04/27のツイートまとめ

ここでは、「04/27のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @toshipiko1: パンドラの箱を開けた。正義や平和のために「人を殺す」無数の正戦論が飛び出した。最後に残ったのは、不戦論。その力は世界を、善悪論から責任論へ、パラダイムシフトさせ、世界平和を実現する。
04-27 22:36

RT @ld_blogos: 【人材募集】BLOGOS編集部ではBLOGOSを一緒に運営してくれるメンバーを募集中です!!Webメディア運営にご興味のある方は奮ってご応募くださいhttp://t.co/gvHkJJsZxo";
04-27 22:34

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPopGw
04-27 22:22

ついっぷるパソコンバージョンは、なぜ使いにくいのか?四苦八苦中。
04-27 22:18

現在160,617票【回答受付中】院内処方と院外処方、どちらがいいと思う? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/KBvwMPMVuh
04-27 21:10

RT @tabitora1013: オレンジページの「女と男のすれ違い相談室」の相談の、「妻が恩着せがましい。たまに飲んで帰ると『私はこんなに頑張ってるのに』と言われる。」に対するブルボンヌさんて方のお返事が「今の社会環境に怒るべきで、2人がいがみあってどうする!」。一方だけを…
04-27 20:56

RT @tenkijp: 【全国の天気】(27日21:00) http://t.co/x7YRCRy4BL 28日も本州付近は高気圧に覆われる見込みです。北海道から中国、四国にかけておおむね晴れるでしょう。た.. http://t.co/mWdE9bDKcB
04-27 20:51

RT @kitahamamikiya: ■大阪市住之江区の住民の切実な意見「橋下さんが市長になってから、赤バスも無くされ、保険料も倍増され、救命センターも無くされ、今度の大阪都構想で住吉市民病院まで無くされますので、反対です。」 http://t.co/plizl2
04-27 20:49

RT @toshipiko1: 「不戦論」を発信しています! 戦場で自衛官や子供たちを死なせたくない!http://t.co/dmVMc7Kh70
04-27 20:46

RT @weekly_SPA: エヴァ監督・庵野秀明が語る「宮崎駿との決定的な違い」http://t.co/PHhYpDAwFe http://t.co/trPJdiZMIO
04-27 20:46

RT @seseragis: ブックレット『どうなる大阪』平松邦夫著(税込500円)24日の毎日新聞に広告を載せました。どこの書店の店頭にあるのかーという問い合わせ電話もいただきつつ。そんな月曜日の朝。今週もよろしくお願いします!!(aka) http://t.co/nzs
04-27 20:23

RT @HHany: メモ 必読かも。{イジメの問題も扱っていて、イギリスの元いじめられっ子のラッパー少年のメジャーデビューの意味} https://t.co/MhpAkBZoVW
04-27 19:44

RT @CordwainersCat: 「安全対策をこれ以上ガチガチにやったら、電力事業では利益をあげられない」ww それ原発に日本で必要なレベルのまともな安全対策を打てば経済的に成り立たないって事じゃんw
04-27 19:44

@happy_epilepsy こんばんは。私の方こそ、よろしくお願いします。
04-27 19:43

RT @japanepilepsy: 自分もこどもの頃からてんかんがあり、小児科医になったって先生が居ました。
04-27 19:39

@hiroyamanaomi こんばんは。私の方こそ、お返事ありがとうございます。本当に、矛盾していますね。
04-27 19:38

@byebyetokyo2 こんばんは。欧州の、反面教師になりに行くのでは?
04-27 19:37

RT @mami_tanaka: この2年4ヶ月ものあいだ、下村博文が日本の文科相である。その間、教育に関してどんないい話があっただろうか。大学改革しかり、入試改革しかり、教科書問題しかり。
04-27 19:31

RT @RintaroWatanabe: 拡散希望。東京で観ることが出来るのは今日入れて後5回です/一昨日からアップリンクで21:10から再上映中の監督作「レイシストカウンター」の入りが悪く大苦戦。今回の再上映の入りが全国の映画館の今後の上映に繋がります。是非来てください ht…
04-27 19:29

RT @aniki_staff: 『モーニングバード』(テレビ朝日8:00〜)の取材で、アニソン登山部で高尾山に行ってきました。放送は5月1日の予定です。
04-27 19:27

昨日も今日も、自宅徒歩5分の救急指定病院に一日中救急車のサイレン。
04-27 19:26

RT @japanepilepsy: 実はてんかんは100人に1人の病気でありふれています。学年に1人くらい居ます。ちょっとした職場にも数人きっと居るはず。大抵の人は薬を飲んで普通に過ごしています。生活の制限も殆どありません。
04-27 18:55

RT @syouwaoyaji: 小渕氏をめぐっては昨年秋、関連する政治団体の不透明な資金処理が発覚。東京地検特捜部が小渕氏の元秘書で前群馬県中之条町長の折田謙一郎氏から事情を聴くなど、詰めの捜査を進めている。小渕氏団体間の寄付、大半が架空か 虚偽記載の疑いhttp://…
04-27 18:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1827-feeb6f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック