06/06のツイートまとめ

ここでは、「06/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @lautrea: 「武力行使」「軍事介入」「集団安全保障」「侵攻」全部「戦争」だろ。「個別的自衛権だけが戦争」って何だそりゃ。
06-06 23:39

RT @Mightyjack1: 【悲報】ついに「湾岸戦争は戦争ではない」という説まで登場!!一節によると10万人以上が死亡し、トマホーク、劣化ウラン弾、ステルス攻撃機、パトリオット、バンカーバスターまで投入したアレが「戦争」ではないそうだ。 https://t.co
06-06 23:33

RT @foot_brain: 考えるサッカー番組FOOTxBRAIN。今週もキックオフ!! #fxb
06-06 23:32

RT @foot_brain: 【ワールドカップについて】「全然慣れないです。大会ごとに年齢も心境もコンディションも全く違うので、いつもながら緊張する」(澤) #fxb http://t.co/wxdoxWMezk
06-06 23:32

RT @hiromi19610226: 岡山市役所の消費生活情報おかやまからのメールで「国税局年金統計課 ハヤシと名乗る男性から…」電話という事例があったので気をつけるようにと。国税局年金統計課という部署は存在しないらしいが、こんな一斉メールしたら、ハヤシって名前はもう使わ…
06-06 23:32

RT @jyakucho_bot: あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。
06-06 23:31

RT @foot_brain: このあと、FOOT×BRAIN始まります!! #fxb
06-06 23:29

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
06-06 23:28

RT @kato_taizo_bot: 子どもは競争に負けたときは後ろから抱く、競争に勝ったときは前から抱く。
06-06 23:15

RT @hiromi19610226: 私なんか、自分のパソコンで「ウイルスが検出されました」とか表示出たらどこから風邪薬、飲ませるんだろ?とか考えるレベルw
06-06 23:13

@shibatakoutarou こんばんは( ^^) _旦~~お疲れサマンサタバサです(*´▽`*)
06-06 21:45

@aya01231 こんばんは( ^^) _旦おめでとうございます(≧▽≦)
06-06 21:37

RT @nhk_heart: 難しいとあきらめないで、少し考える。考える人が増えれば、必ず何かが変わると信じている…ソーシャル・グット・プロジェクト。サヘル・ローズ(@21Sahel)さんからのメッセージ「アナタは今を生きていますか?」⇒http://t.co/jLNL5Ab
06-06 21:32

@osakan_beauty こんばんは( ^^) _U他人様のお金ほど、バサバサと使いたくなるのかもしれませんね(←自戒含みます<m(__;)m>)
06-06 21:31

RT @sasakimasamibot: 教育者、保育者はどの子にもほれぼれするような長所や美点を感受できるような感性を育てることだ。どうしたらできるか。それはできるだけ多くの人と共感的なコミュニケーションを図ることだと思う。
06-06 21:26

RT @saveosaka: 大阪都構想の本音は、「大阪市吸収による大阪府の失地回復」(いま、なぜ大阪市の消滅なのか-公人の友社 より)
06-06 21:25

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
06-06 21:25

RT @0423Mitsu: @asuka_250 @Lulu__19 @peace77mk @tousekitetsu @hiromi19610226 @wordpressdotcom @lllpuplll 同僚や友人も放射能のホの字も出ない。政治家・東電も悪いけど、無関心…
06-06 21:25

@kameido_hiro こんばんは。唐突なのですが、ファイナルファンタジーの「君がいるから」を聴いてライトニングって凄く哀しい存在だと感じるのって、私だけでしょうか?
06-06 21:25

RT @jyakucho_bot: 心の風通しを良くしておきましょう。誰にも悩みを聞いてもらえずうつむいていると病気になります。信頼できる人に相談して、心をすっとさせましょう。
06-06 21:18

RT @ktcathouse: "大阪市の反ヘイトスピーチ条例の賛成要請を送ろう!" — @TriflingDoodle https://t.co/qPZajxoqMh 大阪市、そして全国の皆さん、もし継続審議になれば在特会らはここぞとばかりに騒ぐでしょう。絶対に成立させて彼ら…
06-06 21:17

RT @u7M2nL31pMq9LOp: 戦争法案審議してる一方でAKB総選挙。日本っていったいどこへ行くのかなぁ?やがて、「男なら戦えよな❗️」とかAKB的なCMに背中を押されて、出征する若者が続出しそうな気がします。 http://t.co/Z8I3shpGjR
06-06 21:17

RT @hiroloosaki: 戦争を美しく語るものを信用するな、彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから。 http://t.co/qub3luV6m7
06-06 21:16

RT @asukasuca: 今日はNPOアントワープカウンセリングオフィスの野中さんの「発達障害をもつ子どもたちへの性教育」をテーマの講演を聞いてきました!ソーシャルスキルトレーニングの一環として、プライベートゾーンや自慰、男女交際などについても指導されていますhttp:/…
06-06 21:16

RT @ourosaka: 大阪市解体という荒療治は現状を悪化させるから必要ないという意味では「現状維持」ですが、何もしないという意味ではないです。それこそ人口減少という将来を見据えた変革は必要です。RT@yasuo_yogjp 要するに「現状維持を選択 」と見受けましたが、今…
06-06 21:15

@RTbonbon こんばんは( ^^) _旦超暇田尚樹、何の悪役キャラですか( *´艸`)?
06-06 21:15

RT @aya01231: あべっしーのTLがアリゾウになっててもう何がなんだかwとにかく「殉愛の真実」の「殉愛」破壊力はすごい!!!!#アリゾウ
06-06 21:14

RT @abeyurukyara: さっき、友人がカラオケでたかじんさんの『なめとんか』を歌ったべっしー!でも、殉愛の真実をしったせいで、どうしても歌詞を間違えてしまっていたべっしー。https://t.co/soIhLdWZcN
06-06 21:13

RT @abeyurukyara: ★捏造とよばれた男(上)(下)★21世紀のベストセラーを興し、金スマを誤らせ、人を狂わせ、争いの火種となったさくらで金儲けを企む男・百田。そのさくらを武器に変えて正直者と闘った男とは何者・・・実在の人物をモデルにした、百田尚樹の本格ノンフィク…
06-06 21:13

RT @maruyanmaruyan: 今から夜のアリツイまで留守にしますので、個別の ( ゚▽゚ノノ☆パチパチパチパチ ができませんが、ツイッターで誹謗中傷を繰り返した百田尚樹さんの行為が公序良俗に反すると思う方は、彼をブロック&通報を。 #アリゾウ
06-06 21:13

RT @aya01231: #AKB48選抜総選挙毎年思うけど、ほかの人とかぶらずに個性的なスピーチをするのって難しそう。
06-06 21:12

@kingo999 こんばんは<m(__)m>無理をして心身の具合が極限状態になってからでは、後悔先に立たずです(:_;)
06-06 21:11

RT @hiromi19610226: 【拡散願います】国際署名も始めました!【緊急署名】避難した母親たちのいのち綱をきらないで! 原発避難者の住宅支援を打ち切らないで! 三次締切:6月末日 via @foejapan http://t.co/gF8Z4MXir4
06-06 21:08

RT @toshipiko1: RT @PeriKazuko 昭和の初めごろから軍国主義教育が始まったようです。私たちも教育勅語や戦争賛美の教育でした。大正デモクラシーに染まっていた父母は教育勅語や天皇の話などしたこともありません。大平洋戦争までは欧米の本や映画や音楽で満たされ…
06-06 21:08

RT @sing_whale: 土曜日は豚まん王子の日。@HIRO'S GUEST HOUSE http://t.co/9HXJ3arLSJ
06-06 21:07

RT @osakan_beauty: 改憲派の学者が、やむにやまれず左寄りの集会に出るご時世やで。現政権は「理屈の通じる連中」じゃないってこと。>RT
06-06 21:07

RT @hiromi19610226: #移住岡山市に移住・定住するための情報サイト『おかやま生活』がオープンしました!http://t.co/XmEkfciV3u
06-06 21:05

RT @smoketree1: ホリエモン氏も勝間氏も、何も知らないのなら偉そうに語らなければいいのに。https://t.co/OPiogbLXvI橋下氏が増やした教育予算は、自分がアピールしたい事業についてだけの話なのに。https://t.co/DTuLRsePsN
06-06 21:05

RT @hiromi19610226: #移住平成27年度「おかやま生活」移住相談会開催日程のご案内http://t.co/MycBBEMxgA第2回目日程:平成27年8月1日(土曜日) ※予定場所:東京交通会館(東京都千代田区有楽町2-10-1)
06-06 21:05

RT @hiromi19610226: #移住移住者支援団体ほっと岡山http://t.co/85GuXvqUvk今になって、福島からの電話相談が増えてるそうです。もし、悩んでらっしゃる方がいらしたら この連絡先を教えてあげてください。 ☟http://t.co
06-06 21:05

RT @osakan_beauty: だいたい、今時官僚なんかなる人は頭が昭和。
06-06 21:05

RT @suwakenn: @hiromi19610226 #憲法 戦争反対。
06-06 21:04

RT @hiromi19610226: 何もせず 何も言わず不正に立ち向かわず抑圧に抗議せずそれで自分たちにとっての良い社会 良い暮らしを求めることは 不可能ですネルソン・マンデラ
06-06 21:04

RT @RTsenmonten: 第7回アリツイ 6月6日 21時~21時30分 間もなくスタートです  #アリゾウ
06-06 21:04

RT @aya01231: AKB総選挙をご覧の皆さん。いま、日本のメディアがスルーし続けている殉愛騒動についても、知って頂ければ嬉しいです。「殉愛」の嘘、中傷、そしてメディアの言論統制、報道規制、偏向報道に声を上げています。#たかじん #殉愛騒動 http://t.…
06-06 21:04

RT @aya01231: アリゾウは人を叩きたいのではない。人を守りたいのだ。たかじんを守りたい。たかじんが育った家鋪家を守りたい。たかじんを支えたマネージャーを守りたい。嘘を決して許さない。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #金スマ http://t.co/
06-06 21:04

RT @aya01231: アリゾウは人を叩きたいのではない。人を守りたいのだ。たかじんを守りたい。たかじんが育った家鋪家を守りたい。たかじんを支えたマネージャーを守りたい。人として、人を守りたい。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ #金スマ http://t.c
06-06 21:04

RT @aya01231: 「ちょー、飲みに行ってくるわ」が真実なのか、「アイラブユー」が真実なのか。>たかじん最後の言葉…#殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ http://t.co/mJBU9WTYul
06-06 21:03

RT @aya01231: わずか20分間の遺骨参りインターホンを押し、扉を開けると、彼女が玄関口に立っていた、真っ白いワンピースを着て。たかじん弟 家鋪渡 怒りの特別寄稿宝島社 百田尚樹「殉愛」の真実#殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ http://…
06-06 21:03

RT @aya01231: 《見舞いに来なかった》のではなく「行けなかった」>たかじん弟 家鋪渡 怒りの特別寄稿宝島社 百田尚樹「殉愛」の真実 より。#殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ http://t.co/2wDnHGNXCu
06-06 21:03

RT @aya01231: 愛溢れる闘病記に、なぜ娘さんや、元マネージャーさん達の中傷を、取材もせず一方的に書いたのかーー。ベストセラー作家にも関わらず…( ; ; )#殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ http://t.co/T54MuZB9bq
06-06 21:03

RT @aya01231: たかじんのお墓参りをしたい。たかじんの歌をうたい、たかじんの話を笑顔で出来る、そんな時を待っている。たかじんを家鋪家に、ファンの元にたかじんがたかじんのままでみんなの思い出に残るように。#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ http://t…
06-06 21:03

RT @aya01231: 偏った情報ほど恐ろしいものはない。#殉愛騒動 #たかじん #アリゾウ http://t.co/fqho73japn
06-06 21:02

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである』by マハトマ・ガンジー (インドの政治指導者) http://t.co/KDxrkUQOTf
06-06 21:02

今夜のアド街は、浅草(*'▽')私にとっては、東京への玄関口でもあります(*´▽`*) #アド街 #浅草
06-06 21:02

RT @conisshow: 週間ベストセラーズ(5/27~6/2)【東京】東京堂書店様調べhttp://t.co/zo9FwABOmzろくでなし子さんが1・2位、僕が3位。4位が川本三郎さんの本。なんか、すごいことになってるw http://t.co/boT20L
06-06 20:52

RT @conisshow: 週間ベストセラーズ(5/27~6/2)【東京】東京堂書店様調べhttp://t.co/zo9FwABOmz http://t.co/fM8yB5RmKB
06-06 20:51

RT @miwasamameigen: 容姿も性格も才能も子供たちは千差万別です。どんな子供が生まれても大切なのは愛し続ける覚悟なのです。http://t.co/1aUNivJhpf
06-06 20:50

RT @djarum1973: 民間校長は変なのが混ざってたどころじゃないよ。たまたまマトモな人も混ざってた、くらいのレベルだろうが。
06-06 20:42

RT @playmate62: 池上彰の番組竹島と北方領土が外国により実行支配されていることについて、なんとかならないか!だって。米軍基地はいいのw
06-06 20:42

RT @tenkijp: 【全国の天気】(6日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 7日は晴れて、行楽日和の所が多いでしょう。北海道は晴れ間もあり、気温が6日より上がる見込みです。東北.. http://t.co/SlAsk5mnES
06-06 20:41

RT @ak172169: http://t.co/4zv7j6DzBQ 「スラップ訴訟」は一般的には企業対個人だが、今回のさくら氏のアズマラ教祖、打越元久さんへの名誉棄損の訴訟は、これに該当すると思う。何故なら、さくら氏のバックには制作会社、出版社、作家がいるからだ。#ア…
06-06 20:41

RT @KiyoseKouki: 何より、こうした類の書籍を、講談社が出していることに、私は残念な気持ちでいます。講談社は出版社としての良識を、どうか取り戻して下さい。 【 ドラマ化!百田尚樹『永遠の0』はやっぱりネトウヨ丸出しの戦争賛美ファンタジーだ!http://t.co/
06-06 20:40

RT @junaiR_bot: #殉愛騒動 とは百田尚樹著の「殉愛」に疑問を持った人達が「殉愛」のノンフィクションではない数多くの箇所を検証し真実を追求していることを言います。殉愛騒動をツイッター上で拡散しようと活動しているのが #アリゾウ や #殉愛の真実 等のタッシュタグ…
06-06 20:39

RT @junaiR_bot: 良くも悪くも作者の性格が… ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #立ち読み #たかじん #闘病記http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/KinntTEPUN
06-06 20:39

RT @junaiR_bot: 自分の書物に裏取りをしていない… ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #膨大なメモ #看病日誌http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/NFdZZNry2c
06-06 20:39

RT @junaiR_bot: 消費者をなめてるのか??? ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #出版停止http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/t3zhBsmExh
06-06 20:39

RT @junaiR_bot: #殉愛騒動 とは百田尚樹著の「殉愛」に疑問を持った人達が「殉愛」のノンフィクションではない数多くの箇所を検証し真実を追求していることを言います。殉愛騒動をツイッター上で拡散しようと活動しているのが #アリゾウ や #殉愛の真実 等のタッシュタグ…
06-06 20:38

RT @junaiR_bot: 【CM】#アリゾウ 非公式bot @Arizo_Bot#アリゾウ 非公式bot は #アリゾウガイドライン #アリゾウニュース を定期ツイートし殉愛騒動の拡散を目的とするアカウントです。#たかじん #殉愛の真実 #百田尚樹 #殉愛騒動 #幻…
06-06 20:38

RT @junaiR_bot: 【CM】『百田尚樹「殉愛」の真実』著 : 角岡 伸彦 , 西岡 研介 , 家鋪 渡 , 他http://t.co/jNRZaoLpF4百田尚樹の「殉愛ノンフィクション」その疑惑とウソを徹底解明!後妻・さくらは天使だったのか?たかじん…
06-06 20:38

RT @junaiR_bot: こんなこと、他人にする話じゃないでしょ! ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #印税http://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/uiKXPLFEVa
06-06 20:38

RT @junaiR_bot: この人は本当に第2の患者… ★☆☆☆☆#殉愛 #百田尚樹 #幻冬舎 #殉愛騒動 #違和感 手抜きhttp://t.co/RJai01kjD4 http://t.co/fPVNvsLoLJ
06-06 20:38

RT @junshinR_bot: 【CM】#アリゾウニュース @arizonews_bot #アリゾウニュース は #アリゾウ非公式bot @Arizo_bot でツイートしている殉愛騒動の最新ニュースや関連過去ニュースを定期ツイートするアカウントです。#殉愛 #殉愛の…
06-06 20:37

RT @junshinR_bot: 読むまで死ぬな ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #人間のクズ #ノンフィクションファンhttp://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/YC3lKrAhWK
06-06 20:37

RT @junshinR_bot: 本物の熱いジャーナリズムを感じました! ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #Amazonhttp://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/U36AtGbMuE
06-06 20:37

RT @junshinR_bot: 【CM】#アリゾウ 非公式bot @Arizo_Bot#アリゾウ 非公式bot は #アリゾウガイドライン #アリゾウニュース を定期ツイートし殉愛騒動の拡散を目的とするアカウントです。#殉愛 #殉愛の真実 #百田尚樹 #たかじん #殉…
06-06 20:36

RT @junshinR_bot: #殉愛騒動 とは、百田尚樹著の「殉愛」に疑問を持った人達が「殉愛」のノンフィクションではない数多くの箇所を検証し真実を追求している事を言います。殉愛騒動をツイッター上で拡散しようと活動しているのが #アリゾウ や #殉愛の真実 等のタッシュ…
06-06 20:36

RT @junshinR_bot: 圧倒的な真のノンフィクション… ★★★★★#殉愛の真実 #宝島社 #殉愛騒動 #読み比べてくださいhttp://t.co/4TOGOSaaLs http://t.co/IysU7b0bEM
06-06 20:36

RT @maruyanmaruyan: "真実を知りたいと願うネット民からも「出すぞ!」と言いながら行動に移さない百田氏への落胆は大きく、今や敵からも味方からも厳しい目を向けられているといってもよい状態"B.N.Jさんよりニュースの文末に魚拓連打。なんて親切。胸熱! ht…
06-06 20:36

RT @Arizonews_bot: 百田尚樹「殉愛ノンフィクション」その疑惑とウソを徹底解明!やしきたかじんの後妻は天使だったのか?【百田尚樹『殉愛』の真実】 著者:角岡伸彦/西岡研介/家鋪 渡/宝島「殉愛騒動」取材班 好評発売中http://t.co/0uFV9r47w
06-06 20:35

RT @Arizonews_bot: #アリゾウニュース 2014年11月17日「控え目で、気立てが良く……」は本当か!? #やしきたかじんさん 妻は自ら出版社に取材申込む野心家!?http://t.co/ST1mfQQx8l#殉愛の真実 #殉愛 #アリゾウ
06-06 20:35

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース 2015年6月3日更新勇敢に #殉愛騒動 に立ち向かい闘っている #打越元久 さんのブログ更新!「第3回口頭弁論」⇒ http://t.co/6J8Ikph5Qd#アリゾウ #殉愛の真実 #殉愛騒動
06-06 20:34

RT @Arizo_Bot: #アリゾウニュース 2015年6月5日new#やしきたかじん 長女VS #幻冬舎 裁判 原告側は法廷で争う姿http://t.co/1XlccfwjKW#アリゾウ #殉愛 #殉愛騒動 #殉愛裁判
06-06 20:34

RT @RTsenmonten: 【アリツイ作戦】第7回 6月6日(土) 21時~21時30分タグは #たかじん ↓ 引用元の4垢@Arizo_Bot@Arizonews_bot@junshinR_bot@junaiR_bot #アリゾウ http://t.co
06-06 20:33

RT @kenichiromogi: 数学者よりも数学を知っていると政治家が言ったら笑われるだけだし、音楽家よりも音楽がうまいと政治家が言ったらスルーされる。ところが、憲法学者よりも憲法を知っている、オレたちに任せとけ! と政治家がいうと、驚くことに拍手喝采する人も一部いるのが…
06-06 20:32

RT @abeyurukyara: 本屋大賞を取ったこともある、捏造大将こと百田先生のアカウントが非公開になったのはアリゾウの力に屈服しはじめている証拠だべっしー!いつも、メディアに顔を出したり、ネットを炎上させて本を売って来たのに、テレビにも出れなくなってネットも使えなくなっ…
06-06 20:31

RT @aya01231: 今日はAKB総選挙とガチ対決ですね 笑アリゾウがんばれ✧٩(ˊωˋ*)و✧どこまでいけるかな!?#アリツイ #たかじん #殉愛騒動
06-06 20:31

RT @onnnagumi: 差別主義者は恥を知れ! #6月7日川崎ヘイトデモを許すな http://t.co/ecM1Tv3Sk5
06-06 20:30

RT @RizouA: @nasubyhosi そのおじいさまの言葉は #たかじん にも通じて、だから #アリゾウ が存在する意味の一つかもしれません ( ゚д゚)ノ#殉愛騒動
06-06 20:29

RT @nasubyhosi: @RizouA アリツイ作戦、了解です!ちなみにじいさんの最後の言葉が、「肉体は滅びても魂は消滅せず!」パタリでした。
06-06 20:29

RT @nasubyhosi: @RizouA いえいえ、”心の中の叫び”は、”文字”では表現できません。受け取る側で表せるものだと、死んだじいさんが言っていました。(笑)
06-06 20:29

RT @RizouA: @nasubyhosi 亡くなったおじいさま、格言だらけですねw こっちの心の叫びは別の切り口で“アリツイ作戦”というものを今夜実施しますので、よかったら奥さまから聞いてご参加をm(__)m#たかじん #殉愛騒動 #アリゾウ
06-06 20:29

@komatsunotsuma こんばんは( ^^) _旦女の直感と底力を軽く見るな(∩´∀`)∩!ですね(^^ゞ
06-06 20:28

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【まだまだ拡散がたりない!】6/14(日)17:00宮下公園集合17:20出発★若者、学生、高校生が大結集!★サウンドカー&ドラムデモ #戦争法案反対 #若者憲法 http://t.co/uKUmm1FGyL★ツイートボタンで拡散を→ …
06-06 20:26

RT @hnm_3433: #戦争法案反対#フライデーアクション札幌でも声あげてます!毎週金曜日!飛び入り参加歓迎です! http://t.co/LF4dTZtmnT
06-06 20:26

RT @umitaro2012: ほんと、ぼけてるのは自民党関係者だけみたいだ。憲法学者も違憲だと言ってるのにねぇ。内閣でかってに解釈変えて通用するはずがないだろう。自民党の常識は世界の非常識だ!!
06-06 20:25

RT @sinzo_owari: 日刊ゲンダイ|個人情報守れぬ政権に「国民の安全」語る資格なし http://t.co/0WDV15m0ss政府に個人情報なんて守れる筈が無い。悪用する奴は今から準備しているだろうね。
06-06 20:25

RT @kameido_hiro: @o_kaa @handa_nobuaki→きちっと補償して申し訳ございませんと頭も下げて…が本来の筈なのに。あんな大勢の前で、「無理だも〜ん☆」みたいにヘラヘラしていられるというあの会議の座長のヒトの。無神経っぷりも衝撃でした。
06-06 20:25

RT @o_kaa: @kameido_hiro おはようございます。で、東京の高齢者を地方に追い出す…て話なんだけど、 RT "@handa_nobuaki: ベッド数が足らないならその自治体で補完すべきなのに、他の自治体に移住しなさいとなって…" って、おかしな話。人材も足…
06-06 20:25

RT @o_kaa: @kameido_hiro きっと『勝ち組』の御両親から『負け組』にならないような教育を受けたのでしょうね。いつの間にか、人生に『勝ち負け』のラベルを貼り、自己の利潤や幸福権だけを追求し、他者の尊厳や生存権まで無視、自分以外の命を利潤追求の道具にみる風潮が…
06-06 20:24

RT @datsugenp: 違憲だと訴えられたら致命的。拡散!お願いします http://t.co/QuCrMFSg5s
06-06 20:24

RT @AiAiAine: 【拡散希望】皆で更に参加者を増やそう!『戦争法案反対国会前集会』木曜行動、第4回 11日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前 主催:総がかり行動実行委員会https://t.co/5OVcdoOrX8 ツイートボタンで拡散を!→ http://t.…
06-06 20:24

RT @nahokohishiyama: 6/7 日曜日 14:00〜15:30 新宿南口にて、とめよう!戦争法 集まろう!国会へ 6・7街頭宣伝!自民党の青年部が同時刻に新宿で街宣をするようです!負けられない!市民運動の本領発揮を!日曜日は新宿南口へ! http://t…
06-06 20:24

RT @cobheysay: 【激励に行こう!私達はあなたと共にいる!#ロン毛の熱い男に捧ぐ 第3回激励行動】5/28経産省抗議中に逮捕され、現在東京空港警察署に勾留中の#ロン毛の熱い男 を激励する行動を行います。6/7(日)14時 モノレール羽田第2ターミナル駅改札周辺…
06-06 20:24

RT @TomoyaMorishita: 古賀茂明さん『ジャーナリズムとは 報じられたくない事を報じることだ。 それ以外のものは 広報にすぎない ジョージ・オーウェル』 https://t.co/jTGLMBca9g #オプエド https://t.co/vcF596bgIq
06-06 20:24

RT @ikuzouomaera: 百田尚樹 海賊と呼ばれた男のネタ本と言われている 『小説出光佐三 燃える男の肖像 』《復刊ドットコム」》に投票し復刊させて下さい。現在146票です。アドレスは→http://t.co/bBot5UTMSE捨てアドで登録可能です。 #アリ…
06-06 20:18

RT @ikuzouomaera: 百田のメールマガジン申込むにはpaypalのアカウント作成、クレジットカード情報、住所まで登録しないといけない。流石にレンタカー会社が管理しているサイトにこれだけの情報登録危なくて出来ないわw
06-06 20:17

RT @ikuzouomaera: 百田のメルマガの信者のリプライ気持ち悪いくらい絶賛ばかりです、信者は殉愛を読んでも疑問を持たないなのだろうか?洗脳って恐ろしいと思う。
06-06 20:16

RT @ikuzouomaera: 今日はほんの少しだけアリツイに参加します😎
06-06 20:16

RT @animalwarrior1: @toshipiko1: 安倍さんを応援している人達は、これが来たら「ありがとうございます」って言うのかな。http://t.co/ApU9J89wFl
06-06 20:14

RT @NTUY_uncle_bot: 戦争が始まっても「そりゃ、あんたが挑発したせいだろ」って言えばいいし、戦争に反対しても「非国民」扱いされる理由はなくなったし。ホント、ありがたいよ。安倍さんは。ま、独りで鉄砲かついで、戦場でもどこでも行けばいいんじゃないの? http:/…
06-06 20:14

RT @ppuripha: 小林節氏、朝生で護憲派への転向を吐露>かつては集団的自衛権OKでした。そのためにそのために憲法改正しろと言っていました。最近議論に参加しているうちに、70年間も日本のような超大国が戦争しないできたことは、世界の平和のクッションみたいないい役割がで…
06-06 20:12

RT @antiMulti: @ppuripha @SATOMasako 「国会の過半数を擁して政権を握っている人々に守らせるための憲法が国会の過半数で容易に改正され得るのでは、憲法がある意味が無い。」まさしくそのとおり。子供でも判る理屈なんだけど、現政権・与党内にはこれが理…
06-06 20:12

RT @miiiiiignon: 山手線で男子中学生が『エロ本隠してたのが母ちゃんにバレたから、一人暮らししたい』と嘆いてたんだけど、 最終的にゴキブリ対処出来るのは母ちゃんだけだから実家でいいやって結論に落ち着いてた。かわいすぎか。
06-06 20:11

RT @miwasamameigen: 人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難いhttp://t.co/REUydeVoez
06-06 20:11

RT @tiharu4happy: ワーママと専業ママ対立させるのほんとアホらしい。不妊治療してる人と産婦を対立させるのもそう。なんで今専業のママが、かつて働いてた人だって可能性に至らないのか。なんで今子を授かって幸せそうな人が、かつて不妊治療で大変な思いをしたこともある人…
06-06 20:10

RT @nkstnbkz: 曽祖父は岩手の山奥で馬に乗った漢方医だった.明治初め,一念発起して東京に出て,西洋医学を学んだ.当時の公衆衛生学の教科書曰く「公道にて,てんかんを見つけし時は,警察に届けるべし」 こりゃ,ひいじいちゃん,ひど過ぎるぞな./bot
06-06 20:09

RT @kato_taizo: 悩みの解決法の1つ、注意する焦点を逸らすこと。
06-06 20:09

宮根アナとフジテレビさん、AKBヲタを敵に回すと怖いですYO~(∩´∀`)∩ #フジテレビ #AKB https://t.co/FaFJn1HUHI
06-06 20:09

東京都議会の新人女性議員集団リンチ事件以上に、虫酸が走ります(-"-) https://t.co/suC3ZzGPpy
06-06 20:02

RT @y_choro1: 民間がやればうまくいく公務員がやらなければうまくいく組合員がいなくなればうまくいく給料下げればうまくいく非正規増やせばうまくいくそんなことないから。
06-06 19:59

RT @fckisn: 「安倍総理は自分が可愛くて他人への情に欠ける。政治家に必要な気配りが足りない。自己中心的で独善的。多くの人が語っている安倍首相の人物評は当たっていると思います」(政治評論家・野上忠興氏)安倍は全てが橋下徹と同じやねぇ https://t.co/d74
06-06 19:58

RT @naniwacchi: 「大阪市の政治のことは興味なかったが、ちょっとづつ興味を持ってきた」この人が賛成に入れたのか反対に入れたのかは分からないけど、こういう意見の方がニュートラルっていうか、正直でいいと思う。 http://t.co/XeJAPnm7lI
06-06 19:58

RT @naniwacchi: 「(橋下の政治家引退は)当然。自分の思う通りに世の中を動かそうとしている気がする」あの人は、世のため人のためは二の次。何事も主語は「ぼく」。周りの人間は、ぼくの機嫌取りして、口から出まかせの辻褄合わせをするための存在でしかない。 http:/…
06-06 19:58

RT @jiro2109: @sea_of_memory そうですね。「ひとのせい」はあってもねぇ。(^^)
06-06 19:58

RT @sea_of_memory: @jiro2109 二の次どころか橋下徹の辞書に「ひと(他人)のため」という文字はないでしょう!www
06-06 19:58

RT @bokenasuishin: 本田リエの事務所の近くに住んでるのだが挨拶もしない感じの悪い人だったのだが、件の週刊誌の写真を見て「そんな愛嬌をふるまえるんだ」と思ってしまった。
06-06 19:57

RT @urazumi: (日本センチュリー交響楽団)大阪府は、この立派なオーケストラを府民の財産としてせっかく持っていたのに、橋下元知事はさっさと切り捨ててしまった。大阪の至宝というべき旧・大阪センチュリーと旧・大阪市音を切り捨てたことは、橋下府政、市政のやらかした過ちの最た…
06-06 19:55

RT @Kanonamatan: 生誕祭でもやってはったんでしょうか。触診です(`・ω・´)キリッ下着の上からでも、触診です(`・ω・´)キリッ背後からでも、触診です(`・ω・´)キリッ触診した本人以上に、家族が針のむしろだわ。 http://t.co/wKvC4KCH
06-06 19:55

RT @naniwacchi: しかし、住民投票まで1週間を切る頃には、本人も自分が何言ってるか分からなくなってたと思われる。橋下「大阪都構想が実現して皆さんの生活がどうなるか。極端に良くなることもなければ悪くなることもありません」 http://t.co/Lv5YtlQW
06-06 19:54

RT @naniwacchi: 橋下徹「勝つか負けるか、やるかやられるか、生きるか死ぬか」こんな物騒なことを笑いながら喚き散らす下品な人物が、8年にわたって体制に君臨してる大阪は異常です。 http://t.co/qRu9Lp1Rri
06-06 19:54

RT @jetsetradio7: コスプレ不倫しようが、カラオケで同僚の乳揉もうがお咎めなし。これぞ橋下教の模範信者の模範回答。維新の不祥事には目を瞑る神経構造になってるんだねぇ。 https://t.co/tD7OSTmmg1
06-06 19:54

RT @nekotausagi: 大阪市と市議会がやった民営化って大阪市音楽団ぐらいしかパッと思いつかないんやけど。団員は全員解雇で給料が半分になって市民にしたら近所で無料で聴けなくなって何もいい事はなかった。あの浮いた金ってどうなったの?本当なら食い止められた住民投票の資金に…
06-06 19:54

@GKasamx こんばんは(*´▽`*)#殉愛の真実 読了、釈迦に説法でしたね(^^;失礼しました<m(__)m>
06-06 19:52

RT @product1954: ツイートボタンを押す前に、誤字脱字がないか一応チェックしましょう。https://t.co/gk6BvTgT5e
06-06 19:40

RT @yatagawaosamu: 世の中は理不尽である。理不尽だからこそ世の中なのだ。
06-06 19:36

RT @GKasamx: 田母神、テンパってるがなwww
06-06 19:35

RT @GKasamx: もう、百田先生、末期的状況だなあ…
06-06 19:34

@nkawani こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*´▽`*)
06-06 19:32

RT @newearthbot: エゴはいつも、物事や人と衝突している必要があります。これが、平和や喜びや愛を求めていながら、実際にそれがやって来ると、長くは耐えられない理由なのです。
06-06 19:27

RT @RyuichiSato: 本田圭佑(28=ACミラン)が欧州クラブ、オーストリア3部のSVホルンを買収し、実質オーナーへ。所属事務所が運営権取得、1部昇格目標(日刊スポーツ)http://t.co/MX5qzzFDY1
06-06 19:24

RT @toshi_kogure: これはいい情報!フジテレビは副音声! https://t.co/f7KrPO5lXk
06-06 19:22

RT @kuriQ: フジテレビ、音声切り替えで会場の音声聞けますよ
06-06 19:22

RT @hachi_official9: フジテレビ見てる方へ。あ、宮根さんの予想なんて聞きたくないよーって方へ。副音声にしていただければ、音声だけ聞こえます!!!!副音声にしてください!!!!
06-06 19:22

RT @syouwaoyaji: 2015/06/05 土砂降りの中1000人の若者が「戦争反対」の声! 憲法学者・小林節氏もスピーチ「決まってますよ、違憲です」〜SEALDs主催、戦争立法に反対する国会前抗議行動 | IWJ Ind... http://t.co/Irths
06-06 19:21

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
06-06 19:20

RT @woman_in_ango: 勝とうなんて、思っちゃ、いけない。勝てる筈が、ないじゃないか。誰に、何者に、勝つつもりなんだ。
06-06 19:20

RT @osakan_beauty: 「69歳でバブルに浮かれる日本に嫌気が差し、言葉も全く分からないイタリアに移住」とか、最高にパンキッシュ。あの時代、70前いうたら、そろそろ死に支度やったで。#堀文子展
06-06 19:19

RT @PurpledayJapan: 街を紫色に染めるアイディアを探しています#パープルデイ #てんかん
06-06 19:19

RT @kato_taizo_bot: 他人の重荷を背負わないこと。
06-06 19:19

RT @PurpledayJapan: 3月26日は#パープルデイ 紫色のものを身に着けて出かけましょう!パープルデイとは?→http://t.co/lMtdU45y8g#てんかん
06-06 19:18

RT @PurpledayJapan: パープルデイの東京ご当地缶バッジデザインを募集しています!http://t.co/3jywHaGZPJ#パープルデイ #てんかん
06-06 19:18

@GKasamx こんばんは( ^^) _旦図書館という名のショールームにリクエストして内容を確認してから決める、という方法もあります(^^)/ご購入の時は、私のブログからよろしく…なんちゃって(爆)
06-06 19:17

RT @biriksk: 今朝の朝日新聞 http://t.co/nIk0ZtxzYl
06-06 19:15

RT @earthmind11: 百田尚樹先生、一体どれくらいの人々にどれくらいの年数ちゃほやされてきたんだろう…誰がこの作家をここまでダメな人に落してしまったんだろう。公人なのに鍵をかけるってどれだけ耐性がないのよ。客観的に自己を見つめられなくなったら、人間おしまいですよ…
06-06 19:15

RT @earthmind11: たかじんが癌とわかる前の彼女の行動1 結婚してることは隠し、思わせぶりな態度をとる2 結婚してることを告げ、ただの友人として関わる3 結婚してることを告げ、一切の連絡を絶つ1を選んでた時点で、遺産目当てであると推察しない方が無理があ…
06-06 19:15

RT @earthmind11: ていうか百田先生、陳述書すら出さないって、丸っきりやる気ないんですね。「裁判となれば話は別。全部、出すよ!」じゃなかったんですか?本当におぞましいのが誰かわかっちゃったから、裁判所に出られないということでよろしいでしょうか?本、汚れっぱなしな…
06-06 19:14

@Jishu_Kisei こんばんは<m(__)m>ミリタリー作品ヲタで自衛隊の救援活動に感謝している私も、今の時期のガルパン推しには過剰反応してしまいます(-_-;) #ガルパン
06-06 19:11

RT @rihex: @sangituyama リツイートしていただいたので、今日の信濃毎日新聞の官邸前の紙面を。7.1閣議決定の時よりは地味になっていますが、社会面で見出しを使って安倍と街頭の対立図式を作っていました。 http://t.co/uulnwmCKFb
06-06 19:01

RT @miburou3: 政府は03〜14年度の自衛隊員の自殺者数に関する答弁書を決定。05、06両年度の自殺者はそれぞれ101人、04年度は100人。自殺者が100人を超えた04~06年度は陸上自衛隊がイラク南部に、海上自衛隊がインド洋に派遣されていた時期。※これが今ま…
06-06 19:00

RT @miwasamameigen: お金持ちなのに下品な人がいる。貧乏なのに上品な人がいる。気魂の位が違うのです。http://t.co/L5fxNVAh1Y
06-06 18:58

RT @tenkijp: 【全国の天気】(6日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは晴れて、行楽日和の所が多いでしょう。北海道は晴れ間が出て、きょうより気温が上がる見込みです。東.. http://t.co/GV4kHqWWjX
06-06 18:48

RT @kato_taizo: 額に汗して働いたお金だけが、価値があります。
06-06 18:45

RT @soccerplayerbot: これをやれば勝てる、というものはない。自分のベストを尽くすだけ。後はもうなるようにしかならない。考えるより、まず動けばそれでいい。 中田英寿(元日本代表)
06-06 18:45

RT @jyakucho_bot: たくさん経験をしてたくさん苦しんだほうが、死ぬときに、ああよく生きたと思えるでしょう。逃げていたんじゃあ、貧相な人生しか送れませんわね。
06-06 18:44

RT @rinda0818: 有田さんと安田さんと一緒に。 ソウルクィアパレードを応援! #ソウルクィアパレード2015応援 http://t.co/T85bXbLnRk
06-06 18:44

RT @kakusanbuchoo: いやいや、「人間的成長」ッス。@lautrea これはいい「変節」ですね。 @kakusanbuchoo「昔、自民党のエリート連中と1億人の国民を救うには3千人の兵隊が戦死しても誤差の範囲と平気で話しあった。しかし、娘が生まれ、命はかけがえ…
06-06 18:44

RT @smoketree1: テレビ大阪謝罪 たかじんさん冠番組で配慮欠く表現(スポニチアネックス) - http://t.co/QN1E8x3zxGとりあえず謝罪文しておけ感満載の謝罪で、番組内では謝罪もなかったと聞いている。どうせ6月末で終了するから、形だけの謝罪で構…
06-06 18:43

RT @ikki_kajiwara80: 16.あぁ…友情とは かぎりなく あたたかく そして…かぎりなく きびしいものだ!!その場かぎりの友情ゴッコなら自分もいい気分になれて だれにでもできる まことの友情は そのあと どこまでも責任をとらねばならん!!【八幡太郎平/侍ジャイ…
06-06 18:43

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
06-06 18:43

RT @nemurikappa: フォロワーのみなさん。本日21時から30分間、リツイート活動に参加します。別アカを作って参加することが奨励されていますが、たかじん問題を皆さんにも知っていただきたく、このままのアカウントで参加することをご了承ください。もし、うるさければ、その間…
06-06 18:43

RT @RTbonbon: 今日はアリツイの日(灬ºωº灬)♡
06-06 18:42

RT @RTsenmonten: 「 #殉愛騒動 で何を呟いたらいいのか」 「ふだんはROM専だけど」「別垢作りは気が引ける」そんな方にはアリツイのプチツイコースがオススメ♡ bot系4垢のうち、好きなツイを引用して #たかじん とつけてつぶやくだけでOK!1ツイートだけで…
06-06 18:42

RT @RyuichiSato: 戦争に向かった時代も、戦中も、戦後の荒廃から復興へ向かった時代も、高度成長とその歪みも、バブルのピークと崩壊も、長い長い停滞も、どの時代にも、どの世代にも、人の数だけの幸福と不幸があったと思う。当たり前のことだけど、自分から遠いものは大雑把に語…
06-06 18:41

RT @isam3lbot: 社会は自殺者やその志願者に冷たいわね。本来は自殺者が出るような社会をこそ糾弾すべきでしょうに。何故かこの国では自殺した方が叩かれることが多い気がするわ。まるで弱り切ったものにさらに追い打ちをかけるような所業。やるせないわね。
06-06 18:41

RT @olivenews: 安保法制審議 違憲でも押し通すのか(中日新聞・社説)http://t.co/fKI4IRvbuI憲法を守らない政権はいらない http://t.co/bKCeh0kij2
06-06 18:40

RT @olivenews: 「新しい安保法制は憲法違反」の波紋、政府与党は“火消し”に躍起https://t.co/saSZeEICrkすでに街頭でも知る人が多くなった http://t.co/7zCDXKzjHa
06-06 18:40

RT @syouwaoyaji: 結局、維新は裏切り者だ!!恥を知れ!!改正派遣法:今国会で成立へ…維新、採決受け入れ http://t.co/NTQzcaQQCM
06-06 18:39

RT @STOMKK: 安倍の存在を許せば日本人全てがカルトと思われる。(´・_・`) https://t.co/KymTUiyfyn
06-06 18:39

RT @tbs_houtoku: 今週(6/6)の放送、後半の特集は…【特措法全面施行で空き家問題は…】全国で820万戸ある空き家。問題のある空き家の撤去などで自治体の権限を強める特措法が先週、全面施行された。撤去か、リフォームか、有効活用か。現場から見えてきたものとは。
06-06 18:38

RT @olivenews: 【拡散希望】『とめよう!戦争法案 集まろう!国会へ6・14国会包囲行動』2時~3時半 国会議事堂周辺 安倍政権の憲法破壊・人権破壊・生活破壊を許さない!https://t.co/oHuNvugdYJツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t…
06-06 18:37

RT @olivenews: 【拡散希望】『とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!街頭宣伝』6月7日14時~15時半 新宿南口 街宣後1時間ほど、交流会を行います。参加できる方は是非!https://t.co/j8mpOUMNbdツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t…
06-06 18:37

RT @heiwa_spi: 自衛隊に応募する人が減るだろう。山崎拓氏 #報道特集
06-06 18:18

私は、ランチが楽しみな牡牛座です( *´艸`) https://t.co/cc5mMvLRXi
06-06 18:04

北斗晶がTDLでファンとの写真撮影を断った理由……心遣いに称賛の声(トレンドニュース(GYAO)) - Yahoo!ニュース http://t.co/gjUP6dcKYY
06-06 17:59

RT @hiromi19610226: 自民党街宣「わたしたちの意見にもしっかり耳をかたむけて…」笑わせるな! 聞けば聞くほどボロボロですよ。 / @rokoroko0919 自民街宣の横で戦争反対 http://t.co/rkwKyEgT5h
06-06 17:29

RT @ThinkSmart2011: 日刊ゲンダイ|町村氏「訃報」後の言動で分かった 安倍首相のゾッとする冷血 http://t.co/tUAF8C5vL0→大馬鹿の上に人柄も悪い…まるで救いのない男に、いつまでも代表面させてる国民って…。orz
06-06 17:29

RT @miwasamameigen: 現代はコミュニケーションの時代。かつてのパリのように、カフェやサロンに集い、そこで育んだ人間関係から新しい文化や芸術が生まれる。http://t.co/ez0fCyiuEw
06-06 17:22

RT @GutsWord: 『100人に食べ物を与えることができなくても、 1人なら出来るでしょ?』 by マザー・テレサ
06-06 17:22

RT @hiromi19610226: 自民党青年部の人も、自分の頭と心で考えなさい。 / @rokoroko0919 自民街宣の横で戦争反対 http://t.co/rkwKyEyutR
06-06 17:22

@tadashishimizu こんにちは( ^^) _旦~~特技が、バナナの叩き売りだからですか( *´艸`)?
06-06 13:11

RT @kato_taizo: 自分の肉体的、知的な弱点を相手に対して恥しいと感じない関係が、安らかな関係です。 http://t.co/7lIsJN5L2o
06-06 13:10

@hnm_3433 こんにちは( ^^) _旦私も、メレンゲみています(*'▽')/笑いのツボが同じ人の存在、嬉しいです(^^)
06-06 13:09

RT @6d745: 昨日発売週刊金曜日に「ワイセツって何ですか?裁判編第3話」が載ってます( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/aEcZZE0Ccl http://t.co/5Lj6ZimGxK
06-06 13:04

RT @hnm_3433: 自分の生活、命かかってる時にダサいとか古いとか言ってる場合じゃないんじゃないかなー。必死になってる人ってカッコよく見せようなんて思ってないし、がむしゃらじゃん?笑どんなにダサくても必死になって平和を守ってきたじいちゃんばあちゃんに感謝🙏今度は私達が必…
06-06 13:01

RT @maritake1: 自衛隊員は確か、入隊時に憲法を遵守する誓いを立てると思いますが、戦争法案は完全に違憲なんだから自衛隊員も従うことはないのでは?
06-06 13:01

RT @jcpfukushima: 【拡散希望】いよいよ明日は日本共産党演説会。戦争法案ストップ!福島切り捨てやめさせる原発ゼロへ!6月7日(日)午後1:30より福島市・県文化センターにて。弁士はテレビ討論でおなじみの小池晃党副委員長。ぜひおいでください! http://t.c
06-06 12:59

RT @MetalGodTokyo: 「改憲マンガにだまされるな!」1,000部きたでぇ。 http://t.co/juO4riAzXS
06-06 12:59

こんにちは(^^ゞこれぞ売国奴、ですね( ゚Д゚) https://t.co/IGA0xmWM84
06-06 12:59

RT @aniki_staff: 本日発行の『スポーツ報知』に記事が掲載されています。 http://t.co/QWy6Iv3EUu
06-06 12:57

RT @conisshow: 新しいものに真っ先に飛びつくと「特別な一部の事例」とか「変な人」と勘違いされやすい。パソコンもそうだった。8bitマイコンをもってるだけで「ヲタク」と呼ばれた(当時は蔑称)。それから30年後、タブレットなんておばあちゃんだって使ってる。ソーシャルデ…
06-06 12:57

RT @micro_meigen: 僕が私が自分から変われば君の世界は変わってゆく
06-06 12:51

RT @mycof: 6/6は「マイマイの日」!(私も初めて知った)カタツムリ切り絵。 http://t.co/Ew3x77jqtP
06-06 12:51

RT @dicducfacfer18: @556Juan grazie! Ciao http://t.co/o44gte1MgA
06-06 12:51

RT @nakano_juzo: 池袋駅で階段を登っていると前を登っていた若い女性の傘で目を突かれそうになったので手で防御して「危ないよっ」と言ったら睨み付けられて「この人、痴漢です!」と叫ばれた。見ていた人が「いやいや、それは無いでしょ」と言ってくれたら女性は足早に去っていっ…
06-06 12:49

@nyanhositaro こんにちは( ^^) _旦Wikipediaを充てにしている辺りからして(・_・;)イタ過ぎです( 一一)
06-06 12:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1865-b94114b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック