04/17のツイートまとめ

ここでは、「04/17のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @nkstnbkz: 出産後に授乳を禁止されたママ。胎児は妊娠中から薬を飲んでいるようなもの。母乳を禁止されても「ママ、何を今さら」です。もちろん薬の種類や患者にもよるので主治医に相談を。/bot
04-17 23:14

RT @umakazesakai: 首長が住民に政策を説明するのに、金属探知機が必要な自治体が全国のどこにあるのか?それだけでも、いかに今の大阪市が異常かわかる。橋下氏は、人と人の間に「信頼関係」を築く能力が皆無だ。@toronyan_s: 金属探知機、持ち物検査http…
04-17 23:13

こういうマッタリとした番組、日本バージョンが制作されると面白そうと私は思います。『花よりおじいさん』空の上の修道院に行ったH4&イ・ソジン&チェ・ジウ、両極端な反応 http://t.co/46g0TAZKcq @innolifenetさんから
04-17 23:09

@raiden0186 @suki_osaka @itten10 @ytsuji2001 こんばんは<m(__)m>日本の伝統文化に敬意と憧れを抱いて来るはずの外国の方から、危険地帯のレッテルを貼られてしまいますね(-_-;)
04-17 23:01

こんばんは(^^ゞ善良な若人を修羅場に送り込むことにも、賛成ですからね(-_-;) https://t.co/BIvlRsWUWJ
04-17 22:50

悪名も、無名に勝るですね(∩´∀`)∩ https://t.co/dhGlnEJmxD
04-17 22:45

RT @nkstnbkz: ちなみに大きなけいれん発作は,てんかん診断の役にはたちません.紹介状も記載も患者さんの訴えも,大きな発作のことだけ,というのが多いですけど. @japanepilepsy
04-17 22:39

@hikanorerere @suki_osaka @t_ishin @King_of_Forest こんばんは<m(__)m>流石は三百代言(-"-)
04-17 22:39

RT @jetsetradio7: 結局こういうのって、橋下自身が、市長の俺様が下々のモノどもに金与えてやってるんだよ!って思考があるからこその発想だよね橋下市長、補助金停止を一時検討 反都構想の自治会組織 - 朝日新聞デジタル http://t.co/P4GKUuF7BC
04-17 11:27

RT @GutsWord: 『わたしたちは 大きなことはできません。 ただ、小さなことを大きな愛でするだけです。』 by マザー・テレサ
04-17 11:25

RT @MCANjp: 【拡散希望】本日の首相官邸前抗議で高浜原発差し止め仮処分決定を勝ち取った大飯・高浜原発差止仮処分申立団と弁護団から歴史的決定の報告を受けます。是非ご参加ください。18:30〜20時→http://t.co/TOSXxT6R9f http://t.co
04-17 11:24

RT @hamemen: 明日、忙しい。南相馬避難勧奨地点裁判の会見が13時。RT @Martin_0905: 参加出来る方は17日13時首相官邸前で翁長知事を激励しましょう。 https://t.co/vFJYXRIFCT
04-17 11:23

@tikkun13 @oosakahaoosaka こんにちは( ^^) _旦~~おばちゃん、それも大阪の口コミニケーション力なら効果絶大ですね(∩´∀`)∩!
04-17 11:18

RT @pla5155: 大阪市廃止分割構想。もしプランがキチンとしたものであれば、誰でもわかりやすく説明できて、メリット、デメリットも良くわかるはず。しかし現実は市会議員はおろか協定書作成に携わった維新議員すら説明できず、橋下市長の説明に頼る始末。どれだけおかしなものか想像に…
04-17 10:27

今週に入って早々、不安定なお天気と春の嵐続きで、服薬管理とお食事の維持が精いっぱいの日々を送っています(>_<) https://t.co/B0AlKMHCz8
04-17 09:42

RT @ourosaka: 大阪維新の会のネット広告ばかり出てきて、辟易してる(♯`∧´)移動履歴・あなたの趣味をGoogleは全部知っている これが確認方法だ - 週アスPLUS http://t.co/wBW7TNsooA
04-17 09:34

RT @katariba: 【東北の子ども達へ、あなたができること】津波で家を流され、学ぶ場を失った子ども達が、被災地には残されています。東北の子ども達のために、一人ひとりができること、考えてみませんか? https://t.co/OeiWkJlXvE
04-17 08:53

RT @japanepilepsy: 「てんかん」って言葉、残念ながらイメージは悪いと思います。だから言えない。発作が起きる本の僅かな時間以外は、普通に過ごしていてもです。理解をして欲しい、それを広めるのがパープルデーです。パープルデー啓発家康くんポスター→https://t…
04-17 08:53

トラック野郎シリーズのやもめのジョナサン、好きでした(゜_゜)謹んで、ご冥福をお祈りします<m(__)m> https://t.co/E0GaFNAPBh
04-17 08:53

おはようございます。両親他界後、些細な失敗のたびに「あなた(お前)のため」という名目の暴言暴力を受け続けた結果、オフラインでの人間関係は自分が相手を怖がるか相手が自分を怖がるかだけになってしまった私と同じです。 https://t.co/WWsTcYKaln
04-17 08:12

RT @conisshow: 少子高齢化で経済活性化に失敗した地方の若者は、東京・大阪・名古屋に仕事を求めてやってくる。他方、都市生活であくせく働くのに疲れた東京・大阪・名古屋の人たちは、リーズナブルなコストで暮らせる地方へ移住したがっている。どこに住んでも自由だが、それま…
04-17 08:05

RT @conisshow: ・生活費が都市より格安になる地方や外国で暮らしたい人・親元やシェアハウスでの生活から次の人生へ進みたい人・移住したい気持ちはあるのに、いまひとつ勇気が出せない人・関東圏の被ばくの影響を心配している人そんな方は…http://t.co/o
04-17 08:04

RT @Mo_uriS: 置かれた場所で咲こうなんて考え方はもう古いということ。過去動画→【棄国子女 片岡恭子さん著感想 居場所であれ嫌なものを棄てる、逃げることは悪いことじゃない【読書】】: http://t.co/w3OXn5UtUm
04-17 07:55

RT @conisshow: 7月7日、関西在住の方は、このイベントに足を運ぼう!よのなかが、今よりもっと面白い場所に見えてくるよ。 http://t.co/mxzu92TVpm
04-17 07:50

RT @miyadai_aicara: 宮台「僕は中学高校紛争のとき、普段いい人に見えても、イザというときに逃げる奴をたくさん目撃しました。普段いい人に見せるなんて簡単なことです。とはいえ、平時から非常時を推し量るというのは、事実上無理な課題です」『宮台真司・愛のキャラバン』h…
04-17 07:50

RT @conisshow: ■新刊『よのなかを変える技術』 関連イベント ~ソーシャルデザインの面白さに気づこう!http://t.co/DNU76ckaqO5・6・7月と東京・大阪でイベントに出ます。ゲストも豪華なので、ぜひリンク先をチェキ! http://t.c
04-17 07:49

RT @conisshow: 1万2000人の女性を買った校長、年間3万人の自殺、7万件の児童虐待。良い子ちゃんでは生きずらい日本で、僕らは何ができるのか?http://t.co/Z50BDZlCfF出演 信田さよ子 今一生5・16 PM1:00 高円寺 http:/…
04-17 07:48

RT @nasakenaka: http://t.co/6bGjR12DhOご当地アイドルです。精神障害者の「青い鳥」です。毎週日曜は、「ふれ愛サロン」何にもしない人も歓迎!なんですよ。http://t.co/vhgNo4ZuR1
04-17 07:45

RT @nasakenaka: http://t.co/N0f6DH3JMzご当地アイドルです。精神障害者の「青い鳥」です。2016年4月1日に施行される、罰則規定を教えない『障害者差別解消法』そんなん必要ですか?http://t.co/H5VvspzkWY
04-17 07:45

RT @conisshow: 自分の地元で面白い人を招いて面白いイベントをやれる方法を教えるスカイプ講座をやったら、ニーズあるかな? イベントの作り方を知らないまま、大都市のイベントに憧れてるばかりじゃ、つまらない。やり方さえ学べば、地元でも面白い人を集めて楽しいことできるのだ…
04-17 07:45

RT @moto1970: 保護犬カフェはお茶代払いに行くだけでもプラスなので。みなさん癒されにいきませう。扇町と寺田町にあります。■殺処分ゼロへ試行錯誤 犬保護施設開設3カ月 - 大阪日日新聞 http://t.co/EswZ6x8gVz
04-17 07:43

RT @SirGawain_666: 茨城県です!捨て猫の子猫さん引き取ってくれる方いませんか?最期まで飼ってくれる方探してます。詳細が気になる方はリプorDMでお願いします。 http://t.co/DuqWlkIIn5
04-17 07:37

おはようございます(*'▽')「どこかで誰かが見ていてくれる 」ですね(*´▽`*) https://t.co/9m6dasvxcA
04-17 07:34

RT @kato_taizo_bot: アルコール依存症になる人もいますが、同時に他人をアルコール依存症に追い込む人もいます。
04-17 07:29

RT @japanepilepsy: 力ある人にこそ啓蒙してもらいたいのに(泣)!
04-17 07:28

RT @masanorinaito: 所詮、そういう技が使えないのに、何が集団的自衛権だ?米国は国民の救出のために手荒な手段を使う。武力を使えない日本は、知恵を使うのが先決であり、そのための施策を講じるのが筋。官邸にその知恵もないのに、自衛隊に邦人救出などできるはずはない。任務…
04-17 07:24

RT @nekotausagi: せや。橋下市長って大阪市長やのに自分は住民投票せえへんのやな。豊中市民やからな。何か光市で皆に弁護士を懲戒請求しろって言うてて自分はしてなかったん思い出したわ。逆に訴えられるリスクがある事は黙っていて自分はしなかった。http://t.co/t
04-17 07:23

RT @Miraclekeiko99: 人間は生もの、ライブも生もの!その時に体験しないと未来にはできないかもしれない!来年のことは未来のことは誰にもわからない!だから自分が好きなもの、好きな人には全力で会いに行く!なるべくそうこころがけています。
04-17 07:22

RT @GutsWord: 『自分の心のどん底が納得しているかどうか そこが大事』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-17 07:22

RT @Akasoimaim: 藤井 聡 「大阪都構想が日本を破壊する」 文春新書 この本のサブタイトルは「賛成派も反対派もまず本書を読まれよ!」。まさにその通り。この本に書かれている事実、真実を知らずして大阪都構想案の是非を判断することはできない。大阪市民、必読の書。…
04-17 07:22

RT @kyodo_newsmart: 犬と飼い主、人間の母子と同じ絆 ー 主要ニュース http://t.co/MAFmwC4EMl
04-17 07:21

RT @monipla_tw: 【10,000名様にプレゼント!】さらに美味しくなった、サークルKサンクスの大人気スイーツ「窯出しとろけるプリン」がどーんと当たる!▼リニューアル記念キャンペーン開催中▼ https://t.co/YcHz8BMlYH
04-17 07:09

RT @tabitora1013: 裸体のネット中継って暴力的にやらされてることもあんだねー。知らんかった。無料啓発漫画こっから読める→http://t.co/C8XFLIA3DH被害の相談先とか載ってるサイト→http://t.co/fH4oo5Pm1O http://t…
04-17 01:15

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1814-5f2394e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック