04/26のツイートまとめ

ここでは、「04/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @japanepilepsy: てんかんの方も恋をして、子どもを作って、普通の幸せを得て生きる人が殆どです。ひとつの青春、ひとつの人生。
04-26 05:17

RT @GutsWord: 『自分の心のどん底が納得しているかどうか そこが大事』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-26 05:17

RT @toshipiko1: 統治機構を変える!って、ちょっと政治決断を早くしようぜって話しだ!従来の政官主体の政治と同じだ。主体を国民から取り上げ、隷属させようとしているだけ、しかも、行政(警察)の執行力を強めて。民主主義は、国民主体、国民主権だ、為政者は主体ではない。僕た…
04-26 05:17

安倍政権ネット工作の一端を、ミタ('Д')!『狂気! これが安倍晋三の「喜び組」だ!』⇒ http://t.co/HRjfhlNWTb #IAmNotABE
04-26 04:49

RT @toshipiko1: 死刑に値する人間に育てた責任がある。「命を慈しむこと」が、伝わっていない。
04-26 04:38

RT @tokudasu: まとめを更新しました。「【ここから止めよう!政治の暴走!春の統一地方選「投票率を下げない!キャンペーン」「投票に行こう!キャンペーン」開始しました】」 http://t.co/GpNbiITkB8
04-26 04:38

RT @product1954: 【醜態!麻生太郎】記者会見で「嘲弄」された香港記者は、麻生氏を批判するとともに、日本の記者にも憤る。「権力と記者は緊張関係にあるはずなのに、なぜ問題視しないのか。日本の記者は麻生氏に日常的にからかわれ、罵倒されて神経がマヒしたのか」 http…
04-26 04:36

@deskain @goubuku_fudou こういうテーマ、三択アンケートにして【拡散希望】とかRTまたはお気に入り、ご自由にどうぞの教材に使いたいですwww
04-26 04:35

RT @goubuku_fudou: 未だに歴史を直視せず、天皇制までをも明治の国家神道の目線だけで国民騙しを続けるマスコミや多数の国会議員と知識人と言われるエセ知識人たち。どこまでも変化することができず、変化を認める勇気すらないバカだらけに成り果てている。本来、科学的に見るべ…
04-26 04:32

RT @yhahatuma: やっと休み、ひと段落だわ。バタバタしてるまにひどいことになってる腐れ自民党。フクイチが起きてもお気楽な日本なのだから、当然の帰結か?しかし、下村博文はひどいな。
04-26 04:31

RT @o_sh: そうそう。覚醒する様子がない。 https://t.co/P6912SaniV
04-26 04:31

RT @tsutsun2013: ドローンに付着してた放射性物資を怖がる政府が、何で地方の原発の再稼働を言えるのか!?
04-26 04:27

RT @lovepeacemama: 「どろーん」がアフガニスタンやパキスタンやパレスチナで一度に何人もの人を何回も何回も爆殺してもニュースにはならないけど、ホワイトハウスや官邸に落ちるとけが人がいなくても大ニュースになって、その性能まで詳しく特集してくれるんだな
04-26 04:27

RT @Cruisingtrain: 311以来、放射性物質を撒くことは、犯罪に問われないんじゃ無かったのか? https://t.co/BGKbY4ytYv
04-26 04:27

RT @goubuku_fudou: これもまた罪にも問われず、依願退職受理して天下り先に再就職になるんだろう。腐った警察国家だ!RT @nYo_bettycat530: わいせつ容疑:警視庁の警官逮捕 女子高生の体触る - 毎日新聞 http://t.co/HtrKpoUEN
04-26 04:27

RT @mika_kinose: AIIBを「悪い高利貸」呼ばわり 首相の放言が招く日本の孤立 http://t.co/nRRydtkyuR AIIBは、イギリスやドイツ、フランス、イタリアなど57カ国が参加し、国際通貨基金(IMF)や世界銀行も協力を表明しています。
04-26 04:26

@charleycharley7 @goubuku_fudou 今日は他人事、明日は我が身(-_-;)私の使っている日光線や東武線も、そう遠くないうちに仲間入りしてしまうかもしれません(゜_゜)
04-26 04:26

RT @goubuku_fudou: なんでリツイートできないんだ??RT @kakusanbuchoo: 安倍政権の「残業代ゼロ法案」。高収入正社員に限るというゴマカシが早くもはがれたッス。共産党・小池議員の追及に、非正規も対象になることがハッキリ。「定額働かせ放題」制度を…
04-26 04:23

RT @tokaiamada: あなたはご存知でしたか最低額でも年間58万円 がんでも、実はもらえる意外な「公的年金」http://t.co/uIw7wJ8AWq
04-26 04:23

@goubuku_fudou こんばんは。何しろ 刑事告発 されたハズの 文科大臣 が、GWに血税で外遊という名目の海外旅行に行くザマですからね(-_-;)
04-26 04:22

RT @goubuku_fudou: 自分が一神教を非難すると、浄土教もある意味一神教ではないかと言われる。念仏により阿弥陀如来を信じれば極楽に行ける。丁度キリスト教が最後の審判で、キリストの再臨を信じる者にだけ永遠の生命を与えるのに似ている。唯一の大きな違い、それは信じない者…
04-26 04:19

RT @goubuku_fudou: 威力業務妨害容疑でドローンの持ち主を逮捕とマスコミがニュース速報する狂った国。何が威力だよと笑わない所が狂っている。デモは国民の権利ではないか、それを威力業務妨害とする国に成り果てたのか!それを何の非難もせず、当然のようにマスコミは国民に垂…
04-26 04:08

RT @t1ama: 市民から橋下市長へ住民説明会が正しく行われていないと告訴状。住民説明会では、あからさまに大阪都構想の必要性を強調するなど、市長の地位を利用して住民投票に賛成するように誘導している。 http://t.co/tPNDxCEALM
04-26 04:08

RT @komtarr: これクソみたいな話じゃないですか、大学ってなんなんだ「学生の実践的能力を伸ばしたい大学側と、人材確保や地域との連携を図りたいイオンの狙いが一致した」RT バイトで単位取得 中部院大とイオンが連携協定http://t.co/mjFvEnE7QT
04-26 04:07

RT @SeriousTom1: TPPと日米地位協定 8安部首相は自民党の総裁になる前に青年真志塾のセミナーにて、TPPは日米で握ってそれを他国に押しつける戦略を語っていたそうである。つまり、米国の1%に都合の良いルールを、元祖奴隷の日本だけでなく、協定参加国に押しつ…
04-26 04:07

RT @kskt21: 宮根誠司が事故死した萩原流行さんについて、うつ病や躁病への認識を己れの間違った主観で捲し立ててるようだな!このクソ野郎は、原発が稼働しなかったら江戸時代に戻ると公言しときながら、未だにチョンマゲも結わず電力を使いまくるテレビで稼ぎまくってやがる!醜い公害…
04-26 04:06

RT @goubuku_fudou: 都合の悪い事実は教育から外してきた戦後の日本。近現代史の歴史は学校では教えず、歴史を日本史と世界史に分断し、本当の意味の歴史教育を無視し、国民はただの働き蜂にしようとする政策で操ってきた官僚と自民党。その陰謀は見事に開花し、集団的自衛権につ…
04-26 04:06

RT @mochan1231: @tim1134 マツモト @matsuwitter 4月23日この国の不思議なところは、庶民の落ち度にはやたらと厳しいのに、国家権力や支配者の落ち度はやたらと擁護する庶民がいることだ。
04-26 04:02

RT @akihikoyoshitom: 上杉隆氏 文藝春秋に記事を今回書いたらテレ朝のある人から電話がかかってきて「お前出入り禁止だったけど、よかったなあ今回の件で永久追放になったよ」だってさ。  #リテラシー
04-26 04:01

RT @2ro2ken: 失業しても暮らせる社会に。
04-26 03:47

RT @kirifuruhana: 吹田市長選挙の後藤圭二候補が、話題の「わからない人のための都構想情報サイト 大阪どーなる!?」@o_donaru を「いいね!」していて、「早っ!」と思った。 http://t.co/pTwcbM0NQW
04-26 03:46

RT @taatyandes: 怒る女性週刊誌 政権批判、読者に押され 原発再稼働、改憲…本当に必要? 家族の生活、命…守れるのhttp://t.co/7QKh8q0EqB3・11以降女性、主婦層の意識が変わった。原発、政治とカネ、平和、辺野古、政治記事が人気。 http://…
04-26 03:45

RT @Basil284: 「愛する大阪市つぶしたくない」/市商店会総連盟が反対 http://t.co/yquyfVhw7h http://t.co/lWp6K0RVoM
04-26 03:44

RT @matsuikei: ホンダ議員の件。<皮肉も分からないのか、低能>みたいな@がくるんだけど、私はその皮肉が成立してない、と言ってるの。米国で生まれ育ち教育を受け、米人に選ばれて議席を持った米人に対して、祖先が日本出身だからといって日本への愛国心や忠誠を求める事、それ自…
04-26 03:21

RT @enigma21101: そういえば今日の買い物で駒川中野商店街にも都構想反対のポスターが貼られてるのを見たが、空き店舗のシャッターや看板に申し訳程度に貼ってあるだけだった。ハイタッチギネス記録もいいけど垂れ幕でドーンと反対の意思表示を期待したいところ。
04-26 03:19

RT @kaori0516kaori: 周回遅れの話題だが、麻生さんの記者いじりは何も今に始まったことではない。もともと記者嫌い。首相時代のぶら下がりで、朝日の記者もよくいじられていた。その一方で記者も、麻生さんは字が読めない、とか、失言とかいじってた。政治家は居丈高なもんで、…
04-26 03:17

RT @yutakatheblues: 難民は「自分が祖国から逃れ難民となる日が来るとは」と口を揃える。日本人も、この先はどうなるか分からない。そう考えれば、これまで自国がしてきた難民受け入れ政策の方針に疑問を持つ事が出来るんじゃないかな。 http://t.co/Ff3V
04-26 02:56

RT @yutakatheblues: 「あなた方の国、日本は難民を受け入れようとしてこなかったのに、今度は自分達が難民になった途端『私達を受け入れてくれ』とは、少々虫が良すぎませんか」と、あちこちで言われるだろうね。
04-26 02:56

RT @noieu: 日刊ゲンダイ|GWは“旅行気分” 安倍内閣13大臣が外遊に使う「血税7億円」- 出張先を見る限り「お遊び」と思わざるを得ないものばかり。下村文科相の「フランス、トルコ」塩崎厚労相の「ドイツ、スイス」林農相の「イタリア、イギリス、トルコ」http://t.c
04-26 02:55

RT @headofdragon666: 彼らは しばしば家庭外では優しくおだやかな人として暮らしている… そんな男性が妻に対してだけ暴力を振るうという事実はそこに選択 判断が働いていることをあらわしている、かっとして 頭の中が真っ白になってと彼らは言うが、上司に向かって暴…
04-26 02:52

RT @headofdragon666: このように被害者は加害者意識に苦しみ、加害者は 被害者意識に満ちて暴力を正当化するという逆転現象は dv問題にかかわるさいの常識といっていい。     【信田さよ子】
04-26 02:52

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
04-26 02:52

RT @ld_blogos: "当事者"にだけ負担を強いる日本の人権意識 (非国民通信) http://t.co/bDeCGQ9YAz[ライフ] #普天間基地移設問題 #blogos
04-26 02:52

@bianconoce @syouwaoyaji @iwakamiyasumi @tim1134 こんばんは。 刑事告発 されたはずの 下村文科大臣 が、血税で欧州ツアーって('Д')美輪明宏さんの著書にある「血税と一緒に恥を垂れ流しに行く団体」そのものですね(-"-)
04-26 02:51

RT @syobokure1964: @Only1Yori @fanninarimasita 安倍とそれに加担する一味へ。「遺書を書いて、フクイチで作業しなさい!」
04-26 02:41

RT @Only1Yori: 安倍自公政権が強引に押し通そうとする「戦争立法(戦争法案)」は絶対に通してはならない!自衛隊では隊員に「遺書」の強要が行われているようです。 http://t.co/QB1o4qT8Bi
04-26 02:41

RT @Nomor_Fukushima: 西田敏行『原発が再稼働されようとしている地域の人たちに言いたい。わが故郷・福島の人たちは「原発は安全・安心だ」とずっと信じてきました。でも起こらないはずの事でも起きてしまうのです。「俺のところは大丈夫だ」と本当に信じていいのですか?』 …
04-26 02:40

RT @GutsWord: 『口に出して、紙に書いてコミットする事。それは成功への近道。』 by 孫正義 (実業家)
04-26 02:40

RT @toshipiko1: 「人を殺してはいけないという論理」。人と人との小さな合意が、世界を平和に変えていく。http://t.co/dmVMc7Kh70
04-26 02:40

RT @naocchispkk: #東京新聞。安倍は #日本国憲法 を「みっともない憲法」というが、「平和を愛する諸国民の公正と信義」を信用しないどころか、歴史認識で隣国をいたずらに刺激する安倍こそが「みっともない首相」だと思うが?#IamNotABE #アベハラ http:…
04-26 02:40

RT @tsuda: 【重要】ポリタスは統一地方選に関する特集記事を公開してます。大多数の浮動票層にとって選ぶ“ものさし”がない統一地方選で有権者に投票の指針となる記事がたくさんあります。まだ後半戦があります。投票先を決めていない人はぜひ参考にしてください>http://t.c
04-26 02:39

RT @hint954: 津田大介×渋谷和宏▼4月27日(月)20:30からの「渋谷和宏・ヒント」は月刊ニュースレビュー。「ポリタス」編集長でジャーナリストの津田大介さん登場です #hint954 #tbsradio #radiko #stby954
04-26 02:39

RT @naniwacchi: こういうことやな… http://t.co/JkYdgTktL5
04-26 02:38

RT @siritaiiitai: @78rpmnet @syouwaoyaji 私もそう思う! やらせだ。  原発反対は、営々と続く! 官邸が「様々な言葉の羅列で国民を黙らせる事が出来るとでも思っているのか?」「丁寧に丁寧に・」聞き飽きた。4月25日テレビ朝日、朝まで生テレビ…
04-26 02:38

RT @tekina_osamu: 発売中の『新潮45』。橋下がタウンミーティングで使っているグラフを「詐欺」と認めていたとの村上満由さんの証言。「グラフは詐欺ではない」と言い張ってきた橋下信者は、はしごが外れて、どうなるんですかね? http://t.co/fOl6tjvEwZ
04-26 02:37

RT @toshipiko1: RT @sora9760 毎年20万人の移民を受け入れたうえに、出生率を2.07まで上げることにリアリティはありません。http://t.co/gvXGMt0ZQx
04-26 02:37

RT @wararakkun: 大阪都構想というが都にならない。こんな、胡散臭い、わかりにくい契約にはサインしないほうがいい。これ人生の基本。都構想は胡散臭い。胡散臭いのはなぜ?賛成多数なら「大阪市が廃止される」。これは市選管の発表文だけど市長からあまり言われないのはなぜ?サー…
04-26 02:36

RT @toshipiko1: 専制社会では、隷属性が問われる。民主社会では、主体性が問われる。
04-26 02:36

RT @japanepilepsy: お薬だけでは止まらないてんかんの方も居ます。そのような場合はまだ3つ治療があります。手術、迷走神経刺激術、食事療法。まだまだ諦めないで!
04-26 02:34

@ourosaka 早速のお返事とご笑納、私の方こそありがとうございます(≧▽≦)
04-26 02:33

@ourosaka こんばんは(*'▽')エアですが、座布団10枚(^^)/ご笑納いただければ、嬉しいです( ^^) _旦~~
04-26 02:29

RT @djarum1973: 都構想賛成派と反対派っていうから何か対等な議論だと錯覚する。もうあんなもんは論外なんだから、反対派改め論外派を名乗るべきやで。
04-26 02:28

RT @soccerplayerbot: 信じて一生懸命積み重ねてきたものの結果は、突然やってきたりはしない。必ずふさわしい時期にやってくる。 マザロッピ (元ブラジル)
04-26 02:28

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
04-26 02:27

RT @tenkijp_jishin: 26日2時18分頃、和歌山県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は和歌山県北部、M2.7。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/SV9A3mn0wy #jishin
04-26 02:26

RT @TwitterGovJP: 明日4月26日は #統一地方選 投票日です。各地で市区町村長・議会選挙が行われます。選挙への関心を高めるためにも、 #選挙にいこう のハッシュタグをつけてツイートしてみませんか? https://t.co/dZzkois3lm http://…
04-26 02:26

RT @miwasamameigen: 女優は様々な役を演じ、完成された女に近づく。美しい言葉遣い、立居振舞、教養、美意識。それが美しい女を作る。美しい女は、オペラと同じ総合芸術。http://t.co/onO217LCuZ
04-26 00:55

RT @yanagimotoakira: 大阪市会議員(自民党)活動外伝 : 大阪市の歴史と伝統と誇りを守る http://t.co/6g02FhePUT
04-26 00:55

RT @fckisn: @jetsetradio7 @ns5zrakum5338w1 常に府警SPに護衛させて、西成だけではなく、日本国内を一人で歩くことができないチキン野郎です。この男が恨みを買っているのは、サラ金弁護士時代の話で、政治活動とは関係ないのに。
04-26 00:54

RT @pom_pom_pee: しかしなんだろこの橋下という男。「大阪都構想に反対する人たちの共通項」だと。敵視する住民に向けての説明会。反対意見を述べる市民を屁理屈でねじ伏せ勝ち誇る。なんでこんな奴が市長やってるんだろ。
04-26 00:54

RT @japanepilepsy: ふなっしーやおかざえもんも味方してくれないかな、、、家康くんポスター→https://t.co/ZGobQPG0y4
04-26 00:53

@celavierm @kameido_hiro こんばんは(^^ゞ言葉狩りばかり厳しいのに、肝心の内容判断は杜撰この上ないことで悪名高いアメブロ(-_-;)運営会社のザマと来たら、ですね(-"-)
04-26 00:52

RT @hiromi19610226: 日本政府!低線量被曝の危険性、科学的見地からはっきりしてるじゃあないか、いつまで、国民を騙すつもりだ?Fukushima Radiation Not Safe!http://t.co/Y33fDbHSHf @youtubeさんから h…
04-26 00:48

RT @kaerunetyodo2: We say NO❗️5.17Osaka#SAVEOSAKA517 http://t.co/V6nSZ47VOL
04-26 00:48

RT @kameido_hiro: これは東京にも同じことが言えますね。だから私は維新にも自民にもNOです。#IamNotAbe #IamNotHasisita https://t.co/E7MH5ZTLjQ
04-26 00:48

RT @tekina_osamu: 現状を破壊すれば理想が近づくという、幼稚な、無責任なメンタリティー。橋下を支えているのは、戦後民主主義的な民主党的な、卑劣な、腐った、病的な社会の気分とでもいえるようなものです。これが維新脳。
04-26 00:47

@hiroyamanaomi @kameido_hiro こんばんは(^^ゞ「どんな片田舎でも遺失物は必ず返って来るし、自動販売機や無人販売所が成立するのが日本の美徳」をTVの特番で連呼する一方で、首都の公園は夜間閉鎖と強制施錠なんて明らかに矛盾していますね(゜_゜)
04-26 00:47

RT @syouwaoyaji: お稲荷さんの恐ろしさを知らん日本人がおるとは驚きだ!!犯人は絶対死ぬ!!それも体が八つ裂きにされる悲惨な死にかただ!!「おいなりさん」キツネ石像4体破壊 福岡・警固神社http://t.co/RXGjPU73k7
04-26 00:41

RT @_natsukik: 2015.4.25|福島県郡山|ヘイトスピーチ街宣とそれに対するカウンター活動|画像アルバム > https://t.co/qs7eA0p3st http://t.co/3q5AqoCblo
04-26 00:40

RT @syouwaoyaji: 共産党支持者でなくとも、安倍自民に疑問を抱く有権者であれば、他の野党より共産党に1票を投じたい気持ちになる。自民党に疑問抱く有権者 他の野党なら共産党に投票の心境も http://t.co/xLlWZV398z
04-26 00:39

RT @yamadataro43: 明日はニコ超2日目。AFEEも出展しますので是非お越し下さい。■超まるなげストリート・山田太郎参議院議員、AFEE編集長坂井崇俊・時間:14:00~15:30・スペース:G38■ブース出展・スペース:B12,13・AFEE副…
04-26 00:39

RT @justice_517: @SADL_OSAKA まだ、あの詐欺・詐称の説明用パネルを使って話してるんですか?
04-26 00:38

RT @SADL_OSAKA: 「ああ、この人は局面で意見コロコロ変える人だな」としか思えませんでした。。
04-26 00:38

RT @SADL_OSAKA: 住民説明会に参加しました。市長、1時間30分しゃべりっぱなしで、まったく余裕がない感じでした。「福祉医療を下げることはありません」とは言え、その40分後に「赤バスをなくしましたが、皆さんには我慢してもらわないといけないんですよ」と言われて、残念で…
04-26 00:38

RT @onnnagumi: #TRP2015 CRAC/TOKYO NO H8/Rainbow Protesters Japan ブースにて小塚類子さんのイラスト入りトートバッグとTシャツを売っちゃうんだからっ。 まだ手に入れてない人はお見逃しなく‼️ http://t.c
04-26 00:37

RT @GutsWord: 『最後まで押し通せなかったらやさしさではない。途中でくじけるなら悪人になればいい。やさしさは根性です。』 by 北野武 (タレント)
04-26 00:37

RT @78rpmnet: 反原発への自作自演ネガキャンじゃよ。幼稚。“@syouwaoyaji: 官邸の謀略だと思うぞ!!【官邸ドローン事件】福島県民「なんの解決にもならない」 http://t.co/HkqLdTJ2au
04-26 00:37

RT @TOHRU_HIRANO: ほんと阿蘇山も急に活発になってんだよね昨日から。阿蘇はマグマ噴火で「連続噴火状態」 さっきも久々に「火柱」を上げてる。怒ってんだよね。たぶん。→「原発再稼働だと?自然を舐めるなよ」と。 https://t.co/BgyhY3oJh0 htt…
04-26 00:37

RT @toshipiko1: RT @akanets311 戦争に正義はありません。すべて政治の都合から企てられます。人民の幸せは、戦争のない国を造ることです。人間同士殺し合いをしなくて済む世界を造ることから始まります。
04-26 00:37

@yugamico こんばんは( ^^) _旦~~フォローさせていただきました(*'▽')よろしくお願いします(*^_^*)
04-26 00:34

@TetsuoNomoto @kkkkka15 こんばんは( ^^) _旦~~「ならぬことは、ならぬもの」ですね(^^ゞ
04-26 00:24

RT @TetsuoNomoto: “@kkkkka15: 「大阪都」絶対あかん‼ http://t.co/Nx7JvIK6uG”あかんものは、ア カ ン じゃな。
04-26 00:23

こんばんは(*'▽')お誕生日、おめでとうございます(*´▽`*) https://t.co/mZsxnSWubG
04-26 00:22

( *´艸`) https://t.co/RYP48QqLrF
04-26 00:20

RT @miyadai_aicara: 宮台「僕は、まだ非常時を経験していない間は『まだ非常時を知らないモード』で付き合うことにしています。というとバカは『信頼を手控えることだ』と勘違いしますよね。本当にダメですね。そんなことだからナンパができないんですよ」『愛のキャラバン』h…
04-26 00:17

RT @toshipiko1: ジャーナリズムの使命は「権力監視」だと思います。アメリカのマスメディアはイラク戦争という間違った戦争を止めることができませんでしたし。http://t.co/TWWrU1tBFi 。日本のマスコミも脱原発・未来を黙殺、尖閣の主権の検証もなしに日本…
04-26 00:13

RT @TOHRU_HIRANO: ほんとネパールは余震の頻度も凄いから早く救援をしないと被害が拡大しますよね。耐震構造の建物じゃないから。余震の数が凄い。しかも神戸の大震災のような直下型余震だから、かなりの揺れ方だと思う。http://t.co/KAbR0q5ep7 htt…
04-26 00:13

RT @jcpouen: #共産党 #兵庫 #林まさひと http://t.co/UiwtaAeKxt  ホントにそうですね!9条の力は大きい! https://t.co/aBplkkbYoY
04-26 00:12

RT @nyankororintou: 統一地方選前半戦は、無投票当選7割が自民 501人中自民は378人https://t.co/mwhCSVTei1自民党議員は間に合ってますもう十分だニャ(ↀДↀ)⁼³₌₃ #統一地方選 #選挙 #とりあえず自民以外で http:/…
04-26 00:12

RT @nyankororintou: みんなで自民党候補に聞いてみるニャ。自民党改憲草案で最高法規である97条基本的人権条項が削除されているのはなぜですか?あなたはそれに賛成なのですか?#統一地方選 #憲法 #選挙 #自民党 http://t.co/fAgBdwtYQA
04-26 00:12

@kininaru2014111 @kameido_hiro こんばんは(^^ゞ下村文科大臣刑事告発ニュースの、目くらましかも…と思ってしまいます(・_・;)
04-26 00:12

RT @euke1974: 【郡山で初めてカウンターに参加された方へ】たとえ直接の被差別当事者ではなくとも現場でヘイトスピーチを浴び続けると精神的にガクッと来ます。お酒を飲んだり美味しいもの、甘いものを食べてください。心のオリは仲間と楽しく語り合ったりツイッターで吐き出したりし…
04-26 00:10

RT @fuyafuyaya: 【明日の渋谷像街宣で歌いましょう♪】解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会の有志でみんなが歌える歌を年末から作りました。いつの時代も大きな闘いの中には歌がありました。みんなで歌おう!https://t.co/fU9X7N0jAd http://t…
04-26 00:10

RT @lonelyfreeman99: 極悪安倍自公政権下では、マスコミは政権与党・国家権力を監視・批判する事なく、政権与党・国家権力に迎合し、褒め称え、都合の良い報道をし、都合の良い記事を書いていれば良いんだ、という事でよろしいでしょうかね。 心も頭も完全に狂っている自…
04-26 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1826-83f65d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
