05/09のツイートまとめ

ここでは、「05/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @heartpit_hige: 機能不全家族の中に生まれ育ったボクは、幼少期から青年期まで重複する心理失調を過ごしました。相当に深刻だったのだと今は分かります。65歳になった今、こうして心的安定を保って心地よく過ごせているのは、心理学を学び、その後に心理カウンセリングの場…
05-09 23:59

RT @heartpit_hige: 頑張らないほうが瞬発できるし、頑張らないほうが長く持続できる。つまり頑張らないほうが総合力は高くなる。これは信じたほうが得なのだけど、頑張り信仰を手放すのを怖がる人が多いですね、相変わらず。
05-09 23:58

RT @hiranok: 何でこんな事させるのか?複雑な家庭の子は沢山いる。僕でさえ、父親がいなかったから、「お父さんの絵を描きなさい」とか、そういうのはいつも嫌だった。【小2生活科「生い立ち授業」に戸惑い 里親「子ども負担大きく」 | 静岡新聞】 http://t.co/rR
05-09 23:57

RT @heartpit_hige: 半世紀前のこと、高校の社会科教師がいっていた。新聞は、最低でも「讀」と「赤」の2紙を並行して読め。それぞれに立場・偏りが分かりやすいから、事実を読み解く素材になる。それもあって、ボクは思ってきた。新聞ってものは(orメディアってものは)、い…
05-09 23:57

RT @heartpit_hige: Fantasies will save your life.ファンタジーはあなたの人生の潤い。ファンタジーは、単なる夢ではなく、妄想などでもなく、顕在意識と深層意識との豊かな交流の中で浮かび上がる「心的現実」。佳きファンタジーを携えて現実…
05-09 23:55

RT @heartpit_hige: 知恵と笑顔と真心は必ず 好い運を連れてくる
05-09 23:55

RT @heartpit_hige: 「現実を見ろ、現実を直視しろ」なんていわれちまうと、ついつい「そうだよね」とうなずきかけてしまう。でもさ「現実」ってのはけっこう歪められた情報の集積だったりするし、何よりも「私の主観」というヤツだって「現実」を脚色しちまっている。「現実」の…
05-09 23:55

RT @heartpit_hige: ゆっくり読書という瞑想。本との交流は語らいであり瞑想。天地との交流も語らいであり瞑想。ゆっくり散歩も語らいであり瞑想。生きるとは語らいであり、よりよく生きるには瞑想しながら歩むこと。黙読、音読、速読、遅読、積読。それぞれ使い分け。
05-09 23:55

RT @heartpit_hige: 騙されるのは仕方がない。騙す人間にだけはなるな。幼少期のどこかでそんなメッセージが心の底にしみ込んでしまったせいだろう。ひどく騙されたことなら幾度か。もっとも悔しい騙されは、10年余前、それも一時はもっとも尊敬していた人に。でもいいのさ、騙…
05-09 23:54

RT @NOBU_MATSUOKA: 橋下の自動音声の電話だが、私の電話番号は電話帳にも登録していないのにどこで調べたのか?これは何かの違反や罪にならないのか?都構想の為なら何でもする維新の会と橋下。こんな輩に将来の大阪を託す事は出来ない。5.17は是非反対に1票投票しよう‼︎
05-09 23:52

RT @jnpyon: 成功、って…二十万件以上の人には迷惑かけた、って自覚は??? https://t.co/Dc5mmvUBWj
05-09 23:51

RT @6d745: (´-`).。oO(よく考えたらクソリプばかりに真剣に返して、うれしいリプライたのしいリプライをスルーしてたから、バカみたいだ…。これからはそっちに集中する(^o^)/
05-09 23:50

RT @sasamotoU1: クリエイター諸氏及び志望者よ、心に棚を作るのだ(マルC島本和彦) http://t.co/kWYyzEGftK 聞きたくない感想まで聞いてこっちが折れたってあっちは責任も呵責も感じないんだから、聞くだけ損。自省はしろ、もっとやることがなかったか考…
05-09 23:49

RT @nekotausagi: 第二回 『大阪都構想』のリスクに関する学者説明会日時:平成27年5月10日(日) 13:30~15:30(開場13時15分)場所:TKPガーデンシティ大阪梅田「バンケット11A」大阪市福島区福島5-4-21 TKPゲートタワービル 11F…
05-09 23:49

RT @TA4AD: ★緊急告知★【第60回差別反対都庁前アピールのお知らせ】5月12日(火)19時~1時間程度、地下鉄大江戸線都庁前駅E1またはA4出口すぐ。5/17に予定されているヘイトスピーチデモが行われないよう、行政の責任で対応することを求めて開催します!大勢のご参加を…
05-09 23:45

RT @ishincheck: 橋下維新による都構想キャンペーンって、詐欺・悪徳商法のマニュアルに忠実。実に古典的な手口のオンパレード。 http://t.co/cH4Fb3KsRN
05-09 23:43

RT @tadashishimizu: 午前中は東成区で行動中、初老の男性から「いっぺん廃止してしもうたら二度と大阪市には戻されへんねんやろ?そのことをもっと知らせなあかんで」と注文と激励も。同区では明日の夜、超党派の住民投票についての勉強会もおこなわれます。清水も参加。 ht…
05-09 23:42

RT @youko19860214: 玉造でSADLのビラまきを少し手伝ってきた。40代ぐらいの女性に渡すと「私反対派やねんけど、若い人らがこんなチラシ作って頑張ってるの見たら心強いわー。頑張ってね!」と言ってくれました。
05-09 23:41

RT @tenkijp: 【台風7号発生 過去最も早いペースで】 http://t.co/tl7zV3WvW8 5月9日午後9時にマーシャル諸島で台風7号が発生しました。 http://t.co/UYnvWlcAYW
05-09 23:41

RT @sangituyama: いくら住民投票だからといって、いまの大阪市は怪奇な雰囲気ですよ。朝起きてテレビをつけたら「橋下です、賛成しましょう」電話にでたら「橋下です、賛成しましょう」。これでもし反対派のアピールがかき消されたら、本当に怖い小説の世界ですよ。そして怪奇なも…
05-09 23:40

RT @sayokonobuta: これは重要な問題だ。もっと騒がれてもいいはず http://t.co/Ecz5wN0gZn
05-09 23:34

@tadashishimizu こんばんは( ^^) _旦~~>政策的な対立を脇に置き、大阪市を守るための一点共同に各党が努める呉越同舟ですね(^^ゞ
05-09 23:30

RT @niceguy11600: @tadashishimizu 力を合わせられるところは合わせる、というのは恥でも何でもないですね。今回の住民投票に関しては、他の党と手を組む事で党是や支持者のみなさんとの信頼関係が揺らぐわけでもないし。決着がついたらまたそれぞれの立場に戻っ…
05-09 23:27

RT @Botany0: @tadashishimizu 落ちぶれたのではなく、間口を広げ懐を深くしたのだ。私は支持する。
05-09 23:27

RT @hiroshisj: 宗教が無数にあったとしても、救う相手が同じ人間である以上、救う方法がそれほどたくさんあるとは思えません。宗教同士が互いに学びあうなら、救いはさらに洗練され、深められてゆくことでしょう。今晩も、皆さんの上に神様の祝福がありますように。片柳神父
05-09 23:25

RT @hiroshisj: 5月11日19時よりテレビ朝日で放送される『お坊さんバラエティー・ぶっちゃけ寺』、正式なタイトルが「ぶっちゃけ寺宗教サミット!キリスト教の神父さん&牧師さんがやってきたSP」に決まったそうです。私の方で分かっている情報をまとめました⇒ http:/…
05-09 23:24

RT @taenoji: ぶっちゃけ寺に片柳神父ご出演…!実家に録画を依頼せねば。あの番組、このあいだ初めて見たけどおもしろかったんよね。
05-09 23:21

RT @divinus_jp: 「世界で一番たいせつなあなたへ」 http://t.co/3BJIlME3mY の片柳神父が、ぶっちゃけ寺 http://t.co/8lvTRBzau3 に出演されるそうです。「ぶっちゃけ寺宗教サミット!キリスト教の神父さん&牧師さんがやってきた…
05-09 23:21

RT @mikuppa2005: 先ほどの満月のtweet。いろんな方へ響いているそうで嬉しく思う。てんかんに対してもっともっと理解のある会社があれば〜…と考えてしまう。もう会社立ち上げてみるしかないのかな。夢がもう一つ出来ました(^_^)vがんばってみます。
05-09 23:19

RT @PurpledayJapan: パープルデイ当日だけが活動じゃないし… 普段からの意識が重要だから…(震え声)
05-09 23:18

内閣総理大臣: 「集団的自衛権」行使容認の閣議決定の即時撤回を!戦争をさせない全国署名2015 https://t.co/iOMBsQ9kiT @change_jpさんから
05-09 23:16

RT @toshipiko1: 内閣総理大臣: 「集団的自衛権」行使容認の閣議決定の即時撤回を!戦争をさせない全国署名2015 https://t.co/HIEWL4Ax6G
05-09 23:14

@ayap5 こんばんは(^^ゞ自縄自縛ですね(≧▽≦)
05-09 23:14

RT @gokiso_fkccl: そして、新しい缶バッジが完成!#パープルデイ #てんかん #osu_idol http://t.co/UfF219Bj2R
05-09 23:09

RT @nkstnbkz: てんかん協会宮城県支部の一番の願い「自分の病気はもう治らない、と諦めている方へ、新しい薬、新しい検査、新しい治療法などをお伝えし、希望をもっていただきたい」。みやぎの波2015年3月号より。
05-09 23:09

RT @zaku43be1: @japanepilepsy ホントそうなんです。でも!発作時以外が普通、普通=治っていると、それが誤解を招くんですけどね
05-09 23:08

RT @jiro2109: 橋下からの迷惑横着電話、うちもそうだったが、留守番電話に録音されると初めの方が切れる。だから名乗っているところも録音電話で失礼しますみたいなところも残らない。賛成に入れろと言って一方的に切れるだけ。聞いた方の印象は最悪。最後にもう一度失礼します…
05-09 23:07

RT @chanshimantifa: 一億の民に一億の母あれど我が母に勝る母あらめやもかつて帝国陸軍の軍人だったボーイスカウトの隊長さんに教わった言葉。母の日には毎年言いなさいと教えられた。検索したら、どうやら特攻隊の方の言葉らしい。今更ながら、隊長さんがどんな思い…
05-09 23:05

RT @chanshimantifa: .@NetPollutions さんの「橋下徹の肉声迷惑電話被害34人分音声データ2件」をお気に入りにしました。 http://t.co/pJ1wxhhd4U
05-09 23:04

RT @takeuchi_gr: 取り急ぎ千代田区と電気街組合と都庁と都知事に送信。 https://t.co/qf6SWhREIg
05-09 23:02

RT @three_sparrows: これだってまだギリギリ時効前じゃない? 警視庁は今からでも、こういう蛮行を許さないという姿勢を明確にして恣意的対応という汚名を払拭すべきだね。 -【決定的証拠】無抵抗の老人を殴り蹴る在特会 https://t.co/BHAP3AB2UR
05-09 23:01

@LIVE38889951 こんばんは(^^ゞ本当に(-"-)放恥というより、呆置の領域ですね(-_-;)
05-09 23:01

@yaginobox ありがとうございます(≧▽≦)
05-09 22:57

RT @kaz_toko: 維新の会から営業妨害受けたんだけどw お客様相談窓口の番号宛で電話してきて録音した橋下徹のメッセージを強制的に聴かせるの何事。気持ち悪くてすぐ電話切ったが、私が二回、他の人二回で知ってるだけで四回忙しい時間にかかってきた。絶許(`・д・´)
05-09 22:55

RT @soulflowerunion: 辺野古新基地:トラック10台が機材搬入 市民と県警もみ合い(沖タイ5/8) http://t.co/nm6IgexCmw「道路に倒れた40代の女性1人が頭を打ち救急車で病院へ搬送されるなど、現場は一時緊迫」#NoBaseHenoko
05-09 22:54

RT @conisshow: おもちゃのピストルを本物だと勘違いし、黒人を撃ったアメリカの警察官がいたね。日本の軍事費は、世界中の国々にとっては脅威そのものだよ。どれだけ日本が「大国」かを知らず、よそにたくさん巨大な敵がいるかのように思っているなら知識不足。http://…
05-09 22:54

RT @conisshow: 困ってる当事者の周囲には、その人を本気で助けなくても自分は何も困らない人たちがいて、彼らは支援という名の支配を「良かれ」と信じながら、いつまでも続けてる。その構図を作り出している「よのなかの仕組み」に敏感になろう。http://t.co/IRR
05-09 22:54

RT @jiro2109: マジか!こんだけ迷惑かけてまだ横着電話やるか?どんな神経してんねん!
05-09 22:53

RT @ka1206: 介護保険。これまでの処遇改善加算をワンランク上位に変更しても三月までの報酬とほぼ同額。だが、事業所が事業に使える金銭は間違いなく減る。国は経営を圧迫させながら処遇は改善せよと無茶を言っているわけだ。消費税はどこへ消えたんだよ。
05-09 22:53

RT @nkstnbkz: てんかんをお持ちの方へ.書いてもらった紹介状の「数」だけ,幸せに近づきます.
05-09 22:52

RT @fusagikosan: @jiro2109 ありがとう!橋下さん!
05-09 22:51

RT @fusagikosan: @jiro2109 これは我らにとってこの上なき慶事だ! 10万の援軍よりありがたいw
05-09 22:51

RT @jiro2109: @fusagikosan 明日はさらに40万人以上から総スカン!
05-09 22:51

RT @nkstnbkz: 台湾に行くと,いつも,今でも日本の古き良き時代に戻った気持がする.懐かしい,という言葉でしか表せない感情.そしてこの話題> 106歳が台湾へ手紙 郵便局員、宛先の教え子探し出す - 朝日新聞デジタル http://t.co/YR672of6Rb
05-09 22:50

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-09 22:50

RT @raiden0186: @hondarie 警察って土日休みなんですか?
05-09 22:44

RT @koikekazuo: そういえば、今日いい言葉教えてもらったなあ。「笑えば命の泉わく」。どンな死に方をするのか自分には分からないが、笑いながら死にたいと思いました。一生にたった一回限りだからね。(小池一夫)
05-09 22:43

RT @isam3lbot: 一番いいのは自分を理解してくれるごく近しい人たちとのみ付き合って、理解してくれそうにない人には近づかない。なにより他人にはあまり期待しすぎないことです。友人にしろなんにしろ、少数精鋭でも自分を理解してくれる人たちとの人間関係の方が格段に長続きします。
05-09 22:43

RT @virusyana: 「そもそも自分自身を自然のディテールのひとつとして身を潜ませるということは、自分自身が逆に自然の総体として拡大することである」 #赤瀬川原平
05-09 22:42

RT @virusyana: 「すべての意味が細い糸のように伸びて、ほかの意味の細糸と絡み合い、そこでさらに新しい価値観の生まれてくるような世界にあっては、言葉というものの乱暴さばかりが目に付くのである」「言葉の存在自体が乱暴になっていく」 #赤瀬川原平
05-09 22:42

RT @virusyana: 「直感とは言葉の論理を追い抜く感覚にほかならない」「言葉の届かぬ先で意味が沸騰している世界である」「後からの言葉ではなく、その沸点の上に身を置いた時だけ感応できる」 #赤瀬川原平
05-09 22:42

RT @hiramatsu_osaka: 「反対」票をのポスター。ネットプリントの期限が今日まででした。多くの方がネットプリントされ貼って頂いています。プリントできる期間を延長するため新たな番号を取得しました。このページに詳細があります。https://t.co/PPPeqKb
05-09 22:42

RT @mitsuru_kuroda: @oosakahaoosaka @AdrMonk ただし返品は一切受け付けません。
05-09 22:41

RT @oosakahaoosaka: .@AdrMonk 「大阪市民の方々には、もれなく住民サービスの低下がついてきます。金利、手数料は、みなさまの税金です」w
05-09 22:41

RT @AdrMonk: さらにテレビをつけると、追い打ちをかけるように「Change Osaka」のCM。「都構想でもっと便利に・・・・くわしくは今日のチラシで・・」には爆笑。通販か。
05-09 22:41

RT @peaceandhelth: あなたも「辺野古基金」にご協力ください。こどもの日の朝日新聞朝刊、全国から普天間基地の辺野古移設を許さないと、一億千九百万の寄金が寄せられたことを伝えています。沖縄が一つになって戦っている時、応える振込みは0710-0-166221。 ht…
05-09 22:41

RT @kaisinnot: ちゃんとした(って言い方もおかしいけど)女性誌は「もとが美人なのをちょっとポイント押さえたメイクでより美人に」って感じの元を活かすメイクがほとんどだけどアゲハ含めギャル系雑誌は「ブス?なんとかします!」って力強さが頼もしいと思う
05-09 22:40

RT @jiro2109: 電話明日も40万件かけるって橋下今言ったぞ!
05-09 22:39

RT @conisshow: 生きづらい人ほど「ソーシャルデザイン」について知ろう ~90分、耳を貸して!http://t.co/HMMvWzP7d3音声のみの動画なので、「ながら聞き」できます
05-09 22:39

RT @cyoki: 😱めっちゃ危ない🚫都構想わかりやすいサイト👇 🔻http://t.co/V5mPMlO1Wv http://t.co/hMXel1eHrL
05-09 22:39

RT @nkstnbkz: 医学部学生も現役医師の多くも制御されたシステムに感動する傾向.私が責任である鉄道愛好会,万歳! 君たちはまだ若過ぎて想像できないだろうが,医療とは医師と患者の一対一の関係から始まるものの最後はシステム作りなのだよ… https://t.co/1mZe
05-09 22:39

RT @toshipiko1: 人間の自己愛を原動力として、主体的な人間形成をしていく。http://t.co/9TuUOwgfLj
05-09 22:39

RT @naniwacchi: あの交通局長は、逮捕まで追い込まなあかんレベル。https://t.co/0ky8DxrdrQ
05-09 22:39

RT @mitsuru_kuroda: 橋下市長を名のる電話、録音も電話番号もツイッターで凄い勢いで拡散されているが、方やこっちゃの話、かけて来た電話番号も録音も出回っていない。なぜ?《維新が不審電話で刑事告発 被疑者不詳のまま》 http://t.co/NkAdJfavCh
05-09 22:38

RT @NetPollutions: 大阪維新の会の迷惑電話、株式会社アノンの「オートコール」の紹介記事2008年時点で1日50万コール可能みたいなので、現在だと1日100万コール位は軽くキャパシティがあるだろう。大阪市内位だったら1日でかけ終わったかもしれないね。htt…
05-09 22:38

@yaginobox こんばんは(^^ゞ警察が土日休みの大阪政府(・_・;)そんなに、日本が世界に誇る法治国家を放恥国家にしたいんですかね(-_-;)
05-09 22:36

RT @conisshow: ろくでなし子さんが出演されるイベントは、お早めにご予約を! http://t.co/jXZGThvVZx
05-09 22:32

RT @kizugawaminami: 「だから私は住民投票で『反対』と書きます」(*´∀`) http://t.co/17Um3MV6dI
05-09 22:31

@sociologbook こんばんは( ^^) _旦~~学習能力のなさのザマと来たら、ですね(゜-゜)
05-09 22:30

RT @segment_icigo: 私も、大阪都構想の住民投票の期日前投票で「反対票」入れてきました。やっぱり意味がわからないし、維新の会の人たちメリットしか言わないから怖くて。。 http://t.co/LNLCQSoXLd
05-09 22:29

RT @tokyo_satokei: 三上智恵監督の最新作「戦場ぬ止み(いくさばぬとぅどぅみ)」をみました。「この映画は、沖縄の負担を減らしてほしいなどという生やさしいものを描いてはいません。沖縄が止めたいものは、日本という国で息を吹き返そうとしている戦争そのものです」(三上監…
05-09 22:28

RT @AdrMonk: これ、よく考えると胸が震えるほど熱い事なんだ。 https://t.co/tYOw1fHBBS
05-09 22:28

RT @miyadai_aicara: 好奇心とは〈あなたさえいなければ自分が知ることができた世界を知りたい〉であり〈親への恨み〉の帰結です。振り返れば、二十代半ばから十年間以上ナンパに明け暮れた僕自身、同じ〈親への恨み〉のコロラリーとしての好奇心を生きていました。/宮台真司編…
05-09 22:28

RT @ojiichang: と同時に、このような「電話戦略」が一定の高齢層以外には全くの逆効果だということも認識すべきだ。特に「棄権防止活動」などと言って投票日当日に電話しまくる政党は他人事とすべきではない。
05-09 22:27

RT @araishouten: 橋下が負けたら辞めるとか言うたらモチベーションが上がるっちゅうねん。
05-09 22:26

RT @cheb_mami1970: トコーソーの正体、確実に浸透してきてますねー(≧∇≦) https://t.co/piWMbVAxdk
05-09 22:26

RT @chanshimantifa: 明日は母の日。一億の民に一億の母あれど我が母に勝る母あらめやも桜田無修正とレイシストどもには、遠慮なく「この親不孝者!」と罵声を浴びせるよ。#5月11日新宿クソヘイトデモを叩き潰す#修を泣かせよう#tmsp http…
05-09 22:26

RT @dougahaishin: 『橋下肉声迷惑電話』は反発者を増やすだけだと思う。『うちの電話番号、何で知ってるの?』『録音テープで相手の都合も考えずに一方的にまくし立てるのは失礼だ」って普通は思うでしょ。同じようなことを、たとえば営業マンが売り込み先に行なったら、契約取れ…
05-09 22:25

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-09 22:24

こんばんは(^^ゞ@NaniwaPatrol △!!! https://t.co/PB6YLkgP2T
05-09 22:22

RT @koikekazuo: あなたに敬意を払わない人に、あなたが敬意を払う必要はない。あなたのことが嫌いな人を、あなたが好きになる必要はない。あなたを大切にしない人を、あなたが大切にする必要はない。(小池一夫)
05-09 22:18

RT @dougahaishin: 橋下徹の肉声による生電話。こんな唐突で無機質な録音メッセージを、大阪市民に無差別に電話しまくっているんだな。明らかに迷惑行為だろう。無差別にメールを送り付けると犯罪になるのに、無差別な電話勧誘が犯罪にならないのはおかしくないか?
05-09 22:17

RT @muneakimeisou1: あなたよりダメな人間はいます、僕がいるんだから、でもあなたよりすごい人がいます、僕がいるんだから
05-09 22:16

RT @ntv_soccerearth: 今夜のサッカーアースは、「3度のメシよりサッカーが好き」と宣言するMC手越待望の新コーナーがスタート!Jリーグ前半戦のプレーの中から、手越が◯◯を厳選!26時15分頃オンエア予定です。今夜のアース生放送、25時30分から!
05-09 22:16

RT @ohnojunichi: あなたを嫌う人は、あなたが社会的に大成功をしても、あなたの欠点だけを探しては、あなたを嫌悪し続けるでしょう。あなたを愛する人は、例え、あなたが落ちぶれてしまったとしても、あなただけの長所を見つめ続けてくれるものです。あなたを嫌う人の為に、あなた…
05-09 22:15

RT @andoukita: ラリってる奴が首相の座に居座り勝手に舵取る事に承諾できる訳無いだろ。@kimuratomo
05-09 22:14

RT @tabasan_777: http://t.co/zERgGE4ops 大阪市民に対し虱潰しに電話で35秒間の橋下市長ワンマンメッセージか、どこの悪徳商法か?気持ち悪すぎるな。そのカネの出所が市民の税金となればエライ問題だぞ。大阪市と大阪維新の会に苦情を差し上げてくれな…
05-09 22:11

RT @SilenceSuzuka: 維新から電話がかかってきたんだが、どこから電話番号を入手しているのか?ウチの電話番号は電話帳に載ってないんだが。非常に不快。(*`へ´*)
05-09 22:10

RT @spurt: 大阪市の市内局番で06にランダムに電話してるなら住民投票に関係のない尼崎市や豊中市にも大阪維新の電話が来てると思うが、そうじゃなかったら住民情報勝手に使って電話してる可能性あり、個人情報保護法とかどうなってるんだ?
05-09 22:10

RT @NaniwaPatrol: 何が維新の会じゃ!うっといしい。わざわざ自動音声で賛成の呼び掛けかよ。苦情いれとこう。こっちは仕事に疲れ寝不足のなか、貴重な仕事までの時間を生活の洗濯物干したり、皿洗ったりいろいろ用事してるのに わざわざ手を止めて電話に出たらコレだわ。都構想…
05-09 22:10

RT @miwa_meigenbot: 愛のルールの基本は、いかに相手に心配をかけないか。愛しあってる相手だからといって、土足で踏み込んではいけません。
05-09 22:07

RT @luis0117: 基地問題の沖縄、原発を抱える地方の村。みんな分断されて不幸になってる。今の大阪も、分断されかかってる。分断が不幸しか招かへんということを、なんで学ばへんの。普段、何のニュースを見てるねん、オレらは。
05-09 22:07

RT @midnight_ymmr: 大阪市民ではない大阪市長が、大阪市民を分断しようと必死になってる現実。そんな人間が行政の長であるというのが、今の大阪市の最大の不幸。前の市長は「いっしょにやりまひょ」って言うてはったけど。 https://t.co/YeiKUWQ64j
05-09 22:06

RT @daiot: 5/12(火)差別反対都庁前アピールを開催します。 http://t.co/gSPOmbRb2l 《5/17に予定されているヘイトスピーチデモが行われないよう、行政の責任で対応することを求めて、都庁前アピールを開催します。多くの皆さんの参加をお待ちしており…
05-09 22:06

@sinrinet 次のコマで「はずがあると思ってるのか(-"-メ)!自称あなたのためハラスメントがっ( `ー´)ノ!!!」に続く…といいのですが、リアルに多々ありそうで怖いです(-_-;)
05-09 22:05

RT @ggjerry: @k66sergeant @ourosaka これが得票に繋がると思うてる人たちが怖いワ
05-09 21:56

RT @hotasayu: 橋下徹の肉声迷惑電話被害34人分音声データ2件 - Togetterまとめ http://t.co/JiShzPtHBl @togetter_jpさんから
05-09 21:55

RT @hotasayu: 大阪市民なんだけど、今、家の電話に橋下の声の録音テープを流すだけの電話がかかってきた。賛成してください!だって。なにこれ?バカにされた気分だわ。変な笑顔で近所の商店街で愛想振り撒いてる時に、具体的な質問したら、聞こえないふりして目を合わせずに…
05-09 21:55

@pocorapi こんばんは<m(__)m>とうとう、鉄板時間帯以外にもかけ始めましたか(-_-;)電話番号に # をつけてツイートしてやりたくなりますね( 一一) #橋下徹 #迷惑電話
05-09 21:51

RT @tatuya01: 家の電話、携帯に転送してるんですが、これも調べたら橋下徹の迷惑電話。0120-977-268 http://t.co/QNrFxp9idc
05-09 21:40

RT @12to77leeMo: #この女優の特集上映が見たい志穂美悦子 http://t.co/2a8UTxJWuq
05-09 21:37

RT @LilGiantPanda: 【拡散希望】傘の持ち方の注意喚起ポスターのデータを作りました。どなたでもご自由に印刷・掲示できます。この持ち方の危険性を認識していない方はまだ多くいらっしゃいます。近くにご掲示下さい。http://t.co/fujTQ7p0Hg ht…
05-09 21:33

RT @ishikawakz: みんな橋下が嫌すぎて共産、自民、公明が連携。橋下の不人気ぶりすごすぎる。
05-09 21:33

RT @sforsweep: あー、維新の街宣カーが橋下の声を流してたけど、あれと同じ音源の使い回しか。橋下迷惑電話にかかる費用は維新の政党助成金から捻出されているので、全国のみなさんの税金が原資です。ごっつあんです! https://t.co/XjQDhsKyDd
05-09 21:33

RT @onoyasumaro: 【聴取注意】いま大阪で怒りの的になっている迷惑電話の録音、BGMつきです。橋下の声を聴きたくない人は、再生しないでください。 https://t.co/04s8GytpYh
05-09 21:33

RT @SANNGATUUSAGINO: とりあえず、大阪の友達に、電話した。都構想って荒唐無稽だし通るわけないって言ってたけど、投票は、棄権せんと、両親と行ってね、いうといた。もうちょっと、電話しておこう。
05-09 21:32

RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【5.10】明日日曜日には大阪で大規模な集会とパレードがあるそうです。 #5月17日の住民投票では反対と書いて投票を http://t.co/rXCydzHFPO
05-09 21:31

RT @olivenews: 戦後70年もの言える大切さ 山田洋次監督に聞くhttp://t.co/EAl1rQgXvz真珠湾攻撃の際は、新聞もラジオも戦争に勝ったように報じた。日本に不利な報道は一切ない。 http://t.co/ptpjeiTobp
05-09 21:29

@isam3lbot こんばんは<m(__)m>私はてんかん症状があり、精神二級枠で就労支援施設に通所しましたが「家族の無理解」という根本を解決できないままだったことと震災発生時の情緒不安定も重なり、最後は摂食障害という新しい症状が増えた状態で退所に至りました(-_-;)
05-09 21:28

RT @ystk_yrk: とても美しかった隠しきれないほど泣けたし堪えきれないほど笑ったし今日なんだか死ぬのが怖いとも思った怖くないときより幸せ http://t.co/8hcQyMVrhR
05-09 21:21

RT @conisshow: 東京周辺から地方で農業、あるいは海外へ国を転々。生きづらい場所を離れて、面白く生きようとしてる人たちをめぐるトークライブhttp://t.co/Ut4SbmtFrl★もう来週、予約は今すぐ! http://t.co/k0LkOcWNvv
05-09 21:21

RT @conisshow: 信田さよ子さんとトークライブ~「良い子ちゃん量産社会」で生き残るhttp://t.co/TaFwAKgaXbカウンセリング×ソーシャルデザインから、生きづらさ脱出を考える★もう来週! 上記リンクから、予約をお急ぎください! http:/…
05-09 21:21

RT @jigokudou444: おいおい、実際に安部晋三の「成りすまし」をやっているアンタが言える義理か?!( ゚Д゚) https://t.co/EGoYpELLiF
05-09 21:21

RT @conisshow: 来週から東京・大阪のイベントに続々と出演します。http://t.co/DNU76ckaqO★予約が始まってるので、お早めにリンクをチェキ! http://t.co/bkVQAOwxYl
05-09 21:20

RT @midnight_ymmr: うちにも掛かってきた、電話に出た途端、橋下の録音メッセージの流れる迷惑電話。電話帳に載せてないのに掛かってくるということは、06地域にランダムに掛けているのだろう。どれだけ金使ってるんだか。資金源は政党助成金、つまり我々の税金…。
05-09 21:20

RT @tenkijp: 【全国の天気】(9日21:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 10日の母の日は、天気が回復して行楽日和になる所が多いでしょう。九州から関東は広く晴れて、たっぷりの.. http://t.co/hWIJAYFDfc
05-09 21:18

RT @toshipiko1: 国や党、宗教団体は、主体性を磨きましょう!とは言わない。隷属させるのが一番だから(笑)!
05-09 21:16

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-09 21:16

RT @aranonohito: いのちを愛でるふれあいは祈り。
05-09 21:16

RT @tekina_osamu: ちゃんねる桜も、やっと橋下徹および維新の会の言論弾圧について声をあげはじめました。ちゃんねる桜社長が「(維新の会を)訴えても勝ちますよ。間違いなく」と発言。https://t.co/iOUZxkcPSC
05-09 21:16

RT @tekina_osamu: 「適菜さん。都構想を詐欺というなら、具体的な事実を示してください」という声があったので、具体的な事実を示しておきました。 「大阪都構想」の大嘘|矢来町ぐるりhttp://t.co/LAi9xrznr9
05-09 21:16

RT @TAMA6SI: 日本人のLGBTの割合が7%以上で、この学校の教職員が仮に50人だとすると、教職員の中にもLGBTが3〜4人くらいはいる計算になるのだけれど、担当教諭も教頭も、そう云う同僚の存在をハナから認めない訳だ。https://t.co/Y4WscrIdWJ
05-09 21:15

RT @jiro2109: 大阪維新の会橋下徹からの横着迷惑電話。0120-977-268にかけて再度確認。最後に「投票しなければ賛成になりません」と言ってるな。つまり、反対もしくは保留の人は投票を棄権すればよいと暗に伝えている。その意図がないとこの最後の一文はおかしい…
05-09 21:14

RT @takahisa3730: 我が家にも橋下徹大阪市長から直々に自動音声の「都構想に賛成を」電話が掛かってきた。信じられないが受話器を上げた冒頭からテープ音声が延々と流され、それで切れるので新手の犯罪かと思った。もう不在者投票で「反対」入れたから、どっちでもいいけど相変…
05-09 21:14

RT @S__dok: こーやって寝たいと思う人RT http://t.co/RuHQ5ELS7l
05-09 21:13

@Death_naru こんばんは( ^^) _旦~~それが一番大事、ですね(*'▽')
05-09 21:12

RT @soulflowerunion: 「大阪都構想」への賛成投票を促す橋下市長の「肉声録音テープ」での無差別電話攻撃が大阪市民から大ブーイング(バザップ 5/9)http://t.co/tQiUPppp64さっそく記事になってる。
05-09 21:08

RT @fckisn: 反対派からの怪電話を受けたと主張しているのは東淀川の65歳男性ただ一人。あとは伝聞だけ。ちなみにマスコミはこれを事実化したいのか一斉報道。一方で、橋下の迷惑極まりない音声テープ電話はブーイングの嵐。普通、変な電話があればこんな風に大騒ぎになる。前者…
05-09 20:50

こんばんは(^^ゞ>184をつけて電話GJです(∩´∀`)∩!!! #橋下徹  https://t.co/VjjmWa4X8k
05-09 19:38

こんばんは<m(__)m>やはり、こういう迷惑電話のかかって来る時間帯は夕方がお約束なのですね(-"-) #橋下徹 #電話 #維新 https://t.co/PqY8gbD960
05-09 19:35

RT @sora_iro_days: 一瞬のいま。いましか味わえないものばかり。見るもの聴くものすべてが愛おしい。
05-09 19:30

RT @Hero_for_: みんなは一人ではないからね!みんなの笑顔と元気いっぱいの姿を応援しています!みんなを助けに行くから、待っててよ!もう一度言うよ!みんなは一人ではないよ!頑張れ!ギンガブルーゴウキより!
05-09 19:30

RT @rii1106na: #拡散希望少数者、と言われる人たちを調べてみた。調べた5項目に該当する人の合計が1800万人で、日本の人口のおよそ15%国家公務員64万人+地方公務員277万人より遙かに多いよ http://t.co/Y2D00MbFCO
05-09 19:29

RT @torapocodan: @MKP_045 カウンターと「秋葉原電気街振興会」みたいなところとが連携できればいいのにね。http://t.co/6UmqTvE30K
05-09 19:26

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-09 19:26

RT @tenkijp: 【“マンモ”なんて怖くない!母の日に乳がん検診をプレゼントしませんか。】 http://t.co/YLg7rHrq51 明日、5月10日は母の日ですね。「母」という文字は、子に乳を与える姿から成ったと.. http://t.co/XBRwHG7Hca
05-09 19:21

RT @hosotaka: 渋谷区の羽衣湯の貼紙「モラル・節度のないLGBTのお客様のご入浴お断り」↑節度があればOKということだけど、節度は誰が判断するの?それに、わざわざLGBTをつけなくても、いいじゃん。
05-09 19:21

RT @iwakamiyasumi: 連投9.西尾氏「TPPの何が問題なのかと言うと、米国企業の凄まじいロビー活動です。ロビー費は米製薬・医療業界は5300億円、防衛・ミサイル業界が1500億円、石油業界が100億円です。これを見ればTPPの目的が明らかです。TPPの狙いは医療…
05-09 19:19

RT @sangituyama: @tekina_osamu「大阪都構想」への賛成投票を促す橋下市長の「肉声録音テープ」での無差別電話攻撃が大阪市民から大ブーイング | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/AP1DdnXsQP
05-09 19:19

RT @cracjp: レイシズムが広く薄く根付くものであるならば、カウンターも「汚れ仕事」だというプライドに基づく高踏主義路線ではなく、ノンポリの参加しやすいものになる必要があるのでは。 — 体感では、参加者の9割ぐらいはノンポリだと思います。 http://t.co/lv4
05-09 19:18

RT @suki_osaka: 橋下氏 「大阪都」否決なら政界引退を重ねて強調 http://t.co/JSnH2eafBB辞める辞める詐欺は聞き飽きた。そんなに辞めたかったら静かに辞めろ。
05-09 19:18

RT @47news: 台風6号、沖縄に接近の恐れも 11~12日にかけ http://t.co/jceDkzsZzR
05-09 19:17

RT @run_bun: 【拡散で応援】大田から原発ゼロ 5.10大パレード5月10日(日)13時30分 集会後とパレード @大田区西蒲田公園金曜官邸前抗議の常連さんが初めてデモを企画、コーラーにもチャレンジ!!詳細→郷司さん(03-3729-4011) http://t…
05-09 19:17

RT @nihon_koutei: 報道ステーション。高崎山のサルにシャーロットと命名して、抗議が殺到した問題。英国での街頭インタビュー“いいんじゃない。私達も昨日貰ったスナネズミにシャーロットと付けたよ”“失礼?この世界は調和に満ちていて、どの種が上なんてないわよ”と笑い飛ば…
05-09 19:16

RT @odenkun1965: 『「日本は原発輸出をしないで!」トルコで4万人がデモ』⇒ http://t.co/GjUJwYU5bm
05-09 14:42

RT @assam_house: テロと戦争の連鎖の中で、何の関係もない、ただそこに住んでいただけの人々が巻き込まれ、命を奪われ続けています。一切の暴力に反対する意思表示、#テロにも戦争にも反対するホワイトリボン キャンペーンにご参加下さい→ http://t.co/hOiu0
05-09 14:37

RT @C4Dbeginner: たぶん自民党が本当に改憲漫画を描かせたいのは国民的人気作品を描いたトキワ荘世代の大御所漫画家なんだけど、この世代は軒並みガチガチの反戦護憲だからね。手塚治虫・水木しげるの二大潮流のどっちも護憲。よくオタクとウヨ思想の関連性が言われるけど、当然な…
05-09 14:37

RT @C4Dbeginner: というわけで改憲派が下手にウケを狙って弘兼憲史先生とかオタク世代のネトウヨ漫画家なんか担ぎ出した日にはね、今まで沈黙を守っていたこのレジェンドクラスの超大御所世代が実体験の血が通ったカウンター反戦護憲漫画をぶっ描き始めるんで下手に動けないわけで…
05-09 14:37

RT @C4Dbeginner: ちばてつや先生なんかあれほどの大御所なのに反戦漫画展となったら南京市の南京大虐殺記念館に出向いてサイン会までやったりするわけです。終戦の満州で父の友人の中国人一家の屋根裏部屋に匿われて帰国できたという「戦場のピアニスト」的体験がある。 http…
05-09 14:37

RT @japanepilepsy: 静岡県浜松市にある聖隷浜松病院では、市のゆるキャラ「家康くん」とコラボして3月26日の「Purple day(てんかんの日)」の啓蒙活動をしています。紫をシンボルカラーに世界中でイベントが行われます。https://t.co/ZGobQP
05-09 14:34

RT @shoko55mmts: さあ14時から!NHKFM アニソンアカデミー生放送二時間!アニソンをフルサイズで流しまくるよ、スマホなららじるらじるでもきける! 実況しよう!#aniaca
05-09 14:10

RT @lautrea: 現地では大阪都構想反対のために各党が党派性を表に出さないで共闘しているのに、岡山の某社民党員の目には党利党略の「自民党とも一緒にやってますよ」アピールに見えるようだ。
05-09 13:42

RT @syouwaoyaji: チェルノブイリ原発事故から29年、次世代の子に影響か 5/4News23(文字起こし) - みんな楽しくHappy♡がいい♪ http://t.co/u3kDleZLck http://t.co/4EGU5v9CpF
05-09 13:41

RT @ntv_soccerearth: そして、ヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝1stレグの激闘も!かつてバイエルンに所属していた、ガンバ大阪宇佐美貴史選手が、メッシ、テベスのスーパープレー、かつてのチームメイト達を語ってくれました!今夜25時30分から生放送! htt…
05-09 13:35

@snow_blan こんにちは(^^)/民間団体の善意、国や政府があぐらをかいたり上前をはねるような話続きではいけませんよね(゜_゜)
05-09 13:31

アベコベミクス五七五(*'▽')座布団100枚( ^^) _旦~~ https://t.co/3kKRZ9rqf3
05-09 12:39

RT @takada_nobuhiko: 朝日新聞。日本の子どもの6人に1人が貧困、子どもが減り続けているのにこの現状とは。こういうことには財源不足を理由に対応しないんだ。 http://t.co/l5a83TMTok
05-09 12:35

RT @Zero_B_Eventail: 思いっきりコレと同じことやってる橋下。もう自滅確定では?(笑)"有権者怒り! 佐賀知事選で安倍首相の肉声録音“迷惑”電話"http://t.co/fnemtyauYV https://t.co/f82QZ1wwXg
05-09 12:29

@yoniumuhibi こんばんは(*'▽')映画「日本の青空」一度見ていただきたいです(^^ゞ
05-09 03:02

@NTUY_uncle_bot こんばんは(^^ゞ五七五ですね(∩´∀`)∩
05-09 02:58

RT @NTUY_uncle_bot: 政治家とジャーナリストの皆さん。ネトウヨなんていうのは1人で1000人分のアカウント使って、ネットで偉そうにしているだけのマイナー勢力です。恐るるに足りません。
05-09 02:56

RT @NTUY_uncle_bot: 相続税増税するそうだけど、この件はどうなってるの? http://t.co/XvFczw53Uf
05-09 02:56

RT @NTUY_uncle_bot: トカゲの尻尾切りですか? 「早く結婚しろ」だけじゃなくて、「産めないのか」「不倫してるだろ」ってヤジもあったんですけど? 隣で聞いてれば誰が飛ばしたか、わかりますよね? 聞こえないふりですか? 性的虐待を容認する党なんですか? http:…
05-09 02:55

RT @kikko_no_blog: @comolynn その通り!アメリカの若者が戦争で血を流していて、日本の若者が戦争に参加せずに血を流していないと言うのなら、日本の若者に「血を流せ」と言うのではなく、アメリカの若者も「血を流さずに済むようにする」と考えるのが本物の政治家で…
05-09 02:51

RT @NTUY_uncle_bot: なになに…10万円の講演料を…封筒に入れて下村先生本人に渡しました…なるほど。 http://t.co/npe0juQZ9X
05-09 02:47

RT @NTUY_uncle_bot: お、こんなところにポスターが。 http://t.co/0C400gxlx3
05-09 02:46

RT @NTUY_uncle_bot: 「人質は国のために自殺しろ」「生活保護は甘え」「在日は出て行け」これに同調しなければ「左翼」だって? 質量無限大の馬鹿だなw おまえの馬鹿は光速で飛んでるのか?
05-09 02:46

RT @plquplque: @ishincheck @gogoichiro「松井さんは、もっと理科の勉強を」ですかね。
05-09 02:45

RT @tanaka999: @ishincheck @gogoichiro ゴーヤ植えさせて水撒きさせといて、自分はクーラーの効いた部屋だったんでしょうね、当時の市長は。
05-09 02:44

RT @Kappa2700: もともと東京ってこんな狭いエリアやったんや。 http://t.co/fZS4LNNx4M
05-09 02:42

RT @toshipiko1: 世界には、パリ不戦条約があり、日本には、憲法9条がある。不戦の誓いを政治力にして、世界平和を実現する。
05-09 02:40

RT @miwa_meigenbot: 見える、聞こえる、話せる、食べられる。身近にいくらでもあるそのありがたみを見逃すと、不平不満、不幸になる。不幸の数と同じほど幸福はあるのです。
05-09 02:39

RT @hilune1: 日本の「自粛」、たしかに病は深いと思います。守るべきものが多すぎる日本はもはや過保護社会です。 https://t.co/KCpHInLlx9
05-09 02:38

RT @soukouhouki: 和して同ぜず 明恵違う事こそ素晴らしい。 http://t.co/UTIZYK7eoy
05-09 02:37

RT @sabakan_Lv3: 大阪市特別顧問や現職の府議までもが「大阪都構想で経済が良くなるとは言っていない」と仰ってますね!こんな誰も責任を取るつもりのない政策に600億円以上も費やし、大阪市の伝統や文化を破壊するつもりなのでしょうか?#大阪市をつぶすな http:/…
05-09 02:36

RT @tekina_osamu: 結局、都構想、全部ウソでした。 http://t.co/ato0WU36R15.17以降は、司法も含めて国全体できちんと今回の件を検証すべきです。
05-09 02:35

RT @conisshow: 戦争というものは、無くなる。きみがそれを望めば。john lennon
05-09 02:34

RT @toshipiko1: 情動的にも、合法的にも、人を殺してはいけないという理に合意すれば、争いはなくなる。
05-09 02:33

RT @iwakamiyasumi: 連投6.岩上「私は狭心症の発作でICUに入ったのですが、これが米国で無保険だったら?」。西尾氏「1億円近くかかったでしょうね。米国では貧血で2日間入院したら200万円。腕をちょっと骨折して手術しただけで150万円です。これがTPPで日本に入…
05-09 02:33

RT @yamagiwa_j_bot: 遊びは、非常に重要な社会行動で、人間の営みもすべては遊びが起源となっています。人に、より近い存在である類人猿の遊びを調べれば、人間の社会構造の根底を解明できるのではないかと思うんです。
05-09 02:33

RT @everydayhighlow: 陛下の心は誰がケアするのか https://t.co/8W3PfrNi8Z
05-09 02:32

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-09 02:32

RT @toshipiko1: ちっぽけな戦争主義者では、この世の中は、治まらない。
05-09 02:31

RT @japanepilepsy: 一番大切なのは、発作を止める事じゃないんです。発作はひとつの症状に過ぎません。一番最後の目標は、QOL、つまり生活の質を上げることなんです。病気だけ診るのは良い医師ではありません。
05-09 02:31

RT @miyajimatadashi: 創価学会の方と一緒に「反対ポスター」を張りに回りました。学会幹部の女性は「淀川区がなくなったら大変!中途半端な事では大変な事態になる。何でも反対の共産党と初めて意見が一致した」と妙な激励をされた。地域を軒並み訪問し次々ポスターを貼り…
05-09 02:29

RT @ridia1958: @SADL_OSAKA @bubu_de_la_ma 橋下は、都構想で、障害者についても、一言も語ってないのよね❗現に、障害者サービスの、申請方法が今までとは、違って、とても自分で申請するのは無理なくらい、書類や添付するものが、多くなっています。社…
05-09 02:29

RT @TOxMOxNIx67: 嫌がらせのつもりか知らんが本当にネトウヨレイシストどもが考える事ってダサいっすね そっちがやろうがやろまいがこっちは余裕で成功させるんで! 皆様よろしゅ↑ https://t.co/4XdTFPhhhR
05-09 01:27

RT @cracjp: [NEWS] C.R.A.C.メンバー伊藤大介の勤務先に差別的な脅迫FAXを何度も送りつけ罰金20万円の有罪が確定していたネット右翼・森一弘が民事裁判でも敗訴、損害賠償89万5000円(+年利5%の遅延損害金)が確定。これが、遊びで差別や脅迫行為を行なっ…
05-09 01:27

RT @cracjp: 世界の歴史学者187人が集団声明、安倍首相に歴史の直視訴える=「権威ある学者の意見、無視できない」「日本が耳を傾ければよいが…」―韓国ネット(Record China) http://t.co/qwTOjKll0E 世界中の学者からこんなこと言われる首相…
05-09 01:27

RT @facklernyt: 日本の学者が、20世紀の歴史問題の研究を自由に続けることに弾圧をかけられていることに対し、欧米の187人もの著名な日本研究者が署名をした文書をネットに掲載した。https://t.co/aenWPpRx13
05-09 01:26

RT @MasayuWatanabe: 「氾濫する支那人どもに最大限の罵声を浴びせてやりましょう」というヘイトクライム扇動デモについて、種々資料持参し万世橋警察署に申し入れしてきました。「申し入れの内容はよく分かりました」とのこと。#5月17日秋葉原ヘイトデモを許すな http…
05-09 01:26

RT @wisut_ponnimit: いつもそこにある ただ見えなかったりするだけhttp://t.co/A2gSrvRxPZ
05-09 01:23

RT @japanepilepsy: 脳波検査は一番重要な検査。だけど脳波検査よりも大切なのは症状です。家族はどんな症状だったかよく見て欲しい。目はどちらに向いて、手や足はどうなっていたか。首はどっちに向いていたか。そして呼びかけて反応があったかどうか。それだけで治療が決まる事…
05-09 01:23

RT @sora_iro_days: ハワイのウグイス『ホーホケッ』ハワイっぽくていいね!
05-09 01:23

RT @SanseiYamao: 人間というのは希望を持つ生物である。希望が強くなると、それは願いに変わる。願いが強くなると、それは行為となる。行為の究極は、祈りとなる。行為しても行為しても願いがかなわぬ時、最後の行為として人は祈るからである。(『観音経の森を歩く』~祈り)
05-09 01:21

@shibatakoutarou こんばんは( ^^) _旦~~料理の鉄人の「今日の食材は~」のようですね(≧▽≦)
05-09 01:21

RT @kazuyasakaki: この世とあの世とでは、時間の経過の尺度がちがうらしい。あの世で数時間すごしたばかりだと思ったのが、この世へ帰って来てみると十数日も経過している。相対性理論に基づくと、あの世への旅とは、宇宙への旅。よくできているなあと感心する。
05-09 01:17

RT @toshipiko1: 「指揮官はお花畑、国民は鉄砲玉」。戦争はママゴトじゃない。
05-09 01:17

RT @japanepilepsy: 思春期の子の発作は、他の年齢に比べ、極力減らさなくてはならない。なぜなら心の傷が大きいから。学校で起こすと不登校の原因になる。
05-09 00:57

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
05-09 00:56

RT @toshipiko1: この世界は、ありがとうにありがとう。バカヤローにコノヤロー。の世界やで。
05-09 00:55

RT @wisut_ponnimit: こころはここにあるよ、いつものようにhttp://t.co/bTSpxUScvo
05-09 00:55

RT @conisshow: 退屈は、最大の不徳だ。人生が一篇の詩でなければ、どこに生きてる価値があるだろう。どんなにバカバカしい夢でも、いや、バカバカしい夢だからこそ、やってしまうに限る。誰かの夢が、いつか「みんなの夢」になりますように。
05-09 00:55

RT @gandhimeigen: 誤りを犯すことの自由が認められない自由なら、価値がない。  http://t.co/mrFZ9wpbds
05-09 00:54

RT @48daisyukai: 【拡散希望】当日スケジュール発表しました! 許すな! 戦争法案 戦争させない・9条壊すな! 5.12集会 火曜18時半~ 日比谷野音 総がかり行動実行委https://t.co/1xw2tUrs3v ツイートボタンで拡散を!詳細は→ http:…
05-09 00:22

RT @aniki_staff: 日曜の昼はコレ!『ヒネクレ星雲 第4惑星 モノモース』2015年5月10日(日)13:15~14:15 日本テレビ[出演者]劇団ひとり/村本大輔/YOU/指原莉乃[ナレ―ション]水木一郎... http://t.co/cn48gnQ3
05-09 00:21

RT @pori313: 「この子を本当に理解できるのは自分だけ」というのは、すごく甘美な『呪い』だ。
05-09 00:20

RT @toshipiko1: 君が代は「あなたの幸せが、千代に八千代に、続きますように・・・」。きみは、あなたのこと。このきみは天皇のことではない。天皇はおおきみなんだって。天皇だと政治利用。905年古今和歌集・詠み人しらず。http://t.co/8ZRYJLnIx6
05-09 00:20

RT @xxcalmo: 日本国憲法の草案はメイドインジャパン https://t.co/uAISGkfgAC 「それは(日本人の)有識者7人が1945年11月に結成した『憲法研究会』による草案で、主権在民­や平和主義、表現の自由、男女平等などをうたっていた」。
05-09 00:19

@conisshow なるほど( ..)φメモメモ早速のお返事、ありがとうございます(^^ゞ
05-09 00:18

RT @rurito0725: 【拡散希望】リバーウォーク北九州・八幡モーリーあたりでこの「るりるり」というキャラを使っている「女児」を見かけたら教えて欲しいです。オレの紛失したドリチケファイルを勝手に使っています。できれば返してほしいと思ってると伝えてもらえれば… http:…
05-09 00:16

RT @toshipiko1: スタジオジブリは、平和憲法が大好きなんだ!トトロも、メイも、ハウルも、サンも、アシタカも、バズも、シータも、未来少年コナンも!みんな!みんな!平和憲法が大好きなんだ!わ~~~い!!!http://t.co/eNIhNT8zAE
05-09 00:15

@conisshow こんばんは( ^^) _旦~~誤解や行き違いを防ぐための、予習ですね(*'▽')
05-09 00:14

RT @yuki_k1: 大阪市の権限・財源・財産を大阪府が奪って旧大阪市部を特別区という植民地にして大阪市民から住民自治を取り上げるという仕組みそのものが問題。@pac___mann @lgaimmk7 @ayap5 @Mugu_RI https://t.co/7SkUpB
05-09 00:11

RT @ohnojunichi: たった70年前までは、日本でも特攻という名のジハードが行われ、軍人らが日本刀で敵兵の首切りを繰り返し、その数を互いに競っていました。それを新聞社が誇らしげに報道するような狂った社会だったのです。私たちは現実を直視しなければいけません。 http…
05-09 00:07

RT @conisshow: お話が苦手な人の会話援助アプリVoice4uhttp://t.co/0JtnSob4vf今まで意思の表現の難しかった人たちのライフスタイルを向上させるツール
05-09 00:04

RT @rainbowfoster: アメリカでは、LGBTの里子が里親にカミングアウトしたりセクを知られたりした時に家庭から追い出されてホームレスになるということがあります。里親家庭や施設出身の若者たちがこういったことを問題視して、キャンペーンに取り組んでいます! http:…
05-09 00:04

RT @h_ototake: 「いやいや、そんなにいるわけないじゃん。だって、自分のまわりには一人もいないもん」ーーいないんじゃない。言えないだけなんですよ。 / 性的マイノリティーに該当 13人に1人 NHKニュースhttp://t.co/mHzh1l6fPy #NewsP
05-09 00:03

@xxcalmo 映画「日本の青空」http://t.co/9RhErGPaYy (←高橋和也さん好演!(^^)!)を、1人でも多くの人達に観ていただきたいです(^^)/
05-09 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1838-2869be5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック