06/08のツイートまとめ

ここでは、「06/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@kameido_hiro こんばんは( ^^) _旦ゆっくりお休みして、ご養生下さい(*´▽`*)
06-08 23:59

RT @conisshow: すべてのソーシャルアクションは互いに無縁のように見えて、すべてつながってる。LGBTにも里親になるカップルは珍しくないので子育てシェアは必要になるし、結婚が認められれば家族の絆の象徴として殺処分されるはずのネコを飼う人も増えるし、家族と長く暮らす街…
06-08 23:52

RT @lautrea: 自民党は自爆ばっかりしてるな。誰も自民党の後方支援しないし。
06-08 23:51

RT @lautrea: 俺は録音してるけど、たしかSession22はポッドキャストを配信してるから聞いといた方がいいよ。平沢勝栄のバカっぽさが今の自民党のレベルだってことがよくわかるから。
06-08 23:50

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
06-08 23:50

RT @pro1900: 平沢さん、元警察官僚なんだよなぁ #ss954 http://t.co/Jx7xBJHxn3
06-08 23:47

RT @evil_keidash: 生放送で平沢議員の脳ミソの血管切れなくて良かった。 #ss954
06-08 23:47

@highkick77 こんばんは( ^^) _旦~~今日の私と同じで、脳内モルヒネのコントロールができていないのかもしれませんね(-_-;)
06-08 23:47

RT @ihatemanju: 勝栄「アレがアレで」 #ss954
06-08 23:45

RT @lautrea: 平沢勝栄「アレがアレで。でででで。」#ss954
06-08 23:45

RT @moritsu_sue: おとつい作ったアリツイ垢をさっそくブロックしていただきました。私も報告の上ブロックのお返しをいたしました。それにしても・・センセイ暇なんですね。 #アリゾウ http://t.co/tWTei6o5Fw
06-08 23:44

RT @fuyafuyaya: 日本の大人全員、子どもたちの声を聞けー!「今の総理大臣が、すごく怖いです。」「アメリカや他の国のために死ぬのはいやや」https://t.co/kBVO2UPXbG
06-08 23:44

RT @pro1900: 平沢勝栄『憲法学者は裁判官じゃない!憲法学者は違憲かどうかを決める立場でない。違憲じゃないという学者もいっぱいいる』 強弁 #ss954
06-08 23:43

RT @lautrea: 2,3人が10人に増えた!https://t.co/uYJ4MMIDwM
06-08 23:43

RT @mameoleon: 憲法学者が200人とか言ってたよね、その中の10人はいっぱいなの平沢さん?と、平沢さんだけ責めても何にもならないので、有権者がちゃんとすればこんな事にならなかったと肝に銘じて、進んでいこうと自答しました。 #ss954
06-08 23:42

RT @xxxdorogamexxx: ラジオ聞いてると、晋三少年が勉強嫌いになった原因のひとつは平沢勝栄のような気がしてくる。こんなふうにブレスなくガミガミ言われたら頭痛くなるよ。 #ss954
06-08 23:42

RT @KOKAMIShoji: 「生活保護」の方が「最低賃金」より高いと、憤る人がいるんだが、そこから生活保護を受けている人を攻撃するのだが、歴史的にいえば、国が最低賃金を引き上げようとするたびに、経済界から圧力がかかって抑えられたのが事実。だから、生活保護が高いのではなく最…
06-08 23:40

RT @s1d_negi: 如何に大人がずる賢くてやってることが卑怯かわかる話だよね)Oo。.(´-`) https://t.co/jw1YYTPUnf
06-08 23:39

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
06-08 23:39

RT @okotetu090007: 子供は希望。希望を奪うことは、大人はしてはいけない。当たり前のこと。 https://t.co/uSNhMDyK2Q
06-08 23:39

RT @lautrea: 荻上チキ「平沢さんは安倍さんの家庭教師だったんですか?」「ポツダム宣言について教えてなかったんですか?」ちょwwwwwww
06-08 23:39

RT @singersong129: @toshipiko1 @olivenews 仮面ライダーブラック・南光太郎が言ってた。『例え地を這っても、子供達の夢を守り、希望の光を照らす。それが仮面ライダーだ‼︎』。仮面ライダーは大人の本来あるべき姿ではないか。子供達に笑顔の未来を…
06-08 23:38

RT @miwakokuro: するどい指摘!日本社会の”和”というきれいな言葉で、、、 https://t.co/qMetdtNyad
06-08 23:38

RT @conisshow: 小さな子を預けたくて困ってるママは、必見!AsMama 子育てをシェアできる社会へhttps://t.co/QdrKwLku2b
06-08 23:37

RT @TOKYO_DEMOCRACY: うひょ〜!!こんな写真がTLに流れてきた。#違憲戦争法案 http://t.co/U6Ucgcm0su
06-08 23:36

RT @seinenUnion: 総選挙、総選挙といっていますが、一人が何票でも投票できるので、あれは、株主総会。
06-08 23:36

RT @tensenten: ~縄文人の価値観~日本人は「自然のままが良い」との感覚がある。~【コラム☆感謝の杜】 http://t.co/uPTbbxwbVr http://t.co/al5DJUgsEO
06-08 23:35

RT @kameido_hiro: 本日のあじさいアクションは終わったけど。また機会みて国会前なり首相官邸なり出向くからね?安倍さん。何回でも行くからね?でないと、敗戦で満州から命からがら帰国して苦労した亡きじいちゃんにも、これからの未来を生きる子ども達にも申し訳が立たないから…
06-08 23:32

RT @JZ1300: 炎上を受け入れる器の無さ。大風呂敷を広げたのだから全部包んで持って帰るのが筋だろうが。:作家百田尚樹が”暴言連発犯罪告白”で大炎上のTwitterを非公開「つくづく嫌に」|コネタ by auニュース http://t.co/2SDBAdqxKg
06-08 01:43

RT @kihel_gata: 百田は、タレントに思い入れもなく作品の題材でたかじんを利用したにすぎないから親族への取材を怠っても問題なかった。関西の有名人が献身的な女に愛された話しを纏めた創作で感動の押し売りをすることが目的だった訳で。常に読者受けを狙った作品を出すことしか頭…
06-08 01:42

RT @commissar: 百田さんの、ツイッターでボコボコに叩かれたら鍵かけてメルマガで支持者相手に商売するという流れ、定番ルートすぎる。
06-08 01:42

RT @__moc44: 本気で死にたい人は何も言わずに死んでるっていうの本気で死にたいかどうかは本人しかわからんし死なれへん理由があるってことを考えもせんと構って欲しいだけって言うのは自分のものさしを他人の心に当てがってるから
06-08 01:40

RT @__moc44: 「人にはそれぞれのものさしがある」っていうのがすんごいそうやな〜て思った人の意見とか考えを否定したくなったり理解出来ひんのは自分のものさしじゃその人の考えを測りきられへんから逆も同じ人に分かってもらわれへんのはその人のものさしが短いからって考…
06-08 01:39

RT @nakamura_ching: 組体操やめたほうがいいよ…。あれ素人の子供がやることじゃねぇよ…。
06-08 01:39

RT @nakamura_ching: テレビの、なんだっけ、一瞬入る告知みたいなの。あれのNHKのEテレの「Eテレ」って言うやつ見掛けたんだけど…流れてる映像がよりによって組体操の超巨大ピラミッドだった…。実写じゃないけど、最近NHKで組体操危ないよみたいな放送あったってTL…
06-08 01:39

RT @nakamura_ching: 「痴漢」って言葉だと、男に何かされたときはしっくりくるけど、レズビアンやバイセクシャルの女に触られたときとかにちょっと使いにくいから、もっとユニセックスに「性犯罪者」って呼称で統一して欲しい。
06-08 01:37

RT @hnm_3433: てゆーか、スピーチOK貰えてとても嬉しいのさ!!!!!!でも一応?なんかサングラスしろて言われたのさ!だからサングラスわざわざ買ったよ!似合わなすぎてつらいよ。。。笑わないでね。
06-08 01:37

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
06-08 01:30

RT @sasakimasamibot: 他の子どもよりなにかがよくできることによって自信のある子に育てようというやり方の育児は、子どもの本当の自信を育てることはできない。もっとよくできる人の前に出ると、劣等感に変わってしまう。さらに悪いことには、自分より何かができない人の前で…
06-08 01:30

RT @GutsWord: 『忘れたいものは絶対に忘れられないんです。』 by 村上春樹 (作家)
06-08 01:30

RT @matsuikei: 今の政権、ほんっっとに憲法や民主主義の意味を学ぶのに絶好の材料だと思いますね。憲法てのは、こういう政権が出来てしまったときの安全弁として機能するために存在するわけですからね。>RT
06-08 01:28

RT @mutsuhikaru: @matsuikei @gabugabu03 安倍政権は究極の「反面教師」
06-08 01:28

RT @butchakemaru: 勲章をもらっても、失った手足は戻らない。英雄だとほめたたえられても、死んでしまった家族は帰って来ない。どうして大企業とそれに群がる政治屋を儲けさせるために自分の手足を、命を、家族を捧げる必要があるのだろう? https://t.co/s
06-08 01:28

RT @kskt21: 自民党が党本部に「プリクラ」を設置するそうだ。安倍晋三とのツーショットが撮れるフレームがあるそうだ。選挙権年齢が「18歳以上」に引き下げられるので「プリクラ」を思いついたそうだ。若者は「プリクラ」で釣れると思っているそうだ。姑息でチンケなバカどもめ!
06-08 01:27

RT @assam_house: 【拡散希望】政治が人を殺さない世界を望みます。殺戮に加担しない日本の政治を望みます。#テロにも戦争にも反対するホワイトリボンhttp://t.co/qHnSX3lMmR
06-08 01:27

RT @soranoMasumi: テロにも戦争にも反対するホワイトリボン。平和への願いが込められた [亀戸@hiro]さんの手作り品。これからのアクションは いつも一緒に。 http://t.co/6Ax3Jutuq3
06-08 01:27

RT @tabtab7: 政府が当然のように主張する先進国は全てマイナンバーのような制度を取入れているの嘘その嘘に加担するNHK http://t.co/d8FsN34OEd イギリスにもドイツにもフランスにもマイナンバーのような共通番号制度は存在しない http://t.…
06-08 01:26

@hnm_3433 こんばんは( ^^) _Uほなみさんは、ハタチ基金をご存知ですか(*'▽')?
06-08 01:26

RT @hnm_3433: え、もう超絶ブラック。ほんとに奴隷だな。クソすぎ
06-08 01:22

RT @ppuripha: 「まるで奴隷!」フィリピン人集団提訴へ東大阪市の介護施設「寿寿」・月12回の夜勤・「絶対休まない」との誓約書・「自分が死亡しても、会社の責任は問わない」との権利放棄証書・給与、手取り6〜7万円・アパートに監視カメラ http://t.…
06-08 01:21

RT @suzu_aine: SEALDsのフライヤー新作毎回見るたび誰かが今頃死ぬほど疲れてるんだな、、って思う笑
06-08 01:20

RT @kochima3: 仕事終わってからフライヤー配布とか週末デモとか街宣ばっかとか何も楽しくないよ、そりゃ。でも何もしないで嫌な空気に巻き込まれていくのはもっと嫌。
06-08 01:20

RT @soulflowerunion: 自民街頭演説に抗議のプラカード JR吉祥寺駅前(ニッカン 6/7)http://t.co/7QiS9YJlrQ「開始前から『違憲の安保法制NO』『戦争させない』などのプラカードが並んだ」「『戦争反対!』『帰れ!』などの怒号に、演説が…
06-08 01:20

RT @jyakucho_bot: 老人も中年も若者も、自分たちが一番正しいという誤った自信を捨て、無垢(むく)な感性を取り戻し、自分をもっと柔軟にしていけば、滑(なめ)らかな人間関係が生まれてくるはずです。
06-08 01:20

RT @bluelotus27: @shi_mon 横からすいません。本当の意味で無宗教を貫いていた方でしたら、参列者や遺族の方が満足するからという理由で勝手に仏式などに変えてしまう方が故人が浮かばれないので問題だと思います。「無宗教」って宗教に属さないではなく「信念があって神…
06-08 01:19

@ourosaka こんばんは( ^^) _U三つ子の魂百まで、の典型ですね( 一一)
06-08 01:14

RT @w420fcua: 【6.14戦争立法反対!SHIBUYAデモ】17:00宮下公園集合17:20出発 ★戦争へ突き進む安倍政権に徹底抗議! #戦争法案反対 #デモはみんなが主催者 http://t.co/kyrp8FhTbA★ツイートボタンで拡散を→ http://t.…
06-08 01:14

RT @kato_taizo_bot: その子の発達の程度を尊重すること。比較はしない。
06-08 01:13

RT @kskt21: ◎昔の標語「納税の義務を果たして一人前」◎現在の標語「大企業は、納税の義務を上手くすり抜けて一人前」◎昔の標語「税金を納めましたか?お父さん」◎現在の標語「相続税を納めましたか?安倍晋三さん」
06-08 01:11

RT @whatsdemocracy: デモでは大学生がスピーチ。音楽のリズムに合わせてコール。デモの後にはクラブを貸し切り「アフターパーティー」。音楽を流し、飲食をしてリラックス。プレゼンを通して理解を深めたり、参加者各々の関心について話し合ったりして交流。(ex-SASPL…
06-08 01:08

RT @kskt21: 以前、ニューヨークタイムズが「憲法を個人の意のまま変えようとする安倍首相を最高裁で裁け!」と言ってくれてたが、日本国民としては、安倍晋三と最高裁を同時に裁かないとどうにもならないと言う難問に直面している。この国の洗濯は大変だが諦める訳にはゆかない。
06-08 01:07

RT @miwasamameigen: どんなトラブルが起きても、冷静沈着、微動だにしない。そんなレベルに達するまで、人生の修行は続きます。もうこうなったらきっぱりあきらめて、覚悟を決めましょう。http://t.co/OgQFF5nmEm
06-08 01:07

RT @toshipiko1: 主体性を磨くことは、自ら考え、想像し、責任を負うこと。
06-08 01:07

RT @nanakailua: 娘を苦しめる母の言葉(信田さよ子さん)①あなたのためを思って言っているのよ。②いい加減自立しないの?③昔はあんなにいい子だったのに…。娘は別人格なんだから自分の価値観を押し付けないでほしいよね。半年でも別に暮らすといいらしいです。
06-08 01:06

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
06-08 01:03

RT @GutsWord: 『自分を信頼し始めれば、ただちに生き方が変わるだろう。』 by ゲーテ(詩人)
06-08 01:02

RT @kskt21: 暗闇につつまれながら ふと夜空を見上げると 優しい光りのお月さま そして夜空一面の星たち なんと美しくて静かなんだろう 白い雲が流れていった
06-08 01:02

RT @HaradaYoshie: 本当に。一般人のみならず、政治家、著名人、教育関係従事者、法曹関係者、公安・警察関係者、マスメディア関係者…ありとあらゆる業界の「シニア幼児化」には目を覆いたくなりますね。「人の振り見て我が振り直せ」の意味で彼らから学ぶべきですね。 http…
06-08 01:01

RT @oncyama: どなたか写っている人の氏名わかりませんかね。1人でも良いし。QT @Hikarikouiti: @maxlt 給料ドロボーの写真です。この写真、削除されるらしいので、拡散しておきます。 http://t.co/PtNwNN9EuO
06-08 00:59

RT @rice5star: まじかー こりゃヒドイ!酷すぎる‼️ https://t.co/0lCvfo3nyW
06-08 00:59

RT @komatsunotsuma: @reishiva @GoodBye_Nuclear 【悲報】NHKニュース、自民党街頭演説で抗議や批判が殺到した部分を丸ごとカット!「安保法制反対」のプラカードを写さず! http://t.co/wbEC9aqFcA http…
06-08 00:47

RT @oncyama: 同僚が亡くなっても、何とも思わない男。ましてや我々国民の命なんかRT @178kakapo: #安倍晋三 後見人の死、悼まず!町村氏「訃報」後の言動で分かった首相の #ゾッとする冷血弔問に急いで駆け付けるわけでもなく、記者と赤坂飯店で1時間以上も…
06-08 00:47

RT @FFMatudo: @_hikki @MetalGodTokyo 叱られて嬉しい技妙な状況ですね。
06-08 00:46

RT @Antifa758: 「平和安全法制」? ウソばっかり!その実態は「戦争法案」です! こたつぬこさんの「自民党戦争法案ビラへの反論」まとめをA4フライヤーにしました! https://t.co/jAkBgMgQXU PDFファイルがダウンロードできます! http:/…
06-08 00:46

RT @bcxxx: 出ました!これ昨日4時までかかってまとめてました。自民党のビラを完全論破しております!https://t.co/Z6p00apNZe.
06-08 00:45

RT @SayNoWarKyoto: 「安倍政権は憲法守れ!」「戦争する国つくるのやめろ!」 http://t.co/swBTZG1S4C
06-08 00:45

RT @ha7mi12: Say No Warデモ参加してきました。沿道の反応とてもよかったです!上品な年配の女性が「がんばってや」と声をかけてくださいました。嬉しかった!
06-08 00:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1867-f65694bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック