03/04のツイートまとめ

ここでは、「03/04のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@k2cyan @kuwatayoshio こんばんは。あら、失礼しました。いつも以上の早とちり、大変お恥ずかしい。お気を悪くなさらないでいただければ、幸いです。
03-04 21:22

RT @nkstnbkz: 第1回てんかんリハビリ研究会。静岡の八木先生「てんかん発症は15歳以下でが7割を占める。早いうちからリハビリを開始すれば,それだけ生涯にわたる効果が期待できる」/bot
03-04 21:18

@k2cyan @conisshow @kuwatayoshio @YouTube たびたびのツイート、ご容赦願いますm(__)m拡散戦略用の略称 AKB 元を正せば(安倍総理のアホに協力協賛するバカな売国の輩共)ですね((o( ̄ー ̄)o))
03-04 21:16

@k2cyan こんばんは(^^ゞ略称 AKB での拡散戦略、座布団100枚モノのGJです( ☆∀☆)!シェイクスピアも「本来修身斉家すべき高貴であり権力を持っている立場の堕落は、高貴な花の腐敗が名も知らぬ花の場合より耐え難いのと同じ」と言っていますね(゜_゜)
03-04 21:06

@k2cyan @conisshow @kuwatayoshio @YouTube こんばんは(*゜▽゜)_□先程のツイート↓にφ(..)した徒然草の中で兼好法師が指摘している「衣食充分に足りても礼節を全く知らぬ、真実の大泥棒」ですね<(`^´)>
03-04 20:59

@conisshow こんばんは(*゜▽゜)_□悪いこととわかっていながら、自分の生活のために誰かに迷惑を与える「悪い仕事」の作ってしまう社会悪、徒然草でも指摘されていた命題でしたね(;_;)
03-04 20:50

RT @nhk_news: 生活保護受給世帯が過去最多を更新 http://t.co/1t5o5w1rSS #nhk_news
03-04 20:00

RT @livedoornews: 【これは凄い】日産公認の「痛車」ならぬ「痛印」登場http://t.co/8nn5tLR7ljスカイラインやフェアレディなど人気歴代モデルから現行車まで全36種の図柄を用意。実名を入れれば、銀行印としても使えます。 http://t.c
03-04 20:00

RT @totigiaruaru: 県南はなまっていない#栃木あるある
03-04 19:59

RT @abfly: スマートフォンは2台持ち3台持ちは有り得るけど、ライフログ機能のあるスマートウォッチは2台持つ事は考えづらいのが大変そうだな。最初にシェアとっても本命が出て乗り換えられたら一気に使われなくなりそうだし
03-04 19:59

RT @nkstnbkz: てんかんリハビリ研究会発足。世話人会にて「大学病院、公立病院、開業医など、それぞれの施設の形態によって行える仕事がずいぶん異なる。まずは各施設の強みをいかして行こう」/bot
03-04 19:58

RT @tenkijp: 【桜の花びらのような肌を描いたパスキン・・・45歳は、もう遅いですか?】 http://t.co/bF2aIcFqyV 春霞がかかったような、ほのかなピンク色の肌。ジュール・パスキンは、20世紀前半の.. http://t.co/I45rpD5pBy
03-04 19:58

RT @livedoornews: 100RT:【祝】「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」が4月からゴールデン昇格http://t.co/v3IZINHSHZ「彼女へのメールの文末には相手の幸せを願って『合掌』と書く」など、僧侶ならではのぶっちゃけトークで高視聴… htt…
03-04 19:58

@shibatakoutarou こんばんは。あら、以外。ありがとうと言われる~の部分、私の場合は喜びというよりあなたのためを自称連呼して私の人生の妨害を続けていた人達から生きているだけで迷惑とまで言われていたので、他の人ではない私が何故今も生きているのかを探しているのかも。
03-04 19:57

RT @GutsWord: 『好きにすればいいよ。君の人生なんだから。』 by ジョン・レノン (歌手)
03-04 19:43

@fckisn こんばんは。長い年月をかけて築かれた伝統を目先の欲得のために一瞬で壊滅させようとする輩が幅を利かせている、日本全体の情けない有様。市民の力を結束すれば詐欺政治家やマスコミ、一部企業の横暴など取るに足らずという成果は、日本全体を高揚鼓舞させる功を奏するはずです!
03-04 19:40

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1774-405fd033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック