03/09のツイートまとめ

ここでは、「03/09のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @micro_meigen: 過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えてゆける。
03-09 23:35

エアでご容赦、座布団千枚(σ≧▽≦)σ!!! RT @conisshow: 「あったかいんだから~」の替え歌で、どんどん「知らなかったから~」と歌えばいい。知っていなけりゃ、悪事も無罪になるなんて、政治家っておいしい商売だね。
03-09 23:34

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□小池一夫先生推しの、初音ミク仕様モデルですか(* ̄∇ ̄*)共同戦線で、廉価普及を目指してみては(σ≧▽≦)σ?
03-09 23:29

RT @yamadataro43: 先日、IFAW(国際動物福祉基金)プログラム部長のパトリック・ラマージ氏が来訪下さいました。IFAWは動物の救助・虐待防止等、動物福祉推進活動を世界40か国以上で行っている団体です。今回は、IFAWの取り組み、諸外国の状況・事例... htt…
03-09 23:23

RT @Bookmaker_Fan: 「2ステージ+ポストシーズン制」となったJリーグの春到来!ブックメーカーの2015年シーズン順位予想で優勝候補は・・・http://t.co/8FGhs2vPUH #Jリーグ #Jleague #サッカー http://t.co/mUjDA
03-09 23:23

RT @natalie_mu: Perfume、ニューシングルは10周年の幕開け飾る両A面 http://t.co/CbPHSwYndR http://t.co/7k4yBvhtvH
03-09 23:22

RT @micro_meigen: 一番辛い思いをした人が一番幸せになる権利がある。だから今からそしてこれから。
03-09 23:22

RT @nkstnbkz: トム・ハンクスが自身の糖尿病を公表し「any regular guy(どんな普通の人でも)2型糖尿病になりえますよ」とのメッセージを出した。てんかんも「脳を持つ方はどなたでも」なりえる,誰か有名人、てんかんを告白して宣伝してほしい。 /bot
03-09 23:21

RT @matsu_bouzu: 匿名で悪口 書いてる人。。。匿名は良い行ないをするときに使うのですよ。。。
03-09 23:20

RT @micro_meigen: 時間があるから成し遂げれるんじゃない。むしろ時間のない中でどうやってその時間を捻出するか、創意工夫する中に濃縮された大切な時が生まれる。
03-09 23:20

RT @GutsWord: 『富に執着しているひと、そのために気苦労の絶えないひとは、じつはとても貧しいのです。富を他のために用いるとき、そのひとは豊かに、とても豊かになります。』 by マザー・テレサ
03-09 23:19

RT @livedoornews: 【足もと注意】関東は昼頃から広く雨 帰宅時は土砂降りの所もhttp://t.co/xgLJkBP6yM時間が遅くなるほど降り方が強まって、夜は茨城県や千葉県、神奈川県で雷が鳴ったり、土砂降りになる所がありそうです。 http://t.c
03-09 23:19

RT @Bookmaker_Fan: 【Jリーグ2015優勝オッズ】・ガンバ大阪:3.90倍・浦和レッズ:4.80倍・鹿島アントラーズ6.00倍http://t.co/NKSgO7Wcyu#Jリーグ #Jleague #サッカー http://t.co/9Yx6pPx
03-09 23:19

RT @Bookmaker_Fan: ブックメーカー情報局はGWPAの認証を2015年に受けました。世界で唯一のプロ集団で知られるGWPAが定める厳格な基準をクリアーし、世界的に信頼性の高いサイトとして認められました。http://t.co/FkUPe0wd3I http://…
03-09 23:19

RT @weekly_SPA: 家電の3月決算セールは、地方より都内が安い http://t.co/4nbCjhOZHR http://t.co/yIDCqhlbCI
03-09 23:18

RT @livedoornews: 【楽しみなっしなー】ふなっしーのアニメ「ふなっしーのふなふなふな日和」が始まるなっしーhttp://t.co/4xzvpn72ZI日テレ系「スッキリ!!」内で3月30日(月)から放送スタート。新キャラ「ぐれっしー」も登場する。 http…
03-09 23:04

RT @GutsWord: 『人としての底辺? いいじゃねぇか! どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば! 生きること自体がお前の輝きだ!』by 江頭2:50
03-09 23:03

RT @newsameba: 「コミュ力アップ法」8つ紹介 http://t.co/ovan32lZRr
03-09 23:02

RT @newsameba: 日本一可愛い女子高生決定へ http://t.co/yLk57bxGGK
03-09 23:02

RT @micro_meigen: どんな理由があっても人を殴ったり蹴ったりしてはいけない。これだけは絶対にいけない。
03-09 23:02

RT @kyodo_newsmart: 差別なき米社会を! 市民ら行進 [画像] ー 写真ニュース http://t.co/3NRAM2kdD6
03-09 23:02

RT @GutsWord: 『初対面の人と上手く話す秘訣なんて無いんです。心構えとしては、初対面と思わない事じゃないですかねえ。この人はよく知っているんだ、仲良しだと思う事です。』 by タモリ(タレント)
03-09 23:02

RT @kotoripiyopiyo: マイケル・ムーアが語る『アメリカン・スナイパー』、政治家サラ・ペイリンの終焉、そしてPTSD http://t.co/8Ntsylhha7
03-09 23:01

RT @joshispa: 「こっちのほうがいいわよ」母に意見を押し付けられる末っ子【こじらせ母娘】 http://t.co/ImY4pmJhAZ
03-09 23:01

RT @hboljp: 安倍政権の地方再生はしょせんバラマキ【現役金融マン ぐっちー氏】 http://t.co/RSKrcc97DL
03-09 23:01

RT @asahi: 組み立て舞台ほぼ完成 文楽、東京・六本木で屋外公演へ http://t.co/5HpES50eW0
03-09 23:00

RT @micro_meigen: 2013年 新春の願いと祈り。「一人も残らず幸せになってくれ。」
03-09 23:00

RT @kyodo_newsmart: 10日から北日本大荒れ ー 社会ニュース http://t.co/SwpCXbnzCN
03-09 23:00

RT @GutsWord: 『他人から好感を持たれていると、良いチャンスに巡り合えます。不快感を持たれていると、マイナスのチャンスに巡り合うでしょう。これは良いチャンスに巡り合えないよりももっと悪い事態です。』 by マーフィー
03-09 22:59

韓国長編時代劇「善徳女王」にも登場する言葉((o( ̄ー ̄)o)) http://t.co/A9zcPC2v5Z 時代や民族を超えた、至言なのですね(^^)b RT @GutsWord: 『ビリがいるから1位がいる』 by 相田みつを (詩人 書家)
03-09 22:54

@conisshow @alterna_japan こんばんは(*゜▽゜)_□ニュースにもならない、日常の一部になるといいですね(^○^)
03-09 22:30

RT @nkstnbkz: てんかんがあろうがなかろうが昼寝は短く30分以内,が原則.睡眠周期は90分単位ですが,昼寝としては1周期は長すぎて、夜に寝付けなくなります.ある方より「てんかんの人は、昼寝をし過ぎるといけないのでしょうか?」/bot
03-09 22:25

RT @GutsWord: 『大好きなことに情熱のすべてを注ぎなさい』 by ジムロジャース (投資家)
03-09 22:25

RT @nhk_news: 【被災から4年の“今”】 東日本大震災からまもなく4年。被災した人たちは「今」何を思い、 何を伝えようとしているのか。被災地のまちの移り変わりをたどる撮影記録と共にお伝えします。http://t.co/gAfbXqUuJU #nhk_news
03-09 22:25

RT @j_butsuzo: 寺ってさ、セ・リーグとパ・リーグあるでしょ?パの渋さもいいよ。真の野球ファンはパに行くでしょ。/みうらじゅん http://t.co/Pgt3B3KtLy
03-09 22:24

@s1tanaka こんばんは(*゜▽゜)_□春の嵐ですね(*_*)
03-09 22:01

RT @GutsWord: 『人間50歳を過ぎたら、今この場で終わったとしても悔やまない人生を過ごしていかねばならない。』 by 孫正義 (実業家)
03-09 21:39

RT @dalailama14thme: 沈黙は時として最高の解答だということを忘れないように。  http://t.co/A0OgygzqOw
03-09 21:36

RT @nhk_heart: おはようございます!月曜のハートネットTVは《ブレイクスルー》の日!★午後1時5分(再放送)ラッパー・GOMESS★夜8時:“みえない”をみる ―暗闇のスペシャリストたち―(アンコール)http://t.co/cPN57ew0Nk #etv
03-09 21:36

@__Mq こんばんは(*゜▽゜)_□美術展のようなデザインのインテリアですね( ・∇・)
03-09 21:10

RT @nhk_news: あすから北日本中心に荒れた天気に http://t.co/w8CKFwu1tG #nhk_news
03-09 21:08

RT @GutsWord: 『人は所詮(しょせん)一人で生まれ、一人で死んでいく孤独な存在です。だからこそ、自分がまず自分をいたわり、愛し、かわいがってやらなければ、自分自身が反抗します。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-09 21:07

RT @GutsWord: 『いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。』 by 松下幸之助 (実業家)
03-09 21:05

RT @gandhimeigen: 人は欠点に気づいたならば、即座にそれを改めなくてはならない。改める行為そのものが、人間にとって価値ある正しいことなのだ。間違っても、欠点を見て見ぬふりをして、状況を悪化させてはならない。  http://t.co/kgiX9xwf3z
03-09 21:02

RT @micro_meigen: 140文字の中なんだから、 自分で深く読み取れよ。
03-09 21:01

RT @GutsWord: 『人生にはいろいろなことがあります。しかし、悲しいことは忘れ、辛いことはじっと耐え忍んでいきましょう。それがこの四苦八苦の世を生きる唯一の方法ではないかと思います。』 by 瀬戸内寂聴 (小説家・尼僧)
03-09 21:01

RT @EG_Hiroshi: 【#拡散】癌になる国民半数を救おうぜ!【新発見ガン治療法の認知拡大を要望しよう!】 http://t.co/8mQA0RjnxD 署名して、さらに下村文科大臣のFBページにも投稿! こうやるんだ、僕は続けてくぞー!p(^0^)/ http://t…
03-09 06:24

@conisshow 内閣府の世論調査の「盛っている」であろう数値より、長い物には巻かれろに流されてしまう傾向を恐ろしく感じます。震災復興の「花は咲く」を歌った三宅由佳莉さんは、海上自衛官。自衛隊を軍備軍拡ではなくて平和と文化の維持発展に転換する象徴に活用できないでしょうか?
03-09 04:18

@s1tanaka こんばんは(*゜▽゜)_□TBSみんなの映画、視聴中(^^ゞサイバー犯罪映画「予告犯」公開は、6月6日予定( ; ゜Д゜)オーメンシリーズを思い出してしまうのは、私だけでしょうか(*_*)?
03-09 01:52

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1779-2ed15c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック