06/15のツイートまとめ

ここでは、「06/15のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GutsWord: 『かんがえてばかりいると 日がくれちゃうよ』 by 相田みつを (詩人 書家)
06-15 16:30

RT @ikki_kajiwara80: 28.いまなら…いつでもおれは死ねる!! 矛盾しているようだが 人間が本当に充実して生きようとするとき! そのためには命を捨てるのはクイのないものらしい【春日牧彦/虹をよぶ拳】 #kajiwara
06-15 16:29

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-15 16:28

RT @sasakimasamibot: 親として自分の子どもだから信じられる。そして、自分の子どもだから過剰な期待はできない。
06-15 16:25

RT @miwasamameigen: 自分がやっていることを考えなさい。それから文句を言いなさい。妬みなさい、ひがみなさい。この地球、世の中はそんなに甘くはありません。http://t.co/BHfUU5xA5J
06-15 16:24

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-15 16:24

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
06-15 16:23

RT @soccerplayerbot: 負けていい試合はこの世に存在しない。 本田圭佑(日本代表)
06-15 16:22

RT @kato_taizo: 正しい態度で、自分の運命に対処する。
06-15 16:22

RT @sasakimasamibot: 人間というのは、人に「ありがとうございました」といえるのは最高の喜びです。「どういたしまして」というのはもっと大きな喜びかもしれません。この喜びを、もっと分かち合わないといけないですね。
06-15 14:00

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-15 14:00

RT @miwasamameigen: 先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生を損します。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても、後悔しないと思える今日を送ればいいのです。http://t.co/UGZSfaV0ou
06-15 14:00

RT @syouwaoyaji: 武器輸出にトコトンこだわる平和国家?おかしいだろ!!仏、日本と共同提案も=豪の次期潜水艦開発http://t.co/rq2aXsY4rD
06-15 14:00

RT @6d745: (´-`).。oO(今週発売号の美術手帖に単行本「ワイセツって何ですか?」が新着アート本紹介コーナーに載ってるそうなので、よろしくお願いいたします。わたしも本屋にイッてこよ〜( ´ ▽ ` )ノ
06-15 13:59

RT @nkstnbkz: 医学部の採血実習では必ず失神者がでる.生理学の実習なのだが、採血の訓練ではなく、血管迷走神経反射を体験するための実習に違いない。失神でプルプルふるえても,てんかんではありません。/bot
06-15 01:35

RT @cinnamon_sanrio: くぅ…くぅ… http://t.co/3qPEN1Grqb
06-15 01:35

RT @micro_meigen: 東京が動きまくって、働きまくって、それでこの日本のなんやかんやが帳じりが合うなら僕たちが人一倍、2倍、3倍、その何十倍も、徹底してそれぞれのフィールドで最高の自分史を築いていきましょうよ!やってやりましょうよ!
06-15 01:34

RT @tadataru: 「大阪での凄い実績」って何なんでしょうか。文楽や図書館を吊るしあげたり、最後に自爆選挙やって市民の分断させたことくらいしか思い当たりませんが。 https://t.co/L3HSd7d1ox
06-15 01:13

RT @izumillion: アメリカの大手チェーンの書店もボコボコ潰れてる時代ですからね。店じまい直前の大手チェーンの本屋が「トイレは貸しません。借りたい人はアマゾンで借りろ」って張り紙してたのはとても真理を突いていると思った。
06-15 01:11

RT @ak172169: 安倍首相と橋下氏 都内で会談 - Y!ニュース (2015年6月14日(日)掲載) http://t.co/j2GKN434lC #安倍晋三内閣 マスコミが『殉愛』騒動について、作家タブーだけでなく報道自粛をする訳だ。#アリゾウ #殉愛の真…
06-15 00:19

RT @KosMasato: #たかじん #アリゾウこちらも名曲!!!どこのどいつが「たかじんは愛を知らん」って???馬鹿にすんな!!!「Process for Love」http://t.co/3PwhJccX3l
06-15 00:18

RT @ak172169: @mokomoko666666 始めまして。私は『永遠の0』すら読んだことがなく、当然アンチではありません。ただ、『殉愛』の内容について正しただけなのに、即ブロックされました。お礼に、私もブロック返しをしました。(笑) #アリゾウ #殉愛の真実
06-15 00:17

RT @KosMasato: #たかじん #アリゾウ悪用されて汚されてしまった名曲....「順子」http://t.co/fdMSryLSI9
06-15 00:17

RT @KosMasato: #たかじん #アリゾウそうだ、いつかみんなで笑いましょう....「いつか笑える」http://t.co/oH5ECPox3E
06-15 00:17

RT @KosMasato: : #たかじん #アリゾウ百田に無断に利用された、及川さんの名曲....「エゴイズム」http://t.co/Lt46aIO0iG
06-15 00:17

RT @ak172169: @tennohana12 @mokomoko666666 http://t.co/1U8Wk0KzZ2東京都知事選での田母神候補での「人間のクズ」発言しかり、「お前だけには言われたくない」ですね。これを見ると、まさに「委員会で百田しっかりを守る…
06-15 00:15

RT @aya01231: 今日もアリツイ参加します(アリツイ専用垢にて)メディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げ続けます。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t.co/dT32pAizz5
06-15 00:14

RT @BuzzNewsJapan: #アリゾウ 関連のツイート数がまた伸びててワロタw  「殉愛」関連の最新情報は関連記事数100を超えたこちらでどうぞ http://t.co/kkmCV1i8KK http://t.co/LaYGqQ18Pn
06-15 00:14

RT @daamaedayo: Twitterを騒がせている「#アリゾウ」とは? http://t.co/vgQ46YXXEv
06-15 00:14

RT @maruyanmaruyan: 「幻冬舎でなかったら出会えた作家さんや作品があったかも」という思いは、ブックオフで買って解消~私は、新刊不買に太田出版も加えました。出版界の儲け第一主義に絶望しそうになりますが輝く #殉愛の真実 の宝島社がある!! #アリゾウ  ht…
06-15 00:13

RT @ak172169: いくら考えても、イタリアから来日した夫をホテルに残して、フェースブックで知り合っただけの初対面の男性の「クリスマスのオフ会」へ、夜の9時過ぎに一人のこのこ出掛けていく「奥様」がいることが信じられない。世間の皆に意見を聞いてみたいものだ。#アリゾウ …
06-15 00:12

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース 2015年6月8日new#百田尚樹 は眼中になし? #久米宏 がラジオで「ももた?ひゃくた?」「(読む気がしないの)同感です」 http://t.co/f1sUWnCU0n#アリゾウ #殉愛騒動
06-15 00:12

RT @aya01231: 詐欺だし、イジメだと私は感じました。幻冬舎 百田尚樹著 『殉愛』#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t.co/GJhsfy4cp2
06-15 00:12

RT @RizouA: @BuzzNewsJapan さんのアンケート⏬#アリゾウ を気持ち悪いとか粘着とか言って、真実から目を逸らしている信者&擁護派の人は「読むつもり」に投票すればいいのに。でも9割の結果を受け止めて #殉愛の真実 読んでもいいんだよ。 http://t.…
06-15 00:11

RT @eanyan: @hyakutanaoki 百田尚樹さんは、たかじんさんが血のにじむような努力で稼いだお金、娘さんへ遺したお金を「たかが2億」と言いました。そういう心根で人を感動させる小説が書けるとは思いません。今までの小説のパクリ検証も進んでますからね。 #アリゾウ
06-15 00:11

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□先週金曜日のソーシャルデザイン講義とアフタータイム、有意義な時間を過ごさせていただきました(^^ゞありがとうございます(*^^*)
06-15 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1874-6485704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック