05/22のツイートまとめ

ここでは、「05/22のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ikedih_y: 後藤さんの教えを受けたシリア人カメラマンが今も内戦を伝える為に撮り続けている。後藤さんの意思は引き継がれている。
05-22 23:46

RT @toshipiko1: RT @fuyafuyaya 新聞を読んで頭に血が上っております。全国から防衛省に抗議の声を寄せましょう。私も退勤後、抗議メールなどします。人殺しの道具を安易に売るな平和を作る道具を、サービスを、死にものぐるいで開発して売れ http://t.c
05-22 23:45

RT @KASE551: 同感。「手だれ」とか「術中」とか、まるで志位氏が安倍首相を「わなにはめた」ような印象操作をしながら、「首相の言葉は重い」と結んでいる朝日新聞の「天声人語」筆者は、ホンマ、タチ悪いなぁ。 https://t.co/YaeD2celoL
05-22 23:44

RT @bcxxx: もうテレビでほんこん観ても絶対笑えないわ。都構想は大阪市は破壊できなかったが、お茶の間を破壊したね。https://t.co/kdxPDGgj4L.
05-22 23:43

RT @syouwaoyaji: 自民党議員は共同提案しないのね!!ヘイトスピーチを禁ずる法律案を参院に提出http://t.co/2Q1Ubwfbsq
05-22 23:43

RT @micro_meigen: 花よ咲け 何も咲かないそんな日は、下へ下へと根を伸ばせ
05-22 23:42

RT @hiroshisj: 与えられたもののことは忘れ、与えられていないものを追いかけてしまう私たち。与えられていないものではなく、与えられたものに目を向け、与えられたものに感謝しましょう。幸せになるために必要なものは、もう私たちの手の中にあるのです。今晩も、皆さんの上に神様…
05-22 23:42

アナザースカイ、デザイナー丸山敬太さん視聴中(*´▽`*) #アナザースカイ
05-22 23:40

RT @totigiaruaru: 関東地方の天気予報は参考にならない#栃木あるある
05-22 23:39

RT @eri_tokky: 23:30〜GGRみてねーん♡ http://t.co/ArN5XnahGT
05-22 23:35

@syouwaoyaji こんばんは( ^^) _旦~~勇気ある撤退、という言葉もありますよね(^^ゞ
05-22 21:55

RT @raikou0916: 継ぎの命の為に枯れていく花もあります。見た目はそうですが全ては繋がっているので、生命維持の根が枯れるまで繰り返される命のバトンです。神秘ですね。 http://t.co/OZXQQ0lFzg
05-22 21:54

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけないという論理・哲学・生き方がスタンダードになれば、そこに平和が来る。
05-22 21:53

RT @LindenMesicku: @violetnyanco @syouwaoyaji @uramatz 軍国化して元の木阿弥(戦前のような)に戻すチャンスなら何でもいいのかも知れない気がする。敗戦で失った特権やら財産やらを取り戻したいかのように見える。彼らが求めるものは格…
05-22 21:53

RT @kato_taizo: 人は、どうしても生きた証が欲しくなります。
05-22 21:52

RT @kato_taizo_bot: 甘やかされて育つと、大人になってから人間関係を形成できません。
05-22 21:52

RT @jyakucho_bot: 人の話を聞く耳を持つことは大事です。もし身の上相談を受けたら、一生懸命聞いてあげればいいのです。答えはいりません。ただ聞いてあげればいいのです。
05-22 21:52

RT @bluecina: 80年前の幻の東京五輪、もう一度再現じゃないのか!? フクイチだよ、核戦争中なんだから、日本国は。" @syouwaoyaji 復興が優先だ!! 辞退しろ!! 大丈夫?東京五輪 計画変更…メイン会場以外にも http://t.co/pKbWWqq
05-22 21:52

RT @ThinkSmart2011: 日本語を理解する人が減っていくのは悲しいことだな、例えそれがどんな奴でもね…。
05-22 21:51

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-22 21:51

RT @moko20140708: @keikomaa @hiromi19610226 @asumesse 忘れるというより、大多数のアメリカ人はアメリカが戦争したら戦地で何が起こったか理解してないと思います。遠方からの爆撃風景を見せられても、そこにいた人がどうなったかは見せら…
05-22 21:40

【ラジオNIKKEI第2:RN2 21 vol.2 残業が好きになる最高の作業BGM】シャ乱Qのズルい女、森高千里さんの私がオバさんになってもと並ぶ男女の真理の双璧と感じているのって、私だけでしょうか?http://t.co/Jl0774BSbC #radiko #rn2
05-22 21:26

RT @masaru_kaneko: 英エコノミスト誌が、テレ朝やNHKへのメディア介入について報じ、日本のメディアがアベノミクスなどに対して「何も悪いことは言わない」と痛烈に批判しています。国際的に情けない、日本の政治とメディアの関係。まるで発展途上国の開発独裁みたいだ。ht…
05-22 20:49

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-22 19:21

RT @REDSPRESS: [赤菱1コマ]J1ファーストステージ第12節・FC東京戦 #urawaredshttp://t.co/H3jlp5EZoW古沢優先生が1コマ漫画で試合を斬ります。 http://t.co/xMXErifqbh
05-22 19:19

RT @hiroshisj: 7月4日は四ツ谷・イグナチオ教会で講演させていただきます。テーマは「マザー・テレサに学ぶ奉仕の心」です(^o^)RT @ciaosh: 近くだったら伺いたいです~(涙)
05-22 19:18

RT @hiroshisj: 仕事が半分終わったとき、働けることを当然と思っている人は、「まだ半分も残っている」と不満を言いますが、働けることをありがたいと思っている人は、「もう半分しか残っていない」と考えて残りの仕事に全力を尽くします。今晩も、皆さんの上に神様の祝福があります…
05-22 19:18

RT @hiroshisj: 小野田老人ホームの庭で、利用者の皆さんを見守る「恵みのマリア」。とてもやさしいお顔立ちです(^o^) http://t.co/CsaORZQ7vl
05-22 19:17

RT @tomoneko488: RT @assam_house: 【拡散希望】政治が人を殺さない世界を望みます。殺戮に加担しない日本の政治を望みます。#テロにも戦争にも反対するホワイトリボン http://t.co/TGc4EIg8fQ
05-22 19:16

RT @colabo_yumeno: 弁護士ドットコム、さっそく本日の会見動画をアップしてくださいました。ぜひご覧ください!https://t.co/sYco8AHNOM http://t.co/Rrq5RJJHce
05-22 19:16

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】来年度からSoftbankは東京電力(福島第一原発) と、auは関西電力と提携するんですってー。 #反原発 なSB、auユーザーの皆様、私と一緒に携帯乗り替えませんか? #バイバイSoftbank #残念au
05-22 19:15

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】 #docomo さん 私は #東京電力との提携に反対します。もしあなた方が東電と提携せず、原発と関係ない他の企業と提携をするなら、私は喜んであなた方の会社の携帯に乗り替えます。 #バイバイSoftBank
05-22 19:15

RT @ginga8306: 遺族への聞き取りもしない政権擁護の為のお手盛り報告書。こういう処に安倍政権の本質が垣間見える。>>>IS人質事件報告書:「本気で救出考えたか」…疑問の声 - 毎日新聞 http://t.co/obb67y1OXZ #IamNotAbe
05-22 19:15

RT @nagonagu: 海上保安官が市民を「一般」か「否」か判別する。後者には暴力的対応をしてもいいと考えているらしい。海上保安庁の「市民」という概念と定義を聞いてみたい。"海上保安官は「あなたたちは一般市民じゃない」と言い放った。"http://t.co/0nZitT
05-22 19:15

RT @tanakaryusaku: 「派遣法改正が通らないと失業者が大量に発生する」・・・厚労官僚作成の謀略デマ文書が国会議員に配られていた問題で、衆院・厚生労働委員会は現在、開かれていない。
05-22 19:15

RT @6d745: (´-`).。oO(電子化を、とよく言われてきましたが、文章での初エッセイ「私の体がワイセツ?! ―女のそこだけなぜタブー」はKindleで読めます(5月29日発売)只今ご予約受付中( ´ ▽ ` )ノhttp://t.co/Dt6IuF2W0j
05-22 19:13

RT @toshipiko1: RT @yukawareiko 拡散希望!yamamoto2007:僕は戦場で人を殺せません。2014年6月25日の朝日新聞「声」欄 http://t.co/FpfPtaxn8g
05-22 19:12

RT @kato_taizo: 今つらいことが、将来から考えると自分を守っているということがあります。
05-22 19:10

RT @haruneko0112: 【発達障害のいま (講談社現代新書)/杉山 登志郎】大学院に進学したいため、読んだ。発達凸凹と発達障害の違いが分かって、よかった。日常生活に問題がなければ、凸凹でいいけれど、支障をきたしていれば障害と... →http://t.co/sAOu
05-22 19:09

RT @ao_neko_: 老舗の書店がどんどん閉店に追い込まれる昨今。店舗には欲しい本がなく注文だと2週間かかって話にならないとお思いなら、ぜひe-honの利用をお勧めします。トーハンが運営しているシステムで、指定の書店受け取りで注文ができて、最短3日前後で手元に来ます。しか…
05-22 19:08

RT @Letibee_life: 北アイルランドで驚きのニュースです。海外はこんなに厳しい!同性婚のケーキ製造拒否に有罪判決http://t.co/ARua93kAnk http://t.co/mxuhuZDQWO
05-22 19:07

RT @saharabingo: さて寝るか。近頃、不本意ながら有名人になり、昼は不登校の中学生の相談に乗り、夕方は弟子たちに文学を論じ、夜はメールでの人生相談に乗りと多忙な為、解放されるのはこんな時間しかない事をご了承願いたい。決してネッティングで繋がっている諸君を蔑ろにして…
05-22 19:07

RT @saharabingo: 男心も女心も分かる私、佐原敏剛である。歌舞伎町での風俗嬢やキャバ嬢との交流とモテない童貞の弟子たちとの交流の賜物である。歌舞伎町での遊びも無駄ではないどころか人生勉強なのである
05-22 19:07

RT @sasakimasamibot: 思春期の若者にとって、仲間の好意的な評価や支援ほど、この時期の人格形成課程に貴重なものはない。自分を客観視すること、自己洞察、アイデンティティの確立は、それを基盤にして可能になる。
05-22 18:49

RT @mattahane: 簡単なことですね。戦争をしない。戦争している国があれば、反対してやめさせる。死刑せいどを廃止する。たったこれだけのことで、子どもらは学ぶのですが、、、、簡単なことではないですね。普通のおとなと国家がなかなか別の意味で、 https://…
05-22 18:47

RT @Kitsch_Matsuo: 新宿の角座で、6月26日金曜日 20時〜ナオユキ、松尾貴史の「ネタANDトークライブ」をやります。やるようです。こんなん久しぶりです。タイトル考えます(笑)今度の火曜日からチケット販売。 http://t.co/Mk6YpAz6U2
05-22 18:46

RT @lautrea: 学ランのデザインをかっこいいものに変えたら集まるかも。東大応援部が大ピンチ 新入生集まらず存続の危機(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://t.co/YrjshCOCYo
05-22 18:45

@megumix1972 こんばんは<m(__)m>政治の世界自体が、人間性を変えてしまう伏魔殿ですしね(>_<)
05-22 18:42

RT @yuukamtx: 第一部の逮捕・取り調べ・留置場の体験談は,とても冷静で(恐らく取材の感覚)興味深く読むことが出来ました.これだと,検事も裁判官も困っていることでしょう. http://t.co/BoFVNLmgXr
05-22 18:39

@noiehoie こんばんは( ^^) _旦~~上京するたびに思いますが、本来東京は田舎者の巣窟です(^^)そして私は、徒歩5分を2時間迷走する慢性迷子(^^;
05-22 18:38

RT @isam3lbot: 一人で生まれ、最後は一人きりで死ぬ。 人間とは孤独な生き物。生の瞬間も死の瞬間も、共にできる者などいないのだから。だから人は根源的に孤独な生き物なのかもしれない。だからこそ生きている間は愛を求めさまようのかも。
05-22 18:33

RT @isam3lbot: ADHDと一言でいっても色んなタイプがいるわね。エイメン博士は脳画像による活動パターンから6つのパターンに分けているわ。それを簡単にチェックできるのが以下のサイトよ。エイメン・クリニック式ADD分類チェックリストhttp://t.co/2rF
05-22 18:33

RT @isam3lbot: そもそも自閉症っていう言葉に重苦しいマイナスイメージがあるのが良くないわね。言葉狩りはどうかと思うけど、自閉症という言葉が本来の症例を的確に表現しているかというとそうでもないわ。何かもっとうまい言葉が見つかればいいのだけど。やっぱ発達凸凹しかないの…
05-22 18:33

RT @isam3lbot: また個人的な意見を言わせてもらえば、支援機関や当事者会も、対象者を十把一絡げに集めて一律に扱うのはやはり乱暴なのではないかと思う。ある障害の程度や目的など、ある程度の明確な枠を設けて、なるべく似たような人、似たような悩み・課題を抱えている人を集…
05-22 18:33

RT @isam3lbot: 発達障害の人の心強い味方になるのが電子デバイス。スマホやタブレット、それにPCね。パソコンでスケジュールやToDoの管理をしたりアラームを上手く活用するとADHDの生き辛さは相当改善するはずよ。また自己モニタリングが弱かったりWMが弱い方は文書化す…
05-22 18:33

RT @isam3lbot: 一番いいうつ病の対処法は投薬でもなくサプリでもカウンセリングでもありません。「嫌なことはせず好きなことだけやる」「ストレスからなるべく遠ざかる」「ストレスをためない、その日のうちに解消する」これだと思います。特に嫌なことはしない、ストレスになること…
05-22 18:33

RT @isam3lbot: ごく僅かな就職例にしても短期間しか続かず職場を転々としたり、二次障害で復帰と再就職を繰り返してる人も多いので実際安定して就労出来てる人って本当に一握りなんじゃないかな。特に高機能群の就職率は非常に低くてむしろ低~中機能群の方が数字の上では安定就労出…
05-22 18:31

RT @jyakucho_bot: おしゃれの女は、掃除が下手と見て、大体間違いない。
05-22 18:30

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-22 18:29

RT @ikki_kajiwara80: 25.なに不自由なく生活でき、また悪いこともやる必要がないから正義ぶる。恵まれた中から、ちょっぴり他人に幸福を与えて愛の天使づらする! 真の正義とは飢えて死んでも盗まぬことであり、また自分では食えなくても他人に与えてこそ真の愛!【車周作…
05-22 18:29

@conisshow こんばんは( ^^) _旦~~他界した私の母は「ケ・セラ・セラ」やラテンミュージックが好きな人でした(^^)先日のツイートで拝見した「海外から学ぶ日本」第一弾は、ケンチョナヨやマイペンライを希望します(≧▽≦)
05-22 18:28

RT @hiromi19610226: 何から 「脱却」するのか、つまびらかに してよっ!
05-22 18:21

RT @KanabunGilles: 有田芳生さんお優しい。富田安紀子氏が在特会の活動家である限りどんな作品を書こうと追求しますよ。最低限、活動家の名前でメジャー誌や学習漫画への露出は非難しつづけるつもり。http://t.co/5LjAqWrhVF  #さよなら在特会 htt…
05-22 18:21

RT @kotoripiyopiyo: "「ネガティブなものに対抗するためには、ポジティブなものを自分で打ち立てなくてはいけない。そのためにはネガティブなものをはっきり見なくてはいけない」" http://t.co/ZKMQR8YlF9
05-22 18:20

RT @sadmaz6: さらにその卑劣なネトウヨをかばう馬鹿の桜井。ネトウヨは卑怯者の集団ということを証明したいんでょうね。@lautrea: 在日に成りすまして佳子さまを脅迫するのが「愛国心あふれる日本人」の証なんだってさwネトウヨの正体がよくわかりますね。"
05-22 18:20

RT @gankagarou: ろくでなし子「私の体がワイセツ!?」(筑摩書房)本日発売!画廊でもご購入頂けます\(^o^)/ https://t.co/RKmLlzTpbr
05-22 18:20

RT @sergekuroda: どんなに凄いブランドの服でもさ、自分に似合わない服ってあるじゃん(´Д` )同んなじなのよすげー成功者の生き方ずけー聖人の生き方すげー有名人の生き方似合わないものは似合わないのよそれを認めると、自分らしさが出てく…
05-22 18:19

RT @gorotaku: 橋下徹氏は、特にTwitterにおいて人格攻撃論法を極めて頻繁に用いてきた政治家だが、その意味でとても「教育に悪い」存在だった。まともな学校教育で「やってはいけませんよ」と教えなければいけないことを堂々と繰り返しているわけで。
05-22 18:19

RT @Miraclekeiko99: 私個人で足長おばさんとして保健所犬、猫の命を繋げるための寄付をしていますが、こういう活動が日本全国の様々なお店や企業で出来れば助かる命が増えると思います。RT @Miraclekeiko99: 『ビッグニュース!』⇒ http://t.…
05-22 18:17

RT @miwasamameigen: 愛のルールの基本は、いかに相手に心配をかけないか。愛しあってる相手だからといって、土足で踏み込んではいけません。http://t.co/OeSzWZI53b
05-22 18:17

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-22 18:17

RT @lautrea: 維新、新執行部が発足 最高顧問の橋下氏も続投  :日本経済新聞 http://t.co/A6LeJq5nwb>党最高顧問の橋下徹大阪市長、顧問の松井一郎大阪府知事もそれぞれ続投じゃあ何も変わってないってことだな。
05-22 18:16

RT @6d745: (´-`).。oO(神奈川新聞にドローンで逮捕された少年の事件について意見をきかれたよ。あしたの新聞に載るみたい
05-22 18:16

RT @Ryucei: @6d745 たった今『私の体がワイセツ?!』読了しました。いろいろな思いがありすぎて、書ききれないので、2点にしぼって、感想を述べます。1.お父さんがエライ!(そんなお父さんを選んだお母さんも)2.なし子さんの、怒りを創作意欲に繋げる姿勢が好きで…
05-22 18:15

RT @tenkijp: 【全国の天気】(22日18:00) http://t.co/x7YRCRPFtj あすは西から天気は下り坂です。九州と中国、四国は雲が多く、午後は次第に雨が降る見込みです。近畿と東海.. http://t.co/7MDky7lC4k
05-22 18:15

RT @r_archive: なし子さんの「私の体がワイセツ!?」本日発売らしい。「ワイセツって何ですか?」が面白(素晴らし)かったから、帰りに本屋に寄ってみる。 http://t.co/ocB90pikPT
05-22 18:14

RT @yuakira1: 小西議員「外務省は、自分たちの外交カードの一つとして自衛隊の軍事力が欲しいのだと思います。しかし、実際に戦地に行くことになるのは自衛隊です。これは、非常に卑怯だと思います」 @iwakamiyasumi #飛べサル @miyadai https://…
05-22 18:14

RT @cyoki: マイナンバー🚫個人情報10月番号通知住民票や課税証明年金の手続き税の徴収漏れを防ぐ為預金口座とリンク予防接種の履歴プライバシー保護の面での懸念は拭いきれていません!http://t.co/SdCCBbriMm http://t.c
05-22 18:14

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけないという論理で、人を殺す文化を終わらせる。
05-22 18:13

RT @soccerplayerbot: サッカーで成功するためには、サッカーとは別のところで周りの人たちと打ち解けることも大切。 本田圭佑(日本代表)
05-22 18:12

RT @micro_meigen: 過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えてゆける。
05-22 18:12

RT @jyakucho_bot: 一日に一回は鏡を見る方がいいです。できればにっこりと笑ってみて下さい。心にわだかまりがない時は、表情がいきいきしているはずですよ。
05-22 16:18

RT @kato_taizo_bot: 素直さは、この世の中で生きていく最も大きな財産です。
05-22 16:18

RT @conisshow: これ、面白いよ! ろくでなし子さんと岩井志麻子さんの対談。 http://t.co/R3XxhdygRQ
05-22 16:17

RT @hnm_3433: くそ!速度制限通知きやがった。
05-22 16:09

RT @ayap5: メディアに出たりとか露出するってのは批判とかも集中するし、脅しが来たり苦情きまくったりホントに大変だから先頭に立ってた柳本さんや平松さんは凄いなと思ってる。感謝感謝。@ayap5
05-22 16:05

RT @ayap5: まだ誰が市長になって欲しいのかなんて私にはわからないけど(まだマニフェストもないし)、動いてきて実際見て話をした感じでは確かに柳本さんにしても平松さんにしても、そういった市民ボランティアの頑張りをちゃんと評価してくれてるなとは感じてる。@ayap5
05-22 16:05

RT @ayap5: 議員さんもそれぞれ凄い頑張ってくれてたけど、それは誰か1人じゃないでしょ?議員さんの周りにも頑張ってたスタッフやボランティアがいたでしょ?@ayap5
05-22 16:05

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-22 16:05

RT @ikki_kajiwara80: 6.つらい苦しい遠まわりをえらんでこそ おのずと成長がある! これからの人生においても野球人生においても ゆくてに障害のあるときは つねに遠まわりをえらべ!!【星一徹/巨人の星】 #kajiwara
05-22 16:05

RT @nkstnbkz: 逆に、手術と言われて紹介された方が、手術のつもりの入院検査で別の結論となり、手術せずとも発作ゼロになる場合も、とても多いですね。 https://t.co/61X1kmZCTf
05-22 16:04

RT @ikumikoga: 壮大なるデマ「大阪都構想」終焉の日さらば衆愚の王「橋下徹」大阪市長 http://t.co/U77yacXBgs
05-22 16:03

RT @everydayhighlow: それ復興予算に回してくれよ。頼むから https://t.co/7zqEHncCGZ
05-22 16:03

RT @nkstnbkz: てんかん知りながら運転し死亡事故、危険運転致死傷罪で起訴 大阪地検 - 産経ニュース http://t.co/WfWZRN0v89 @Sankei_news
05-22 16:03

@shibatakoutarou こんにちは(^^ゞデパート屋上の遊園地に、よくありましたよね(≧▽≦)和みます(*´▽`*)
05-22 16:02

RT @nkstnbkz: てんかん緩和物質発見 岡大など研究グループ : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/oaExQjufrT @Yomiuri_Onlineさんから
05-22 16:01

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-22 15:59

RT @nosmokerider: 根拠はあるのか?市職員が反対に回ったという投票行動に。 https://t.co/lQgUx2J8gs
05-22 15:59

RT @hnm_3433: てか何で自分の国に他国の基地があるの?ってみんなが不思議に思わないところがすごく謎。植民地みたいだなって私は小さい頃からずっと思ってた。
05-22 15:59

RT @sasakimasamibot: 偏食を何故かわれわれは、悪いことだと思う傾向にある。子どものお弁当に栄養があるからといって、嫌いな食べ物をいれてあげるのは過剰干渉である。
05-22 15:58

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-22 15:58

RT @hnm_3433: 沖縄の高校生かっこいい。ふつーに考えてそりゃ怒るわな。自分の住んでるところでこんなこと起こったら本気で怒るもん。素直な気持ちをTwitter上で友達と話せるのっていいよね。
05-22 15:47

RT @hnm_3433: もっと自分の住んでる国で起こってることを国民が知るべきなんだよ。知ってどうしたいとかもっとこうなってほしいとかその為には何をしたらいいとかもっと友達や身近な人とそーゆうことを話していくべきなんだよ。そうして社会っていい方向に変わっていくんじゃないのか…
05-22 15:46

RT @toranakano: 遊就館ってまさに大本営発表を目のあたりにできるある意味貴重な戦争博物館だと思う。売店には嫌韓嫌中本が幅を利かせてるし。大本営発表の横に逐一、でも史実はこうでした、って解説があればいいのにと思った。あきえさん、まさかあれしんじてるの? https:…
05-22 15:39

RT @noiehoie: 全国の地方議員よ。メディアに出るときや、街頭演説するときに、「既得権益叩き」するぐらいなら、普段の議会で闘え
05-22 15:38

RT @tsuda: 自分が取材して原稿書いたりメディアで話すことは当然気をつけていますし、致命的に不正確な情報を書いたこともないと思いますが、それとは別に自分じゃない人にメディアで聞き手となってインタビューをする機会もあるわけでそこは難しいですね。生放送はすべてがコントロール…
05-22 15:38

RT @hana570105: @kameido_hiro たしかauは関電、ドコモは東ガスのようです。いわゆる新電力よりも大手と組むようですね。
05-22 15:24

RT @hana570105: @kameido_hiro まさか原発に反対していたSBが東電と組むとは…。以前は東電を批判してましたし。日本人で唯一直接ジョブズ氏と合っていながらGoogleから後継者を、ソフトバンク光は以前嫌っていたNTTの回線ですから。今でも孫さんが脱…
05-22 15:24

RT @kameido_hiro: 今さらですが。私は家庭内害虫Gと同じくらい、ネトウヨが大嫌い!!です。おや?と思ったアカウントのTLをチェックして、そうだと判断したら速攻でスパブロしています。フォロワーさんにまで迷惑が飛び火したら嫌だものね!
05-22 15:24

RT @R76Giovanna: ポツダム詳らかに読んでいない宣言。4分50秒頃〜https://t.co/Ce5DJoqRRd
05-22 15:23

RT @SEALDs_jpn: [予告 : #首相官邸を包囲せよ]7月24日(金)19時。あんまりにも酷い安倍政権を止めるために官邸前で抗議しましょう。戦争立法通すわけにはいかんでしょ。予定空けといてね!#安倍政権NO http://t.co/Yk4h4hwGYg http:…
05-22 15:23

RT @kameido_hiro: #docomo さ〜ん! ここが一番のチャンスですよ〜!! ここで東京電力との提携を【お断り】して原発を持ってない電力会社と提携すれば、 #反原発 ユーザーの加入がどーんと増加するよ! #バイバイSoftBank #東京電力との提携に反対 です
05-22 15:23

RT @colabo_yumeno: 外国人記者クラブでの会見を見て「日本にもちゃんとした記者がたくさんいればいいな」という女の子の言葉。質疑応答を見てそう思ったのかな。外国人記者からの質問のほうが本質を捉えています。日本では、ポイントそこじゃないんですけど…っていうところが…
05-22 15:22

RT @mcbws190: 国権の最高機関である国会で、国民が誰一人として理解が出来ない妄言を吐き、何事にも余りに無知で、明らかに国会で答弁する職務遂行能力の無い総理大臣は、どうすれば罷免出来るのか内閣法制局に問いたい。もう国会論戦以前の問題で総理大臣としての職務遂行能力と資質…
05-22 15:21

RT @tonosamafrog: 組体操の練習で落ちて頭打ったってのがTLに流れてるけど、これ同じこと建築現場でやったら大事になるんだけどな。「1mは一命取る」なんて標語もあったくらいで。なんで学校だと「気を付けて、がんばりましょう」で済まされるんだろうか。#組体操リスク
05-22 15:21

RT @kameido_hiro: 【拡散希望】#docomo さん 今なお福島第一原発の終息さえしていない、原発被災者の皆様に不誠実な態度を取り続ける #東京電力 との提携は止めて下さい。高浜・美浜原発の再稼働をしようとする #関西電力 とも提携しないで下さい。
05-22 15:15

RT @kato_taizo_bot: 心が病んだ人は、心の病んだ人と結びついていきます。
05-22 15:14

RT @azusa_maxima: ドローン少年がまさに大人のドローンみたいになって逮捕された話、仮面ライダー鎧武で戦極凌馬が言ってた「なぜ悪い子になっちゃいけないかわかるか?悪い子はもっと悪い大人のカモにされるからだ」ってセリフを地で行っててなんとも。
05-22 15:09

RT @kato_taizo: 子どもは自分が愛されてる好かれてると感じることで、自我の成長があります。
05-22 15:09

RT @ota324: 藤の花が咲いてるアパートメント(^◇^) http://t.co/LZIJPm6JCa
05-22 15:09

RT @kameido_hiro: #NObaseHenokoの青いリボンのブレスレットもあるかもです。#5.24首都圏アクション http://t.co/W9Z82b65TP #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン #ホワイトリボンで作ってみた
05-22 15:08

RT @SaisaiLove0929: 今日の2時頃保護しました。交番に連れてったら殺されるって言われたから連れて帰ってきました。保護したときは首輪もなんもつけてないです。おて、お座りできるから飼い犬だと思います。#栃木#迷子犬#犬#保護#鬼拡散#拡散 http://t.c
05-22 15:08

RT @uran_no_nukes: 【大拡散】止めよう! 辺野古新基地建設5.24首都圏アクション~国会包囲ヒューマンチェーン~5/24(日)14時~15時半国会周辺http://t.co/3ebjS4d7db★青いものを身に着けて国会前へ! http://…
05-22 15:06

RT @miwasamameigen: 理想を実現したければ与えられるのを待たないで、自分から動くこと。良き理解者と同じ理想を持つ仲間を作ること。http://t.co/pQRQpFjDv9
05-22 15:06

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-22 15:05

RT @kameido_hiro: 私もホワイトリボン・ブレスレット持って行くつもりです。 #5.24首都圏アクション http://t.co/W9Z82b65TP ホワイトリボン・ブレスレットって何?→な人は #ホワイトリボンで作ってみた を見てねん♪
05-22 15:04

RT @toshipiko1: パンドラの箱を開けた。正義や平和のために「人を殺す」無数の正戦論が飛び出した。最後に残ったのは、不戦論。その力は世界を、善悪論から責任論へ、パラダイムシフトさせ、世界平和を実現する。
05-22 15:04

RT @koikekazuo: 最近出会う若者が、妙に自虐的なンだよね。謙遜じゃなく自虐。本当に恋愛したい結婚したいなら、自虐をネタにしては駄目だと思うなあ。やっぱり、自信のある異性に惹かれるからね。(小池一夫)
05-22 15:03

RT @koikekazuo: 何か自分の身に降りかかってきたとき、「よく世間でもある話だから」と、問題から目をそらすのは、逃げ。確かに世間によくある話かもしれないが、一回限りの人生に起きた「自分の問題」なのだ。世間の問題じゃない。自分の問題を解決するのは自分自身。戦う前から世…
05-22 15:02

RT @koikekazuo: さっきのスタバの男子にこの言葉を贈る。「友達は慎重に選ぶべし。敵は向こうから選んでくれる。」(小池一夫)
05-22 15:02

RT @koikekazuo: スタバにて、高校生カップルの会話。「ねぇ、その写真ツイッターにアップするのヤバくない?」「全然大丈夫、俺のフォロワーみンな友達だし。」なるほど、こうやって炎上するのか…。
05-22 15:02

RT @koikekazuo: 例えば、おしゃれな人はダサい人を馬鹿にする。クラシック音楽を聞く人はAKBを聞く人を馬鹿にする。でもね、ただ自分の興味に合わないだけで人を否定するのは大きな間違い。「人間として合格」なら、その人とは大いに友達になるべき。人生は誰と出会うかで決まる…
05-22 15:02

RT @koikekazuo: 立川談志さンが弟子に言っていた、「なんでもいいから売れてこい」という口癖が好きだ。目立ち方の作法や品など、売れてからの事だ。上品にデビューしてから下品に堕ちるより、下品でもいいからとにかく売れてから、上品になれるぐらいに上りつめるのだ。売れるまで…
05-22 15:02

RT @koikekazuo: 少子化なンて数年でなる訳もない。数十年前から出生率を把握し、こうなる事が分かりながら何ら対策を打ち出さず、団塊世代が死ぬのをじっと待っているのだ。年金も破綻する事は分かっていた。日本という国は、信頼出来るところは沢山あるが、信用出来ないところも沢…
05-22 15:01

RT @koikekazuo: すごく単純な人生の結論なンだけど、自分がしンどい時は、笑顔で機嫌のいい、やさしい人と接するのだ。あたたかい陽の光に照らされてる感じ。しンどい時に同じ闇を見ている人とは交わらないこと。(小池一夫)
05-22 15:01

RT @koikekazuo: 先日、人の集まりがあり、ある事が話題になった。そうしたら、ある人が「そンな僕の知らないマイナーな事…」と言って驚いた。わりとメジャーな事だったのだが。自分の知らない事はマイナーの一言で片付けるのか。「無知の無知」ではなく、せめて「無知の知」でない…
05-22 15:00

RT @koikekazuo: 仕事の接待でビジネスランチ。予約する時「声が大きくて、ちょっとうるさい人だけどいい人だからよろしくね」と伝えたら、その接待相手がいる前で仲居さンが「全然声も大きくないし、うるさい方じゃないじゃないですかー(ニコッ)」。その笑顔で僕の体温が100度…
05-22 15:00

RT @koikekazuo: 最近、よく「承認欲求」という言葉を聞く。大概、他人をDISる時に使われている。だけど、人に認められたいって、そンなに悪く言われること?誰でも持っている欲求では?強すぎる承認欲求は、確かにうンざりするけれど、他人をあてこする人の性格の方が嫌だなあ。…
05-22 14:59

こんにちは。私はブログでのアフィリエイト運営が現在唯一の収入源なので、自己購入でもマージン発生になるe-honのシステムは有難いです。書店受け取りだと、金券ショップで図書カードを格安購入しての支払いという合わせ技もOK牧場。 https://t.co/BbdBc0tKnV
05-22 14:59

RT @hiroshisj: しなければならないことを嫌々続けても、決して幸せになることはできません。幸せは、本当にしたいこと、そうせずにはいられないことを見つけ、それに全力で取り組むときにやって来るのです。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
05-22 14:45

RT @hiroshisj: 「私が彼らの内におり、あなたが私の内におられるのは、彼らが完全に一つになるためです。」(ヨハネ17)私たち一人一人の心の奥底に、まったく同じ神の愛が宿っているからこそ、私たちはあらゆる違いを越えて一つに結ばれることができるのです。片柳神父
05-22 14:45

RT @hiroshisj: 欲望のままに行動することから生まれる喜びは、すぐに消え去り、後に虚しさだけを残します。自分の本当の望みに従って行動することから生まれる喜びは、いつまでも消えることなく、心を満たしてゆきます。自分の本当の望みを見極めましょう。今晩も、皆さんの上に神様…
05-22 14:45

RT @hiroshisj: 「主よ、あなたは何もかもご存じです。私があなたを愛していることを、あなたはよく知っておられます。」(ヨハネ21)私たちの弱さをすべてゆるし、受け入れて下さるイエス。私たちのために、自分の命さえ差し出して下さるイエス。そんなイエスを、愛さずにいられる…
05-22 14:44

@nakazawa_mama2 こんにちは( ^^) _旦~~流石は、ブーメラン先生の親玉です(≧▽≦)
05-22 14:39

こんにちは( ^^) _旦~~ついでに、幅もなっしんぐ( 一一) https://t.co/gDo5ggoOZ8
05-22 14:37

RT @nakazawa_mama2: @GAKU_IZ そうそう(笑)。志位さんと約40分間一騎打ちだなんて、身の程知らずと言うか何と言うか…安倍くんコテンパンにのされちゃった(笑)。あれで具合悪くなっちゃったと、私は今でも思ってる。
05-22 14:36

RT @toshipiko1: 不戦の価値を共有・シェアしていこう!フォロー・リツイートありがとう!http://t.co/VDXzKNWV1B
05-22 14:35

@hiromi19610226 こんにちは( ^^) _旦~~「生兵法はケガのもと」私も、わからないことだらけ(^^;いくつになってもわからないことだらけな自分をいつも自覚して、謙虚な姿勢でい続けたいです(*´▽`*)
05-22 14:34

RT @6d745: 岩井志麻子×ろくでなし子緊急マン談なし子:刑事が「これは五十嵐さんのアソコですか」って。まんこって言えないんですよ志麻子:それは一種のプレイですよね(笑)なし子:しかも、そう聞いたのが先生のまんこのことだったんですよ(笑) http://t.co
05-22 14:30

RT @conisshow: ソーシャルデザインを学べるチャンスを、地元に作りませんか? / “■今一生を、あなたの町へ ~7月末までは格安で飛んでいきます! - conisshow's blog” http://t.co/UfKjtuEnI6
05-22 14:30

RT @toshipiko1: 森滝市郎(広島の哲学者・運動家)「核と人類は共存できない」
05-22 14:21

RT @cyoki: 辺野古沖👮👊荒ぶる海保💥無抵抗なのに海に突き落とされ長時間羽交い締めにされた🔷👫市民ら暴力的だと訴えると♦️👮海保あなたたちは一般市民じゃない沖縄タイムス+http://t.co/6wMLBieIIp http://t.co/2cP
05-22 14:20

RT @Zero_B_Eventail: @6d745 弊大書店ふらっと、どうやらこちらの刊行を待っていたようです。新刊コーナーに入ってました。 http://t.co/sIW4rtjFpn
05-22 14:15

RT @nkstnbkz: 抗てんかん薬の代表的な副作用は、てんかん治療ガイドラインのウエブ版にまとめてあります。こちらをご参照下さい> http://t.co/S4q6eLp4mP
05-22 14:15

RT @k66sergeant: メディアが「都構想の敗因」を高齢者や生活保護、公務員に転嫁してるのって、少年犯罪が起きた時に「ゲーム」や「アニメ」にその原因を転嫁した時の構造とあまり変わらない気がしてきた。
05-22 14:15

RT @kato_taizo: 人間関係で大切なのは、意識ではなく無意識です。
05-22 14:15

RT @ayap5: 結局さ、柳本さんに市長になって欲しいって今騒いでる人もポピュリズムの危険性をわかってないんだよ。たまたまテレビに沢山でて頑張ってくれてるのがわかりやすかっから、でしかないよね。私には裏で無償動いてた市民がたくさん見えてたから、その人たちが居たからだと思…
05-22 14:14

@lark_ms7 こんにちは( ^^) _旦~~「酔った勢い」が許される行為ではありませんよね( `ー´)ネトウヨが正真正銘の「自称」愛国者だという証明の栄えある事例第一号という意味では、愛国者ですが(-_-)/~~~
05-22 14:13

RT @conisshow: ソーシャルデザイン白熱教室@早稲田大学学生でなくても受講OK(無料)http://t.co/yK8YRKFwAo★予約が始まってます! 遅刻OK http://t.co/A88rtiG4Nj
05-22 14:08

RT @aritayoshifu: 時事ドットコム:ヘイトスピーチ規制法案提出=民主など http://t.co/2ck4CLRmUZ @jijicomさんから  「不十分なところがあるならいくらでも修正に応じる」と申し述べたうえで、野党各党に申し入れてきました。基本法を可決さ…
05-22 14:07

RT @goyou: このツイートに対して送られたリプライをざっと見ただけでも、ヘイトスピーチにはやはり法的規制が必要なのだなあと実感できます。 https://t.co/4Jgh5RGXhf
05-22 14:07

RT @lautrea: 事故直後はさんざん萩原流行の事故歴、病歴や奇行ぶりばかり取り上げていたミヤネ屋が、警察の責任問題が浮上したとたんにすごい手のひら返しだなw
05-22 14:07

RT @ourosaka: 橋下市長「次期市長選挙には出ない」
05-22 14:06

RT @toshipiko1: RT @nekoga9 気合入れていくぞ、オメーら。 http://t.co/uRLexg5e62
05-22 13:41

RT @lautrea: ポツダム宣言の邦訳からそのまま引用すると「日本政府は、日本の人民の間に民主主義的風潮を強化しあるいは復活するにあたって障害となるものはこれを排除するものとする。言論、宗教、思想の自由及び基本的人権の尊重はこれを確立するものとする」ですね。RT @mi
05-22 13:39

RT @jyakucho_bot: 男女の間では、憎しみは愛の裏返しです。嫉妬もまた愛のバロメーターです。
05-22 13:39

RT @woman_in_ango: 「何を考えているの?」彼は答える代りに、私の眼蓋のふちの汗をふいてくれたり、時には襟へ蒲団をかぶせてくれたり、ただ黙って私を見つめたりした。
05-22 13:39

RT @ld_blogos: 内田樹氏「大阪市民の市民的常識を評価」 (内田樹) http://t.co/5NknjUkN29[政治] #大阪都構想 #blogos
05-22 13:39

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-22 13:38

RT @suki_osaka: 橋下徹の“引退商法”に全面協力し続投ラブコール…テレビ局の無節操ぶりに呆れ果てた! http://t.co/letFROrF4t
05-22 13:38

RT @pom_pom_pee: しかし、在阪テレビ局や新聞等の大手メディア、維新関係者、誰一人として住民投票の結果を謙虚に受け止めようとしない。都構想を否決した年寄りと生活保護受給者を血祭りに上げろと、見当違いの逆ギレ憎悪をたぎらせる醜悪さ。まず、都構想はカスであったと認識す…
05-22 13:37

RT @syouwaoyaji: 基本的な歴史すら、知らん首相の歴史認識?やはり民族差別に基づくと言わざるをえない!!こんな奴が首相だから、日本が良くなる筈がない!!ポツダム宣言「本当に読んでないようだ」 志位氏が皮肉http://t.co/bSecxlXNOY
05-22 13:37

RT @suki_osaka: 唖然! 橋下の腰巾着・辛坊治郎が「都構想否決は生活保護受給者のせい」と差別デマ拡散! http://t.co/351PijMUC4足かけ一週間。明日の関東ローカルのラジオ番組で、辛坊がどんなトンデモ発言をするのか?
05-22 13:37

RT @pyun_ko: 春画展、ばんばんやったらいいとは思うけど、かなりあれファンタジー感あるよね。性器がみんな強調されてるからゴジラ対キングギドラみたいな感じある。
05-22 04:30

RT @miwasamameigen: 根性、執念、努力、思考力、貧しい生活の中でしか学べない生活の知恵がある。これは財産。苦あれば楽あり。これも正負の法則です。http://t.co/5uItfbXxMg
05-22 04:27

RT @ambientabbot: #photography #flowers http://t.co/0WPVFl1fCt
05-22 04:27

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-22 04:27

RT @kanaitoru33: 人質事件で誤りなし 政府検証 - Y!ニュース (2015年5月21日(木)掲載) http://t.co/DrZn6LvGAN今でも忘れない、後藤さんが人質に取られ一刻も早く救出しなければならない時に安倍総理はNHKの日曜討論に生出演し集団…
05-22 04:27

RT @ourosaka: あれ?ブログ消しました?https://t.co/LCBAIWYCAB
05-22 04:27

RT @miirakansu: これ褒めてるの?「橋下徹はごまかすのがうまい!」といってるようにしか聞こえないんだけどww>なぜ橋下徹さんの伝え方が、人の心を動かすのか? そこに使われていた「伝え方のレシピ」。 (ダイヤモンド・オンライン) http://t.co/bZOvF1
05-22 04:25

RT @kskt21: 伝統・文化・地域・暮らし・社会システム・を「TPP」で破壊しようとする政治家が保守であるはずがない。原発を日本列島の海岸線に並べ立てて、国土防衛と叫ぶバカ政治家が保守であるはずがない。99%の国民を苦しめて1%の富裕層のためだけに存在する政治家が保守であ…
05-22 04:25

RT @toshipiko1: 独善的国家が独善的企業を生む。ブラック企業、企業内格差が大きい。経営陣は六本木ヒルズに住み、現場はボロ雑巾のように人々を使い捨てる。それが、東電なのか、メーカーなのか、派遣会社なのか、 あなたの会社なのか。多数の若者は育たず、国力を失い、国が滅ぶ…
05-22 04:25

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-22 04:24

RT @kato_taizo_bot: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
05-22 04:23

RT @japanepilepsy: てんかんはまず最初はお薬で発作を予防します。殆どの人はそれで止まります。
05-22 04:23

RT @kyatelin: 衆愚の王ってwwww.ピッタリやなw https://t.co/OAS9phAAAZ
05-22 04:23

RT @masahiro_x: 大阪市を立て直す最後のチャンスだとさんざん煽ったあげく、住民投票で負けたらあっさり全面撤回する橋下氏に何の正義を託すことが出来るというのだろう。
05-22 04:22

RT @ourosaka: 統一地方選直後の「僕の説明会」の日程も、橋下維新の首を絞めましたね。一人しか有能な弁士がいない維新に比べ、自民を中心に各会派が各区で「考える会」を開催。そこで会派を超えた議員の交流、市民の交流がはかられ、その後の活動に繋がって行った。
05-22 04:22

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-22 04:21

RT @asahi: 就活、自分や会社にウソつかないで 貝印の遠藤宏治社長 http://t.co/x71h1O6ccU
05-22 04:21

RT @pentaxxx: 告知:筑波大学ヒューマンケアFD講演会 「DVの病理とそのアプローチ」を開催します。6月24日(水)17時00分〜 講演者は 信田さよ子先生、中谷陽二先生という豪華メンバーです。参加希望の方はこちらを→ http://t.co/ocXpXUl34b
05-22 04:21

RT @jyakucho_bot: 老人も中年も若者も、自分たちが一番正しいという誤った自信を捨て、無垢(むく)な感性を取り戻し、自分をもっと柔軟にしていけば、滑(なめ)らかな人間関係が生まれてくるはずです。
05-22 04:21

RT @kskt21: 「アメリカ政府は、現在の非平和的共存にやたら高値をつけて請求してくる。しかし我々は、尊厳を失ってまで言いなりになることはできない。それ以上の妥協はしない。」チェ・ゲバラ
05-22 04:20

RT @kato_taizo_bot: 近い人に言いたいことが言える、これが上手くいっている関係です。
05-22 04:20

RT @saharabingo: 年を取ると、男は丸顔になり、女は面長になるのなぜなのであろうか?本日、昔合コンで会った可愛らしい丸顔の女に5年ぶりで会った所、猪木系の顔になっており、仰天したのである。とんだ神様のいたずらである
05-22 04:20

RT @japanepilepsy: てんかんという病気は偏見が多い。人格が崩壊してしまうイメージがあるらしい。それは嘘。
05-22 04:20

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
05-22 04:20

RT @kato_taizo_bot: 他人の言いなりになる人の周りには、ずるい人が集まります。
05-22 04:18

RT @jyakucho_bot: 人とつきあうのに秘訣があるとすれば、それはまずこちらが相手を好きになってしまうことではないでしょうか。
05-22 04:18

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
05-22 04:18

RT @oikawaneko: @superman_oosaka 確かにものすごくしんどかった半年間ではありますが、あんまり辛いとは思ってなかったんですよ。今でもそうです。むしろその後に訪れた安堵感や幸福感の方が大きくて、しんどかった日々も私の中できちんと過去にしてくれました。
05-22 03:58

RT @hiroshisj: 長時間のデスクワークを終えて外に出てみると、夕焼けの空に大きなすじ雲がかかっていました。この世界の美しさを、しみじみと感じさせてくれる風景でした(^o^) http://t.co/yjEvIxIG0J
05-22 03:51

RT @japanepilepsy: てんかん発作は泡を吹いて倒れるイメージがありますが、実は色々。意識がなくなるだけ、顔色が変わる、一時的に目が見えなくなる、一時的に話が出来なくなるなど、実に多彩です。
05-22 03:51

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1851-29aa57d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック