05/28のツイートまとめ

ここでは、「05/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-28 23:50

銀だこ神田神保町店で、軽食(^^) この近辺の1人でも飛び込みの食事や宿泊可能な場所は、全く不案内(--;)4/29の夜同様、渋谷に出てネットカフェに泊まる予定です(*´-`)http://t.co/0mgX81UXcN
05-28 22:27

RT @kato_taizo: 誰でも、自分についての真実からは逃げたいです。でも、明日はありません 。
05-28 22:19

RT @toshipiko1: 仁徳天皇の話「ある日、民の村のカマドに煙が立ち上っていない。それほど、民は暮らしに困っているんだ」「では、宮中に入るお金を減らし、民の暮らしを豊かにしよう」宮中では、草ボウボウ、雨漏り。でも、民のカマドから煙が立ち上る光景を見て「よかった、よかっ…
05-28 22:18

RT @hiromi19610226: 鍵RT 【拡散希望】東日本から岡山市へ来られた方へ!!小・中学生就学援助申請の黄色い用紙が学校から配られたと思いますが、まだ岡山市に来て一年目の皆さん、『新入学児童生徒学用品費』がもらえるので、ぜひ申請して!!
05-28 22:18

RT @miwasamameigen: 世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。http://t.co/gIODLYSZK4
05-28 17:00

RT @nissie_loud: 米兵の自殺、戦死より多く 長期化で心の傷深刻:共同通信 http://t.co/9fYu5Cu3yp『近年では1年間に自殺する兵士の数が戦死者数を上回る事態に。陸軍現役兵の自殺数は04年から08年までに80%増。12年には年間320人。戦場で…
05-28 17:00

RT @nurarinop: もしよかったらこちらもご参考の上、拡散よろしくお願いします!集団的自衛権 いる? いらない?様々な疑問点を解決する為に作成された情報共有サイト→ http://t.co/t5xRGDBt8S http://t.co/gLfsatzYp0
05-28 14:21

RT @kyodo_newsmart: デルス・ウザーラ特別上映 ー 文化、芸術ニュース http://t.co/m1rZGllE1F
05-28 14:20

RT @hnm_3433: 昨日も今日も同じようなことしか言えないのか!質問にまともに答えてくれないなら首相やめろ!!!!
05-28 14:20

@yoko_kichi こんにちは(^^ゞ安倍総理、アメリカ政府だけ見ていて米軍の現場隊員さんも見ていないかもしれませんね(:_;)
05-28 14:19

RT @1120_mhm: 分かった、同性愛反対してる人たちは「同性愛を認めたら同性愛の人が増える」と思ってるんだ。実際には隠してた人たちが表面に出てくるだけで、本質的には割合として変わらないのに。統計のトリック
05-28 11:32

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-28 11:32

RT @FighTokoso: どうやら、都構想に関する事実情報を提供してくれた学者先生達がこれからの大阪の話をしてくれるようです。これは期待!!シンポジウム 『豊かな大阪をつくる:「大阪市存続」の住民決断を踏まえて』を開催します! |藤井 聡 http://t.co/lP
05-28 11:31

RT @endohajime: その人の精神的な問題を抜きにして「とにかく社会保障、生活保護を」と煽るのは罪深い生保の後でどこから抜けるか責任を持って一緒に動けるのだろうか?働けないのは自分自身に関心が無いこともあって、そこを抜きにして、どんな人生も自分自身で送れないが、そ…
05-28 11:31

RT @an_old_man1734: @hiromi19610226 オリンピックより、フクシマ事故被災者の支援が先ではとのツイートを見ました。国は国民の生命財産の保持を軽視していると思わざるを得ません。署名提出で、国が心変わりする事を祈ります。
05-28 11:30

RT @hnm_3433: ヨーロッパで原発反対運動たくさん起こしてほしい。
05-28 11:30

RT @Wilhelm1954: 大阪の問題解決はこれからだ 都構想反対派も責任を持って対案を示すべき|上久保誠人http://t.co/TayMtJxALx橋下が主張し、反対派が論破した内容を出してくるとはwww。もっと取材してから記事を書いたらどうだ
05-28 11:30

RT @sabakan_Lv4: 拡散希望です!シンポジウム 『豊かな大阪をつくる:「大阪市存続」の住民決断を踏まえて』を開催します! |藤井 聡 http://t.co/E79Nix62sV
05-28 11:29

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-28 11:29

RT @jyakucho_bot: 夜の熟睡を死んだように眠るとたとえるのは、適切な表現かもしれません。人は夜、眠りの中に死んで、朝目を覚ます時は死から甦るのだと考えられるからです。「日々これ新たなり」ですね。
05-28 11:29

RT @otsujikanako: 反対票を投じて頂いた皆さま、ありがとうございました。橋下市長や維新を生み出したのは、行政への強烈な不信と改革への欲求だったと思います。明日から私たちは新しい大阪市として、改革への絶え間なるの努力を怠ってはならない、そのスタートです。私たちのま…
05-28 11:28

RT @nkstnbkz: 胎生期の海馬の回転障害。側頭葉てんかんの原因になるという説があるのだが、どうやら健常者にもあるので関係ないらしい。しかも回転異常はほとんどが左だけ。言われてみると、どの方も実に左だけです。 > http://t.co/LpDHKMMp
05-28 11:28

RT @kato_taizo: 事態を放っておける人というのは、能動的な人です。
05-28 11:28

RT @GutsWord: 『人間は生まれた時から一人で生まれ、死ぬ時も一人で死んでゆきます。孤独は人間の本性なのです。だからこそ、人は他の人を求め、愛し、肌であたため合いたいのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-28 11:27

RT @koikekazuo: 過去の自分の人生には、辛い時もいい時もあった。しかし、これから先の人生を手引きするのは、よかった時の自分である。過去の辛い時の自分が、未来の自分を手引きしないこと。(小池一夫)
05-28 11:27

RT @sela12385: テロにも戦争にも反対するホワイトリボン、賛同頂けましたらTwitter、Facebookなどに表示してみませんか?皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m画像リンク先http://t.co/uAepeMjtY6 http://t.c
05-28 11:27

RT @assam_house: テロと戦争の連鎖の中で、何の関係もない、ただそこに住んでいただけの人々が巻き込まれ、命を奪われ続けています。一切の暴力に反対する意思表示、#テロにも戦争にも反対するホワイトリボン キャンペーンにご参加下さい→ http://t.co/hOiu0
05-28 11:26

RT @AyumiBooksUnion: 大好きだった地元の本屋さんでアルバイトしはじめたが、この2年ちょっとの間で差別を扇動する本がどんどん増えてきた。社員さんたちはこの街のことなんてどうでもいいのかもしれないが、僕ら地元の人間はずっとこの街で暮らしていく。差別扇動本を置いて…
05-28 07:08

RT @Gennashi: 若い男が結婚しないのは、女と付き合う金も無いし、上手く女が見つかって付き合ってもいざ結婚話が出た途端、女本人と女の両親がいくらいい人でも非正規雇用じゃダメでしょとダメ出しするからだって、皆んな分かっているんだよ。サラ金に借金してまで背伸びして、デート…
05-28 07:05

RT @Gennashi: 若い男が結婚しない本当の理由を、全員が知りながら正解を言わずに、その周辺ばかりを探している振りだけするのは何故なんだろう。世話焼きのオバちゃんが居なくなったから、スマホやPCにのめり込んでるから、便利な世の中になったから身の回りの世話は自分で出来るか…
05-28 07:05

RT @Dethtooldo: もう出てるかもしれないけど一応。豊橋市・市民のメールボックス https://t.co/vbF6pMlmhp愛知県庁人権推進室 Mail: inken@pref.aichi.lg.jp#5月31日豊橋ヘイトデモを潰せ
05-28 07:04

RT @Dethtooldo: オレが子どもの頃は、一歳しか離れてない一学年下の下級生をからかっただけでも、「弱いものいじめするな!」と大人から怒られたものだけどね。中年のネトウヨがわらわらと集まって、親子以上に歳が離れてるような子どもが集まる、学校だの祭りだの脅かしに行けば…
05-28 07:04

RT @GutsWord: 『毎日毎日の足跡が おのずから人生の答えを出す きれいな足跡には きれいな水がたまる』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-28 07:03

RT @jyakucho_bot: おしゃれの女は、掃除が下手と見て、大体間違いない。
05-28 07:02

RT @tenkijp: 【全国の天気】(28日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは、梅雨前線が沖縄本島付近に停滞するでしょう。沖縄と奄美は雨や雷雨で、局地的に激しく降る見込み.. http://t.co/Prhow8Hssy
05-28 07:02

@toshipiko1 おはようございます( ^^) _旦~~ウルトラQの、テーマソングのようですね(*'▽')
05-28 07:01

RT @GutsWord: 『わたしたちは 大きなことはできません。 ただ、小さなことを大きな愛でするだけです。』 by マザー・テレサ
05-28 06:59

RT @ke66kero: 居眠りな訳ないですよね。皆さん目をつぶって熟考してるんですよね。だから拡散OKですよね。 @tim1134 > RT @kazukazu881: だって、採決する議員がこの状態でしょ。。。 http://t.co/ZMvAk4p5rd
05-28 06:59

RT @GutsWord: 『自分の心のどん底が納得しているかどうか そこが大事』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-28 06:58

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-28 06:58

RT @jyakucho_bot: 人間は万能の神でも仏でもないのですから、人を完全に理解することもできないし、良かれと思ったことで人を傷つけることもあります。そういう繰り返しの中で、人は何かに許されて生きているのです。
05-28 06:58

RT @yoko_kichi: 売国奴という言葉がある。愛すべき国の防衛に携わった者としては、許せない者たちだ。だが不思議と「米国に日本を売る」者が咎められない。CIAからカネをもらった岸信介・佐藤栄作。CIAからコードネームまで拝領した正力松太郎(元読売新聞社主)その…
05-28 06:57

RT @6d745: 明日5月28日(木)19時~ 東京堂書店での、今一生さんとの対談&サイン会ですが、お席がマン席になってきました。当日ご予約なしのご入場が難しい可能性があります。お手数ですが、お電話でのお申込をお願いいたしますm(_ _)m http://t.co/slW9
05-28 06:18

RT @risa_mama117: #NHK の動画では、安倍晋三の志位さんへの答弁はこれ⬇︎…意味不明(-_-# http://t.co/QakChnrzUY
05-28 05:30

RT @Plutokun_Bot: これ、ウソだったね http://t.co/Fju2gbXdpX
05-28 05:30

RT @MatuyamaMi: @ThinkSmart2011 信用出来ないので、食べる物も気をつけますが、なるべく毒素を排出しましょう。やはり、味噌汁、納豆、ぬか漬けなどをとるのがよいです。痛風の方は納豆は避けて。血栓治療薬を飲んでる方も。ヨモギ茶は、お勧めです。カフェイ…
05-28 05:29

RT @C4Dbeginner: 自殺原因のトップランキングはいつも同じ。持病で長年の苦しみに耐えかねた「健康問題」 貧乏でクビが回らない「経済・生活問題 」仕事が見つからない「勤務問題」若く健康で公務員の自衛隊員はこのすべてに最も遠い存在のはずなのに、平均値をはるかに…
05-28 05:28

RT @bcxxx: 知ってる人は知っていたことだが、とんでもないことだよこれは。https://t.co/tzArHjzWWH.ちなみにイラク・アフガンから帰還した米兵は、年に8000人のペースで自殺している。人間は戦争をするようには出来ていないんだよ。
05-28 05:27

RT @ThinkSmart2011: どうせ被曝で逝くのなら、俺の為、米国の為に逝け…ってことかな…。
05-28 05:27

RT @ThinkSmart2011: 安倍晋三自公政権によって日本国憲法が踏みにじられる日…僕らは心に喪章をつける…。
05-28 05:27

RT @ta_inoue: 最近読んだ本。てんかんのことがよくわかる本。8点。よくわかりました。 http://t.co/BYZ9ZzK8iC
05-28 04:52

@nkstnbkz おはようございます( ^^) _旦~~古典文学の中に「遊びをせんとや生まれけむ」という言葉があったような、記憶があります(*'▽')
05-28 04:52

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-28 04:49

RT @jyakucho_bot: 人間は善悪両方を持っています。それを、自分の勉強や修行によって、善悪の判断をし、悪の誘惑に負けずに善行を積んでいくことが人間の道なのです。
05-28 04:48

RT @quatre823: でもね、きっとほんとに解決するのが難しいのは心を殺してはいけないって事を分かってないから。自分が間違ってないと思いたいから、悪くないと思いたいから人を傷付けても相手の心まで殺しても認めようとしない事。大きな代償が待ってるのにね。 https://…
05-28 04:48

RT @cyoki: 辺野古か普天間かを迫る政府にCoccoが反論.17反対運動のリーダーは同じ沖縄県民である機動隊の隊員達に🔹語りかける🔹◾️我たちはきみたちを◾️敵だと思っていない◾️きみたち若者を含めて◾️すべての若者を守りたい http://t.c
05-28 04:47

RT @cyoki: 辺野古か普天間かを迫る政府にCoccoが反論.18二度と戦場に若者を送らないという想いであるから一生懸命なんだ沖縄を二度と戦場にさせないという想いがあるから見てごらん70、80(歳)になってもここに立ち尽くしている http://t.co
05-28 04:47

RT @cyoki: 辺野古か普天間かを迫る政府にCoccoが反論.19◾️ゲート前の◾️反対運動のリーダーは◾️同じ沖縄県民である◾️機動隊の隊員たちに◾️こう語りかける http://t.co/rxN211vGt8
05-28 04:47

RT @toshipiko1: 正義と称して殺し合うのが戦争。愛のムチと称して殴るのが体罰。
05-28 04:46

RT @GutsWord: 『うばい合うと 足らないけれど わけ合うと あまっちゃうんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-28 04:46

RT @tera_sawa: 「給与水準を維持したまま学校教員の質を向上させるにはどうしたらいいか」という超ウルトラ難問を解こうとしている政府与党。市場が大好物な割には、都合がいいところで「非市場」的な解決策を模索するというアホらしさ。
05-28 04:46

RT @jyakucho_bot: 子どもと目線を同じにして対等に話をして下さい。大人は皆、上から物を言い過ぎます。そして、世の中は生きる価値があると感じてもらえるように、大人が努力しましょう。
05-28 04:45

RT @bidask_nao: もっと言えば、レイシストの子供が攻撃されてても守るよ
05-28 04:45

RT @sasayan3121: どんな政治スローガンであれ、子供を標的にしない。
05-28 04:45

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-28 04:45

RT @Kaede_NGC: みんな幸せになあれ🐏💤
05-28 04:44

RT @crac_west: (訂正)31日大阪御堂筋ヘイトデモはうつぼ公園に13時45分集合、14時15分出発。http://t.co/j1rnfcLqEt流れ解散地点まで長いので水分補給はちゃんとしましょうね#5月31日レイシストは大阪から失せろ https://…
05-28 04:44

RT @moshi2pierrot: 現時点での告知によると時間前倒し&デモ後の街宣開催も示唆 http://t.co/QaTvqr1g6p RT @crac_west: 31日ですが、大阪御堂筋でもレイシスト集団のデモが。靭(うつぼ)公園に14:45集合、15:15出発…
05-28 04:44

RT @257antonio: 共産党支持不支持関係なく見た方が良いです。これ。 https://t.co/bvvjiU8Vhf
05-28 04:44

RT @sasakimasamibot: いじめられる方にも問題があるという捉え方は間違いである。みんなとの違いをいじめの対象にするのは決定的に悪い。
05-28 04:42

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-28 04:42

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-28 03:21

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-28 03:20

RT @ourosaka: 変な時間に起き出して、トコーソーの資料整理。この歴史的珍事を、風化させてなるものか!
05-28 03:18

RT @micro_meigen: 大事なことは「わかる」ことより「変わる」こと。
05-28 03:18

RT @jyakucho_bot: 戦争はすべて悪だと、たとえ殺されても言い続けます。
05-28 02:49

RT @mearo11: @toshipiko1 @sippomagari 世界中の人間がそういう思いでいたなら、世界はきっと平和になるでしょうに。人間は本当に愚かです。
05-28 02:49

RT @keitarou1212: 【大拡散希望】『戦争法案反対国会前集会」連続行動に立とう!』第2回目 5月28日(以降、毎週木曜日=6月4日・11日・18日)18時30分~場所:衆議院第二議員会館前主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 http:…
05-28 02:49

RT @toshipiko1: ぬちどぅ宝。命を奪うことよりも、命を慈しむことのほうが、大切なんだよ。 http://t.co/AKgQMr6Lv4
05-28 02:48

RT @GutsWord: 『どうしようもなく哀しい時は泣くしかないですよね。そんな時は泣きましょう。思いっきり泣いて泣き濡れましょう。泣き疲れたら新しい人生を生き抜きましょう』 by 孫正義 (実業家)
05-28 02:48

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月28日】02時42分頃、大阪府北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.6、最大震度2を大阪府、奈良県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/QED
05-28 02:48

RT @kskt21: 今を感じて 今を見つめて 僕たちは 夜空を仰ぎ見る そこには すべてを包み込む 果てしない 宇宙が広がっていた この果てしない宇宙で 僕たちは命を育み 命を繋いでゆく永遠の時の流れのなかで繰り返される 命のバトンこのバトンは 尊く 優しく 美しく…
05-28 02:47

RT @kskt21: 命の重み 命の尊さ 命の神秘をこの国のリーダーと呼ばれる人間どもは肝に命じろ
05-28 02:47

RT @x__ok: フランスではカフェなどで仕事が終わった後の街の清掃員なども政治談議をしていると驚いている日本人が多いが、フランス人から見れば政治談議をする事の無い人が殆どである日本人の方が驚きである。 {random:0-999} #フランス #パリ
05-28 02:47

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-28 02:46

RT @ikuko_t: ろくでなし子さんは、生き方が芸術だと思う。
05-28 02:46

RT @kato_taizo_bot: 人と心を触れ合える人は、安心して人の世話になれます。
05-28 02:46

RT @GutsWord: 『勝って兜の緒を締めよ!』 by 徳川家康 (戦国武将)
05-28 02:45

RT @jyakucho_bot: 人間として生まれると、他の動物にはない誇りが心に生じるのだと思います。学校の成績より、他者の苦しみを思いやれる想像力のある人間こそ素晴らしいのです。
05-28 02:45

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-28 02:45

RT @fukuchyoh: 「日本政府がトルコ政府と契約をして原発を輸出する予定のシノップ市で、4万人が集まって、『原発反対!』『日本は原発を輸出しないで!』と叫びました。日本人のみなさまにお知らせです」⇒ http://t.co/vHGi9Y1sx8 ★安倍政権は親日国トル…
05-28 02:45

RT @sayokonobuta: 武蔵野市での講演、先着順とのことですが残席わずからしいです。http://t.co/SKWKB6n04L
05-28 02:45

RT @toshipiko1: 正戦論は、殺戮を繰り返す。不戦論は、軍事利権と手が切れる。
05-28 02:44

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-28 02:44

RT @miwasamameigen: せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。自分の味方になれるのは自分だけ。http://t.co/j8eO98yZpn
05-28 01:17

RT @GutsWord: 『他人のものさし 自分のものさし それぞれ寸法がちがうんだな』 by 相田みつを (詩人 書家)
05-28 01:16

RT @stakhanov4: 主人公の奏ちゃんはヘイトスピーチ加害者であると同時に、大人たちの扇動によってカルトに洗脳された被害者のようにも見えてしまった。こういう子供たちが現実の日本にもいるのかなと思うと本当にやるせないです。@stakhanov4
05-28 01:16

RT @Fukushima_milk: 「カタギの衆に手ぇ出すな、ましてや子供に」すら分からなくなったなら、全方位にダメ。
05-28 01:15

RT @stakhanov4: 手塚治虫先生はこう言ってますよ…。@nyanya4649 @cracjp @tokiwasow http://t.co/bnCkcKpzw7
05-28 01:15

RT @sasayan3121: 「差別は良くない」なんて小学校で習うことを言い続けても効果無いんですよ。差別に加担すると職を失い、収入が激減する社会にしないと。「差別は損をする」を世の中の常識に。
05-28 01:14

ろくでなし子さんの不当逮捕以来、日本の警察組織を信用できなくなったのは私だけでしょうか(-_-;) #ろくでなし子 #警察組織
05-28 01:12

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-28 00:50

RT @kato_taizo_bot: 自分が自分を信頼していない消極的な人は、他人が自分を信頼していないと感じます。
05-28 00:49

RT @jyakucho_bot: 私が毎月の法話で話すことはいつも同じ、唯一つです。「皆さん、どうぞ心を安らかにして下さい。」これしかありません。
05-28 00:49

RT @Bin_Akao_bot: 戦争に大義も正義もへったくれもねぇんだよ。後になってから美化するなってんだ。(1981年)
05-28 00:48

RT @kujiraomikron: 東京キャットガーディアン http://t.co/ErtphmCCw8 「うにの秘密基地 卓上カレンダー2015」 http://t.co/Od6JNarfyT #猫 #ねこ #チャリティ #募金 #寄付 #カレンダー #拡散 http:/…
05-28 00:48

RT @GutsWord: 『小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。』 by イチロー (野球選手)
05-28 00:26

RT @sasakimasamibot: 理想的な親、理想的な育児というものはあり得ない。しかし、理想を求めて努力し続けることが理想的なやり方といえるかもしれない。
05-28 00:25

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-28 00:25

@hnm_3433 こんばんは。NHKさんで、札幌の生活困窮者支援の番組を放送していますね。こういう場所に使うはずのお金、一体どこで何に使われているのやら…
05-28 00:23

RT @toshipeso: 「東大卒でも一票なら、田舎のばあさんも一票だ」と田中角栄はいった。どんな人でも一票しかもっていない。これが当たり前になるまで、どれだけの苦難があったのか。それを逆戻りさせようという乙武さん、普通選挙の歴史を勉強しなさい。 https://t.co/
05-28 00:15

RT @synfunk: かつて貧乏人と女はまともな判断できんから投票させない方がいいと納税額、性別で選挙権を制限していた国があってな。いや、我が日本なんだが。長い努力と歴史を重ねやっと平等に選挙権を得る時代になったら、年齢や年収で選挙権を制限しろという真顔で言う人が出てくるよ…
05-28 00:15

RT @ha_yuka: あたりまえやろ。
05-28 00:15

RT @ha_yuka: だれの一票も価値は同じ。
05-28 00:14

RT @MetalGodTokyo: 戦争立法に賛成している連中は、この人たちを戦死させてもかまわないということだと分かっているのか。#戦争立法 #戦争法案 #集団的侵略 http://t.co/KIQI7f7nz6
05-28 00:14

RT @yosinagakoyuri: @reservologic @ayukero52 今この時に口をつぐんでいたマスコミ人は この先永遠に報道人とは認めない!
05-28 00:12

RT @reservologic: 志位和夫氏は今回かなりの決意を持って安倍氏を論戦で粉砕してしまおうとしているように見える。問題は、彼によって暴かれる安倍氏の無知と、法案のずさんさが、国民にきちんとつたわるかどうか。マスコミは後生だからこのことをちゃんと報道してほしい。社員と…
05-28 00:12

RT @jyakucho_bot: 若き日にバラを摘め
05-28 00:12

RT @miwasamameigen: 「私らしく生きたい」と思うなら、まず自分を知ることから始めなければなりません。容姿、容貌から好き嫌い、得て不得手、成功と失敗、過去と未来、長所と短所。自分の全てを表に書き出してごらんなさい。
05-28 00:12

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-28 00:12

RT @toshipiko1: RT @ishiguroA 新渡戸稲造著「武士道」には【最善の勝利は血を流さずに得た勝利である】また【武士道の究極の理想は平和である】と述べられている。
05-28 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1857-d4c27229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック