03/11のツイートまとめ

ここでは、「03/11のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GutsWord: 『あなたがそこにただいるだけで、その場の空気が明るくなる。あなたがそこにただいるだけで、みんなの心がやすらぐ。そんなあなたに私もなりたい。』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-11 03:21

RT @GutsWord: 『人間はまじめに生きている限り、必ず不幸や苦しみが降りかかってくるものである。しかし、それを自分の運命として受け止め、辛抱強く我慢し、さらに積極的に力強くその運命と戦えば、いつかは必ず勝利するものである』 by ベートーベン ( ドイツの作曲家 )
03-11 03:19

RT @asahi: 都内各地、戦災犠牲者悼む 東京大空襲70年 http://t.co/y4PepYXcrE
03-11 03:19

RT @s1tanaka: @オヤヂ韓スタイル is out! http://t.co/VZ8I0ad5B5 Stories via @Kstyle_news
03-11 03:18

RT @asahi: (戦後70年)帰省先でも空襲 家族失い一人生き延びた http://t.co/hHqpgwxOmF
03-11 03:18

RT @kanamenakanishi: 橋下市長が後援会会長の息子を特別秘書にして大阪市が給与を払っている情実採用住民訴訟で文書提出命令! http://t.co/HcLYKKRN5W @raymiyatakeから
03-11 03:18

RT @sayokonobuta: よむタメ!vol.372『母が重くてたまらない 墓守娘の嘆き』信田さよ子: http://t.co/WTq3j0Dsai @YouTubeさんから
03-11 03:17

RT @abfly: 腕から外すと『寝る?風呂?泳ぐ?充電?』みたいにAppleWatch側が聞いてくるか、何かうまい事判断して、枕元に置いたら充電しつつ振動センサーだけ生かして睡眠ログとるとか、入浴時間測定して健康管理に加えるとか、何か仕組みを作れなかったのか
03-11 03:17

RT @abfly: せめて、毎日はずさなきゃならない事に納得できるような、風呂入るとき外したり充電時に外す事がむしろ楽しくなるような、使用者の生活のストーリーを構成する要素になるような演出がほしいなあ。
03-11 03:16

RT @claw2003: ”RT @sachiko_515:横槍です 大阪市議会は維新は過半数ないんですよ。どうやって扇動政治やらするんですか? 教えてください””RT@suki_osaka ヒント:ドイツ・ナチス党 ”  ▼ヒント:メディアへの圧力、翼賛TV番組、パ…
03-11 03:16

RT @abfly: ていうかジョブズだったら「24時間ログ撮ってびったり日常サポートするデバイスを日に何度もつけたり外したり、充電してるあいだ外しっぱなしでログ取れないとかありえねーだろ!時計機能省いてでも数日つけっぱできるようにしろ!ブンブーン!」くらいは言った気がする。も…
03-11 03:16

RT @livedoornews: 100RT:【これで寂しくにゃい】英国の飼い主を亡くした高齢ネコ向け「老ネコホーム」http://t.co/DOzdMAqyKe10~20才の76匹が共同生活を送っている。年に1回、9月1日に一般開放される。 http://t.co/t
03-11 03:15

@conisshow こんばんはm(_ _)m現代日本社会の、ザマと来たら(`_´)政治経済だけでなく、教育現場からしてやりっぱなしの無法者ですからね(T_T)
03-11 03:15

RT @jiro2109: しかし「日刊サイゾー」のみが秘書問題を取り扱ってるのは頼もしい限りだが、なぜ秘書の奥下剛光をO氏と伏字にするのか?奥下は一般の公務員ではない。特別職だ。なんの遠慮もいらない。なんせ勤務実態も要らない御身分らしいからね。そこは市長や知事と同様なんだか…
03-11 03:10

RT @oosakahaoosaka: これ、行こ。 RT @osakacitizen321: 【どうしよう?大阪市がなくなったら-都構想・住民投票を考える市民大集会-】入場無料(当日受付)【講師】藤井 聡氏(京都大学大学院教授)吉富 有冶氏(フリージャーナリスト) https…
03-11 03:09

@jiro2109 こんばんは(^_^)ゞ③見られた途端、橋下氏と維新一派を一撃必殺にしてしまう内容だった…という可能性もありますよね( ̄∇ ̄)
03-11 03:09

RT @yamanashii: 渋谷のレインボーダンマク超かっこいい。
03-11 03:02

RT @Dethtooldo: 玄海原発、来週にも廃炉決定 九州電力、採算合わず  - 47NEWS http://t.co/yUgmyiMoRm≪1号機は10月で運転開始から40年を迎える。運転を続けるには原子力規制委員会への申請が必要で、安全対策にも巨額費用がかかるため…
03-11 03:02

RT @Radio6090: 気持ち悪。RT @yamtom: ハチ公前での頑張れ日本!の渋谷区条例反対街宣で配布してたチラシ。 http://t.co/3jVJIlyqlM
03-11 03:00

RT @istvan0817: @MORI_Natsuko @yamtom (だから朝鮮民族は信じられない、という意に取られるのは御免被りたいので追記。高校2年のときに「家畜人ヤプー」を読んだことは大きい。日本人の本質的な歪みを整然とした狂気で炙りだしたこの小説は、日本人とや日…
03-11 03:00

RT @akanenene: @yamtom 『自分のところだけの』子供たちの未来を守る主婦の会。
03-11 02:59

RT @istvan0817: @MORI_Natsuko @yamtomこれですね。中学生の時、北朝鮮を賛美する「平和教育」を授業で受け、同時に統一教会の布教活動に伴うあれこれのトラブルを見聞きしたことは自分の価値観に大きく影響しています。「簡単に信じるな」と。http:…
03-11 02:59

RT @MORI_Natsuko: @istvan0817 @yamtom 統一教会だという話は、もう、出ています。私も先日、情報をリツイートしました。
03-11 02:59

RT @istvan0817: @yamtom @MORI_Natsuko 渋谷周辺で組織立ってこういう主張をしたがるのは統一教会系じゃないでしょうか?なんか目が泳いだ感じの人たちが東日本大震災で飼い主を失った犬猫への募金をしていたり。
03-11 02:58

@yamtom @ronettes29 こんばんはm(_ _)m画像チラシにある人権教育の項目、憲法9条維持と戦後の総括「差別はいけません」を公言連呼している現職教師が元総理のお孫さんを率先して仲間外れにしている現実に近い印象を受けます(・_・;)
03-11 02:52

RT @fancy_karate: 極右がLGBTを本格的に標的にし出したとして、当事者だけがそれに立ち向かわなければならないのだとしたら、これほど絶望的で恐ろしいことはないが、今の世の中はそうじゃない。多くの人が一緒に声をあげてくれる。そのことに希望を持っている。
03-11 02:44

RT @abfly: ジョブズ時代なら『防水がないというのは、風呂入る時くらいデバイスから離れてリラックスしろというAppleからのメッセージだ。むしろ防水がなくてよかった。18時間しか動かないのはお前もせめて6時間は寝ろというAppleの優しさだ。センキュージョブっち!』くら…
03-11 02:43

@jiro2109 こんばんはm(_ _)mメールどころか、人間丸ごとの存在を消し去っても反省どころか記憶にも残っていないのかもしれませんね(`Д´)
03-11 02:42

RT @gandhimeigen: 土地や財産を持つのは重荷である。この思いは私の中にずっとありますます膨らんでいる。それはつまり旅に出る前の心得と同じだ。旅人は自分の荷物をできるだけ少なくして身軽に旅をしようとする。それと同じで私も余分な荷物など持ちたくはない。  http:…
03-11 00:05

@GoroNakagawa @ronettes29 @bcxxx こんばんは。子供の頃から、色とりどりの世界が大好きだった私…今後の人生の希望は毎日を喜怒哀楽の全力を尽くして生き、心穏やかな老いや死を迎えるだけのことなのに、一体どれだけの色が必要?と、いつも思い悩んでいます。
03-11 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1781-e8638375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック