11/26のツイートまとめ

ここでは、「11/26のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

RT @oukokuurw: チュンソンだってすげープレッシャーの中戦って浦和のためにプレーしてんだよ!!!!!!!興梠が怪我で出れなくてチュンがFWしてるけど点取ろうと必死で戦ってんだよ!!!!それを忠成コールでサポートすんのが俺ら浦和サポの役目ぢゃねーのか?俺たちは選…
11-26 23:54

RT @natsu_note: @EinGrossesHerz @vfk19makisfc13 でもひも解いていけばサンフレに通うようになったのはファン感で盛田ラーメンを手伝ってたチュンソンに出会ったからで。師範がいなければ私はビッグアーチ止まりでEスタにはいなかったかも。ご縁…
11-26 23:52

櫻井くん、蒼いシナリオドラマ化で桜井蒼役を演じてくれませんかね( ・∇・) 嵐 櫻井翔の父親は官僚!母は教授、妹は日テレ、弟は慶応の超エリート一家! | 気になる話題届けます! http://t.co/RRZCK6QY9B
11-26 23:44

@yuckey48 ゲッツェのレジェンドボレーを見ると、わが日本は何故せっかくの人的素材を国内で育成できないのρ(・・、)?とm(。≧Д≦。)m
11-26 23:37

@horinouchi20 フォローさせていただきました(^o^)/よろしくお願いします(^^ゞ
11-26 22:56

@livedoornews 柔道に空手(・・;)炎の体育会TVから、出演オファーしてくれませんかね(^o^;)?
11-26 22:01

@conisshow ありがとうございます(^^)人(^^)!
11-26 21:58

あいのり、私の中ではこの曲を使っていた時期が最盛期でしたo(^o^)o【NACK5】Every Little Thing・fragilehttp://t.co/Z0a5YRnW5y #radiko
11-26 08:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1704-8662baf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック