11/25のツイートまとめ

ここでは、「11/25のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
nekogataningen

@conisshow フォローさせていただきました(^^)よろしくお願いします(^o^)
11-25 12:28

池辺愛さん、SETならサザンとはアミューズつながりでしょうか(^o^)? 【NACK5:monaka】http://t.co/4m1y1EfJtb #radiko #NACK5
11-25 09:07

大野さんも鳥栖に乗り込んでの「絶対に勝たなければいけない闘い」カウントダウンq(^-^q)いつ勝つの?今でしょう(‘ー‘)/~~!【NACK5:WARMING-UP MUSIC】http://t.co/4m1y1EfJtb #radiko #NACK5
11-25 08:34

大野さんのお孫さんへのひいおじいちゃんの味、お金では得られない宝物ですよね(*´∇`*)【NACK5:WARMING-UP MUSIC】http://t.co/4m1y1EfJtb #radiko
11-25 08:29

レッズレディースなでしこリーグ優勝、おめでとうございます(^o^)v男子もリーグ優勝の栄光の架橋、を信じるのみです( ̄ー ̄ゞ-☆!【NACK5:WARMING-UP MUSIC】http://t.co/3oh18FhDlU #radiko
11-25 08:16

@chipifb @conisshow 私は、健康面から経済的にも同居しか選択の余地がなかった姉とその結婚相手に生活一切の束縛だけでなく暴言暴力も受け続け、我慢の限界を就労支援センターの責任者さんに訴えると「貴方が強い人だから合わせてあげなさい」と言われたことがあります(T_T)
11-25 08:09

RT @conisshow: @kanaria_kanaria 起業に小口投資をしたり、広報で応援するなど、関わることでリターンを得る方法はいっぱいありますよ。それに重度障がい者でも10代でも起業してる時代に、起業までたどりつけない人がいるとしたら、それはただの不勉強でしょうね。
11-25 07:57

てんかん発作、完治しました。 #ほどよい嘘をついてください
11-25 04:23

おめでた婚を、することになりました。 #ほどよい嘘をついてください
11-25 04:23

RT @kekeke7: ⭐️うしろから「ご本人」登場!#ほどよい嘘をついてください http://t.co/J33t7aweq4
11-25 04:19

@conisshow やはり・゜・(つД`)・゜・
11-25 03:51

@FFMatudo @hodakakato @conisshow こんななりすましを本当に見抜けないなら、国際社会での駆け引き以前の問題ですね(・_・;)
11-25 03:50

@bonniichan @conisshow 宗教団体や健康商法のカモどころか、鵜飼いの鵜にされている人達もそうでしょうか(;´_ゝ`)?
11-25 03:43

RT @conisshow: 難しいからこそ面白い。それが学びの奥深さを知ってる人の感覚。社会起業やソーシャルデザインの新しさを知りもせずに、それらの言葉を学びもせずにスルーしていては、自分が助かる方法すら自分で見つけることができず、いつまでも同じところをぐるぐる回り続けるんだ…
11-25 03:38

RT @conisshow: 富裕層にどれだけ儲けても社会に還元しないゲスい人が一部にいることを、僕は知ってるし、彼らの集まりで話をしたこともある。でも、ゲスな構えは「富裕層だから」ではない。貧困から叩き上げできたので、物質的なものにとりつかれたままだから。そうじゃない富裕層は…
11-25 01:14

@gyakusyuu レッズレディースなでしこ優勝、おめでとうございますq(^-^q)男子も後に続くを、信じるのみ( ̄ー ̄ゞ-☆!!! #レッズレディース #優勝
11-25 01:11

@k_ichinose ゴディバ鳥取県進出、ニュースで観ました(* ̄∇ ̄*)おめでとうございます( ̄ー ̄ゞ-☆
11-25 01:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekogataningen1.blog114.fc2.com/tb.php/1703-f6103c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック