映画「イルマーレ( 2000年)」観ました(*'▽')

ここでは、「映画「イルマーレ( 2000年)」観ました(*'▽')」 に関する記事を紹介しています。
過去記事を顧みてみると、私が夢中になって観た映画やドラマはほとんど全てと言っていいほどがキーアイテム

イルマーレを観て、自信が確信に変わりました

イルマーレ THE PERFECT COLLECTION [DVD]イルマーレ THE PERFECT COLLECTION [DVD]
ヨ・ジナ

by G-Tools


イルマーレの作品情報(ワウ!コリアより)

2年の隔たりという時間のねじれを超えて水辺の家イルマーレの不思議な力を持つポスト越しに文通を続けるうち、孤独な心を癒し恋心を抱き合う2人

遠距離恋愛に破れて傷心のウンジュ(チョン・ジヒョンさん)がを受け取れるようにことづけることはできても、駅のホームに来るはずの過去に先回りした時には目の前にいるのに気づかれないし話しかけることもできない

私自身の最近のツイッター活動専念を経て「もっと早くに会いたかった、会えていれば」と思っていた人達にリアル環境でお目にかかれたタイミングも、イルマーレを設計して時には物陰からそっと様子を見守りにも来ていたソンヒョン青年(イ・ジョンジェさん)の父の愛のような、目に見えない力が本当に必要で会うべきタイミングを見計らって決めていたのではないかと感じるようになった、今日この頃です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1877-1b08831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック