04/04のツイートまとめ

ここでは、「04/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @Syuto_Kaito_Mom: イラク戦争で死んだ自衛隊員35名。帰国後も25名が自殺。この件についてマスコミはさして報道せず。 http://t.co/j6ivPjqp1a #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン
04-04 17:50

RT @miwasamameigen: 遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。http://t.co/OeSzWZI53b
04-04 17:42

RT @syouwaoyaji: 安倍総理が描く「美しい国」は、「武器輸出大国」、「原発輸出大国」、そして「ギャンブル大国」の日本ということだ。これが「美しい国」なのか~『週刊現代』古賀茂明「官々愕々」より http://t.co/uAnImaZibA
04-04 12:21

@syouwaoyaji こんにちは(*゜▽゜)_□社会的弱者絶望促進大国、もありますι(`ロ´)ノ!
04-04 12:20

RT @syouwaoyaji: 異次元の金融緩和は壮大な社会実験ともいわれたが、明らかになったのは金融政策で物価をコントロールするのは困難ということだ!!【社説】異次元緩和2年 目標未達の説明果たせhttp://t.co/i3NrlHtIjD
04-04 12:17

RT @gandhimeigen: 私は失望するといつも思う。歴史を見れば、真実と愛は常に勝利を収めた。暴君や残忍な為政者もいた。一時は彼らは無敵にさえ見える。だが、結局は亡びている。それを思う。  http://t.co/4azvqFXAyX
04-04 12:16

RT @kyodo_newsmart: 真田広之、スピルバーグ作品初挑戦「ようやく芽が出てきた」 [画像] ー エンタメ総合 http://t.co/9Bnk4Syyv7
04-04 12:15

RT @joshispa: シングルマザーが恋したっていいじゃない!「いい恋愛で穏やかな子育てを」 http://t.co/mDldntJoXw http://t.co/SjHNxuaqXe
04-04 12:15

RT @GutsWord: 『難題から逃げてはならない。それが、癖になると己れの人生に背を向ける事になる。』 by 孫正義 (実業家)
04-04 12:15

RT @koikekazuo: 戦艦大和にはラムネ製造機が搭載されていたンだよなあ、と思いながらラムネ飲ンでる。(小池一夫)
04-04 12:14

RT @saharabingo: 32歳の男性ファンから「息子に敏剛という名前を付けていいでしょうか?」とのメールを戴いた。大いに付けてくれ給え。だが、日本のどこかで「敏剛、勉強しなさい!」「敏剛、やめなさい!」などと叫ばれていると思うと、非常に緊張感を強いられる為、なるべく優…
04-04 12:13

RT @nkstnbkz: ビデオ脳波モニタリングの入院には大きな副産物あり。心理検査や多業種スタッフとのかかわりで,患者が悩みの本質に気付くのだ.悩みに気付かなければ,解決もできない./bot
04-04 12:13

RT @kaname_uragi: [浦議] Eテレ『ピタゴラスイッチ』のアルゴリズムたいそうに浦和レッズの選手が出演 http://t.co/DN4Hl6dGt7 #urawareds | https://t.co/hi4MDvEewP
04-04 12:12

RT @miwasamameigen: 努力をしない人も平等になどと、そんなバカなことはありません。それこそ<不平等>です。努力した人もしない人も同じ収入で、同じ家に住んで、同じ洋服を着て、同じ食べ物を食べる。それでは正直者がバカを見ます。
04-04 12:12

RT @shaopy81_s: 誰かにゃんこ欲しい人おらん?ちび3匹の母猫1匹!! http://t.co/T8C1Y4huZT
04-04 12:11

RT @abfly: できなければ死んだも同じ-—中高生のインフラ「LINE」の実態 - こういうガジェットもサービスも好きだけど自分が子供の頃になくて良かったなあと思ってしまう http://t.co/VRsJQfS0Pi
04-04 12:10

RT @syouwaoyaji: ふざけるな!!自らが起こした事故の損害は当事者が払うのが当然だ!!自らは巨額な利益をだし、損害は税金とは何事だ!!甘やかすんじゃない!!責任を取らせろ!!みなし仮設:東電に家賃未請求…自主避難分に難色 http://t.co/Pa
04-04 12:10

RT @conisshow: 「このよのなか、どっか変だ」そう思ってる高校生や大学生などは、ぜひソーシャルデザインを学んでほしいな。 きみの住む町へ、僕はどこへでも飛んでいく。... http://t.co/zGT99vROJ8
04-04 12:09

RT @conisshow: あなたを生き苦しくさせる「よのなかの仕組み」を、みんなが生きやすいものへと変えよう!よのなかを変える技術=ソーシャルデザインを、あなたのまちで学べるイベントを開催してみませんか?http://t.co/iZYUhYrFjl http://t.…
04-04 12:09

RT @shibatakoutarou: これが新しい正式な予告編らしいっす 『THE HYBRID 鵺の仔』 予告編 (SF映画): https://t.co/XxA5NXrY4N
04-04 12:05

@enigma21101 @jiro2109 こんにちは(*゜▽゜)_□トムとジェリーに失礼になってしまいます(^_^;)一時も早く、一蓮托生で自滅を願いたいです!( ̄- ̄)ゞ
04-04 12:04

RT @enigma21101: 早く幕引きを図りたい機長何が悪いのかと開き直りチンピラをはべらすナニワのエリカ様トムとジェリーのように仲良くケンカしな
04-04 12:01

RT @naniwacchi: @houjixyou 私は「ジャコバン派にそっくりやなぁ」と思ってたりします。ほんまに恐い。
04-04 12:01

RT @houjixyou: 文化大革命と同じ構図なんですよね。問題は、本家紅衛兵は十代の若者がメインでしたが、維新はええ歳した大人がやってることですね。RT@naniwacchi: 橋下がガタガタ言うだけならいいんだけど、我がの手を汚さず手下に棒を持たせて殴りに行かせる、この…
04-04 12:01

RT @naniwacchi: 橋下がガタガタ言うだけならいいんだけど、我がの手を汚さず手下に棒を持たせて殴りに行かせる、このシステムは本当に恐ろしい。
04-04 12:01

RT @enigma21101: そもそもナニワのエリカ様とやらは政治家として脇が甘い。これだけ大阪都構想や姨捨山、もとい次世代の党と離れたりして世間の耳目を集めてるこの最中に誤解を招くようなことしたりチンピラ秘書に好き勝手させてたら炎上するに決まってんだろうに。当然このよ…
04-04 12:00

RT @ourosaka: ぬるま湯体質とは何年前の話でしょうか?橋下氏は過去の改革を無かった事にしたいようですが、橋下氏以前にも債務、給与、人員、外郭団体を減らしています。公のデータを見ましょう。@mainasuion7584 @ayap5 @yuki_k1 @katamat
04-04 12:00

RT @mariyatomoko: なんかね。大阪のねーちゃんみたいな議員が、議会を休んだ件で、「ゲリ嘔吐があり・・」とかいう、もう虚し過ぎて卒倒しそうな、どうっでもいい記者会見を、一瞬見てしまった。本当に、どうっでもいい。ただ給料とか払いたくないよ。税金で。もっと、議員と…
04-04 12:00

RT @suki_osaka: アホくさ。大阪都妄想のためならば、ロリコンLINE市議でも何でもええちゅうことか? http://t.co/U0NASavaUQ--http://t.co/CGrVCj2Qat
04-04 11:59

RT @ourosaka: それ、橋下さんが言っただけで、否定されてませんでした?デマですよwww RT@tomo21023103 結果的に、関テレや自民党の視聴者に対する背信行為も明確になり、形勢は逆転しました。@sabakan_Lv3
04-04 11:59

RT @burn_proof: 議員以前に社会人として問題な行動ばかり。 RT @jiro2109: 橋下、記者会見で何度も「1年生議員」という言葉を上西議員に使っていたが、解散があったからもう2期目なんだよね。しかも維新政治塾出身。つまり議員になる前の教育から代表たる橋下に責…
04-04 11:59

RT @iseakira: 維新・上西議員「遊びの旅行していない」 衆院欠席巡り - 朝日新聞デジタル http://t.co/hfj6sAlLTn ハシゲが急にトーンダウンしててワロタ。「本会議休んだ次の日治っても蟄居が当然!辞職すべき!」とかバカ言ってたが、結局自宅療養とか…
04-04 11:57

RT @hahajun3: @jiro2109 @mizusumashi21 でも、この上西という女性は見ている限り、頭悪そうで、なんで??こんなのが議員!!と、腹が立つわ。世の中まともじゃない!!
04-04 11:57

RT @HistoryImg: 「総理大臣の代わりはいるが、勝新太郎の代わりはいない」勝新太郎Katsu Shintaro http://t.co/3Jbw16VPfC
04-04 11:52

RT @shouske: ウチの子供が不登校になった時に、この子の教育を受ける権利は自己責任で放棄されたって事になってて、学校について来れない子には権利もくそも無いなって思った
04-04 11:52

RT @conisshow: 現役の高校生は、地方在住でも、こんなニュースサイトのライターとして全国に情報発信してみてはどうだろう? 全国の高校生ともつながれるし、自分の地元の高校生たちの目を開かせるチャンスになるかもしれない。 http://t.co/khZ4UIAixv
04-04 11:51

RT @miwasamameigen: 人はいくつもの条件をクリアして、この世に生まれてくる。たくさんの中から選ばれ、魂を磨く修行のチャンスを与えられる。生まれてきたたけで有難いhttp://t.co/REUydeVoez
04-04 11:50

RT @conisshow: 大学生が7人もいれば、大人の知恵を借りるだけで300人程度の市民を動員できるイベントなんて出来てしまうが、知恵の無い大人からの助言を受ければ、100人も集まらないイベントを「成功」だと思い込む。動員数とイベントの内容を見れば、主催する学生がどんな大…
04-04 11:50

RT @GutsWord: 『僕は自分の目で見たものしか信じない。けど、この目で見たものはどんなに馬鹿げたものでも信じるよ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
04-04 11:50

RT @MiMi64423854: @conisshow 自称不登校支援者(団体)も同じです。教育行政の不登校家庭介入強化等や政策に沈黙(加担?)し、その一方で「支援」をいう。減っても、教育行政からパージされても死活問題です。学校に行っているこども、行っていないこどもらの教育へ…
04-04 11:49

RT @nkstnbkz: 日本のてんかん医療の問題は「外来」が中心であること.時間が短いと大発作しか確認できないし,脳波やMRIを繰り返しても始まらん.ビデオ脳波モニタリングが必須でも,診療報酬が低過ぎて病院が対応できないのだ./bot
04-04 11:47

RT @tenkijp: 【今夜は皆既月食 気になる夜空は】 http://t.co/RyMuFFYsP2 きょう4月4日は皆既月食。観測できる地域は、ほぼ全国。晴天なら「赤い月」を楽しむことができ、多少曇っ.. http://t.co/X5kROCVxii
04-04 11:46

RT @miwasamameigen: 家族や友人に思いやりや慈悲に心を持てる人は、守護霊からの慈悲の心を得られる人です。http://t.co/VhPzycPPBV
04-04 11:46

RT @livedoornews: 【カープブーム】ポルノグラフィティ、カープ女子に「ありがたい、ありがたい」http://t.co/ovoy8Uztvg4月3日放送の「バズリズム」で、「一過性のものでも、あの球場が埋まるのが嬉しいんですよ」と岡野はコメント。 http:…
04-04 11:46

RT @GutsWord: 『「あなたのためを思って」と言う人に対しては、まず、 「自分のために生きてください」と、言葉を返していきましょう。』by 叶恭子(タレント)
04-04 11:45

RT @nhk_news: 今夜 全国で「皆既月食」 http://t.co/sC2kC7EB3E #nhk_news
04-04 11:45

RT @sososakacity: 『ひるおび』で、上西小百合を突き放した橋下を批判。「あの人」と他人事のような言い方をしているが、自らが候補者として選んだ責任、新人議員を教育する責任には全く触れない。的確な批判、いいね!
04-04 11:43

RT @toto_6w: 上西議員がダメなのは元からで維新の強い大阪でも一度も選挙区で勝ってないし比例で復活当選してるだけなんだが、橋下はコイツを担ぎあげた責任があるだろ。他人事の様に語ってんじゃねぇ。「議員辞めるべき」とかいう前に維新から除名でもしたらどうだ(´・ω・`)
04-04 11:43

RT @GutsWord: 『人に憎しみを持たないようにすると、必ず綺麗(きれい)になりますよ。やさしい心と奉仕の精神が美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
04-04 11:41

RT @aniki_staff: 「ナタリー」より水木一郎、小学校道徳で個性を伸ばす大切さを伝えるZhttp://t.co/Tso1TXqqXH http://t.co/oKKH0eyP5q
04-04 11:41

RT @livedoornews: 500RT:【真相は?】レモンジーナ「品切れ」による販売中止、サントリーの戦略かhttp://t.co/TPbeujgWHM自然発生的な品切れというよりも、マーケティング戦略上の「品切れ」演出と思われる部分があると指摘されてい… htt…
04-04 11:36

RT @MiMi64423854: @conisshow 「 社会悪というものはね、極悪非道な顔で生きているのではなく、良かれと思って正義を説き、極めて紳士的に振舞いながら...ニコニコとした笑顔で語りかけてくるもんだ」まさに自称不登校支援団体「者」がこれです。そしてその周…
04-04 11:35

RT @aniki_staff: 4月1日のアニキのツイートに「エイプリルフールか?」「ホント?」「スゴイ!」と話題が急上昇。その真偽のほどが本日、正式に発表となりました。アニキ、道徳の教材に載るーー紛れもなく真実です。... http://t.co/How2CKAjVE
04-04 11:31

RT @dalailama14thme: 〝私〟という強い自我をなくさない限りは、執着や嫌悪の心をなくすことはできないのです  http://t.co/mRn9Undpbh
04-04 11:30

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『遅くなっても全然行かないよりはマシだ』by リヴィやろうか、やめとこうか迷った時に、「Nothing better」という言葉が頭に浮かびます。... http://t.co/0oaXyEcQVb
04-04 11:29

RT @kyodo_newsmart: ダライ・ラマ、札幌で講演 ー 暮らし・話題 http://t.co/rqwRDcyjtj
04-04 11:28

RT @miwasamameigen: 苦しみを経験するから、幸せの有り難みが分かる。苦しむことは、幸せになるためのプロセス。http://t.co/OeSzWZZGrL
04-04 11:23

RT @GutsWord: 『独善とは善意の服を着てやってきて、嫉妬はいつも正義の服を着てやってくる』 by タモリ(タレント)
04-04 11:22

RT @miwasamameigen: 私たちの愛する人を戦場に送る前に、60、70、80になろうと言いだしっぺの責任を取って、自分が鉄砲を持って第一線に戦いに行きなさい。http://t.co/4o2ACSgHim
04-04 11:09

男子だけでなく、女子にも共通する感情です(;´_ゝ`)http://t.co/H1jccjOD4q
04-04 02:02

RT @koikekazuo: いわゆるオタクの男子達と話をしていたら、皆、モテる事を最初から放棄しているンだよね。「モテたい」って、男が何かをする時の大きな推進力だ。勿論、今でもそういう男は多いのだろうが、モテたいを最初から放棄している男が増えたなあと感じる。モテたいって凄く…
04-04 02:00

RT @tenkijp: 【tenki.jp月食花見プロジェクト】本日12時発表の皆既食時間の天気予報。関東地方にもやや望みが出て来ました!当日は #月食花見 #tenkijp で写真のツイートお願いします★ http://t.co/cUkPiJVadt http://t.co
04-04 01:59

RT @GutsWord: 『指導者は敵をも愛する豊かな心を持ちたい。』 by 松下幸之助 (実業家)
04-04 01:57

RT @miwasamameigen: 窮地に陥った時は、自分を信じて、自分に負けないこと。誰も信じられず、誰も信じてくれる人がいなくなった時、自分一人ぐらいは自分を信じ切ってやらねばあまりにも自分が可哀想ではありませんか。http://t.co/7FdZerhrTC
04-04 01:55

RT @koikekazuo: 1 書け 2  削れ 3 人の本を読ンで打ちのめされろ そして、また、1に戻る。ずっとこの繰り返しなのだ。続ける限り。(小池一夫)
04-04 01:54

RT @tsuburayaprod: 『新ウルトラマン列伝』放送局追加(広島ホームテレビ、静岡第一テレビ)のお知らせ http://t.co/em8RCEW3pZ
04-04 01:51

RT @livedoornews: 【風流】都心で強い南風 千鳥ヶ淵の桜は花吹雪http://t.co/8VMY7NFIMx皇居のお堀の水面には、落ちた花びらがピンクのじゅうたんのように一面に浮かんでいる様子も見られた。 http://t.co/BVjQuSLXYp
04-04 01:51

RT @TBS_SOCCER: 本日、スーパーサッカーが生まれ変わります‼️新たなメンバーを加え、今夜リニューアル‼️本日(金)【地上波】深夜1時25分〜【BS】夜11時〜〔出演者〕加藤浩次 小倉隆史宇垣美里 国山ハセンお楽しみに! http://t.co
04-04 01:51

RT @nkstnbkz: 心因性非てんかん性発作だとおおかた判明している方でも,ビデオ脳波モニタリングの意義あり.背景となる心理的な問題が把握でき,患者自身の教育につながるから./bot
04-04 01:50

RT @gandhimeigen: 苦闘が多ければ多いほど、勝利は輝かしい。  http://t.co/xwGRGn9Z1O
04-04 01:49

@syouwaoyaji こんばんはm(__)m幹事長よ、お前もか…ですねι(`ロ´)ノ
04-04 01:48

RT @osakan_beauty: 例の不倫旅行維新議員の上西さゆり氏、うちの職場にも迷惑かけてた。数年前、突然集会にやってきて傍若無人の振る舞いで色んな企業・役所から大顰蹙買ってた、と。話題の女性やないけど、秘書も物凄く感じ悪かったらしい。こんな奴ばっかりやなぁ、維新の…
04-04 01:46

RT @jiro2109: AEDを設置している病院とか会社が、近所の人や近辺を訪れていた人が倒れてAEDを貸してあげたときに、使われた消耗品やもし壊れた場合はその修理を保障する保険なんか、実際に使用される率から考えると格安の保険にできそうなのだけど。AEDの販売会社が1年5…
04-04 01:44

RT @ishincheck: https://t.co/GsuBm1J3Qh【新事実発覚】上西小百合議員秘書『家城大心』は前科2犯だった!!http://t.co/i8QrIM6xRl家城大心は過去に暴力事件で逮捕されていた!?
04-04 01:44

RT @jiro2109: <応急手当て>救急隊員到着前 居合わせた人の協力に保険(毎日新聞) http://t.co/3dbnhDfY9bふーん。これ、応急手当した人が負傷したり罹患した場合の保険だというけど、処置をした相手やその家族に訴えられたときのための保険もセットに…
04-04 01:43

RT @nekotausagi: 松井がアホな事言うてるのを見た後で、まともな新潟県知事のツイートを読むとグサッとくるな。
04-04 01:42

RT @jiro2109: 橋下市長特別秘書は本当に仕事をしてるのか? 裁判所に業務メール提出も内容なし(アジアプレス・ネットワーク) http://t.co/XPs0UZTftt内容は良いが、最後の1行が端折り過ぎ。「奥下剛光氏については、橋下市長の後援会会長の奥下素子氏…
04-04 01:39

RT @djarum1973: 今回の発言の真意としては、・個人的に上西が嫌い。・名簿で次の順位の奴がお気に入り。・最近発言が話題にならないので、ここらで一発ヤフトピに。・よくわかってない層に向けた身を切るアピール(切れてないけど)。
04-04 01:39

RT @snow_blan: 橋下市長特別秘書は本当に仕事をしてるのか? 裁判所に業務メール提出も内容なしhttp://t.co/0XY0RsWyy3秘書の勤務証明のメールが25通で、その内名前が出てるのが2通だけって…wそんな状態のクセに給与600万円が税金から支払われ…
04-04 01:38

RT @miwasamameigen: 生きていれば悩み落ち込む時は必ず訪れます。だけどそれはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らない、ただ世間知らずなだけ。
04-04 01:37

スーパーサッカー 視聴中("⌒∇⌒")
04-04 01:36

RT @TBS_SuperSoccer: 本日、スーパーサッカーが生まれ変わります‼️番組放送開始から23年目、新たなメンバーを加え今夜リニューアルします‼️本日4/3(金)【地上波】深夜1時25分〜【BS】夜11時〜〔出演者〕加藤浩次... http…
04-04 01:34

RT @gnkkwc: これ、福祉職も一緒だ。おれも気をつけなきゃ。。RT"@conisshow: デパートと比べて、病院はどう見えるか?①トイレが常に汚い②ナースがタメ口か赤ちゃん言葉③ニーズを聞かれないまま、提供される商品やサービスが増える"
04-04 01:33

RT @yasumida_albert: 「教え屋さん」稼業で生きている者として、自戒したいと思った。QT @conisshow: 精神科通院者や自殺未遂の経験者あるいは児童虐待の被害者を取材しているとき、「正しい人が怖いです」という言葉をよく聞いた。社会貢献を志す方は、こ…
04-04 01:30

@etyoza131231 @conisshow こんばんは。就学前から現在に至るまで、完治の見込みのない症状で定期通院とジェネリック適用外の薬服用を余儀なくされている私。今までは担当医の決めた方針に唯々諾々と従うだけでしたが、先日ダメ元で強く出たら希望が通りました。
04-04 01:29

RT @etyoza131231: 自殺者が減ってしまったら、自分は飯が食えなくなる。それを知ってる自殺防止団体は、自殺者数を画期的に減らす仕組みなど作ろうとはしない。@conisshow確かに!病気も同様ですね。患者がいないと困る連中は、あれこれ新種の病気を作り出し製薬会…
04-04 00:48

RT @conisshow: 無事、退院してきましたー! もう家におります。噂の腹腔境手術でご心配をおかけしましたが、腹に開腹のタテ傷がある以外は、何の支障もありません。今日の午後には、最寄りの五井駅前で人と会います。今後ともよろしくお願いします! http://t.c
04-04 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1803-03c3e93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
