06/20のツイートまとめ

ここでは、「06/20のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-20 23:53

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-20 23:53

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-20 23:53

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-20 23:52

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-20 23:52

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-20 23:52

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-20 23:52

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-20 23:52

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
06-20 23:51

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-20 23:51

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-20 23:30

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-20 23:30

RT @REDSPRESS: [試合レポート]J1ファーストステージ第16節・神戸戦=ポイント「強い浦和が戻ってきた」 #urawaredshttp://t.co/tel4eQvILp番記者による試合レビュー。今回の担当は佐藤亮太記者です。
06-20 23:28

RT @GutsWord: 『君が独りの時、本当に独りの時 誰もができなかったことをなしとげるんだ だから、しっかりしろ。』 by ジョン・レノン (歌手)
06-20 23:19

RT @jyakucho_bot: みんなのために良かれと思ってやっていることを、冷たい目で見る人たちがいます。そういう人は、"縁なき衆生"と思って放っておきましょう。あなたはあなたで正しいことを、自信を持ってすればいいのです。
06-20 23:19

今日の私には、一番必要な言葉です(-_-;) https://t.co/kVkVfIfFHt
06-20 23:18

RT @babygoose_eshop: 赤ちゃんが『赤ちゃん』とよばれるのはなぜ…?http://t.co/TpIBVjgj6N http://t.co/u4e5Cuzc0p
06-20 23:13

RT @hiromi19610226: 女が、お洒落も 恋もできないような時代は もうたくさんですよ。女が、綺麗で美しい時代は 平和ってこと(*☻-☻*) / @7l2cnc 女の平和6.20国会前LIVE http://t.co/y6HehJFAq7
06-20 23:13

RT @nkstnbkz: 抗てんかん薬を自殺目的で大量服用する方が稀にあり。副作用で本人(と救急医)はとても苦しい思いをする。ただし当初の目的達成の可能性は、きわめて低い。ある方「大量の坑てんかん薬を...で流し込んだらどうなりますかね?」/bot
06-20 23:08

RT @tabbata: 「いじめ、カッコ悪い。」って超傑作コピーだなあ。なぜ人をいじめるべきでないか?について、こんな簡潔な理由はないよ。
06-20 23:03

RT @2yu0: ないですないです(*^^*)“@iroha0uta0: @2yu0 般若心経のお話が出たのでついでにお聞きしたいんですが、法華経でお釈迦様が「今までの教えは方便です」と仰っていますよね。それを根拠に一部の人達が「法華経以外の教えは邪教」と仰っていますが、そん…
06-20 23:02

RT @ikuzouomaera: @ameame98567 管理がレンタカー会社で問い合わせは営業所に電話で問い合わせですから、安心して購読出来ないですねw
06-20 23:01

RT @ikuzouomaera: @HaradaYoshie いずれ誰もいなくなるんではないでしょうかね、小説も売れなくなってw
06-20 23:00

RT @shinycolor1: @ikuzouomaera @HaradaYoshie 文字数自慢するより、内容の濃さを自慢しな❗(地酒飲みすぎて酔ってま~すwww)
06-20 23:00

RT @HaradaYoshie: @ikuzouomaera まるで「見世物小屋」の呼び込みですなww カッパやろくろ首やヘビ女の、棘々しい絵の看板掲げて、入ってみたら「金返せ」な子供騙しというアレのネット版ですねww #アリゾウ
06-20 23:00

RT @HaradaYoshie: @tennohana12 @ikuzouomaera 頭が悪いのに「先生」な自分に舞い上がってるこの方を見ていて、ある川柳を思い出しました。謹んで、百田尚樹大先生に捧げます。「先生と 呼ばれるほどの 馬鹿でなし」
06-20 22:58

RT @tennohana12: @ikuzouomaera その悪口で人様にを罵倒している。それを自慢気に言っている百先生の頭の悪さ。救いようないです。
06-20 22:58

RT @gorohani: 自分の生き方が主観的でいいじゃないか。客観的な現実は現にそこにあるんだ。無視して忘れることなんてできない。現実とは本来圧倒的なものだ。その上主観的になってはダメだとなったら、現実に圧倒されて倒れるだけだ。だから主観的になるなというのは、お前は現実に圧…
06-20 22:42

RT @yuka_hayama: 百田尚樹センセイの御本がブックオフで平積みにされて投売りされている。
06-20 22:40

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて 22:28:28 震度0 宮城 福島 #地震 地震 http://t.co/J5QDt1HcOe
06-20 22:33

RT @kannyamin: @felissimonekobu 後ろ姿祭りと聞いたら、これでしょう! http://t.co/IIELQcElA8
06-20 22:32

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [波形] 22:28 宮城県 川崎 白石、福島県 福島 二本松 郡山 矢吹 西郷、栃木県 黒磯 #地震 地震 http://t.co/ITRQOQ1ME3
06-20 22:32

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [波形] 22:28 宮城県 川崎 白石、福島県 福島 二本松 郡山 矢吹 西郷、栃木県 黒磯 #地震 地震 http://t.co/Ps50KBKKjw
06-20 22:32

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [波形] 22:28 宮城県 川崎 白石、福島県 福島 二本松 郡山 矢吹 西郷、栃木県 黒磯 #地震 地震 http://t.co/0iy1MxS7LY
06-20 22:32

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [波形] 22:28 宮城県 川崎 白石、福島県 福島 二本松 郡山 矢吹 西郷、栃木県 黒磯 #地震 地震 http://t.co/NIGNDBBgBE
06-20 22:32

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [波形] 22:28 宮城県 川崎 白石、福島県 福島 二本松 郡山 矢吹 西郷、栃木県 黒磯 #地震 地震 http://t.co/qfrz2jcRcF
06-20 22:32

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [波形] 22:28 宮城県 川崎 白石、福島県 福島 二本松 郡山 矢吹 西郷、栃木県 黒磯 #地震 地震 http://t.co/gcenMMNmkN
06-20 22:32

RT @GutsWord: 『何をしていようと、結局決めるのはいつだって自分自身なんだ。自分の神殿の、自分の神にたずねなきゃいけない。すべては自分次第なんだよ。』 by ジョン・レノン (歌手)
06-20 22:17

RT @kaname_uragi: 浦和レッズ優勝特番、選手出演情報まとめ http://t.co/wSgCtUa62a [浦議] #urawareds
06-20 22:17

RT @kaname_uragi: 祝ファーストステージ優勝!!【議論はコチラ】J1リーグ 1stステージ 第16節『ヴィッセル神戸vs浦和レッズ』 http://t.co/CKeVP5nIxW [浦議] #urawareds
06-20 22:17

RT @shoko_nkgw: 【チケット情報】中川翔子 秋のライブツアー2015のファンクラブ一次先行予約が、明日で閉め切りとなります!お申込みがまだの方、下記をご確認の上、お申し込みください☆http://t.co/fK1oLqwR1H今年の秋ツアーも、盛り上がりま…
06-20 22:12

RT @tenkijp: 【日曜日 落雷・突風・激しい雨に注意】 http://t.co/NhglkHGZnl カミナリ雲のことを忘れずに。21日父の日も、上空の冷たい空気は居座り、大気の状態は不安定。山沿いだけ.. http://t.co/2ZQztQTvGq
06-20 22:12

RT @toshipiko1: 人間の尊厳とは、人間の命をかけがえのない命として、人格不可侵の命として、尊重すること。
06-20 22:11

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 22:07 岐阜県 揖斐川 1 #地震 地震
06-20 22:10

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 22:06 岐阜県 高山 1 #地震 地震
06-20 22:10

RT @c_moon2013: ひとつの区切りとはいえ、優勝は良いもんですな。無敗記録はどこまで続くでしょうか。その先、どんな風景が見えるのか、選手たちと見たいです。
06-20 22:10

RT @kaname_uragi: 浦和レッズ優勝特番、選手出演情報まとめ http://t.co/rF7y3z6v4e 【浦議】 #urawareds #サポーターブログ #浦和レッズ
06-20 21:58

RT @divinus_jp: 「ありのままの自分を受け入れる」神の愛を信じて疑わないように見えたマザー・テレサにも苦しみの時が長くあったことを思うと、この言葉は、さらに重く響きます。 http://t.co/3BJIlME3mY 世界で一番たいせつなあなたへ http://t…
06-20 21:58

@aya01231 どう致しまして(*´▽`*)ほんのわずかでも、お役に立てたなら嬉しいです( *´艸`)
06-20 21:52

RT @ikuzouomaera: お疲れ様でした。来週も頑張りましょう😄
06-20 21:45

RT @daamaedayo: @mokomoko666666 お疲れさまでした!!最高順位は1.2.3位独占だったのですか?!知りませんでした、アリゾウのみなさんすごいですね!来週もがんばりましょう!
06-20 21:44

RT @yukarin1799: 皆さんお疲れ様でした~♪#たかじん #アリゾウ
06-20 21:44

RT @RizouA: おつかれさまでしたー#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t.co/WELAuaPzGE
06-20 21:44

RT @minamiwa2: 皆さんおつアリでした(^-^) #アリゾウ
06-20 21:44

RT @prrrr_meow: お疲れさまでした♡.    (⌒)  ∧__∧ (~) (。・ω・。)( ) { ̄ ̄ ̄ ̄} {~ ̄お__}   {~ ̄茶__} {____}  ┗━━┛#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実
06-20 21:44

RT @daamaedayo: "昨年3月に開催されたお別れの会には、北新地のママやホステスが「似つかわしくない」との理由で出席を拒まれた。" http://t.co/rQMgj4zJYK#たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ
06-20 21:43

RT @mokomoko666666: 現在 3位 #たかじん  4位 #アリゾウ 5位 #殉愛騒動 9位 #殉愛の真実 ですよー!!
06-20 21:43

ギラッチって(・_・;)そういう意味だったんですね(^^;) ダイアモンド☆ユカイ『俺の人生かよ!』⇒ http://t.co/SD6NjYsuX4
06-20 21:41

能ある鷹は、爪隠す(≧▽≦) 学ぶべきは、しずかちゃんより『たまちゃん』の女子力 - NAVER まとめ http://t.co/NWBl5PbfoX
06-20 21:31

RT @abfly: 「子供をゲーム嫌いにさせる方法」にネットで論争が起きてる - NAVER まとめ - というか最高の娯楽のはずの学問を義務を課す事で苦行に貶めてる問題は誰も気にしないのか? http://t.co/xBAllaXQxU
06-20 21:25

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 21:21 北海道 阿寒北 3 #地震 地震
06-20 21:21

RT @ak172169: 『FRIDAY』’14.12.26号よりの写真左は’12年2月で、右は’13年10月だけど、どう見ても太ってきた様に見えるんだけど?24時間看病に費やしていたのなら、もっとやつれてこないのかネェ?#アリゾウ #殉愛の真実 http://t.co/
06-20 21:21

RT @shinichi_fuji: ニュース制作サイドの視点から、朝日新聞の記事の作り方や演出の方法を鋭く分析­され、「『朝日新聞』もう一つの読み方」を上梓された渡辺龍太氏の動画。百田尚樹著「殉愛」が「朝日」のやり口と同様であると喝破されました。#アリゾウ https:/…
06-20 21:21

RT @tanaPchan: そやねんな、忘れられへんよ。 #たかじん  #アリゾウ "@Arizo_Bot: #やしきたかじん を忘れない【NEVERまとめ】選曲理由が大阪らしい 大阪環状線全駅に発車メロディ導入 http://t.co/IpGNzarsMG#アリゾウ #…
06-20 21:21

RT @aya01231: @_sanafe_ @oikawaneko 及川先生はほんとにカッコイイです。痺れたツイ沢山あります。画像のツイは読んだ時泣きました。#アリゾウ http://t.co/udYOF5JujO
06-20 21:20

RT @nnksnake: たかじんオフィシャルウェブサイトのアーカイブが残ってた。http://t.co/iOdZtV72TE#たかじん #アリゾウ
06-20 21:20

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース【NEVERまとめ】 #やしきたかじん 実弟、兄の後妻に怒りあらわ…「絶対許せない」 http://t.co/kwUr3vLpTi#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛騒動
06-20 21:20

RT @okashinoieno: 9時からアリツイに参加します。TL #アリゾウ になると思います。ご了承下さい。
06-20 21:19

RT @paraponeras: 答えてください。見城徹様百田尚樹様#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/f8WwnFzq9b
06-20 21:19

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2014年1月15日#日本維新の会 #伊東信久 に届いた #やしきたかじん からの最後のクリスマスカード http://t.co/EYw2V2DRaU#殉愛の真実 #殉愛 #アリゾウ
06-20 21:19

RT @paraponeras: メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/3OAzwwU4vp
06-20 21:19

RT @paraponeras: 殉愛で貶められた人たちの名誉が回復しますように。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ https://t.co/T22ikE6rir
06-20 21:18

RT @couco8011: #たかじん #殉愛の真実 #アリゾウ #報道しない自由 #敬愛追慕の侵害 #作家タブー 殉愛は事故本、回収されるべき。 https://t.co/XkEcIQG86G
06-20 21:18

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 21:15 和歌山県 印南 4 #地震 地震
06-20 21:18

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [地中カウント増加] 21:17 大阪府 大阪 1、北海道 小平東 298 #地震 地震 http://t.co/DaABxc2a2g
06-20 21:17

RT @Jasmine_Eq00: [波形] 21:14 北海道 小平東 幌延 赤井川、長野県 伊那 生坂、愛知県 豊根、岐阜県 下呂北 高山、兵庫県 新宮 夢前 南光、千葉県 富津、群馬県 富岡、和歌山県 印南 上富田、徳島県 海南、福島県 只見 (地中) #地震 http:…
06-20 21:17

RT @maruyanmaruyan: 相手には資金力がある。お金で事実を捻じ曲げようとする。報道抑圧できるコネもあるしかし、こちらには数がある《 蟻が象を倒す 》ひとりひとり声をあげ続けよう風化はさせない多くの意見がもっと多くの目にとまるようにメディア…
06-20 21:15

RT @aya01231: アリゾウ頑張ってます。応援してください。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウhttps://t.co/bVi6uB98Ya
06-20 21:15

RT @aya01231: アリゾウって名前が好き。ゾウは個人を意味しない。『殉愛』という本の中でベストセラー作家がしたことは、個人を一方的に貶めることだった。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウアリツイ始まります。
06-20 21:14

@mizunosayoko こんばんは<m(__)m>言いたい事も言えない~♪5/28に参加したイベント http://t.co/QOaedxUrGt 時点では冗談だったはずが、言霊発動になってしまいましたね(>_<)本の問題は、陰謀説も登場です(゜_゜)
06-20 21:13

@9shinsai こんばんは( ^^) _旦>嘘八百田エア座布団でOK牧場なら、10枚ご笑納いただけますと嬉しいです(*´▽`*)
06-20 20:58

RT @aya01231: 金があって暇な人は訴訟もゲーム感覚なんか。『殉愛』訴えたい気持ちをぐっと堪えてアリ活続けてるアリゾウをなめんなよ( #`⌂´)/┌┛はぁはぁ#たかじん #殉愛騒動 #百田尚樹
06-20 20:56

RT @wr_ryota: @tennohana12 あの経歴は深堀したくなりますね。でも、さくらさんは芸能人でも公人でもないので、深堀する必要はないと私は思います。必要なのは、殉愛がノンフィクションと呼べるかどうかをハッキリさせる。これに尽きるのだと思います。
06-20 20:54

RT @ikuzouomaera: メルマガしか主張する場が無くなった大作家さんの末路w http://t.co/Gytd5asaLT
06-20 20:52

RT @prrrr_meow: アリツイまで‼ あと‼ ‼15分!! . \:/  ・・・・☆・・・・ . ⋀,,⋀. ∩.\ (*・ω・)/ .(つ  ノ .しーJ今夜もみんなで頑張りましょう♡#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #殉愛の真実
06-20 20:51

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-20 20:51

RT @miwasamameigen: 悲しんでばかりいると、亡くなった方も成仏できません。「私のことは、どうぞご心配なく」と、良い波動を送ってあげましょう。http://t.co/zWlVz4heMJ
06-20 20:51

RT @GutsWord: 『相手はいるんだけど、敵は自分自身なんだよね。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
06-20 20:47

RT @hiroshisj: 7月18日発売のPHP9月増刊号の誌上に『置かれた場所で咲きなさい』の著者、渡辺和子さんと私の対談が掲載されます。テーマは『マザー・テレサに学ぶ生き方のヒント~目の前の一人ひとりを大切に』。どうぞよろしくお願いします(^O^)詳細⇒http://t…
06-20 20:45

RT @sptv_jleague: 浦和レッズの1stステージ優勝のお祝いを込めて、「浦和レッズについて議論するページ」とタイアップし、ヴィッセル神戸×浦和レッズのハイライト映像を配信しているじぇい(=゚ω゚)ノ▼浦議http://t.co/SeiB4DjMLm http:…
06-20 20:43

こんばんは(^^ゞファーストステージ優勝、おめでとうございます(≧▽≦)! GUAPO『常に一緒に戦ってくれる大勢の仲間へ!! 【 阿部勇樹 】』⇒ http://t.co/spmMc9AgoY
06-20 20:41

@masuzone こんばんは( ^^) _旦イタリアンジョーク、GJですね(≧▽≦)
06-20 20:36

RT @GutsWord: 『雨の日には雨の中を 風の日には風の中を』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-20 20:34

RT @jyakucho_bot: 人間は、元々そんなに賢くありません。勉強して修行して、やっとまともになるのです。
06-20 20:34

RT @sasakimasamibot: 人に対する信頼や愛情などの感性は、子どもの時のほうが身につく。
06-20 20:33

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-20 20:33

RT @asahi_twdou: 【タモリ倶楽部の新着動画】 http://t.co/NCRiRYAQkqタモリ倶楽部 20041203 「小湊鐵道一日入社 タモリ・芳雄の出発進行!」 原田芳雄・松尾貴史DivX521 http://t.co/cYj9uGjJCy
06-20 20:32

RT @nhk_heart: 夜8時45分からは、ろうを生きる 難聴を生きる。難聴だったが宮大工となった渡辺健太さんをご紹介。渡辺さんの職人魂を描きます。この仕事にかける ―宮大工・渡辺健太―(前編)http://t.co/kxIcbAsSuT #etv
06-20 20:32

RT @tsuyo0618: なんかあれだなあ~。政治家辞める宣言した橋下市長をいろんな人々で慰留する物語つくって、復活劇を演出している感じだなあ。で、ご本人もその復活劇にのる形で何かたくらんでいそう。今後、本当に市長退任後政治家から身を引いても、こういう「でる・でる」騒ぎで政…
06-20 20:31

RT @asahi: 【号外】浦和、第1S優勝の号外をアップしました。 http://t.co/BSo9eQLemL
06-20 20:29

韓ドラ「ロイヤルファミリー」にもリメイクされた、人間の証明。帽子に託された、断絶や分断に心が引き裂かれてしまった人達の人間らしく在りたいと願っているはずの想いに(:_;)人間の証明 テーマ曲 ジョー山中 https://t.co/1OAnxoEuMD @YouTubeさんから
06-20 20:28

RT @hpnsl: 生活に困窮している方,お金のこと心配しないでご飯食べにきてください.月曜日~土曜日12~24時大阪市生野区田島1丁目1-19カフェハピネスライフ http://t.co/Z4JRo85nd2
06-20 20:12

RT @tsutsun2013: セクハラ、パワハラ、マタハラ、アルハラとハラスメントも色々あるが、総じて言えるのは、どのハラスメントも腹黒いヤツが加害者だって事だ。
06-20 20:11

RT @micro_meigen: どんなに汚い社会の中でも汚れないで磨いてゆこう
06-20 20:11

@tsutsun2013 映画「華氏911」のようですね( ゚Д゚)記憶は曖昧ですが、ヨーロッパのロックの歌詞にもあったような(゜_゜)
06-20 19:46

@akikoent こんばんは( ^^) _旦本当の少子化対策って、まずは自分自身を大切にできるようになれることかもしれませんね(*'▽')
06-20 19:41

RT @kumi_kaoru: 産婦人科は腰痛に悩まされる男子も利用する(できる)機関だってこと、まず誰も知らない。しかも保険が効く。@akikoent
06-20 19:38

@tsutsun2013 補足、ありがとうございます(^^ゞ
06-20 19:36

RT @SoccerKingJP: 【試合速報】浦和が16戦無敗でJ1・1stステージ優勝…神戸に追いつかれるも勝ち点1獲得http://t.co/R1bJhJCaIyJ1・1stステージ第16節が行われ、神戸と浦和(@REDSOFFICIAL)が対戦しました。 http…
06-20 19:35

RT @KRTsan30: 死にたいほど苦しんでる人間に対して、「生きたくても生きられない人がいる」なんて言葉、何の救いになるの?足がちぎれそうになって苦痛に悶えてる人に「おまえはまだ幸せだ!○○さんは両足ないんだぞ!」なんて言っても、その人の足がちぎれそうな痛みが無くなる…
06-20 19:32

@tsutsun2013 こんばんは( ^^) _旦佐川急便も、あります( 一一)
06-20 19:31

RT @sentofukuei: 今日は!ゆ~もあらんど福栄です!本日はマッサージ風呂が『青森ひば』露天風呂が『健美泉』ポイント2倍デーです!スタッフ一同おまちしていますo(^-^o)(o^-^)o http://t.co/qi8r7ooaTR
06-20 19:30

RT @AMeDASRain: 【アメダス大雨情報】2015年06月20日17時長野県の1都道府県計1地点で大雨http://t.co/GL0gT7gz2r
06-20 19:30

RT @shoko55mmts: mmts着てくれてる!!! https://t.co/xnYH3BJVjg
06-20 19:29

RT @PurpledayJapan: 7月5日のイベントに向けて、パープルデイ東京ご当地缶バッジのデザインを募集しています http://t.co/t8QQ9aBpso #パープルデイ #てんかん
06-20 19:25

RT @PurpledayJapan: 東京ご当地パープルデイ缶バッジデザイン募集!! | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/CcmPJMR94E
06-20 19:25

RT @PurpledayJapan: @tenkanshimai 詳細アップさせていただきました。ぜひ、よろしくお願い致します!【詳細】東京ご当地パープルデイ缶バッジデザイン募集!! | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 htt…
06-20 19:25

RT @PurpledayJapan: バッジデザイン応募については、改めてお知らせしていきたいと思います。
06-20 19:25

RT @PurpledayJapan: バッジデザイン、応募ゼロだそうで…ちゃんと宣伝せねば…
06-20 19:25

RT @PurpledayJapan: 缶バッジデザイン募集について、詳細をアップいたしました。どうぞよろしくお願い致します。【詳細】東京ご当地パープルデイ缶バッジデザイン募集!! | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http…
06-20 19:24

RT @PurpledayJapan: Facebookもよろしくお願いします。https://t.co/8TIVtP99mw
06-20 19:24

RT @PurpledayJapan: パープルデイを応援するために、モンキーマジックの皆さんがビデオレターを送ってくれることになったそうです!すごい!http://t.co/xtiMQcg3SL#パープルデイ #てんかん
06-20 19:24

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:24

RT @PurpledayJapan: パープルデイ関連イベント:『CILたすけっと 自立生活センターin仙台市 ≪公式ブログ≫』【情報】(7/4.土) てんかんを正しく理解する「パープル・デイ」の活動のきっかけとなった、キャシディー・ミーガンさんが仙台に来ます http://…
06-20 19:24

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:24

RT @AyaTaka_Fuzy: 6/1より聖隷横浜病院でも外来診療します。毎月第一月曜日です。
06-20 19:24

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
06-20 19:24

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:23

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
06-20 19:22

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:22

RT @PurpledayJapan: ときどき、世界の「紫」についてもつぶやき&リツイートしてみたいと思います。
06-20 19:22

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:22

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
06-20 19:22

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-20 19:22

@ka1206 こんばんは( ^^) _U「自称(←あえて使用<m(__;)m>)」皆様のNHKさん、韓流ブームの10年前からずっと“韓流ちゃん”なブロガー間では国営放送と連呼されていました(-_-;) #NHK
06-20 19:22

RT @horinouchi20: We are Reds!! http://t.co/qRtNBwzHVr
06-20 19:17

RT @REDSOFFICIAL: [試合結果]ヴィッセル神戸 1-1(前半0-1) 浦和レッズ 得点者:27分 梅崎 司、84分 渡邉千真(神戸) 入場者数:18,143人[16:05・ノエビアスタジアム神戸] #urawareds http://t.co/f04A3NGvMU
06-20 18:51

RT @livedoornews: 【強い】浦和レッズがJ1第1ステージ優勝 無敗での優勝は史上初http://t.co/8Nv8qmm8TR引き分け以上で地力優勝が決まる浦和。昨季まで5連敗中と相性の悪い敵地での神戸戦だったが、この鬼門をあっさりと突破した。 http:…
06-20 18:50

RT @TBS_SOCCER: 浦和レッズ無敗でのJ1 1stステージ優勝おめでとうございます!J1 1stステージ第16節浦和は敵地で神戸と戦い1-1で引き分け優勝を決めましたまた開幕から負けなしのJ1記録を16試合に伸ばしました
06-20 18:50

RT @sptv_jleague: 【動画】J1 1stステージ優勝を決めた浦和レッズのキャプテン 阿部勇樹選手のインタビューだじぇい(๑•̀ㅁ•́๑)✧ #スカパー @J_League▼優勝特番、本日生放送!http://t.co/gyMF5X7OIjhttps://
06-20 18:50

RT @chun_tdnr20: We are REDS!!!We are CHAMPION!!!浦和レッズありがとう!!!浦和レッズ心から大好きです! http://t.co/330mEaVu1Y
06-20 18:49

RT @09Kajih: 検索の欄にとうとう浦和レッズがのった http://t.co/iOFBQcMqxK
06-20 18:49

RT @sukeza: 浦和レッズの選手、スタッフ、サポーター、その他関係者の皆さん、1stステージ優勝おめでとうございます。ステージ優勝とは言え無敗、さらにはホーム全勝というのは本当に素晴らしいことです。
06-20 18:49

RT @lovepeacemama: いやぁでも安倍晋三の絶対に安全な場所を選んで確実に米軍に物資を運ぶんですっていう主張には驚きを通り越して恐ろしくなるね…あの人はどこか違う世界に生きてるんじゃないだろうか…とさえ思うね、同じ人間とは思えない
06-20 18:48

RT @RizouA: @aya01231 @tennohana12 長ーーーーーーーーい!だけど悪くないね、同志。こちらこそよろしくお願いします\('Д')/!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
06-20 18:48

RT @aya01231: @RizouA @tennohana12 とりあえず10年よろしく。長い付き合いになりそうですが、どうもよろしく。
06-20 18:48

RT @RizouA: @tennohana12 @aya01231 なるほどね。確かにあの槍の人、拝金主義の許すまじき存在だけど、あの図太さと強さの根底にある熱量みたいなものは見習うっていうか、負けたくないからヘコたれない、風化させない、逃がさない、うやむやにしない、粘着でも…
06-20 18:48

RT @minamiwa2: @mokomoko666666 @aya01231 @RizouA @doubutu_uranai しつこくとり憑くつもりです。そもそも後妻業は家族を壊す事であり、完全犯罪が黙認されていた。それによる犯罪もあり徹底した法の整備が必要でしょう。たまに…
06-20 18:47

RT @mokomoko666666: @aya01231 @RizouA @doubutu_uranai 私もまだまだまだまだ粘着しますよ!(^^)!
06-20 18:47

RT @aya01231: @RizouA 見城徹のやり方は嫌いだけどハングリーで努力家なところは見習おうと思う。半年程度のアリ活でヒーヒー言ってては槍男には勝てない。10年は粘着し続ける気持ちでやる!アリゾウのアリは、アリとキリギリスのアリの意味もあるのだ。 http://…
06-20 18:47

RT @rokudo_rinne: メルマガのカスタマーセンター化している百田尚樹の鍵付ツイッター。著者自ら連日苦情対応にあたる姿が草。敗走して山中に篭城したたこ坊主が捲土重来を期して写経で町人に軍資金をせびる姿に重なる。心の底から頭を丸める気配は未だなし。 http://…
06-20 18:47

RT @pom_pom_pee: 元少年Aに対して批判的なことツイートしてるが、殺人犯に本を出す権利はないなんて言うつもりは一切無い。ただ、元少年Aのやり方が気に入らないから批判してる。百田尚樹のたかじん本くだらねえってのと同じ理屈。
06-20 18:46

RT @ikuzouomaera: 相変わらず文字数に拘る馬鹿w http://t.co/Jfmwsx3nlA
06-20 18:46

RT @wassy2210: 今夜の金スマをみて思い出す‼この番組は誇張し過ぎかも❓殉愛でえらい目に合った‼本当に正しく番組を作ってほしいものですね‼本当に‼信じられない‼
06-20 18:45

RT @aya01231: おっぱいなう。#たかじん殉愛騒動なう。#アリゾウアリツイなうは今夜9時〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
06-20 18:44

RT @mizunosayoko: @connectronkobe 「殉愛」を純愛と掛けるタイトルが嫌です@幻冬舎。。
06-20 18:44

RT @taka1104_eriryo: @shinycolor1 @tennohana12 ほんとこれナレーターの方と百の臭い一文を利用しての印象操作が凄いですわ💦 ナレーターの方に罪はないと思いますが…あんな胡散臭くても印象操作によって不覚にも泣いてしまった人の気持ちが理…
06-20 18:43

RT @shinycolor1: @taka1104_eriryo @tennohana12 ここの場面のナレーション、ご丁寧にも「密室での話なので証言者はいないが…」といったあと、「殉愛」のクサい一文を引用し、さも事実かのように印象づけてる。 不確実なものを、すべて真実の…
06-20 18:43

RT @taka1104_eriryo: @tennohana12 おはようございます。こまちさん!ドラマもかなりありえないですよ〜 ナレーターの方も『信じ難いが』てところどころに入れてますが 結局 『すべて真実です』て💦😱 ツッコミどころ満載ですよ〜 #アリゾウ #たか…
06-20 18:43

RT @tennohana12: @taka1104_eriryo おはようございます。テレビは見てないけど文面だけ読むとあり得ないですよね。
06-20 18:42

RT @taka1104_eriryo: #金スマ 12月30日 #たかじん あなたを最後の女にします!とプロポーズ ⇨その後 突然苦しみだす #たかじん⇨とっさにスマホで狭心症について調べるお手柄🌸さん。これもないと思うわー😱 http://t.co/fSf4GmXdH5
06-20 18:42

RT @Haragen24: 浦和レッズ本当に優勝おめでとうございます。今年のレッズは本当に強いですね!年間優勝も出来るように願ってます!We are Reds
06-20 18:24

RT @jyakucho_bot: 老人も中年も若者も、自分たちが一番正しいという誤った自信を捨て、無垢(むく)な感性を取り戻し、自分をもっと柔軟にしていけば、滑(なめ)らかな人間関係が生まれてくるはずです。
06-20 18:23

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて 18:18:27 震度1 茨城 #地震 地震 http://t.co/AcbgQUfUou
06-20 18:23

RT @Topiy13: 地震だ。頭を守れ。落ち着いて [波形] 18:18 茨城県 大洋 霞ヶ浦 江戸崎、千葉県 成田 市川北 松戸、東京都 八広 横網 越中島 #地震 地震 http://t.co/bQptdPzQs4
06-20 18:22

RT @hiromi19610226: 沈黙は、暴力の陰に隠れた同罪者である。 http://t.co/JPDRVSCmQM
06-20 18:21

RT @hiroshisj: 木漏れ日を浴びた、森の中の紫陽花。花びらの縁がピンクに染まった、「清澄沢」という品種です(^O^) http://t.co/Aa23hQkOGL
06-20 18:21

RT @hiroshisj: 紫陽花が作り出したブルーの世界。一雨ごとに、色が濃くなってゆきます(^O^) http://t.co/YrprvlqVWY
06-20 18:21

RT @jyakucho_bot: 別れの辛さに馴れることは決してありません。幾度繰り返しても、別れは辛く苦しいものです。それでも、私たちは死ぬまで人を愛さずにはいられません。それが人間なのです。
06-20 09:18

RT @donvanx: @tsutsun2013 @orion89638943 今の大学には一般教養課程が無いも同然だ科学や計数だけで国が成り立つと思う頓珍漢。文系は人間に潤いを与えるとっても大事な基礎科目だ。もうサイエンスの進化はここまでで充分だ!今までのサイエンスを深化さ…
06-20 09:15

RT @ikki_kajiwara80: 35-2.(続き)しかも他人には気ちがいあつかいをされる きょうという日があってこそ…あしたは…ほ…ほんとうのあしたは…! 【白木葉子/あしたのジョー】 #kajiwara
06-20 09:06

RT @livedoornews: 【さよなら青空】午後は天気急変のおそれhttp://t.co/5lj92Wd1ni大気の状態が不安定になり、西日本から北日本の所々で雷雲が発生しそう。晴れていても急にざっと降り出す可能性も。 http://t.co/8tLVMq1NYj
06-20 09:06

RT @jetsetradio7: 負けたら辞めます!⇒ 辞めさせないためにも賛成を!負けたので辞めます!⇒ 有能な政治家を辞めさせたらだめだ!結局、勝とうが負けようが、「辞める」をお涙ちょうだいのネタにしてるだけで、本人も周りも辞める気なんてゼロ。政治家の言葉が軽い…
06-20 09:06

RT @K1016Bh: 藤岡弘、大先生が鳥取に来るぞ!
06-20 08:53

@s1tanaka おはようございます( ^^) _Uお気をつけて(*'▽')
06-20 08:52

@tsutsun2013 お返事、ありがとうございます(*´▽`*)私も、14歳の世渡り術シリーズの「夏目漱石、読んじゃえば?」を読みました(^^)/ http://t.co/KZhfhk5FdW 脳内に漱石ランドを思い描く、という発想が面白かったです( *´艸`)
06-20 08:45

RT @saharabingo: 先日合コンで29歳の女が「男は女に奢って当然」と言った為、最近弟子になったばかり21歳の後輩が「それって乞食じゃ?」と言った所、女は「今なんて言った!」と激怒し、挙句号泣し、大混乱になった。普段、諍い事を嫌う私だが、帰りの電車でその弟子に「なか…
06-20 08:25

GJ( *´艸`) https://t.co/yYl79aW2nA
06-20 08:24

@matsuikei おはようございます( ^^) _旦率先垂範ですね(*'▽')
06-20 08:21

@saharabingo おはようございます( ^^) _旦大人コドモの私は、どっちサイドの存在なのでしょう(゜_゜)?
06-20 08:18

@aniki_z おはようございます( ^^) _旦お気をつけて(∩´∀`)∩
06-20 08:12

@tsutsun2013 おはようございます<m(__)m>本が人生の拠り所だった私も、です(:_;)
06-20 08:07

RT @tsutsun2013: 文学部廃止を言う今の日本を、夏目漱石も芥川龍之介も草葉の陰から泣いて見ている。
06-20 08:05

RT @miwasamameigen: マスメディアは胴上げをする。上げたあとは、必ず落として踏みつける。有頂天になった時こそ、気を引き締める。持ち上げられたら注意しなくてはいけません。高ければ高いほど、落差の痛みは激しいのですから。http://t.co/REUydeVoez
06-20 08:03

RT @miwasamameigen: お経を何万篇唱えても、心がこもっていなければ鼻歌と同じ。大切なのは感謝の気持ち。http://t.co/j8eO98yZpn
06-20 08:02

RT @miwasamameigen: この世は魂の学校教育の場。どんな人生もきちんと生きなければ勉強に来た意味がありません。どんな幸せも、どんな不幸も、どんな波瀾万丈もきちんと生き抜くのが、この世に生れ落ちた私たちの義務教育なのです。http://t.co/bAVOX6EaCW
06-20 08:02

RT @tsutsun2013: 文学部を丸ごと焚書すると言う暴挙に出るアベゾー政権!
06-20 08:01

RT @tsutsun2013: 文学が何の役に立つ?なんてヤツは全てを数字で割り切り、全ての物に値札を貼って売り切ろうと言う新自由主義者だろう。
06-20 08:01

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-20 08:01

RT @ThinkSmart2011: おはようございます。政治評論家並みの知識と理解がなくては、恥ずかしくて、政治を語ってはいけない、考えてはいけない…みたいな考え方、ありますよね。でもそれこそが誰かの洗脳のような気がします。仰る通り、直感や心の声を口にすればいい。 http…
06-20 07:56

RT @reireiusagi: ICカード専用改札機と普通の切符用改札機が混在してる駅だと、目が見える人間でも、混乱する。スーツケースを持って乗り換えをする時、エレベーターが迂回しないと利用出来ないことに気付く。視覚障害の4割の方はホームから転落したことがあると聞く。こんな社…
06-20 07:54

RT @honda_hiroshi: 教育予算も先進国最低に抑制し、関連産業の商売になっているクレプトクラシー(収奪・盗賊政治)日本! http://t.co/xIQvibEQjd
06-20 07:53

RT @aiharatakuya: 新自由主義版ゲッベルスたる竹中平蔵は「正社員をなくす」とほざいてやがったけど、まさにそのどす黒い目的に沿った派遣法改悪だ。これは絶対悪そのもの。竹中平蔵と安倍晋三と橋下徹を許してはならない。
06-20 07:52

RT @chicago_b: ◆生活保護申請者に「体売れ」窓口で断られ凍死、餓死、自殺 !?◆不正受給は0・4% これが生活保護の実態だ!http://t.co/PVhYZy7kED◆生活保護率<保護率:人口>日本は先進国で最低!http://t.co/gpJpfIZP
06-20 07:52

RT @kazusan41932975: 原発事故で放射能汚染された那須塩原、7128人が東電に賠償請求(6/15 毎日新聞) http://t.co/LvROloAhzI4年たっても東電は謝罪すらしていないんですね。
06-20 07:51

RT @nkstnbkz: あるイタリア人教師の出した、夏休みの宿題が素晴らしい。さあコンピューターから離れよう。 http://t.co/SuXo6CgtFN
06-20 07:50

RT @mihyonsong: あの先生、むっちゃ好き!!“@daijapan: 山極総長がんばれ! 文系学部廃止令に物申す #BLOGOS http://t.co/Wguvdva8M0
06-20 07:49

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-20 07:27

RT @fm795_timetable: 6:00- FUN FUN SOCCER / 大野勢太郎 #nack5
06-20 06:44

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
06-20 05:50

RT @Kazz0725: 三原さん、きっと酔っぱらって投稿されんですよね!ファンクラブじゃないんだから。いっそクラウドファンディングなんてどうですか(笑)究極の解決策がありますよ。議員おやめになったらどうですか(@kohjohcho @Kazz0725) http://…
06-20 05:04

RT @yabaize: @wr_ryota 民度を上げるには教育しかありません。しかし、それには50年単位の時間がかかります。低い民度を補うためには法整備による罰則も必要でしょうね。ただ、法を作る者達のレベルも大したことがない事が悲劇です。歴史上では喜劇でしょうけど。
06-20 05:00

RT @wr_ryota: @yabaize そうですね。民度が低い裏がえしですね。でも、食中毒を出した店が営業停止になるように、あんまりインチキな本を出した会社には、営業停止くらいあってもいいのではないかとは思います。
06-20 05:00

RT @yabaize: @wr_ryota 簡単には行かないでしょうね。本来は一人ひとりがしっかりすればいいのです。「絶歌」や「殉愛」など大衆がスルーすればいいだけです。出版するものの倫理観と共に興味本位で買ってしまう消費者の問題です。法律に頼るのは成熟度が低い裏返しですよね。
06-20 05:00

RT @yabaize: @wr_ryota 倫理観の欠如はメディアに限った話ではありませんね。社会全体にも言えることです。ただ、殉愛騒動で許せないのはメディア権力による元マネや娘さんらに対するリンチになっていることです。過労死は追い込まれる前に逃げることもできますが、リンチ…
06-20 04:59

RT @wr_ryota: @yabaize メディアにとってモラルは、ほぼ死語かもしれませんね。販売方法のおかしさに限らず、過労死まで追い込むような働き方をさせる会社も多く、強引な取材、異常なピンハネ体質とかモラルがあるとは思えない問題が山積してる業界ですから。
06-20 04:59

RT @yabaize: @wr_ryota 顰蹙買っても売れれば勝ちィというのは、新人芸人が客いじりでウケを狙うよりも下品なことです。なにより、自虐で買った顰蹙ならまだ可愛げもありますが、人を貶めて買う顰蹙はゲスでしかありません。モラルという言葉は、死語になっちゃったんで…
06-20 04:59

RT @aya01231: やはり、正しいと信じて続けていれば救う神が現れるものだ。大せんせーが鍵かけて閉じこもってる間に世の中を変えてやる!!#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #金スマ https://t.co/UdptxE2sXd
06-20 04:58

RT @nya_sukekosan: 私の平穏な日常を返して下さい(´・ω・`§ 怒! #殉愛 #殉愛騒動 #金スマ #幻冬舎 #百田尚樹
06-20 04:56

RT @jyakucho_bot: あらゆる戦争は悪だと思っています。戦争にいい戦争なんてありません。私たち老人は、そのことを語り継がなければなりません。
06-20 04:51

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-20 04:51

RT @mikairvmest: クルドの友人も同じような苦境におかれている。今日は世界難民の日。 https://t.co/iF8pZnO29D
06-20 04:51

RT @sasakimasamibot: 大人にとっては仕事、学生にとっては勉強することが大事である。同じ理由で子どもにとっては遊ぶことが大事だ。遊びを抜きにして健全な人格形成はあり得ない。遊びは人間になるための訓練をしているといえる。
06-20 04:50

RT @toshipiko1: RT @EinsteinMeigen 平和は力では保たれない。平和はただ分かりあうことで、達成できるのだ。アインシュタイン名言集
06-20 04:49

RT @GutsWord: 『僕は自分の目で見たものしか信じない。けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
06-20 04:48

RT @SEALDs_Kansai: プラカード作り。芸大生の皆さんが頼もしい。不器用な私は見守るのみ…。持ち手にヤスリまでかけて下さる丁寧な作業……。 http://t.co/Vq2MlLsVAS
06-20 01:53

RT @jyakucho_bot: 大好きな人が死んだのに悲しくないと悩む人がいますが、当初は悲しみが大きすぎて死んだと思えないことがあるのです。その人は、あなたの中に生きているのですから、安心して下さい。
06-20 01:52

RT @GutsWord: 『泥沼にも清らかな花を咲かす事は出来る。』 by 孫正義 (実業家)
06-20 01:44

(≧▽≦) https://t.co/SIxobjj8wk
06-20 01:44

RT @toshipiko1: 正義と称して殺し合うのが戦争。愛のムチと称して殴るのが体罰。
06-20 01:39

RT @conisshow: ■「酒鬼薔薇聖斗が書いた本」の著者が身元不明であることが確定された件(ツイキャス動画) http://t.co/4sGlCAodOx
06-20 01:33

RT @conisshow: 「酒鬼薔薇聖斗が書いた本」という言葉にあおられて、大切なものを見失ってる人たちに向けて書いたよ。あの本は、誰が書いたかわからないと、出版社自身が言ってるの。公開してたった3時間で400名以上の方がRTしてくださったブログ記事。http://…
06-20 01:30

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
06-20 01:28

RT @t_ranzo: 高校生がセーラー服を着て産婦人科にという例が頭に浮かぶ時点で、このおっさんが女子高生をエロい目で見てる事が分かる。その子が性被害者だったらどうすんだろ。>自民・今津氏:高校生の中絶「世間が認めない」 - 毎日新聞 http://t.co/vF6anat
06-20 01:26

RT @bunraku09: 【大阪・国立文楽劇場よりお知らせ】昨日、盛況のうちに文楽鑑賞教室が千穐楽を迎えました。お越しくださいました多くのお客様に改めて御礼申し上げます!また明日20日、明後日21日は文楽若手会です。大役などに挑む若手技芸員の舞台をお見逃しなく http:/…
06-20 01:25

RT @sayokonobuta: 明日から二日間「DV被害母子への同時並行プログラム」研修会@武蔵野大学(有明)。ぎりぎりでパワーポイント作成中!DVは第二波フェミニズムを背景として、男性に暴力を振るわれた女性を「やむにやまれず」かくまった女性たち(民間シェルター)から誕生し…
06-20 01:14

つい一年前まで「感謝」なんていう言葉は強制されて仕方なくでしか言えなかった私(゜_゜)一体、いつどうして自分から言えるようになったのでしょう(*´▽`*)? https://t.co/zFM37UcB80
06-20 01:07

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
06-20 01:04

RT @toshipiko1: ぬちどぅ宝。命を奪うことよりも、命を慈しむことのほうが、大切なんだよ。 http://t.co/Mciev3WOZf
06-20 00:46

RT @neko_yamashita: ジャイアンののど自慢大会は、古典落語の「寝床」のパクリです。
06-20 00:46

RT @MizushimaHiroko: 特攻隊に行くことになって、たまたま機体の故障のために戻っている最中に終戦を迎えた安倍首相の父上晋太郎氏は今の息子を見てどう思うのだろうか。「あんな馬鹿な戦争」と、自分の義父が責任を担っていた戦争を位置づけた晋太郎氏だったら。
06-20 00:46

RT @toshipiko1: 悪い奴は、死ねばいい!殺せばいい!この言霊は、死刑に値する人間を育てることになる。社会の一員としての責任があるのなら、この思考・言動はやめることになる。ゆるやかな意識革命!
06-20 00:45

RT @GutsWord: 『いいんだよ1000回記念なんて。652回と1000回とでどう違う。1000回がどうあろうかとか他人が決める問題じゃなくて、自分の心が決める。』 by タモリ(タレント)
06-20 00:45

RT @toshipiko1: 軍事力を頼り、殺戮連鎖の道に生きるのではなく、軍事力の限界を知り、人を愛する道に生きよう!
06-20 00:27

猫型人間の第一印象第3位『オタが隠せてない』第2位『どっちかというとカワイイ系』そして、第1位は…『アイドルに詳しそう』です!http://t.co/8uP0f17OVz ホンマかいな(≧▽≦)
06-20 00:14

( *´艸`) 猫型人間はフォロワーのみんなにとって「妹」のような存在です。 #あなたは何なのか http://t.co/IFXy1Yqlhk
06-20 00:13

4日の仙台と、5日の順天堂大学(≧▽≦)どっちに行くべきか、ぜいたくな悩み中(・_・;) ミート・ザ・パープルデイ@東京 | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/aTN3LxQUia
06-20 00:10

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
06-20 00:05

RT @butamanouji: 豚まん王子の仕込み終わりー。生野コリアタウンど真ん中の門の下で10:00〜17:00(または売り切れる)まで!
06-20 00:04

ニュースZEROで放送中の長谷部誠選手特集「心を整える。」の印税で震災地の幼稚園を再建、クローズアップされた幻冬舎のマークに(>_<)になってしまう全然心の整っていない私(-_-;) #ニュースZERO
06-20 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1881-b8bbb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック