02/03のツイートまとめ

ここでは、「02/03のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @GutsWord: 『誰でもできるかもしれない仕事を与えられたら、そのときこそ、誰にもできない仕事にしてやろうと思いなさい。』 by 糸井重里 (コピーライター)
02-03 19:46

@jiro2109 こんばんは。合法的に、高齢者を死に追いやる陰謀なのかも。
02-03 19:46

RT @restinpeace666: 恵方巻きって『寿司屋の陰謀』扱いされてますが、正確には『海苔屋の陰謀』さらに全国展開は『セブンイレブンの陰謀』でしたっけ。 RT @jiro2109: 恵方巻きって今や日本中の節分行事になってるのか・・・。
02-03 19:43

@restinpeace666 @jiro2109 こんばんは(^_^)ゞ最近は、ロールケーキ業界の陰謀にもなっていますよね( ´艸`)
02-03 19:42

RT @L_666_h: 人間3歳前の記憶はないとか言うけど絶対おぼえてるよね~。スーパーで転んでほっぺえぐれたときも1歳半くらいだけどちゃんとおぼえてるし。シュークリーム持ってお母さんとお兄を追いかけてた(笑)
02-03 19:35

@fudoumyousan @jetsetradio7 こんばんは。大阪は、食い倒れの街。効果も、高そうですね。
02-03 19:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1754-cd65da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック