04/06のツイートまとめ

ここでは、「04/06のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Holms6: 【大阪都構想「反対」47%「賛成」36% 上西議員問題が影響か】北海道新聞大阪都構想に反対する世論が賛成を大幅に上回っている。橋下徹は大阪都構想で過半数の賛成を得られなかったら、政治家を辞めると公言したはずだ。ウソをつくなよ。http://t.co/
04-06 10:12

@Holms6 @ronettes29 こんにちは(^_^)ゞ掲載先が北海道新聞ということで、全国規模の大阪維新と都構想に反対が明確になるのは心強いですね( ^o^)ノ
04-06 10:12

RT @conisshow: つんくさんが、声を失った。「話す」「歌う」「叫ぶ」を当たり前にできると思ってはいけない。何を話すのか、何を歌うのか、何を叫ぶのか。それが当たり前にできるうちに、そのことをもっと大事に考えよう。そう思った。
04-06 10:07

RT @inumash: そりゃあんな露骨な対応をしてたら沖縄でなくとも地方の首長や議員から反感を買って当然でしょう。本来であれば真っ先に会談するなどして意見のすり合わせをしなきゃいけないのに。 / “翁長知事との会談「遅すぎた」 沖縄の自民支持層も不満:…” http://t…
04-06 10:04

RT @jiro2109: 大阪城公園・西の丸庭園で夜桜とイルミネーションhttp://t.co/V5edJqihhs?これ、評判悪かったこの冬の天王寺のイルミナージュと同じ業者では?折鶴、扇等の和のイルミ、馬の形、やっつけ感満載の平面装飾。使い回しかい!和のイルミは提灯…
04-06 10:04

RT @miwasamameigen: 蓮の花の値打ちは泥の中で育っても美しい花を咲かせること。悩みや苦しみは自分を鍛えるチャンスです。http://t.co/OgQFF5nmEm
04-06 10:02

RT @ohnojunichi: 日本銀行の若年層に対して広報宣伝は、この低レベルです。これでは、子供が馬鹿に育ってしまいます。http://t.co/vVcTaMdYM7
04-06 10:01

@ohnojunichi @syouwaoyaji こんにちは(^_^)ゞお金ですべてのトラブルが解決できる、と考えている段階で低レベル以前のダメダメです(`_´)
04-06 10:01

RT @koikekazuo: 「自分を愛せる程度にしか、他人は愛せない。」という言葉は真理だと思う。自分さえ愛せない人が、他人を愛せるはずもない。先ずは、自分を好きになることが全ての始まりの第一歩。(小池一夫)
04-06 09:56

@shirataki_51244 こんにちは(^_^)ゞ同じ日の同じ時間帯に、同じネタの特集( ・_・)両方とも、流されると困る叩けばホコリのネタだらけのTV局だからなのでは(-.-;)?
04-06 09:48

RT @LoveYoonai: うん 、セルカ棒だよあと 、 正しく安全に使ってね (OvO)#スッキリ
04-06 09:43

RT @2tk1z126: ほらーまたアホみたいな使い方するやつが増えてるから取材されていろんなとこでセルカ棒規制されてきてるんじゃん。#スッキリ
04-06 09:42

RT @khosoi3: 自撮棒 バカに持たすと 凶器棒!スッキリ!の出演者には持たせるな #スッキリ
04-06 09:40

RT @conisshow: 数日前に退院日時を患者の僕と主治医と担当ナースで確認済みなのに、当日の朝になって「入院費の精算は通常午前10時半」などとアホなことをナースステーションが言う。「アホか、今すぐ帰りたいねん」と言うと、一時間以上早くなった。病院の顧客マネジメン…
04-06 09:34

@conisshow 私は、ホルモン補充療法を生来のてんかんを抑える方針が確定するまで停止の提示をされました。服薬管理や生活リズムにかかわらず、一過性の強いストレスで起こることも多いので「てんかん治療の動機づけに続けて下さい」と強く出たら、即決で補充療法継続確定になりました。
04-06 09:34

@conisshow おはようございます( ^-^)_旦~遅ればせながら、無事ご生還おめでとうございます(*⌒▽⌒*)病院生活中も、随分ネタ拾いにいそしんでいらしたようですが( ´艸`)イメチェン(笑)を活用して、著者近影で新規ユーザー拡大もなさってみては(*´▽`*)?
04-06 09:18

RT @liyonyon: 中国では今、公の場でセクハラの撲滅を訴えただけで女性活動家5人が警察当局に拘束されたという。民衆の反乱にたいする当局の恐怖感はすでに極限にまで達している。習政権は対外的に「自信満々の大国」を演じて見せているが、内心はむしろ戦々恐々であろう。このような…
04-06 08:47

RT @GutsWord: 『一生勉強 一生青春』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-06 05:10

@Kitsch_Matsuo おはようございます(*゜▽゜)_□フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします("⌒∇⌒")
04-06 05:09

RT @ttoo20: 「政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」
04-06 05:08

RT @osugi81: 世田谷区長選の公開討論会、前日深夜に自民党推薦候補の久保田英文氏がドタキャンって。当日に中止って酷いなあ。主催者のJCの「我々有権者はなにを見て判断すればよろしいのでしょうか」という言葉に怒りがこもってるなあ。
04-06 05:08

RT @levinassien: 言論の自由を抑圧するもの、自分と意見を異にするものとの合意形成のために情理を尽くさぬものはそれだけで「公人」の資格がありません。今の官邸の人々はただの「権力をもった私人」に過ぎません。
04-06 05:06

RT @m_a_e_k_e_n: マエケンのいいとこってずば抜けたとこはないけど調子悪くてもある程度それなりに試合を作れるとこだと思うんだけどなあ  http://t.co/7BWPONUUwW
04-06 01:20

RT @m_a_e_k_e_n: 今のマエケンはまだ完成してるとは思えんけどなあ。あと、もう一段階、成長できる。でも流石に自己流では限度がある。やっぱり優秀な投手コーチの指導を受けることが重要だよ。 http://t.co/fxY1YTexzx
04-06 01:20

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1806-8200a395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック