03/21のツイートまとめ

ここでは、「03/21のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

TBSで放送中のジョブチューン★超一流の農家・漁師・職人3時間スペシャル、プロだからこそ知る(秘)伝授を視聴中(*^▽^*)♪
03-21 19:38

RT @ishincheck: その人たち全てが束になっても、橋下徹一人による違憲・違法・不当労働行為の数には及ばない。さてどちらが社会的にまともなのだろうか。@ywakaxa2 反対派ってまともな人がいない気が…竹山、平松、藤井、吉富、大谷、その他市議会、府議会議員思い…
03-21 18:48

大人の障害者の世界にもあることだけど、逃げるのは必ずどこかにいる味方を探すためです! 「もし、あなたが今、いじめられていたら、とにかく逃げなさい」ネットで拡散する2006年に書かれた文章(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース http://t.co/E9lss9jvl5
03-21 18:47

何を今更、です( -_-)o 景気「悪い」急増、3割に=消費増税影響か―内閣府調査(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/pEqJnWpVyP
03-21 18:39

@Josephine_smk @conisshow 輝かなくてもいいし、自分のペースで静かに生きていたいだけの女性にとっては「これ以上、何をどう頑張らないといけないの(;_;)?」と思い詰めそうにもなります(>_<)
03-21 18:27

@conisshow @mayumisakai ルミネって、まだ営業してたんですね(・_・;)
03-21 18:19

RT @mmizuira: 予告編再生数20000回突破!水井真希監督 映画【ら】主演:加弥乃3月7-20日渋谷アップリンク4月18-21日名古屋シネマスコーレ4月大阪第七藝術劇場初夏 松山シネマルナティック7月25日新札幌サンピアザ劇場イベント上映http://…
03-21 18:14

RT @mmizuira: 映画【ら】渋谷アップリンク上映最終日3月20日(金)20:30~上映後トークショー:加弥乃、水井真希監督、西村喜廣プロデューサー来場特典:オリジナルカード(加弥乃、小場賢、衣緒菜、久住翠希、屋敷紘子、水井真希監督サイン入り)http://t…
03-21 18:14

RT @mmizuira: 馬鹿で純粋だったあの頃の私は、性的暴行目的で拉致されました 警察にとっても犯人にとっても過去の出来事ですが、我々被害者には現在形の傷です この世から性犯罪がなくなります様に 性犯罪者は死ね そんな事ばかり考えていますが、私には映画があって良かった、と…
03-21 18:14

RT @iitokosagashi: 【拡散希望】「ピアサポートと支援者、親の会の連携とは?イイトコサガシの場合」4/22(水)19時~21時豊島区民センター第8会議室講師:冠地情(イイトコサガシ代表)http://t.co/lFvktcGH3Y※申込なしでも参加可能…
03-21 18:13

@conisshow @tanutnk こんばんは(^_^)ゞ私の住んでいる旧今市市も、居心地のいいカフェはほとんど路地裏です(*´▽`*)カフェの法則( ´艸`)?
03-21 18:11

RT @Josephine_smk: @conisshow 女性だったらこれはつくらないんじゃないかなーと私も思いました。「働く女性を応援」ってすごい他人事感満載ですもん。どっかの内閣の「女性が輝くなんちゃら」を思い出しました(^_^;)
03-21 18:02

RT @kuu_syou: 冗談じゃぁねえ戦後70年、日本が平和だったのは憲法のおかげ、憲法9条のおかげだ。憲法ハイジャックは大罪だ。このままでいいか?いいわけないだろう?怒・怒・怒 http://t.co/PXCb1hCJIX
03-21 17:47

@aquarium7919 @jiro2109 こんばんはm(_ _)m最早、断末魔の悪あがきですね( -_-)o
03-21 17:45

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-21 17:42

RT @communi_fukuoka: 「てんかん」正しく理解 26日はパープルデー 名古屋でイベント - 東京新聞 http://t.co/F0PMLXXQhN
03-21 17:41

RT @gokiso_fkccl: 本日の中日新聞朝刊で、パープルデーを取り上げていただきました!3/26(木)は東区スポーツセンターで、OS☆U、はち丸、だなも、えびざべすが皆さんのお越しをお待ちしております!(^-^) #パープルデー #てんかん #osu_idol htt…
03-21 17:41

RT @japanepilepsy: 僕も、あなたも、誰にでも、今日にでもてんかんを発症するかもしれないんです。高等動物に共通の病気です。それを知って欲しいのが、パープルデー!(てんかんの日)https://t.co/ZGobQPG0y4
03-21 17:40

RT @arkuori0: うちの子死にかけだったから生まれたときに脳だいぶ使えなくなってるし生きてりゃいいやっていうね。ということで今月26日はパープルデーですよ。
03-21 17:40

RT @gokiso_fkccl: パープルデイ当日まであと一週間!スタッフは準備の真っ最中ですよ~。パープルデーのホームページ、リニューアルしました!http://t.co/EVUosfCelq #パープルデイ #てんかん #osu_idol
03-21 17:39

RT @ohayoh: パープルデー、もうじきじゃん!紫グッズを買わなくちゃ!髪ゴムくらいだけど。
03-21 17:39

ダイヤモンド☆ユカイさん、出演中(^3^)/【文化放送:西田あいのおしゃべり♥あいランドBAR】http://t.co/4m1y1DY8l7 #radiko
03-21 17:34

RT @jasmine_gussan: 3/24(火) NHKラジオ第1(名古屋)「夕刊ゴジらじ」で、てんかんとパープルデーを取り上げていただきます | Purple Day Japan | てんかん啓発キャンペーン「パープルデー」 http://t.co/UWGzjy9FoK
03-21 17:08

RT @shoko55mmts: ささきいさお大王様の圧巻の生ライブに胸熱、感涙感激!最高!素敵!55周年おめでとうございます!なんと、ゴレンジャーをデュエットさせていただきました夢みたい信じられないミラクル!生で君の青春は輝いているかを聴けた!人生に悔いなし!最高 http:…
03-21 17:06

RT @rain_maker007: 何度も言うけど、女の子は、モテるために自分を、削ったり変えたりしなくても、自分に合う場所で自分の好きな服を着て、好きな事をしていれば、自分にピッタリの人が現れるから大丈夫だよ。むしろ、自分を殺して忍耐みたいな形に行くと不幸になる。離婚ケース…
03-21 14:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1789-80267893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック