06/10のツイートまとめ

ここでは、「06/10のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Thoton: #Japan postpones national ID # system after mass pension records leak マイナンバー法案、採決先送り 年金問題受け http://t.co/ZDf30h3utx http://t.co/
06-10 19:38

RT @tadgima: エッ! フクシマの始末もつけてないのに、チェルノブイリに支援金を出すと表明したんですか? まさか? 何かの勘違いではありませんか? https://t.co/nIaBy5rHNx
06-10 19:37

(再送)家事支援ヘルパーさんに、還暦の私を支えてくれる「震災発生時の0歳児が20歳を迎えるまで」ハタチ基金に参加の人生計画のためにライフワークの読書を活用してよのなかを変える技術 #yonokae を購入したと説明。人間観察... http://t.co/A0B2OBOFo8
06-10 16:57

@257antonio こんにちは(*゜▽゜)_□ほなみさんの国会で質疑d=(^o^)=b安倍総理とタイマンで討論も、OK牧場なのでは(* ̄∇ ̄*)?
06-10 16:24

今週分のヘルパーさん家事支援、終了(^^) よのなかを変える技術 #yonokae をお見せしたところ「私の読むか読まないかの決め手は、著者略歴の観察」と最終ページを開いてプロファイラーに変身した後、熟読Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
06-10 16:12

@257antonio こんにちは(*゜▽゜)_□小さなことからポツポツと アリゾウ ムーブメントと共通する感じを受けます(* ̄∇ ̄*)
06-10 15:48

RT @257antonio: 「最近の若者はぁ〜」とか政治参加もしようとしないで冷笑ばっかしてた大人や舐めきった態度で国民みてた権力者はいい加減にしろよって思います。いまこの国のヤバイことに必死になってる10代の若者がたくさんいることをしっかりと受け止めるべき。
06-10 15:45

RT @SEALDs_jpn: うおおおぉ。ついに戦争法案についての集会に自民党議員が来た!!村上誠一郎さん本物や。カッコ良すぎる。挨拶も最高。「立憲主義は壊してはならない。憲法違反の法律を成立させてはならない。」#本当に止める http://t.co/xlkX9vEvlU
06-10 15:45

RT @257antonio: フォロワー17万の大学生モデルが立憲主義大事っていうツイートをRTしたり、カラオケ楽しむ〜っていう女子高生が安倍辞めろってtweetしたり、19歳の女の子が総理大臣補佐官を論破したり…teenのソーシャルムーブメントやばい。
06-10 15:44

RT @jyakucho_bot: 幸福になるためには、人から愛されるのがいちばんの近道です。
06-10 00:53

RT @jyakucho_bot: 夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです。
06-10 00:53

RT @jyakucho_bot: 人間は善悪両方を持っています。それを、自分の勉強や修行によって、善悪の判断をし、悪の誘惑に負けずに善行を積んでいくことが人間の道なのです。
06-10 00:53

RT @jyakucho_bot: 人生とは、出会いと縁と別れです。出会ってから別れるまでの間に、嬉しいことや悲しいことがあって、それを無事に越えていくことが生きるということなんです。
06-10 00:53

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
06-10 00:52

RT @jyakucho_bot: 与えられた限りある時間に、思い残すことなく人をたっぷり愛しておかなければとしみじみ思います。
06-10 00:52

RT @jyakucho_bot: 「同床異夢」とは、同じ布団で寝ていても同じ夢は見られないことです。愛の情熱は三年位しか続きません。夫婦は苦楽を共にして愛情を持ち続けるのです。
06-10 00:51

RT @hiromi19610226: ネット環境にいる人だけが、歴史の証人になるんですかね?
06-10 00:48

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
06-10 00:47

RT @sasakimasamibot: 好きなことを勝手にやりたい放題やっているような遊びが、楽しいはずはない。規則、制限、役割、責任という緊張があって感動がある。
06-10 00:47

@hnm_3433 こんばんは(*゜▽゜)_□確信犯ですね(-_-)
06-10 00:39

RT @hiromi19610226: 明日の戦争法案国会審議を中継しないのは、『編成の都合』という名の 安倍晋三への忖度なんでしょうか?NHKふれあいセンター みなさまの声にお答えしますhttps://t.co/mOwpJalRo8
06-10 00:26

RT @hiromi19610226: 明日の戦争法案の国会審議のNHK中継は 『編成の都合』でやらないと回答がありました。NHKふれあいセンター 電話番号 https://t.co/mOwpJalRo8
06-10 00:26

RT @hiirohan: 維新支持者もさ。橋下市長を応援するところまでは譲るにしてもさ。某女性府議とか、今回の井戸議員とか、足を引っ張るだけの阿呆議員はきっちり批判しとくくらいの公正さがあってもいいんじゃない? かばうばかりでなんの根拠もない良いとこ探し。維新議員は、あなたた…
06-10 00:24

@jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□私が大阪都構想に反対を述べさせていただきました動機、図書館閉館は防げそうですか(゜゜)?
06-10 00:13

RT @smoketree1: 「都構想」は実に良いリトマス試験紙になったと思うわ。
06-10 00:06

RT @smoketree1: 今回の都構想騒動でホイホイと橋下氏支持に手を挙げた人は、所詮その程度の人なのだなあという認識しかない。東京から見たら、あの「都構想」に反対していた人は「改革」されることを拒否する既得権益者に見えたのだろうけど、そんなメディアが創り上げた幻影を鵜呑…
06-10 00:06

RT @mitsuru_kuroda: 市長が“普通”の人に変われば、試験も元に戻るでしょうね。とすると、面接だけで職員になった世代は、まともな試験を受けて職員になった世代にサンドイッチされるわけです。お互い仕事やりにくいだろうな、言葉が通じなくて。 https://t.co/
06-10 00:05

RT @hanamama58: 橋下に補助金切られた西成の「こどもの里」。生活保護費が支給される月始め、バザーを開く。保護費もって大勢の人たちがタオルや帽子を買いに来る。施設も助かる。おっちゃんらも助かる。私もタオルと石鹸など650円購入。私も助かる。 http://t.co/
06-10 00:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1869-533757d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック