05/08のツイートまとめ

ここでは、「05/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nasakenaka: https://t.co/CNVq4y8gwx■7・7夜 ロフトプラスワンWESTでソーシャルデザイン ~よのなかを変える人たち 大阪版 「青い鳥」参戦!http://t.co/cxHNuWusQ9
05-08 23:46

@atsushi752000GT ありがとうございます(*´▽`*)
05-08 23:45

RT @dead_beef_76: @isam3lbot 取得する市区町村によって大幅に違いがあることを追加して下さい・・・
05-08 23:44

RT @isam3lbot: 発達障害を取りまく医療・福祉従事者の価値観が「社会参加=善、ひきこもり=悪」みたいに凝り固まってしまっていることに私は違和感を感じます。そんなに社会参加って発達障害者のQOL向上に重要なものなのでしょうか。下手に社会参加などせず引きこもっている方が…
05-08 23:42

RT @isam3lbot: ADHD族は常に新鮮な刺激を求めてさまよう性質があるわ。だから探検家や冒険家などへの適性もあるといわれているわね。ADHDにとって刺激とは自分をドライブさせるものであって、これがないと低覚醒状態に陥って最悪眠ってしまうわ。退屈はADHDにとって最大…
05-08 23:42

RT @isam3lbot: ADHDが多動性や衝動性を無理に抑え込もうとするとエネルギーが内にこもって精神的に悪さをするのでお勧めできない。イライラしてしまったり人に当たってしまったり、癇癪を起したり、辛くて死にたくなったり。抑え込んでも悪いことしかない。だからADHDに…
05-08 23:41

RT @isam3lbot: 今の社会はコミュニケーション能力ばかりが偏重され、特に学校社会では大人社会のそれが何倍にも強調されている。ちょっとでも性格に難があったり付き合いの悪い人、変わった人がいるとコミュ障とか変人とかいわれる。これにより発達障害を疑う人で医療機関は現在パン…
05-08 23:41

RT @isam3lbot: 誰かを羨ましいと思うときって、その人の抱えている悩みとか負の側面には気付かないことが多いね。その人だってその人なりの苦労があり悩みがあるかもしれない。その人から見ればこちらの方が幸せそうに見えるのかもしれない。誰かを羨ましいと思うときにはそうい…
05-08 23:40

RT @isam3lbot: 焦らないで、ご自分を責めないで。定型社会ではなかなかうまくいかなくて辛いかもしれないけど、発達障害者の世界ではよく頑張ってる方だったりすることはよくある話よ。障害があるんだから定型発達者のように何もかもうまくいかないのは当然。パラリンピックみたく障…
05-08 23:40

@atsushi752000GT こんばんは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*^_^*)
05-08 23:39

@Melo178n 日本全体の評価を貶めた分も考えると、倍返しにしていただきたいですね(-"-)
05-08 23:37

RT @kenkenir: 公明党のビラを共産党衆院議員の人が拡散してるのでお手伝いします。大阪都構想=住民サービスの廃止 http://t.co/ImCnt3fwee
05-08 23:35

RT @SADL_OSAKA: 全体としては特に女性の受け取り率が高く、生活に密着する問題と捉えておられるような印象でした。反対の人が声をひそめて「がんばってね」と言われるのは、地域の中で賛否を声に出すことの難しさがあるのか、と住民を分断する今回の住民投票に別の憤りを感じました。
05-08 23:35

RT @kyodo_newsmart: ディズニー悪役キャラの“子孫”たちの葛藤や成長をドラマ化 [画像] ー エンタメ総合 http://t.co/eIS7WE00tf
05-08 23:35

RT @mizuuchitakeshi: GGRを見ようかな(^^)
05-08 23:34

RT @aniki_z: 今日のナレーションの仕事も楽しかったゼーット!てな訳でそろそろ寝るかな〜素敵な週末を過ごしてください。Have a nice weekend.Good night Z‼︎
05-08 23:34

RT @T_Fuchigami: 自民と共産が、都構想反対の合同街頭活動をするとのこと。維新サイドから批判の声が聞こえてくるけど、⚪︎か×かの住民投票を前に、その点で一致する政党が、その範囲において堂々と表で行動して、何が悪いんだ?裏でコソコソ学会参りをしている橋下・松井氏より…
05-08 23:34

RT @K_ONYuihirasawa: 好きなことやってるだけだよっ。周りからも変わり者みたいに思われちゃってるし、あまりマジメじゃないかも...。こうやって久しぶりにみんなと話してると、何か足りなかったモノが満たされてる感じがするんだぁ(*^_^*)
05-08 23:31

@sora_iro_days こんばんは(*'▽')フォローさせていただきました(^^)/よろしくお願いします(*^_^*)
05-08 23:22

RT @sasakimasamibot: 何をしたいかと考えるより、何をしなければならないかということばかり考えている子が多くなった。子どもは小さい時は、やりたいことを優先することが大事だ。そのことが自主性、主体性、創造性のもとになる。大きくなるにしたがって、自分がやりたいこと…
05-08 23:21

RT @japanepilepsy: 日々、Retweetしてくださる方が大勢いて、本当に助かります!みなさんにてんかんという病気を知って欲しい!
05-08 23:21

RT @kenbanranma: 関西電力東京支社前で、高浜原発再稼働反対の抗議行動をする、火炎瓶テツさんと仲間たちの皆さん。 http://t.co/p0goSJXRTf
05-08 23:20

RT @kenbanranma: 経産省前で、戦争する国反対を訴える、火炎瓶テツさん。 http://t.co/NwIjdd8tTP
05-08 23:19

RT @kato_taizo_bot: 生きることに意味を感じないときには、大変危険な状態です。
05-08 23:19

RT @nonhaha0222: 頑張りが広がっています。ヒートアップもしています。ブログを更新しました。http://t.co/kuFScfNafh
05-08 23:18

@sora_iro_days こんばんは( ^^) _旦~~私の方こそ、ありがとうございます(*´▽`*)
05-08 23:18

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-08 23:15

RT @h_ototake: 【献本御礼】 『彼らの奇蹟 傑作スポーツアンソロジー』玉木正之編(新潮文庫)/ 吉田兼好や三島由紀夫、大江健三郎や村上春樹ら名文家たちが描くスポーツ短編を収録。オリンピック&パラリンピックがより楽しめるようになること間違いなし! http://t.…
05-08 23:14

RT @syouwaoyaji: バカヤロー!!何で国民一人当たりなんだ!!安倍一人で1053兆円だ!!国の借金1053兆円 1人当たり830万円 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FaBr1ROtkB
05-08 23:08

RT @ILLMATIC_UCD: みんな政治に関わるのは嫌なんだよ。だけど、責任負って、やれることやってんの。政治に関わりたくない?政治に関心ない?お前のうわべの気持ちに関係なく、お前の身体も、精神も今のクソな社会と政治に関係してるんだよ。甘えんなバーカ。
05-08 23:08

RT @uchidashoko: ★5.20 TPP 緊急国会行動 閣僚会合での「合意」は許さない!-TPP交渉、最大の山場へ。総力を結集しよう! 5/20(水)18:45 日比谷公園霞門集合、19:00デモ出発、20:00衆院第2議員会館前アピール行動 http://t.c
05-08 23:06

RT @toshipiko1: 言霊!自分は変わります!!絶対に変わります!!! 僕の知らない君にも届け!!!!
05-08 23:06

RT @snow_blan: <鎖で小2監禁>父に有罪「非人道的な虐待」 大津地裁判決http://t.co/0QBjGdBuxfは?執行猶予?当然子どもとは引き離すんでしょうね?隔離保護しなきゃクズどもに逆恨みで何されるかわかったもんじゃないと思うんだけど。ほんと日本…
05-08 23:06

RT @MaYu_Na: 落城を記念にするやなんて そらアカンわ。 https://t.co/0BKhZclYC5
05-08 23:05

RT @snow_blan: 本当に「大阪」を貶すことが大好きな行政だね。首長が地元を嫌いだと、ここまでされるんだね。普通は「落城記念」なんて思いつかないよね。言うなれば「敗戦記念日」だし。
05-08 23:05

RT @atro_p: 猿にシャーロットと名付けるよりも、子供が産まれてお祝いしてる所に「猿の名前の是非」などという下らない事を聞きに行くほうが余程失礼だと思う https://t.co/ExdZJ5wCMO
05-08 23:03

RT @masako11221: 維新の大阪市議も大阪府議も、大阪の悪口ばかり演説で言っていたほんま腹立つ!!お前らの給料は大阪市民の払った税金から出てるのに!!どこの市議や府議が、地元の選挙区の自治体の悪口言って歩いてるやつが他にいるんだよ!維新のクズ議員だけだろ https…
05-08 23:02

RT @okatakadesu: 【法律違反を平然と?】誰も居ないのに、旗だけ何本も 立てています。 この時期、これは違反ですよ!維新サン! http://t.co/tQPTq1KYwI
05-08 23:02

RT @fukubukuro: 17歳で視力を失ったブラジル人女性が妊娠、超音波検査で映し出された胎児を3Dプリンタで出力してもらって我が子の姿を初めて確認したそうです。3Dプリンタのナイスな活用法。 http://t.co/7f8NjcEk9p
05-08 23:01

RT @Calcijp: 橋下氏、都構想に「損は何もない」と主張 http://t.co/Am30ABIpTK @nikkansportsさんからこんなにわかりやすい詐欺なのにww
05-08 23:01

RT @naniwacchi: 口から出まかせなんよなぁ。真面目に現実的な花火上げるなら「大阪でW杯決勝戦を!」とかでしょ。オリンピックなんて、御堂筋F1と一緒で、ワードでアホ惑わせることが目的化してる。 https://t.co/qxlipbQTNW
05-08 22:59

RT @min_ino_koe: 5月10日には「目に見えるノー」を大阪のパレードで。私たちは一人ではありません。応援している政党が参加されない人も、ぜひ個人としてご参加下さい。市民団体「民意の声」セクションにて、無党派、個人参加、初心者、誰でも歓迎いたします。https:/…
05-08 22:58

RT @ishincheck: 橋下氏激白 「大阪五輪」都構想実現すればできる!http://t.co/44g7wYFmyXこの橋下発言でもわかるように、2008年大阪五輪招致計画など、バブル期計画の失敗を学習せず、また同じ過ちを繰り返すために大阪都構想を進めようとしている…
05-08 22:58

RT @j_pinehill: WTCと同じ構図。RT 橋下氏激白 「大阪五輪」都構想実現すればできる! http://t.co/P2hWXIxffB 大阪都で五輪を開催したら、夕張市みたいになりますよ。借金を増やさないで下さい。りんくうタワーゲートを批判するのなら五輪招致は…
05-08 22:57

RT @min_ino_koe: 前回の都構想反対パレードでは思想の左右を問わずにデモをするという歴史的な瞬間に立ち会えました。全市的ですもんね。乗るしかない!このビッグウェーブに!今度の日曜は、大きな波を扇町公園から起しましょう!パレードの参加詳細はhttps://t.…
05-08 22:57

RT @ourosaka: 5月9日(土)http://t.co/ThgEeX96Yc9:30淀川区みくにひじり幼稚園13:00大正三西事務所14:00北区毎日新聞オーバルホール”女性議員と語ろう"14:00東淀川区岩下モータープール17:00住之江区ポートタウン西駅…
05-08 22:57

RT @qchan1114: 橋下維新の街宣車から聞こえてくる音楽…なんか同じようなことが昔あった気がする…そういえばオウム真理教の街宣車がこんな感じで街中を走っていた…似てるwww
05-08 22:56

RT @WithOSAKA: 【5/9(土) 街頭チラシ配布予定&街頭ボランティア募集】住吉区の街頭活動では「大阪市をよくする会」さん「明るい民主大阪府政をつくる会」さんとの合同で街頭活動を行います。平松さんは街宣車に乗る予定です。詳しくは以下のURLまで。https:/…
05-08 22:56

RT @tadashishimizu: 【告知】5月10日(日)午後7時~東成区民センター大ホールでおこなわれる、「特別区設置住民投票に関する党派を超えた勉強会」に出席します。4区関係の国会議員、東成区の府議・市議のみなさんと、住民投票について討論や質疑をおこないます。主催は大…
05-08 22:56

RT @nuho: 日曜日は、難波・高島屋前で、自民党と共産党の合同演説会。えらいこっちゃ。この沖縄的な展開、すげえ。 http://t.co/adqX1X27wE
05-08 22:56

RT @chirimen_pon: 大阪市廃止・分割を考える会5/9(土)淀川区 9:30~ みくにひじり幼稚園(淀川区西三国3-17-32)http://t.co/3eVrc0T7OW大正区 13:00~ 大正三西事務所 ※場所不明
05-08 22:56

RT @chirimen_pon: 大阪市廃止・分割を考える会5/9(土)東淀川区 14:00~ 岩下モータープール(東中島5-15-8)http://t.co/1eWl6dh4pj住之江区 17:00~ ポートタウン西駅前(南港中3丁目)
05-08 22:55

RT @chirimen_pon: 大阪市廃止・分割を考える会5/9(土)生野区 19:00~ 清見原神社(生野区小路2-24-35)http://t.co/nFdrOWX0CO
05-08 22:55

RT @miyajimatadashi: 昨日は、自民党の北野妙子市議とのコラボで、歴史的な瞬間を実感した。今日は、地域の公明党ポスターある家を訪ねて「反対ポスター」をお願いすると、どの方も「このままジッとしてたらアカン!」との思いを持っておられ、胸が熱くなりました。あと1…
05-08 22:55

RT @ishikawakz: 松井知事、総務省は住民説明会のパンフまでチェックせん!総務省はお母さんちゃうぞw@tohohodan: 松井「このパンフレットは役所で裏付けのある数字を元に作ったもの。総務省は『問題なし』と意見を付けなかった。」(ノシ^ω^)ノシ☆バンバ…
05-08 22:55

RT @atama8muda: 大阪政府に大阪オリンピックかぁ。すんげーなーーー都構想(棒
05-08 22:55

RT @coilcoils: メンヘラ少女まとめ - Togetterまとめ http://t.co/YWm52rdIVw via @togetter_jp 裏アカ版メンヘラ少女も期待したい
05-08 22:54

RT @mamorusato: 原油価格が高騰した方が景気が良くなると経済通やら投機筋やらは言うけど、それと引き換えに消費者生活が脅かされるならばそんな好景気は要らん…(´Д` )
05-08 22:50

RT @akubichandobin: 異性の友人は友人親友でもある大事な人次の彼でも安全牌でもない人間的に気が合う人彼に彼女ができた時普通に喜びましたよ(^-^)やったじゃん♪
05-08 22:47

@atsushi752000GT こんばんは(*'▽')ご同意とフォロー、ありがとうございます(^^ゞ宮崎監督ご自身の「やらかし」それはそれで、どんな手を使うのかと私は楽しみにしてしまいます( *´艸`)
05-08 22:44

RT @fuyafuyaya: 21日木曜夜からスタートする戦争法案反対国会前集会の告知を載せたブックカバーを作りました。http://t.co/Ywbtjoe8rdさっそく仲間が使ってくれています。(これは赤黒2色バージョン) http://t.co/86QBLsrp7V
05-08 22:40

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大拡散希望】『安保(戦争)法案閣議決定絶対反対!「戦争する国」絶対反対!官邸前行動・第1部』5月13日(水)17より18時半。5/14安保(戦争)法案閣議決定か?「切れ目ない安保体制」は「切れ目ない戦争体制」!「戦争する(出来る)国…
05-08 22:39

RT @55kurosuke: IS人質事件、官邸の失態隠し ヨルダン人弁護士の入国拒否 http://t.co/TCkwZdoHEM @tanakaryusaku この一件、どこかのマスメディアで報じただろうか?政官報挙げての隠蔽工作と言っても言い過ぎではない。「無かったこと…
05-08 22:39

RT @rubyeyes9: 自衛隊初の公式ゲームアプリ「難しい」と想定外の大人気http://t.co/mMqRFv6nIFよっぽど人集めに必死なんだろうな。こんな『艦隊これくしょん』のパクリにもなっていないゲームを作って、産経に宣伝させるくらいに。 http://t.…
05-08 22:39

RT @alfalfafafa: 【悲報】日本の派遣会社数が異常すぎると話題に http://t.co/3gEPDtuiyz 世界各国の派遣会社数 http://t.co/qrUJVf055Q
05-08 22:27

RT @yousei_da: 失恋ほど、つらいものはない。忘れろ、忘れろ、と簡単に口にする者がいるが、そんなのは不可能である。忘れられないから、好きってこと。それを分かってやってほしい。 http://t.co/unGkr4UkP3
05-08 22:27

RT @_Level_19: 4ヶ月女児が父親に殴られて殺されたというニュースをみて叔母が「そんな父親に預けて外出した母親がいけないわね」って言っててなんかもうね、日本の闇はこんなところにコロコロと転がってるのかと朝から憂鬱になった100000%!!!殴って!殺した!父親が…
05-08 22:25

RT @syutoken_sanka: 米国での考え@Dr_kenta "21歳未満:子宮頸がん検診をすべきではない21以上29歳未満:3年に1回の細胞診30歳以上:5年に1回の細胞診とHPV検査を組み合わせてもよいかも65歳以上:過去の検査結果に応じて検診を終了" h…
05-08 22:23

RT @GutsWord: 『世の中が悪いと嘆くだけでは何も変わらない。』 by 孫正義 (実業家)
05-08 22:22

RT @tetsuo_sasaki: 維新はウソつきですね"@ytsuji2001: 今回の住民投票は、法令上、大阪市を廃止して特別区を設置することに対する賛否を問うものです。もう、ダマされません。「反対」を投じて、公約違反の維新政治に三下り半を! http://t.co/2A
05-08 22:20

RT @ishincheck: 橋下市長、京都大総長へ見解求めるhttp://t.co/C9Iq7RmgL4橋下徹は京都大学総長にも圧力をかけた。しかし京大総長はその不当な圧力に屈しなかった。京都大学の姿勢に好感を持てた。
05-08 22:20

RT @PLUSONEWEST: 【浪花のエリカ様こと上西小百合衆議院議員が緊急激白】5/16(土)大阪ロフトプラスワンウエストにて19:30〜大問題トークライブ大阪大炎上vol.10「浪花のエリカ様こと上西小百合衆議院議員緊急激白」 http://t.co/RwNMq
05-08 22:20

RT @ourosaka: 橋下維新がひた隠す、大阪市の改革! http://t.co/cwGjRU4sDc
05-08 22:18

RT @nissie_loud: 【明日!】「辺野古移設」を押しつける中谷防衛大臣への緊急抗議行動2015年5月9日(土)10:00~ @沖縄県庁前・県民広場(小集会後直ちに県庁入り口に移動予定)『辺野古移設推進、翁長知事に説明へ 中谷防衛相』琉球新報電子版 http:…
05-08 22:17

RT @sspmi: 君が代の教職員への強制って、愛国心の有無というより、教育の本筋ではない場面で、かつ少数者には思想的葛藤を生む場面で、にもかかわらずお上の言うことを素直にきくかどうか、ややこしいことを言わないかを知るためになされている。だから、思想的に君が代に反対でない人も…
05-08 22:16

RT @kato_taizo_bot: 働きたくない気持ちは、劣等感の象徴です。
05-08 22:14

東京ご当地パープルデイ缶バッジデザイン募集!! | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/GPJrnHGcjO
05-08 22:10

RT @naniwacchi: 維新の「トコーソーQ&A」、前に見た時にも増して詐欺度合いが強くなってるな…
05-08 22:07

RT @toshipiko1: これからは、市民・労働者・99%の人々が連帯・連携していく時代だよ。人間の尊厳を重んじる国づくり人づくりをしていこう。1%の人々に、情動的にも、合法的にも、人を殺してはいけないという論理を突きつけてやろう。もう君達には騙されないと。僕達の敵は1%…
05-08 22:07

RT @livedoornews: 100RT:【油断ダメ】台風6号 勢力を増しながら日本付近に近づく見込みhttp://t.co/cz9PUnDJgs来週前半は大荒れの天気が予想されます。この時期は海水温が低く、台風としての勢力を維持できず、温帯低気圧に変わる… htt…
05-08 22:05

RT @YANA1945: 同世代で140人中1位になる学力があれば、東大か国立医学部に入れる。一方、小説の新人賞は2000倍の倍率のところも珍しくない。勉強はコストパフォーマンスのいい努力なのだ。
05-08 22:05

RT @Basil284: 大阪市廃止・解体に反対です 著名43氏が賛同/“日本全体の問題” http://t.co/5XPfTfEexx http://t.co/NSxoRemjKC
05-08 22:02

RT @naniwacchi: Q.住所変更の手間と費用は?A.住民の負担はありません。全国各地でさまざまな市町村合併や地名変更が行われてきましたが、特に大きな問題は起きていません。デタラメもいいところ。 http://t.co/E3fX8G2mug
05-08 22:02

@atsushi752000GT こんばんは( ^^) _旦~~宮崎監督に、揉め事を一手に引き受けていただくという役回りを担当していただくという戦略は如何ですか(´∀`)?
05-08 22:00

RT @kyoumu214: @kare3sui_R 確かにそうですね。成蹊学園自体が小規模の学校ですし、大学も首都圏からの学生がほとんどでしょう。しかし、私立には私立の良さがありますから私は16年間を同じ学校と言うのを否定しません。安倍晋三の場合、生まれ持った性格と家庭環…
05-08 21:55

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-08 21:51

RT @notokoso: 【ღ✪_✪】セブンイレブンのネットプリント控えめなプラカードA3「反対」84830496期限5/15 #SAVEOSAKA517 #ひとバラ http://t.co/7FBZgUMwIM
05-08 21:51

RT @ezorisu123: 外からくるエネルギーは、内側のスイッチ(生命)を入れる為である。。。(’’;)
05-08 21:46

RT @sora_iro_days: 外から来るエネルギーを自分のなかで活かして高めて、意識を向けたところに注いでいく。エネルギーの循環。
05-08 21:46

RT @nharuchikabot: 生くることは楽しい 生を楽しむ心があれば いつも生は楽しく展開する
05-08 21:46

RT @nharuchikabot: この世にどんなことが起ころうと、どんな時にもいつも楽々悠々息しつづけよう。そしてこの心ができた瞬間から、小鳥は楽しくさえずり、花は嬉しそうに咲き、風は爽やかに吹きすぎる。
05-08 21:45

RT @Michael_Ende_jp: 私の考えでは、ファンタジーというものは現実から逃げるための手段ではなく、現実に到達するためのほとんど唯一の手段です。 『身体の想像力』所収「ファンタジーと演劇的想像力」
05-08 21:45

RT @terakoyaman: 物事の本質が見えない人は、自分の見ている世界だけがすべてだから、見えているところだけを見て、「わたしにはすべてが見えている」と錯覚する。物事の本質が見える人は、自分に見えないものがあるとわきまえているから、... http://t.…
05-08 21:45

RT @sora_iro_days: 正しい話や忠告には、人を責めたり見下したりするエネルギーが潜んでる。だから心は閉じてしまう。楽しい話は、オープンセサミ♪ オープンハート♪
05-08 21:44

RT @tatsuruwords: 「心を開く」ときに、脳の演算能力は向上し、「心を閉ざす」ときに、脳の機能は劣化する。怒ったり、憎んだり、嫉妬したりしているときに知性の機能が上がるということはない。
05-08 21:44

RT @nharuchikabot: 信じても信じなくても明日はあるが、明日の幸せを信ずる人は幸せでない筈の条件の中ででも、活き活き眼を輝かせている。明日の幸せを信じない人は、他の人なら幸せに感じられる条件の中で、不平をつぶやき暗い眼をしている。しかし明日の幸せは、…
05-08 21:44

RT @orionis23: 言葉の過剰を食い止めるのは知覚の過剰。だから山は、森は、人間を救う! http://t.co/UH80YgXXUo
05-08 21:43

RT @orionis23: 言葉ほど危ない道具はない。知覚世界を延長しながら風景を立ち上げる道具としての言葉の豊かさは、同時に風景を揺るがし介入し無作法に混乱させる暴力でもある。人は結局、未だその正しい使用法を見いだせていない。いわゆる人間的な苦しみの大部分は、言葉の誤用によ…
05-08 21:43

RT @wisut_ponnimit: 静けさをきくと中の音がきこえてくる http://t.co/LuupIBRKn9
05-08 21:42

RT @wisut_ponnimit: 今の考えは前の考えとつながってる http://t.co/hWBBo4vmUu
05-08 21:42

RT @heartpit_hige: 今日は憲法記念日。せめて前文だけでも味わってみたいね。我らの憲法は、前文を読むだけでも誇らしく胸が高鳴りますよ。http://t.co/XxsNb7e3YI http://t.co/myaHfH8g9w
05-08 21:34

RT @sora_iro_days: 愛おしいの奥のほうにも悲しみがある。せつなさにも似た感情。なんだろうね。
05-08 21:33

RT @sora_iro_days: 鳥のさえずり、幼児や子どもたちの声が聴こえるだけでありがたい気持ちになる。
05-08 21:33

RT @sora_iro_days: ナマステあなたの中の神さま ありがとう私の中の神さまが あなたの中の神さまにお祈りします http://t.co/htLuAKTweO
05-08 21:31

RT @sora_iro_days: 出逢うすべての人を神さまだと思って大切にできたらいいね。
05-08 21:31

RT @sora_iro_days: 出逢ったすべての人を大切にするのがとても難しいから、さまざまな役になって、さまざまな体験をさせてもらってるのかもしれないね。
05-08 21:30

RT @yamagiwa_j_bot: 言葉ってすごく安っぽいものなんですよ。「あなたを愛してる」というより、しっかり抱いてあげる方がいいじゃないですか。
05-08 21:30

RT @omegaomeg2: アーシング・グラウンディング・接地療法http://t.co/V9KbH33QMQたまには外に出て裸足で歩きましょう・・・健康の秘訣2014年06月05日#アーシング#グラウンディング#接地療法
05-08 21:29

RT @virusyana: 「心臓は内蔵の中でも最も電気を帯びた内蔵です。我々は電気を帯びた生き物なのです」http://t.co/CX8vRKoq5b「素足を地面に直接付けていると、大地の自由電子が体内に流れてくるのが分かります。これが、最も効き目のある抗酸化剤なのです」
05-08 21:29

RT @sora_iro_days: 子どもが育った保育園では一年中素足と草履。園の床は檜で夏はひんやり冬はあたたかく。庭や畑では太陽サンサン浴びて、裸足で泥だらけで過ごしてた。どの子もワイルドで元気がみなぎってた。今もそう。人間は土から離れたらおかしくなる。地球にしっかり足を…
05-08 21:29

RT @sora_iro_days: 土の中や草には微生物がたくさん。それらを自然に体内に摂り入れることで腸内細菌も増えるから、様々な免疫力も自然につくようになる。
05-08 21:28

RT @sora_iro_days: 農家の人が元気なのは、日と水と土とたっぷり戯れているから。
05-08 21:28

RT @sora_iro_days: 生物の生育に欠かせないのは、日と水と土。子どもにとっても同じ。大人にとっても同じ。身体のバランスが崩れたら、生育のスタートに戻ってみるのもよいと思う。お日様をたっぷり浴びて水遊びと泥んこ遊びをするとか。
05-08 21:28

RT @sora_iro_days: 地球にしっかり足を着けて過ごさせてやれない環境はほんとにやるせないけど、せめて自宅や安心できる場所では思いきり素足で過ごせるといいね。
05-08 21:28

RT @Michael_Ende_jp: ユーモアは狂信的でも教義的でもない。それはいつも人間的だし、やさしい。ユーモアとは、自分の不完全さを苦渋に陥ることなくみとめ、気持ちを楽にしてくれる。あの意識の姿勢です。そしてまた、他人の不完全さも微笑んでうなずける。 『エンデのメモ箱』
05-08 21:28

RT @HistoryImg: 「私を笑わせてくれる人を私は大事にします。正直なところ、私は笑うことが何よりも好きなんだと思う。悩ましいことが沢山あっても笑うことで救われる。 それって、人間にとって一番大事なことじゃないかしら」オードリー・ヘップバーン http://t.c
05-08 21:27

RT @ukigumo_club: こどもの日。数あるきのこの中で、幼菌のかわいさダントツナンバーワンは、タマゴタケでしょう! http://t.co/koUMy3e3sb
05-08 21:27

RT @69Yaginuman: この瞳どうしてにごしてよいものか~壷井栄 1900~1967みんなかつてはこどもでしたL Azechi Umetaro R Iwasaki chihiro http://t.co/gv9TRRXSUx
05-08 21:27

RT @nharuchikabot: 人間の生の始めにはまず好奇心がある。生の活溌な時はすべての事物へ、又その動きに好奇心が働く。生が萎縮すると好奇心は失せる。好奇心こそ独創の出発点。子供達の好奇心を奪うまい。独創への道を閉ざさぬことは大人の嗜みといえる。好奇心は新…
05-08 21:27

RT @sora_iro_days: RT @oka_kiyoshi_bot 子供の世界は童心の世界である。その雰囲気は常に春ののどかさである。私は子供の世界こそ大自然の宝庫を開く秘鍵だと思っている。
05-08 21:27

RT @sora_iro_days: 自然界のなかで似ているものを見つけるのは子どもの頃から好き。見えないけどつながっている世界。
05-08 21:26

RT @soukouhouki: 勉強という言葉が苦手なのは、子どもの頃の記憶にも由来するのだろうけれど、勉め、 強いて、得た知識は得てして人を呪縛する。知識に囚われる不幸。知りたいのは欲求だから知るを得るのは快楽。
05-08 21:26

RT @virusyana: よい休日を RT https://t.co/L0IvlYRVmW
05-08 21:26

RT @Voice_YOSHIMOTO: 沈黙とは、内心の言葉を主体とし、自己が自己と問答することです。自分が心の中で自分に言葉を発し、問いかけることがまず根底にあるんです。
05-08 21:24

RT @sora_iro_days: 善意は快く受け取ってくれる人がいるから成り立つ。忘れてはならないこと。善行には思い上がりの種が埋ってる。その種が発芽してないかどうか自分をチェックする。
05-08 21:23

RT @kumakamo: 自閉症の息子が描いた古代の海です。私たちにみえないものがみえ、認知も反応も違う彼らは、この社会では生きにくいかもしれませんが素晴らしい内面世界を持っています。 http://t.co/kbzXILf8y8
05-08 21:22

RT @nakashimahiloki: 難波茨(ナニワイバラ)。純白の大輪の花には清らかな印象があり、とても綺麗。江戸時代に難波商人が日本に持ち込んだことが名前の由来だという。 http://t.co/7HUt1k4BSh
05-08 21:22

RT @soukouhouki: 続)こうなると石仏か石神かなんて区別はどうでもよくなってくる。もともと日本庶民の信仰観念ではカミ、ホトケの区別などさして問題ではなかった。これは一つの見識である。 http://t.co/L5Tgs2Bkfz
05-08 21:21

RT @soukouhouki: ことによると聖職者や為政者や、そのみちの学者諸賢などは別として世界中の大多数の人々に共通するほんとうの神観念なのかもしれないのだから。『石にやどるもの』中沢厚信仰はほんらい庶民の心持ち積み上げであるはず、よい文章だな。 http://t.c
05-08 21:21

RT @sora_iro_days: 1,300年で、成功者たった2人の「千日回峰行」。1,000日間歩き続けた住職が語る「人間として大切な3つの考え」http://t.co/OSo4PBF7Dm 「感謝の心」「反省の心」「敬意の心」
05-08 21:20

RT @DWMK_fujita: live(生きる)を逆さにすればevil(禍)。一つの苦労が終わってもまた別の苦労にぶちあたる。どっちに転んでも苦労。だったら苦労を避けるのでも乗り越えるのでもなく、目の前のどの苦労とどう向き合うかを大切にしたい。(北海道「べてるの家」・向谷地…
05-08 21:19

RT @gaiabreath: 出来ない理由を探して考えるより、今、出来る所から始めたらどうでしょうか?
05-08 21:19

RT @yamagiwa_j_bot: 共感とは、いわば相手に合わせることを楽しいと感じる能力のことです。相手と共に行動することが楽しい。だから長く一緒に遊んでいられる。その楽しさが、笑いをもたらす。つまり、共感と笑いとの間には、非常に密接な関係があるということです。
05-08 21:19

RT @tomabechi_works: 自分の固定観念を他人に押しつけ、他人の可能性を奪って奴隷脳にしてしまう人たちのことを「ドリームキラー」と呼びます ##名言
05-08 21:19

RT @virusyana: ドリームキラーは無視する RT https://t.co/HrSvFwz3Mn
05-08 21:18

RT @sora_iro_days: 誰もがなりやすいドリームキラー。気をつけようっと。お互いをサポートするドリームサポーターでいたいな。
05-08 21:18

RT @sora_iro_days: 【風のひめくり】心を動かさなくても事が済む、暮らしていかれる便利さが人間らしさを奪っていると思います。昔々はどんなことにも心を動かさなければならなかった。心と向き合わなければ暮らしを営めなかった。だからいまこそ「心」在りきと、心がけてみたい…
05-08 21:17

RT @heartpit_hige: ホインジンガはいいました。人間は「ホモ・ルーデンス(遊ぶ種)」だと。文化とは遊びの展開である、とも。風のひめくりさんは、典型的なホモ・ルーデンスさん。 RT @sora_iro_days: そういえば、私はごっこ遊びが好きだったんだよね。斜…
05-08 21:16

RT @sora_iro_days: 【風のひめくり】世界はひとつ。海と空と大地とでつながってるんだ。そのことをハッキリ打ち付けたかった。言葉によって…。感じなければならない大切なことなのだから、平和を願えるキーポイントの一つだと思っている。
05-08 21:16

RT @sora_iro_days: 【風のひめくり】生きる力とは、打ちのめされたときに立ち上がる 踏み出せる力にほかならないと思う。子どもたちにはそこをつかんでほしい。サンタさんにプレゼントを入れてもらう和紙のブーツを、ひと針ひと針 毛糸を刺して一生懸命に縫い上げた4才と5才…
05-08 21:16

RT @g066209: "@AyaTaka_Fuzy: 3/26 8:30-K-mix 78.4MHzでパープルデイとてんかんのお話をします。DJ.Zumi高橋正純さんの番組です!"↑パープルデイの由来を知人の小学校教師(実は弟)にしてみました。社会の授業等で扱えたり…
05-08 21:08

RT @AyaTaka_Fuzy: Epi passportてんかんパスポートとてんかんネットワークEpi netが「てんかん研究」日本てんかん学会誌に掲載されます。てんかんネットワークが完全に形成されれば診療の質が担保されたまま遠方通院も避けられると思います。
05-08 21:08

RT @conisshow: 第2回公判も傍聴券交付。ろくでなし子さんの事件に多くの人が関心をもってる証拠だね。 http://t.co/vqTgsPEYr0
05-08 21:05

RT @hnm_3433: 学ぶってほんとは楽しいことなんだけどねー。勉強嫌いは教育のせいもあるよねー。さらにいえば政府のせいでもあるよね。
05-08 21:05

RT @notokoso: 【ღ✪_✪パネル風素材】 地図でみる都構想|517住民投票|大阪市廃止分割|大阪都構想|A3 A2対応PDF⇒ http://t.co/sSkcg9SEi5 #ひとバラ #パネル風 #都構想 #大阪市廃止・分割構想 http://t.co/PzO
05-08 21:05

RT @nkstnbkz: てんかんでも発作のない時は普通の人なのに,ですね.てんかんを知らないから怖いのでしょう.理解をすすめる教育が必要な理由はここにあります.ある方「職場で風邪の方には優しい声かけや気遣いができるのにmてんかんの方には差別用語、避ける、無視など」/bot
05-08 20:59

RT @bakavon2015: 【Loppi限定なのだ】ローソンとミニストップにあるLoppi限定でオリジナルラバーキーホルダー付き前売り券を販売しているのだ。これでいいのだ! #天才バカヴォン http://t.co/ijdKw1Hv5l
05-08 20:58

RT @bakavon2015: バカボン一家の茶の間、フランダースの犬の最終回シーン、ハジメの壁ドン、フォトスポットでも遊んで行ってほしいのだ! #天才バカヴォン http://t.co/uv1Vtnf2h7
05-08 20:58

RT @japanepilepsy: 臨床症状、脳波、画像検査、社会背景、本人の性格、子どもの場合は親の性格、良医は全て考慮しなければいけない。そしてその上で、何が本当の目的か考えなくてはいけない。発作を止めるだけが医師の仕事じゃないのです。
05-08 20:54

RT @gokiso_fkccl: Twitterでも色々な方からメッセージをいただいて、感謝しております!全国からメッセージをもらえるインターネットってすごいなぁと、今更ながら驚いております(笑)#パープルデー #てんかん
05-08 20:54

RT @nkstnbkz: てんかん専門外来への紹介状には、大発作しか書かれていない場合が多い.小さい発作や症状こそが診断の決め手になるのに.医師でさえ、てんかんは大発作の病気と勘違いしている場合が多い。/bot
05-08 20:54

RT @challenged_info: 障がい者雇用のためのノウハウが詰まった「障がい者雇用の教科書」: 障がい者雇用の目標が達成されていない現状現在、国内には障がい者が約787万9000人、人口比の約6%いるのだが、従業員数50名以上の民間企業については常用... http…
05-08 20:53

RT @AyaTaka_Fuzy: 誰もがなりえる病気 もっと理解広めたい - 外科医が診るてんかん - アピタル(医療・健康) http://t.co/HTT7WlCvaW
05-08 20:53

RT @tetsuo_pundit: 5.16(土)昼:カウンセリング × ソーシャルデザイン「良い子ちゃん量産社会」でどう生き残る?1万2000人の若い女性を買春した元校長、年間3万人の自殺、7万件の児童虐待…。「良い子ちゃん」のままでは生きずらい日本で、僕らは何ができ…
05-08 20:51

RT @suki_osaka: 橋下氏激白 「大阪五輪」都構想実現すればできる! ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/SqvsuP5r3Gオリンピック誘致と大阪市廃止。何の関係がアルねん!
05-08 20:51

RT @SuperChet: @suki_osaka @policocci なんでもかんでも花火あげるの、やめんかい!
05-08 20:51

RT @HHH: 完全に大阪市民を馬鹿にしてますよね。 https://t.co/1S1kXcWXDM
05-08 20:50

RT @toshipiko1: 戦争主義者も死刑賛成論者も殺人犯も足りないものは同じである。
05-08 20:50

RT @ThinkSmart2011: 今は物が溢れるスーパー。モノがすっかりなくなった0311直後を思い出す…。
05-08 20:50

RT @toshipiko1: 不戦の道とは、獣の道ではなく、人の道であり、人を愛する道である。
05-08 20:50

RT @yiziyoshiko: 必ずわかる!元大阪市議福島しんじ「大阪市(24区)廃止構想を問う住民投票」の説明会市長による説明の問題も明らかに●特別区設置協定書について(説明パンフレット)の粉飾5月1日(金)19時~ ●5月10日(日)19時~天王寺区民センター(天…
05-08 20:49

RT @nkstnbkz: 抗てんかん薬を最初から3剤処方する医師がいる。獣医の長谷川先生からのコメント「医者にもそんなことする人がいるんですね。抗てんかん薬療法のゴールドスタンダードは単剤療法だって、獣医の本ですら書いてありますよ!私もそういう医者/獣医をみると憤慨しますね」…
05-08 20:46

RT @nkstnbkz: てんかんに詳しい獣医の長谷川先生の講演会で。犬と猫にも心因性非てんかん発作や詐病があるそうです。これを聞いて、聴衆は、みんなぶっ飛びました。/bot
05-08 20:45

RT @nkstnbkz: てんかんに詳しい獣医の長谷川先生。犬や猫にも脳外科手術や、てんかん外科手術もあるそうです。金持ちの住む欧米先進国で発達。保険がないので何百万円もかかるそうです。中には迷走神経刺激術を行った動物もあるそうで、聴衆は皆、ぶっ飛びました。/bot
05-08 20:45

RT @nkstnbkz: 臨床薬理学の講義ノート「てんかん治療のゴールは患者ごとに異なる。理想は発作ゼロ、副作用ゼロ。ただし高齢で介護生活の方などでは、小さな発作はそのままでも危険は少なく、無理に薬を増やすまでもない」/bot
05-08 20:44

RT @nkstnbkz: てんかん外科医が育つには、まず脳外科医本人のてんかん医療への情熱。次に、それを育てる環境、つまり包括的てんかん診療プロジェクトの存在と十分な症例数。後者には、理念を持つリーダーの存在が必要。さもなくば若い脳外科医は、専門性の高い他の施設に移籍して修練…
05-08 20:44

RT @nkstnbkz: 本日,講談社からようやく登場.アマゾンでは表紙がまだ紹介されていません. 中里信和「てんかん」のことがよくわかる本 (健康ライブラリーイラスト版) http://t.co/HKpKTRNJYv @amazonJP
05-08 20:44

RT @nkstnbkz: 表紙をゲット.発行日は5月12日.1300円(税別).私の気持は,まえがきから→「この本は、てんかんについて勉強しようと思うみなさんの、最初の手助けをするために作られました」 @AmazonJP http://t.co/60Lr6UiMUm
05-08 20:43

RT @hinata10461: Mステ【アニソン3時間スペシャル】とかないの??
05-08 20:38

RT @miyajimatadashi: 「大阪都」の判断基準は、インフラ整備を府民の声を考慮するか しないかが別れ道。私は「反対」に一票入れます。 http://t.co/zmeg846582
05-08 20:35

RT @miyajimatadashi: 途中で置いてた本『「イスラム国」よ』で、著者の鎌田實さんは、危険地域での支援活動で「がんばらない」「人とたたかわない」と述べる。なんか、橋下市長、安倍首相と対極的。 http://t.co/v4nQfVdRJ3
05-08 20:34

RT @miyajimatadashi: 夜中に目覚め、先日「都構想反対」の事務局会議で、民商の上田さんに「義父の著書です」と買わされた(?)本。藤野高明さんの『楽しく生きる』を読んでます。藤野さんには、囲碁将棋大会や青年運動の学習会でお世話になった。 http://t.c
05-08 20:33

RT @miyajimatadashi: こどもの日の今日、長女は嵐山へ。次男はクラルテの人形劇へ。長男は自宅でゲーム。次女は????私は、大阪市廃止・分割に「反対」で活動中。 http://t.co/Hh0OP1eJYG
05-08 20:30

RT @miyajimatadashi: 淀川区に笑福亭竹林さんが演説。若い男性が通り過ぎたが、戻ってきて竹林さんの話を最後まで聞き、「反対にします」とお礼を言って行かれた。竹林さんは、賛成、反対でなく、チャンと知りたいんだ、知れば知るほど、疑問が増えるんだ、と話します。 …
05-08 20:30

RT @ishincheck: http://t.co/4kTOqRsncL『大阪都構想』の危険性(リスク)に関する学者説明会第一回5月9日(土)13:30~ハートンホール日本生命御堂筋ビル「コスモス」第二回5月10日(日)13:30~TKPガーデンシティ大阪…
05-08 20:27

確かに、理屈の後付けより直感力の研磨の方が難しいような気がします( ..)φメモメモ 私はこれまで塾で多くの生徒を指導してきましたが、頭のよい子は、この感性が優れていました。つまり、理屈よ... - 小鳥メモメモ http://t.co/PPTkFz0dmO
05-08 20:26

RT @nhk_news: 【今夜のニュースウオッチ9】原爆投下から70年たっても終わらない現実があります。被爆者健康手帳の申請は今も広島市だけで年間300件前後に上ります。その理由に迫ります。
05-08 20:17

RT @onnnagumi: 5月30日(土)31日(日)に川崎市平和館で反差別パネル展「ヘイトスピーチ-闘う市民たち」を開催します。 http://t.co/LoizVTprEu今回は木村夏樹@_natsukik さんの写真も展示する予定です。 http://t.co/U
05-08 20:17

RT @syouwaoyaji: 人身取引の被害に遭って国内で保護された人は去年1年間で25人で、このうち12人が日本人、すべて女性でした。18歳未満の子どもも7人いたということです。人身取引12人日本人女性 「民主国家で…」菅長官http://t.co/uMMeosAP
05-08 20:17

RT @brucelee_dragon: 知るだけでは不充分だ。実際に応用しなければならない。 意志があるだけでは不充分だ。実行しなければならない。 #bruce_lee
05-08 20:17

RT @kobekkojun: 【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ : 5/10「オール大阪」庶民の力で「大阪市こわし」に反対! 自民党・共産党合同演説会 http://t.co/4KS0tHUyxN http://t.co/9rmyb2fDcZ
05-08 20:16

RT @fckisn: 大阪都構想:橋下市長「住民投票、1回限りだ」 毎日新聞 http://t.co/5F25V9Oa33こんな当たり前のことをいちいち記事にして、橋下市長は政治生命をかけているというオチまでつけなくてよいわ。だいたい120年の歴史ある大阪市と橋下一人を…
05-08 20:13

RT @fckisn: 大阪都構想の住民投票、告示 市民211万人に問うhttp://t.co/N0SGPuoikL「反対多数で大阪市の存続が決まれば「政界引退」の意向を示している橋下氏」こういう所が大嫌い。何故に自分の人気投票にすり替えようとするのか。反対多数になれば…
05-08 20:13

RT @daishi1113: 橋下維新GW中雲隠れして東京詣で相手は創価学会か?財界か?どちらにせよ大阪市民の未来東京の遠隔操作に託せるものか
05-08 20:12

RT @68_iw: 『カジノ依存型都市経営は、必ずその都市を滅ぼします』http://t.co/kcjaA8CdVq米国のアトランティックシティ等ホテルやレストラン併設の複合型カジノ施設(IR)に依存した都市は、周辺ホテル等の倒産等荒廃が進み、結局カジノ自体経営が成り立たな…
05-08 20:11

RT @toshipiko1: 民主主義とは、国民主体、国民主権である。民主主義にとって、主体性を磨くことは必須である。その主体性を人間の自己愛から磨きませんか。http://t.co/9TuUOwgfLj
05-08 20:10

RT @ntv_soccerearth: 明日はサッカーアース生放送!ACL決勝トーナメント進出を決めたガンバ大阪宇佐美貴史選手に、MCのあの人が緊急直撃!ガンバを蘇らせた城南戦の同点ゴール、宇佐美選手が語るヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝、などなどたっぷりお届けします!明…
05-08 20:10

RT @crac_kawasaki: 【拡散】5月30日(土)・31(日) 川崎市平和館にて「反差別パネル展-闘う市民たち-」が開催されます(主催 女組)。両日とも10時・13時・16時の各3回、佐々木航弥監督の「ヘイトスピーチ(編集版)」も上映。是非、ご来場ください。 htt…
05-08 20:10

RT @Robou_Jiga: 無駄遣いは止めるんじゃぁ無いの?大阪都構想は反対した方が良いのかな?橋下氏激白 「大阪五輪」都構想実現すればできる!(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/aV0mhmDyL0
05-08 20:08

RT @tonden2: 特別区になれば金と権限ができる、なんて大嘘を…んで、また五輪の話を出してるけど、維新が五輪と言うと、五輪以上の経済効果と大言壮語した道頓堀プールのことが思い浮かぶwww:橋下氏激白 「大阪五輪」都構想実現すればできる! http://t.co/
05-08 20:07

RT @sora_papa: 箱モノがやりたくて仕方ないですと告白してますぬ(´・ω・`) / “橋下氏激白 「大阪五輪」都構想実現すればできる! ― スポニチ Sponichi Annex 社会” http://t.co/N5zMdOt8yz
05-08 20:07

RT @HKmoviefan: 大阪五輪?別に要らんけどなあ。特別区同士足の引っ張り合いを競いそうな…否決して退陣してもらおうなぁ…//橋下氏激白 「大阪五輪」都構想実現すればできる! ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/ZwPrhcs08m
05-08 20:07

RT @akityann27: 橋下氏「大阪五輪」都構想実現すればできる!そんな餌を言わなければ都構想はあやしいのであれば「最初からするな!!」起業家を育てるとか、企業を誘致するとかしないで何が経済がよくなるか?大阪の経済が疲弊しているのは誰のせいと思ってんだ。
05-08 20:07

RT @nns_blackhand: 橋下氏激白 「大阪五輪」都構想実現すればできる! ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/DleeUIaZuDやっぱり、こいつの都構想とやらは、東京への対抗心を煽り立てるための方便でしかないんじゃねーの?
05-08 20:06

RT @x_pq_x: #大阪都構想 特別区で処理はしないプチ市役所状態。3重行政にしか見えないが?!一部事務組合は東京都は4事業だけ大阪は全国最大規模の一部事務組合。※全国の一部事務組合の多くは市民の直接選出でないうえ、リコール(解職請求)の制度もない http://t.c
05-08 19:58

RT @natalie_mu: 玉置浩二、NHK「SONGS」で東京フィルと共演 http://t.co/kipKOH0tzS http://t.co/18G0q7gQBS
05-08 19:56

RT @japanepilepsy: てんかんの患者さんに愛を、理解を。ひとの悩みを理解してあげる事がひとの愛なんです。
05-08 19:55

RT @GutsWord: 『PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ』 by ロベルト・バッジョ (サッカー選手)
05-08 19:54

RT @conisshow: 一生に一度しかない、初めての誕生日。パパもママも1歳、おめでとう『パパの公休日』http://t.co/bbqVmCKbXg
05-08 19:53

RT @syouwaoyaji: バカだな!!そういう負の側面も含め、世界の人々に知ってもらうと言えば、韓国も納得するのに!!「年代や背景違い関係ない」=韓国反発に下村文科相-世界遺産 http://t.co/2aD2Lgv6CT
05-08 16:04

RT @sasakimasamibot: 子どもをたくさん持っている人のほうが育児がうまい。人間関係をたくさん持っている人のほうが育児がうまい。
05-08 16:03

RT @kato_taizo_bot: 惨めさの誇示は、憎しみの間接的表現です。
05-08 16:02

RT @syouwaoyaji: 江戸の華「神田祭」が幕開け遷座400年の記念年 - アキバ経済新聞 http://t.co/PUh4pn69Uv
05-08 16:02

RT @nkstnbkz: てんかんでは、発作型や病型を考えずに投薬を開始してはならない。成人では局在関連てんかんの第一選択はカルバマゼピン、全般てんかんの第一選択はバルプロ酸。違えて投与すると、効果が期待できないだけでなく、症状を悪化させる場合もある。/bot
05-08 16:02

RT @toshipiko1: 海外で紛争が起きたらどうするんだ。そこから集団的自衛権の議論を始めているが、紛争が起きないように、9条外交を展開していくのが、政治家の務めだろ!武力行使で、平和はやってこない。
05-08 16:01

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
05-08 16:00

RT @GutsWord: 『どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。』 by ドラえもん
05-08 16:00

RT @toshipiko1: 合法的にRT @iwakamiyasumi 秘密保全法「知らずに死ね」 RT @katsumatahou 東電「浴びて死ね」NHK「食べて死ね」 ワタミ「働いて死ね」 自民党「戦って死ね」 石破「戦わないなら死ね」 彼らはど…
05-08 15:59

RT @ThinkSmart2011: いつも笑顔で踏ん張るお母さん。でも我が子が寝静まった独りの時間には不安が頭をもたげるかもしれない。お母さんを励ます絵本『ママと月』はスマホならいつでもどこでも読めます♪ 収益は被災地遺児育英団体寄付で子供達を応援♪honto→http:/…
05-08 15:58

RT @japanepilepsy: 小学校高学年から中学生は、一番注意しなくてはいけないのは学校での発作。発作自体の身体への影響よりも心の傷の方がずっと大きいのです。
05-08 15:58

RT @kato_taizo_bot: 誰の人生にも、どうしても許せない人がいます。
05-08 15:57

RT @japanepilepsy: てんかんのお薬の調整はとっても難しい。それから副作用もややこしい。原則、よく慣れた医師に処方をお願いしましょう!
05-08 15:57

RT @GutsWord: 『顔をいつも太陽のほうにむけていて。影なんて見ていることはないわ。』 by ヘレン・ケラー (アメリカ 教育家)
05-08 15:57

RT @saveiraq: 拙著「後藤さんを救えなかったか〜政府は何をし、何をしなかったのか」が、第3書館から出版されました。定価800円+税。私は少なくとも後藤さんは救出できたと考えています。政府の「不作為」が殺害につながった。申込はFAX03-3208-6623で。アマゾン…
05-08 15:50

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
05-08 15:50

RT @syouwaoyaji: 国会の品位は議員の夢の中にあるのだろうか?居眠り議員多数、議会における国会議員の行動が話題にhttp://t.co/BbEKS9Ze5q
05-08 15:49

RT @kato_taizo_bot: 悩みは、今までの生き方の結果です。
05-08 15:49

RT @nkstnbkz: タオルなど口に入れるのは絶対ダメ! てんかんや痙攣への誤解で最も多い。テレビのサザエさんでは、イクラが熱性痙攣の時にフネがやってた。ドラマ「Rome」ではユリウス・カエサルの発作時、付き人がやってた。こんどから「良い子はマネしないように」と字幕を入れ…
05-08 15:48

RT @syouwaoyaji: 民主主義や自衛隊の文民統制、他国への寛大な援助など「全てが世界の祝福に値する」と戦後日本の歩みを評価。その上で「祝福を受けるには障害がある。歴史解釈の問題だ」とした。日本は言葉と行動で過去清算を - 欧米などの学者187人が要望http:…
05-08 15:48

RT @sasakimasamibot: 理想的な親、理想的な育児というものはあり得ない。しかし、理想を求めて努力し続けることが理想的なやり方といえるかもしれない。
05-08 15:47

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけないという論理。人と人との小さな合意が、世界を平和に変えていく。http://t.co/dmVMc7Kh70
05-08 15:47

RT @nhk_heart: パラサイクリングの詳細はこちらのブログにも!「その“1000分の1秒”を削りだせ」http://t.co/R7VHIivwYv5月は28(木)夜8時・生放送「“場面緘黙”(かんもく)を知っていますか?」http://t.co/lwNPbKesW
05-08 15:46

RT @toshipiko1: 「悪い奴はドンドン殺していけばいい!」と言う、集団的自衛権賛成の人に、「可愛い孫や子供が、徴兵でとられ、戦場に行くことになるんですよ」と言うと、「そんなことは、俺が死んだあとの事だから、知ったこっちゃない!」と。次世代に何を伝えようとしているのか…
05-08 15:46

RT @ld_blogos: 自民党の意図としては憲法改正の必要性についてみんなで考えようということなのだろうが、端的に言って、内容が雑過ぎる/自民党の「憲法改正マンガ」の評価− 憲法改正をどう考えるべきか(室伏謙一) http://t.co/41BahBaOhM http:/…
05-08 15:45

RT @nhk_heart: 「LGBT-“理解者”を増やすには?」みなさまの知恵・アイデアが「生きやすさ」につながっていけば…と思います。こちらのカキコミ板にお寄せ下さい!http://t.co/2GX97O4QzG #nhk_heart
05-08 15:45

RT @kazuyo_k: 子育て応援団のフォーラム、5月30日開催です。ぜひ、いらしてください。 http://t.co/Lm143J25Te
05-08 15:45

RT @nhk_heart: 16(土)、新宿でNHKハートフォーラム「知っていますか?LGBT~当事者と語るセクシュアル・マイノリティー~」を開催します。小島慶子さんとブルボンヌさんの対談や「シャレにならない当事者あるある」など⇒http://t.co/FFykwd2pq1
05-08 15:45

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
05-08 15:44

RT @livedoornews: 【やむごとなし】皇室御用達のビニール傘は8640円 ウイリアム王子も使用http://t.co/OoqxdTYiJc世界初のビニール傘開発メーカー・ホワイトローズ社が開発。両陛下は、見通しのきく傘に好印象を抱かれたという。http:/…
05-08 15:44

RT @toshipiko1: 人を殺してはいけない、情動的にも、合法的にも。これが、真の平和主義です。http://t.co/dmVMc7Kh70
05-08 15:42

RT @tonden2: こういう感じでいろんな人達がそれぞれ反対していく事が大切。小さな力も合わされば大きくなる。: 【声明】「大阪都」構想に反対します | 緑の党 http://t.co/HGwVP6iasD
05-08 15:42

RT @koikekazuo: 最近も聞いたのだが、メディアが活躍する女性を紹介する時、「女性としての感性を活かし…」なンて言ってるンだよ。男性が活躍しても、絶対に男性の感性を…とは言わない。そこは、「自分の感性を活かし」と言えば良い。そういう原稿を未だに書く人の感性がどうかし…
05-08 15:40

RT @kanamenakanishi: 橋下徹市長を止めるために全国の皆様、大阪市民を助けてください。大阪「都」構想住民投票まであと10日。 http://t.co/7SHNV8gMkp @raymiyatakeから
05-08 15:40

RT @kskt21: 自民党のハト派議員が結集し、これまで公明党に政権のブレーキ役を押し付けてきたが、自民党も活発に議論しなければいけないとして勉強会を開く?一方で、安保法制整備や憲法改正論議には一切不満はないと言っている?これでハト派を名乗るの?安物のガス抜き!プロパガンダ…
05-08 15:39

RT @toshipiko1: 安倍内閣の手口は、ナチスの手口。国民の気が緩んでいる間に、根回しを行い、マスコミをコントロールし、パブリックコメントを無視し、大規模デモを無視し、数が揃ったところで、いっきに閣議決定をし、短期間で強行採決してしまう。国民か騒がないうちに。また、や…
05-08 15:39

RT @C4Dbeginner: http://t.co/pxAvb3fzeZ日本人「日本の動物園のサルにシャーロットだと?イギリス王室がどう思うか考えろ!」英国人「2012年にはエリザベス女王の即位60年の記念にちなんでラクダに『エリザベス』と命名しました♪」https…
05-08 11:29

RT @conisshow: P&G社を発起として数企業で『パパの公休日プロジェクト」がスタート http://t.co/RSDuviSvot
05-08 11:29

RT @sasakimasamibot: どんな子にも必ずいいところがある。いいところを見つけて伸ばしてあげる。これが教育である。弱点は容易に修正できないから。
05-08 11:29

RT @sergio_echigo: [STAFF]“憎まれる”プレーでチームを勝利に導くのは?セルジオ越後が参加する企画の第6回が開催。対象となるのは明後日キックオフのFC東京vs鹿島。両クラブのバトルを盛り上げよう→http://t.co/GZoZYx103i htt…
05-08 11:28

RT @GutsWord: 『人に憎しみを持たないようにすると、必ず綺麗(きれい)になりますよ。やさしい心と奉仕の精神が美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
05-08 11:28

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
05-08 11:28

RT @crac_kawasaki: 【主催 女組】5月30日(土)・31(日) 川崎市平和館にて「反差別パネル展-闘う市民たち-」が開催されます。また期間中10時/13時/16時の3回、佐々木航弥監督の「ヘイトスピーチ(編集版)」を上映。是非、ご来場ください。 #拡散 htt…
05-08 11:27

RT @aritayoshifu: 【編集日誌】大江健三郎氏の“熱弁”は… - 産経ニュース http://t.co/Ezqv9PPXyi @Sankei_newsさんから 編集長が「ヘイトスピーチ」の意味さえ理解できない。驚きもしないが……。無惨。
05-08 11:27

RT @conisshow: 5月10日(日)、みなとみらい駅クイーンズスクエアのセンターサークルで毎度恒例の子育て応援フェアのステージ設営・撤去に「男手ボランティア」急募!! http://t.co/oOva3oMp2N
05-08 11:27

RT @PurpledayJapan: 東京ご当地パープルデイ缶バッジデザイン募集!! | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/t8QQ9aBpso
05-08 11:26

RT @PurpledayJapan: ミート・ザ・パープルデイ@東京 | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/NR8dTOsHXS
05-08 11:26

RT @PurpledayJapan: 東京では来年のパープルデイに向けて、東京ご当地缶バッジのデザインを募集する予定ですー
05-08 11:26

RT @PurpledayJapan: 7月5日は東京です。その前後に仙台、静岡、名古屋でも動きがあると思います!
05-08 11:25

RT @PurpledayJapan: もう言って大丈夫なハズ…今年の7月5日に大き目のイベントを開く準備をしています!
05-08 11:25

RT @PurpledayJapan: 東京ご当地パープルデイ缶バッジデザイン募集!! | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/CcmPJMR94E
05-08 11:25

RT @snow_blan: えーっと…初めてが1964年だから、約55年ぶりに日本で開催されるわけで。仰る通りあと50年は日本で開催されないね。そもそも「と構想」が実現したら開催されるという保証はどこにあるの?wwwアホすぎる
05-08 11:24

RT @sientablanche: ってか、2020に東京でやる以上、フツーに考えたら、あと50年はムリでしょ。
05-08 11:23

RT @tyobo_2: 『「身を切る改革」の「身」は市民、高齢者や障害者』RT @iwasakikenta 吹田の新市長のご指摘。元気がでました‼️ http://t.co/xVRou7Mo8Z
05-08 11:23

RT @snow_blan: 小2生活科「生い立ち授業」に戸惑い 里親「子ども負担大きく」http://t.co/zzXv1lWnuqだからさ、1/2成人式もそうだけどこんなの止めればいいじゃない。したい家だけすればいいと思うのよ。「母の日」「父の日」とかしない幼稚園もある…
05-08 11:23

RT @BLACKWIND000: 多数決は少数派を切り捨てる全体主義であって『民主主義』ではありません。
05-08 11:23

RT @toshiyamasuda: 「焼き味噌」は、お酒界のルパン三世(大泥棒)である。(1977〜デジタル陶芸家) http://t.co/16MzO9VC3v
05-08 11:22

RT @aquarium7919: まあ、「大阪市は大きすぎて市長一人では手が回らない!!」などと駄々をこねるのは歴代市長で橋下だけ。この表現方法は適切ではなく、「僕には能力がないので大阪市をまとめることができない。」が正しい。
05-08 11:22

RT @j_pinehill: ああ、それで創価学会に中立になってもらいに、松井氏が寄進しにいったんだねぇ RT 上山信一氏らを『中立』藤井氏らを『反対派』と盲信する維新支持者ら。金貰って都合良い意見言うのが中立ね~。すごいなぁ(棒)人間そこまでバカになれるんだなぁ@Cal215
05-08 11:22

RT @snow_blan: 人の思想や思考・気持ちを「折って伏せる」ってオカシイとか思わないのかね? やってることは十字軍と同じで野蛮極まりないのに、本人たちは「下種仏法」とか言って「相手の為になることをしている」ってご満悦。ほんと吐き気がする。そんな世界に産まれたとき…
05-08 11:21

RT @snow_blan: つくづく「宗教なんてものは本人だけが自己満足でしとけ」って思うわ。
05-08 11:21

RT @snow_blan: まあその戸田氏も本当は池田大作氏を後継者にしたくなかったっていう話もあるくらいだし。結局「口八丁・手八丁」で3代会長を襲名して現在に至る、と…つくづく橋下氏と同じ人種っぽい。
05-08 11:20

RT @snow_blan: そもそも先代会長(戸田城聖)の奥さんとお子さんが「池田くんは信用できない」と言っていた時点でお察しなんじゃないの? 池田大作も橋下徹も私にとっては同じ人種としか思えないわ。
05-08 11:20

RT @snow_blan: 熱心な学会員ほど「センセイの一言」で簡単に考え変えるから信用しちゃいけないよ。何でもかんでも「自分の都合のよいほう」に取るし。『御書』と「センセイのお話」が人生の指針の全ての人たちだからねぇ…
05-08 11:20

RT @snow_blan: と言うか池田墓苑に納骨に行くのもストレスなんだけど。一人だけぶっちするかな(オイだって不眠も入ってくるほどストレス溜まってるし、要因はなるべく排除したい。
05-08 11:20

RT @snow_blan: 連休最終日、TM放り投げてまで揃って上京し創価学会本部に行った橋下・松井の裏戦術は何をもたらすか http://t.co/HD81LopqQy50~60年前の草創期の人たちの信仰の努力の結果が今の「金と権力の亡者の創価学会」に行きつくとはねぇ……
05-08 11:20

RT @sigolier: 精神科(薬物)医療の弊害は、実際に身体が悪くて動けないのに、自分の気持ちがダメだと責めがちになってしまうことかも、当事者が薬物で脳に作用させ、気持ちも高揚したり変わるけど、では身体に不調が出てる時には脳の薬では対処できない(でも薬処方に慣れてる当事…
05-08 11:16

RT @conisshow: 高品質で安い商品なら、貧乏人は買わざるを得ない。そういう消費者の足元を見て、途上国のワーカーに劣悪な労働環境で働かせて「低価格」を実現してる企業のビジネスについて、新聞やテレビが実態を取材した方がいい。先進国の貧しい人から得た利益で、途上国の人を貧…
05-08 11:16

RT @toshipiko1: 極右・民族主義者や極左・国家主義者は、戦争主義者である。また、いくらリベラルを気取って、人権や平和が大切だと訴えても、正戦論の枠内にいては、真の平和はやってこない。軍事利権に絡まれて、戦争が目的化してしまう。不戦論がある、9条の精神・主体性を磨き…
05-08 11:14

RT @syutoken_sanka: 「ジャーサラダ」大ブームも…食中毒を心配する声広がるこの記者わかってない。細菌が付いてるのは瓶じゃなくてサラダそのものだから、瓶の消毒は気休めだって「食中毒のリスクを最小化することはできる・・ビンをしっかり「煮沸消毒」すること」ht…
05-08 11:13

RT @nikami_k: その前に人間の子供への名付けを大々的に見直そうな。 #猿につけたら怒られる名前
05-08 11:11

RT @kenichiromogi: ところで、日本のネット民は健全で、さっそく #猿につけたら怒られる名前 というハッシュタグが立ち上がり、今回の笑い飛ばすしかないニュースを「祭り」にしている。私は更新を2分やめて考えたが、「ウキーバナナ左衛門たかし」くらいしか思いつかなかっ…
05-08 11:11

RT @weekly_SPA: 話題の「ジャーサラダ」で“食中毒”を心配する声。野菜での死亡例も… http://t.co/yT2rfdsMLF http://t.co/BhKcLesoXw
05-08 11:03

RT @Utsubo2: 【長谷川豊】前に進むためには選択をしなければいけない http://t.co/ESU4bNxRAP “橋下さんの思い描く未来の大阪を選ぶのか、自民党の推進する大阪の未来を選ぶのかの事実上の2択です。”この人、マジでバカだな。市民が考えるんだ…
05-08 11:03

RT @hahaguma: 「まるで奴隷…」 日本の外国人技能実習制度が海外メディアで報じられ世界がドン引き 【海外の反応】 http://t.co/Yx4b2aHiQ2
05-08 11:02

RT @gandhimeigen: 幸せとは、自分が考えていること、言っていること、そしてやっていることが調和しているときのことを言います。  http://t.co/saK8svt1y9
05-08 11:02

@chanshimantifa こんにちは(^^ゞ年明け早々、全国ネットで「使えない奴」ぶりを晒け出していた下村文科大臣(゜_゜)GW明けの現在も、まだ辞意の表明もしていないのですね( 一一)第三次安倍政権の呼称は「大人のギャン泣き内閣」でほぼ確定でしょうね(-"-)
05-08 11:01

RT @jucnag: 安倍「維新(の党)が憲法改正に積極的に取り組んでいることに敬意を表したい」橋下「憲法改正は絶対に必要だ。安倍首相にしかできない。できることは何でもしたい」…先ず大阪都構想を潰しましょう。大阪市の皆さん、よろしくお願いします。. http://t.…
05-08 10:49

RT @sugimototaihei: 大阪市の廃止・分割を問う5.17住民投票。自民党青年局は「賛成派のデマではなく真実を伝えるために」都構想の疑問にお答えしています。テレビCMでの印象操作ではなく、地道に真実をお伝えしています。 http://t.co/mqPaOoMlnz
05-08 10:48

RT @chanshimantifa: 【全文掲載】これぞ戦後最大の詐欺である 適菜収(作家、哲学者)+本誌取材班――特集 「大阪都構想」の大嘘 - 矢来町ぐるり for Smart Phone http://t.co/mASVMaCJRm
05-08 10:48

RT @dokidokyuuun: この人ほんまにやばい。寒気した。狂ってる。https://t.co/nuBuZlUDMb
05-08 10:48

RT @MihoK0913: 世界中の女性の誰もが卵巣がんになる可能性があります。卵巣がんのこと知ってますか?今日は世界卵巣がんデーです。http://t.co/cm2OfPgM3Y
05-08 10:48

RT @hosakanobuto: お母さんに優しい国:日本32位 女性議員の少なさ響く - 毎日新聞 http://t.co/wVBfXITMky 国際的な非政府組織(NGO)セーブ・ザ・チルドレンは7日、母の日(10日)を前に「お母さんに優しい国」ランキングを発表、日本は…
05-08 10:47

RT @daioujyouterror: 逮捕された桜田修誠っていうおっさん、2年くらい前に渋谷でやってたネトウヨの写真展に来てて、ゼロ戦のアロハ着て写真展前のエレベーターでいきなり大声で万歳三唱やり出して社会生活営むの大変そうな感じだった。
05-08 10:47

RT @78rpmnet: この自然を守る気がないなら、環境省は解体すべき。なんの存在価値もない。@toshipiko1: RT @olivenews 辺野古沖、まばゆいサンゴ「基地建設なら大きな影響」 http://t.co/GVX4wNZ0Oy … http://t.…
05-08 10:46

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★東京都江戸川区で猫(シャム系雑種)が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/jYCqlFOrCL 【 #迷子猫 #迷子】http://t.co/qh6pG5t5eK
05-08 10:45

RT @fckisn: 市政改革に真摯に取り組んでいた関氏も平松氏にあっさり選挙で負けたし、平松氏がもっと実績を残していたところであの当時の橋下人気には誰も勝てなかった。もっと平松氏が策士なら…と思ったこともあったが、誹謗中傷にも耐えながら、道端で連日、必死に頑張る姿はエライ…
05-08 10:45

RT @fckisn: 平松氏は、自分が選挙で橋下氏に負けたから、大阪市が好き勝手にされ廃止されようとしていることに責任を強く感じて、連日、街中でビラ配りや演説をしているのだろう。橋下本人や信者からの誹謗中傷にも耐えながら。偉そうな言い方だが、正直、見直した http://t.…
05-08 10:45

RT @ytsuji2001: 本当はやりたくなかったという本音まで描かれています。よくできたパロディ。総統閣下が都構想の失敗でお怒りのようですhttp://t.co/UOMNJjuBxV @youtubeさんから
05-08 10:43

RT @j_pinehill: あのメールは、市役所1階の市政情報プラザに市長メールなんてコーナーで1枚10円でコピーできるんですが、そこでも発見できます。見ると、本当に政務と公権力とを混同している証拠が溢れてます。 @ytsuji2001
05-08 10:43

RT @notokoso: 【ღ✪_✪パネル風素材】政令市長 都構想アンケート|517住民投票|大阪市廃止分割|大阪都構想|A3 A2対応PDF⇒ http://t.co/ZM3gT5hhgH #ひとバラ #パネル風 #都構想 #大阪市廃止・分割構想 http://t.co/
05-08 10:43

RT @notokoso: 【ღ✪_✪パネル風素材】「大阪市は、なくなります!」517住民投票|大阪市廃止分割|大阪都構想⇒ http://t.co/Kdiu7896Ey #ひとバラ #パネル風 #都構想 #大阪市廃止・分割構想 http://t.co/Xc4XFyQUIa
05-08 10:42

RT @1960chocochan: 明治の維新は、国のためを思っていたが、平成の維新は、自分のためしか考えてないでしょ。 https://t.co/YjHMljhLaf
05-08 10:42

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1837-75fd9003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック