05/27のツイートまとめ

ここでは、「05/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @47newsflash: 防衛省は衆院平和安全法制特別委で、イラクなどに派遣された自衛官のうち54人が自殺していたと明らかに。 http://t.co/TWkGVnspqf
05-27 23:25

RT @iwakamiyasumi: 「国家を愛せ、家族は仲良くせよ、国旗に敬意を表せと国民に求めている。まったくの勘違いだし、無教養だ」――樋口陽一氏、小林節氏、小沢一郎氏らが改憲に前のめりな安倍自民党政権を徹底批判 http://t.co/1YISdpKT3T 改憲の基礎知…
05-27 23:25

RT @hiroshisj: 人間の成長には限界がありません。「もう限界だ」と思ったら、それは今の自分の限界を乗り越えるチャンスがやって来たということ。あきらめずに進みましょう。限界の向こう側には、まだ自分の知らない自分が待っています。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますよ…
05-27 23:23

RT @crac_fukushima: [HANDING OUT FLYERS]法務省作成の「ヘイトスピーチ、許さない。」フライヤーを配布します。是非お手に取ってご覧下さい。日時:5月30日(土) 14:00〜場所:福島駅前付近 http://t.co/Kyle261D
05-27 23:23

RT @yanawara26: 大阪からヘイト消えろ。名古屋からヘイト消えろ。日本からヘイト消えろ。ぜんぶ私のふるさとや。愛してんねん。汚すな。ヘイトで汚すな。
05-27 23:22

RT @yujiyoshitomi: 橋下徹市長の「功績」の1つに、記者クラブを開放して会見にはフリー記者も参加が可能になった等といった支持者によるPRが見受けられるが、フリー記者である私は既に平松邦夫市長のときから会見には参加している。他のフリー記者もたまに顔を覗かせていた。
05-27 23:22

RT @product1954: 「次世代の党」幹事長の山田宏氏が、悪質なデマを拡散しています。ご注意ください。最高裁はそのような判決を出しておりません。RT @yamazogaikuzo: 今年最高裁は「生活保護費を外国人に支給することは違憲」との判決を出したが、いまだに「…
05-27 23:22

RT @Satan_02: NHKは何故「安全保障関連法案」衆議院での審議入りを国会中継しないのだろうか?国会への遠慮?受信料払っているのだから、重要法案なんだからきちんと中継してほしいな! http://t.co/VKWXKKqSz6
05-27 23:21

RT @ken_takada: 【拡散希望】『戦争法案反対国会前集会』毎週木曜行動、第2回 5月28日 夜6時30分~ 衆議院第二議員会館前 主催:総がかり行動実行委員会https://t.co/EpF8QEO4Vd ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http://t.co/3
05-27 23:20

RT @KeigoSakatsume: 常に喜びや感謝に溢れて生きることは出来ないけれど、自然の圧倒的なスケールを目の前にすると、自分の何かが肯定されるような感覚を覚える。『人間は不完全な生き物だから、いろいろなことが仕様がない。でも、それでいいのだ』という気持ちになる。 ht…
05-27 23:20

RT @TKPing: 志位さんの言葉は丁寧で分かりやすい。安倍さんは質問に対する答えになっていないことが多いし分かりづらいし同じ言葉を繰り返してばかり。だから何度も同じ質問をされている。全部聞いて分かった事は防衛という名の戦闘が起こり得るということ。 https://t.co
05-27 23:20

RT @jyakucho_bot: 心のこだわりをなくそうとするなら、まず人に施すことから始めて下さい。施すのが惜しい時はなぜ惜しいかを徹底的に考えてみることです。
05-27 23:19

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-27 23:19

RT @miwasamameigen: 皆が喜んでくれる自分を演じるより、人目を気にせず素顔の自分を表現すれば楽になる。http://t.co/zGee7UihPG
05-27 23:19

RT @soleil22544: 東京新聞 発言 私の戦後70年自国民さえ見捨てる戦争「戦争では自国民を平気で見捨てる残酷なことがよくあるのを知ってほしい。戦争絶対反対!」 http://t.co/LbYOjf0Gog
05-27 23:18

RT @yamanetomofumi: 伏見区在住の自衛官のお母さん「息子はもう2回も遺書を書かされた。海外で戦争しないから自衛隊に行かせたのに。戦争法案をやめさせて」。この声を赤阪議員(共産党)が紹介すると自民党席からヤジと笑い声が。自衛隊員の命を何と思っているのか。まったく…
05-27 23:17

RT @nkstnbkz: 東北てんかんフォーラムで、心に残った静岡の久保田先生の言葉「患者自身が自分の病気のプロとなれ。自分におこる問題に能動的に対処する力を作ること」と。私の言う「患者よ強くなれ」とおんなじで,うれしかった。強くといっても、腕たて伏せではなく、勉強です勉強!
05-27 23:16

モニプラ ファンブログにブログを申請しました! http://t.co/OqV4ufRbrt
05-27 22:59

胃腸が弱くて、腹巻は一年中必需品です。モニターイベントに参加させていただけますと、大変助かります。 http://t.co/DzciXAdvpW
05-27 22:48

RT @conisshow: 広告代理店やテレビ・ラジオに依存しないで収益化し、食っていける音楽ビジネスを作り出したら、それこそがイノベーション。ネットの時代、それは思ってるより難しくない仕組みで実現できるはず。代理店やメディアによって言いたいことも言えない「自称ロックバンド」…
05-27 22:36

ヒューマンコメディ「コッコちゃん」に登場した、今は亡きハマコー(浜田幸一)氏と思しき人物の名言「女遊びは数々あれど女を泣かせたことは一度もない!」ご健在なら、弱い者いじめしか考えていない安倍政権など雁首揃えて一刀両断どころか一蹴です!
05-27 22:36

@conisshow こんばんは( ^^) _U激しく共感です(^^)/!
05-27 22:31

RT @ld_blogos: 問題児のギリシャでさえ、日本と比べると優等生に見えてくる。/ギリシャ6月危機にみる債務大国ニッポンの未来(木村正人)http://t.co/CIUDoZQbzf http://t.co/LZ44kCbqDq
05-27 22:30

RT @sora_iro_days: カラダとココロのセンサーが働いていれば、メッセージはちゃんと受け取れる。
05-27 22:30

RT @akatukimr: 頭の声は時々で良い。特に現代人は、頭優位になりすぎ
05-27 22:30

RT @akatukimr: 目に映る全てのことはメッセージ〜♪
05-27 22:29

RT @akatukimr: カラダとココロの声を聞いていけば
05-27 22:29

RT @junpeikano: 週刊金曜日から出版された ろくでなし子 『ワイセツって何ですか?』を購入☆読むのが楽しみ!ヤクザ、UFOなどサブカルチャーコーナーに陳列されていたが、自分としてはオピニオン、ノンフィクションコーナーに置いてほしかった!
05-27 22:29

RT @miwasamameigen: この世は魂の学校教育の場。どんな人生もきちんと生きなければ勉強に来た意味がありません。どんな幸せも、どんな不幸も、どんな波瀾万丈もきちんと生き抜くのが、この世に生れ落ちた私たちの義務教育なのです。http://t.co/bAVOX6EaCW
05-27 22:29

RT @kskt21: 国連の「敵国条項」の削除に首をふらぬ米国が「もっとも大切な同盟国」とは皮肉な話だな!と単純に思ってしまうぜ!
05-27 22:29

RT @hiromi19610226: 安倍さん、そんなに地域周辺の平和安定を思ってるなら、あなたが、お仲間連れて行きなさい!人様の大切な息子さんを 行かすんじゃあないよ。
05-27 22:28

RT @hnm_3433: 大阪の子供と一緒にいる母親が刺されて亡くなった事件やばい。まじか。親が目の前で刺されて死ぬって怖いよね。一歳なら記憶に残らないかもしれないけどそれでもやばい。しかも血を浴びた状態とか。
05-27 22:28

RT @chiekooyama: 予約だん RT @syukan_kinyobi @6d745 ろくでなし子さんと今一生さんのトークイベント は5月28日(木)19時~、東京堂書店神田神保町店。トークイベント前日と当日のお申し込みはお電話のみとなりますhttp://t.co/v
05-27 22:27

RT @ikuko_t: 他者を所有したい人や、他者に所有されることで安心を得ている人には、ろくでなし子さんの存在は恐怖なのだろう。でも世の中には「自分の体は自分のもの」「だから大切にしたい」と思う人もいるんだよね。
05-27 22:27

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-27 22:25

RT @hiromi19610226: この リスクを 戦死で 読み替えてみたら… http://t.co/xVTgvQygRA
05-27 22:25

RT @MCANjp: 【大拡散を!】伊方原発ってどんな場所にあるの?こんな場所です(画像)。北に日本最大級の断層系である中央構造線、南に大規模な地震発生源の南海トラフが走っています。 http://t.co/23yIZDlITW
05-27 22:25

報道ステーション、後出しじゃんけんの比喩( 一一)ゞ!#報道ステーション #後出しじゃんけん #IAmNotAbe
05-27 22:25

報道ステーション、かけました(^^ゞ #報道ステーション
05-27 22:17

RT @soccerplayerbot: たどり着けなかった場所を目指したい。  田中マルクス闘莉王(元日本代表)
05-27 22:15

RT @conisshow: 戦場で「安全」を口にするほどバカなことはない。戦場の安全とは撃ってくる相手を殺したり、殺されたりする状況から生き延びることだよね? それ、戦闘そのものじゃん。はっきりと「戦闘になりえます。そのリスクを、申し訳ないけど、自衛隊員の方は背負ってください…
05-27 22:14

RT @conisshow: 明日28日夜の、ろくでなし子さんとのトークライブだけど、電話予約ならチケットがあるらしい。電話番号はリンク先にあるよ。前日・当日なら電話予約がベターとか。http://t.co/wRxVzUxEGe http://t.co/t5crSsYp6X
05-27 22:12

RT @committeeof1000: 【第2回目!】戦争法案反対!5.28木曜日国会前集会に集まろう! http://t.co/xvo56q6yyc 5月28日(木)18時30分から@衆議院第二議員会館前/主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 http:/…
05-27 22:11

RT @wakamono_kenpou: 【拡散希望】戦争立法反対! 若者を戦場に送るな! 若者憲法集会は6月14日(日)開催。午前の分科会は、働く権利から多様な性と人権まで、憲法の価値を多彩に学びます。午後の全体会は、元自衛官の井筒高雄さんと弁護士の伊藤和子さんが話します。 …
05-27 22:10

RT @micro_meigen: すぐに言葉なんかにはできないのがこの思いってやつなんじゃないのかな。 俺はそれがまっとうだと思うしとても普通のことだと思う。 言葉にすぐできる方が僕は嘘くさく感じるよ。
05-27 20:32

RT @kato_taizo: 人は、寂しさで人生の軌道を踏み外します。
05-27 20:31

RT @nkstnbkz: 患者よ強くなれ、の気持を込めて、てんかん外来に来た患者さんに購入をすすめています.本当は診療科を問わずすべての医師に読んで欲しいのだけど・・・ 『てんかん学ハンドブック (第3版)』 http://t.co/oIhZ55Qk
05-27 20:31

RT @6d745: 明日5月28日(木)19時~ 東京堂書店にて、今一生さんとの対談&サイン会のお席について( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/dkXljWduG2
05-27 20:15

RT @miwasamameigen: 人生がうまくいかない「停滞の時間」は、将来に備える内面の「仕込みの時間」です。何かを学んだり、免許や資格を取る絶好のチャンスです。http://t.co/zGee7UihPG
05-27 20:14

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-27 20:14

RT @sasakimasamibot: 子どもは依存も反抗も足りないと成熟しない。依存の量と反抗の度合いが大きいほど、自分自身と周囲の世界を信じる力が強くなって自立する。反抗を受け止められる親になろう。
05-27 20:14

RT @jyakucho_bot: 大好きな人が死んだのに悲しくないと悩む人がいますが、当初は悲しみが大きすぎて死んだと思えないことがあるのです。その人は、あなたの中に生きているのですから、安心して下さい。
05-27 20:14

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-27 20:13

RT @GutsWord: 『顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。』 by ヘレン・ケラー (アメリカ 教育家)
05-27 18:44

RT @toshipiko1: 忌野清志郎「この国の憲法第9条は、まるでジョン・レノンの考え方みたいじゃないか、戦争を放棄して世界の平和のために頑張るって言ってるんだぜ、俺たちはジョン・レノンみたいじゃないか、戦争はやめよう、平和に生きよう、そして、みんな平等に暮らそう」
05-27 18:41

RT @sora_iro_days: もっともっと おいしい手になりたい。あったかい手になりたい。
05-27 18:40

RT @tetsuyan1112: 志位さんと安倍では話になりませんよ。IQ違い過ぎ。やっぱり国会議員も国家試験必要だな RT @ledneko: 志位さんの質問に安倍総理がぜんぜん答えられない。私は志位さんの側にいる人間だけど、代わりに答えてあげようか?って思うくらい答えが…
05-27 17:21

RT @s_2ji: ↓志位さん、今日の質疑を通じて、戦争法案が憲法9条1項に反する違憲立法であることが明らかになった。志位さん、明日も質問する、と宣言!
05-27 17:21

RT @aki21st: 俺別に共産党に特に肩入れないし、むしろあんまり近づきたくないぐらい思ってるけど、今日の国会答弁の志位さんの力強さったらもう涙でるてか、人居なくて国会見てたら叫びそうなぐらい素晴らしい。総理は議論が出来てない。
05-27 17:21

RT @OssieSdyeane: 志位さんが「明日も国会に立ちます」と言った後の安倍の苦笑い。そりゃここまで徹底的に論破されたら笑って誤魔化すしかないわなあ。
05-27 17:21

RT @itokenichiro: 志位さんによる公開アベしばきが国会でなされてた模様。
05-27 17:20

RT @Epsilon273: @keiichi__ 安倍政権は、米国ではロジツティックス(兵站)と言い日本では後方支援と言っているとは志位さん。これ、安倍政権の国民への明らかなごまかしです。
05-27 17:20

RT @ha_yuka: 志位さん最強!
05-27 17:20

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-27 17:20

RT @Zero_B_Eventail: 全国トレンドに、「 #kokkai 」とともに「志位さん」がランクイン。幾ら無関心でもやっぱあのやり取りは注目しちゃうよね。そして「明日も」詰めるとのことだし。 http://t.co/32jzBFETRT
05-27 17:20

RT @IraMimicbat: イギリスの料理がクッソまずいのは周知の事実だけど、あれの元元々の原因のひとつといえば、産業革命期に老若男女問わず長時間労働させられて家庭料理の文化が崩壊したからであり、今のまま子育てと共働きの両立がクッソやり辛い環境が悪化するなら、いずれ日本で…
05-27 17:19

RT @Zero_B_Eventail: 強かった。自民の取り巻きからもヤジが殆ど飛ばないほど、論理構成に隙がなかった。 https://t.co/O9xdtqhLgr
05-27 17:19

RT @sinXdeepest: 志位「戦争法案は違憲立法であることが明らかになりました。明日も質問に立つから覚悟してね(はぁと」
05-27 17:19

RT @HoneyB_Lips: 志位さん最強すぎ。笑
05-27 17:19

RT @sangituyama: 本日の質疑のポイント民維共はそろって「リスクはない」発言を攻撃。安倍と中谷は、リスクがないと言い張るために、現実には派遣される自衛隊員が戦闘に巻きこまれる可能性があるのに、「後方支援は兵站とは違う」「兵站でも安全」など空理空論を繰り返し、逆に…
05-27 17:19

RT @ILLMATIC_UCD: 普通の人ならあんなに完膚なきまでに論破されたら立ち直れない。
05-27 17:19

RT @conisshow: 100年後の高校生が、今日の国会中継の安倍総理の動画を見たら、こう絶句するだろう。「こ、こいつ、く、くるってる…」
05-27 17:19

RT @conisshow: 戦闘エリアと、非戦闘エリアを区別できるのは、神様だけ。戦局はいくらでも変わりうるのに「後方支援だから絶対に安全」なんて言うようじゃ、つける薬は無い。命を投げ出すのは自衛隊員。自衛隊員も見てるTVの国会答弁で謙虚に頭を下げるのが、他人に命を差し出させ…
05-27 17:18

RT @tsuda: このあと17時から「みんなのウラ」と「みんなのニュース」に出演します。よろしくー。http://t.co/4NgLwWajPF #ホウドウキョク
05-27 17:15

RT @oya_kero: 志位さんは、違憲立法は許さない、明日も質疑に立つと宣言して終了。
05-27 17:14

RT @kakitama: 志位委員、安保法制を憲法9条一項違反の「違憲立法」と断じる。 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/quXIHLGJ7K | 1:30:40経過
05-27 17:14

RT @kiyoekawazu: 「違憲立法」!志位さんナイス!
05-27 17:14

RT @C4Dbeginner: 「髪を染める」っていうのだって昔はファッションじゃなくて明白な反社会的メッセージだった。ビーバップハイスクールの不良にさえ金髪のやつはほとんどいなかったし、デビュー時の後藤真希が「中学生で金髪!」って大騒ぎされた理由も今の中学生には全然分からな…
05-27 17:13

RT @miyomi34: 【重要】ジュネーブ協定に基づくと兵站は攻撃目標になります。安倍 おい 安全じゃないらしいぞ!https://t.co/EhAdAHwkQA
05-27 17:13

RT @nkstnbkz: 研修医時代の少し恥ずかしい話。電子版の紹介有難う! “@kodomonotenkan: 先生の記事を拝読いたしました。週刊医学界新聞〔寄稿特集〕In My Resident Life http://t.co/4VtYCKcK
05-27 17:13

RT @cyoki: 5月27日💥安全保障関連11法案を💥審議する衆院の特別委員会◾️今回の改定では◾️非戦闘地域の縛りが◾️無くなっており◾️明確な憲法9条一項違反だ◾️総理のごまかしは◾️通用するものでない http://t.co/vDwZlzJi1s
05-27 17:13

RT @kadohara: 安倍さん、「明日も!?」と言ってた。
05-27 17:13

RT @isezakikenji: 安倍首相「自衛隊はイラクで統合指揮下に入っていなかった」。ウソつくな。アメリカがイラク政府と結んだ軍事業務協定で免責特権を受けていた。自由行動の部隊に特権だけを与えると思っているのか。ゲリラ部隊じゃないんだよ。
05-27 17:12

RT @lautrea: 志位「明日も私が攻めますんで」安倍「(lll゚Д゚)明日も!!」
05-27 17:12

RT @SEALDs_jpn: こういうの歴史の本で読んだことある。大日本帝国の話だったか、ナチスの話だったか。 https://t.co/4W558y7QkF
05-27 17:04

RT @cyoki: 5月27日💥安全保障関連11法案を💥審議する衆院の特別委員会◾️イラクから帰国後の自衛隊員◾️🇯🇵自殺者=54名! ◾️🇺🇸米国の帰還兵◾️毎年8000人が自殺 http://t.co/ku2xH5och8
05-27 17:04

RT @royhoshino: 今まで見たツイキャスで、一番コメントが多い! / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/Fu3A97qnIi | 443 Viewers, 1:29:25
05-27 17:02

RT @hnm_3433: まさか自分が戦争反対!とかNo Warってプラカ掲げてデモしたりすると思わなかったな。そんな事態になるとか思わなかった。
05-27 17:02

RT @yaki311: 「海兵隊教本」だって。#国会中継「兵站は戦争の中心的部分」!
05-27 17:02

RT @milessmilejazz: 櫻井よしこ辺りが使う、中国が攻めてくる、中国脅威陰謀論なんて何十年も前からの使い古した物を今さらでかい顔して言う方も言う方だけど、信じる方も信じる方だよ。
05-27 17:02

RT @tellme0112: 原発の安全神話よりひどい https://t.co/Bc08mU4BkZ
05-27 17:02

RT @vvDtONd9L7NgJM3: 本当にそう思う。政治家には国民の代表者として問題に対して誠実で解りやすく説明する責任がある。 https://t.co/39vvUcRoVr
05-27 17:02

RT @otokiya: 差別おとといきやがれプロジェクトは、ソウルクィア文化フェスティバルへの妨害を重大な差別問題と認識し、声明を出しました。https://t.co/Ypg4HyVP8G
05-27 17:01

RT @257antonio: 最近思うんです。「政治のことよく分からないしわたし右でも左でもないし〜中立が大事だと思うからもっと考えてから結論だすね」って言ってる人たち安倍政権のことどう思うんすか?戦争法案のことどう思うんすか?といういことを。
05-27 16:42

RT @netuyo_dokuimo: おにいちゃん、ネトウヨはいるのになんでネトサヨはいないの? あ。働いてるからかっ!
05-27 16:42

RT @MayamaWoodged: 官僚の天下りを止めさせないと大変な事になります。彼らが一人天下るその金で、複数の若者が雇用出来ます。特集「国民が知らない会計検査院の天下り」 #BLOGOS http://t.co/E8jCnV5j5j
05-27 16:41

RT @komatsunotsuma: 国民の皆さん、私たちはとんでもない状況に生きてるみたいですよ。過去の問題だと思ってたけど戦争は過去じゃない。安倍晋三のせいで、戦前になってる / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/q94iCXRKgv | 07:…
05-27 16:40

RT @megumix1972: 志位委員長「私の質問は〜だったのですが、安倍首相はお答えになってない」。毎度これ、毎回これ / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/6CvnbKlGtH | 1:03:14経過
05-27 16:40

RT @makomelo: 人質を把握してから、わざわざ国会解散して衆議院選挙したんだものね! @okichi3 人質ふたりも見殺しにした政府が派遣した自衛隊を助けられるとはとても思えない / #国会を見よう 衆議院本会議 http://t.co/rhZBzOlDc2 | 16…
05-27 16:40

RT @SEALDs_jpn: これもやばいよな…。 https://t.co/OLZ5pInVTy
05-27 16:39

RT @kousakochiyoji: 戦争法案の予算審議に、志位委員長が登場しました。 http://t.co/idNrb9nPRT
05-27 16:13

RT @hnm_3433: ほんとこれ、え?としか言えない笑自分が敵だったら後方支援してる奴ら全滅させるけどね。だって食料、武器、弾が遮断されれば確実に相手苦しくなるでしょ笑 https://t.co/EtcgEVZcnh
05-27 16:13

RT @koikekazuo: そして、もっと言わせてもらうなら、子供本人どころかその親さえも学びの素晴らしさを放棄している環境を変えることは、とても難しいけれど、とても大切な国の政策の1つだと思うのです。(小池一夫)
05-27 16:13

RT @watabe_kazuko: 志位さんの質問、始まりました〜。 http://t.co/RgHwEh6ohf
05-27 16:09

RT @YKOTKO: 日本から送った応援プラカードを持ってる人達がいる!#ソウルクィアパレード2015応援 #kqcf #SolidarityUnderTheRainbow https://t.co/EE5ZnbaTgK
05-27 16:09

RT @redflagfes: 衆院特別委員会に共産党の志位さんが出てくると、委員会室がザワザワ。#国会を見よう http://t.co/EdBPEr5q4f
05-27 16:08

RT @walkinonthinice: 5/30-5/31 代々木公園ジャマイカフェスhttps://t.co/w0LhqkMM2ehttps://t.co/vatwhZKVp7
05-27 16:08

RT @Only1Yori: 志位さんの質問が始まりました。「わが党は戦争法案と呼ぶ」。 http://t.co/D8x9pQTs4E
05-27 16:08

RT @hnm_3433: ん?武器の使用と武力の行使の違い?は?武器の使用と武力の行使の違い?は?は?は?は?これ理解していっているの?普通の人ならわけわからないよ笑
05-27 16:08

RT @miekotan: 法治国家ってどこのことかなー。 https://t.co/4bmh5D3wpL
05-27 16:07

RT @MiwananaFFS: ガシガシ踏みにじる安倍政権 https://t.co/lTlK70P60g
05-27 16:07

RT @walkinonthinice: 今度の土日、代々木公園で行われるジャマイカフェスの@litelitelite_のブースでTOKYO NO HATEのTシャツを販売します。"SOLIDARITY UNDER THE RAINBOW"と"LOVE REGGAE"の2種類 …
05-27 16:06

RT @koikekazuo: 最近、よく「承認欲求」という言葉を聞く。大概、他人をDISる時に使われている。だけど、人に認められたいって、そンなに悪く言われること?誰でも持っている欲求では?強すぎる承認欲求は、確かにうンざりするけれど、他人をあてこする人の性格の方が嫌だなあ。…
05-27 16:06

RT @koikekazuo: 自分が抱えた問題そのものが無くなるわけではないのだが、さりげない言葉にずいぶん救われることがある。自分は、人に対してそンな言葉を発しているだろうかとたえず自問自答する。怒りや皮肉やあてこすりの言葉を発することが癖になっている人には近寄らないこと。…
05-27 16:06

RT @koikekazuo: たとえば、イタリアに行かなければ実際のイタリアの風景を見ることはできないでしょ。だけど、青い空を、星が輝く夜空を見上げるだけで実際の宇宙を見ているンだよ。それってすごいことだよなあって、いつも思う。(小池一夫)
05-27 16:06

RT @koikekazuo: あなたが気に入らないこと、不快に思うことが全て排除されることではないし、ましてや法で規制されることではないということがなぜ納得出来ないのかと表現規制や同性婚が話題になるたびに思う。嫌いなことを好きになれと言っているのではない。ただ、他人を「尊重」…
05-27 16:05

RT @koikekazuo: 僕が「クールジャパン」に違和感を感じるのは、そのやり方以前に、自分からcool!って言っちゃう、そのこっ恥ずかしさなンだよなあ…。(小池一夫)
05-27 16:05

RT @koikekazuo: 川崎の中1男子殺害事件や、船橋の18歳少女生き埋め殺害事件など、事件に関わった少年少女達は、どうみてもまともな教育を受けてはいなかった。対して、東大など一流大学の学生の親の年収は高くなっている。金持ちが良い教育を受けられるという、昔の日本に逆戻り…
05-27 16:05

RT @koikekazuo: 1つ前のツイートは、学歴の高低と人としての価値を正比例として書いたものではありませン。僕の言いたかったことは、金持ちが子供によりよい教育環境を与えるのは当然だろうけれども、環境に恵まれなかった子供達にも、教育を望む者にはその道が拓かれるシステムが…
05-27 16:04

RT @lautrea: 「平和と安全」のための法案審議なのに首相が喧嘩腰でブチ切れてるって何なの。
05-27 16:04

RT @LenyIza: なんかさ、安倍晋三見てると「行き過ぎた能力主義批判」の成れの果てだと思う。無能なのに人脈でポジションを獲得して維持している人間って、ぼくが今まで会ってきたひとで碌な人間居ないし、日本のガラパゴス企業で日本万歳している経営者もほとんどソレ。無能が寄り集ま…
05-27 16:04

RT @LenyIza: 京都は、西陣や金箔、骨牌なんかの伝統産業からスピンアウトした企業があるし、世襲が悪いって訳でも無く、政府に依存しないで世界市場で活躍してる有能な経営者が多いんよね。ベンチャー系だと稲盛さん、永守さん。大阪だとサラリーマン出身だってダイキンの井上さんとか…
05-27 16:04

RT @japonistan: 日之丸街宣女子のストーリー展開って、よくあるカルト宗教冊子に載ってる漫画と基本がまったく同じなんだよね。「最初は疑いつつ参加したけど、目覚めました。反対勢力もいて社会からの風当たりは強いけど、正しい事をやってる素晴らしい団体です。」みたいな。
05-27 15:55

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-27 15:55

RT @miwasamameigen: 叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。
05-27 15:54

中居正広さんファンからの、心強い兄貴分今井雅之さんファンでもある私(*^_^*)平和で安全な社会の有難味を最初に考えたきっかけ、自衛隊の人達の存在をこれ以上貶めることはいい加減やめて下さい(:_;)と言いたいです(>_<) #自衛隊 #IAmNotAbe
05-27 15:54

RT @miyomi34: @miyomi34 あ 起きた総理は相変わらず 大興奮中です。 http://t.co/kv1YAcFnjb
05-27 15:49

RT @jyakucho_bot: いろんな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。すべてに感謝しましょう。
05-27 15:49

RT @hnm_3433: 差別扇動行為が何かわかってないのか。そんなにバカなのか。差別か差別じゃないかわからないから平気でそれを世界中に発信できるのか!なるほどな!お前が世界中に発信してたのは明らかに差別扇動行為。それ以外のなにものでもない。 https://t.co/2jO
05-27 15:48

RT @horiris: 国会中継安倍がブチ切れてぶっ壊れた所で、最後に志位委員長が登場、トドメを刺すわけか、楽しみだ。
05-27 15:47

RT @conisshow: 武力行使の新3要件には、「国民を守るために他に適当な手段がない」という一文がある。適当な手段とは、外交交渉術と経済的互恵関係を他国と強固に結ぶことを意味するはずだが、この2つをきっちりできなかった政府の責任のツケを、自衛隊員の命で払わせるってことだ…
05-27 15:47

RT @rururu_mama: 国会中継、なんか安倍さんって小学男子みたい。やーいやーい、お前の母ちゃんデベソ!とか言ってるようなレベルの口調で、頭に血がのぼって訳わかんない答弁。議長にも「答弁は簡潔に!」と言われちゃってる。こんなのが首相って恥ずかしすぎるでしょう(>_<)。
05-27 15:47

RT @hiromi19610226: 寝てんじゃないっ!大事なところ http://t.co/f702DofCta
05-27 15:47

RT @dailynkjapan: 本命には怖くて行けずに学校の祭りに行って騒ぐのは、世界征服を狙っていながら幼稚園を襲うショッカーみたいなもん。いや、世界征服というスケールの大きい目的をもっているショッカーの方がまだマシか。
05-27 15:41

RT @hnm_3433: 丁寧に説明が重要だ?当たり前だ。だけどお前が言えたことじゃねーよ安倍。今まで丁寧に説明したこと一回もないし今も全然丁寧でもないし笑笑笑
05-27 15:41

RT @conisshow: 自民党は「原発事故は起こりえない」と言い続け、安倍総理は「戦闘区域に行かないから死人は絶対にありえない」と断言する。なんで、ホントのことを前提に議論しようとしないのか?その時点で総理を信じる人は減っていくだけだ。それでも安倍を信じる人は、現実…
05-27 15:40

RT @kenichiromogi: 面白い写真ですね。モンティパイソンのスケッチですか!? RT @SushiLin: @kenichiromogi 良かったらどうぞ http://t.co/26DktEaJbT
05-27 15:40

RT @komatsunotsuma: 安倍晋三;静かにして下さいよ!学校で習いませんでしたか?←はあ!?あんたに言われたくないわ!ぼけ!お前は幼稚園からやり直してこいよ!!怒 / #国会を見よう 衆 平和安全特別委 http://t.co/q94iCXRKgv | 03:31…
05-27 15:39

RT @koikekazuo: 「肉球」ってもう肉球って感じでしょ。英語で何て言うのかなあと調べたら、padだった。味気ない。日本語いいなあって思った。(小池一夫)
05-27 15:35

RT @hiromi19610226: 「血の同盟」の 血は、自分の血では ないですからね。
05-27 15:35

RT @sp500r: @torapocodan @ThinkSmart2011 散々食い物にした奴らは責任取らない。今の日本の巧妙な詐欺の手口。真面目に働いてるのが馬鹿らしくなる。
05-27 15:33

RT @torapocodan: 石原慎太郎都知事の置き土産、新銀行東京がついに無くなるんだと。この銀行は都議会において、日本共産党以外の会派の賛成により設立された。うまくいかないことが分かると、自民党と公明党のゴリ押しで都民の税金がしこたま投入された。この銀行設立を後押しした…
05-27 15:33

RT @junku_sen_jidou: ○5月27日は〈百人一首の日〉“歌をよんだ本人”が、その時の気持ちを語りかけるスタイルの本書。語りかけられる言葉のほうが頭にスーッと入ってくるのが不思議です!『よんだ100人の気持ちがよくわかる!百人一首』(実業之日本社)。 h…
05-27 15:33

RT @aritayoshifu: 30日に島根県民会館でヘイトスピーチをテーマに講演します。注目すべきは、島根県議会にヘイトスピーチ禁止の法律制定を求める決議が準備され、自民党、民主党、公明党、共産党からの出席と意見表明があることです。超党派の行動はさらに広がります。 htt…
05-27 11:01

RT @iwakamiyasumi: 自公全議員に聞くべき質問。RT @julesmicheletjn: の華氏911。マイケル・ムーアは連邦議員に呼びかける。「本当にイラク戦争に賛成ならば、あなたの息子さんを入隊させてイラクで国に貢献させませんか?」連邦議員535人の内、子ど…
05-27 11:00

RT @mizuna_disn7: この前バイトで化粧品選んでるお母さんに駄々こねるんじゃなくて「ママまたかわいくなるの?じゅうぶんなのに」って早く帰るの催促してた5歳くらいの男の子に将来有望で賞
05-27 10:59

RT @GutsWord: 『世の中ってオレより頭のいい人のほうが多いんだ』 by 高田純次(タレント)
05-27 10:59

RT @kato_taizo_bot: 人は恐怖の体験から逃れるのは難しいですが、素早く対処することで乗り越えられます。
05-27 10:59

RT @jyakucho_bot: もし、人より素晴らしい世界を見よう、そこにある宝にめぐり逢おうとするなら、どうしたって危険な道、恐い道を歩かねばなりません。そういう道を求めて歩くのが、才能に賭ける人の心構えなのです。
05-27 10:58

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-27 10:58

RT @miwasamameigen: 充実した人生を送るコツは、生きがいをたくさん分散させておくこと。http://t.co/gIODLYBolu
05-27 10:57

RT @hiromi19610226: うん、原子炉が標的になることも考えられる…考えたくないけど ~_~;
05-27 10:23

RT @1973_takahashi: ネトウヨだっせー 笑https://t.co/ctafWubhbs
05-27 10:23

RT @choukanne: 元陸自レンジャー隊員さんの経験をふまえたご指摘。戦争はもうそんなに近くまで迫ってきているんだわ。。。東京新聞: 元自衛官「敵が撃てば戦争」 負担増し「士気下がる」http://t.co/2Br1FRuPwx
05-27 10:22

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-27 10:22

RT @inagadadabi: 国民 平和 幸福 といった日本語がこれほどまでに虚ろに繰り返されるのを聞くのは辛いものだな。こっちが虚ろにならないように気をつけねばね。
05-27 10:12

RT @jucnag: 「人質見殺し内閣」が今度は「自衛隊見殺し法案」を強行しようとしています。#戦争法案反対 #安倍の嫌がるレッテルを貼れ
05-27 10:12

RT @mainichiphoto: http://t.co/DTHXbSjGdq #安全保障関連法案 の審議が始まった衆院本会議。写真は民主・枝野幹事長の質問に対する中谷防衛相の答弁を聞く自民党の議員たち。 http://t.co/kQs3QvgJq6
05-27 10:11

RT @Chicochina: @eda_neko世界の多くの国はなるたけ食糧を自国生産で賄おうとします。なぜ日本は農産物自給率をさらに低く変更したのでしょうか?食うものだけは自給したい。個人でも、国家でも、これなくして真の独立はない(高村光太郎) https://…
05-27 10:11

RT @eda_neko: 日本みたいな地形で食べ物を作るときに、小さな生産者を守れずに何をもってして〈地方創生〉だなんて言うんだろうと思う。自民党、安倍さんの大きな顔写真とともに、ブレない、TPP反対、嘘つかない、っていう看板出してましたよね。嘘つかないっていう、冗談…
05-27 10:11

RT @6d745: (´-`).。oO(茂木健一郎先生から「東京藝大物語」ご恵贈いただきました。「この小説は、私自身が目撃し、ともに吠え、そして涙した!若き芸術家たたちの物語だ」と帯文にも著された本をわたしに贈ってくださった意味を考えながら大切に読みたい http://t.c
05-27 10:11

RT @hiromi19610226: さっきの高村さんの時と違って、安倍晋三の身振り手振りが激しくなってきました。こいつの身振り手振りが なにを意味するか、ご存知ですよね?って、中谷元 寝るなっ! http://t.co/4CLWKTNSPD
05-27 10:10

RT @kato_taizo: コミニュケーション能力が無い人は、自分の思い通りにいかないと自分の殻に閉じこもってしまいます。
05-27 10:09

RT @hiromi19610226: 警護だの後方支援だの、うまいこと言いますねぇ…それ、全部 軍事です。。。
05-27 10:05

RT @livedoornews: 100RT:【春どこいった】5月に2日連続の真夏日で記録的暑さに 午前8時には25度超えhttp://t.co/nOkSj4oEGw京都や名古屋は34℃まで上がる予想で、猛暑日に迫る暑さ。 http://t.co/OqMeN6UQo7
05-27 10:03

RT @mihyonsong: 芸能人ママが率直に愚痴とか辛さを吐露してくれるとママたちは楽になると思うんだけど「母性がない」とか訳分からん叩き方されるもんね・・→小雪さん発言炎上に思う 産んでも産まなくても、誰かに何かを言われます:宋美玄のママライフ:yomiDr http:…
05-27 10:03

RT @SEALDs_jpn: こんな状態で戦争法案が決まると思うと泣けてくる。こんな状態で自衛隊員は生死に関わる戦場に行かされるのか。本当に私は怒ってる。 #戦争法案反対 https://t.co/llaCDkbydl
05-27 10:02

RT @mitsuki_ab: @ThinkSmart2011 おはようございます。本当ですね。東電や安倍…日本政府にすっかり日本の評判をおとされてしまって…悲しいですね。
05-27 10:01

RT @syukan_kinyobi: ろくでなし子さんの新刊『ワイセツって何ですか?』はただいまamazonで一時的に品切れとなっており、ご迷惑をおかけしております。全国書店で絶讃発売中ですので、ぜひお読みください♪ http://t.co/2Uf29ClpGu (ぶん) h…
05-27 09:42

RT @conisshow: ろくでなし子さんとのトークライブアート×ソーシャルデザイン アレもダメ、コレもダメ 「良い子ちゃん量産社会」http://t.co/I7wPhOzJnr★ご予約はお済みですか?5・28夜 神保町・東京堂ホール (要・予約) http:/…
05-27 09:42

RT @user1566233: そうですね、名前に意味があるのではなく、その人が何をしているのかに意味があるのですね。言葉でウソをつけても、行動ではウソをつけません。私は、微力ながら、ろくでなし子さんを応援しています。これからも、よろしくです。 https://t.co/6x
05-27 09:42

RT @6d745: (´-`).。oO(ろくでなし子はふざけたフェミニズム、言い得てる。真面目なフェミの人に怒られそだけども。わたしは怒りのこぶしを笑いに替える方が性分にあっている
05-27 09:41

RT @hiromi19610226: あぁ〜、わかった!今 安倍晋三が言ってるのは中学生の息子が、学校にはいろんな人がいるから サバイバルナイフを鞄に入れて通学する、使わないからと言ってるのと 同じだ (≧∇≦)全国の、おかん!あかんよ、と しっかりいってやらんと …
05-27 09:39

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-27 09:38

RT @ThinkSmart2011: おはようございます。その為にも、まずは健康と平和…ですね。 https://t.co/JOSkkMJqT2
05-27 09:38

RT @ThinkSmart2011: そのうちまた、楽しく海外旅行を楽しめる日がくるといいなぁ…。
05-27 09:38

RT @ThinkSmart2011: 買い物に行こう! 香港へ…韓国へ…日本へ…時代は移り変わる…。
05-27 09:38

RT @hosotaka: 同性愛者に対して、「周りの迷惑も考えろ」という同性愛嫌悪者の皆さん、ごきげんよう。大半の同性愛者は、マナーを守り、安全にセックスしているし、どんな迷惑をかけているのでしょうか?同性愛者のすることなすこと、迷惑とする同性愛嫌悪こそ、迷惑だと僕は思い…
05-27 09:37

RT @hisakichee: よりも、トコーソー・大阪市解体構想をメディアが正確に分析してないし。未だに某市長ヽ(´ー`)ノマンセーやん。。。ホンマに危ないよ。大阪は何とか拒否できたけどもうボロボロやで?「住民投票まで持ち込んだ実力派の政治家」みたいなハクが付いたんちゃうの?…
05-27 09:36

RT @seiichitsuchiya: ろくでなし子『私の体がワイセツ?』、ご恵投いただく。じっくり拝読します。 http://t.co/TJF6A0X1Nz
05-27 09:36

RT @umediary: #原発ゼロカウントダウン私も、家の中にばかりいないで、外にいるネコの仲間たちに「ぼんやりしていると、戦争に連れて行かれるよ!食べものがなくなったら、食べられてしまうよ!」と伝えに行きたいです。吉田なな http://t.co/
05-27 09:19

18歳がにとっての、今の政治や政権にNOを突きつけるチャンスになるとは考えていないようですね(∩´∀`)∩ https://t.co/RprpM9IpUq
05-27 09:19

RT @endohajime: 僕がブツブツ言ってるのは当事者に対してではなく、メディアの扱いに対してですなーんで同じ人らばっかりクローズアップしてるの?L、画面映え、それだけかよ本当にメディアの怠慢だと思うよ当事者芸人扱いかよ?本人らはそれで割り切ってる、むしろ戦略…
05-27 09:17

RT @ocha1978: ここ数年、貧困問題について自己責任論を主張する学生は減ってきていると感じる。一方で生活保護に対する無知は変わらず、偏見についてはむしろ強化されている印象。正確で良質な報道も増えてきていると思うが、デマや偏見を流布するような報道がそれらを凌駕していると…
05-27 09:17

RT @komatsunotsuma: 国民の皆さん、安倍晋三の金儲けの為に日本をこのまま戦争ができる国にさせてしまったら、あなたの大事な人や、お子さんお孫さんも70年前みたいに戦争に行かされますよ。そして戦死する可能性も。RT@tart_k  リスクとは戦死です。 https…
05-27 09:16

RT @Basil1127: これはまったくその通りで、だからこそ「社会の側に理解を求めるなんて甘え。定型発達者向きに設計されてる社会なんだからそれに適応する努力をしろ」なんて理屈がまかり通るんだろうな。お互いに歩み寄れればぜったい早いのに。 https://t.co/hA2n
05-27 09:16

RT @hiromi19610226: 朝っぱらから、安倍晋三の抑止力論を 聞かされる不幸ほんまやったら、こんなもん見てないで もっと楽しいことしてたいよ… (愚痴)安倍晋三の外交努力ってのは、なに?
05-27 09:15

RT @eda_neko: "@mainichiphoto: http://t.co/ESfHmtZK5W #安全保障関連法案 の審議中の衆院本会議。民主・枝野幹事長の質問に対する中谷防衛相の答弁を聞く自民党の議員たち。 http://t.co/QuVJ7TdQdH";”あち…
05-27 09:15

RT @GutsWord: 『相手が今何を求めているか、何に苦しんでいるかを想像することが思いやりです。その思いやりが愛なのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-27 09:15

RT @sockskurogohan: @hiromi19610226 ひろみさん♪おはようございます♪今日も笑顔と感謝の気持ちと自衛で良い1日にしましょう♪(*^^*)恥とは、耳辺に心。聞く耳持たぬ輩に心は存在するかな?(*^^*)
05-27 08:49

RT @NetPollutions: 他の方より、橋下徹が行った、「出直し市長選挙費用」が抜けていると言う指摘をいただきました。これは、重要な損失の一つですので追加いたしました。また、血税を語る上で市民が知っておくべき点も入れておきました。 http://t.co/z3Ge
05-27 08:49

RT @hiromi19610226: 安倍首相「リスクは残るが、自衛隊員に負ってもらう」日本語って便利だよね…リスクを負ってもらう、、、死んでもらう、ってことだよ http://t.co/A2IeyGndIU @youtubeさんから
05-27 08:49

RT @jyakucho_bot: 心のこだわりをなくそうとするなら、まず人に施すことから始めて下さい。施すのが惜しい時はなぜ惜しいかを徹底的に考えてみることです。
05-27 08:48

RT @song_luu: @song_luu どうするんだよ。子どもにそんなこと言わせるなよ。
05-27 08:35

RT @song_luu: 私が初級部生の頃に「差別」という言葉が身近なものだったように、今の在日の子どもたちにとっては「ヘイトスピーチ」という言葉が身近なものになっている。友人の娘さんが昨日の神戸アンニョンフェスタの会場で右翼の街宣を聞き、乾いた語調で「オンマ、あれがヘイト…
05-27 08:35

RT @rinda0818: カウンターの在日の友だちが「俺たち、ドブさらいしてるみたいやな。いつまで続くんや」って云うてた言葉が忘れられない。
05-27 08:35

RT @crac_west: 各地で民族差別イベントが予告されている31日ですが、大阪御堂筋でもレイシスト集団のデモが予定されています。糞デモは靭(うつぼ)公園に14:45集合、15:15出発→難波周辺で解散の予定とのこと。コースが長いのでカウンター入れ放題♡#5月31…
05-27 08:35

RT @antifa_osk: あんたら、もうそのまんま起きなくてよろし。https://t.co/TxK6qHoCKD
05-27 08:34

RT @livedoornews: 【春どこいった】5月に2日連続の真夏日で記録的暑さに 午前8時には25度超えhttp://t.co/nOkSj4oEGw京都や名古屋は34℃まで上がる予想で、猛暑日に迫る暑さ。 http://t.co/OqMeN6UQo7
05-27 08:33

RT @sasakimasamibot: 子どもは、本来自分の言うことを聞いてくれる人の言うことしか聞かない。親の言うことを聞かない、教師の言うことを聞かないとしたら、何故なのか、考えてみたらわかる。
05-27 08:32

RT @tenkijp: 【きょうも暑い! 東京 記録的に】 http://t.co/EZOmf6Ijsi 東京は朝からよく晴れて、午前7時の気温は22.6℃。きのうは19.7℃でしたから、きのうよりもハイペ.. http://t.co/yC0DrEwGfQ
05-27 08:32

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-27 08:32

RT @nkstnbkz: 読書てんかん,という珍しい反射てんかんがあります.文字通り,本を読むと発作です.
05-27 08:17

RT @hiroshisj: 「あなたがたの中で偉くなりたい者は、皆に仕える者になり、いちばん上になりたい者は、すべての人の僕になりなさい。」(マルコ10)どれほど偉くなったとしても、神の前で自分は取るに足りない者であることを忘れない人。謙遜な心で人々に奉仕し続ける人こそ、真に…
05-27 08:13

RT @uncleIssue: 発達障害者のことを『生まれたての赤ちゃんみたいに無垢』って言ってほしくないんですよ。自閉度が高かったりして人とのコミュニケーションに慣れてない人がそう見えるだけであって、すべての人に当てはまるわけじゃないから。
05-27 08:13

RT @6d745: 筑摩書房刊「私の体がワイセツ?!: 女のそこだけなぜタブー」初の文章でのエッセイ。漫画では描ききれなかった生い立ちや作品作りへの思い、23日間に及んだ二度目の留置所体験を通して得た新境地を綴っています。生きづらい人に読んでほしいですhttp://t.co/
05-27 08:07

RT @QuamzinANTIFA: .@misuzunoya 「拉致被害者ごと核攻撃で殲滅しろ」ってのが奴らの本音ですよ。そんな拉致問題を口実としたジェノサイド扇動なんて妨害されるの当たり前でしょうが http://t.co/HJGwt5hBE3
05-27 08:05

RT @aniki_z: そして5/31(日)はアニソンヒットパレードin横浜。横浜・関内ホールに集合だZ.‼︎#anisonbig3 http://t.co/ND8EEStltV
05-27 08:01

RT @kato_taizo_bot: 生きることに意味を感じないときには、大変危険な状態です。
05-27 08:01

RT @jyakucho_bot: 学校の成績なんて気にすることはありません。何か好きなことが一つあって、それを一生懸命できるということが人生の一番の喜びなんです。
05-27 08:01

RT @miwasamameigen: お経を何万篇唱えても、心がこもっていなければ鼻歌と同じ。大切なのは感謝の気持ち。http://t.co/REUydeVoez
05-27 08:00

RT @6d745: 二度目の逮捕と23日間に及んだ勾留体験をメインに著した書籍「私の体がワイセツ?!:〜女のそこだけなぜタブー〜 」(筑摩書房)発売中(^o^)/|6de745|note(ノート)漫画ではなく文章での初エッセイです https://t.co/5F7hpLZk
05-27 08:00

RT @sinrinet: 天才と凡人の差は「やる時間」だけです。「才能がないから」とか「努力する才能がないから」なんて言い訳をしている時間に、1分でいいから練習することです。 http://t.co/KSfP7NF4ta http://t.co/Ff98w9mXbf
05-27 07:59

RT @goubuku_fudou: 憲法擁護義務ですね!誰も指摘なし!RT @chihointokyo: 9条を囮にして安倍自民が本気で変えようとしている99条のことを知って下さい。緊急事態宣言を使えるようになったら、なんでもアリになります。ナチスが証明したように。http…
05-27 07:55

RT @JMSDF_PAO: おはようございます。本日は、各地で最高気温が30度を越える暑さになります。暑さ対策をしっかりおこないましょう。´´(;´ρ`A)
05-27 07:54

RT @tenkijp: 【全国の天気】(27日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 九州から東北南部はきょうも晴れて、紫外線対策、暑さ対策が欠かせません。最高気温は30度前後の所が多く.. http://t.co/3SDYPs8ba9
05-27 07:54

@s1tanaka おはようございます( ^^) _U私の住んでいる地域も、風はさわやかですが暑いです(^^;)
05-27 07:53

@atsushi752000GT おはようございます(*´▽`*)
05-27 07:17

RT @cats_mam: ★★★★★!!@hanamidaifuku:今、NHKに電話したら「本日は中継の予定はございません」だってくだらない番組流して大切な国会中継を放送しないのなら★★★受信料なんて払わない!と意見しよう!→NHKふれあいセンター 0…
05-27 07:16

RT @rinda0818: 在特会がやってきたのは差別のハードルを下げること。差別の手法を右翼が真似るって、ぞっとする。路上での「死ね、殺せ」は無くなったわけじゃない。すぐにその芽を吹き返すんだなと思ったら、やっぱり怖い。
05-27 07:16

RT @kitahamamikiya: 【やはりり徴兵制も始まりましたよ!】■文部科学省発表「奨学金の返還に苦しむ人達に防衛省で就業体験を」詳細→http://t.co/9kAGu3oFeE■まずは貧乏人から戦地へ行け http://t.co/JeKLfXZJLK
05-27 07:13

RT @ThinkSmart2011: おはようございます。ですね、勝手に幾らでも湧き出す有象無象の国民など、必要に応じて好きなように踏みつければいい。まるでゴキブリ…。 https://t.co/NXkHlVwMPZ
05-27 07:13

RT @goubuku_fudou: 日本人が米国に負けたのに、日本人は米国を恨むどころかうらやましく思ったのはなぜか!それは明治以来の科学技術文明の追求という背景の中、日本人が持っていた欧米に対する劣等感とあこがれがあったからであり、さらには酷い負け方で自国の在り方を完全否定…
05-27 07:13

RT @sockskurogohan: @ThinkSmart2011 『知らない人は、無関心な人は損をする。』的な考え方はもうやめましょう。『知らない人が沢山いると、知ってる人が損をする。』だから、『知らない人には教えて差し上げましょう。』(*^^*)そうしなけれ…
05-27 07:13

RT @toshipiko1: 人類は、有史以来、獣の道に、戦いに明け暮れた。やっと辿り着いたのが、不戦の道、人の道である。Photo @mutairia77 メッカ・カーバ神殿(サウジアラビア) http://t.co/DxAnUEteVt
05-27 07:12

RT @kyodo_newsmart: SMAP中居、カープ黒田と「2日に1回はスーパーに行く」で意気投合 [画像] ー エンタメ総合 http://t.co/yo4LvU1kJ1
05-27 07:12

RT @guchirubakari: 自衛隊員に犠牲が出た方が、憲法改正がやりやすいくらいに思ってんだろうな。世襲三代目の殿上人安倍ジョンイルは。
05-27 07:12

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです』... http://t.…
05-27 07:12

RT @sockskurogohan: 国力とは子供の数と子供の笑顔と子供の未来。子供も助けない国に、子供を助けろとも被曝地から遠ざけろとも言わない大人たちがいる国に国力なんて備わらんわ!!子供は国の宝です#命どぅ宝
05-27 07:11

RT @Mukai_Akira2014: 「平和」だの「美しい国」だの、安倍とその取り巻き連中が口にする言葉はデタラメが過ぎますね。ここまで来ると露骨すぎて逆効果でしょう。 https://t.co/QFIcC2lQN4
05-27 07:11

RT @yuimonkoji: 「木を見て森を見ない議論」だと、憲法もポツダム宣言も「表題を見て中身を見ない男」が言うとるよ... http://t.co/7u9M60kJG1
05-27 07:11

RT @102280228So: @TheNewYokohamar @syouwaoyaji @kojiskojis これを見たあるオヤジが朝日は朝鮮系だからなってつぶやく。あべを批判すると日本人から外国人になる時代!!
05-27 07:11

RT @syouwaoyaji: どうせ籾井が中継するなって言われたんだろ!!NHK、安保法案の国会審議を中継せずhttp://t.co/HHr2n1Zv76
05-27 07:09

RT @southern_cloud: /あなたの子供が'アメリカの戦争'に命を捨てる!/週刊誌「女性自身」の大見出し。「安倍首相が、ついに'暗黒の扉'をひらいた」と。戦争法案絶対反対!! http://t.co/aHsovjugtd
05-27 06:38

和みます(*´▽`*) 本田に長女誕生していた!昨年12月に第2子、W杯予選で来場も(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/A3qHyZGS5y おめでとうございます(≧▽≦)
05-27 06:38

RT @nagoyafujio: おは~!米国のケツを舐める安倍‼安倍のケツを既得権で拭くクソッ紙「サバを読売」ナベツネ‼戦犯・ポツダム宣言・原発事故無視で、国民はどうでもいい大悪霊だ‼@tyajyo @kraut4388 @yasuyoshi_e @arugos @1
05-27 06:34

@asama888 おはようございます( ^^) _旦~~何でも「平和」と名づければ国民を騙せるせると思い込む安倍自公政権の「戦争法案」の 「決めつけ」「すり替え」「ごまかし」3点セット、自称ハラスメントとも言えますね( `ー´) #戦争法案
05-27 06:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1856-2193ce41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック