03/28のツイートまとめ

ここでは、「03/28のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GutsWord: 『大人であるということ。 それは、自分の中の子どもである部分に、 正面から向き合えるということです。』by 叶恭子(タレント)
03-28 21:52

RT @kotoripiyopiyo: "ただ、自分の中の「普通」を他人にも強制するのをやめてくれ、と。自分の中では考えられない、理解できない、みたいなことをそのままフィルター無しで発言するのをやめてくれ、と。他人の気持ちを慮れと。" http://t.co/FwCXEWxnc2
03-28 21:51

RT @livedoornews: 100RT:【いっしょに入ろ?】佐賀県発・温泉PRムービー まさかの展開に驚愕http://t.co/KIbHW6Pgc0国内外から称賛声が続々寄せられています。動画→https://t.co/JW9ohYvLP4 http://t.…
03-28 21:51

RT @GutsWord: 『夢はでっかく 根はふかく』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-28 21:49

RT @hikanorerere: 自由や民主主義に危険や間違いが存在しないなんて考える奴は、包丁で指を切る事はないし、増して腹など切れやしないと思ってるくらいアホだ。自分達の思考に都合のいいところだけしか解ろうとしない愚か者の態度だ。維新ってそんな奴ばっかw
03-28 21:46

@hikanorerere @jiro2109 こんばんは(*゜▽゜)_□危険や間違いの存在を認めて、過ちや失敗に気づいたら少しでも早く軌道修正すればいいだけのことですよね((o( ̄ー ̄)o))
03-28 21:45

RT @GutsWord: 『世界で一番恐ろしい病気は、 孤独です。』 by マザー・テレサ
03-28 21:41

RT @KazuhiroSoda: 渋谷区によるホームレス炊き出し妨害も、橋下市長による生活保護費プリペイドカード化も、国家戦略特区も、派遣法改悪も、集団的自衛権の行使容認も、秘密保護法も、ヘイトスピーチも、歴史改竄主義も、全部根っ子で繋がっているひとつの事象の多面的な表出であ…
03-28 18:51

RT @BLACKWIND000: 選挙前の橋下「市民やコミュニティ、大阪好きだから」↓選挙後の橋下「若干、地域コミュニティーが希薄になることは我慢してもらいます」http://t.co/JFWM7BWrfd …どっちやねん!
03-28 18:49

RT @BLACKWIND000: 北区と中央区は「働くまち」?住んでまんがな!湾岸区と南区と東区は「住むまち」?働いてまんがな! http://t.co/woMuofISlR
03-28 18:49

RT @pipipi550ton: ペットボトル詰め水道水、限定発売=大阪市(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/qhpcAhMGqH「ほんまや」は正確にいえばペット水での売上益を期待するものではなく広報の一環だったらしいからその費用を赤字扱いにする…
03-28 18:45

RT @daishoren: 都構想?かっての大阪市は助役たらい回しの利権行政でひどかった。だが、そのことに乗じて大阪市を解体し市民から財産を取り上げる都構想=橋下政治はショックドクトリンそのもの。昔ながらの言葉で言えば火事場泥棒か?大阪市は解体するより今あるものを生かせ
03-28 18:44

RT @daishoren: 橋下市長は「統治機構」という言葉が大好き。権力を背景に人々を命令に従わせることが大好きなのでしょう。知事に権力集中の都構想の目的はまさにそれ。しかし大阪は昔から堺や平野郷をはじめ町人による「自治」の伝統がある街です。庶民、商人、職人の街を壊すな!!
03-28 18:44

RT @dogwood_rw: 今朝の朝日新聞に「橋下氏の演説は名誉毀損」平松前市長が刑事告訴、の記事。なぜ大幅遅れの今頃になって載せるのか? 橋下の言い分はまさにヤクザ「政治決戦に入っているのだから、あれぐらい言われるのは当たり前。」何を言っても俺は許されるとでも思っている…
03-28 18:43

RT @68_iw: 『ハシモト先生の詭弁』⇒ http://t.co/C5IT2fulM0 #saveosaka517 #給食
03-28 18:43

RT @yuun08: 多くの市民にとって、結局、大阪都構想って、どうにも、「うさん臭い」んだと思う。だから、橋下氏が、良いことばっかり並べても、メディアが後押しする発信をしても、反対がなかなか減らないんじゃないかな?
03-28 18:43

RT @fckisn: 都構想賛成派の意見が、見事なまでに橋下にいいように騙されている。何が二重行政か具体なイメージはあるのか。「大改革が必要」「やってみなはれ」「水道代を安くしてほしい」「安倍自民も賛成」などが主な意見とは。ほんと、橋下のいいカモだわ http://t.co
03-28 18:43

RT @fckisn: 大阪都構想の反対派の主な意見日日新聞記事より主旨「賛成派の特徴はなんとなく良くなりそうといったムード派が少なくなかったが、反対派はかなり論理的にメリットがないと理由づけた人が多かったのが印象的」まぁ、実際にそうだからね http://t.co/o
03-28 18:42

RT @GutsWord: 『強がってばかりいてもすぐに一杯になってしまいますし、自分の弱さを知ってこそ、人は他人に優しくなれるのではないでしょうか。』 by 長谷部 誠 (サッカー選手)
03-28 18:42

RT @soccerplayerbot: 僕らは野球選手より年俸は安いけど、好きなサッカーができて、僕らがサッカーをやっている姿を見て共感してくれる人がいるから幸せだなと思う。 中山雅史(元日本代表)
03-28 18:42

RT @nkstnbkz: てんかん包括医療の日米の差。米では職別に高度専門化。アメフト並に役割が明確。日本は境界曖昧。サッカー並に守備陣の攻撃参加やその逆も。脳波技師が患者の生活を聞き取り医師に教えたり、医師が服薬指導や人生相談したり。是非にアラズ。W杯みたいに国ごとの特徴を…
03-28 18:42

RT @numberweb: [今日の名言] この世界、ちょっとでも油断すると自分の居場所を失いますから。(荻野貴司) http://t.co/yNgq4m4pJV
03-28 18:41

RT @nkstnbkz: 東北大学病院でもキャンペーンを展開しました | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/BtVCPn9epi
03-28 18:40

RT @GutsWord: 『試合はもちろん、毎日の練習も体調管理も、一切力を抜かずにやり続ける。 その繰り返しによって、確固たる自信が少しずつ築かれていくものである。 「自分はそうしてやってきた」という誇りが、前向きな姿勢にもつながる。』 by 三浦知良 (サッカー選手)
03-28 18:38

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない』by ゴースト(1990年公開のアメリカ映画)今日という日は、二度と返ってきません。明日は、明日の風が吹きます。... http://t.c
03-28 18:37

RT @kyodo_newsmart: ベット・ミドラー「ローズ」が初のドラマ主題歌 [画像] ー エンタメ総合 http://t.co/ektRVKlEMz
03-28 18:37

RT @aniki_staff: アニソン登山部で入笠山へ行って来ました。アーティストメンバーは、谷本貴よしさん、サイキックラバーのIMAJOさん。入笠山は去年のすずらんの季節以来。360度の大パノラマが素晴らしい山頂で、恒例の登頂Z!今シーズンイチ?の快晴で、八ヶ岳も富士…
03-28 18:37

RT @GutsWord: 『自分を信頼し始めれば、ただちに生き方が変わるだろう。』 by ゲーテ(詩人)
03-28 18:36

RT @GutsWord: 『自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。 それは、他人に媚びない生き方です。 世の中のすべてから愛されようといった、 虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。 それがわたくしの原点です。』by 叶恭子(タレント)
03-28 18:35

RT @nhk_news: 子宮頸がんワクチンで厚労省が研究班設置へ http://t.co/UPeTRgLSQK #nhk_news
03-28 18:35

RT @GutsWord: 『あなたは、この世にのぞまれて生まれてきた大切な人。』 by マザー・テレサ
03-28 18:34

RT @nekotausagi: 報道番組のcrash suicideやと思いました。RT @unspiritualized: 今晩の報ステは最悪でした。なぜかというと、批判になっていない。イデオロギーの垂れ流しで、その一部には陰謀論的な根拠の見えない話も含まれる。安倍政権はき…
03-28 17:56

RT @kojimakenji: @suki_osaka 橋下徹は「飛田」の顧問弁護士になるしかなかった最低レベルの弁護士に過ぎない。
03-28 17:55

RT @gandhimeigen: 重要なのは行為そのものであって結果ではない。行為が実を結ぶかどうかは自分の力でどうなるものではなく生きているうちにわかるとも限らない。だが、正しいと信ずることを行いなさい。結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。  http:…
03-28 17:55

RT @j_pinehill: 市債を償還せずに、召還呪文ですか? RT @oda1ro:○awadake 元から市債は30年召喚です。建設国債の考え方から全国一律で決まっています@oda1ro:
03-28 17:54

RT @nekotausagi: 大阪では関西ローカルテレビが維新のプロパガンダの道具になっていて古賀はそれに同調してきた。それが自分の基盤になっていたんだ。自分がツールとして放送を扱ってると思ってきたんだ。そもそもそこが間違いだ。放送を利用するな。
03-28 17:54

RT @npnii: そんなだから、橋下信者と揶揄されるのです是是非非で臨むべし@yurusanjie 俺はヘイトスピーチなんか興味がない。橋下市長のぶら下がり取材で判断しているだけ。全ては、合法的に判断する。橋下市長の行動は全て支持する。
03-28 17:54

RT @npnii: 反論できなくなると、暴言吐いてブロック逃亡ですか橋下信者は穏やかな会話ができないようです@yurusanjie 橋下市長支持しとるちゅうに バカか 究極の橋下支持じゃ
03-28 17:53

RT @AdrMonk: 「毒演会」とはうまい事おっしゃる。RT@yaginobox @toronyan_s @kashiwara2014 @pla5155 市長は議論が好きと言いながらも、議論の時間を毒演会の時間で潰してしまうと・・・w
03-28 17:53

RT @ayap5: @suki_osaka 最高裁で負けないと謝らないですからね。
03-28 17:53

RT @suki_osaka: @ayap5 「謝ったら負け」が信条のおハシモト氏が謝るわけないし、この件はわかりやすい「名誉毀損」やけど、常日頃から平松さんに対する「嫌がらせ」はあったからねえ。
03-28 17:52

RT @k1225jp: 特別顧問では御座らぬここにおわす御方を、どなたと心得る。こちらにおわすは、維新の党最高顧問、橋下徹殿であらせられるぞ。頭が高い。控えおろう。@kamiyakoshi @jiro2109 @t_ishin
03-28 17:52

RT @nkstnbkz: てんかんも同じ。「ガイドラインはカーナビ」。チラチラ見るけど、その通りに運転するとは限らない。@yomiDr: 治療指針は「参考」に過ぎない。http://t.co/5vGDYiJjMJ…” /bot
03-28 03:12

RT @aniki_staff: 「産経アプリスタ」より水木一郎が熱唱!AnimeJapan 2015でcomicoアニメ制作発表会http://t.co/bCELM3U49V http://t.co/2SzVQyeTs2
03-28 03:08

RT @conisshow: 動物の殺処分、精神病や孤独による自殺、子育てと仕事の両立など、あなたが解決したい社会的課題に関心があるなら、「よのなかの仕組み」を変えるソーシャルデザイン/ソーシャルビジネスを学ぼう。http://t.co/sRLZXMLkNA http://t…
03-28 03:07

RT @tenkijp: 【関東は 桜咲いても まだ花粉】 http://t.co/lozMk35hrf きのうは都心で桜が開花し、関東の桜前線がスタート。週末はポカポカ陽気の中、お花見を楽しめそう。ただ、.. http://t.co/IheBc37wPX
03-28 03:07

RT @livedoornews: 【対立】沖縄防衛局、辺野古の海底調査を続けるhttp://t.co/mBp0mZeNLM翁長県知事の停止指示を無視した形になる。菅官房長官は「作業を中止する理由は見当たらない」と話している。 http://t.co/hbFgTCTSaJ
03-28 03:05

RT @sasamotoU1: ディズニーが今後の映画から喫煙シーンをすべて排除って話、水煙草をふかす芋虫とかも対象になるんかなあ。やっぱり風立ちぬのときの騒ぎで羮に懲りて膾を吹く系かしら。
03-28 03:05

RT @GutsWord: 『すべては人間のためにある。政治も経済も法律も、そして学問も宗教もそうである。』 by 松下幸之助 (実業家)
03-28 01:00

RT @Lignponto: Create Media online: ■『よのなかを変える技術』の目次を発表 ~ソーシャルデザイン入門書 http://t.co/oOQ1GB6uFb
03-28 00:55

RT @e_hon_ne_jp: 【予約中】『よのなかを変える技術 14歳からのソーシャルデザイン入門/今一生』http://t.co/yVSIa3O4ky君の絶望はよのなかを変える希望だ。この世界で困っている誰かを助けるための、一番やさしいソーシャルデザイン入門
03-28 00:54

RT @sugi_moira: @conisshow 金かねカネのあさましい世の中になった。戦後自民党政治の失敗だね。特に、株式売買を見ればわかる。
03-28 00:54

RT @livedoornews: 1000RT:【不祥事】大阪桐蔭、1億円超を飲食費などに不正流用http://t.co/SQnwIYgYIo10年以上前から、生徒の教材費などを必要額より多く保護者から徴収。余剰金を裏金として隠し口座にプールしていたことがわか… htt…
03-28 00:51

RT @gandhimeigen: 世界の不幸や誤解の四分の三は、敵の懐に入り、彼らの立場を理解したら消え去るであろう。  http://t.co/4azvqFXAyX
03-28 00:51

RT @tvasahi_n_plus: なぜいま“尊厳死”法制化の動きが出ているのか、法制化したら何が変わるのか。賛成派はなぜ法制化を求め、反対派はなぜ危ういと見るのか。法制化に賛成する医師・鈴木裕也氏、反対する文筆家・平川克美氏、2人を招き、尊厳死法制化の“そもそも論”から議…
03-28 00:50

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1795-5424da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック