03/30のツイートまとめ

ここでは、「03/30のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @korean_japanes: 報道ステーションの古館が先週の古賀さんの件で、菅官房長官の古賀氏への反論コメントを放送した後に、そのまま、先週の番組への不祥事を止めれなくて申し訳ないとコメントして、この件を閉めた。要は、権力にひれ伏した身としては、今後も権力に寄り添っ…
03-30 23:41

RT @hyodo_masatoshi: 古賀茂明が政権批判で報道ステーションを降ろされる。岩上安身の降板にも三宅雪子へのバッシングにも、通底するものがある。既得権益支配層によるメディアの監視ということだ。自立した人物の、メディアへの露出を、安倍は極端に怖れている。
03-30 23:41

RT @hirakawamaru: 報道ステーション、古館氏のがっかりの謝罪。これでは、ただ一方的に古賀氏の言ったことがでたらめですみませんでしたとなってしまうではないか。こんな謝罪なら必要なしだよ。実際に圧力がなかったのなら、なかったというべき。
03-30 23:41

RT @Masaru_SasakiZ: 報道ステーションで古賀氏が降板理由を古舘キャスターの制止を振り切り生放送において公共の電波を私物化して政治圧力をかけた安倍政権や発言を規制させたテレビ朝日への私憤とか発言を与えられた責任と義務を理解していないと古賀氏へ的外れな批判をする評…
03-30 23:41

RT @syouwaoyaji: 報道ステーション古舘は負け犬になった!!シッポが下に丸まっている!!もう見る気せん!!
03-30 23:40

RT @nkstnbkz: もちろんです。てんかん発作が残っているなら、診断書を出して認可されるはず.知らない医師には教えて下さい.ある方「こんばんは☆てんかんの人も障害者手帳を申請できるんですか?」/bot
03-30 23:40

RT @livedoornews: 【へぇ】目が覚めてるのに動けない「金縛り」の正体http://t.co/zjoG8xXaDp脳は起きているのに身体は寝ている「睡眠麻痺」の状態のこと。人がレム睡眠中に目を覚ましたときに起こりえる現象だそうです。 http://t.co/
03-30 23:40

RT @aniki_z: 今日もお疲れ様でした。明日も良い日にしようね。早いもので3月も終わりか〜
03-30 23:40

RT @jiro2109: 橋下市長また敗訴 大阪市職員組合アンケート「違法」 大阪地裁が賠償命令 - http://t.co/xvgsKL8WBz この市長は裁判で負けるのが趣味なのか?これからは市民の血税をつかってまでする値打ちと勝ち目がある裁判なのか、ちゃんとした弁護士…
03-30 23:39

RT @smoketree1: 平松氏の時代にエアコン設置の予算がついて、橋下氏の時代に設置されたのが橋下氏の功績というのなら、実際にエアコンをつけたのは業者だよというくらいの屁理屈だって通りそうw
03-30 23:39

RT @tama_midinette: "もう菅ステーションに名前変えればいいのに。@tokunagamichio: 報道ステーションは菅官房長官に全面降伏。合掌"
03-30 23:30

RT @h_ototake: 今後、どのように他の自治体に波及していくのか。もしくは、していかないのか。 / 多様化の流れは止まらない。渋谷区同性カップル条例案、可決の見通しhttp://t.co/cyxxctuvnq #NewsPicks
03-30 23:00

RT @miwasamameigen: 窮地に陥った時は、自分を信じて、自分に負けないこと。誰も信じられず、誰も信じてくれる人がいなくなった時、自分一人ぐらいは自分を信じ切ってやらねばあまりにも自分が可哀想ではありませんか。http://t.co/7FdZerhrTC
03-30 22:59

RT @milkyway_i_jp: 今日の報道ステーション、古賀さんを悪者にするだけで、何も擁護のの言葉が無かった。テレ朝や古館も保身に一生懸命。その辺が報道と名前をつけるのがおこがましい。
03-30 22:59

RT @tatimiti: 同感!事実を伝えてこその報道だ。RT “@kog_m: 菅官房「報ステに圧力をかけた事実はない」古館「古賀氏がニュースに関係ない話をして申し訳ない」トカゲのしっぽ切りに終始したコメント。残念。こちらが知りたいのは官邸からの圧力が本当になかっ…
03-30 22:58

RT @furuzo1112: テレ朝は官邸からの圧力を受ける側だから、事の真偽を知っているわけだ。なぜ真実を報道しない。古舘は誰に何を謝罪したのか、理解できない。
03-30 22:58

RT @conisshow: 病院のbedの上。今日は背中に刺した痛み止めの薬を入れる管が取れた。明日の朝には、尿道の管も取ってくれるという。それでもまだ点滴を流し込むために手首に管が、手術時に開腹した傷からの出血をとるために腹に管がそれぞれ入ってる。首の後ろにcableを突っ…
03-30 22:57

@conisshow こんばんは(^_^)ゞ今更ですが、もし五体不満足だったとしても心の自由さが何より大切と改めて教えていただきました(*゚▽゚*)ノ本当に、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
03-30 22:57

RT @shibatakoutarou: @toritori1996 行かない。生徒のいない学校に用事はない。俺は学校側を向いたことはないんだ。常に生徒を見てきた。だから生徒のいない学校に行く意味はないんだよ。
03-30 22:38

RT @shibatakoutarou: 永くエッセイの仕事をくださっていた雑誌が休刊になることに。その休刊号にエッセイを書いて欲しいと言われた。ものすごく光栄。ただしテーマは世界平和。どうしよ、平和は好きではない俺。いったい書けるであろうか。
03-30 22:37

RT @shibatakoutarou: @MIKAMELONELY ノリは大切。みんなでひとつのものを追ったり集中してバカやると連帯感が強まる。そういう明るさが対生徒にも生きてくると俺は思ってる。なにしろ寛容の時代に育ってますから。なんど反省文を書いたことか。その度に許してく…
03-30 22:34

RT @shibatakoutarou: @MIKAMELONELY 何をするかは人それぞれだけど、休むために仕事はあるし、遊ぶために学びはあると思う。ただ目指す目標によって遊ぶときに遊びを控えられると上に上がれるんだよ。
03-30 22:34

@shibatakoutarou こんばんは(^_^)ゞ遅ればせながら、おめでとうございます(〃'▽'〃)
03-30 22:33

RT @tenkijp: 【全国の天気】(30日12:00) http://t.co/x7YRCRPFtj 本州付近は高気圧に覆われて、北から南まで晴れている所がほとんどです。午後も全国的にたっぷりの日差しが.. http://t.co/rswB9rwHKU
03-30 22:28

RT @Ninna_ji: 本日3月30日の御室桜です。蕾が少し膨らんできました。見頃は4月第2週後半から第3週頃かも? http://t.co/OulmzIMCGT
03-30 22:28

RT @Copy__writing: 20歳を超えたら性格は直らない。もしかしたら自分は間違っているかも知れないという疑いや謙虚さを持っている方がいい。言葉は言葉通りに受け取らず、なぜそういう言い方をするのか、本音を読み取る。あの人とは気が合わないなと思ったら、好きになれるとこ…
03-30 22:27

RT @satyu_: 東京の電気が地方の原発から供給されていることは知っていたが、福島がかまぼこの一大産地で都心の人たちの胃袋を支えていたとは。こういうケースは恐らくかまぼこに限ったことではないだろう。福島からの食物を安易に拒否する姿勢は電気を供給してれている彼らを否定しかね…
03-30 22:27

RT @h_ototake: 「考える」ための材料として、「知る」ことが必要ーー最初にこういう導入があれば、「なぜ知識が重要なのか」を理解したうえで学習することができる。 / 「考える」とは一体、どういうことか?http://t.co/XQmT8cLA8O #NewsPicks
03-30 22:26

RT @livedoornews: 【ゆるくない】ゆるキャラブームで注目“着ぐるみアクター”スクールhttp://t.co/0LWamljzwz「にこにこぷん」で、ぽろり役を演じた大平長子氏が運営。「五感をフル稼働させて空間を認識する力が必要なんです」と断言する。 htt…
03-30 22:26

RT @takashinagao: 過日、羽曳野市内と八尾市内で行われた府議選挙関連公開討論会。羽曳野選出維新現職「橋下市長とともに頑張ってまいります」と結びのご挨拶。へ〜〜っ、羽曳野市長とではないんだぁ。... http://t.co/DdYI2uY1tg
03-30 22:26

RT @tkmk_2525: マニフェスト読んで西淀川区がなんで湾岸区なんかがますますわからんなった
03-30 22:26

RT @muramatsumantar: 家や車を買う、あるいは結婚するなど、大きな決断を迫られる時、人は成功したバラ色の未来以上に、失敗した時どうなるかを考えるもの。しかし橋下市長は、大阪市廃止・特別区設置構想が失敗するシナリオを絶対に示さない。私が顧客なら橋下氏のような営業…
03-30 22:26

RT @muramatsumantar: A「失敗するリスク」とB「成功した時のゲイン」を比較検討しても意味がない。大事なことは、失敗しても損害を速やかに回復し、再挑戦できる環境を取り戻すことができるかなのだ。しかし橋下市長は、AB比較ばかりし、失敗した時の、その後を語らない。…
03-30 22:25

RT @muramatsumantar: 重要なのは、失敗する確率を大阪市民に提供すること。だが、橋下市長はこれをしない。私もこの質問を何度も彼に直接投げたが、とうとう返事はなかった。おかしな話だ。デメリットなし、いいことずくめというなら、堂々と「失敗確率は0%」と胸を張ればい…
03-30 22:25

RT @nori_tas: ネットでの犯罪行為や迷惑行為に対する相談先を定期ポストしています。その他の相談先ををご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。
03-30 22:25

RT @nori_tas: 「ネットで犯罪行為を見かけたり迷惑行為を受けた時の相談先」【インターネット・ホットラインセンター】 http://t.co/YadBeUMGsc他にも【匿名通報ダイヤル】 http://t.co/lKOQCgq1yVや(続く
03-30 22:25

RT @nuho: 次は司法か。RT @tbs_newsi: 林農水相、県知事の指示を一時効力停止 http://t.co/Tb6WBOtlbu
03-30 22:25

RT @nekoga: 東京圏の事故一件であれだけ広範囲が不通になるの見ると、相互乗り入れも考えものだなとも思うよ
03-30 22:25

RT @tanabe959: @t_ishin @katamatisen 橋下市長は赤バスは民間にするだけと言っていたが現状では殆どの路線が廃止になった。大阪市民の方は大阪市廃止構想(都構想)を解らないと思っている人は維新の言い分だけでなく野党の言い分も聞いて投票…
03-30 22:25

RT @saharabingo: 「源氏物語」の何が凄いかを追記しておく。主人公の光源氏は皇族であり、イケメンであり、インテリであり、女好きであり、マザコンであり、ロリコンであり、子供の頃から理想の女になるよう育て上げた養女に手を出す始末の腐女子の狂喜乱舞する世界をあの時代にさ…
03-30 15:28

RT @saharabingo: 高2のファンから「歴史物の恋愛小説のお薦めはないか」とのメールを戴いた。迷わず「源氏物語」である。ご存知だろうが、石田純一の様な女好きな男のフィクションで、平安時代の空気を感じられる。現代語訳ならザ・ビッチの瀬戸内寂聴版が相応しいであろう。読ん…
03-30 15:28

RT @saharabingo: 近頃の若者は己の恥ずかしい過去を「黒歴史」と呼ぶ様である。前科と離婚歴以外、気にする必要などないのではなかろうか?皆、他人の事など大して気にしていないのである。好きな様に思う存分、励んでくれ給え
03-30 15:27

RT @conisshow: 古舘伊知郎氏と古賀茂明氏の報道ステーションhttp://t.co/4RpNQyaZqD俺もI am not Abeの画像を貼ろうかなぁ。安倍を総理として仰ぐなんて日本人として恥ずかしいことこの上ないし、あの男じゃ、世界中から日本を悪く思われてし…
03-30 15:25

@conisshow こんにちは(*゜▽゜)_□ #I am not Abe せっかく画像を貼るなら「つくしのように一斉蜂起で安倍にアカンベー」で洒落のめしてやりません(  ̄▽ ̄)? http://t.co/C3sYIBaVwH
03-30 15:25

RT @hazuma: 女性政治家の比率も女性経営者の比率も先進国のなかで格段に低く、他方でアイドルとか美少女とかがクールジャパンの主要コンテンツなんだから、そりゃどう理屈つけても「そういう女性観の国」でしかないと思うんだが、まあそれでも私たちは幸せだというのであればこれも「あ…
03-30 15:14

RT @conisshow: 子猫や子犬守ろう ミルクボランティア、熊本市が募集:朝日新聞デジタル http://t.co/OH4aGi99cj
03-30 15:13

RT @miwasamameigen: 人生の岐路にさしかかった時、人間にとっていちばん大事なのは理知。冷たい理性と知性です。http://t.co/bAVOX6EaCW
03-30 15:12

RT @miwasamameigen: 言葉が足りないのは本を読まないから。美しい言葉に触れ素敵な表現を自分の中にストックする。意思の疎通は言葉ありき。http://t.co/wqWnsrbILU
03-30 14:57

RT @miwasamameigen: どんなトラブルが起きても、冷静沈着、微動だにしない。そんなレベルに達するまで、人生の修行は続きます。もうこうなったらきっぱりあきらめて、覚悟を決めましょう。http://t.co/OgQFF5nmEm
03-30 14:57

RT @mindM10: @kwave526 @syouwaoyaji 良識派のみなさん、アベッシの政策に不安を持っているなら、声をもっともっと大きく出して下さい、と伝えたい。
03-30 11:16

RT @6kanotaka: 「ABE sleep」でツイッター検索したら、すでに #AbeSleep ってハッシュタグができてた。 http://t.co/k07430g0K7 #日本の恥 #安倍は日本の恥 http://t.co/7J50k48eqD
03-30 11:14

RT @asuka_250: "@Nanban_Senji: 安倍首相がシンガポールの李光耀(リークアンユー)の国葬で居眠りしたと言われてるシーン http://t.co/cujWh7FFcH";失礼な人ですね。誰も呼んでませんから2度と来るなよ(`・ω・´)ムッキー!🔥バ…
03-30 03:03

@asuka_250 @syouwaoyaji @Nanban_Senji こんばんはm(__)m行くべき場所には足を運ばず、御呼びでない場所で無礼千万( ̄ヘ ̄メ)凸
03-30 03:02

RT @uryuushima: 国がやりなさい、国が。→ 貧困家庭の子供を支援、政府が基金新設へ : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/QQAWDCokUX @Yomiuri_Onlineさんから
03-30 02:53

@uryuushima @syouwaoyaji @Yomiuri_Online こんばんは(^^ゞ最近新設された基金のほとんどが、ピンハネの隠れみの組織にしか見えないのは、私だけでしょうか(;´_ゝ`)?
03-30 02:53

RT @nyanchu0331: 友人の大阪教育大の息子さんが卒業して、地元大阪では無く何と千葉県の教員になると言う。大阪府市の教員になろうと思う学生は、随分前から減ってるらしい。理由は思いつき給食の市長や口パクパワハラ教育長や、教育実績の無い公募校長等、教員への締め付けが酷い…
03-30 02:47

RT @naniwacchi: こないだの「統一選、公明ピンチ」の報道も、維新と握るためのネタフリとしか思えんかった。
03-30 02:47

RT @watch_compass: 〝大阪都〟なんて東京の真似するよりも、大阪は大阪市と大阪府で行きましょう。大阪人には大阪人のプライドがありますからね! 二重行政の解消どころか府と特別区との二重行政はもっと大変。 気をつけよう!甘い言葉と毒饅頭。
03-30 02:47

RT @meimi0814: 橋下が弁護士をやってたのは やばい消費者金融だったからじゃないの?弁護士の肩書でそこの用心棒的役割だったから 司法に持ち込むのは卑怯者、的な歪んだ考えがあるんだろ。まっとうな弁護士でない証拠だよ。
03-30 02:46

RT @GutsWord: 『毎日少しずつ それがなかなかできねんだなあ』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-30 02:41

RT @creomine: 市音はいつまでも市音でいてほしいな…市音が学校で演奏してくれるからこそクラシックに慣れ親しみ楽しむことを覚えるんだよ、大阪市内の子供達は。
03-30 02:39

RT @aquarium7919: 政令市分割「不要」が大半 本紙アンケート : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/k5tJRSsZ92 @Yomiuri_Onlineさんからああ、橋下が噛み付いたアンケートはこれか。政令指定都市…
03-30 02:39

RT @koikekazuo: 「習慣は第二の天性なり」とも言うしね。(小池一夫)
03-30 02:38

@naniwacchi @jiro2109 こんばんはm(__)m悪貨は良貨を駆逐する、ですね(>_<)
03-30 02:37

RT @tokodamasakatsu: 住民投票は反対の方も投票していただかないと意思が反映されません。大阪市が解体されると二度と元には戻せません。5月17日の住民投票には「反対」と投票して下さい!
03-30 02:36

RT @pla5155: ヒットラーが住民投票を多用したという事実は、住民投票に頼る橋下維新と被ります。必ず否決して日本の政治の世界から駆逐せねば。http://t.co/y7JPekhVSx
03-30 02:36

RT @jiro2109: 首もいどかんとなぁ。
03-30 02:35

RT @saccay: @naniwacchi これほど失政をしても責任を取らない政治家はいませんねまだ大阪という地方レベルならいいかもしれないけど(本当はよくないが)国政に出て国の信用を落としたり他国と一戦を交えることにでもなればこんな悲惨なことはないいまのう…
03-30 02:35

RT @GutsWord: 『大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい』 by ジムロジャース (投資家)
03-30 02:34

RT @ninjinninjinnin: @pla5155 @naniwakochin 本来の住民投票って行政側に不満があって市民側からの要望で行うもの。今回の住民投票は、維新が一方的に大阪市民に解体するよ、って市民に押し付けて来たもの。そっからオカシイですよね。
03-30 02:33

RT @JmoTAKE: 私が都構想に反対するワケ。それはそもそもの発想が二重行政をなくすにはこれしかないという形式からのスタートをした。そして肉付けは後からだった。だから言うことがころころと変わっている。従ってハナから市民目線からの改革ではない。むしろ市民は置き去りにされてい…
03-30 02:33

RT @ishincheck: たしかに、胡散臭い。住民投票では協定書の是非が問われるのに、そのリンクがないのは、有権者を騙そうとしている橋下維新の悪巧みですね。@ourosaka 維新のホームページから特別区設置協定書へのリンクがないこと自体、胡散臭すぎるでしょ?
03-30 02:33

RT @plquplque: @ishincheck どの維新議員だったかが、「維新は1期だけではとよく聞かれるけど、他会派が都構想を妨害するから続けなければならない。誰が自分たちを続けさせるのか考えてみるといい」みたいなことを言ってましたw
03-30 02:32

RT @take1Low: 今日の大阪都構想に反対する旨のデモを告知したら唐突に送られてきたメンションがこれ↓。こちらの質問には一切応えないディスコミュニケーションぶりは流石ですね。つうかキモいです。会話しろよ。 http://t.co/x58e7irxhK
03-30 02:32

RT @nosmokerider: 教える時に怒る人がいるなんで分からないの!ってニュアンスあなたの教え方が悪いから分からないそれが分からない人が多い教育には不向き
03-30 02:30

RT @yaginobox: @miirakansu @suki_osaka これは酷い言われ方ですね。自分たちの考えにそぐわないなら「抵抗する人」扱いですか。維新の議員の問題発言が今まで多々あったにも関わらず、相変わらずのこの物言いとは・・・
03-30 02:29

RT @miirakansu: 自分たちの都合で市民を「抵抗する人」扱いするところがもう分からない。市民を敵と味方に分けてから行動する「市民の代表」が大阪を良くするとは思えない。 https://t.co/RubV3MYyuI
03-30 02:29

RT @sayamizuki1: @reeren07 基本的に大阪都構想で解決される二重行政などありません。以前は「二重行政解消による財政効果こそ都構想の全て」と言っていた橋下市長でしたが、後になって「財政効果には意味がない」と発言を変えざるを得なくなっています。 http:/…
03-30 02:29

RT @livedoornews: 【ありのまま】生まれつき顔にある大きなアザは個性!整形を拒否したダンサーに感服http://t.co/MzBHqtNW2e事務所の「アザを消すように」という指示を堂々と拒否。アザを残す決断を下した両親への感謝も語っている。 http:/…
03-30 02:28

RT @nhk_heart: 4月1日、「生活困窮者自立支援法がスタートします。目的は、生活保護に至る前の段階の生活困窮者に対して、家計や公共サービス、就労による自立までを総合的に支援することですが、声を上げることができない困窮者に対しての課題が懸念されています。http://…
03-30 02:27

@miwasamameigen こんばんは(*゜▽゜)_□フォローさせていただきました(^^ゞよろしくお願いします("⌒∇⌒")
03-30 02:27

RT @miwasamameigen: 先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切れられます。http://t.co/UGZSfaV0ou
03-30 02:24

RT @miwasamameigen: 世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。http://t.co/BHfUU5xA5J
03-30 02:23

RT @miwasamameigen: @masudatchi1971 マスダ・ピロシさん、遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダです。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になります。
03-30 02:23

RT @miwasamameigen: 自分には才能がない、生きる資格がないと思っている方へ。本当にそうでしょうか?この世には病気ひとつとっても、何百種類も病気があるのに、それをくぐり抜けて、二十年、三十年、四十年と生き続けたことだけでも大変な才能。生きる才能、資格がある証拠で…
03-30 02:18

RT @GutsWord: 『あたらしい門出をする者には 新しい道がひらける』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-30 02:15

RT @kaname_uragi: 【浦和レッズネタまとめ(3/28)】『みんなで、うっちーの誕生日を祝いましたで(槙野)』『あいつ痛そうなのに頑張ってるなと思わせる作戦(宇賀神)』など http://t.co/91TN6vxjqq 【浦議】 #urawareds
03-30 02:12

@ronettes29 こんばんはm(__)m日本社会の頭脳流出、始まってしまいましたね(>_<)http://t.co/NAIzRh4xRB
03-30 02:11

RT @livedoornews: 500RT:【危機】東大が「滑り止め」にされる現実…入学辞退率が7割の学部もhttp://t.co/czhI2L9O2q教養学部英語コースでは2014年度合格者の7割近くが東大を蹴って外国の有力大に進学したことが分かった。 http:/…
03-30 02:09

RT @epilepsyaction: Just been sent this amazing pic of the Christ the Redeemer statue in Rio de Janeiro which went purple on #purpleday htt…
03-30 02:04

RT @yukitsubo59: やべっちFC毎日放送してほしい😔💕
03-30 01:07

RT @toki_toma: 「やべっちFC」でユーロの予選を見てたら、オリンピック世代の選手がA代表でもガンガン活躍してて、日本との違いにまた不安になる。
03-30 01:06

RT @sayokonobuta: こんなときいつも背中にこんにゃくを温めたものを貼るといいですよと教えてくれた女性のことを思い出す。DV被害者としてグループに参加していたのだが昨年急逝されました。その言葉は忘れない。
03-30 01:05

RT @kwave526: 古賀誠元自民党幹事長「日本の平和というのはどうなっていくんだ」 野中広務元官房長官:辺野古移設作業に関連し、中谷防衛大臣の「瑕疵はない」という発言に、「瑕疵だらけだ」 http://t.co/7VwwI8Qhes http://t.co/at7
03-30 01:05

RT @Nanban_Senji: 安倍首相がシンガポールの李光耀(リークアンユー)の国葬で居眠りしたと言われてるシーン http://t.co/D1WaoQulhn
03-30 01:04

RT @ohnojunichi: 日本憲法では核保有を一切禁止しています。このような薄汚いダブルスタンダードを子供らになんと説明すれば良いのでしょうか?『米国政府の働きかけで、日本政府、核禁止文書賛同を見送りへ 』http://t.co/s0TLMK9PI1
03-30 01:04

RT @kiuchi_midori: 脱原発1000万人集会、客席も登壇者もみんながひとつになって「再稼働反対っ!」「子どもを守ろうっ!」「大人が守ろうっ!」 って自然発生した声•声•声❗️司会者冥利。みなさまに感謝❗️ http://t.co/0EJY1F6dhr
03-30 01:04

RT @sayokonobuta: 原宿カウンセリングセンターのホームページ更新しました。http://t.co/n9n8iAvCFo
03-30 01:03

@syouwaoyaji こんばんは( ^-^)_旦~こちらでも、フォローさせていただきました(^_^)/よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
03-30 00:58

RT @syouwaoyaji: じゃあ飲め!!タンクの汚染水を飲め!!絶対飲め!!「田母神氏「福島原発の汚染水はヨーロッパ、アメリカにもっていけば、コーヒー、お茶に使う水だ」と発言」 http://t.co/80jH3EV0bi
03-30 00:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1797-0884f436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック