01/08のツイートまとめ

ここでは、「01/08のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@shibatakoutarou 寒中お見舞い申し上げます(*゜▽゜)_□HP時代、長女さんの誕生報告からご様子を拝見させていただいているので、他人事とは思えません(*^^*)
01-08 23:35

RT @micro_meigen: 「絶対に勝つ」という執念が弱ければ弱いほどに、満足な結果は出ない!
01-08 23:24

RT @nhk_heart: 【変わる障害者雇用】特別支援学校のキャリア教育の現場~就労支援アドバイザー・箕輪優子さん~、後編です。肢体不自由の児童・生徒が通う特別支援学校で、箕輪さんが実際に行ったアドバイスは、“生きる力”を高める上でも大切なことでした。http://t.co
01-08 23:22

RT @kotoripiyopiyo: 「山本氏や、山本氏周辺の方々、そして男性芸能人やテレビ関係者の方々は、こうした女性たちがテレビの前に座っている可能性も考えていただければ幸いです。」極楽とんぼ山本氏のメディア復帰が「怖い」~PTSDと被害女性(田中俊英) http://t…
01-08 23:18

最近の私の心理状態、リアルヤヌスの鏡だとしみじみ感慨(--;)
01-08 23:14

@conisshow 確かに(--;)失礼しましたm(__)m
01-08 23:05

私が、サッカーにハマったきっかけ( ☆∀☆)この前の再放送でも、聞き逃してしまいましたが(^_^;) RT @soccerplayerbot: ホラリラロー! セルジオ越後(サッカー解説者)
01-08 22:34

RT @micro_meigen: 花よ咲け 何も咲かないそんな日は、下へ下へと根を伸ばせ
01-08 22:31

RT @asahi: 同性婚にもお祝い金支給 セッケンの「LUSH」 http://t.co/X08rPBhYsE
01-08 22:29

RT @GutsWord: 【 あなたに勇気をくれる言葉 】『人間、志を立てるのに遅すぎるということはない』by スタンリー・ボールドウィン(イギリスの政治家 1867~1947) ※再投稿目標はしっかり立てていますか?... http://t.co/7HF
01-08 22:29

RT @conisshow: auが「NTTのモデムを変えるだけで~」と営業の電話をしてきた。こういうスパムメールのような電話をメシの時間帯に平気でかけさせるauと、契約なんかしてやるもんか。auの営業部長の顔が見たいわ。たぶん奥さんと満足な会話ができてないんだろう。だから、こ…
01-08 22:27

@conisshow こんばんは。IDO時代からのauユーザーなので、ショップ店頭の携帯やスマホから「日本製品へのこだわり」がなくなり始めたことに違和感を感じてはいましたが。そんな迷惑行為に、スマイルハートユーザーの払っている利用料金を使わないで下さいと言いたいです。
01-08 22:27

安かろう悪かろうと質より量の時代は、ジ・エンド!( ̄- ̄)ゞこれからは、高くてもいい物を少数精鋭の時代( ̄ー ̄ゞ-☆http://t.co/Nx8whjqVzu
01-08 22:01

RT @soccerplayerbot: サッカーは魔法を使って、すべての人々を夢中にさせる。 ペレ(元ブラジル代表)
01-08 21:46

私のしたいことは「ハートの扉をノックした大好きな人や物を、一見全く関係なさげな大好きな人や物に仲介してケミストリーを見ること」と実感した年末年始。 RT @GutsWord: 『大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ。』 by スナフキン (ムーミントロの親友)
01-08 21:44

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1736-8ce3ca76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック