04/03のツイートまとめ

ここでは、「04/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @ataru_nakamura: 2015/05/17(日) 柏MUSIC SUN 2015に出演決定! http://t.co/q8t4JGo6FR
04-03 23:57

オンエア中のたんぽぽ、アコースティックないい歌ですね("⌒∇⌒")♪【NACK5:松山三四六 NUTS5】http://t.co/4m1y1DY8l7 #radiko
04-03 23:56

RT @sunafukin99: 大阪で起こってることが他人事と思うなよ。
04-03 23:54

@sunafukin99 @jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□大阪を隠れみのに、私の住んでいる栃木県北はもっと大規模な陰謀を水面下で…の可能性も邪推とは言えなくなりつつあるニュース続きの今日この頃(;´д`)日本全国が危機感を共有して 共闘 ですよねo(`^´*)
04-03 23:54

RT @miwasamameigen: 家族や友人に思いやり、慈愛を持っている人は守護霊の助けを得られる人。http://t.co/UGZSfaV0ou
04-03 23:48

RT @GutsWord: 『たとえ100万人の人が、どんなに楽しそうにしていたとしても、 そこに真から楽しめるものがなければ、 「この世にたった一人のあなた」は、無理に笑うことはありません。』by 叶恭子(タレント)
04-03 23:47

RT @gandhimeigen: 真実はすべて心の中にある。人はそれを探し求め、真実によって導かれなければならない。  http://t.co/gTsQrQADGO
04-03 23:47

RT @GutsWord: 『あたらしい門出をする者には 新しい道がひらける』 by 相田みつを (詩人 書家)
04-03 23:46

RT @KARAOKE_SHiDAX: 4/5(日)から「キッズファミリーデー」サービスがスタート★キッズ会員様限定で、通常480円のキッズメニューが200円でご注文いただけます!※保護者様は480円以上のご飲食物から1オーダー制http://t.co/kCARyHUfkw h…
04-03 23:45

RT @nkstnbkz: てんかん発作でも脳波が正常の場合あり.心因性非てんかん発作と誤解されるのでは,との心配がありますが,実はビデオが役立ちます。経験を積んだ専門医には,発作症状の再現性や神経学的特徴から、脳波正常でも、てんかんだと判断できます./bot
04-03 23:45

RT @kameido_hiro: @nekogataningen @conisshow あ、サッカーの応援用にこんなブレスレットも楽しいかもしれませんね。(^^)いつか #IamNotAbe なんて必要の無い平穏がもどったら、そういう応援ブレスレットに生まれ変わらせるのも素敵…
04-03 18:44

RT @kameido_hiro: @nekogataningen @conisshow こんばんわです。私個人が青が好きなので、青いブレスレットですが。他にも赤や緑などの石を使ったのも作ってます。 #テロにも戦争にも反対するホワイトリボン か #ホワイトリボンでつくってみた …
04-03 18:30

@syouwaoyaji こんばんは(*゜▽゜)_□島耕作では韓国企業でしたが、北京五輪当時リアルにあった事例がベース(゜゜;)今後も、中国に限らずどんどん拡大して行くのでしょうね(;´_ゝ`)
04-03 18:17

気圧の上下が激しいと、荒ぶる魂の抑制も困難に(;´д`)ツイートも荒れること多々発生、あらかじめご容赦願いますm(__)mhttp://t.co/qhOo3kXbo9
04-03 18:11

@conisshow こんばんは。「差別はいけません」言動、社会的弱者に「かわいそうだと思ってあげている私って偉いでしょう」の舌の根も乾かないうち、未成年者の有名人や政治家の子供さんは「生い立ちに自覚がない」と決めつけ。両方とも、都合次第の偽善や自己満足と感じてしまうのです。
04-03 18:03

@kameido_hiro @conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□ #IamNotAbe のブレスレット、サッカー日本代表と同じサムライブルーですねp(^^)q #共闘 !(^^)人(^^)
04-03 17:41

少子晩婚化の最近は、離婚は黒歴史項目を免除されつつあるのでは(*´-`)?http://t.co/CaqPPWQRPR
04-03 08:34

RT @syouwaoyaji: 政府、原発依存下げる意欲伺えない姿勢浮き彫りに http://t.co/EvxX29eo8V
04-03 08:22

RT @syouwaoyaji: 低所得家庭、震災前より増える 被災地の格差浮き彫りに http://t.co/fdJ9N5D9xx
04-03 08:22

RT @syouwaoyaji: 今後の対応については、「(放送事業者に、事実を曲げないことなどを求めた)放送法がある。テレビ局がどのような対応をするか見守っていきたい」と語った。週明け、さっそく脅しにかかる菅!!「報ステ」発言に菅長官不快感「極めて不適切」 http…
04-03 08:22

RT @gandhimeigen: 満足は努力の中にあって、結果にあるものではない。  http://t.co/kgiX9xwf3z
04-03 08:16

RT @kotoripiyopiyo: "「生存競争が人間を強くする」という観察から、いきなり「人は苛酷な環境で育つべきだ」という主張を導き出すの人間の内心には「弱い人間は踏みつけにしてもかまわない」という信念と、それ以上に「生き残ったオレは正しい..."... http://…
04-03 08:13

RT @numberweb: [今日の名言] サッカーを通じて国と国をつなげるという試みはもっとやっていくべき。(中田英寿) http://t.co/yvvIb1Bsy2
04-03 07:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1802-f99d4b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック