いていこう。人を殺すことに莫大なお金を使ってバカバカしい。
06-24 08:37

RT @nkstnbkz: 以前、日本てんかん学会で講演。終わってフロアにて大分大学小児科I先生が声をかけてくれた。「先生の故郷を応援してますよ。大船渡と住田に行って小児神経疾患の支援を継続中です」と。感謝の気持いっぱいで、深く頭を下げました。/bot
06-24 08:36

RT @tenkijp: 【晴れますが まだまだ天気は 不安定】 http://t.co/9Vw5GvpVRn 昨夜の雨から一転、都内は日が差しています。きょうは中国・四国~東北にかけて晴れ間が戻りそう。たまった.. http://t.co/BdTzZKtqZd
06-24 08:36

RT @tcdctrn: 東京では「戦後レジームからの脱却」とか声高に叫んでいるが、沖縄ではこのように大人しい安倍晋三。 http://t.co/RYgsS8qPi5
06-24 08:36

RT @jyakucho_bot: みんなのために良かれと思ってやっていることを、冷たい目で見る人たちがいます。そういう人は、"縁なき衆生"と思って放っておきましょう。あなたはあなたで正しいことを、自信を持ってすればいいのです。
06-24 08:34

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
06-24 08:34

RT @ikki_kajiwara80: 51.単純でも一見ばかげたことでも 自分なりに せいいっぱい追求してみる こころみることが つぎの段階への ふみ台になる!【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
06-24 08:33

RT @hiroshisj: 園庭の花壇に咲いたポーチュラカ。にぎやかで、楽しそうな色の世界を作り出しています(^o^) http://t.co/vxzoZqzofY
06-24 08:32

RT @hiroshisj: 民家の庭先に植えられた大きな紫陽花。ここまで大きな株は珍しいですね(^o^) http://t.co/9Dj59eC10I
06-24 08:32

RT @hiroshisj: 園庭に咲いた額紫陽花。ところどころに入った斑が味わい深いです(^o^) http://t.co/i3ePxADlUZ
06-24 08:32

@tsutsun2013 おはようございます。>アベゾー日本会議内閣は最初から腐ってますけどね。政治は三流、経済は二流、文化は一流と言われていたはずの日本の文化。最近の出版をはじめとするメディア文化も一流とは言い難い様子は、悪貨は良貨を駆逐する、ですね。
06-24 08:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1883-c79e4bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック