03/31のツイートまとめ

ここでは、「03/31のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@conisshow こんにちは(^^)昨夜の腹腔鏡手術による医療事故ニュースに(>_<;)でしたが、それだけあれこれ(..)φならご無事は間違いなっしんぐと一安心(^^;デパートと比べての病院、デパートをシティホテルまたは病院を役所や学校にも置換可能な問題点ですね(*_*)
03-31 12:36

RT @BlueWolf413: 嘘なんてつかない #エイプリルフール近いから普通にバレる嘘をつく
03-31 11:12

RT @nkstnbkz: てんかん診療とてんかん報道は似てる。発作ではうろたえず,長期的視点で理想の治療を目指せ.事故や事件で騒ぐことなく、長期的視点で診療体制や誤解偏見の本質に切り込め。前者には医療従事者と患者の教育、後者には国民全体の教育が必要。/bot
03-31 11:10

RT @GutsWord: 『やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ。』 by タモリ(タレント)
03-31 11:10

RT @shoko55mmts: いよいよ今夜6時45分から!Eテレではじまる おまかせミラクルキャスト団マミタス様がアニメになります!猫いっぱいなアニメ!絶対みてね!録画もリアルタイムも!マミタス様すごかりし!よろしくお願いしマミタス! http://t.co/y
03-31 11:09

RT @micro_meigen: 過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えてゆける。
03-31 10:57

RT @kotoripiyopiyo: "すぐに役に立つことは、世の中に出て、すぐ役に立たなくなる。すぐには役に立たないことが、実は長い目で見ると、役に立つ" http://t.co/9DHsuKV6pC
03-31 10:57

RT @syouwaoyaji: 映画「地雷をふんだらさようなら」を観ている。現地の子供達と遊ぶ一ノ瀬泰造。地雷をふんで、死んでしまう子供。戦場の現実!!後藤健二さんと重なり、涙が出る。
03-31 02:26

RT @GutsWord: 『あなたはたった一つの尊い命をもってこの世に生まれた、大切な存在です。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-31 02:25

RT @sayokonobuta: 内閣府の「ストーカー行為等の被害者支援実態等の調査研究事業」検討委員をつとめましたがこのほど報告書が内閣府ホームページにアップされました。日本のストーカー対策がいかに警察頼みか、民間団体活用が遅れているかがわかりますhttp://t.co/E
03-31 02:25

@sayokonobuta こんばんは(*´▽`*)御身お大事に( ^-^)_旦~ホッカイロを貼る場所、Oゾーン周囲もオススメです(^_^)ゞ
03-31 02:24

@AdrMonk @jiro2109 @nekoga @ayap5 こんばんは( ^-^)_旦~最初はもどかしくても、終わりよければ全てよし、ですね(*´▽`*)
03-31 02:20

@naniwacchi こんばんはm(_ _)m人格全否定の暴言暴力とご都合次第でのすり寄りの繰り返し、両親他界後の私が「自称あなたのため」家族や支援から受け続けていた束縛というより呪縛を思い出してしまいます(>_<)
03-31 02:17

RT @TrinityNYC: 処刑前に記された、東条英機の遺書を読んだこと、ありますか?安倍政権関係者や彼らをとりまく極右連中が2015年に言ってることは、あの遺書そのまま、なんですよ。戦前戦中を美化し、日本に過ちはなかった、これは勝者による政治的裁判だ、と、そのまま暗唱して…
03-31 02:01

RT @mas__yamazaki: 古賀氏の件で不思議なのは、テレビ業界人やテレビコメンテーターの中に「自分は政権批判NGなんて一度も言われたことがない」「だから今まで安倍政権を批判したし、今後もする。NGと言われても従わない」とコメントする人が見当たらないこと。政府の圧力が…
03-31 02:00

RT @kikko_no_blog: 久しぶりにあたしのブログのアクセス履歴を解析してみたら、政府、自民党、公安を始めとした米国奴隷の皆々様からのアクセスが山のように出て来たんだけど、みんな「平日の昼間」にアクセスしてるんだよね。つまり「プライベート」じゃなくて「公務」として監…
03-31 01:53

RT @miwasamameigen: 「負」の部分は人間誰しもが持っているもの。それをどこまで自分で承知して納得して、上手に見方、考え方を変えて生きていくかが上手な生き方になるのです。http://t.co/4o2ACSgHim
03-31 01:51

RT @saharabingo: 何かとお騒がせ発言の多い長谷川豊氏を見て、後輩が「ゴキブリを擬人化したみたいな人すね」と言ったのである。賛否はさておき、後輩たちの感性と表現力が豊かになっていく様を見ると、文学塾塾長としてのやりがいを感じるとともに、教育者として身の引き締まる思…
03-31 01:02

RT @saharabingo: 「Twitterで私のアイコンを勝手に使うな」とのメールが来たのである。賢明な諸君はご存知だろうが、私はアイコンの変え方を知らず、興味もない為、初ついっとから一貫してこの赤い卵のままなのである。オレオレ詐欺の様なもので諸君の元にも同様のメールが…
03-31 01:00

RT @saharabingo: 「佐原先生の好きな日本の作家は誰ですか?」とのメールを戴いた。私は江戸川乱歩が日本最高峰だと思っている。「人間椅子」は虚構と現実、スリラーとエロスの交じり合った傑作である。若い頃、影響され「人間机」なる作品を書いたが、男が四つん這いのつらい姿勢…
03-31 00:54

RT @saharabingo: スキマスイッチが地方公演のMCで地元の料亭を名指しで揶揄したと話題である。それはさて置き、表現者は作品さえ良ければクズでも良いと言う者がいる。私ほどの受け手になるとクズの表現物は行間から滲み出る汚穢を感知し反吐が出そうになる。表現者には個性的な…
03-31 00:52

RT @saharabingo: 桂米朝が亡くなった。近年、関西弁は浜田雅功氏、島田紳助氏、明石家さんま氏の登場ですっかり下品で卑しい印象になってしまったが、私が子供の頃は関西弁と言えば、米朝の用いる品のある船場言葉で、子供ながらに憧れる程であった。あの語りの後継者がいないのが…
03-31 00:50

@jiro2109 関西弁も大阪も、本来は品性や優雅さに満ちた存在だったのですよね(;_;) http://t.co/NJihpygSiz
03-31 00:50

プロファイルか統計学で、名を成しそうな方ですね( ´艸`)→ http://t.co/LtTFjAHUqF
03-31 00:45

RT @AdrMonk: @nekoga @ayap5 私も最初は冷めた目で見ていましたし、共同保育所や学童保育所への対応やら、もどかしい部分もありましたが、いろいろな点で平松氏が市長になって良かったと思うようになりました。
03-31 00:37

RT @tsuyo0618: 1.敵をつくる。2.ワンフレーズをばらまく。3.内容をぼかす。4.議論させない。5.マスコミは一部しか伝えない。以上は昨日の堤未果さんの講演で出た話。アメリカ社会で教育や福祉、医療などに「市場化」が取り入れられたときのやり方だとか。どこかで見覚えあ…
03-31 00:35

@tsuyo0618 @jiro2109 こんばんはm(_ _)m安倍政権もですが、短大時代の卒論のテーマにした第二次世界大戦当時の日本軍部の体質も同じだったような記憶も(゚Д゚;)
03-31 00:35

RT @ourosaka: 橋下維新のタウンミーティングの一場面 https://t.co/JUI7woKQkp 怪しい壺に入れられて抹殺されるのは、大阪市民の権限と尊厳のようにも見える。して、この壺の代償はお幾ら? http://t.co/Gp1vFXpCV9
03-31 00:29

RT @adama310: 今度の市長には、せめて違法行為をしない人になって欲しいですね。橋下市長また敗訴 大阪市職員組合アンケート「違法」 大阪地裁が賠償命令 - 産経ニュース http://t.co/HhH56ypH6p
03-31 00:28

RT @jiro2109: わがとこの市長に「この市に住んでほしい」「同じ方言で話す人であってほしい」「違法行為をしないでほしい」と、これだけを望むのも贅沢すぎるの?
03-31 00:28

RT @hikanorerere: #大阪都構想 に関してなんだけど、上山信一のツイッターでの書き込みと、佐々木信夫の現代の記事の中身が丸被りなんだけどhttps://t.co/zPek4pacL4http://t.co/OUtZqdreXhひょっとして、一人で書いたんじ…
03-31 00:22

RT @naniwacchi: 橋下が知事になってから8年。やつが当地に食らわせてきた冷や飯に思いを致すとき、「何が大和川の北と南で力を合わせようやねん!?」という気持ちにしかならない。
03-31 00:21

RT @miirakansu: 「ワン大阪」の名の下に善意の押しつけをするのはやめろ。われわれはわれわれであって一つではない。大阪の都市のポテンシャルは多様性を認めるところにある。
03-31 00:20

RT @KMSOJW: 橋下市長って「働かざるもの食うべからず」をユニークな表現で繰り返すだけだし、実際の政策は戦後復興期のような緊縮と土建。若者があふれていた時代ならともかく、これから日本で最初に高齢化のピークを迎える都市圏でやることじゃないでしょ。
03-31 00:20

RT @ishincheck: 相変わらず橋下氏は言う事する事がコロコロ変わる「暑いからといって全部エアコンというのは、かえってマイナス」⇒エアコン設置の実績をアピール公募校長「大金星だ」⇒「かばうつもりない」離党希望の維新議員に「辞めるなら早く辞めて。いりませ…
03-31 00:19

RT @fckisn: 維新 井上衆院議員「広域行政体の仕事を大阪市がどこまでやり続けるのか。例えば市民病院は大阪市民しか利用できないというわけでなく、市だけで維持費を賄う必要があるのか」二重行政の代表例が市民病院なら日本中は二重行政だらけ。騙されるな! http://t.…
03-31 00:18

RT @notokoso: 【ღ✪_✪ チラシ風素材】第3弾 維新タウンミーティングのパネルを検証!拡散お願いします。 #ひとバラ http://t.co/2BNM5fIl6y
03-31 00:17

RT @okashinoieno: 維新が今南海本線の堺駅東口のロータリーで演説中。入口前。通行の邪魔なので、邪魔だ!いい加減にしろ!と怒鳴った。忙しい時なのに。通行の妨げ。赦すまじ。我慢しない。鬱悪化するからね。
03-31 00:16

@okashinoieno @jiro2109 騒音公害も、該当しますね(`_´)
03-31 00:16

RT @fckisn: まさか。地元で住吉市民病院移転反対の署名が7万票も集まりましたが、橋下はミクロな反対運動と言い放ち、移転を強行しました。@saccayホント維新は全体主義=悪い意味で共産主義なんですね病院移転に際して地元に十分に説明して合意を得たのでしょうか?
03-31 00:15

RT @ST345M: ひとつ注意しておきたいのは…道頓堀プールの場合は「そんなん出来るわけないやん。最初から分かってた」でいいかも知れないけど、「いわゆる大阪都構想」の場合、反対の声を上げて輪を広げないと、住民投票で(何となく…を含めた)賛成が上回って取り返しのつかない事態に…
03-31 00:14

RT @imachan2000: @t_ishin だから、大和川が決壊するかもって時にビビって豊中の自宅から一歩も出てんとtweet三昧してたクズには無理だっての。大和川周辺の住民の命より、tweetを優先するヤツには無理だって。
03-31 00:14

RT @ishin_you: .@itoplan 市内を歩こうともしない、公営交通を利用しない市長もダメですね。
03-31 00:14

@ishin_you @jiro2109 @itoplan 文字通り、地に足が着いていないのですね( -_-)
03-31 00:14

RT @saccay: @umakazesakai @Mugu_RI この人、今議会で堺の歴史ある女性団体を政治団体と暴言を吐き全議員から発言の撤回を求められていましたよ
03-31 00:12

RT @naniwacchi: 賛成派の反対派だの、暴走族の抗争やってるんとちゃうぞ。政治っちゅうのは、人の暮らし、もっといえば人の生き死ににさえ関わるもんやねん。
03-31 00:12

RT @fckisn: @fckisn 同様に、橋下さんは賢いと言う人がいるが、どこを攻め、誰を利用し、どう嘘をつけば大衆が騙されるのかの嗅覚が鋭いのであり、ずる賢いだけである。賢い人間はあんなやり方はせず、正攻法で人心を掴む。
03-31 00:11

@fckisn @jiro2109 こんばんは(^_^)ゞ本当に賢い方ほど、人心を掴む方法は素朴で愚直ですよね(*´▽`*)
03-31 00:11

RT @ayap5: 敗訴とかで大阪市民の税金を無駄遣いすることがライフワークなのかもね
03-31 00:08

RT @potewo: 橋下、松井が大阪の2トップになって4年が経過しようとしている。府議会においては維新が当初は過半数を保持していた。なのになぜ景気がよくならないのか。この状況だけを冷静に受け止めたら、と構想が如何に誇大妄想の大風呂敷であるかが客観的にも明らか。
03-31 00:08

RT @ld_blogos: 総理はこの「都構想議論は意義がある」と言っているだけで、大阪都構想に意義があるというとは言っていないのです。官房長官の記者会見も同様であり、政府の国会答弁も同様です。/大阪における印象操作のカラクリ(長尾敬) http://t.co/H4Y7pRy
03-31 00:07

RT @ayap5: 次の市長は市民に近い感じの人がいい。
03-31 00:07

RT @ayap5: Facebookに平松さんが河川敷でごみ拾いをしてる時の様子が…橋下さんはバカにするけど、こういう市長が私はいいなぁ…。ツイッターで喧嘩売りまくってるより。
03-31 00:07

RT @jiro2109: これ、1位を「思想が下品」にすれば完全にうちの市長に当てはまるなぁ。
03-31 00:06

RT @OkitaI: 国民の多くがそろそろ不安感じてる、というところでしょう。 RT @ressii_papa: RT @ikedih_y: これ、安倍そのものじゃねえか。 http://t.co/qsXHpwbx3m
03-31 00:03

@conisshow こんばんは(^_^)ゞ季節柄、新規参入者向けマリシーラ「答えにくい質問への秘策:嘘をつくと偽証罪に問われてしまうので、黙秘権の行使とご明察に一任で対応」なんて企画も如何でしょう( ´艸`)?
03-31 00:00

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1798-8b95dd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック